• Club Moet
    KURABUMOE

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼📮💌🕊ホテルCOLTON306のご指名様

    8/25 00:01



    先程15時から
    ご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが
    とても優しく迎えてくださり、
    終始
    素でいることができました。

    愛液がすごく美味しいと言われて、
    いつも以上に興奮した私です。

    声もいつもより大きく出ちゃって
    恥ずかしかった🫣
    楽しいひと時を
    ありがとうございました


    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテルCOLTON306のご指名様

    先程15時からご指名120分コースでのお誘いありがとうございました初めましてでしたがとても優しく迎えてくださり、終始素でいることができました。愛液がすごく美味しいと言われて、いつも以上に興奮した私です。声もいつもより大きく出ちゃって恥ずかしかった🫣楽しいひと時をありがとうございましたまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程15時から
    ご指名120分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    初めましてでしたが
    とても優しく迎えてくださり、
    終始
    素でいることができました。

    愛液がすごく美味しいと言われて、
    いつも以上に興奮した私です。

    声もいつもより大きく出ちゃって
    恥ずかしかった🫣
    楽しいひと時を
    ありがとうございました


    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    〇〇が好き♡

    8/24 15:00



     こんにちくわ🍢
    りせです、出勤してます★

    りせはキス😘が大好きなんです♡

    よく唇柔らかくて
    気持ちいいって言われちゃう

    とろけるようなキス💋沢山しよ?

    忘れられないくらいの濃厚なキスして

    気持ちいい時間にしようね😘

    お誘い待ってます★彡

                   ♡りせ♡

    〇〇が好き♡

    こんにちくわ🍢りせです、出勤してます★りせはキス😘が大好きなんです♡よく唇柔らかくて気持ちいいって言われちゃうとろけるようなキス💋沢山しよ?忘れられないくらいの濃厚なキスして気持ちいい時間にしようね😘お誘い待ってます★彡♡りせ♡



     こんにちくわ🍢
    りせです、出勤してます★

    りせはキス😘が大好きなんです♡

    よく唇柔らかくて
    気持ちいいって言われちゃう

    とろけるようなキス💋沢山しよ?

    忘れられないくらいの濃厚なキスして

    気持ちいい時間にしようね😘

    お誘い待ってます★彡

                   ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/24 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊シェモア408のご指名様

    8/24 09:02



    先程5時から
    ラスト枠ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    めちゃくちゃSなお兄様で
    終始沢山優しくイチャイチャしてくれて
    気持ちよかった(/ω\*)

    お兄様普段は飲み終わりは2回戦まで
    いかないって言ってたけど
    2回戦まで2人で気持ちよくなれて
    沢山りせの🍑にミルク🍼をだしてくれて
    良かったです❣️

    お話も盛り上がって楽しかったですし
    タクシ
    ー来なくて🚕=꒱‧*タクシー来るの
    手伝ったら何から何まで
    かなりサービスいいねって
    褒めてくれて嬉しかったです(*^^*)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    気をつけて帰ってね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊シェモア408のご指名様

    先程5時からラスト枠ご指名90分コースでのお誘いありがとうございましためちゃくちゃSなお兄様で終始沢山優しくイチャイチャしてくれて気持ちよかった(/ω\*)お兄様普段は飲み終わりは2回戦までいかないって言ってたけど2回戦まで2人で気持ちよくなれて沢山りせの🍑にミルク🍼をだしてくれて良かったです❣️お話も盛り上がって楽しかったですしタクシー来なくて🚕=꒱‧*タクシー来るの手伝ったら何から何までかなりサービスいいねって褒めてくれて嬉しかったです(*^^*)また機会がありましたら是非遊んでくださいね気をつけて帰ってねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時から
    ラスト枠ご指名90分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    めちゃくちゃSなお兄様で
    終始沢山優しくイチャイチャしてくれて
    気持ちよかった(/ω\*)

