• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊ハミングバード302のリピーター様

    8/21 07:01

    先程22時から
    ご指名120分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    約2週間ぶりに
    お兄様に会えて嬉しかったですし、
    りせのこと覚えててくれて
    嬉しかったよ(*≧∀≦*)

    私いつも以上に敏感に
    なってしまいました


    とてもお恥ずかしい・・🫣

    お兄様にも気持ち良くなっていただけて
    良かったですし、りせの事を考
    えて
    行動してくれるお兄様が大好きです

    これからも、りせと仲良くして下さい

    次は、潮顔射しようかな笑

    いつも素敵な幸せな時間を
    ありがとうございます😆


    お仕事無理せず体調に気をつけて
    頑張って下さい


    ドリンクご馳走様でした

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード302のリピーター様

    先程22時からご指名120分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました約2週間ぶりにお兄様に会えて嬉しかったですし、りせのこと覚えててくれて嬉しかったよ(*≧∀≦*)私いつも以上に敏感になってしまいましたとてもお恥ずかしい・・🫣お兄様にも気持ち良くなっていただけて良かったですし、りせの事を考えて行動してくれるお兄様が大好きですこれからも、りせと仲良くして下さい次は、潮顔射しようかな笑いつも素敵な幸せな時間をありがとうございます😆お仕事無理せず体調に気をつけて頑張って下さいドリンクご馳走様でしたありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程22時から
    ご指名120分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    約2週間ぶりに
    お兄様に会えて嬉しかったですし、
    りせのこと覚えててくれて
    嬉しかったよ(*≧∀≦*)

    私いつも以上に敏感に
    なってしまいました


    とてもお恥ずかしい・・🫣

    お兄様にも気持ち良くなっていただけて
    良かったですし、りせの事を考
    えて
    行動してくれるお兄様が大好きです

    これからも、りせと仲良くして下さい

    次は、潮顔射しようかな笑

    いつも素敵な幸せな時間を
    ありがとうございます😆


    お仕事無理せず体調に気をつけて
    頑張って下さい


    ドリンクご馳走様でした

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア402のご指名こうちゃん様

    8/21 05:00

    先程19時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    仕事帰りで2週間ぶりにお誘いして
    くださり嬉しかったですし、

    お互い変態で沢山攻められて
    気持ちよくしてもらっちゃったな。
    舐められるのが大好きな私は大満足。
    すぐに好きなところバレちゃったね笑

    次は私の番!!
    乳首舐め&🍌手こきでビクビクしてたよね
    舐められることが大好きなのは
    一緒だよね?笑

    玉もアナルもたくさん舐めて
    最後はたくさん私の🍑に🍼を
    だしてくれて凄く嬉しかったよ😁

    満足してくれたかな?

    また楽しい夜を過ごそうね!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア402のご指名こうちゃん様

    先程19時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました仕事帰りで2週間ぶりにお誘いしてくださり嬉しかったですし、お互い変態で沢山攻められて気持ちよくしてもらっちゃったな。舐められるのが大好きな私は大満足。すぐに好きなところバレちゃったね笑次は私の番!!乳首舐め&🍌手こきでビクビクしてたよね舐められることが大好きなのは一緒だよね?笑玉もアナルもたくさん舐めて最後はたくさん私の🍑に🍼をだしてくれて凄く嬉しかったよ😁満足してくれたかな?また楽しい夜を過ごそうね!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程19時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    仕事帰りで2週間ぶりにお誘いして
    くださり嬉しかったですし、

    お互い変態で沢山攻められて
    気持ちよくしてもらっちゃったな。
    舐められるのが大好きな私は大満足。
    すぐに好きなところバレちゃったね笑

    次は私の番!!
    乳首舐め&🍌手こきでビクビクしてたよね
    舐められることが大好きなのは
    一緒だよね?笑

    玉もアナルもたくさん舐めて
    最後はたくさん私の🍑に🍼を
    だしてくれて凄く嬉しかったよ😁

    満足してくれたかな?

