• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊サンルートホテルのご指名様

    9/30 06:01



    京都からのお兄様
    先程2時からご指名90分コース

    オプション即尺➕顔射での
    お誘いありがとうございましたimg

    初熊本久しぶりのデリヘルでりせを
    見つけて選んでくれてありがとう😆

    ノリよくて話しやすくて
    凄く楽しかったし全身敏感で
    ビクビクしててて可愛いかったよ︎😆

    りせが焦らしてたら我慢
    出来なくなっちゃって
    沢山ミルク🍼だしくれたね💕︎

    いっぱい気持ち良くなって
    熊本の思い出になったって
    言ってくれて良かったです♡

    また熊本に来られた際
    機会がありましたら
    遊んでくださいね

    今日は楽しい時間をありがとう⏰

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊サンルートホテルのご指名様

    京都からのお兄様先程2時からご指名90分コース➕オプション即尺➕顔射でのお誘いありがとうございました初熊本久しぶりのデリヘルでりせを見つけて選んでくれてありがとう😆ノリよくて話しやすくて凄く楽しかったし全身敏感でビクビクしててて可愛いかったよ︎😆りせが焦らしてたら我慢出来なくなっちゃって沢山ミルク🍼だしくれたね💕︎いっぱい気持ち良くなって熊本の思い出になったって言ってくれて良かったです♡また熊本に来られた際機会がありましたら遊んでくださいね今日は楽しい時間をありがとう⏰またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    京都からのお兄様
    先程2時からご指名90分コース

    オプション即尺➕顔射での
    お誘いありがとうございましたimg

    初熊本久しぶりのデリヘルでりせを
    見つけて選んでくれてありがとう😆

    ノリよくて話しやすくて
    凄く楽しかったし全身敏感で
    ビクビクしててて可愛いかったよ︎😆

    りせが焦らしてたら我慢
    出来なくなっちゃって
    沢山ミルク🍼だしくれたね💕︎

    いっぱい気持ち良くなって
    熊本の思い出になったって
    言ってくれて良かったです♡

    また熊本に来られた際
    機会がありましたら
    遊んでくださいね

    今日は楽しい時間をありがとう⏰

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊カンデオホテル727のリピーター様

    9/30 03:00

    先程0時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    夏ぶりだから約2ヶ月ぶりに
    会いに来てくれて、
    オキニトークもくれて
    凄く嬉しかったです★
    今日も2人でイチャイチャして
    とても充実した時間でしたね⏰

    よかったらまた
    熊本に来られた際は
    お誘いくださいね🩷
    また会えるの楽しみに
    お待ちしておりますね
    お身体に気をつけて
    お過ごしくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊カンデオホテル727のリピーター様

    先程0時からご指名90分コースでのお誘いありがとうございました夏ぶりだから約2ヶ月ぶりに会いに来てくれて、オキニトークもくれて凄く嬉しかったです★今日も2人でイチャイチャしてとても充実した時間でしたね⏰よかったらまた熊本に来られた際はお誘いくださいね🩷また会えるの楽しみにお待ちしておりますねお身体に気をつけてお過ごしくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程0時から
    ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    夏ぶりだから約2ヶ月ぶりに
    会いに来てくれて、
    オキニトークもくれて
    凄く嬉しかったです★
    今日も2人でイチャイチャして
    とても充実した時間でしたね⏰

    よかったらまた
    熊本に来られた際は
    お誘いくださいね🩷
    また会えるの楽しみに
    お待ちしておりますね
    お身体に気をつけて
    お過ごしくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お手伝いはお任せください✨

    9/29 15:01

    こんにちわんわん🐶
    りせです。
    今日もエロ元気に出勤してます🍀*゜
    お兄様日曜日は
    なにしてお過ごしですか!?