    お兄様普段は飲み終わりは2回戦まで
    いかないって言ってたけど
    2回戦まで2人で気持ちよくなれて
    沢山りせの🍑にミルク🍼をだしてくれて
    良かったです❣️

    お話も盛り上がって楽しかったですし
    タクシ
    ー来なくて🚕=꒱‧*タクシー来るの
    手伝ったら何から何まで
    かなりサービスいいねって
    褒めてくれて嬉しかったです(*^^*)

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    気をつけて帰ってね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊カプロホテルのお兄様

    8/24 06:01



    先程3時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    すべすべお兄さん☺️
    触って触って舐め尽くしました(*´д`*)ハァ

    感じてくれる姿に沢山興奮したよ❣️

    正常位素股で気持ちよさそうに
    いってくれて嬉しかったし

    俺たくさんミルク🍼でるって言って
    沢山だしてくれて良かったです❣️

    その後趣味のお話したりお話も
    楽しかったです!
    ありがとう😆

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊カプロホテルのお兄様

    先程3時から60分コースでのお誘いありがとうございましたすべすべお兄さん☺️触って触って舐め尽くしました(*´д`*)ハァ感じてくれる姿に沢山興奮したよ❣️正常位素股で気持ちよさそうにいってくれて嬉しかったし俺たくさんミルク🍼でるって言って沢山だしてくれて良かったです❣️その後趣味のお話したりお話も楽しかったです!ありがとう😆また機会がありましたら遊んでくださいねまたね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程3時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    すべすべお兄さん☺️
    触って触って舐め尽くしました(*´д`*)ハァ

    感じてくれる姿に沢山興奮したよ❣️

    正常位素股で気持ちよさそうに
    いってくれて嬉しかったし

    俺たくさんミルク🍼でるって言って
    沢山だしてくれて良かったです❣️

    その後趣味のお話したりお話も
    楽しかったです!
    ありがとう😆

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね


    またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡


    お礼📮💌🕊ホテル王国👑 ̖́-‬213のお兄様

    8/24 03:00

    先程0時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    見た目はワイルドに見えましたが
    お話したらとても優しくて
    感激しちゃいました

    いっぱいりせを可愛がって下さって
    お兄様とは相性抜群でお互いに

    気持ちよくフィニッシュできて
    良かったです🍼

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊ホテル王国👑 ̖́-‬213のお兄様

    先程0時から60分コースでのお誘いありがとうございました見た目はワイルドに見えましたがお話したらとても優しくて感激しちゃいました。いっぱいりせを可愛がって下さってお兄様とは相性抜群でお互いに気持ちよくフィニッシュできて良かったです🍼また機会がありましたら遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)♡りせ♡

    先程0時から
    60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    見た目はワイルドに見えましたが
    お話したらとても優しくて
    感激しちゃいました

    いっぱいりせを可愛がって下さって
    お兄様とは相性抜群でお互いに

    気持ちよくフィニッシュできて
    良かったです🍼

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊DINKS502のご指名様

    8/24 00:00



    八代からのお兄様
    先程15時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg
    優しく、ねっとり攻めてくれて何だか
    今までに経験した事のない感覚でした。


    お兄様もりせの攻めに
    大興奮してたね❣️

    お互い満足いくまで気持ち良く
    なれてよかったです😆

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    お礼📮💌🕊DINKS502のご指名様

    八代からのお兄様先程15時からご指名60分コース➕オプション即尺でのお誘いありがとうございました優しく、ねっとり攻めてくれて何だか今までに経験した事のない感覚でした。お兄様もりせの攻めに大興奮してたね❣️お互い満足いくまで気持ち良くなれてよかったです😆また機会がありましたら是非遊んでくださいねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    八代からのお兄様
    先程15時から
    ご指名60分コース➕オプション即尺での
    お誘いありがとうございましたimg
    優しく、ねっとり攻めてくれて何だか
    今までに経験した事のない感覚でした。


