• Club GALAXY
    KURABUGYARAKUSHI-

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつものケーキ屋さん🍰🥄

    8/23 22:54

    3回目のケーキのお兄さん!!

    今日はパフェみたいスイーツ用意してくれてた!

    可愛いし美味しいしありがと🥺

    あと、8月2回もあえて嬉しかったよ💗

    また9月ね!!

    いつものケーキ屋さん🍰🥄

    3回目のケーキのお兄さん!!今日はパフェみたいスイーツ用意してくれてた!可愛いし美味しいしありがと🥺あと、8月2回もあえて嬉しかったよ💗また9月ね!!

    3回目のケーキのお兄さん!!

    今日はパフェみたいスイーツ用意してくれてた!

    可愛いし美味しいしありがと🥺

    あと、8月2回もあえて嬉しかったよ💗

    また9月ね!!

    御奉仕💗

    8/23 21:17

    メイドのはるさんは
    ご主人様につくしまくりますよʚ🎀ɞ

    いっぱい命令出して欲しいな🥺

    そのかわりいっぱい可愛がってね(*ơᴗơ)

    御奉仕💗

    メイドのはるさんはご主人様につくしまくりますよʚ🎀ɞいっぱい命令出して欲しいな🥺そのかわりいっぱい可愛がってね(*ơᴗơ)

    メイドのはるさんは
    ご主人様につくしまくりますよʚ🎀ɞ

    いっぱい命令出して欲しいな🥺

    そのかわりいっぱい可愛がってね(*ơᴗơ)

    おはようございます🌼

    8/23 12:29

    昨日の夜は見事に完売!!

    ロングタイムとAFのラッシュ!!!

    たくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

    最後のお兄さんのとこでご飯食べながら
    ゆっくりお話出来て良かったです( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

    今日も1日よろしくお願いします💖💖

    おはようございます🌼

    昨日の夜は見事に完売!!ロングタイムとAFのラッシュ!!!たくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️最後のお兄さんのとこでご飯食べながらゆっくりお話出来て良かったです(˶ᐢᵕᐢ˵)今日も1日よろしくお願いします💖💖

    昨日の夜は見事に完売!!

    ロングタイムとAFのラッシュ!!!

    たくさんありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

    最後のお兄さんのとこでご飯食べながら
    ゆっくりお話出来て良かったです( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

    今日も1日よろしくお願いします💖💖

    予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    8/22 23:46

    夜も予約いただけて嬉しいです🌃🌙✨

    予約ページ見て、埋まってたらほんとに
    モチベーションになる🥺

    予定が合わなかったお兄さんもまた
    リベンジして呼んでみてね(*ᴗˬᴗ)

    予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    夜も予約いただけて嬉しいです🌃🌙✨予約ページ見て、埋まってたらほんとにモチベーションになる🥺予定が合わなかったお兄さんもまたリベンジして呼んでみてね(*ᴗˬᴗ)

    夜も予約いただけて嬉しいです🌃🌙✨

    予約ページ見て、埋まってたらほんとに
    モチベーションになる🥺

    予定が合わなかったお兄さんもまた
    リベンジして呼んでみてね(*ᴗˬᴗ)

    事前予約‼️✨

    8/22 15:16

    今日も、お昼1番から
    ご予約ありがとうございます😌💗

    可愛いコスプレも、特別オプションも
    できて楽しかった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    また気が向いたら待ってるね💕︎

    最近お昼の事前予約が多くて凄く嬉しいし
    少しずつ私の名がしれてきたかな~と🤭

    また私の事呼んでくれると嬉しいな👉👈

    事前予約‼️✨

    今日も、お昼1番からご予約ありがとうございます😌💗可愛いコスプレも、特別オプションもできて楽しかった໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১また気が向いたら待ってるね💕︎最近お昼の事前予約が多くて凄く嬉しいし少しずつ私の名がしれてきたかな~と🤭また私の事呼んでくれると嬉しいな👉👈

    今日も、お昼1番から
    ご予約ありがとうございます😌💗

    可愛いコスプレも、特別オプションも
    できて楽しかった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    また気が向いたら待ってるね💕︎

    最近お昼の事前予約が多くて凄く嬉しいし
    少しずつ私の名がしれてきたかな~と🤭

    また私の事呼んでくれると嬉しいな👉👈

    夜もスタート!