    また楽しい夜を過ごそうね!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルCOLTON502のご指名様

    8/21 03:00



    先程14時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    部屋に入ってすぐ色々ハプニングが
    あってましたが無事に解決できて
    良かったです笑

    お互いに沢山気持ちよくなれて
    時間経つのあっと言う間だったね💭💓

    お話も楽しかったヽ(・∀・)ノ

    また、一緒に濃密な時間を
    過ごせたらなと思います😄


    楽しい時間をありがとう、
    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルCOLTON502のご指名様

    先程14時からご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございました部屋に入ってすぐ色々ハプニングがあってましたが無事に解決できて良かったです笑お互いに沢山気持ちよくなれて時間経つのあっと言う間だったね💭💓お話も楽しかったヽ(・∀・)ノまた、一緒に濃密な時間を過ごせたらなと思います😄楽しい時間をありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程14時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    部屋に入ってすぐ色々ハプニングが
    あってましたが無事に解決できて
    良かったです笑

    お互いに沢山気持ちよくなれて
    時間経つのあっと言う間だったね💭💓

    お話も楽しかったヽ(・∀・)ノ

    また、一緒に濃密な時間を
    過ごせたらなと思います😄


    楽しい時間をありがとう、
    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊スカイヒルズ202のご指名様

    8/21 00:00



    先程12時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    笑顔で迎えて下さってそれだけで
    とても安心したのに
    のどかわいてない?って
    ドリンクや色々とお気遣い
    ありがとうございました。

    そして「俺最近いきにくいんだよね」
    って言われてましたが、

    りせがせめたら沢山気持ちよく
    なってくれて沢山ミルク🍼をだして
    スッキリしたって言われて
    良かったです😆

    そのあとお兄様と泡風呂🛁に
    入りながら沢山お話を聞かせて下さって
    楽しくてとても刺激的な
    時間になりました

    またお会いできるのを
    楽しみにしております

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊スカイヒルズ202のご指名様

    先程12時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました笑顔で迎えて下さってそれだけでとても安心したのにのどかわいてない?ってドリンクや色々とお気遣いありがとうございました。そして「俺最近いきにくいんだよね」って言われてましたが、りせがせめたら沢山気持ちよくなってくれて沢山ミルク🍼をだしてスッキリしたって言われて良かったです😆そのあとお兄様と泡風呂🛁に入りながら沢山お話を聞かせて下さって楽しくてとても刺激的な時間になりましたまたお会いできるのを楽しみにしておりますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程12時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    笑顔で迎えて下さってそれだけで
    とても安心したのに
    のどかわいてない?って
    ドリンクや色々とお気遣い
    ありがとうございました。

    そして「俺最近いきにくいんだよね」
    って言われてましたが、

    りせがせめたら沢山気持ちよく
    なってくれて沢山ミルク🍼をだして
    スッキリしたって言われて
    良かったです😆

    そのあとお兄様と泡風呂🛁に
    入りながら沢山お話を聞かせて下さって
    楽しくてとても刺激的な
    時間になりました

    またお会いできるのを
    楽しみにしております

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    エッチなこといっぱいしたいな♡

    8/20 15:00


    こんちくわ🍢
    りせです、出勤してます(*^^*)

    お風呂でも🛀ベッド🛌でも
    お兄様と沢山楽しくHなことしたいな😆

    たまにオキニトークで
    「おじさんだけどいいですか?」って
    来ますが、エッチなお兄様や
    願望がある方ならどなたでも大歓迎です🙆‍♀️

    りせがSなので沢山せめさせてね
    でもせめてもらいたいよくもある笑

    今日も翌5時までエッチなお誘い
    楽しみにお待ちしてます😁

    ♡りせ♡


    エッチなこといっぱいしたいな♡

    こんちくわ🍢りせです、出勤してます(*^^*)お風呂でも🛀ベッド🛌でもお兄様と沢山楽しくHなことしたいな😆たまにオキニトークで「おじさんだけどいいですか?」って来ますが、エッチなお兄様や願望がある方ならどなたでも大歓迎です🙆‍♀️りせがSなので沢山せめさせてねでもせめてもらいたいよくもある笑今日も翌5時までエッチなお誘い楽しみにお待ちしてます😁♡りせ♡


