• Club Moet
    KURABUMOE

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/21💌10日間で3回も…💌

    8/22 17:17

    洒落 205号室 90分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    まさかの今月…いや10日間の間に3回も🤭💖
    靴見た瞬間にお兄様だ!ってすぐ分かりました💭

    はじめてお会いして2回目までは
    数ヶ月空いたのに
    まさかの今月3回も🤣🤣🤣
    もうお兄様の言葉すべてが行動に表されたて
    ほんとに愛を感じます🥰🥰🥰

    そしていつも最高の差し入れとクチコミも
    ありがとうございます︎︎𓂃⟡.·

    お兄様といると素の自分をだせちゃうし
    プレイもエチエチで
    いっつもあっという間に時間がすぎちゃう⸝⸝⸝♡︎

    いつも楽しい時間をありがとう✌️

    お兄様との時間で元気復活しちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    また会えるのを楽しみにしてますね❥❥»»

    昨日はありがとうございました💟

    8/21💌10日間で3回も…💌

    洒落205号室90分のリピ様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨まさかの今月…いや10日間の間に3回も🤭💖靴見た瞬間にお兄様だ!ってすぐ分かりました💭はじめてお会いして2回目までは数ヶ月空いたのにまさかの今月3回も🤣🤣🤣もうお兄様の言葉すべてが行動に表されたてほんとに愛を感じます🥰🥰🥰そしていつも最高の差し入れとクチコミもありがとうございます︎︎𓂃⟡.·お兄様といると素の自分をだせちゃうしプレイもエチエチでいっつもあっという間に時間がすぎちゃう⸝⸝⸝♡︎いつも楽しい時間をありがとう✌️お兄様との時間で元気復活しちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥また会えるのを楽しみにしてますね❥❥»»昨日はありがとうございました💟

    洒落 205号室 90分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    まさかの今月…いや10日間の間に3回も🤭💖
    靴見た瞬間にお兄様だ!ってすぐ分かりました💭

    はじめてお会いして2回目までは
    数ヶ月空いたのに
    まさかの今月3回も🤣🤣🤣
    もうお兄様の言葉すべてが行動に表されたて
    ほんとに愛を感じます🥰🥰🥰

    そしていつも最高の差し入れとクチコミも
    ありがとうございます︎︎𓂃⟡.·

    お兄様といると素の自分をだせちゃうし
    プレイもエチエチで
    いっつもあっという間に時間がすぎちゃう⸝⸝⸝♡︎

    いつも楽しい時間をありがとう✌️

    お兄様との時間で元気復活しちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    また会えるのを楽しみにしてますね❥❥»»

    昨日はありがとうございました💟

    8/21💌まさかの結末…

    8/22 17:09

    パレロワイヤル 406号室 70分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    パネルみて色んな女の子から選んでくださったみたいで
    でもまさかの静かで大人しい女の子が
    タイプだったみたいで💔

    人生初のチェンジくらおうかしたけど
    でも次来た子で後悔するよりかは…って
    そのままでいいやってありがとう🥲❤️‍🔥

    洋服ぬいだ瞬間からお兄様の気分が一転🤭💭
    シャワー中もプレイ中も

    きららちゃんでよかったー!って何回も言ってくれて
    まさかの最後にはまたリピートする!って

    次回の予定まで︎︎︎︎𓂃⟡.·

    会って数分じゃ分からない1時間いることで
    わたしの良さに気づいてくれたみたいで
    とっても嬉しかったです🥰🥰🥰

    そして沢山楽しんでくれてよかったです✌️

    昨日はありがとうございました💟

    8/21💌まさかの結末…

    パレロワイヤル406号室70分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨パネルみて色んな女の子から選んでくださったみたいででもまさかの静かで大人しい女の子がタイプだったみたいで💔人生初のチェンジくらおうかしたけどでも次来た子で後悔するよりかは…ってそのままでいいやってありがとう🥲❤️‍🔥洋服ぬいだ瞬間からお兄様の気分が一転🤭💭シャワー中もプレイ中もきららちゃんでよかったー!って何回も言ってくれてまさかの最後にはまたリピートする!って次回の予定まで︎︎︎︎𓂃⟡.·会って数分じゃ分からない1時間いることでわたしの良さに気づいてくれたみたいでとっても嬉しかったです🥰🥰🥰そして沢山楽しんでくれてよかったです✌️昨日はありがとうございました💟

    パレロワイヤル 406号室 70分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    パネルみて色んな女の子から選んでくださったみたいで
    でもまさかの静かで大人しい女の子が
    タイプだったみたいで💔

    人生初のチェンジくらおうかしたけど
    でも次来た子で後悔するよりかは…って
    そのままでいいやってありがとう🥲❤️‍🔥

    洋服ぬいだ瞬間からお兄様の気分が一転🤭💭
    シャワー中もプレイ中も

    きららちゃんでよかったー!って何回も言ってくれて
    まさかの最後にはまたリピートする!って

    次回の予定まで︎︎︎︎𓂃⟡.·

    会って数分じゃ分からない1時間いることで
    わたしの良さに気づいてくれたみたいで
    とっても嬉しかったです🥰🥰🥰

    そして沢山楽しんでくれてよかったです✌️

    昨日はありがとうございました💟

    8/21💌超お久しぶりの…💌

    8/22 17:01

    シェモア 601号室 70分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お兄様とは初期の頃に何回かお会いしてたけど
    超お久しぶりでしたね🥰🥰🥰
    やっぱりきららちゃんに会いたくなった!って
    また会いに来てくれたのが本当に嬉しかったです💖💖

