這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/22 11:05


    たっくんへ
    福岡からご予約&遠くから遊びに来てくれてありがとう♡

    お部屋に入ってすぐに♡
    たっくんの🍌めっちゃ太かったから入るか不安だったけど優しく動いてくれて、そのあと、騎○位で🍼
    はじめて騎○位でいけたって言って貰えて嬉しい♡
    2回目はたっくんの好きなば○く♡

    めろんの濃厚ふぇらでめっちゃ🍌かたくなってたね♡
    プロフィール通りのふぇらの上手さを体感してもらえて嬉しい♡

    お身体も色々大変だと思うけどたっくんの体調が1番大切だから無理せずにね💕︎
    いつでも待ってるからね💕︎
    ありがとう♡

    めろん

    お礼💌

    たっくんへ福岡からご予約&遠くから遊びに来てくれてありがとう♡お部屋に入ってすぐに♡たっくんの🍌めっちゃ太かったから入るか不安だったけど優しく動いてくれて、そのあと、騎○位で🍼はじめて騎○位でいけたって言って貰えて嬉しい♡2回目はたっくんの好きなば○く♡めろんの濃厚ふぇらでめっちゃ🍌かたくなってたね♡プロフィール通りのふぇらの上手さを体感してもらえて嬉しい♡お身体も色々大変だと思うけどたっくんの体調が1番大切だから無理せずにね💕︎いつでも待ってるからね💕︎ありがとう♡めろん


    たっくんへ
    福岡からご予約&遠くから遊びに来てくれてありがとう♡

    お部屋に入ってすぐに♡
    たっくんの🍌めっちゃ太かったから入るか不安だったけど優しく動いてくれて、そのあと、騎○位で🍼
    はじめて騎○位でいけたって言って貰えて嬉しい♡
    2回目はたっくんの好きなば○く♡

    めろんの濃厚ふぇらでめっちゃ🍌かたくなってたね♡
    プロフィール通りのふぇらの上手さを体感してもらえて嬉しい♡

    お身体も色々大変だと思うけどたっくんの体調が1番大切だから無理せずにね💕︎
    いつでも待ってるからね💕︎
    ありがとう♡

    めろん

    三連休の予定は?

    9/22 10:31



    三連休の予定は??

    チューリップでエチエチな予定でしょ???
    ご案内お待たせすることあるので
    ご予約してね??

    X(旧Twitter)@MeRoN_Diary

    フォローしてね💕︎

    めろん

    三連休の予定は?

    三連休の予定は??チューリップでエチエチな予定でしょ???ご案内お待たせすることあるのでご予約してね??X(旧Twitter)@MeRoN_Diaryフォローしてね💕︎めろん



    三連休の予定は??

    チューリップでエチエチな予定でしょ???
    ご案内お待たせすることあるので
    ご予約してね??

    X(旧Twitter)@MeRoN_Diary

    フォローしてね💕︎

    めろん

    昨日のお礼💌

    9/22 09:45


    昨日のラストの福岡のお兄ちゃん

    会社の仲間と旅行で飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう♡
    本当に可愛いって終始褒めてくれて嬉しかったです♡

    ぎゅっって締めるとその度にめっちゃ🍌びくんってはんのうしてて可愛いなって思ったよー♡
    こんなに締まりの良い子居ないって褒めて貰えて嬉しい♡
    次も熊本きたらめろんに決まりって言って貰えて嬉しい!
    ありがとう♡

    めろん

    昨日のお礼💌

    昨日のラストの福岡のお兄ちゃん会社の仲間と旅行で飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう♡本当に可愛いって終始褒めてくれて嬉しかったです♡ぎゅっって締めるとその度にめっちゃ🍌びくんってはんのうしてて可愛いなって思ったよー♡こんなに締まりの良い子居ないって褒めて貰えて嬉しい♡次も熊本きたらめろんに決まりって言って貰えて嬉しい!ありがとう♡めろん