    こんちくわ🍢
    りせです、出勤してます(*^^*)

    お風呂でも🛀ベッド🛌でも
    お兄様と沢山楽しくHなことしたいな😆

    たまにオキニトークで
    「おじさんだけどいいですか?」って
    来ますが、エッチなお兄様や
    願望がある方ならどなたでも大歓迎です🙆‍♀️

    りせがSなので沢山せめさせてね
    でもせめてもらいたいよくもある笑

    今日も翌5時までエッチなお誘い
    楽しみにお待ちしてます😁

    ♡りせ♡


    出勤しました♪

    8/20 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊COLTON306のご指名様

    8/20 09:01



    福岡からのお兄様
    先程3時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒に泡風呂🛁に入りながら

    色んな話もできたし楽しかったよ😘

    もしまた機会があったら
    次はもっと時間をかけて
    沢山責めさせてね😆

    お疲れのようなので
    今日はゆっくり休んでね

    飲み帰りにありがとう、

    朝起きたらまた福岡までバイク🏍で
    帰られるみたいなので
    気をつけてお帰りくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊COLTON306のご指名様

    福岡からのお兄様先程3時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました一緒に泡風呂🛁に入りながら色んな話もできたし楽しかったよ😘もしまた機会があったら次はもっと時間をかけて沢山責めさせてね😆お疲れのようなので今日はゆっくり休んでね飲み帰りにありがとう、朝起きたらまた福岡までバイク🏍で帰られるみたいなので気をつけてお帰りくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    福岡からのお兄様
    先程3時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    一緒に泡風呂🛁に入りながら

    色んな話もできたし楽しかったよ😘

    もしまた機会があったら
    次はもっと時間をかけて
    沢山責めさせてね😆

    お疲れのようなので
    今日はゆっくり休んでね

    飲み帰りにありがとう、

    朝起きたらまた福岡までバイク🏍で
    帰られるみたいなので
    気をつけてお帰りくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア601のご指名様

    8/20 06:00

    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様とは初めて会ったけど、
    そうとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さんで、
    終始楽しい時間を過ごすことが
    できました😆


    そしてシャワー行った後に
    早速ベッドで
    イチャイチャした時には、
    りせの手やお口で気持ちよく
    なって
    くれたから嬉しかったな😁

    それに最後はりせの🍑でイッちゃったね

    後半のお話しタイムも会話が弾んで
    楽しかったです😆

    また機会がありましたら
    次は2回戦までいきましょうね😆

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア601のご指名様

    先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様とは初めて会ったけど、そうとは思えないほどお話ししやすいお兄さんで、終始楽しい時間を過ごすことができました😆そしてシャワー行った後に早速ベッドでイチャイチャした時には、りせの手やお口で気持ちよくなってくれたから嬉しかったな😁それに最後はりせの🍑でイッちゃったね後半のお話しタイムも会話が弾んで楽しかったです😆また機会がありましたら次は2回戦までいきましょうね😆ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様とは初めて会ったけど、
    そうとは思えないほど
    お話ししやすいお兄さんで、
    終始楽しい時間を過ごすことが
    できました😆


    そしてシャワー行った後に
    早速ベッドで
    イチャイチャした時には、
    りせの手やお口で気持ちよく
    なって
    くれたから嬉しかったな😁

    それに最後はりせの🍑でイッちゃったね

    後半のお話しタイムも会話が弾んで
    楽しかったです😆

    また機会がありましたら
    次は2回戦までいきましょうね😆

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘305のご指名様

    8/20 03:00

    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    会議の合間に会いに来てくれて
    嬉しかったです。( *´꒳`*)し
    気さくに接してくれて
    緊張も解れましたし
    舐めるの上手って
    言われたのも嬉しくってもっと
    頑張ろうって思いました