    そして相変わらずお兄様のタイプ!って
    いって頂けてとっても幸せでした︎︎𓂃⟡.·

    お兄様も相変わらず優しくて
    そして敏感で……/////
    攻めるのが楽しすぎました🤭💭

    ずーーっと気持ちいいっていってもらえて
    たくさん出してくれてよかったです🍼︎💕︎

    とっても楽しい時間になりました✌️

    また会えるの楽しみにしてますね⋆⸜♡⸝‍⋆


    昨日はありがとうございました💟

    8/21💌超お久しぶりの…💌

    シェモア601号室70分のリピ様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨お兄様とは初期の頃に何回かお会いしてたけど超お久しぶりでしたね🥰🥰🥰やっぱりきららちゃんに会いたくなった!ってまた会いに来てくれたのが本当に嬉しかったです💖💖そして相変わらずお兄様のタイプ!っていって頂けてとっても幸せでした︎︎𓂃⟡.·お兄様も相変わらず優しくてそして敏感で……/////攻めるのが楽しすぎました🤭💭ずーーっと気持ちいいっていってもらえてたくさん出してくれてよかったです🍼︎💕︎とっても楽しい時間になりました✌️また会えるの楽しみにしてますね⋆⸜♡⸝‍⋆昨日はありがとうございました💟

    シェモア 601号室 70分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お兄様とは初期の頃に何回かお会いしてたけど
    超お久しぶりでしたね🥰🥰🥰
    やっぱりきららちゃんに会いたくなった!って
    また会いに来てくれたのが本当に嬉しかったです💖💖

    そして相変わらずお兄様のタイプ!って
    いって頂けてとっても幸せでした︎︎𓂃⟡.·

    お兄様も相変わらず優しくて
    そして敏感で……/////
    攻めるのが楽しすぎました🤭💭

    ずーーっと気持ちいいっていってもらえて
    たくさん出してくれてよかったです🍼︎💕︎

    とっても楽しい時間になりました✌️

    また会えるの楽しみにしてますね⋆⸜♡⸝‍⋆


    昨日はありがとうございました💟

    本日16時〜💟

    8/22 14:09

    おはようございます☀️

    本日は16時〜4時まで出勤します💖💖

    スタートからご予約
    ありがとうございます🥰🥰🥰


    そろそろ女の子休暇に入りそうなので
    ぜひいる時に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです︎︎𓂃⟡.·


    本日もよろしくお願いします🎀

    本日16時〜💟

    おはようございます☀️本日は16時〜4時まで出勤します💖💖スタートからご予約ありがとうございます🥰🥰🥰そろそろ女の子休暇に入りそうなのでぜひいる時に会いに来てくれたらとっても嬉しいです︎︎𓂃⟡.·本日もよろしくお願いします🎀

    おはようございます☀️

    本日は16時〜4時まで出勤します💖💖

    スタートからご予約
    ありがとうございます🥰🥰🥰


    そろそろ女の子休暇に入りそうなので
    ぜひいる時に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです︎︎𓂃⟡.·


    本日もよろしくお願いします🎀

    8/20💌行動力抜群💌

    8/21 18:48

    スカイヒルズ 305号室 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    熊本駅周辺を運転してたら
    山の方に綺麗なひかってる建物がある!で
    いってみたらまさかのラブホだったみたいで🤭💭

    綺麗だからはいってみるかぁ!でまさかの1番高いお部屋に✌️
    ただ寝るだけの予定だったみたいですが
    目が覚めたタイミングで色んなお店調べて
    その中から私を選んでくれて嬉しかったです🥰🥰🥰

    露天風呂もあるし景色も綺麗だし
    最高すぎましたね︎︎𓂃⟡.·

    よんでよかったー!って最初に言って貰えて嬉しかったし
    いっぱいヌルヌルプレイで……/////
    おにいさまの性〇帯も知れて

    たくさん攻めれてたのしかったです💖💖

    さいごは眠そうだったけど

    ずっと優しくて素敵な時間になりました⋆⸜♡⸝‍⋆

    昨日はありがとうございました💟

    8/20💌行動力抜群💌

    スカイヒルズ305号室60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨熊本駅周辺を運転してたら山の方に綺麗なひかってる建物がある!でいってみたらまさかのラブホだったみたいで🤭💭綺麗だからはいってみるかぁ!でまさかの1番高いお部屋に✌️ただ寝るだけの予定だったみたいですが目が覚めたタイミングで色んなお店調べてその中から私を選んでくれて嬉しかったです🥰🥰🥰露天風呂もあるし景色も綺麗だし最高すぎましたね︎︎𓂃⟡.·よんでよかったー!って最初に言って貰えて嬉しかったしいっぱいヌルヌルプレイで……/////おにいさまの性〇帯も知れてたくさん攻めれてたのしかったです💖💖さいごは眠そうだったけどずっと優しくて素敵な時間になりました⋆⸜♡⸝‍⋆昨日はありがとうございました💟

    スカイヒルズ 305号室 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    熊本駅周辺を運転してたら
    山の方に綺麗なひかってる建物がある!で
    いってみたらまさかのラブホだったみたいで🤭💭

    綺麗だからはいってみるかぁ!でまさかの1番高いお部屋に✌️
    ただ寝るだけの予定だったみたいですが
    目が覚めたタイミングで色んなお店調べて
    その中から私を選んでくれて嬉しかったです🥰🥰🥰

