• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    二人だけの〇〇

    9/12 16:00

    こんにちわわ🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせは常にムラムラしすぎて
    毎日1人で沢山しちゃうけど寂しいから
    お兄様と2人でエッチなことしたいな🥺


    すぐ濡れちゃって
    びちょびちょなるけど許してね。


    沢山気持ちいことして絶頂にいこうね
    りせにいじめられて沢山喘ぐんだよ

    今日も沢山お誘い待ってるね💕︎


    ♡りせ♡

    二人だけの〇〇

    こんにちわわ🐶りせです、出勤してます🍀*゜りせは常にムラムラしすぎて毎日1人で沢山しちゃうけど寂しいからお兄様と2人でエッチなことしたいな🥺すぐ濡れちゃってびちょびちょなるけど許してね。沢山気持ちいことして絶頂にいこうねりせにいじめられて沢山喘ぐんだよ今日も沢山お誘い待ってるね💕︎♡りせ♡

    こんにちわわ🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせは常にムラムラしすぎて
    毎日1人で沢山しちゃうけど寂しいから
    お兄様と2人でエッチなことしたいな🥺


    すぐ濡れちゃって
    びちょびちょなるけど許してね。


    沢山気持ちいことして絶頂にいこうね
    りせにいじめられて沢山喘ぐんだよ

    今日も沢山お誘い待ってるね💕︎


    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/12 13:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊東急レイ306のお兄様

    9/12 09:01

    先程5時40分から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    少し緊張していた私のことを優しく
    接してくれて緊張がとけました。


    性格や行動までかっこよかったですし
    プレイでも沢山感じてくれて
    沢山ミルク🍼をだしてくれて
    嬉しかったです🥰

    その後の賢者タイムでも

    お話しすぎて気づいたら
    時間があっという間に過ぎてました。
    最初緊張してたのが
    嘘みたいに仲良く
    なれて
    良かったです❣️
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊東急レイ306のお兄様

    先程5時40分からラスト枠60分コースでのお誘いありがとうございました少し緊張していた私のことを優しく接してくれて緊張がとけました。性格や行動までかっこよかったですしプレイでも沢山感じてくれて沢山ミルク🍼をだしてくれて嬉しかったです🥰その後の賢者タイムでもお話しすぎて気づいたら時間があっという間に過ぎてました。最初緊張してたのが嘘みたいに仲良くなれて良かったです❣️また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程5時40分から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    少し緊張していた私のことを優しく
    接してくれて緊張がとけました。


    性格や行動までかっこよかったですし
    プレイでも沢山感じてくれて
    沢山ミルク🍼をだしてくれて
    嬉しかったです🥰

    その後の賢者タイムでも

    お話しすぎて気づいたら
    時間があっという間に過ぎてました。
    最初緊張してたのが
    嘘みたいに仲良く
    なれて
    良かったです❣️
    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊レフ熊本ホテルのご指名様

    9/12 08:02


    長崎からのお兄様
    先程4時30分からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様優しすぎて
    本当に居心地よかったよ❣️


    沢山褒めてくれるし
    プレイも沢山ミルク🍼をだしてもらい
    スッキリしてもらえて嬉しかったよ

    ありがとう!(´▽`)

    また熊本に来たら 是非遊んでね


    今日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊レフ熊本ホテルのご指名様

    長崎からのお兄様先程4時30分からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様優しすぎて本当に居心地よかったよ❣️沢山褒めてくれるしプレイも沢山ミルク🍼をだしてもらいスッキリしてもらえて嬉しかったよありがとう!(´▽`)また熊本に来たら是非遊んでね今日はありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡


    長崎からのお兄様
    先程4時30分からラスト枠
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様優しすぎて
    本当に居心地よかったよ❣️


    沢山褒めてくれるし
    プレイも沢山ミルク🍼をだしてもらい
    スッキリしてもらえて嬉しかったよ

    ありがとう!(´▽`)

    また熊本に来たら 是非遊んでね


    今日はありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊東横インのご指名様

    9/12 07:02

    福岡からのお兄様
    先程3時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ここ数年でりへるを
    全然使ってなかったようですが、
    りせを見つけて遊んでくれて
    嬉しかったよ、ありがとう!(´▽`)

