• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊スカイヒルズ🎈のご指名様

    7/26 00:00



    先程12時から
    ご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    終始キスしたり抱き合ったりしながら

    いちゃいちゃして時間いっぱい
    楽しめましたね❣️

    お兄さんは𝟚回イけて満足そうだったし
    りせもお兄様にせめられて
    気持ちよくなりしお🐳ふいちゃった🫣

    恥ずかしかったけど
    お互い気持ちよくなれて良かったです★


    楽しくイチャイチャしてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    今日お仕事お休みみたいなので

    ゆっくり身体休めて下さいね♥


    素敵なお時間をご一緒させてくださり
    ありがとうございます😊

    また機会があれば遊びに来て
    下さると嬉しいです✨

    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしております❣️

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊スカイヒルズ🎈のご指名様

    先程12時からご指名120分コースでのお誘いありがとうございました終始キスしたり抱き合ったりしながらいちゃいちゃして時間いっぱい楽しめましたね❣️お兄さんは𝟚回イけて満足そうだったしりせもお兄様にせめられて気持ちよくなりしお🐳ふいちゃった🫣恥ずかしかったけどお互い気持ちよくなれて良かったです★楽しくイチャイチャしてくれてありがとう!(´▽`)今日お仕事お休みみたいなのでゆっくり身体休めて下さいね♥素敵なお時間をご一緒させてくださりありがとうございます😊また機会があれば遊びに来て下さると嬉しいです✨お兄さんからのえっちなお誘いお待ちしております❣️またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程12時から
    ご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    終始キスしたり抱き合ったりしながら

    いちゃいちゃして時間いっぱい
    楽しめましたね❣️

    お兄さんは𝟚回イけて満足そうだったし
    りせもお兄様にせめられて
    気持ちよくなりしお🐳ふいちゃった🫣

    恥ずかしかったけど
    お互い気持ちよくなれて良かったです★


    楽しくイチャイチャしてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    今日お仕事お休みみたいなので

    ゆっくり身体休めて下さいね♥


    素敵なお時間をご一緒させてくださり
    ありがとうございます😊

    また機会があれば遊びに来て
    下さると嬉しいです✨

    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしております❣️

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    ムラムラ解消❣️

    7/25 15:00


       

    こんにちわん🐶
    りせです(^^)
    出勤してます★

    今日も沢山イチャイチャ攻め合いっこ
    してくれる
    えっちなお兄様募集中‼️

    お風呂でもベッドでも沢山キスしながら
    イチャイチャしてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    一緒にムラムラ解消しよ🎶

    お誘いお待ちしてます🌟
    ♡りせ♡

    ムラムラ解消❣️

    こんにちわん🐶りせです(^^)出勤してます★今日も沢山イチャイチャ攻め合いっこしてくれるえっちなお兄様募集中‼️お風呂でもベッドでも沢山キスしながらイチャイチャしてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)一緒にムラムラ解消しよ🎶お誘いお待ちしてます🌟♡りせ♡


       
    こんにちわん🐶
    りせです(^^)
    出勤してます★

    今日も沢山イチャイチャ攻め合いっこ
    してくれる
    えっちなお兄様募集中‼️

    お風呂でもベッドでも沢山キスしながら
    イチャイチャしてください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    一緒にムラムラ解消しよ🎶

    お誘いお待ちしてます🌟
    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/25 12:05

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊白山ご自宅のご指名様

    7/25 05:00



    先程2時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ゆっくりとした優しい時間を

    過ごせましたし、触り方もとっても上手で
    私の方が沢山癒されましたimg

    お兄様にも2回戦まで気持ちよくなって
    いただけて、スッキリしたって
    言葉言っていただけて嬉しかったし、
    ありのまま素直でいさせてくださり

    嬉しかったよ🎶

    また機会がありましたら
    是非
    遊んでくださいね。

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊白山ご自宅のご指名様

    先程2時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたゆっくりとした優しい時間を過ごせましたし、触り方もとっても上手で私の方が沢山癒されましたお兄様にも2回戦まで気持ちよくなっていただけて、スッキリしたって言葉言っていただけて嬉しかったし、ありのまま素直でいさせてくださり嬉しかったよ🎶また機会がありましたら是非遊んでくださいね。ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程2時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    ゆっくりとした優しい時間を