    露天風呂もあるし景色も綺麗だし
    最高すぎましたね︎︎𓂃⟡.·

    よんでよかったー!って最初に言って貰えて嬉しかったし
    いっぱいヌルヌルプレイで……/////
    おにいさまの性〇帯も知れて

    たくさん攻めれてたのしかったです💖💖

    さいごは眠そうだったけど

    ずっと優しくて素敵な時間になりました⋆⸜♡⸝‍⋆

    昨日はありがとうございました💟

    8/20💌夢が叶った日…💌

    8/21 18:36

    東急レイ 70分+動画オプションのお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お兄様の夢の1つが叶った日🥹💭
    東京からずっと応援してくれてて

    いつか必ず熊本で会うのが夢だったみたいで
    昨日お会いできて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    そして何よりもお会いした瞬間の
    お兄様の喜び方がとっても素敵でした🥰🥰🥰

    イケメンな上にテンションも行動も優しくて
    中身もイケメンなのかとやられました(笑)

    いっぱいお兄様のことせめて
    お兄様は沢山撮影してくれて……/////
    でも途中でテクにやられて撮影放棄🤣🤣
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです🍼︎💕︎

    差し入れもありがとうございます😋

    とっても楽しい時間になりました︎︎𓂃⟡.·


    昨日はありがとうございました💟

    8/20💌夢が叶った日…💌

    東急レイ70分+動画オプションのお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨お兄様の夢の1つが叶った日🥹💭東京からずっと応援してくれてていつか必ず熊本で会うのが夢だったみたいで昨日お会いできて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·そして何よりもお会いした瞬間のお兄様の喜び方がとっても素敵でした🥰🥰🥰イケメンな上にテンションも行動も優しくて中身もイケメンなのかとやられました(笑)いっぱいお兄様のことせめてお兄様は沢山撮影してくれて……/////でも途中でテクにやられて撮影放棄🤣🤣たくさん気持ちよくなってもらえてうれしかったです🍼︎💕︎差し入れもありがとうございます😋とっても楽しい時間になりました︎︎𓂃⟡.·昨日はありがとうございました💟

    東急レイ 70分+動画オプションのお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お兄様の夢の1つが叶った日🥹💭
    東京からずっと応援してくれてて

    いつか必ず熊本で会うのが夢だったみたいで
    昨日お会いできて嬉しかったです︎︎𓂃⟡.·

    そして何よりもお会いした瞬間の
    お兄様の喜び方がとっても素敵でした🥰🥰🥰

    イケメンな上にテンションも行動も優しくて
    中身もイケメンなのかとやられました(笑)

    いっぱいお兄様のことせめて
    お兄様は沢山撮影してくれて……/////
    でも途中でテクにやられて撮影放棄🤣🤣
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです🍼︎💕︎

    差し入れもありがとうございます😋

    とっても楽しい時間になりました︎︎𓂃⟡.·


    昨日はありがとうございました💟

    8/20💌奇跡的に…💌

    8/21 18:29

    シェモア 307号室
    90分+動画オプションのお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ようやく!ようやく会えましたね🥰🥰
    わたしの撮影が終わる時間とお兄様の予約時間が
    たまたまタイミング良くあって
    やっと会えたの嬉しすぎました🥹💖

    いつも呼びたい時にあいてなくて
    おにいさまも半分諦めかけてたけど流石諦めずに❤️‍🔥
    そーゆう行動がホントに嬉しいです︎︎𓂃⟡.·

    そして動画オプションもつけてくれて

    いっぱいイチャイチャできてとっても
    楽しい時間でした✌️
    お兄様の好きなポーズしながらの撮影は
    めちゃくちゃ興奮してて
    おにいさまの反応が可愛すぎて……/////

    あいにきてくれて楽しんでくれてよかったです⋆⸜♡⸝‍⋆


    昨日はありがとうございました💟

    8/20💌奇跡的に…💌

    シェモア307号室90分+動画オプションのお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨ようやく!ようやく会えましたね🥰🥰わたしの撮影が終わる時間とお兄様の予約時間がたまたまタイミング良くあってやっと会えたの嬉しすぎました🥹💖いつも呼びたい時にあいてなくておにいさまも半分諦めかけてたけど流石諦めずに❤️‍🔥そーゆう行動がホントに嬉しいです︎︎𓂃⟡.·そして動画オプションもつけてくれていっぱいイチャイチャできてとっても楽しい時間でした✌️お兄様の好きなポーズしながらの撮影はめちゃくちゃ興奮してておにいさまの反応が可愛すぎて……/////あいにきてくれて楽しんでくれてよかったです⋆⸜♡⸝‍⋆昨日はありがとうございました💟

    シェモア 307号室
    90分+動画オプションのお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ようやく!ようやく会えましたね🥰🥰
    わたしの撮影が終わる時間とお兄様の予約時間が
    たまたまタイミング良くあって
    やっと会えたの嬉しすぎました🥹💖

    いつも呼びたい時にあいてなくて
    おにいさまも半分諦めかけてたけど流石諦めずに❤️‍🔥
    そーゆう行動がホントに嬉しいです︎︎𓂃⟡.·

    そして動画オプションもつけてくれて

    いっぱいイチャイチャできてとっても
    楽しい時間でした✌️
    お兄様の好きなポーズしながらの撮影は
    めちゃくちゃ興奮してて
    おにいさまの反応が可愛すぎて……/////