    お兄様もりせの攻めに
    大興奮してたね❣️

    お互い満足いくまで気持ち良く
    なれてよかったです😆

    また機会がありましたら
    是非遊んでくださいね

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡



    足りない⋯♡

    8/23 15:00



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様達と気持ちいこと
    全然足りてないよ😔

    沢山気持ちよくなりたいし

    沢山ご奉仕してあげたいな🪄︎︎🌟

    いっぱいペロペロさせて?👅♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ♡りせ♡

    足りない⋯♡

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます🍀*゜お兄様達と気持ちいこと全然足りてないよ😔沢山気持ちよくなりたいし沢山ご奉仕してあげたいな🪄︎︎🌟いっぱいペロペロさせて?👅♡お誘いお待ちしております(*^^*)♡りせ♡



    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    お兄様達と気持ちいこと
    全然足りてないよ😔

    沢山気持ちよくなりたいし

    沢山ご奉仕してあげたいな🪄︎︎🌟

    いっぱいペロペロさせて?👅♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/23 12:15

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊リバーサイドホテルのお兄様

    8/23 06:01



    先程4時から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    りせが沢山が責めてたら
    身体をびくびくさせながら

    感じてくれて嬉しかったです🥰

    お兄様のイきそうで我慢してる時の
    可愛いお顔もみれて良かったです‼️

    最後はたっぷりの特濃みるく🍼を

    りせの🍑に出してくれて
    すっきりしてくれたかな!?

    満足してもらえてたら嬉しいです🎶

    また機会があれば

    遊びに来て下さると嬉しいです✨


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊リバーサイドホテルのお兄様

    先程4時からラスト枠60分コースでのお誘いありがとうございましたりせが沢山が責めてたら身体をびくびくさせながら感じてくれて嬉しかったです🥰お兄様のイきそうで我慢してる時の可愛いお顔もみれて良かったです‼️最後はたっぷりの特濃みるく🍼をりせの🍑に出してくれてすっきりしてくれたかな!?満足してもらえてたら嬉しいです🎶また機会があれば遊びに来て下さると嬉しいです✨ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程4時から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    りせが沢山が責めてたら
    身体をびくびくさせながら

    感じてくれて嬉しかったです🥰

    お兄様のイきそうで我慢してる時の
    可愛いお顔もみれて良かったです‼️

    最後はたっぷりの特濃みるく🍼を

    りせの🍑に出してくれて
    すっきりしてくれたかな!?

    満足してもらえてたら嬉しいです🎶

    また機会があれば

    遊びに来て下さると嬉しいです✨


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ベッセルホテル熊本空港のご指名様

    8/23 03:00

    大阪からのお兄様
    先程23時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg


    お兄様の優しさに
    キュンキュンしちゃった😆

    紳士的エロは最高でした
    img

    いっぱいキスして触り合いっこして
    気持ちよくなっちゃいましたimg

    最後にミルク🍼をいっぱい出してくれて
    隠してたけど興奮しまくりだったよ。

    次もHなこと沢山しようね(*´ω`*)
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ベッセルホテル熊本空港のご指名様

    大阪からのお兄様先程23時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお兄様の優しさにキュンキュンしちゃった😆紳士的エロは最高でしたいっぱいキスして触り合いっこして気持ちよくなっちゃいました最後にミルク🍼をいっぱい出してくれて隠してたけど興奮しまくりだったよ。次もHなこと沢山しようね(*´ω`*)ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    大阪からのお兄様
    先程23時からご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg


    お兄様の優しさに
    キュンキュンしちゃった😆

    紳士的エロは最高でした
    img

    いっぱいキスして触り合いっこして
    気持ちよくなっちゃいましたimg

    最後にミルク🍼をいっぱい出してくれて
    隠してたけど興奮しまくりだったよ。

    次もHなこと沢山しようね(*´ω`*)
    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹101のご指名様

    8/23 00:00



    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お店のハプニングが
    あったみたいで
    すみませんでした(;_;)

    でも大丈夫だよって
    笑顔で接してくれて
    嬉しかったです(*^^*)