    また色々とやりたいこととか、

    もし出てきたら遊びに来てくださいね

    会議頑張ってね

    楽しい時間をありがとう😁

    またね(´▽`)ノ


     ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘305のご指名様

    先程15時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました会議の合間に会いに来てくれて嬉しかったです。(*´꒳`*)し気さくに接してくれて緊張も解れましたし舐めるの上手って言われたのも嬉しくってもっと頑張ろうって思いました笑また色々とやりたいこととか、もし出てきたら遊びに来てくださいね会議頑張ってね楽しい時間をありがとう😁またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程15時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    会議の合間に会いに来てくれて
    嬉しかったです。( *´꒳`*)し
    気さくに接してくれて
    緊張も解れましたし
    舐めるの上手って
    言われたのも嬉しくってもっと
    頑張ろうって思いました


    また色々とやりたいこととか、

    もし出てきたら遊びに来てくださいね

    会議頑張ってね

    楽しい時間をありがとう😁

    またね(´▽`)ノ


     ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アネックス405のご指名様

    8/20 00:00



    先程12時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山りせのこと
    いじめてくれてありがとう😆


    色んな所いじられて凄く感じちゃった

    お兄様の🍌ペロペロしたり
    りせの🍑でお兄様に
    沢山気持ちよくなってもらえて
    2回戦までスッキリしてくれて
    良かったよ🥹

    笑わせてくれて楽しい
    お兄
    様が大好き笑
    色々と忙しいみたいですが
    無理せず頑張ってね!

    また会えるの楽しみにしてるよー😄

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アネックス405のご指名様

    先程12時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました沢山りせのこといじめてくれてありがとう😆色んな所いじられて凄く感じちゃったお兄様の🍌ペロペロしたりりせの🍑でお兄様に沢山気持ちよくなってもらえて2回戦までスッキリしてくれて良かったよ🥹笑わせてくれて楽しいお兄様が大好き笑色々と忙しいみたいですが無理せず頑張ってね!また会えるの楽しみにしてるよー😄ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程12時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山りせのこと
    いじめてくれてありがとう😆


    色んな所いじられて凄く感じちゃった

    お兄様の🍌ペロペロしたり
    りせの🍑でお兄様に
    沢山気持ちよくなってもらえて
    2回戦までスッキリしてくれて
    良かったよ🥹

    笑わせてくれて楽しい
    お兄
    様が大好き笑
    色々と忙しいみたいですが
    無理せず頑張ってね!

    また会えるの楽しみにしてるよー😄

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    天職👼💓🔞

    8/19 15:00


    こんにちんちん🍌
    すみません、ふざけました笑
    えっちな事大好きだし
    気持ち良すぎて
    沢山イチャイチャしたくて
    たまんない🤤🔞


    りせにとっては最高すぎる
    天職なの⤴️💜


    良くも悪くも伝説の女になります笑

    ♡りせ♡

    天職👼💓🔞

    こんにちんちん🍌すみません、ふざけました笑えっちな事大好きだし気持ち良すぎて沢山イチャイチャしたくてたまんない🤤🔞りせにとっては最高すぎる天職なの⤴️💜良くも悪くも伝説の女になります笑♡りせ♡


    こんにちんちん🍌
    すみません、ふざけました笑
    えっちな事大好きだし
    気持ち良すぎて
    沢山イチャイチャしたくて
    たまんない🤤🔞


    りせにとっては最高すぎる
    天職なの⤴️💜


    良くも悪くも伝説の女になります笑

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/19 12:07

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    シェモア608のご指名様

    8/19 10:30



    先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しくしてくださって嬉しかったです😚

    最初の手こき&フェ♡の段階で
    イきそうって言われてて、
    少し我慢してもらい

    最後はりせの🍑で
    フィニッシュ🍼でしたね

    大興奮してらっしゃる姿は私まで
    興奮してしまいました🥴し
    仕事でストレス溜まってたけど
    リフレッシュできたって言われて
    良かったです😆

    またリフレッシュしたい時には
    是非遊んでくださいね😊

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    シェモア608のご指名様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました優しくしてくださって嬉しかったです😚最初の手こき&フェ♡の段階でイきそうって言われてて、少し我慢してもらい最後はりせの🍑でフィニッシュ🍼でしたね大興奮してらっしゃる姿は私まで興奮してしまいました🥴し仕事でストレス溜まってたけどリフレッシュできたって言われて良かったです😆またリフレッシュしたい時には是非遊んでくださいね😊ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しくしてくださって嬉しかったです😚