    あいにきてくれて楽しんでくれてよかったです⋆⸜♡⸝‍⋆


    昨日はありがとうございました💟

    8/19💌互いに譲らず🤭💌

    8/21 17:47

    CB 405号室 90分のお兄様🎀

    8/19はお誘いありがとうございました✨

    ラストギリギリで駆けつけてくれたお兄様✌️
    まにあったー!って言ってくれて
    飲み終わりなのに酔っ払った姿みせずに
    やさしくって安心しました💖💖

    いっぱいお話してくれて
    ベッドでのイチャイチャもお兄様受け身かなって
    おもってたらまさかの…🥹💭
    途中から攻められまくりで
    お互い譲らず攻め合いっ子で楽しかったです……/////

    あっという間に時間きちゃったし
    とっても楽しい時間を過ごせました🥰🥰🥰

    写真より実物の方がいいし
    あいにきてよかった!って言って貰えて
    うれしかったです❥❥»»


    8/19はありがとうございました💟

    8/19💌互いに譲らず🤭💌

    CB405号室90分のお兄様🎀8/19はお誘いありがとうございました✨ラストギリギリで駆けつけてくれたお兄様✌️まにあったー!って言ってくれて飲み終わりなのに酔っ払った姿みせずにやさしくって安心しました💖💖いっぱいお話してくれてベッドでのイチャイチャもお兄様受け身かなっておもってたらまさかの…🥹💭途中から攻められまくりでお互い譲らず攻め合いっ子で楽しかったです……/////あっという間に時間きちゃったしとっても楽しい時間を過ごせました🥰🥰🥰写真より実物の方がいいしあいにきてよかった!って言って貰えてうれしかったです❥❥»»8/19はありがとうございました💟

    CB 405号室 90分のお兄様🎀

    8/19はお誘いありがとうございました✨

    ラストギリギリで駆けつけてくれたお兄様✌️
    まにあったー!って言ってくれて
    飲み終わりなのに酔っ払った姿みせずに
    やさしくって安心しました💖💖

    いっぱいお話してくれて
    ベッドでのイチャイチャもお兄様受け身かなって
    おもってたらまさかの…🥹💭
    途中から攻められまくりで
    お互い譲らず攻め合いっ子で楽しかったです……/////

    あっという間に時間きちゃったし
    とっても楽しい時間を過ごせました🥰🥰🥰

    写真より実物の方がいいし
    あいにきてよかった!って言って貰えて
    うれしかったです❥❥»»


    8/19はありがとうございました💟

    8/19💌未だに…欲しい🥹💌

    8/21 17:41

    ダイワロイネット 90分のリピ様🎀

    8/19はお誘いありがとうございました✨

    なんだかんだ久しぶりなお兄様💭

    でもこれまでにお会いした数は上位に入るレベルくらい✌️
    中々タイミングが合わなかったけど
    ようやく会えて嬉しかったです💖💖💖

    そして久しぶりのあのマッサージ機❤️‍🔥
    やっぱりあれ最高すぎて欲しすぎる🥹🥹🥹

    あれに似たやつ買ったけど
    やっぱ同じもの購入しなきゃってなりました🤣🤣


    最初は2人でマッサージで体楽にして
    そのあとはエチエチタイム……/////
    いっぱい攻め合いっ子できて
    たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです🍼︎💕︎

    お兄様といると常に素でいれちゃうし
    毎回とっても楽しいです🫶

    また熊本に来た時は待ってますね︎︎𓂃⟡.·


    8/19はありがとうございました💟

    8/19💌未だに…欲しい🥹💌

    ダイワロイネット90分のリピ様🎀8/19はお誘いありがとうございました✨なんだかんだ久しぶりなお兄様💭でもこれまでにお会いした数は上位に入るレベルくらい✌️中々タイミングが合わなかったけどようやく会えて嬉しかったです💖💖💖そして久しぶりのあのマッサージ機❤️‍🔥やっぱりあれ最高すぎて欲しすぎる🥹🥹🥹あれに似たやつ買ったけどやっぱ同じもの購入しなきゃってなりました🤣🤣最初は2人でマッサージで体楽にしてそのあとはエチエチタイム……/////いっぱい攻め合いっ子できてたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです🍼︎💕︎お兄様といると常に素でいれちゃうし毎回とっても楽しいです🫶また熊本に来た時は待ってますね︎︎𓂃⟡.·8/19はありがとうございました💟

    ダイワロイネット 90分のリピ様🎀

    8/19はお誘いありがとうございました✨

    なんだかんだ久しぶりなお兄様💭

    でもこれまでにお会いした数は上位に入るレベルくらい✌️
    中々タイミングが合わなかったけど
    ようやく会えて嬉しかったです💖💖💖

    そして久しぶりのあのマッサージ機❤️‍🔥
    やっぱりあれ最高すぎて欲しすぎる🥹🥹🥹

    あれに似たやつ買ったけど
    やっぱ同じもの購入しなきゃってなりました🤣🤣


    最初は2人でマッサージで体楽にして
    そのあとはエチエチタイム……/////
    いっぱい攻め合いっ子できて
    たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです🍼︎💕︎