    昨日のラストの福岡のお兄ちゃん

    会社の仲間と旅行で飲み帰りに遊びに来てくれてありがとう♡
    本当に可愛いって終始褒めてくれて嬉しかったです♡

    ぎゅっって締めるとその度にめっちゃ🍌びくんってはんのうしてて可愛いなって思ったよー♡
    こんなに締まりの良い子居ないって褒めて貰えて嬉しい♡
    次も熊本きたらめろんに決まりって言って貰えて嬉しい!
    ありがとう♡

    めろん

    お礼💌

    9/22 08:47



    飲み帰りのお兄ちゃん
    朝の4時まで呑んでたけど、🍌は服脱ぐ時からめっちゃかたく反応してたね♡

    全身ぺろぺろ👅
    すごい敏感な体ですごいビクンビクンって反応♡
    🍌めっちゃかたくて、ば○くでお互い一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡
    2回目頑張ったけど時間なくてごめんね。

    飲酒運転ならんように少し休んで帰ってね!
    ありがとう♡

    めろん

    お礼💌

    飲み帰りのお兄ちゃん朝の4時まで呑んでたけど、🍌は服脱ぐ時からめっちゃかたく反応してたね♡全身ぺろぺろ👅すごい敏感な体ですごいビクンビクンって反応♡🍌めっちゃかたくて、ば○くでお互い一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡2回目頑張ったけど時間なくてごめんね。飲酒運転ならんように少し休んで帰ってね!ありがとう♡めろん



    飲み帰りのお兄ちゃん
    朝の4時まで呑んでたけど、🍌は服脱ぐ時からめっちゃかたく反応してたね♡

    全身ぺろぺろ👅
    すごい敏感な体ですごいビクンビクンって反応♡
    🍌めっちゃかたくて、ば○くでお互い一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡
    2回目頑張ったけど時間なくてごめんね。

    飲酒運転ならんように少し休んで帰ってね!
    ありがとう♡

    めろん

    お礼💌

    9/22 08:41


    鹿児島のお兄ちゃん
    熊本旅行🚎
    朝イチスタートから遊びに来てくれてありがとう♡
    朝立ちのままえちえちなことするのはじめてだったみたいで喜んでもらえて嬉しい♡
    乳首敏感さんでぺろぺろしてそのまま騎○位で🍌
    ほんとうにお兄ちゃんの言う通りめっちゃ量多くてびっくり👀
    生活習慣良い証拠だよ笑

    結局朝ごはん何食べたのかなぁー??
    気をつけて帰ってね?
    ありがとう♡

    めろん

    お礼💌

    鹿児島のお兄ちゃん熊本旅行🚎朝イチスタートから遊びに来てくれてありがとう♡朝立ちのままえちえちなことするのはじめてだったみたいで喜んでもらえて嬉しい♡乳首敏感さんでぺろぺろしてそのまま騎○位で🍌ほんとうにお兄ちゃんの言う通りめっちゃ量多くてびっくり👀生活習慣良い証拠だよ笑結局朝ごはん何食べたのかなぁー??気をつけて帰ってね?ありがとう♡めろん


    鹿児島のお兄ちゃん
    熊本旅行🚎
    朝イチスタートから遊びに来てくれてありがとう♡
    朝立ちのままえちえちなことするのはじめてだったみたいで喜んでもらえて嬉しい♡
    乳首敏感さんでぺろぺろしてそのまま騎○位で🍌
    ほんとうにお兄ちゃんの言う通りめっちゃ量多くてびっくり👀
    生活習慣良い証拠だよ笑

    結局朝ごはん何食べたのかなぁー??
    気をつけて帰ってね?
    ありがとう♡

    めろん

    朝イチだっしゅっ

    9/22 06:10


    おはよーございますっ!!
    朝傘なくてお店までだっしゅで走って出勤しました(笑)
    スタッフさんにびしょ濡れすぎて心配されましたがめっちゃ元気です✌️

    服も髪の毛も完璧に乾かして元気に出勤ですっ!!

    雨降ってるのでお足元気をつけて出勤してねん!!
    予約して来ていただけると嬉しいです!