    お出かけしたり、
    飲みに行く予定だったり
    お家でゆっくり休んでいたり…

    日頃の疲れの飛ばす方法に
    りせと遊んでみませんか👀💕

    いつも頑張ってるお兄様を
    りせのおしゃべりと笑顔とご奉仕で
    癒して気持ちよくさせちゃう
    お手伝いさせてください🥰

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    お手伝いはお任せください✨

    こんにちわんわん🐶りせです。今日もエロ元気に出勤してます🍀*゜お兄様日曜日はなにしてお過ごしですか!?お出かけしたり、飲みに行く予定だったりお家でゆっくり休んでいたり…日頃の疲れの飛ばす方法にりせと遊んでみませんか👀💕いつも頑張ってるお兄様をりせのおしゃべりと笑顔とご奉仕で癒して気持ちよくさせちゃうお手伝いさせてください🥰お誘い待ってるね(❁´ω`❁)♡りせ♡

    こんにちわんわん🐶
    りせです。
    今日もエロ元気に出勤してます🍀*゜
    お兄様日曜日は
    なにしてお過ごしですか!?

    お出かけしたり、
    飲みに行く予定だったり
    お家でゆっくり休んでいたり…

    日頃の疲れの飛ばす方法に
    りせと遊んでみませんか👀💕

    いつも頑張ってるお兄様を
    りせのおしゃべりと笑顔とご奉仕で
    癒して気持ちよくさせちゃう
    お手伝いさせてください🥰

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/29 12:07

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊シェモア805のご指名様

    9/29 10:03



    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    飲み帰りに遊びに来てくれて
    嬉しかったです★

    べろべろに酔ってたみたいでしたが
    お兄様の🍌はすごく元気で

    プレイ激しすぎました…♡

    りせのアソコも気持ちよすぎて
    びしょびしょになり
    恥ずかしかったけど
    お互いに気持ちよくなれて、
    お兄様も沢山ミルク🍼を
    りせの🍑にだしてくれて
    スッキリして頂けたみたいで
    良かったです♡

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア805のご指名様

    先程5時からラスト枠ご指名60分コースでのお誘いありがとうございました飲み帰りに遊びに来てくれて嬉しかったです★べろべろに酔ってたみたいでしたがお兄様の🍌はすごく元気でプレイ激しすぎました…♡りせのアソコも気持ちよすぎてびしょびしょになり恥ずかしかったけどお互いに気持ちよくなれて、お兄様も沢山ミルク🍼をりせの🍑にだしてくれてスッキリして頂けたみたいで良かったです♡また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時から
    ラスト枠ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    飲み帰りに遊びに来てくれて
    嬉しかったです★

    べろべろに酔ってたみたいでしたが
    お兄様の🍌はすごく元気で

    プレイ激しすぎました…♡

    りせのアソコも気持ちよすぎて
    びしょびしょになり
    恥ずかしかったけど
    お互いに気持ちよくなれて、
    お兄様も沢山ミルク🍼を
    りせの🍑にだしてくれて
    スッキリして頂けたみたいで
    良かったです♡

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊KOKOホテル208のご指名様

    9/29 08:02

    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めての風俗でりせを
    選んでもらえて
    とっても嬉しかったです😁し、
    お兄様と沢山イチャイチャしたり
    お話したりして仲良くなれて
    嬉しかったです★


    また2回目の風俗も
    りせ選んでくれたら嬉しいな😊

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊KOKOホテル208のご指名様

    先程22時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました初めての風俗でりせを選んでもらえてとっても嬉しかったです😁し、お兄様と沢山イチャイチャしたりお話したりして仲良くなれて嬉しかったです★また2回目の風俗もりせ選んでくれたら嬉しいな😊また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めての風俗でりせを
    選んでもらえて
    とっても嬉しかったです😁し、
    お兄様と沢山イチャイチャしたり
    お話したりして仲良くなれて
    嬉しかったです★