    お兄様といると常に素でいれちゃうし
    毎回とっても楽しいです🫶

    また熊本に来た時は待ってますね︎︎𓂃⟡.·


    8/19はありがとうございました💟

    出勤しました❤️‍🔥

    8/21 17:26

    本日も出勤しました︎︎𓂃⟡.·

    スタートから遊んでくれたリピ様
    ありがとうございました💖💖


    今日は翌5時までいます✌️

    ついでに明日以降のシフトもあげたので
    ぜひチェックお願いします💭


    本日もよろしくお願いします💟

    出勤しました❤️‍🔥

    本日も出勤しました︎︎𓂃⟡.·スタートから遊んでくれたリピ様ありがとうございました💖💖今日は翌5時までいます✌️ついでに明日以降のシフトもあげたのでぜひチェックお願いします💭本日もよろしくお願いします💟

    本日も出勤しました︎︎𓂃⟡.·

    スタートから遊んでくれたリピ様
    ありがとうございました💖💖


    今日は翌5時までいます✌️

    ついでに明日以降のシフトもあげたので
    ぜひチェックお願いします💭


    本日もよろしくお願いします💟

    これから出勤✌️

    8/20 21:13

    こんばんは🌙


    とある撮影などなど終わったので

    今から出勤します💖💖💖


    今日は5時までいるので
    ぜひお仕事おわりのお兄様や
    飲み帰りのお兄様からの
    エッチなラブコールお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·


    そして早速スタートのご予約
    ありがとうございます✌️
    ようやく会えるお兄様でワクワク💭


    次回22時半すぎ〜🉑

    これから出勤✌️

    こんばんは🌙とある撮影などなど終わったので今から出勤します💖💖💖今日は5時までいるのでぜひお仕事おわりのお兄様や飲み帰りのお兄様からのエッチなラブコールお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·そして早速スタートのご予約ありがとうございます✌️ようやく会えるお兄様でワクワク💭次回22時半すぎ〜🉑

    こんばんは🌙


    とある撮影などなど終わったので

    今から出勤します💖💖💖


    今日は5時までいるので
    ぜひお仕事おわりのお兄様や
    飲み帰りのお兄様からの
    エッチなラブコールお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·


    そして早速スタートのご予約
    ありがとうございます✌️
    ようやく会えるお兄様でワクワク💭


    次回22時半すぎ〜🉑

    💌1ナメ焦らしで…💌

    8/19 17:45

    ビジホ 70分のお兄様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    出張でこられててお昼におわったから
    はやめに呼んでくれて
    おあいできて嬉しかったです🥰🥰🥰

    〇〇〇⚪︎〇⚪︎似の超顔が整ったイケメンで
    さらには性格まで良すぎる優しいお兄様で
    ドキドキでした🤭💭

    こんなお兄様がどんな風になるんかなぁって
    おもったら……
    ふ♡らひと舐めしただけであ、やばい!って
    ずっと言ってて焦らしまくるの楽しかったです⸝⸝⸝♡︎

    お兄様のテクもすごくて
    たくさんイチャイチャできてよかったです🍼︎💕︎

    いっぱいお話もできて
    とっても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·


    今日はありがとうございました💟

    💌1ナメ焦らしで…💌

    ビジホ70分のお兄様🎀スタートからお誘いありがとうございました✨出張でこられててお昼におわったからはやめに呼んでくれておあいできて嬉しかったです🥰🥰🥰〇〇〇⚪︎〇⚪︎似の超顔が整ったイケメンでさらには性格まで良すぎる優しいお兄様でドキドキでした🤭💭こんなお兄様がどんな風になるんかなぁっておもったら……ふ♡らひと舐めしただけであ、やばい!ってずっと言ってて焦らしまくるの楽しかったです⸝⸝⸝♡︎お兄様のテクもすごくてたくさんイチャイチャできてよかったです🍼︎💕︎いっぱいお話もできてとっても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·今日はありがとうございました💟

    ビジホ 70分のお兄様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    出張でこられててお昼におわったから
    はやめに呼んでくれて
    おあいできて嬉しかったです🥰🥰🥰

    〇〇〇⚪︎〇⚪︎似の超顔が整ったイケメンで
    さらには性格まで良すぎる優しいお兄様で
    ドキドキでした🤭💭

    こんなお兄様がどんな風になるんかなぁって
    おもったら……
    ふ♡らひと舐めしただけであ、やばい!って
    ずっと言ってて焦らしまくるの楽しかったです⸝⸝⸝♡︎

    お兄様のテクもすごくて
    たくさんイチャイチャできてよかったです🍼︎💕︎

    いっぱいお話もできて
    とっても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·


    今日はありがとうございました💟

    出勤しました︎︎𓂃⟡.·

    8/19 16:08

    おはようございます😊

    今日は16時〜4時までの出勤です💖💖


    スタートのお兄様
    いまから向かいます🚗 ³₃


    連日たくさんのお兄様が
    会いに来てくれてとっても嬉しいです🥰🥰


    本日もよろしくお願いします💟

    出勤しました︎︎𓂃⟡.·

    おはようございます😊今日は16時〜4時までの出勤です💖💖スタートのお兄様いまから向かいます🚗³₃連日たくさんのお兄様が会いに来てくれてとっても嬉しいです🥰🥰本日もよろしくお願いします💟

    おはようございます😊

    今日は16時〜4時までの出勤です💖💖


    スタートのお兄様
    いまから向かいます🚗 ³₃


    連日たくさんのお兄様が
    会いに来てくれてとっても嬉しいです🥰🥰


    本日もよろしくお願いします💟

    💌ふ♡ら革命💌

    8/19 11:09

    オーコク 208号室 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ドア開けておあいした瞬間にびっくり!?
    超高身長でイケメンすぎるお兄様で
    現モデルの人かなって思いました🤭💖