    お兄様の身体はとっても
    敏感だったので

    攻めるのが楽しくて
    沢山
    さわりあいっこして
    エロくて楽しい時間を
    過ごせて良かったです😁


    また機会がありましたら

    遊んでくださいね❣️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊ホテルロゼ🌹101のご指名様

    先程16時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございましたお店のハプニングがあったみたいですみませんでした(;_;)でも大丈夫だよって笑顔で接してくれて嬉しかったです(*^^*)お兄様の身体はとっても敏感だったので攻めるのが楽しくて沢山さわりあいっこしてエロくて楽しい時間を過ごせて良かったです😁また機会がありましたら遊んでくださいね❣️ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程16時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    お店のハプニングが
    あったみたいで
    すみませんでした(;_;)

    でも大丈夫だよって
    笑顔で接してくれて
    嬉しかったです(*^^*)

    お兄様の身体はとっても
    敏感だったので

    攻めるのが楽しくて
    沢山
    さわりあいっこして
    エロくて楽しい時間を
    過ごせて良かったです😁


    また機会がありましたら

    遊んでくださいね❣️

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    本能行為?

    8/22 15:00


    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせは気持ちよくなりすぎちゃうと、
    ブレーキ効かなくなって
    本能のままに動いちゃう。

    お兄様もそんな時ない?

    我慢できなくなったら、
    本能のままに、
    ドピュドピュしてね。

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ♡りせ♡

    本能行為?

    こんにちわん🐶りせです、出勤してます🍀*゜りせは気持ちよくなりすぎちゃうと、ブレーキ効かなくなって本能のままに動いちゃう。お兄様もそんな時ない?我慢できなくなったら、本能のままに、ドピュドピュしてね。お誘いお待ちしております(*^^*)♡りせ♡


    こんにちわん🐶
    りせです、出勤してます🍀*゜

    りせは気持ちよくなりすぎちゃうと、
    ブレーキ効かなくなって
    本能のままに動いちゃう。

    お兄様もそんな時ない?

    我慢できなくなったら、
    本能のままに、
    ドピュドピュしてね。

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/22 11:55

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊カンデオホテル839のご指名様

    8/22 08:31

    大阪からのお兄様
    先程3時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    同い年なのに、
    何処であんな責め方覚えたの?

    ってくらいとても気持ち良くて
    恥ずかしい姿見せちゃった…🫣


    お兄様も2回戦までスッキリして
    いただけて良かったです😆し
    りせのしおふき🐳を楽しみにしてくれて
    沢山でて感動してくれて良かったですし
    また熊本に来たらぜひ遊びたいって
    言ってくれたので、またぜひ機会が
    ありましたら遊んでくださいね😁

    またお会いできる日をりせは
    お待ちしています❣️


    お身体に気を付けて
    お仕事頑張ってください


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊カンデオホテル839のご指名様

    大阪からのお兄様先程3時からラスト枠ご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました同い年なのに、何処であんな責め方覚えたの?ってくらいとても気持ち良くて恥ずかしい姿見せちゃった…🫣お兄様も2回戦までスッキリしていただけて良かったです😆しりせのしおふき🐳を楽しみにしてくれて沢山でて感動してくれて良かったですしまた熊本に来たらぜひ遊びたいって言ってくれたので、またぜひ機会がありましたら遊んでくださいね😁またお会いできる日をりせはお待ちしています❣️お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡

    大阪からのお兄様
    先程3時からラスト枠
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    同い年なのに、
    何処であんな責め方覚えたの?

