• HIMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!

    7/7 14:19



    出勤しました〜😆

    今日もあつーーーい☀️

    是非汗流しにらぶほに寄って
    ついで?に呼んでもらえたら嬉しいな🥳

    2時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️

    しゅっ!

    出勤しました〜😆今日もあつーーーい☀️是非汗流しにらぶほに寄ってついで?に呼んでもらえたら嬉しいな🥳2時まで受付してるのでお誘い待ってます❤️



    出勤しました〜😆

    今日もあつーーーい☀️

    是非汗流しにらぶほに寄って
    ついで?に呼んでもらえたら嬉しいな🥳

    2時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️

    [お題]from:endomameさん

    7/6 13:04



    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪

    生クリームが好きなので
    ロールケーキとか
    生クリーム
    使ってるスイーツが好きだよ〜🍰

    [お題]from:endomameさん

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪生クリームが好きなのでロールケーキとか生クリーム使ってるスイーツが好きだよ〜🍰



    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪

    生クリームが好きなので
    ロールケーキとか
    生クリーム
    使ってるスイーツが好きだよ〜🍰

    待ってるね♡

    7/6 00:08



    先程の空港線のおにいさん
    お誘いありがとうございました😆

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    待機になりました🫡
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    待ってるね♡

    先程の空港線のおにいさんお誘いありがとうございました😆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈待機になりました🫡まだまだお誘いお待ちしてます🌟



    先程の空港線のおにいさん
    お誘いありがとうございました😆

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    待機になりました🫡
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    待機中!

    7/5 20:54



    待機中です🙆‍♀️

    今ならいつでも行けるので
    お誘い貰えたら嬉しいです♡♥️

    待機中!

    待機中です🙆‍♀️今ならいつでも行けるのでお誘い貰えたら嬉しいです♡♥️



    待機中です🙆‍♀️

    今ならいつでも行けるので
    お誘い貰えたら嬉しいです♡♥️

    昨日)石狩のなかよしさま♡

    7/5 11:58



    img石狩のなかよしさま

    昨日はお誘いありがとうございます☺️

    先月ぶりのお誘いで
    お仕事で
    いつも呼んでくれる
    石狩の近くにきたからって
    呼んでくれてありがとう😆

    おにいさんがお部屋に入って早々
    蜘蛛が出たらしく
    目につかないように
    しといてくれてありがとう😭
    仕事以外での任務お疲れ様です🫡笑

    プレイでは
    いつも通りつんつん軽くいじりつつ
    ムスコは素直でよかった😋😋
    ベッドで攻守交代しつつ
    最後はいっぱいでちゃったね💕︎

    終わったあとは
    アニメの話したり
    Switchのソフトについて話したり
    色んな話ができて楽しかったよ😆

    またお時間あれば
    お誘い待ってます❤️

    昨日)石狩のなかよしさま♡

    石狩のなかよしさま昨日はお誘いありがとうございます☺️先月ぶりのお誘いでお仕事でいつも呼んでくれる石狩の近くにきたからって呼んでくれてありがとう😆おにいさんがお部屋に入って早々蜘蛛が出たらしく目につかないようにしといてくれてありがとう😭仕事以外での任務お疲れ様です🫡笑プレイではいつも通りつんつん軽くいじりつつムスコは素直でよかった😋😋ベッドで攻守交代しつつ最後はいっぱいでちゃったね💕︎終わったあとはアニメの話したりSwitchのソフトについて話したり色んな話ができて楽しかったよ😆またお時間あればお誘い待ってます❤️



    img石狩のなかよしさま

    昨日はお誘いありがとうございます☺️

    先月ぶりのお誘いで
    お仕事で
    いつも呼んでくれる
    石狩の近くにきたからって
    呼んでくれてありがとう😆

    おにいさんがお部屋に入って早々
    蜘蛛が出たらしく
    目につかないように
    しといてくれてありがとう😭
    仕事以外での任務お疲れ様です🫡笑

    プレイでは
    いつも通りつんつん軽くいじりつつ
    ムスコは素直でよかった😋😋
    ベッドで攻守交代しつつ
    最後はいっぱいでちゃったね💕︎

    終わったあとは
    アニメの話したり
    Switchのソフトについて話したり
    色んな話ができて楽しかったよ😆

    またお時間あれば
    お誘い待ってます❤️

    昨日)グリーンサラダのなかよしさま♡

    7/5 11:50



    imgグリーンサラダのなかよしさま

    お誘いありがとうございます😆

    先月ぶりのお誘いで
    昨日は朝からムラムラだったらしく
    お仕事帰りに
    ようやく発散の刻🩷笑

    ムラムラおにいさんだったからか
    いつもより
    攻めてもらう時間が長かった気が…🫣
    お返しにあたしもいっぱい攻めて
    おにいさんの弱点?
    くすぐった気持ちいいポイント発見🤩
    (次からそこも攻めてみよう💭)
    最後はいっぱいいっぱい出せたね🍌💕︎