    カラオケ終わりで声でないって言ってたけど
    声までも素敵で︎︎𓂃⟡.·

    とっても優しいお兄様で
    いっぱいお話していっぱいイチャイチャできて💭


    ふ♡らでいくこと少ないから上手すぎる!って
    言ってくれてうれしかったです💖💖💖

    そして色々とタイプって言ってくれて
    ありがとう❥❥»»

    昨日はありがとうございました💟

    💌ふ♡ら革命💌

    オーコク208号室60分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨ドア開けておあいした瞬間にびっくり!?超高身長でイケメンすぎるお兄様で現モデルの人かなって思いました🤭💖カラオケ終わりで声でないって言ってたけど声までも素敵で︎︎𓂃⟡.·とっても優しいお兄様でいっぱいお話していっぱいイチャイチャできて💭ふ♡らでいくこと少ないから上手すぎる!って言ってくれてうれしかったです💖💖💖そして色々とタイプって言ってくれてありがとう❥❥»»昨日はありがとうございました💟

    オーコク 208号室 60分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ドア開けておあいした瞬間にびっくり!?
    超高身長でイケメンすぎるお兄様で
    現モデルの人かなって思いました🤭💖

    カラオケ終わりで声でないって言ってたけど
    声までも素敵で︎︎𓂃⟡.·

    とっても優しいお兄様で
    いっぱいお話していっぱいイチャイチャできて💭


    ふ♡らでいくこと少ないから上手すぎる!って
    言ってくれてうれしかったです💖💖💖

    そして色々とタイプって言ってくれて
    ありがとう❥❥»»

    昨日はありがとうございました💟

    💌2時間かけて…💌

    8/18 23:48

    シェモア 405号室
    70分+動画オプ+電マオプのお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    お仕事おわりに2時間かけて
    あいにきてくれて嬉しかったです🥰🥰🥰
    ようやく会えたしちょうど予約取れて最高すぎる!
    って喜んでもらえて嬉しかったです💖💖

    とっても優しいお兄様だったから
    プレイも楽しすぎました🤭💭

    ひとつひとつの反応が面白かったし
    撮影もプレイも大満足って言っていただけて✌️
    ふだんはたたないしイカないから諦めてたみたいだけど
    ずーーっとビンビンでフィニッシュできて
    お兄様が1番驚いてたね🍼︎💕︎

    とっても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·

    また会えるのも楽しみです🫶


    今日はありがとうございました💟

    💌2時間かけて…💌

    シェモア405号室70分+動画オプ+電マオプのお兄様🎀今日はお誘いありがとうございました✨お仕事おわりに2時間かけてあいにきてくれて嬉しかったです🥰🥰🥰ようやく会えたしちょうど予約取れて最高すぎる!って喜んでもらえて嬉しかったです💖💖とっても優しいお兄様だったからプレイも楽しすぎました🤭💭ひとつひとつの反応が面白かったし撮影もプレイも大満足って言っていただけて✌️ふだんはたたないしイカないから諦めてたみたいだけどずーーっとビンビンでフィニッシュできてお兄様が1番驚いてたね🍼︎💕︎とっても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·また会えるのも楽しみです🫶今日はありがとうございました💟

    シェモア 405号室
    70分+動画オプ+電マオプのお兄様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    お仕事おわりに2時間かけて
    あいにきてくれて嬉しかったです🥰🥰🥰
    ようやく会えたしちょうど予約取れて最高すぎる!
    って喜んでもらえて嬉しかったです💖💖

    とっても優しいお兄様だったから
    プレイも楽しすぎました🤭💭

    ひとつひとつの反応が面白かったし
    撮影もプレイも大満足って言っていただけて✌️
    ふだんはたたないしイカないから諦めてたみたいだけど
    ずーーっとビンビンでフィニッシュできて
    お兄様が1番驚いてたね🍼︎💕︎

    とっても楽しい時間でした︎︎𓂃⟡.·

    また会えるのも楽しみです🫶


    今日はありがとうございました💟

    💌今月も✌️💌

    8/18 23:42

    アネックス 305号室 70分のリピ様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    そろそろお兄様が来てくれるかなぁって
    おもってたらドンピシャきてくれて

    内心ビックリだけど嬉しかったです🥰🥰🥰

    毎月沢山ありがとうございます✌️

    いつも日記もチェックしてくれてたり
    トークくれたり嬉しいし
    実際に会いに来てくれるのも本当に最高💖💖

    今日もいっぱいイチャイチャできて
    とっても楽しかったです……/////

    お兄様とは出会ってからの来てくれる回数も年数も
    長いからホントにリラックスしちゃう🤭💭

    クチコミも毎回書いてくれてありがとうね!!

    今日はありがとうございました💟


    💌今月も✌️💌

    アネックス305号室70分のリピ様🎀今日はお誘いありがとうございました✨そろそろお兄様が来てくれるかなぁっておもってたらドンピシャきてくれて内心ビックリだけど嬉しかったです🥰🥰🥰毎月沢山ありがとうございます✌️いつも日記もチェックしてくれてたりトークくれたり嬉しいし実際に会いに来てくれるのも本当に最高💖💖今日もいっぱいイチャイチャできてとっても楽しかったです……/////お兄様とは出会ってからの来てくれる回数も年数も長いからホントにリラックスしちゃう🤭💭クチコミも毎回書いてくれてありがとうね!!今日はありがとうございました💟

    アネックス 305号室 70分のリピ様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    そろそろお兄様が来てくれるかなぁって
    おもってたらドンピシャきてくれて

    内心ビックリだけど嬉しかったです🥰🥰🥰

    毎月沢山ありがとうございます✌️

    いつも日記もチェックしてくれてたり
    トークくれたり嬉しいし
    実際に会いに来てくれるのも本当に最高💖💖

    今日もいっぱいイチャイチャできて
    とっても楽しかったです……/////

    お兄様とは出会ってからの来てくれる回数も年数も
    長いからホントにリラックスしちゃう🤭💭

    クチコミも毎回書いてくれてありがとうね!!