    ってくらいとても気持ち良くて
    恥ずかしい姿見せちゃった…🫣


    お兄様も2回戦までスッキリして
    いただけて良かったです😆し
    りせのしおふき🐳を楽しみにしてくれて
    沢山でて感動してくれて良かったですし
    また熊本に来たらぜひ遊びたいって
    言ってくれたので、またぜひ機会が
    ありましたら遊んでくださいね😁

    またお会いできる日をりせは
    お待ちしています❣️


    お身体に気を付けて
    お仕事頑張ってください


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊益城ご自宅のご指名様

    8/22 05:30



    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しく気持ちよくして頂き、
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    お互いに気持ちよくなれて
    とても
    imgな時間を過ごせましたimg

    次は是非🏩でりせの得意技
    みせれたらいいな( *´꒳`*)

    また違ったりせがみれるから笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしています
    img

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊益城ご自宅のご指名様

    先程22時からご指名60分コースでのお誘いありがとうございました優しく気持ちよくして頂き、お兄様にも気持ちよくなってもらえてお互いに気持ちよくなれてとてもな時間を過ごせました次は是非🏩でりせの得意技みせれたらいいな(*´꒳`*)また違ったりせがみれるから笑またお会いできる日を楽しみにしていますありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程22時から
    ご指名60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    優しく気持ちよくして頂き、
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    お互いに気持ちよくなれて
    とても
    imgな時間を過ごせましたimg

    次は是非🏩でりせの得意技
    みせれたらいいな( *´꒳`*)

    また違ったりせがみれるから笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしています
    img

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘503のご指名様

    8/22 02:30



    先程16時から
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日はお互いに
    責めたり責めて頂いたりして
    凄く気持ち良かったです😁し
    泡風呂🛁に入りながらのお話も
    めちゃくちゃ楽しかったです😆


    また会いに来るねって
    言ってもらえたので
    また会えるのを凄く
    楽しみに待ってますね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    お礼📮💌🕊銀橋別荘503のご指名様

    先程16時からご指名60分コース➕オプション電マでのお誘いありがとうございました今日はお互いに責めたり責めて頂いたりして凄く気持ち良かったです😁し泡風呂🛁に入りながらのお話もめちゃくちゃ楽しかったです😆また会いに来るねって言ってもらえたのでまた会えるのを凄く楽しみに待ってますねありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程16時から
    ご指名60分コース➕オプション電マでの
    お誘いありがとうございましたimg

    今日はお互いに
    責めたり責めて頂いたりして
    凄く気持ち良かったです😁し
    泡風呂🛁に入りながらのお話も
    めちゃくちゃ楽しかったです😆


    また会いに来るねって
    言ってもらえたので
    また会えるのを凄く
    楽しみに待ってますね


    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡

    抱きしめられた時の気持ち(っ’-’)’ᵕ’c)❤︎

    8/21 17:30

    こんちんちん🍌
    りせです、出勤してます🍀︎

    りせは、昔から人とくっつくのが

    大好きでよく「ひっつき虫」って
    言われてるぐらいにくっついちゃってます

    誰かに抱きしめられた時って
    直接人の体温が感じられて
    なんだか心まで温かくなりますよね。

    お布団の暖かさとはまた違う
    温もりが感じられるからそれが大好きです

    1人でいるのが苦手だから誰かと
    くっついていると安心するのかな...?

    ぎゅーってしながらキスしていたら
    寂しい気持ちも無くなって

    ふわふわしてきてそれが大好きです

    近くにいたら私の事だけ
    考えてくれてるんだなって
    感じられる所も大好き

    男の人も同じ気持ちに
    なったりするのかな?

    ぎゅーってした時に
    お兄さんの🍌が固くなって
    アピールしてくるのも可愛いですよね

    あたっちゃってる時って
    私も意識しちゃってるんですよ..?