    X(旧Twitter)@Meron_Diary
    のフォローもよろしくお願いします😊

    めろん

    朝イチだっしゅっ

    おはよーございますっ!!朝傘なくてお店までだっしゅで走って出勤しました(笑)スタッフさんにびしょ濡れすぎて心配されましたがめっちゃ元気です✌️服も髪の毛も完璧に乾かして元気に出勤ですっ!!雨降ってるのでお足元気をつけて出勤してねん!!予約して来ていただけると嬉しいです!X(旧Twitter)@Meron_Diaryのフォローもよろしくお願いします😊めろん


    おはよーございますっ!!
    朝傘なくてお店までだっしゅで走って出勤しました(笑)
    スタッフさんにびしょ濡れすぎて心配されましたがめっちゃ元気です✌️

    服も髪の毛も完璧に乾かして元気に出勤ですっ!!

    雨降ってるのでお足元気をつけて出勤してねん!!
    予約して来ていただけると嬉しいです!

    X(旧Twitter)@Meron_Diary
    のフォローもよろしくお願いします😊

    めろん

    退勤とお知らせ⋆͛📢⋆

    9/22 00:51


    退勤しました!
    ちょっとバタバタしていてお礼日記書けてなくてすみません(;_;)


    実はX(旧Twitter)を開設しました✌️

    こちらをフォローして頂けたら嬉しいです♡

    めろん

    退勤とお知らせ⋆͛📢⋆

    退勤しました!ちょっとバタバタしていてお礼日記書けてなくてすみません(;_;)実はX(旧Twitter)を開設しました✌️こちらをフォローして頂けたら嬉しいです♡めろん


    退勤しました!
    ちょっとバタバタしていてお礼日記書けてなくてすみません(;_;)


    実はX(旧Twitter)を開設しました✌️

    こちらをフォローして頂けたら嬉しいです♡

    めろん

    最近のお気に入りはね?

    9/21 22:33



    お題:最近のマイブーム!に回答♪

    このセブンの3角ガトーショコラ食べながらカフェオレ飲むこと♡

    疲れた時は甘いもの♡
    ということで、ミスドの黒糖ポンデリングか、このガトーショコラをもぐもぐして、疲れを癒すのがお気に入りなんですimg
    甘党だから、熊本のカフェとかにも行ってみたいけど、どこかおすすめかなぁ??
    会った時色々教えてくれたら嬉しいな♡

    めろん

    最近のお気に入りはね?

    お題:最近のマイブーム!に回答♪このセブンの3角ガトーショコラ食べながらカフェオレ飲むこと♡疲れた時は甘いもの♡ということで、ミスドの黒糖ポンデリングか、このガトーショコラをもぐもぐして、疲れを癒すのがお気に入りなんです甘党だから、熊本のカフェとかにも行ってみたいけど、どこかおすすめかなぁ??会った時色々教えてくれたら嬉しいな♡めろん



    お題:最近のマイブーム!に回答♪

    このセブンの3角ガトーショコラ食べながらカフェオレ飲むこと♡

    疲れた時は甘いもの♡
    ということで、ミスドの黒糖ポンデリングか、このガトーショコラをもぐもぐして、疲れを癒すのがお気に入りなんですimg
    甘党だから、熊本のカフェとかにも行ってみたいけど、どこかおすすめかなぁ??
    会った時色々教えてくれたら嬉しいな♡

    めろん

    何色がすき?💙

    9/21 20:29



    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー

    今日はナース服が青なのでそれにちなんで、ブルーの下着っ✨️

    似合うかなぁ??

    今日新しいコスプレも頼んだから届くの楽しみ♡
    事前予約限定の個人イベントをする予定だから楽しみにしててね🎪

    めろん

    何色がすき?💙

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー今日はナース服が青なのでそれにちなんで、ブルーの下着っ✨️似合うかなぁ??今日新しいコスプレも頼んだから届くの楽しみ♡事前予約限定の個人イベントをする予定だから楽しみにしててね🎪めろん



    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー

    今日はナース服が青なのでそれにちなんで、ブルーの下着っ✨️

    似合うかなぁ??