    最初の手こき&フェ♡の段階で
    イきそうって言われてて、
    少し我慢してもらい

    最後はりせの🍑で
    フィニッシュ🍼でしたね

    大興奮してらっしゃる姿は私まで
    興奮してしまいました🥴し
    仕事でストレス溜まってたけど
    リフレッシュできたって言われて
    良かったです😆

    またリフレッシュしたい時には
    是非遊んでくださいね😊

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ダイワロイネットホテル505のリピーター様

    8/19 08:30


    埼玉からのお兄様
    先程2時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったですし
    楽しくお話できて良かったです😁

    一緒にお風呂入ってベッドに…。

    上司VS部下になって
    イメージプレイしたね

    上手くできたかな?🤔

    上から下まで舐めてたら

    気持ちよさそうな
    顔してくれるから
    私ももっと舐めたかった笑

    最後はりせの🍑に沢山ミルク🍼を
    出してくれてスッキリしてくれて
    良かったし気持ち良かったよ😆


    最高だったよって
    言ってくれて嬉しかったです˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

    また熊本に来た際は
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ダイワロイネットホテル505のリピーター様

    埼玉からのお兄様先程2時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったですし楽しくお話できて良かったです😁一緒にお風呂入ってベッドに…。上司VS部下になってイメージプレイしたね上手くできたかな?🤔上から下まで舐めてたら気持ちよさそうな顔してくれるから私ももっと舐めたかった笑最後はりせの🍑に沢山ミルク🍼を出してくれてスッキリしてくれて良かったし気持ち良かったよ😆最高だったよって言ってくれて嬉しかったです˙˚𓆩✞𓆪˚˙また熊本に来た際は是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡


    埼玉からのお兄様
    先程2時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったですし
    楽しくお話できて良かったです😁

    一緒にお風呂入ってベッドに…。

    上司VS部下になって
    イメージプレイしたね

    上手くできたかな?🤔

    上から下まで舐めてたら

    気持ちよさそうな
    顔してくれるから
    私ももっと舐めたかった笑

    最後はりせの🍑に沢山ミルク🍼を
    出してくれてスッキリしてくれて
    良かったし気持ち良かったよ😆


    最高だったよって
    言ってくれて嬉しかったです˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

    また熊本に来た際は
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊アネックス301のご指名様

    8/19 06:30

    先程20時から
    ご指名60分コース➕
    オプション動画撮影➕即尺での
    お誘いありがとうございましたimg
    ベッドでは激しく攻め合い
    濃密なひとときで気持ちが良く
    ヌレヌレに♡

    舌や🍌がとても気持ちがよく
    恥ずかしい位何度も
    感じちゃいましたし
    声がでちゃいました🫣

    お兄様も気持ちよさそうに
    沢山かんじてくれて
    ギリギリまで我慢してからの
    りせの🍑でフィニッシュ🍼
    会話も盛り上がり楽しいひとときを
    過ごせて良かったです😊
    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アネックス301のご指名様

    先程20時からご指名60分コース➕オプション動画撮影➕即尺でのお誘いありがとうございましたベッドでは激しく攻め合い濃密なひとときで気持ちが良くヌレヌレに♡舌や🍌がとても気持ちがよく恥ずかしい位何度も感じちゃいましたし声がでちゃいました🫣お兄様も気持ちよさそうに沢山かんじてくれてギリギリまで我慢してからのりせの🍑でフィニッシュ🍼会話も盛り上がり楽しいひとときを過ごせて良かったです😊また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程20時から
    ご指名60分コース➕
    オプション動画撮影➕即尺での
    お誘いありがとうございましたimg
    ベッドでは激しく攻め合い
    濃密なひとときで気持ちが良く
    ヌレヌレに♡