    過ごせましたし、触り方もとっても上手で
    私の方が沢山癒されましたimg

    お兄様にも2回戦まで気持ちよくなって
    いただけて、スッキリしたって
    言葉言っていただけて嬉しかったし、
    ありのまま素直でいさせてくださり

    嬉しかったよ🎶

    また機会がありましたら
    是非
    遊んでくださいね。

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊近見ご自宅のお兄様

    7/25 01:00

     先程23時から60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    とても落ち着いたお兄様で話しやすくて
    まったりとしたお時間でしたね。

    プレイも沢山興奮してくれたのが
    嬉しくてりせの方が燃えてちゃって
    いっぱい責めちゃったね

    何度も気持ちいいしエロいって言って
    くれて嬉しかったよ🎶

    楽しいひと時をありがとう😊
          またね★彡
                  ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊近見ご自宅のお兄様

    先程23時から60分コースでのお誘いありがとうございましたとても落ち着いたお兄様で話しやすくてまったりとしたお時間でしたね。プレイも沢山興奮してくれたのが嬉しくてりせの方が燃えてちゃっていっぱい責めちゃったね何度も気持ちいいしエロいって言ってくれて嬉しかったよ🎶楽しいひと時をありがとう😊またね★彡♡りせ♡

     先程23時から60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    とても落ち着いたお兄様で話しやすくて
    まったりとしたお時間でしたね。

    プレイも沢山興奮してくれたのが
    嬉しくてりせの方が燃えてちゃって
    いっぱい責めちゃったね

    何度も気持ちいいしエロいって言って
    くれて嬉しかったよ🎶

    楽しいひと時をありがとう😊
          またね★彡
                  ♡りせ♡

    今日はどんなエッチする?🏩💕

    7/24 17:00

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    今日はどんなお兄様とどんなえっちな
    ことができるのか
    どきどきわくわく🫢㊙️

    🍌パンパンにしてりせに会いに来てね💕

    沢山のお誘い待ってます❣️

    ♡りせ♡

    今日はどんなエッチする?🏩💕

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます(*^^*)今日はどんなお兄様とどんなえっちなことができるのかどきどきわくわく🫢㊙️🍌パンパンにしてりせに会いに来てね💕沢山のお誘い待ってます❣️♡りせ♡

    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    今日はどんなお兄様とどんなえっちな
    ことができるのか
    どきどきわくわく🫢㊙️

    🍌パンパンにしてりせに会いに来てね💕

    沢山のお誘い待ってます❣️

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/24 13:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊黒髪ご自宅のお兄様

    7/24 08:02



    先程5時から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山感じてくれて気持ちがってくれて
    良かった𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    一件クールそうでしたが
    沢山いろんな話ししてくれて、
    お互いプライベートの
    話しまでできて
    私はとっても
    楽しかったです。
    お兄様ありがとう〜︎★


    最初は距離多少あったけど
    色々話せて楽しかったし距離近くなれたね

    沢山気持ちいい事も出来て嬉しかったし
    えっちで濃厚な幸せ時間🥰一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡


    また是非会えたら嬉しいな!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊黒髪ご自宅のお兄様

    先程5時からラスト枠60分コースでのお誘いありがとうございました沢山感じてくれて気持ちがってくれて良かった𖦹‎'‐'𖦹‎‎一件クールそうでしたが沢山いろんな話ししてくれて、お互いプライベートの話しまでできて私はとっても楽しかったです。お兄様ありがとう〜︎★最初は距離多少あったけど色々話せて楽しかったし距離近くなれたね沢山気持ちいい事も出来て嬉しかったしえっちで濃厚な幸せ時間🥰一緒に過ごせてとっても嬉しかったです(՞ᴗ̫ᴗ՞)"♡また是非会えたら嬉しいな!!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山感じてくれて気持ちがってくれて
    良かった𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    一件クールそうでしたが
    沢山いろんな話ししてくれて、
    お互いプライベートの
    話しまでできて
    私はとっても
    楽しかったです。
    お兄様ありがとう〜︎★


    最初は距離多少あったけど
    色々話せて楽しかったし距離近くなれたね

    沢山気持ちいい事も出来て嬉しかったし
    えっちで濃厚な幸せ時間🥰一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡


    また是非会えたら嬉しいな!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルTIKITIKIのリピーター様

    7/24 04:00



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    いつもの様にフレンドリーに接してくれて
    楽しかったです(´˘`*)