    今日新しいコスプレも頼んだから届くの楽しみ♡
    事前予約限定の個人イベントをする予定だから楽しみにしててね🎪

    めろん

    3連休のご予定は??

    9/21 18:28



    夜から雨の天気予報〜
    まだ降ってないよね??

    3連休♡
    えちえちの予定いれるよね??

    チューリップで気持ちいいことしよーね💕︎

    めろん

    3連休のご予定は??

    夜から雨の天気予報〜まだ降ってないよね??3連休♡えちえちの予定いれるよね??チューリップで気持ちいいことしよーね💕︎めろん



    夜から雨の天気予報〜
    まだ降ってないよね??

    3連休♡
    えちえちの予定いれるよね??

    チューリップで気持ちいいことしよーね💕︎

    めろん

    得意なの♡

    9/21 17:39



    めろんはねふぇらが得意なの♡

    ふぇらでかたくなった🍌をそのまま㊙️にいれるのがすき♡

    だから、🍼溜めてきてね??

    めろん

    得意なの♡

    めろんはねふぇらが得意なの♡ふぇらでかたくなった🍌をそのまま㊙️にいれるのがすき♡だから、🍼溜めてきてね??めろん



    めろんはねふぇらが得意なの♡

    ふぇらでかたくなった🍌をそのまま㊙️にいれるのがすき♡

    だから、🍼溜めてきてね??

    めろん

    こんなかんじ??

    9/21 15:07




    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪

    ヒップライン♡
    おしりのことかな??

    合ってるのかわかんないけどアップしてみました笑

    めろんのこときになったらチューリップに♡
    待ってるよー♡

    めろん

    こんなかんじ??

    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪ヒップライン♡おしりのことかな??合ってるのかわかんないけどアップしてみました笑めろんのこときになったらチューリップに♡待ってるよー♡めろん




    お題:ヒップライン自撮りできますか?に回答♪

    ヒップライン♡
    おしりのことかな??

    合ってるのかわかんないけどアップしてみました笑

    めろんのこときになったらチューリップに♡
    待ってるよー♡

    めろん

    コスプレ♡

    9/21 10:42



    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    ナース服♡

    お店のコスプレのスク水とセーラー服も着たいな🥺
    お店のコスプレは、着衣えちも出来ちゃうよ♡

    気持ちいいことしようね💕︎

    めろん

    コスプレ♡

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリーナース服♡お店のコスプレのスク水とセーラー服も着たいな🥺お店のコスプレは、着衣えちも出来ちゃうよ♡気持ちいいことしようね💕︎めろん



    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    ナース服♡

    お店のコスプレのスク水とセーラー服も着たいな🥺
    お店のコスプレは、着衣えちも出来ちゃうよ♡

    気持ちいいことしようね💕︎

    めろん

    昨日のお礼💌

    9/21 06:36



    ラスト枠のお兄ちゃん
    飲み帰りに友だちと遊びに来てくれてありがとう♡

    同じぱい○ん仲間👯‍♀️
    つるつるで綺麗っ✨️
    ぱい○んだとお互い丸見えだしなんか密着感ありますよね💕︎
    動く度にパンっパンッていやらしい音響いてたね💕︎
    お昼から仕事って言ってたけどゆっくり休めたかなぁ??
    ありがとう♡

    めろん

    昨日のお礼💌

    ラスト枠のお兄ちゃん飲み帰りに友だちと遊びに来てくれてありがとう♡同じぱい○ん仲間👯‍♀️つるつるで綺麗っ✨️ぱい○んだとお互い丸見えだしなんか密着感ありますよね💕︎動く度にパンっパンッていやらしい音響いてたね💕︎お昼から仕事って言ってたけどゆっくり休めたかなぁ??ありがとう♡めろん



    ラスト枠のお兄ちゃん
    飲み帰りに友だちと遊びに来てくれてありがとう♡

    同じぱい○ん仲間👯‍♀️
    つるつるで綺麗っ✨️
    ぱい○んだとお互い丸見えだしなんか密着感ありますよね💕︎
    動く度にパンっパンッていやらしい音響いてたね💕︎
    お昼から仕事って言ってたけどゆっくり休めたかなぁ??
    ありがとう♡

    めろん

    ナースさん出勤なり!