    今日はありがとうございました💟


    💌幸運or不運!?💌

    8/18 18:10

    洒落 403号室 90分+30分延長のリピ様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    まさかの1週間ぶりでこんなに間あけないこと
    珍しかったからビックリでした❤️‍🔥❤️‍🔥
    午前中パチンコで勝って速攻予約してくれて💭

    そしたらまさかの予約時間の勘違い🤣🤣

    すぐ連絡くれたから予定の出勤時間よりも

    早く準備終わらせて会えてよかったです🥰🥰🥰

    そして立て続けにコンビニにとっても有難い
    毎回恒例のプレゼントを忘れてくるという不運が…😵‍💫

    会うまでに色々あったね(´・-・`)(笑)

    でもお会いしてからは相変わらずの元気よさで
    とっても楽しかったです︎︎𓂃⟡.·

    そしてプレイ中もお兄様の攻めが上手すぎて
    今日はいつもより激しめの…🤭💖

    あのプレイで興奮爆上げでした……/////

    フルーツ欲しい!って言ったから
    待ってる間に買いに行ってくれてありがとう✌️

    今日も楽しすぎる時間を過ごせました❥❥»»

    いつか貸切での天草デートも
    実現できたら嬉しすぎます🥰🥰🥰

    帰り際に今日は来て幸せだった!って言って貰えて
    それが何よりも嬉しいです⸝⸝⸝♡︎


    今日はありがとうございました💟

    💌幸運or不運!?💌

    洒落403号室90分+30分延長のリピ様🎀スタートからお誘いありがとうございました✨まさかの1週間ぶりでこんなに間あけないこと珍しかったからビックリでした❤️‍🔥❤️‍🔥午前中パチンコで勝って速攻予約してくれて💭そしたらまさかの予約時間の勘違い🤣🤣すぐ連絡くれたから予定の出勤時間よりも早く準備終わらせて会えてよかったです🥰🥰🥰そして立て続けにコンビニにとっても有難い毎回恒例のプレゼントを忘れてくるという不運が…😵‍💫会うまでに色々あったね(´・-・`)(笑)でもお会いしてからは相変わらずの元気よさでとっても楽しかったです︎︎𓂃⟡.·そしてプレイ中もお兄様の攻めが上手すぎて今日はいつもより激しめの…🤭💖あのプレイで興奮爆上げでした……/////フルーツ欲しい!って言ったから待ってる間に買いに行ってくれてありがとう✌️今日も楽しすぎる時間を過ごせました❥❥»»いつか貸切での天草デートも実現できたら嬉しすぎます🥰🥰🥰帰り際に今日は来て幸せだった!って言って貰えてそれが何よりも嬉しいです⸝⸝⸝♡︎今日はありがとうございました💟

    洒落 403号室 90分+30分延長のリピ様🎀

    スタートからお誘いありがとうございました✨

    まさかの1週間ぶりでこんなに間あけないこと
    珍しかったからビックリでした❤️‍🔥❤️‍🔥
    午前中パチンコで勝って速攻予約してくれて💭

    そしたらまさかの予約時間の勘違い🤣🤣

    すぐ連絡くれたから予定の出勤時間よりも

    早く準備終わらせて会えてよかったです🥰🥰🥰

    そして立て続けにコンビニにとっても有難い
    毎回恒例のプレゼントを忘れてくるという不運が…😵‍💫

    会うまでに色々あったね(´・-・`)(笑)

    でもお会いしてからは相変わらずの元気よさで
    とっても楽しかったです︎︎𓂃⟡.·

    そしてプレイ中もお兄様の攻めが上手すぎて
    今日はいつもより激しめの…🤭💖

    あのプレイで興奮爆上げでした……/////

    フルーツ欲しい!って言ったから
    待ってる間に買いに行ってくれてありがとう✌️

    今日も楽しすぎる時間を過ごせました❥❥»»

    いつか貸切での天草デートも
    実現できたら嬉しすぎます🥰🥰🥰

    帰り際に今日は来て幸せだった!って言って貰えて
    それが何よりも嬉しいです⸝⸝⸝♡︎


    今日はありがとうございました💟

    💌ニコイチ👫💌

    8/18 17:49

    自宅 90分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ハイテンションで迎えてくれて
    まさかの持ち物や趣味がなんでも一緒の
    気が合いまくりのお兄様🥰🥰🥰

    初めましてとは思えないくらい楽しくて…
    そしたら急におそってきたのも
    ドキドキでした……/////

    ベッドでもいっぱい攻めあいっこできて
    とっても楽しい時間でした🍼︎💕︎

    あのドラマみたことなかったけど
    ハマりそうだし
    福岡編は絶対みますね🤣🤣


    昨日はありがとうございました💟

    💌ニコイチ👫💌

    自宅90分のお兄様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨ハイテンションで迎えてくれてまさかの持ち物や趣味がなんでも一緒の気が合いまくりのお兄様🥰🥰🥰初めましてとは思えないくらい楽しくて…そしたら急におそってきたのもドキドキでした……/////ベッドでもいっぱい攻めあいっこできてとっても楽しい時間でした🍼︎💕︎あのドラマみたことなかったけどハマりそうだし福岡編は絶対みますね🤣🤣昨日はありがとうございました💟