    また2回目の風俗も
    りせ選んでくれたら嬉しいな😊

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ルミエール208のご指名様

    9/29 06:00

    先程20時から
    ご指名60分コース

    オプション電マ➕即尺での
    お誘いありがとうございましたimg


    お兄様とは初めましてでしたが、
    お会いした瞬間紳士様かと思いました。

    お部屋に入って少しお話しして
    ベッド𝙸𝙽

    りせがお兄様のことせめると
    気持ちよさそうにしてくれて
    きもちいいって言ってくれて
    大量にミルク🍼をだしてくれて
    良かったしベッドも
    凄く潮でベチャベチャに

    濡らしてしまいました🫣

    お互い気持ちよくなれて良かったです

    次は2回戦までいけたらいいな( *´꒳`*)

    また次回も
    お誘い頂けたら
    幸いです💕

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ルミエール208のご指名様

    先程20時からご指名60分コース➕オプション電マ➕即尺でのお誘いありがとうございましたお兄様とは初めましてでしたが、お会いした瞬間紳士様かと思いました。お部屋に入って少しお話ししてベッド𝙸𝙽りせがお兄様のことせめると気持ちよさそうにしてくれてきもちいいって言ってくれて大量にミルク🍼をだしてくれて良かったしベッドも凄く潮でベチャベチャに濡らしてしまいました🫣お互い気持ちよくなれて良かったです次は2回戦までいけたらいいな(*´꒳`*)また次回もお誘い頂けたら幸いです💕ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程20時から
    ご指名60分コース

    オプション電マ➕即尺での
    お誘いありがとうございましたimg


    お兄様とは初めましてでしたが、
    お会いした瞬間紳士様かと思いました。

    お部屋に入って少しお話しして
    ベッド𝙸𝙽

    りせがお兄様のことせめると
    気持ちよさそうにしてくれて
    きもちいいって言ってくれて
    大量にミルク🍼をだしてくれて
    良かったしベッドも
    凄く潮でベチャベチャに

    濡らしてしまいました🫣

    お互い気持ちよくなれて良かったです

    次は2回戦までいけたらいいな( *´꒳`*)

    また次回も
    お誘い頂けたら
    幸いです💕

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊パレ・ロワイヤル🏰のご指名様

    9/29 03:00

    先程15時から
    ご指名60分コース

    オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とってもエロエロで
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    凄く嬉しかったですし、
    すごく優しくて気持ち良くて最高でした❣️

    次もまたいっぱいエロエロして
    いけるようにお互い頑張りましょうね🍼

    お話もすごく楽しくて
    素敵な時間をありがとうございました

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊パレ・ロワイヤル🏰のご指名様

    先程15時からご指名60分コース➕オプション即尺➕電マでのお誘いありがとうございましたとってもエロエロでいっぱいイチャイチャしてくれて凄く嬉しかったですし、すごく優しくて気持ち良くて最高でした❣️次もまたいっぱいエロエロしていけるようにお互い頑張りましょうね🍼お話もすごく楽しくて素敵な時間をありがとうございましたまた機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程15時から
    ご指名60分コース

    オプション即尺➕電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    とってもエロエロで
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    凄く嬉しかったですし、
    すごく優しくて気持ち良くて最高でした❣️

    次もまたいっぱいエロエロして
    いけるようにお互い頑張りましょうね🍼

    お話もすごく楽しくて
    素敵な時間をありがとうございました

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルコルトン508のご指名様

    9/29 00:00




    先程13時から
    ご指名60分コース

    オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークから
    問い合わせして
    遊びに来てくださり
    凄く嬉しかったです♡

    イチャイチャと楽しい
    お時間をありがと♡
    私の🍌舐め舐め
    沢山感じてくれて
    嬉しかったですし、
    私にギュッて沢山抱きついて
    くれたのも
    可愛かったです♡♡
    泡風呂🛁にはいりながらの
    色々お話も楽しかったよ
    🎶
    この後またお仕事みたいなので
    無理せず頑張ってね‎| 🕶)وガンバレ