    9/21 05:46


    おはようございます😊
    6時からチューリップ出勤ですっ*.🌷.*

    本日はナース服での御出迎えです♡

    三連休の思い出作りに来てね♡
    夜は雨降るみたいだから気をつけてきてねー♡

    めろん

    ナースさん出勤なり!

    おはようございます😊6時からチューリップ出勤ですっ*.🌷.*本日はナース服での御出迎えです♡三連休の思い出作りに来てね♡夜は雨降るみたいだから気をつけてきてねー♡めろん


    おはようございます😊
    6時からチューリップ出勤ですっ*.🌷.*

    本日はナース服での御出迎えです♡

    三連休の思い出作りに来てね♡
    夜は雨降るみたいだから気をつけてきてねー♡

    めろん

    退勤!

    9/21 00:47


    先ほどの飲み帰りの身長高いお兄ちゃん
    ありがとうございます!
    明日お礼日記は書くので気をつけて帰ってくださいねん!


    退勤しました♡
    飲み帰りや、仕事終わり♡
    写メ日記みて気になって会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございます!

    明日からの三連休♡
    チューリップで待ってるからね??

    めろん

    退勤!

    先ほどの飲み帰りの身長高いお兄ちゃんありがとうございます!明日お礼日記は書くので気をつけて帰ってくださいねん!退勤しました♡飲み帰りや、仕事終わり♡写メ日記みて気になって会いに来てくれたお兄ちゃんありがとうございます!明日からの三連休♡チューリップで待ってるからね??めろん


    先ほどの飲み帰りの身長高いお兄ちゃん
    ありがとうございます!
    明日お礼日記は書くので気をつけて帰ってくださいねん!


    退勤しました♡
    飲み帰りや、仕事終わり♡
    写メ日記みて気になって会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございます!

    明日からの三連休♡
    チューリップで待ってるからね??

    めろん

    お礼!

    9/20 23:03


    スキンヘッドのお兄ちゃん

    ブーメンパンツ♡
    えちえちですな♡
    2ヶ月に一度のお遊びで遊んでくれてありがとう!

    乳首舐めたり、たくさんたまなめなめしたり♡
    舌使い👅楽しんで貰えて嬉しいです!

    気持ちいいことしてたら本当に1時間経つよね♡
    楽しんでもらえて嬉しいです!
    ありがとう!

    めろん

    お礼!

    スキンヘッドのお兄ちゃんブーメンパンツ♡えちえちですな♡2ヶ月に一度のお遊びで遊んでくれてありがとう!乳首舐めたり、たくさんたまなめなめしたり♡舌使い👅楽しんで貰えて嬉しいです!気持ちいいことしてたら本当に1時間経つよね♡楽しんでもらえて嬉しいです!ありがとう!めろん


    スキンヘッドのお兄ちゃん

    ブーメンパンツ♡
    えちえちですな♡
    2ヶ月に一度のお遊びで遊んでくれてありがとう!

    乳首舐めたり、たくさんたまなめなめしたり♡
    舌使い👅楽しんで貰えて嬉しいです!

    気持ちいいことしてたら本当に1時間経つよね♡
    楽しんでもらえて嬉しいです!
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    9/20 19:52



    ボーダーTシャツのお兄さん
    明日香港に帰るからその前に熊本の夜を楽しみに来てくれてありがとう!

    すごい優しくて気遣いしてくれて逆に申し訳ない気持ち
    シャワーも身体洗うのもお兄ちゃん優先だからきにしないでね
    ベッドの上でもたくさん舐めてくれたり色々してくれてありがとう!
    そしてたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!