    お兄様は若いわりに凄く変態で
    沢山変態プレイできて、
    沢山
    責めあいっこできて
    一緒に気持ちよくなれて
    沢山ミルク🍼をだしてくれて
    嬉しかったです★
    出張中みたいですが、
    無理せず頑張ってね

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊東横インのご指名様

    福岡からのお兄様先程3時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたここ数年でりへるを全然使ってなかったようですが、りせを見つけて遊んでくれて嬉しかったよ、ありがとう!(´▽`)お兄様は若いわりに凄く変態で沢山変態プレイできて、沢山責めあいっこできて一緒に気持ちよくなれて沢山ミルク🍼をだしてくれて嬉しかったです★出張中みたいですが、無理せず頑張ってねまた機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    福岡からのお兄様
    先程3時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ここ数年でりへるを
    全然使ってなかったようですが、
    りせを見つけて遊んでくれて
    嬉しかったよ、ありがとう!(´▽`)

    お兄様は若いわりに凄く変態で
    沢山変態プレイできて、
    沢山
    責めあいっこできて
    一緒に気持ちよくなれて
    沢山ミルク🍼をだしてくれて
    嬉しかったです★
    出張中みたいですが、
    無理せず頑張ってね

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ
    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊 メルパルク熊本502のお兄様

    9/12 06:00

    福岡からのお兄様
    先程1時から60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様少しSっ気があって
    色んな
    ポーズをさせられて
    凄く恥ずかし
    かったですが、
    楽しかったです。し、

    お兄様が興奮してくれたので
    嬉しかったよ★

    今日はお酒を飲んでたから
    いけないかもって言われて不安でしたが、
    ギリギリいけてスッキリしてくれて
    良かったです(*^^*)

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊 メルパルク熊本502のお兄様

    福岡からのお兄様先程1時から60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様少しSっ気があって色んなポーズをさせられて凄く恥ずかしかったですが、楽しかったです。し、お兄様が興奮してくれたので嬉しかったよ★今日はお酒を飲んでたからいけないかもって言われて不安でしたが、ギリギリいけてスッキリしてくれて良かったです(*^^*)また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    福岡からのお兄様
    先程1時から60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様少しSっ気があって
    色んな
    ポーズをさせられて
    凄く恥ずかし
    かったですが、
    楽しかったです。し、

    お兄様が興奮してくれたので
    嬉しかったよ★

    今日はお酒を飲んでたから
    いけないかもって言われて不安でしたが、
    ギリギリいけてスッキリしてくれて
    良かったです(*^^*)

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ジーアールホテル水道町204のご指名様

    9/12 04:00


    宮崎県からのお兄様
    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    笑顔の素敵なお兄様で緊張されている
    様子が可愛らしかったです。


    気持ちいいって感じてくださって
    いっぱいkissしたり
    イチャイチャしましたね。


    我慢できないってお互いに言って
    最高峰でミルク🍼を出してくれて
    良かったです

    りせも気持ちよかったよ(*^^*)
    また熊本に来たら
    是非また遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ジーアールホテル水道町204のご指名様

    宮崎県からのお兄様先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました笑顔の素敵なお兄様で緊張されている様子が可愛らしかったです。気持ちいいって感じてくださっていっぱいkissしたりイチャイチャしましたね。我慢できないってお互いに言って最高峰でミルク🍼を出してくれて良かったですりせも気持ちよかったよ(*^^*)また熊本に来たら是非また遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡


    宮崎県からのお兄様
    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    笑顔の素敵なお兄様で緊張されている
    様子が可愛らしかったです。


    気持ちいいって感じてくださって
    いっぱいkissしたり
    イチャイチャしましたね。


    我慢できないってお互いに言って
    最高峰でミルク🍼を出してくれて
    良かったです

    りせも気持ちよかったよ(*^^*)
    また熊本に来たら
    是非また遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテル霧島のリピーター様

    9/12 02:15

    先程21時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    約1ヶ月ぶりに
    お兄様に会えて嬉しかったですし、
    沢山優しくしてもらったり
    可愛がってくれて照れちゃいました😚🫶🏻


    お兄様の🍌も濡れ濡れになっていて、
    いっぱい興奮してくれて嬉しかった‎よ♡


    りせも敏感な所を沢山攻めてもらって
    気持ちよくなって
    沢山ビクビクなっちゃったし、
    お兄様も凄く気持ちよさそうに
    してくれて良かったです🥰💘