    自宅 90分のお兄様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ハイテンションで迎えてくれて
    まさかの持ち物や趣味がなんでも一緒の
    気が合いまくりのお兄様🥰🥰🥰

    初めましてとは思えないくらい楽しくて…
    そしたら急におそってきたのも
    ドキドキでした……/////

    ベッドでもいっぱい攻めあいっこできて
    とっても楽しい時間でした🍼︎💕︎

    あのドラマみたことなかったけど
    ハマりそうだし
    福岡編は絶対みますね🤣🤣


    昨日はありがとうございました💟

    💌1年ぶりの再会💭💌

    8/18 17:36

    シェモア 803号室 90分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    まさかの約1年ぶりくらい!?
    トークしてても中々タイミングが合わなかったりで
    超久しぶりに🥹💖
    でも相変わらず優しいお兄様で元気そうで❤️‍🔥❤️‍🔥

    昨日はちょうど2人のタイミングがあって
    うれしすぎました︎︎𓂃⟡.·

    いっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🍼︎💕︎

    かわいい!が止まらないお兄様が……/////

    いーーっぱいお話もできて
    ずっと笑いまくりで楽しい時間でした🥰🥰🥰


    昨日はありがとうございました💟

    💌1年ぶりの再会💭💌

    シェモア803号室90分のリピ様🎀昨日はお誘いありがとうございました✨まさかの約1年ぶりくらい!?トークしてても中々タイミングが合わなかったりで超久しぶりに🥹💖でも相変わらず優しいお兄様で元気そうで❤️‍🔥❤️‍🔥昨日はちょうど2人のタイミングがあってうれしすぎました︎︎𓂃⟡.·いっぱいイチャイチャできてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🍼︎💕︎かわいい!が止まらないお兄様が……/////いーーっぱいお話もできてずっと笑いまくりで楽しい時間でした🥰🥰🥰昨日はありがとうございました💟

    シェモア 803号室 90分のリピ様🎀

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    まさかの約1年ぶりくらい!?
    トークしてても中々タイミングが合わなかったりで
    超久しぶりに🥹💖
    でも相変わらず優しいお兄様で元気そうで❤️‍🔥❤️‍🔥

    昨日はちょうど2人のタイミングがあって
    うれしすぎました︎︎𓂃⟡.·

    いっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🍼︎💕︎

    かわいい!が止まらないお兄様が……/////

    いーーっぱいお話もできて
    ずっと笑いまくりで楽しい時間でした🥰🥰🥰


    昨日はありがとうございました💟

    💌今月3回目の…💌

    8/17 19:16

    自宅 90分のリピ様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    まさかの8月上旬にお兄様にお会いして
    もう3回目の❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    めちゃくちゃ嬉しいです😭💖

    お盆やすみは旅行楽しめたみたいで
    お盆明けに呼ぶねー!をしっかりと︎︎𓂃⟡.·


    いつも深夜帯だから夕方は明るいね🤣🤣

    今日も見事にお兄様のエロテクに
    やられまくりでした……/////
    絶対勝てないので負けを認めます😂💭

    いっつもエロエロの攻め合いっ子できて
    お兄様にきららちゃんとのイチャイチャが
    1番たのしい!って言って貰えて
    しあわせでした🥰🥰🥰

    いつもたのしい時間をありがとう✌️
    お土産も希望したの買ってきてくれてありがとうございます😋


    今日はありがとうございました💟

    💌今月3回目の…💌

    自宅90分のリピ様🎀今日はお誘いありがとうございました✨まさかの8月上旬にお兄様にお会いしてもう3回目の❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥めちゃくちゃ嬉しいです😭💖お盆やすみは旅行楽しめたみたいでお盆明けに呼ぶねー!をしっかりと︎︎𓂃⟡.·いつも深夜帯だから夕方は明るいね🤣🤣今日も見事にお兄様のエロテクにやられまくりでした……/////絶対勝てないので負けを認めます😂💭いっつもエロエロの攻め合いっ子できてお兄様にきららちゃんとのイチャイチャが1番たのしい!って言って貰えてしあわせでした🥰🥰🥰いつもたのしい時間をありがとう✌️お土産も希望したの買ってきてくれてありがとうございます😋今日はありがとうございました💟

    自宅 90分のリピ様🎀

    今日はお誘いありがとうございました✨

    まさかの8月上旬にお兄様にお会いして
    もう3回目の❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    めちゃくちゃ嬉しいです😭💖

    お盆やすみは旅行楽しめたみたいで
    お盆明けに呼ぶねー!をしっかりと︎︎𓂃⟡.·


    いつも深夜帯だから夕方は明るいね🤣🤣

    今日も見事にお兄様のエロテクに
    やられまくりでした……/////
    絶対勝てないので負けを認めます😂💭

    いっつもエロエロの攻め合いっ子できて
    お兄様にきららちゃんとのイチャイチャが
    1番たのしい!って言って貰えて
    しあわせでした🥰🥰🥰

    いつもたのしい時間をありがとう✌️
    お土産も希望したの買ってきてくれてありがとうございます😋


    今日はありがとうございました💟