• Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻ります

    9/17 12:19

    先程のお兄様
    貴重なお休みの日に
    お誘いありがとうございました🥰

    女の子の日も終わったので
    自宅、ビジホの派遣も可能です🙆

    引き続き6時までお待ちしてます

    戻ります

    先程のお兄様貴重なお休みの日にお誘いありがとうございました🥰女の子の日も終わったので自宅、ビジホの派遣も可能です🙆引き続き6時までお待ちしてます

    先程のお兄様
    貴重なお休みの日に
    お誘いありがとうございました🥰

    女の子の日も終わったので
    自宅、ビジホの派遣も可能です🙆

    引き続き6時までお待ちしてます

    びちゃびちゃ///

    9/17 11:15

    いやらしぃ//エロ🔞の空間を…img

    一緒に味わって頂きたい🤤💓

    エロのフルコースを
    ご提供させていただきます

    毎日暑い日が続くけど…
    そんな暑さも吹っ飛ぶくらいに
    激しく燃え上がって燃焼しまくろ〜

    スッキリさせちゃいます🍌🍼

    ラブコールお待ちしてます


    びちゃびちゃ///

    いやらしぃ//エロ🔞の空間を…一緒に味わって頂きたい🤤💓エロのフルコースをご提供させていただきます毎日暑い日が続くけど…そんな暑さも吹っ飛ぶくらいに激しく燃え上がって燃焼しまくろ〜スッキリさせちゃいます🍌🍼ラブコールお待ちしてます

    いやらしぃ//エロ🔞の空間を…img

    一緒に味わって頂きたい🤤💓

    エロのフルコースを
    ご提供させていただきます

    毎日暑い日が続くけど…
    そんな暑さも吹っ飛ぶくらいに
    激しく燃え上がって燃焼しまくろ〜

    スッキリさせちゃいます🍌🍼

    ラブコールお待ちしてます


    🚘

    9/17 11:10

    お誘いありがとうございます💓

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます💓今から向かいます

    お誘いありがとうございます💓

    今から向かいます

    💓見てるだけでいいの…?💓

    9/17 09:31

    昨日お誘いくれたお兄様
    休み明けありがとうございました🎶

    今日も元気に出勤しましたimg

    本日も6時までいます

    さあやとたくさんひっつきましょう🍀

    素敵な後縁を楽しみにしてます

    💓見てるだけでいいの…?💓

    昨日お誘いくれたお兄様休み明けありがとうございました🎶今日も元気に出勤しました本日も6時までいますさあやとたくさんひっつきましょう🍀素敵な後縁を楽しみにしてます

    昨日お誘いくれたお兄様
    休み明けありがとうございました🎶

    今日も元気に出勤しましたimg

    本日も6時までいます

    さあやとたくさんひっつきましょう🍀

    素敵な後縁を楽しみにしてます

    おはようございます☀️

    9/17 09:13

    おはようございます😻♡

    まだまだ暑い毎日ですね🥵

    今日は三連休終わって
    お仕事の方も多いと思いますが
    1日頑張っていきましょう💪

    この後9時半から出勤します 

    ​​​​​​​今から準備します✌️

    おはようございます☀️

    おはようございます😻♡まだまだ暑い毎日ですね🥵今日は三連休終わってお仕事の方も多いと思いますが1日頑張っていきましょう💪この後9時半から出勤します​​​​​​​今から準備します✌️

    おはようございます😻♡

    まだまだ暑い毎日ですね🥵

    今日は三連休終わって
    お仕事の方も多いと思いますが
    1日頑張っていきましょう💪

    この後9時半から出勤します 

    ​​​​​​​今から準備します✌️

    1番エロいフェチは◯◯!

    9/16 18:34

    お兄さんそれぞれフェチあると思うけど
    ◯フェチのお兄さん100%エロいです!

    それが腰フェチ♡

    おっぱい好き!お尻好き!
    って直接エロい部分で興奮する人より
    腰みたいな普通の曲線に興奮するんだもん!

    そりゃエロいよね笑

    あの、腰の曲線にはエロくて自信が
    あるので腰フェチのお兄さん

    いや、エロいお兄さん♡

    お誘い待ってます!