    終わったあとは
    おにいさんの趣味のこと、
    パチスロの話もできて楽しかった〜✨️

    またお時間あればお誘い待ってます❤️

    昨日)グリーンサラダのなかよしさま♡

    グリーンサラダのなかよしさまお誘いありがとうございます😆先月ぶりのお誘いで昨日は朝からムラムラだったらしくお仕事帰りにようやく発散の刻🩷笑ムラムラおにいさんだったからかいつもより攻めてもらう時間が長かった気が…🫣お返しにあたしもいっぱい攻めておにいさんの弱点?くすぐった気持ちいいポイント発見🤩(次からそこも攻めてみよう💭)最後はいっぱいいっぱい出せたね🍌💕︎終わったあとはおにいさんの趣味のこと、パチスロの話もできて楽しかった〜✨️またお時間あればお誘い待ってます❤️



    imgグリーンサラダのなかよしさま

    お誘いありがとうございます😆

    先月ぶりのお誘いで
    昨日は朝からムラムラだったらしく
    お仕事帰りに
    ようやく発散の刻🩷笑

    ムラムラおにいさんだったからか
    いつもより
    攻めてもらう時間が長かった気が…🫣
    お返しにあたしもいっぱい攻めて
    おにいさんの弱点?
    くすぐった気持ちいいポイント発見🤩
    (次からそこも攻めてみよう💭)
    最後はいっぱいいっぱい出せたね🍌💕︎

    終わったあとは
    おにいさんの趣味のこと、
    パチスロの話もできて楽しかった〜✨️

    またお時間あればお誘い待ってます❤️

    待ってるね♡

    7/5 00:26



    待機中になりました〜🙆‍♀️✨️

    2時まで受付してるので
    まだまだお誘い待ってます❤️

    待ってるね♡

    待機中になりました〜🙆‍♀️✨️2時まで受付してるのでまだまだお誘い待ってます❤️



    待機中になりました〜🙆‍♀️✨️

    2時まで受付してるので
    まだまだお誘い待ってます❤️

    🚗³₃

    7/4 22:57



    石狩のなかよしさま
    向かっておりまする🚗³₃

    今日も楽しもーね😆

    🚗³₃

    石狩のなかよしさま向かっておりまする🚗³₃今日も楽しもーね😆



    石狩のなかよしさま
    向かっておりまする🚗³₃

    今日も楽しもーね😆

    🚗³₃

    7/4 18:05



    空港線のおにいさん
    スタートからお誘い
    ありがとうございます😌

    向かってます🚗³₃

    🚗³₃

    空港線のおにいさんスタートからお誘いありがとうございます😌向かってます🚗³₃



    空港線のおにいさん
    スタートからお誘い
    ありがとうございます😌

    向かってます🚗³₃

    しゅっ

    7/4 18:04



    出勤しました〜🙆‍♀️

    今日も2時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️

    しゅっ

    出勤しました〜🙆‍♀️今日も2時まで受付してるのでお誘い待ってます❤️



    出勤しました〜🙆‍♀️

    今日も2時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️

    あと少し!!

    7/4 01:15



    今日の受付
    あと1時間弱です🍀 ́-‬

    あと1枠
    お誘い貰えたら嬉しいな💓

    あと少し!!

    今日の受付あと1時間弱です🍀́-‬あと1枠お誘い貰えたら嬉しいな💓



    今日の受付
    あと1時間弱です🍀 ́-‬

    あと1枠
    お誘い貰えたら嬉しいな💓

    まだまだ🩷

    7/3 20:59



    まだまだ
    ご予約受付中です🙆‍♀️

    今ならいつでも行けます🚗³₃

    2時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️

    まだまだ🩷

    まだまだご予約受付中です🙆‍♀️今ならいつでも行けます🚗³₃2時まで受付してるのでお誘い待ってます❤️



    まだまだ
    ご予約受付中です🙆‍♀️

    今ならいつでも行けます🚗³₃

    2時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️

    しゅ!