    季節の変わり目ですが体調崩さず
    しっかり水分補給してくださいね

    またお兄様に会えるのを
    楽しみにしてます


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテル霧島のリピーター様

    先程21時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございました約1ヶ月ぶりにお兄様に会えて嬉しかったですし、沢山優しくしてもらったり可愛がってくれて照れちゃいました😚🫶🏻お兄様の🍌も濡れ濡れになっていて、いっぱい興奮してくれて嬉しかった‎よ♡りせも敏感な所を沢山攻めてもらって気持ちよくなって沢山ビクビクなっちゃったし、お兄様も凄く気持ちよさそうにしてくれて良かったです🥰💘季節の変わり目ですが体調崩さずしっかり水分補給してくださいねまたお兄様に会えるのを楽しみにしてますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程21時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    約1ヶ月ぶりに
    お兄様に会えて嬉しかったですし、
    沢山優しくしてもらったり
    可愛がってくれて照れちゃいました😚🫶🏻


    お兄様の🍌も濡れ濡れになっていて、
    いっぱい興奮してくれて嬉しかった‎よ♡


    りせも敏感な所を沢山攻めてもらって
    気持ちよくなって
    沢山ビクビクなっちゃったし、
    お兄様も凄く気持ちよさそうに
    してくれて良かったです🥰💘


    季節の変わり目ですが体調崩さず
    しっかり水分補給してくださいね

    またお兄様に会えるのを
    楽しみにしてます


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルR&B913のご指名様

    9/12 00:00

    宮崎県からのお兄様
    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    穏やかで優しさ溢れる爽やか紳士な
    お兄様でお兄様の優しい癒やしボイスに
    癒やされながら
    とっても楽しいお時間を
    過ごせて頂きました🥰✨


    お会いするのは初めてだったのに、
    そんな感じが全然しなくて

    楽しい時間って本当に一瞬で
    過ぎちゃうなって思いました🥺🥺


    またお兄様とお会いできたら
    今日よりも更に更に楽しい
    時間にしましょう😆🙌💕
    またお兄様とお会いできますように❣️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルR&B913のご指名様

    宮崎県からのお兄様先程16時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました穏やかで優しさ溢れる爽やか紳士なお兄様でお兄様の優しい癒やしボイスに癒やされながらとっても楽しいお時間を過ごせて頂きました🥰✨お会いするのは初めてだったのに、そんな感じが全然しなくて楽しい時間って本当に一瞬で過ぎちゃうなって思いました🥺🥺またお兄様とお会いできたら今日よりも更に更に楽しい時間にしましょう😆🙌💕またお兄様とお会いできますように❣️ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    宮崎県からのお兄様
    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    穏やかで優しさ溢れる爽やか紳士な
    お兄様でお兄様の優しい癒やしボイスに
    癒やされながら
    とっても楽しいお時間を
    過ごせて頂きました🥰✨


    お会いするのは初めてだったのに、
    そんな感じが全然しなくて

    楽しい時間って本当に一瞬で
    過ぎちゃうなって思いました🥺🥺


    またお兄様とお会いできたら
    今日よりも更に更に楽しい
    時間にしましょう😆🙌💕
    またお兄様とお会いできますように❣️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    ち〇ち〇🍌好き(*´ω`*)

    9/11 15:00



    こんにちわんわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様の大きくなった🍌
    りせの🍑とお口で包んであげる♪
    甘えん坊のお兄様は
    是非堪能しに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡りせ♡




    ち〇ち〇🍌好き(*´ω`*)

    こんにちわんわん🐶りせです、出勤してます🍀*゜お兄様の大きくなった🍌りせの🍑とお口で包んであげる♪甘えん坊のお兄様は是非堪能しに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡りせ♡



    こんにちわんわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様の大きくなった🍌
    りせの🍑とお口で包んであげる♪
    甘えん坊のお兄様は
    是非堪能しに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ♡りせ♡




    出勤しました♪

    9/11 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊シェモア805のリピーター様

    9/11 09:02



    先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ドラを開けたらまさかのお兄様で
    約2日ぶりにまた会いに来てくれて

    嬉しかったです。ありがとう!(´▽`)