    優しいキスで始まり
    沢山抱きしめてもらって

    まるで恋人同士みたいでした(っ’-’)’ᵕ’c)❤︎

    気持ちが良かったと言って頂けて
    とっても嬉しかったです(//∇//)
    飲み物まで用意してくださり、
    お心遣い感謝です。


    楽しい時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️

    またお待ちしておりますね

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルTIKITIKIのリピーター様

    先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたいつもの様にフレンドリーに接してくれて楽しかったです(´˘`*)優しいキスで始まり沢山抱きしめてもらってまるで恋人同士みたいでした(っ’-’)’ᵕ’c)❤︎気持ちが良かったと言って頂けてとっても嬉しかったです(//∇//)飲み物まで用意してくださり、お心遣い感謝です。楽しい時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️またお待ちしておりますねまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程23時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    いつもの様にフレンドリーに接してくれて
    楽しかったです(´˘`*)


    優しいキスで始まり
    沢山抱きしめてもらって

    まるで恋人同士みたいでした(っ’-’)’ᵕ’c)❤︎

    気持ちが良かったと言って頂けて
    とっても嬉しかったです(//∇//)
    飲み物まで用意してくださり、
    お心遣い感謝です。


    楽しい時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️

    またお待ちしておりますね

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊LION308のご指名様

    7/24 00:01


    先程18時から
    ご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に今日初めてお会い出来て
    とても嬉しかったです。
    積もるお話も沢山しましたね❣️
    楽しんでいただけましたでしょうか?


    りせとのお時間どうでしたか?

    満足していただいてますか?

    りせはめちゃくちゃ楽しかったです😇

    次回もりせに会いに来て下さるって
    嬉しい言葉を忘れませんよ。笑
    凄く楽しかったですimg
    またのお誘い待ってますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊LION308のご指名様

    先程18時からご指名120分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様に今日初めてお会い出来てとても嬉しかったです。積もるお話も沢山しましたね❣️楽しんでいただけましたでしょうか?りせとのお時間どうでしたか?満足していただいてますか?りせはめちゃくちゃ楽しかったです😇次回もりせに会いに来て下さるって嬉しい言葉を忘れませんよ。笑凄く楽しかったですまたのお誘い待ってますねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡


    先程18時から
    ご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様に今日初めてお会い出来て
    とても嬉しかったです。
    積もるお話も沢山しましたね❣️
    楽しんでいただけましたでしょうか?


    りせとのお時間どうでしたか?

    満足していただいてますか?

    りせはめちゃくちゃ楽しかったです😇

    次回もりせに会いに来て下さるって
    嬉しい言葉を忘れませんよ。笑
    凄く楽しかったですimg
    またのお誘い待ってますね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    えっちな姿、りせだけに見せて⁉️

    7/23 16:00

     こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます^ ^

    お兄様がたっぷり精⭕️発射してるのを
    みると
    めちゃめちゃ興奮します🤩
      
    お兄さんの気持ちよくなってるお顔

    こっそりと見るのも大好きです🤫

    責められるのも好きだけど
    責めるのが大大大好きなんだっ😘

    お兄さんは最後何処に白いの出したいの?

    おっぱい?お腹?それともりせの
    あそこだったりして笑
    1滴残らず全部りせと2人で居る時に
    出してほしいな🥺


    えっちなお兄様をりせだけ見せてね!


    本日も朝6時までお誘い待ってます
     
                   ♡りせ♡




    えっちな姿、りせだけに見せて⁉️

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます^^お兄様がたっぷり精⭕️発射してるのをみるとめちゃめちゃ興奮します🤩お兄さんの気持ちよくなってるお顔こっそりと見るのも大好きです🤫責められるのも好きだけど責めるのが大大大好きなんだっ😘お兄さんは最後何処に白いの出したいの?おっぱい?お腹?それともりせのあそこだったりして笑1滴残らず全部りせと2人で居る時に出してほしいな🥺えっちなお兄様をりせだけ見せてね!本日も朝6時までお誘い待ってます♡りせ♡

     こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます^ ^

    お兄様がたっぷり精⭕️発射してるのを
    みると
    めちゃめちゃ興奮します🤩
      
    お兄さんの気持ちよくなってるお顔

    こっそりと見るのも大好きです🤫

    責められるのも好きだけど
    責めるのが大大大好きなんだっ😘

    お兄さんは最後何処に白いの出したいの?