    舌や🍌がとても気持ちがよく
    恥ずかしい位何度も
    感じちゃいましたし
    声がでちゃいました🫣

    お兄様も気持ちよさそうに
    沢山かんじてくれて
    ギリギリまで我慢してからの
    りせの🍑でフィニッシュ🍼
    会話も盛り上がり楽しいひとときを
    過ごせて良かったです😊
    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘305のご指名様

    8/19 04:30

    先程18時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山イチャイチャしたりキスして
    沢山
    感じあえてお互いに
    気持ちよくなれて
    良かったです(*^^*)

    お兄様の激しめプレイ
    結構好きでした😁

    たまにはMになるのもありかも笑

    お話も楽しくてあっという間でした。

    またエッチなこといっぱいしようね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘305のご指名様

    先程18時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございました沢山イチャイチャしたりキスして沢山感じあえてお互いに気持ちよくなれて良かったです(*^^*)お兄様の激しめプレイ結構好きでした😁たまにはMになるのもありかも笑お話も楽しくてあっという間でした。またエッチなこといっぱいしようねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程18時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山イチャイチャしたりキスして
    沢山
    感じあえてお互いに
    気持ちよくなれて
    良かったです(*^^*)

    お兄様の激しめプレイ
    結構好きでした😁

    たまにはMになるのもありかも笑

    お話も楽しくてあっという間でした。

    またエッチなこといっぱいしようね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙802のご指名様

    8/19 02:30

    先程16時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    攻めかなり激しかったけど
    でも激しいせめも好きで終始お互い
    責めあいっこしてたね😁

    やばいくらい発情しちゃた
    気がします
    img

    お兄様とは気が合うし
    お互いの体の相性抜群でしたね😁
    いい感じでした。


    お兄様も
    気持ちよくなってくれたかな?


    私は気持ち良過ぎて速攻で
    しおふきちゃって速攻で
    イキ狂ってしまったよー


    お兄さんの気持ちよくなってる時の
    表情がたまらなく
    えろくて好きだし、
    お互い沢山
    エロエロしながら
    気持ちよくなれて良かったです
    img

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ウォータームーン🌙802のご指名様

    先程16時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございました攻めかなり激しかったけどでも激しいせめも好きで終始お互い責めあいっこしてたね😁やばいくらい発情しちゃた気がしますお兄様とは気が合うしお互いの体の相性抜群でしたね😁いい感じでした。お兄様も気持ちよくなってくれたかな?私は気持ち良過ぎて速攻でしおふきちゃって速攻でイキ狂ってしまったよー。お兄さんの気持ちよくなってる時の表情がたまらなくえろくて好きだし、お互い沢山エロエロしながら気持ちよくなれて良かったですまた機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程16時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    攻めかなり激しかったけど
    でも激しいせめも好きで終始お互い
    責めあいっこしてたね😁

    やばいくらい発情しちゃた
    気がします
    img

    お兄様とは気が合うし
    お互いの体の相性抜群でしたね😁
    いい感じでした。


    お兄様も
    気持ちよくなってくれたかな?


    私は気持ち良過ぎて速攻で
    しおふきちゃって速攻で
    イキ狂ってしまったよー


    お兄さんの気持ちよくなってる時の
    表情がたまらなく
    えろくて好きだし、
    お互い沢山
    エロエロしながら
    気持ちよくなれて良かったです
    img

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード503のお兄様

    8/19 00:30



    先程13時から
    60コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg


    プレイ中気持ちいい気持ちいいと
    何度も仰って下さりそのお言葉が
    本当に嬉しかったです
    😆

    お話がとても上手な
    お兄様なのでりせも
    素をかなり出していました笑


    気持ち良くとても
    楽しい一時でした❣️


    お気をつけて休日
    楽しんで来て下さいね
    🥹

    またお時間合いましたら、
    お誘い楽しみにお待ちしています


    ありがとう、またね(´▽`)