    7/3 14:21



    出勤しました〜🙆‍♀️

    今日もえっちなおにいさん
    お誘い待ってます❤️

    しゅ!

    出勤しました〜🙆‍♀️今日もえっちなおにいさんお誘い待ってます❤️



    出勤しました〜🙆‍♀️

    今日もえっちなおにいさん
    お誘い待ってます❤️

    待機中!

    7/2 22:25



    待機中です🙆‍♀️

    今ならいつでも行けます✨️

    2時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️

    待機中!

    待機中です🙆‍♀️今ならいつでも行けます✨️2時まで受付してるのでお誘い待ってます❤️



    待機中です🙆‍♀️

    今ならいつでも行けます✨️

    2時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️

    しゅ!

    7/2 18:03



    出勤しました〜🙆‍♀️

    今日もえっちなお誘い待ってます❤️

    しゅ!

    出勤しました〜🙆‍♀️今日もえっちなお誘い待ってます❤️



    出勤しました〜🙆‍♀️

    今日もえっちなお誘い待ってます❤️

    直近の出勤予定

    7/2 10:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 18:00 - 3:00
    07/03(水) 18:00 - 3:00
    07/04(木) 18:00 - 3:00
    07/05(金) 18:00 - 3:00
    07/06(土) 18:00 - 3:00
    07/07(日) 18:00 - 3:00
    07/08(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/02(火)18:00-3:0007/03(水)18:00-3:0007/04(木)18:00-3:0007/05(金)18:00-3:0007/06(土)18:00-3:0007/07(日)18:00-3:0007/08(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) 18:00 - 3:00
    07/03(水) 18:00 - 3:00
    07/04(木) 18:00 - 3:00
    07/05(金) 18:00 - 3:00
    07/06(土) 18:00 - 3:00
    07/07(日) 18:00 - 3:00
    07/08(月) -

    遊びに来てね♪

    7月🐬🏝

    7/1 13:46



    今年も折り返し!!

    7月もなかよしさま💓💓
    今月出会うおにいさん方🩷
    よろしくお願いします🥳

    7月🐬🏝

    今年も折り返し!!7月もなかよしさま💓💓今月出会うおにいさん方🩷よろしくお願いします🥳



    今年も折り返し!!

    7月もなかよしさま💓💓
    今月出会うおにいさん方🩷
    よろしくお願いします🥳

    お久しぶりの( ´△`)

    7/1 13:25



    超獣神祭してるから
    マサムネ欲しくてガチャ引いたんだけど
    久しぶりに
    バッハさんに出会ったよ( ´△`)

    バッハさんの存在忘れてたぐらい
    久しぶりの再会は
    全然嬉しくないひめのです( ´△`)笑

    (もっと違うキャラがヨカッタ……)

    お久しぶりの( ´△`)

    超獣神祭してるからマサムネ欲しくてガチャ引いたんだけど久しぶりにバッハさんに出会ったよ(´△`)バッハさんの存在忘れてたぐらい久しぶりの再会は全然嬉しくないひめのです(´△`)笑(もっと違うキャラがヨカッタ……)



    超獣神祭してるから
    マサムネ欲しくてガチャ引いたんだけど
    久しぶりに
    バッハさんに出会ったよ( ´△`)

    バッハさんの存在忘れてたぐらい
    久しぶりの再会は
    全然嬉しくないひめのです( ´△`)笑

    (もっと違うキャラがヨカッタ……)

    [お題]from:フーネットプライムさん

    7/1 12:55



    お題:今やってるサブスクって何かありますか?に回答♪

    Netflixと
    Amazonプライム だよ📺♩

    [お題]from:フーネットプライムさん

    お題:今やってるサブスクって何かありますか?に回答♪NetflixとAmazonプライムだよ📺♩



    お題:今やってるサブスクって何かありますか?に回答♪

    Netflixと
    Amazonプライム だよ📺♩

    待機中!!

    6/30 22:53



    待機中です😊

    スタートからなかよしさま、
    ご新規のおにいさん方
    お誘いありがとうございます😆

    今日も2時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️

    待機中!!

    待機中です😊スタートからなかよしさま、ご新規のおにいさん方お誘いありがとうございます😆今日も2時まで受付してるのでお誘い待ってます❤️



    待機中です😊

    スタートからなかよしさま、
    ご新規のおにいさん方
    お誘いありがとうございます😆

    今日も2時まで受付してるので
    お誘い待ってます❤️