    8/21 23:16

    今日も5時までいるからいっぱいお誘い欲しいな~🥺

    はる寂しい夜は過ごしたくない:(´∩ω∩`):

    いっぱい遊ぼうね💖

    夜もスタート!

    今日も5時までいるからいっぱいお誘い欲しいな~🥺はる寂しい夜は過ごしたくない:(´∩ω∩`):いっぱい遊ぼうね💖

    今日も5時までいるからいっぱいお誘い欲しいな~🥺

    はる寂しい夜は過ごしたくない:(´∩ω∩`):

    いっぱい遊ぼうね💖

    昨日はありがとう🥺

    8/21 15:26

    急な出勤で3人のお兄さんがすぐに
    予約入れてくれて

    ほんとうにの楽しかったです‼️💗

    私の熱烈なファンのお兄さんもいて
    面白かったな~

    今日は通常通り出勤中⏱

    また1日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨️

    昨日はありがとう🥺

    急な出勤で3人のお兄さんがすぐに予約入れてくれてほんとうにの楽しかったです‼️💗私の熱烈なファンのお兄さんもいて面白かったな~今日は通常通り出勤中⏱また1日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨️

    急な出勤で3人のお兄さんがすぐに
    予約入れてくれて

    ほんとうにの楽しかったです‼️💗

    私の熱烈なファンのお兄さんもいて
    面白かったな~

    今日は通常通り出勤中⏱

    また1日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨️

    行動力大事です👍

    8/20 23:46

    急な出勤だったのに呼んでくれたお兄さん
    天才すぎない⁉️

    嬉しすぎて泣けちゃう🥲💗

    行動ががはやくてほんとに天才としか
    言いようない!!

    ほんとにありがとう😭

    行動力大事です👍

    急な出勤だったのに呼んでくれたお兄さん天才すぎない⁉️嬉しすぎて泣けちゃう🥲💗行動ががはやくてほんとに天才としか言いようない!!ほんとにありがとう😭

    急な出勤だったのに呼んでくれたお兄さん
    天才すぎない⁉️

    嬉しすぎて泣けちゃう🥲💗

    行動ががはやくてほんとに天才としか
    言いようない!!

    ほんとにありがとう😭

    急だけど🏃💨

    8/20 23:33

    夜時間できたので出勤‼️

    おしごとしてる時が楽しいからどうしても
    出勤したくなるんだよね(*ˊ˘ˋ*)♪

    お家にいても暇だし!

    お兄さんに会いたい♡♡♡

    急だけど🏃💨

    夜時間できたので出勤‼️おしごとしてる時が楽しいからどうしても出勤したくなるんだよね(*ˊ˘ˋ*)♪お家にいても暇だし!お兄さんに会いたい♡♡♡

    夜時間できたので出勤‼️

    おしごとしてる時が楽しいからどうしても
    出勤したくなるんだよね(*ˊ˘ˋ*)♪

    お家にいても暇だし!

    お兄さんに会いたい♡♡♡

    メガネ𖦹ー𖦹

    8/20 05:28

    明日昼前からお友達と遊ぶから

    今日は目をいたわるためにメガネでした!

    夜の予約もありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    明日はしっかりお友達と楽しんでくる🥰

    メガネ𖦹ー𖦹

    明日昼前からお友達と遊ぶから今日は目をいたわるためにメガネでした!夜の予約もありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́)明日はしっかりお友達と楽しんでくる🥰

    明日昼前からお友達と遊ぶから

    今日は目をいたわるためにメガネでした!