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルコルトン508のご指名様

    先程13時からご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございましたオキニトークから問い合わせして遊びに来てくださり凄く嬉しかったです♡イチャイチャと楽しいお時間をありがと♡私の🍌舐め舐め沢山感じてくれて嬉しかったですし、私にギュッて沢山抱きついてくれたのも可愛かったです♡♡泡風呂🛁にはいりながらの色々お話も楽しかったよ🎶この後またお仕事みたいなので無理せず頑張ってね‎|🕶)وガンバレまた機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡




    先程13時から
    ご指名60分コース

    オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークから
    問い合わせして
    遊びに来てくださり
    凄く嬉しかったです♡

    イチャイチャと楽しい
    お時間をありがと♡
    私の🍌舐め舐め
    沢山感じてくれて
    嬉しかったですし、
    私にギュッて沢山抱きついて
    くれたのも
    可愛かったです♡♡
    泡風呂🛁にはいりながらの
    色々お話も楽しかったよ
    🎶
    この後またお仕事みたいなので
    無理せず頑張ってね‎| 🕶)وガンバレ

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    こんにちは

    9/28 15:00



     こんにんじん🥕
    りせです、出勤してます★

    りせは🍼と🍌大好きです💭
    お兄様とイチャイチャする事が
    大好きなの
    お兄様に沢山御奉仕するのも
    大好きだけど、優しく触られちゃうと
    アソコがヌルヌルに濡れちゃう🫣
    実はりせのアソコはキツキツで
    手○ンしてる時にその指を
    離さないような吸い付きをしちゃうの

    少しでも気になったって
    言うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    是非お誘い楽しみにしてます

    今日も楽しもうね💕︎

    ♡りせ♡


    こんにちは

    こんにんじん🥕りせです、出勤してます★りせは🍼と🍌大好きです💭お兄様とイチャイチャする事が大好きなのお兄様に沢山御奉仕するのも大好きだけど、優しく触られちゃうとアソコがヌルヌルに濡れちゃう🫣実はりせのアソコはキツキツで手○ンしてる時にその指を離さないような吸い付きをしちゃうの少しでも気になったって言うお兄様がいらっしゃいましたら是非お誘い楽しみにしてます今日も楽しもうね💕︎♡りせ♡



     こんにんじん🥕
    りせです、出勤してます★

    りせは🍼と🍌大好きです💭
    お兄様とイチャイチャする事が
    大好きなの
    お兄様に沢山御奉仕するのも
    大好きだけど、優しく触られちゃうと
    アソコがヌルヌルに濡れちゃう🫣
    実はりせのアソコはキツキツで
    手○ンしてる時にその指を
    離さないような吸い付きをしちゃうの

    少しでも気になったって
    言うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    是非お誘い楽しみにしてます

    今日も楽しもうね💕︎

    ♡りせ♡


    出勤しました♪

    9/28 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊銀橋別荘306のご指名様

    9/28 05:00




    先程3時からラスト枠
    ご指名90分コース

    オプション電マ➕コスプレでの
    お誘いありがとうございました
    img

    お兄様は優しくて一緒にいて
    凄く心地よかったです💕


    たくさん気持ちよくさせてくれたし、
    お兄様も沢山ミルク🍼だして
    スッキリしてくれたようで
    凄く嬉しかった(*≧∀≦*)

    終始楽しい時間をありがとうね★

    気をつけて帰ってね🚕

    また会えたら嬉しいです☺️

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊銀橋別荘306のご指名様

    先程3時からラスト枠ご指名90分コース➕オプション電マ➕コスプレでのお誘いありがとうございましたお兄様は優しくて一緒にいて凄く心地よかったです💕たくさん気持ちよくさせてくれたし、お兄様も沢山ミルク🍼だしてスッキリしてくれたようで凄く嬉しかった(*≧∀≦*)終始楽しい時間をありがとうね★気をつけて帰ってね🚕また会えたら嬉しいです☺️♡りせ♡