    今日も沢山可愛いって愛でててくれて
    嬉しすぎたしりせもお兄様の優しくて
    可愛い雰囲気に
    癒されまくりだったよ❣️

    2人してちょっかいかけあいっこしたり
    いっぱい笑かしてくれて時間が
    足りないくらい
    イチャイチャ出来たね😆


    果てたあとも色んなお話をして
    楽しくてずっとくっついてたのも

    包容力たまらなかったよ。

    また遊びに来てね︎

    ありがとう、またね
    (´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア805のリピーター様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたドラを開けたらまさかのお兄様で約2日ぶりにまた会いに来てくれて嬉しかったです。ありがとう!(´▽`)今日も沢山可愛いって愛でててくれて嬉しすぎたしりせもお兄様の優しくて可愛い雰囲気に癒されまくりだったよ❣️2人してちょっかいかけあいっこしたりいっぱい笑かしてくれて時間が足りないくらいイチャイチャ出来たね😆果てたあとも色んなお話をして楽しくてずっとくっついてたのも包容力たまらなかったよ。また遊びに来てね︎ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ドラを開けたらまさかのお兄様で
    約2日ぶりにまた会いに来てくれて

    嬉しかったです。ありがとう!(´▽`)

    今日も沢山可愛いって愛でててくれて
    嬉しすぎたしりせもお兄様の優しくて
    可愛い雰囲気に
    癒されまくりだったよ❣️

    2人してちょっかいかけあいっこしたり
    いっぱい笑かしてくれて時間が
    足りないくらい
    イチャイチャ出来たね😆


    果てたあとも色んなお話をして
    楽しくてずっとくっついてたのも

    包容力たまらなかったよ。

    また遊びに来てね︎

    ありがとう、またね
    (´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア508のご指名様

    9/11 07:01



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様とは最初から
    フレンドリーに話せて
    お互いに初めて
    会った感じがしないって
    言ってましたね笑

    それほどお兄様と
    近距離で仲良くできて
    嬉しかったですし、
    プレイでもお兄様の
    気持ち良さそうな顔が
    可愛くて沢山感じて貰えて
    沢山ミルク🍼をだして
    スッキリしてくれて良かったです★

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア508のご指名様

    先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様とは最初からフレンドリーに話せてお互いに初めて会った感じがしないって言ってましたね笑それほどお兄様と近距離で仲良くできて嬉しかったですし、プレイでもお兄様の気持ち良さそうな顔が可愛くて沢山感じて貰えて沢山ミルク🍼をだしてスッキリしてくれて良かったです★また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様とは最初から
    フレンドリーに話せて
    お互いに初めて
    会った感じがしないって
    言ってましたね笑

    それほどお兄様と
    近距離で仲良くできて
    嬉しかったですし、
    プレイでもお兄様の
    気持ち良さそうな顔が
    可愛くて沢山感じて貰えて
    沢山ミルク🍼をだして
    スッキリしてくれて良かったです★

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊相鉄グランドフレッサ熊本408のご指名様

    9/11 05:00

    先程21時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg


    若くて、優しいお兄様で
    嬉しかったです︎し、
    お兄様は敏感で特に
    りせのアナル舐めを
    気に入っていただき
    「気持ちいい」との
    言葉が聞けて良かったです(*^^*)し
    沢山ミルク🍼をだしてもらえて
    良かったです。

    終わった後のお話も
    凄く楽しかったです!
    素敵な時間を
    ありがとうございました★

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊相鉄グランドフレッサ熊本408のご指名様

    先程21時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました若くて、優しいお兄様で嬉しかったです︎し、お兄様は敏感で特にりせのアナル舐めを気に入っていただき「気持ちいい」との言葉が聞けて良かったです(*^^*)し沢山ミルク🍼をだしてもらえて良かったです。終わった後のお話も凄く楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました★また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程21時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg


    若くて、優しいお兄様で
    嬉しかったです︎し、
    お兄様は敏感で特に
    りせのアナル舐めを
    気に入っていただき
    「気持ちいい」との
    言葉が聞けて良かったです(*^^*)し
    沢山ミルク🍼をだしてもらえて
    良かったです。