    おっぱい?お腹?それともりせの
    あそこだったりして笑
    1滴残らず全部りせと2人で居る時に
    出してほしいな🥺


    えっちなお兄様をりせだけ見せてね!


    本日も朝6時までお誘い待ってます
     
                   ♡りせ♡




    出勤しました♪

    7/23 12:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊アネックス401のご指名様

    7/23 08:02



    大分からのお兄様先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    すごく優しいMなお兄様で私はSっけが
    強いから凄く相性抜群だったね★


    責めてると興奮しちゃうお兄様♡
    りせもドキドキしちゃいました...😆

    沢山かんじてくれて2回沢山ミルク🍼を
    だしてスッキリしたって言ってくださり
    恥ずかしかったけど嬉しかったし
    ギューって沢山してくれて0距離で
    イチャイチャできて楽しかったね(∩˃o˂∩)♡


    今から大分に帰って昼からお仕事
    みたいなので、大変だけど無理せず
    頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    また熊本に来たら是非遊んでください😊

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊アネックス401のご指名様

    大分からのお兄様先程4時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたすごく優しいMなお兄様で私はSっけが強いから凄く相性抜群だったね★責めてると興奮しちゃうお兄様♡りせもドキドキしちゃいました...😆沢山かんじてくれて2回沢山ミルク🍼をだしてスッキリしたって言ってくださり恥ずかしかったけど嬉しかったしギューって沢山してくれて0距離でイチャイチャできて楽しかったね(∩˃o˂∩)♡今から大分に帰って昼からお仕事みたいなので、大変だけど無理せず頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!また熊本に来たら是非遊んでください😊ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    大分からのお兄様先程4時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    すごく優しいMなお兄様で私はSっけが
    強いから凄く相性抜群だったね★


    責めてると興奮しちゃうお兄様♡
    りせもドキドキしちゃいました...😆

    沢山かんじてくれて2回沢山ミルク🍼を
    だしてスッキリしたって言ってくださり
    恥ずかしかったけど嬉しかったし
    ギューって沢山してくれて0距離で
    イチャイチャできて楽しかったね(∩˃o˂∩)♡


    今から大分に帰って昼からお仕事
    みたいなので、大変だけど無理せず
    頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    また熊本に来たら是非遊んでください😊

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊八王寺ご自宅のご指名様

    7/23 04:00

    先程0時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    緊張してましたよね。
    私もドキドキでした。が優しいお兄様で

    良かったし、沢山ミルク🍼をだして
    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🎶


    仕事で疲れているのに
    遊んでくださってありがとう。


    色々話してたくさん笑ったね。
    楽しい時間を過ごせました❣️

    また機会がありましたら

    遊んでくださいね!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊八王寺ご自宅のご指名様

    先程0時からご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございました緊張してましたよね。私もドキドキでした。が優しいお兄様で良かったし、沢山ミルク🍼をだして気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🎶仕事で疲れているのに遊んでくださってありがとう。色々話してたくさん笑ったね。楽しい時間を過ごせました❣️また機会がありましたら遊んでくださいね!!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程0時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    緊張してましたよね。
    私もドキドキでした。が優しいお兄様で

    良かったし、沢山ミルク🍼をだして
    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🎶


    仕事で疲れているのに
    遊んでくださってありがとう。


    色々話してたくさん笑ったね。
    楽しい時間を過ごせました❣️

    また機会がありましたら

    遊んでくださいね!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    何したい?㊙️✨

    7/22 16:00



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤しました(*^^*)

    お兄様が1番興奮することしようね🥰

    絶対今までで一番気持ちよくします🥳


    軽い気持ちでりせをうーばーしよ😽笑

    白いミルク🍼いっぱいください
    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡

    何したい?㊙️✨

    こんにちわん🐶りせです、出勤しました(*^^*)お兄様が1番興奮することしようね🥰絶対今までで一番気持ちよくします🥳軽い気持ちでりせをうーばーしよ😽笑白いミルク🍼いっぱいくださいお誘いお待ちしてます🌟♡りせ♡



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤しました(*^^*)

    お兄様が1番興奮することしようね🥰

    絶対今までで一番気持ちよくします🥳


    軽い気持ちでりせをうーばーしよ😽笑

    白いミルク🍼いっぱいください
    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    7/22 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊霧島ホテル202のご指名様