    先程3時からラスト枠
    ご指名90分コース

    オプション電マ➕コスプレでの
    お誘いありがとうございました
    img

    お兄様は優しくて一緒にいて
    凄く心地よかったです💕


    たくさん気持ちよくさせてくれたし、
    お兄様も沢山ミルク🍼だして
    スッキリしてくれたようで
    凄く嬉しかった(*≧∀≦*)

    終始楽しい時間をありがとうね★

    気をつけて帰ってね🚕

    また会えたら嬉しいです☺️

    ♡りせ♡



    全部搾り取る🍼

    9/27 15:00



    こんにちくわ🍢
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様方今週も
    1週間お疲れ様です。


    1週間の疲れ、
    りせが癒してあげる
    😘

    来週も頑張れるように
    今日は思いっきり

    スッキリしませんか?😉✨

    ちょっぴりSなりせと一緒に

    ドキドキな時間過ごしましょ💓

    お兄様の〇〇〇、
    りせが優しく
    いじめちゃう...😈💕

    お誘いお待ちしてます❤️

    ♡りせ♡

    全部搾り取る🍼

    こんにちくわ🍢りせです、出勤してます🍀*゜お兄様方今週も1週間お疲れ様です。1週間の疲れ、りせが癒してあげる😘来週も頑張れるように今日は思いっきりスッキリしませんか?😉✨ちょっぴりSなりせと一緒にドキドキな時間過ごしましょ💓お兄様の〇〇〇、りせが優しくいじめちゃう...😈💕お誘いお待ちしてます❤️♡りせ♡



    こんにちくわ🍢
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様方今週も
    1週間お疲れ様です。


    1週間の疲れ、
    りせが癒してあげる
    😘

    来週も頑張れるように
    今日は思いっきり

    スッキリしませんか?😉✨

    ちょっぴりSなりせと一緒に

    ドキドキな時間過ごしましょ💓

    お兄様の〇〇〇、
    りせが優しく
    いじめちゃう...😈💕

    お誘いお待ちしてます❤️

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/27 12:02

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊AZホテル熊本合志北バイパス店608のお兄様

    9/27 03:00



    福岡からのお兄様先程1時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お話いっぱいしてくれて楽しかったし
    気持ち良くなってもらえて沢山ミルク🍼
    だしてスッキリしてくれてよかったです★
    朝からゴルフに⛳️
    行かれるみたいなので
    楽しんできてくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊AZホテル熊本合志北バイパス店608のお兄様

    福岡からのお兄様先程1時から60分コースでのお誘いありがとうございましたお話いっぱいしてくれて楽しかったし気持ち良くなってもらえて沢山ミルク🍼だしてスッキリしてくれてよかったです★朝からゴルフに⛳️行かれるみたいなので楽しんできてくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    福岡からのお兄様先程1時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お話いっぱいしてくれて楽しかったし
    気持ち良くなってもらえて沢山ミルク🍼
    だしてスッキリしてくれてよかったです★
    朝からゴルフに⛳️
    行かれるみたいなので
    楽しんできてくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    9/26 15:01



    こんにチキン🍖🍗ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
    りせです、出勤してます🍀*(*^^*)

    りせはとってもムラムラしてるので
    沢山構って欲しい気持ちでいっぱいです。

    変態さん大歓迎なので
    いっぱいエッチなことしようね❣️

    りせとどんな事したい?
    いっぱい想像してりせのこと呼んでね( ¨ )

    今日もお誘いお待ちしております

    ♡りせ♡

    ムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    こんにチキン🍖🍗ฅ(̳•·̫•̳ฅ)♡りせです、出勤してます🍀*(*^^*)りせはとってもムラムラしてるので沢山構って欲しい気持ちでいっぱいです。変態さん大歓迎なのでいっぱいエッチなことしようね❣️りせとどんな事したい?いっぱい想像してりせのこと呼んでね(¨)今日もお誘いお待ちしております♡りせ♡