    裸でぎゅーってしてる時に
    そのまま腰を動かして気持ちよく
    なっちゃう変態お兄様が大好きです


    今日も変態お兄様からの
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    ♡りせ♡

    抱きしめられた時の気持ち(っ’-’)’ᵕ’c)❤︎

    こんちんちん🍌りせです、出勤してます🍀︎りせは、昔から人とくっつくのが大好きでよく「ひっつき虫」って言われてるぐらいにくっついちゃってます誰かに抱きしめられた時って直接人の体温が感じられてなんだか心まで温かくなりますよね。お布団の暖かさとはまた違う温もりが感じられるからそれが大好きです1人でいるのが苦手だから誰かとくっついていると安心するのかな...?ぎゅーってしながらキスしていたら寂しい気持ちも無くなってふわふわしてきてそれが大好きです近くにいたら私の事だけ考えてくれてるんだなって感じられる所も大好き男の人も同じ気持ちになったりするのかな?ぎゅーってした時にお兄さんの🍌が固くなってアピールしてくるのも可愛いですよねあたっちゃってる時って私も意識しちゃってるんですよ..?裸でぎゅーってしてる時にそのまま腰を動かして気持ちよくなっちゃう変態お兄様が大好きです今日も変態お兄様からのお誘いお待ちしております(*^^*)♡りせ♡

    こんちんちん🍌
    りせです、出勤してます🍀︎

    りせは、昔から人とくっつくのが

    大好きでよく「ひっつき虫」って
    言われてるぐらいにくっついちゃってます

    誰かに抱きしめられた時って
    直接人の体温が感じられて
    なんだか心まで温かくなりますよね。

    お布団の暖かさとはまた違う
    温もりが感じられるからそれが大好きです

    1人でいるのが苦手だから誰かと
    くっついていると安心するのかな...?

    ぎゅーってしながらキスしていたら
    寂しい気持ちも無くなって

    ふわふわしてきてそれが大好きです

    近くにいたら私の事だけ
    考えてくれてるんだなって
    感じられる所も大好き

    男の人も同じ気持ちに
    なったりするのかな?

    ぎゅーってした時に
    お兄さんの🍌が固くなって
    アピールしてくるのも可愛いですよね

    あたっちゃってる時って
    私も意識しちゃってるんですよ..?

    裸でぎゅーってしてる時に
    そのまま腰を動かして気持ちよく
    なっちゃう変態お兄様が大好きです


    今日も変態お兄様からの
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    ♡りせ♡

    出勤しました♪

    8/21 14:31

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りせ💖電マで100%大量潮吹き

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りせ💖電マで100%大量潮吹き

    お礼📮💌🕊新市街ご自宅のお兄様

    8/21 09:01



    先程5時から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    凄く気さくで面白いお兄様で
    良かったですし
    お話も
    楽しかったです🎶

    りせのふ○らと🍑で沢山気持ちよく
    なってくれて嬉しかったし、
    ち○び弱いのも可愛いすぎました🙈


    りせのことも沢山攻めてくれて、
    お互い気持ちよくフィニッシュできて
    良かったです🤣
    沢山ミルク出してくれてありがと🍼

    お仕事無理せずに!!

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡




    お礼📮💌🕊新市街ご自宅のお兄様

    先程5時からラスト枠60分コースでのお誘いありがとうございました凄く気さくで面白いお兄様で良かったですしお話も楽しかったです🎶りせのふ○らと🍑で沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったし、ち○び弱いのも可愛いすぎました🙈りせのことも沢山攻めてくれて、お互い気持ちよくフィニッシュできて良かったです🤣沢山ミルク出してくれてありがと🍼お仕事無理せずに!!また機会がありましたら遊んでくださいね!ありがとう、またね(´▽`)ノ♡りせ♡



    先程5時から
    ラスト枠60分コースでの
    お誘いありがとうございましたimg

    凄く気さくで面白いお兄様で
    良かったですし
    お話も
    楽しかったです🎶

    りせのふ○らと🍑で沢山気持ちよく
    なってくれて嬉しかったし、
    ち○び弱いのも可愛いすぎました🙈


    りせのことも沢山攻めてくれて、
    お互い気持ちよくフィニッシュできて
    良かったです🤣
    沢山ミルク出してくれてありがと🍼

    お仕事無理せずに!!

    また機会がありましたら
    遊んでくださいね!

    ありがとう、またね(´▽`)ノ

    ♡りせ♡