    7/22 00:00


    先程13時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    フ〇ラ大好き責めるの大好きな私で
    お兄さんはM様で凄く気持ち良さそうに

    感じてくれてて責めがいがありました😘

    特濃みるく🍼もたっぷり出してくれたし

    すっきりできたかな!?😆

    お話も楽しくて気持ちのいい時間を
    ありがとうご
    ざいました😆


    今日はお休みみたいなので
    ゆっくり休まれてくださいね

    また機会があれば一緒に遊んで
    くださいね٩(〃._.〃)ว

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊霧島ホテル202のご指名様

    先程13時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございましたフ〇ラ大好き責めるの大好きな私でお兄さんはM様で凄く気持ち良さそうに感じてくれてて責めがいがありました😘特濃みるく🍼もたっぷり出してくれたしすっきりできたかな!?😆お話も楽しくて気持ちのいい時間をありがとうございました😆今日はお休みみたいなのでゆっくり休まれてくださいねまた機会があれば一緒に遊んでくださいね٩(〃._.〃)วありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡


    先程13時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    フ〇ラ大好き責めるの大好きな私で
    お兄さんはM様で凄く気持ち良さそうに

    感じてくれてて責めがいがありました😘

    特濃みるく🍼もたっぷり出してくれたし

    すっきりできたかな!?😆

    お話も楽しくて気持ちのいい時間を
    ありがとうご
    ざいました😆


    今日はお休みみたいなので
    ゆっくり休まれてくださいね

    また機会があれば一緒に遊んで
    くださいね٩(〃._.〃)ว

    ありがとう、またね(´▽`)ノ


    ♡りせ♡

    はやく治して欲しい🫣

    7/21 16:00



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    ムラムラ抑えられなくて
    1人エッチ
    しちゃいそう

    でも、お兄様にこのムラムラ全部
    あげたいから我慢する😣

    ムラムラでアソコが大変なことに
    なっちゃうりせを
    早くお兄様で
    治して欲しいな。


    今日もりせと沢山Hなことしようね

    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡



    はやく治して欲しい🫣

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます(*^^*)ムラムラ抑えられなくて1人エッチしちゃいそうでも、お兄様にこのムラムラ全部あげたいから我慢する😣ムラムラでアソコが大変なことになっちゃうりせを早くお兄様で治して欲しいな。今日もりせと沢山Hなことしようねお誘いお待ちしてます🌟♡りせ♡



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます(*^^*)

    ムラムラ抑えられなくて
    1人エッチ
    しちゃいそう

    でも、お兄様にこのムラムラ全部
    あげたいから我慢する😣

    ムラムラでアソコが大変なことに
    なっちゃうりせを
    早くお兄様で
    治して欲しいな。


    今日もりせと沢山Hなことしようね

    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡りせ♡



    出勤しました♪

    7/21 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊東急ホテルのご指名様

    7/21 08:02



    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    めちゃくちゃエロエロなお兄様で
    沢山求めてきてくれたから沢山せめてたら
    いやらしい声が沢山お兄様から聞けて
    エロエロだったし、りせのことも沢山
    気持ちよくしてくれたので

    いっぱい濡れちゃいました🫣

    敏感な反応と声がまたいやらしくて
    興奮しちゃった…
    img

    楽しいひと時をありがとうございました。

    また機会がありましたら是非
    遊んでくださいね😆

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊東急ホテルのご指名様

    先程4時からラスト枠ご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございましためちゃくちゃエロエロなお兄様で沢山求めてきてくれたから沢山せめてたらいやらしい声が沢山お兄様から聞けてエロエロだったし、りせのことも沢山気持ちよくしてくれたのでいっぱい濡れちゃいました🫣敏感な反応と声がまたいやらしくて興奮しちゃった…楽しいひと時をありがとうございました。また機会がありましたら是非遊んでくださいね😆またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程4時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    めちゃくちゃエロエロなお兄様で
    沢山求めてきてくれたから沢山せめてたら
    いやらしい声が沢山お兄様から聞けて
    エロエロだったし、りせのことも沢山
    気持ちよくしてくれたので

    いっぱい濡れちゃいました🫣

    敏感な反応と声がまたいやらしくて
    興奮しちゃった…
    img

    楽しいひと時をありがとうございました。

    また機会がありましたら是非
    遊んでくださいね😆

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