    こんにチキン🍖🍗ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
    りせです、出勤してます🍀*(*^^*)

    りせはとってもムラムラしてるので
    沢山構って欲しい気持ちでいっぱいです。

    変態さん大歓迎なので
    いっぱいエッチなことしようね❣️

    りせとどんな事したい?
    いっぱい想像してりせのこと呼んでね( ¨ )

    今日もお誘いお待ちしております

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    9/26 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊県庁グリーンホテルのご指名様

    9/26 06:01

    先程2時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の大人の色気に終始
    ドキドキしてたし、
    りせのテクニックも
    褒めてくれて嬉しかった😌

    お兄様に沢山気持ちよくなって
    もらえたみたいで良かったです🍼♡

    次はどんな素敵な時間が
    過ごせるかな?
    りせもうワクワクしてるよ🥰

    最後まで楽しい時間をありがとう!(´▽`)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊県庁グリーンホテルのご指名様

    先程2時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様の大人の色気に終始ドキドキしてたし、りせのテクニックも褒めてくれて嬉しかった😌お兄様に沢山気持ちよくなってもらえたみたいで良かったです🍼♡次はどんな素敵な時間が過ごせるかな?りせもうワクワクしてるよ🥰最後まで楽しい時間をありがとう!(´▽`)また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    先程2時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お兄様の大人の色気に終始
    ドキドキしてたし、
    りせのテクニックも
    褒めてくれて嬉しかった😌

    お兄様に沢山気持ちよくなって
    もらえたみたいで良かったです🍼♡

    次はどんな素敵な時間が
    過ごせるかな?
    りせもうワクワクしてるよ🥰

    最後まで楽しい時間をありがとう!(´▽`)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルルミエールのご指名様

    9/26 03:00



    先程21時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    最初から楽しくてお喋りも
    弾んでよかったです。
    「エロい」って
    連発されちゃいましたが
    お兄様がエッチだから、
    りせもつい楽しくなってエロく
    なっちゃっいました❣️

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですし、終始楽しい時間を
    ありがとうございました★
    またお時間が合う時は
    是非遊んでくださいね。

    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルルミエールのご指名様

    先程21時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました最初から楽しくてお喋りも弾んでよかったです。「エロい」って連発されちゃいましたがお兄様がエッチだから、りせもつい楽しくなってエロくなっちゃっいました❣️いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったですし、終始楽しい時間をありがとうございました★またお時間が合う時は是非遊んでくださいね。今日は素敵な時間をありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程21時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg
    最初から楽しくてお喋りも
    弾んでよかったです。
    「エロい」って
    連発されちゃいましたが
    お兄様がエッチだから、
    りせもつい楽しくなってエロく
    なっちゃっいました❣️

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですし、終始楽しい時間を
    ありがとうございました★
    またお時間が合う時は
    是非遊んでくださいね。

    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました

    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のお兄様

    9/26 00:04



    先程18時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが 
    フレンドリーに接してくれて 
    すぐに緊張も解れましたし

    お兄様に沢山気持ちよく
    なってもらえてよかったです🍼♡


    楽しい癒やしのお時間を
    ありがとうございました


    この後飲みに行くって
    言われてましたので
    楽しんできてくださいね!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹のお兄様

    先程18時から60分コースでのお誘いありがとうございました初めましてでしたがフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も解れましたしお兄様に沢山気持ちよくなってもらえてよかったです🍼♡楽しい癒やしのお時間をありがとうございましたこの後飲みに行くって言われてましたので楽しんできてくださいね!!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程18時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが 
    フレンドリーに接してくれて 
    すぐに緊張も解れましたし

    お兄様に沢山気持ちよく
    なってもらえてよかったです🍼♡


    楽しい癒やしのお時間を
    ありがとうございました


    この後飲みに行くって
    言われてましたので
    楽しんできてくださいね!!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