    終わった後のお話も
    凄く楽しかったです!
    素敵な時間を
    ありがとうございました★

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊セルバリゾート302のご指名様

    9/11 03:00

    福岡からのお兄様
    先程19時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様で緊張したけど
    とても穏やかなお兄様で
    優しく迎えてくださったから
    良かったです♡


    りせのことを可愛いやエロイなど
    色々な所を褒めて貰えて
    本当に嬉しかったです😇
    また熊本に来られた際は
    是非遊んで下さいね
    お兄様のお優しさに感謝致します

    今から福岡にまた帰られるみたいなので
    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊セルバリゾート302のご指名様

    福岡からのお兄様先程19時からご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました初めましてのお兄様で緊張したけどとても穏やかなお兄様で優しく迎えてくださったから良かったです♡りせのことを可愛いやエロイなど色々な所を褒めて貰えて本当に嬉しかったです😇また熊本に来られた際は是非遊んで下さいねお兄様のお優しさに感謝致します今から福岡にまた帰られるみたいなので気をつけてお帰りくださいね🚗³₃ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    福岡からのお兄様
    先程19時から
    ご指名60分コース

    オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様で緊張したけど
    とても穏やかなお兄様で
    優しく迎えてくださったから
    良かったです♡


    りせのことを可愛いやエロイなど
    色々な所を褒めて貰えて
    本当に嬉しかったです😇
    また熊本に来られた際は
    是非遊んで下さいね
    お兄様のお優しさに感謝致します

    今から福岡にまた帰られるみたいなので
    気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙*゚508のご指名様

    9/11 01:00

    先程17時から
    ご指名60分コース

    オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg


    今日は暑い中りせに
    会いに来てくれて
    嬉しかったですし、
    とっても優しくしてくれて
    すごく嬉しかったです★

    たくさん気持ちいいキス😙と
    イチャイチャをありがとう‼️

    またいっぱい楽しいことして
    仲良くしてください。

    今からまたお仕事みたいなので
    無理せず頑張って下さいね💕︎

    気をつけて帰ってくださいね

    次も会えるのを楽しみに
    お待ちしております


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

      ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙*゚508のご指名様

    先程17時からご指名60分コース➕オプション即尺➕電マでのお誘いありがとうございました今日は暑い中りせに会いに来てくれて嬉しかったですし、とっても優しくしてくれてすごく嬉しかったです★たくさん気持ちいいキス😙とイチャイチャをありがとう‼️またいっぱい楽しいことして仲良くしてください。今からまたお仕事みたいなので無理せず頑張って下さいね💕︎気をつけて帰ってくださいね次も会えるのを楽しみにお待ちしておりますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程17時から
    ご指名60分コース

    オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg


    今日は暑い中りせに
    会いに来てくれて
    嬉しかったですし、
    とっても優しくしてくれて
    すごく嬉しかったです★

    たくさん気持ちいいキス😙と
    イチャイチャをありがとう‼️

    またいっぱい楽しいことして
    仲良くしてください。

    今からまたお仕事みたいなので
    無理せず頑張って下さいね💕︎

    気をつけて帰ってくださいね

    次も会えるのを楽しみに
    お待ちしております


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

      ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルDINKS302のご指名様

    9/10 23:00

    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    本当は今朝10時に来ようか
    してたらしいんですが、
    仕事の都合で行けなくて
    また休憩になったからって
    この時間にお誘いしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)し、
    3日ほど前からりせの事見つけて
    ずっとホームページみてたり、
    写メ日記みてくれて
    たみたいで
    凄く嬉しかったですし、
    「俺いきにくい体質でいくか分からん
    から薬もってきたけど胸焼けするし
    りせちゃんならって思って」って言われて
    薬飲まずに沢山ミルク🍼を
    だしてスッキリしてくれて
    嬉しかったです🥰

    楽しい時間をありがとう!(´▽`)

    沢山イチャイチャ気持ちいい事が
    一緒に
    出来て良かったよ。

    今度はいつも以上に楽しめたらいいな。

    今からまたお仕事みたいだから
    無理せず頑張ってね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊ホテルDINKS302のご指名様