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ハミングバード503のお兄様

    先程13時から60コースでのお誘いありがとうございましたプレイ中気持ちいい気持ちいいと何度も仰って下さりそのお言葉が本当に嬉しかったです😆お話がとても上手なお兄様なのでりせも素をかなり出していました笑気持ち良くとても楽しい一時でした❣️お気をつけて休日楽しんで来て下さいね🥹またお時間合いましたら、お誘い楽しみにお待ちしていますありがとう、またね(´▽`)♡りせ♡



    先程13時から
    60コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg


    プレイ中気持ちいい気持ちいいと
    何度も仰って下さりそのお言葉が
    本当に嬉しかったです
    😆

    お話がとても上手な
    お兄様なのでりせも
    素をかなり出していました笑


    気持ち良くとても
    楽しい一時でした❣️


    お気をつけて休日
    楽しんで来て下さいね
    🥹

    またお時間合いましたら、
    お誘い楽しみにお待ちしています


    ありがとう、またね(´▽`)

    ♡りせ♡

    質問に答えてみた★

    8/18 15:30

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    オキニトークでよく聞かれること
    まとめてみますね🥰💓

    1.自宅🏠いけますか?

    綺麗ならOK🙆‍♀️笑
    あと、犬猫は苦手なのでゲージに
    いれての利用で
    お願いします🥺!

    2.好きなブランドは?
    リズリ、ビビアンかな。

    3.差し入れ何がいいー?
    来てくれるだけで🙆‍♀️💓この時期だし、
    ホテルのウェルカムドリンクとか
    甘いものが好きです😋🍴

    4.オプション何が好き?
    電マ🔞💕
    恥ずかしいけどオ◯ニーしてる所
    見られたいかも笑
    いくところ見たい人は是非🫠笑

    5.ク◯ニ好き?

    好きです🥺💓
    クリ舐められたり吸われるのが😳
    弱いから沢山声出ちゃうかも⁉️

    6.どんな性格?

    明るいしよくしゃべります😀
    酔ってなくてもキャバ嬢です笑

    色々答えてみました〜!

    また質問あるときは
    オキニトークか直接聞いてね😆

    ♡りせ♡


    質問に答えてみた★

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます(*^^*)オキニトークでよく聞かれることまとめてみますね🥰💓1.自宅🏠いけますか?綺麗ならOK🙆‍♀️笑あと、犬猫は苦手なのでゲージにいれての利用でお願いします🥺!2.好きなブランドは?リズリ、ビビアンかな。3.差し入れ何がいいー?来てくれるだけで🙆‍♀️💓この時期だし、ホテルのウェルカムドリンクとか甘いものが好きです😋🍴4.オプション何が好き?電マ🔞💕恥ずかしいけどオ◯ニーしてる所見られたいかも笑いくところ見たい人は是非🫠笑5.ク◯ニ好き?好きです🥺💓クリ舐められたり吸われるのが😳弱いから沢山声出ちゃうかも⁉️6.どんな性格?明るいしよくしゃべります😀酔ってなくてもキャバ嬢です笑色々答えてみました〜!また質問あるときはオキニトークか直接聞いてね😆♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    オキニトークでよく聞かれること
    まとめてみますね🥰💓

    1.自宅🏠いけますか?

    綺麗ならOK🙆‍♀️笑
    あと、犬猫は苦手なのでゲージに
    いれての利用で
    お願いします🥺!

    2.好きなブランドは?
    リズリ、ビビアンかな。

    3.差し入れ何がいいー?
    来てくれるだけで🙆‍♀️💓この時期だし、
    ホテルのウェルカムドリンクとか
    甘いものが好きです😋🍴

    4.オプション何が好き?
    電マ🔞💕
    恥ずかしいけどオ◯ニーしてる所
    見られたいかも笑
    いくところ見たい人は是非🫠笑

    5.ク◯ニ好き?

    好きです🥺💓
    クリ舐められたり吸われるのが😳
    弱いから沢山声出ちゃうかも⁉️

    6.どんな性格?

    明るいしよくしゃべります😀
    酔ってなくてもキャバ嬢です笑

    色々答えてみました〜!

    また質問あるときは
    オキニトークか直接聞いてね😆

    ♡りせ♡


    出勤しました♪

    8/18 12:32

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き