    夜の予約もありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    明日はしっかりお友達と楽しんでくる🥰

    11時待機⏰

    8/19 21:02

    今日の夜動画があがるよ🥺

    今度はお兄さんに動画撮るの手伝ってもらおうかな🤭💖

    11時待機⏰

    今日の夜動画があがるよ🥺今度はお兄さんに動画撮るの手伝ってもらおうかな🤭💖

    今日の夜動画があがるよ🥺

    今度はお兄さんに動画撮るの手伝ってもらおうかな🤭💖

    素敵なお家🏠💖

    8/19 18:04

    昨日自宅に呼んでくれたお兄さんのお家
    すごく素敵だった✨

    お兄さんもすごく紳士的で、優しくて

    ゆったり、まったり、いい時間を過ごせました😌

    また、いい感じにしあがったら会おうね💕︎

    お兄さんの素敵なお顔早くみたいな(♡˘˘)*

    素敵なお家🏠💖

    昨日自宅に呼んでくれたお兄さんのお家すごく素敵だった✨お兄さんもすごく紳士的で、優しくてゆったり、まったり、いい時間を過ごせました😌また、いい感じにしあがったら会おうね💕︎お兄さんの素敵なお顔早くみたいな(♡˘˘)*

    昨日自宅に呼んでくれたお兄さんのお家
    すごく素敵だった✨

    お兄さんもすごく紳士的で、優しくて

    ゆったり、まったり、いい時間を過ごせました😌

    また、いい感じにしあがったら会おうね💕︎

    お兄さんの素敵なお顔早くみたいな(♡˘˘)*

    朝一番☝️✨

    8/19 17:02

    久しぶりに朝一の日記だそうとおもって、
    写真まで撮ったのにすぐ寝ちゃってた😝

    また夜からあいてるからいっぱい
    予約で埋まってたら嬉しいな‪(*ˊ ˋ*)‬♡

    朝一番☝️✨

    久しぶりに朝一の日記だそうとおもって、写真まで撮ったのにすぐ寝ちゃってた😝また夜からあいてるからいっぱい予約で埋まってたら嬉しいな‪(*ˊˋ*)‬♡

    久しぶりに朝一の日記だそうとおもって、
    写真まで撮ったのにすぐ寝ちゃってた😝

    また夜からあいてるからいっぱい
    予約で埋まってたら嬉しいな‪(*ˊ ˋ*)‬♡

    おはようございます🌼

    8/18 12:22

    出勤しました👩🏻‍💻

    久しぶりにゆっくりとしたスタートの
    朝です☀️🌱𓂃 𓈒𓏸

    いっぱいお誘いして欲しいな🥺

    5:00までいるからまってます(๑'ᴗ'๑)‪‪❤︎‬

    おはようございます🌼

    出勤しました👩🏻‍💻久しぶりにゆっくりとしたスタートの朝です☀️🌱𓂃𓈒𓏸いっぱいお誘いして欲しいな🥺5:00までいるからまってます(๑'ᴗ'๑)‪‪❤︎‬

    出勤しました👩🏻‍💻

    久しぶりにゆっくりとしたスタートの
    朝です☀️🌱𓂃 𓈒𓏸

    いっぱいお誘いして欲しいな🥺

    5:00までいるからまってます(๑'ᴗ'๑)‪‪❤︎‬

    お昼絶好調👌

    8/17 23:31

    お昼最近いつも埋まってる🫢

    なんでこんなに呼ばれるの

    めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!!

    絶対会ってガッカリさせたくないから
    私も精一杯頑張る🥺

    なんか、要望とかあったら気軽に言ってきてね💕︎

    答えれる範囲で答えます!!

    お昼絶好調👌

    お昼最近いつも埋まってる🫢なんでこんなに呼ばれるのめちゃくちゃ嬉しいんだけど!!!絶対会ってガッカリさせたくないから私も精一杯頑張る🥺なんか、要望とかあったら気軽に言ってきてね💕︎答えれる範囲で答えます!!

    お昼最近いつも埋まってる🫢

    なんでこんなに呼ばれるの

    めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!!

    絶対会ってガッカリさせたくないから
    私も精一杯頑張る🥺

    なんか、要望とかあったら気軽に言ってきてね💕︎

    答えれる範囲で答えます!!

    楽しめた?🏞

    8/17 17:52

    昨日川に行くから遊べるとこ教えて

    って聞かれて、私がいつも行くところ
    教えたんだけど、楽しめたかな?