    先程15時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました本当は今朝10時に来ようかしてたらしいんですが、仕事の都合で行けなくてまた休憩になったからってこの時間にお誘いしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)し、3日ほど前からりせの事見つけてずっとホームページみてたり、写メ日記みてくれてたみたいで凄く嬉しかったですし、「俺いきにくい体質でいくか分からんから薬もってきたけど胸焼けするしりせちゃんならって思って」って言われて薬飲まずに沢山ミルク🍼をだしてスッキリしてくれて嬉しかったです🥰楽しい時間をありがとう!(´▽`)沢山イチャイチャ気持ちいい事が一緒に出来て良かったよ。今度はいつも以上に楽しめたらいいな。今からまたお仕事みたいだから無理せず頑張ってねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    本当は今朝10時に来ようか
    してたらしいんですが、
    仕事の都合で行けなくて
    また休憩になったからって
    この時間にお誘いしてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)し、
    3日ほど前からりせの事見つけて
    ずっとホームページみてたり、
    写メ日記みてくれて
    たみたいで
    凄く嬉しかったですし、
    「俺いきにくい体質でいくか分からん
    から薬もってきたけど胸焼けするし
    りせちゃんならって思って」って言われて
    薬飲まずに沢山ミルク🍼を
    だしてスッキリしてくれて
    嬉しかったです🥰

    楽しい時間をありがとう!(´▽`)

    沢山イチャイチャ気持ちいい事が
    一緒に
    出来て良かったよ。

    今度はいつも以上に楽しめたらいいな。

    今からまたお仕事みたいだから
    無理せず頑張ってね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    エロい体の持ち主

    9/10 15:00



    こんちくわ🍢
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせは抱き心地がよくて癒されて
    なんだがえちな気持ちになる💕

    そんなエロい体の持ち主です🙋‍♀️

    1度体験したらその沼から
    抜け出せないから
    覚悟しといてね???

    もうムラムラしちゃってるんじゃないの!?

    私の下のお口もキュンキュンして
    お兄様の事待ってます(*ノωノ)

    ♡りせ♡

    エロい体の持ち主

    こんちくわ🍢りせです、出勤してます🍀*゜りせは抱き心地がよくて癒されてなんだがえちな気持ちになる💕そんなエロい体の持ち主です🙋‍♀️1度体験したらその沼から抜け出せないから覚悟しといてね???もうムラムラしちゃってるんじゃないの!?私の下のお口もキュンキュンしてお兄様の事待ってます(*ノωノ)♡りせ♡



    こんちくわ🍢
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせは抱き心地がよくて癒されて
    なんだがえちな気持ちになる💕

    そんなエロい体の持ち主です🙋‍♀️

    1度体験したらその沼から
    抜け出せないから
    覚悟しといてね???

    もうムラムラしちゃってるんじゃないの!?

    私の下のお口もキュンキュンして
    お兄様の事待ってます(*ノωノ)

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/10 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊ホテルシャレ203のご指名様

    9/10 00:00



    先程14時から
    ご指名60分コース

    オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    とても優しくイチャイチャしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです★

    キスも沢山してくれて
    凄く気持ち良くて最高でした(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

    また楽しいこと気持ちイイこと
    いっぱいしましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    美味しいランチはなにするか
    決まりましたか?
    いっぱい食べて来てください
    ね。

    帰りも気をつけて帰ってください🚗³₃

    寂しくなったらりせのこと
    思い出してくれると嬉しいな( *´꒳`* )。

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😄

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルシャレ203のご指名様

    先程14時からご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございましたとても優しくイチャイチャしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです★キスも沢山してくれて凄く気持ち良くて最高でした(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻また楽しいこと気持ちイイこといっぱいしましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡美味しいランチはなにするか決まりましたか?いっぱい食べて来てくださいね。帰りも気をつけて帰ってください🚗³₃寂しくなったらりせのこと思い出してくれると嬉しいな(*´꒳`*)。また機会がありましたら遊んでくださいね😄ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程14時から
    ご指名60分コース

    オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    とても優しくイチャイチャしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです★

    キスも沢山してくれて
    凄く気持ち良くて最高でした(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

    また楽しいこと気持ちイイこと
    いっぱいしましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    美味しいランチはなにするか
    決まりましたか?
    いっぱい食べて来てください
    ね。

    帰りも気をつけて帰ってください🚗³₃

    寂しくなったらりせのこと
    思い出してくれると嬉しいな( *´꒳`* )。

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね😄

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