    国に帰っても元気でね!
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    ボーダーTシャツのお兄さん明日香港に帰るからその前に熊本の夜を楽しみに来てくれてありがとう!すごい優しくて気遣いしてくれて逆に申し訳ない気持ちシャワーも身体洗うのもお兄ちゃん優先だからきにしないでねベッドの上でもたくさん舐めてくれたり色々してくれてありがとう!そしてたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!国に帰っても元気でね!ありがとう!めろん



    ボーダーTシャツのお兄さん
    明日香港に帰るからその前に熊本の夜を楽しみに来てくれてありがとう!

    すごい優しくて気遣いしてくれて逆に申し訳ない気持ち
    シャワーも身体洗うのもお兄ちゃん優先だからきにしないでね
    ベッドの上でもたくさん舐めてくれたり色々してくれてありがとう!
    そしてたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!

    国に帰っても元気でね!
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    9/20 18:42


    白スーツのおじさま

    お仕事仲間と遊びに来てくれてありがとう!
    2回目の来店だったみたいでどんな子がいるのか気になりますよね♡
    選んでもらえて嬉しいです!

    おっぱいも弾力あるし、肌も若くて綺麗で良かったって褒めて貰えて嬉しいです!

    次来る時のタイミングは、まだ未定だけど居たら指名するって言って貰えて嬉しいです!
    楽しみにしてるね😊
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    白スーツのおじさまお仕事仲間と遊びに来てくれてありがとう!2回目の来店だったみたいでどんな子がいるのか気になりますよね♡選んでもらえて嬉しいです!おっぱいも弾力あるし、肌も若くて綺麗で良かったって褒めて貰えて嬉しいです!次来る時のタイミングは、まだ未定だけど居たら指名するって言って貰えて嬉しいです!楽しみにしてるね😊ありがとう!めろん


    白スーツのおじさま

    お仕事仲間と遊びに来てくれてありがとう!
    2回目の来店だったみたいでどんな子がいるのか気になりますよね♡
    選んでもらえて嬉しいです!

    おっぱいも弾力あるし、肌も若くて綺麗で良かったって褒めて貰えて嬉しいです!

    次来る時のタイミングは、まだ未定だけど居たら指名するって言って貰えて嬉しいです!
    楽しみにしてるね😊
    ありがとう!

    めろん

    お礼💌

    9/20 15:53



    目がぱっちりのお兄ちゃん
    勢いで遊びに来てくれてありがとう!
    沢山いる女の子の中で選んでもらえて嬉しいです!

    お兄ちゃんの身体敏感で乳首舐めたり触ったりするだけですごい🍌反応してたね👏
    過去一上手いふぇらだったみたいで1回いった後も👅
    えちもフェらも最高だったって言って貰えて嬉しい!
    いろいろと堪能してもらえて嬉しい♡
    またムラムラしたら遊びに来てねん!
    ありがとう♡

    めろん

    お礼💌

    目がぱっちりのお兄ちゃん勢いで遊びに来てくれてありがとう!沢山いる女の子の中で選んでもらえて嬉しいです!お兄ちゃんの身体敏感で乳首舐めたり触ったりするだけですごい🍌反応してたね👏過去一上手いふぇらだったみたいで1回いった後も👅えちもフェらも最高だったって言って貰えて嬉しい!いろいろと堪能してもらえて嬉しい♡またムラムラしたら遊びに来てねん!ありがとう♡めろん



    目がぱっちりのお兄ちゃん
    勢いで遊びに来てくれてありがとう!
    沢山いる女の子の中で選んでもらえて嬉しいです!

    お兄ちゃんの身体敏感で乳首舐めたり触ったりするだけですごい🍌反応してたね👏
    過去一上手いふぇらだったみたいで1回いった後も👅
    えちもフェらも最高だったって言って貰えて嬉しい!
    いろいろと堪能してもらえて嬉しい♡
    またムラムラしたら遊びに来てねん!
    ありがとう♡

    めろん