    ターザンもできる面白い川!

    飛び込めたかな🤭

    教えたくせに私はまだ行けてないから
    タイミング見て遊びに行きたい👙

    楽しめた?🏞

    昨日川に行くから遊べるとこ教えてって聞かれて、私がいつも行くところ教えたんだけど、楽しめたかな?ターザンもできる面白い川!飛び込めたかな🤭教えたくせに私はまだ行けてないからタイミング見て遊びに行きたい👙

    昨日川に行くから遊べるとこ教えて

    って聞かれて、私がいつも行くところ
    教えたんだけど、楽しめたかな?

    ターザンもできる面白い川!

    飛び込めたかな🤭

    教えたくせに私はまだ行けてないから
    タイミング見て遊びに行きたい👙

    ろりかわ👧🏻💗

    8/16 23:31

    ツインテールにして
    ろりかわいいはるになった!

    今日はゴスロリ気味です

    この私が最高に可愛と思うから
    会いに来て欲しいな🥺💖

    ろりかわ👧🏻💗

    ツインテールにしてろりかわいいはるになった!今日はゴスロリ気味ですこの私が最高に可愛と思うから会いに来て欲しいな🥺💖

    ツインテールにして
    ろりかわいいはるになった!

    今日はゴスロリ気味です

    この私が最高に可愛と思うから
    会いに来て欲しいな🥺💖

    愛情いっぱい??♡

    8/16 22:51

    最近左の胸が大きくなった気がする

    前よりつかみ心地が出てきたというか、、

    お兄さん達の夢と希望と愛で
    膨らんだのかな( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )‪‪❤︎‬

    なんちゃって✯⋆*

    もっといっぱいはるに愛をください💗💗

    愛情いっぱい??♡

    最近左の胸が大きくなった気がする前よりつかみ心地が出てきたというか、、お兄さん達の夢と希望と愛で膨らんだのかな(ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤)‪‪❤︎‬なんちゃって✯⋆*もっといっぱいはるに愛をください💗💗

    最近左の胸が大きくなった気がする

    前よりつかみ心地が出てきたというか、、

    お兄さん達の夢と希望と愛で
    膨らんだのかな( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )‪‪❤︎‬

    なんちゃって✯⋆*

    もっといっぱいはるに愛をください💗💗

    お盆も終わりかな?

    8/16 17:22

    最近は帰省でとか、同窓会終わりでとか

    お兄さんのお話からお盆を感じました😌

    お盆ももお終わり!

    でも今日金曜日だよ!

    いっぱいはるに会いに来てね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡

    お盆も終わりかな?

    最近は帰省でとか、同窓会終わりでとかお兄さんのお話からお盆を感じました😌お盆ももお終わり!でも今日金曜日だよ!いっぱいはるに会いに来てね⸝⸝ʚ̴̶̷̯̆ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡

    最近は帰省でとか、同窓会終わりでとか

    お兄さんのお話からお盆を感じました😌

    お盆ももお終わり!

    でも今日金曜日だよ!

    いっぱいはるに会いに来てね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡

    ランクイン✨✨

    8/15 23:21

    7月の月間指名本数

    なんとなんと
    2位に入ることが出来ました🥹👏✨

    先月呼んでくれた全てのお兄さんに
    感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今月もすごく調子がいいので1位に
    なれたらいいな~💭💗

    またいっぱい呼んでくださいね!
    沢山頑張らせてください𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯 ‪‪❤︎‬‬

    ランクイン✨✨

    7月の月間指名本数なんとなんと2位に入ることが出来ました🥹👏✨先月呼んでくれた全てのお兄さんに感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今月もすごく調子がいいので1位になれたらいいな~💭💗またいっぱい呼んでくださいね!沢山頑張らせてください𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯‪‪❤︎‬‬

    7月の月間指名本数

    なんとなんと
    2位に入ることが出来ました🥹👏✨

    先月呼んでくれた全てのお兄さんに
    感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今月もすごく調子がいいので1位に
    なれたらいいな~💭💗

    またいっぱい呼んでくださいね!
    沢山頑張らせてください𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯 ‪‪❤︎‬‬