    1番エロいフェチは◯◯!

    お兄さんそれぞれフェチあると思うけど◯フェチのお兄さん100%エロいです!それが腰フェチ♡おっぱい好き!お尻好き!って直接エロい部分で興奮する人より腰みたいな普通の曲線に興奮するんだもん!そりゃエロいよね笑あの、腰の曲線にはエロくて自信があるので腰フェチのお兄さんいや、エロいお兄さん♡お誘い待ってます!

    お兄さんそれぞれフェチあると思うけど
    ◯フェチのお兄さん100%エロいです!

    それが腰フェチ♡

    おっぱい好き!お尻好き!
    って直接エロい部分で興奮する人より
    腰みたいな普通の曲線に興奮するんだもん!

    そりゃエロいよね笑

    あの、腰の曲線にはエロくて自信が
    あるので腰フェチのお兄さん

    いや、エロいお兄さん♡

    お誘い待ってます!

    💛我慢できる💛

    9/16 13:49

    たくさんの「みたよ」
    ありがとう嬉しいです✌️🤍

    我慢してたっぷり溜めて
    会いに来てね💓

    キツキツのおま◯こ 
    体験しに来てね

    狭すぎるって
    びっくりされるの🤭

    まだまだラブコール待ってるよ

    💛我慢できる💛

    たくさんの「みたよ」ありがとう嬉しいです✌️🤍我慢してたっぷり溜めて会いに来てね💓キツキツのおま◯こ体験しに来てね狭すぎるってびっくりされるの🤭まだまだラブコール待ってるよ

    たくさんの「みたよ」
    ありがとう嬉しいです✌️🤍

    我慢してたっぷり溜めて
    会いに来てね💓

    キツキツのおま◯こ 
    体験しに来てね

    狭すぎるって
    びっくりされるの🤭

    まだまだラブコール待ってるよ

    何回戦シちゃう?

    9/16 13:42

    さあやと何回戦シちゃう?img

    手でおち◯ぽしごくの得意なの🎶

    すぐイカないで何がいいか教えて

    唾液だっぷり天然ローション
    ぬるぬるすぎで
    ヤバいかもよ、、、😖❤️❤️

    それかぬるぬるのす◯た?
    おま◯こスリスリしてもいい

    それともそれとも
    まるでおま◯このような

    お口でシちゃう?

    何回出来ちゃうかな?🤭❤️‍🔥🔞




    何回戦シちゃう?

    さあやと何回戦シちゃう?手でおち◯ぽしごくの得意なの🎶すぐイカないで何がいいか教えて唾液だっぷり天然ローションぬるぬるすぎでヤバいかもよ、、、😖❤️❤️それかぬるぬるのす◯た?おま◯こスリスリしてもいいそれともそれともまるでおま◯このようなお口でシちゃう?何回出来ちゃうかな?🤭❤️‍🔥🔞

    さあやと何回戦シちゃう?img

    手でおち◯ぽしごくの得意なの🎶

    すぐイカないで何がいいか教えて

    唾液だっぷり天然ローション
    ぬるぬるすぎで
    ヤバいかもよ、、、😖❤️❤️

    それかぬるぬるのす◯た?
    おま◯こスリスリしてもいい

    それともそれとも
    まるでおま◯このような

    お口でシちゃう?

    何回出来ちゃうかな?🤭❤️‍🔥🔞




    直近の出勤予定

    9/16 13:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 8:00 - 6:00
    09/17(火) 9:30 - 6:00
    09/18(水) 9:30 - 6:00
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)8:00-6:0009/17(火)9:30-6:0009/18(水)9:30-6:0009/19(木)-09/20(金)-09/21(土)-09/22(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 8:00 - 6:00
    09/17(火) 9:30 - 6:00
    09/18(水) 9:30 - 6:00
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました

    9/16 09:39

    おはようございます☀️

    連休最終日だね〜😢

    お仕事のお兄様は体調に気をつけて
    頑張って下さいね💪🤍
    1日頑張ったらご褒美に
    さあやと夜の大運動会🔞しよ❤️笑

    お休みのお兄様はお出かけされるのかな?
    お話たくさん聞かせて欲しいな

    昼間からでも夜からでも
    秘密の運動会㊙️開催しちゃお😳

    9:30〜6:00まで受付です

    休み明けたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました

    おはようございます☀️連休最終日だね〜😢お仕事のお兄様は体調に気をつけて頑張って下さいね💪🤍1日頑張ったらご褒美にさあやと夜の大運動会🔞しよ❤️笑お休みのお兄様はお出かけされるのかな?お話たくさん聞かせて欲しいな昼間からでも夜からでも秘密の運動会㊙️開催しちゃお😳9:30〜6:00まで受付です休み明けたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    おはようございます☀️

    連休最終日だね〜😢

    お仕事のお兄様は体調に気をつけて
    頑張って下さいね💪🤍
    1日頑張ったらご褒美に
    さあやと夜の大運動会🔞しよ❤️笑

    お休みのお兄様はお出かけされるのかな?
    お話たくさん聞かせて欲しいな

    昼間からでも夜からでも
    秘密の運動会㊙️開催しちゃお😳

    9:30〜6:00まで受付です

    休み明けたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    ごめんなさい(_ _;)

    9/13 11:38

    生理が始まった為、

    今日の出勤は終わりました🙇‍♀️

    また明日からよろしくお願いしますimg

    ごめんなさい(_ _;)

    生理が始まった為、今日の出勤は終わりました🙇‍♀️また明日からよろしくお願いします

    生理が始まった為、

    今日の出勤は終わりました🙇‍♀️

    また明日からよろしくお願いしますimg

    ちゅう💛

    9/13 08:31

    昨日はお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました❣️

    だだいま、準備中です

    早くお兄様方とイチャイチャしたいなぁimg

    今日はどんなお兄様と会えるかな?

    ちゅう💛

    昨日はお誘いくれたお兄様方ありがとうございました❣️だだいま、準備中です早くお兄様方とイチャイチャしたいなぁ今日はどんなお兄様と会えるかな?

    昨日はお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました❣️

    だだいま、準備中です

    早くお兄様方とイチャイチャしたいなぁimg

    今日はどんなお兄様と会えるかな?

    🤍こっち、こっちだよ~🤍

    9/13 03:43

    さあやです!

    さあやまだ6時まで受付してるよ🙋

    ギリギリまでお兄様のこと待ってるから
    いつでも呼んでね❤️

    ムラムラはいつくるか分からないから
    さあやはまだいるからさあやにスッキリ
    させてね🤭

    お兄様からのラブコール待ってるね🎶

    🤍こっち、こっちだよ~🤍

    さあやです!さあやまだ6時まで受付してるよ🙋ギリギリまでお兄様のこと待ってるからいつでも呼んでね❤️ムラムラはいつくるか分からないからさあやはまだいるからさあやにスッキリさせてね🤭お兄様からのラブコール待ってるね🎶

    さあやです!

    さあやまだ6時まで受付してるよ🙋

    ギリギリまでお兄様のこと待ってるから
    いつでも呼んでね❤️

    ムラムラはいつくるか分からないから
    さあやはまだいるからさあやにスッキリ
    させてね🤭

    お兄様からのラブコール待ってるね🎶

    6時まで

    9/12 23:27

    先程のお兄様
    ありがとうございました❤️

    今日が木曜日って感覚が
    無さすぎる…💭

    6時までいます!
    まだまだお誘いお待ちしてます

    6時まで

    先程のお兄様ありがとうございました❤️今日が木曜日って感覚が無さすぎる…💭6時までいます!まだまだお誘いお待ちしてます

    先程のお兄様
    ありがとうございました❤️

    今日が木曜日って感覚が
    無さすぎる…💭

    6時までいます!
    まだまだお誘いお待ちしてます

    🚘

    9/12 22:08

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます  

    到着までお待ち下さい

    🚘

    お誘いありがとうございます🎶今から向かいます到着までお待ち下さい

    お誘いありがとうございます🎶

    今から向かいます  

    到着までお待ち下さい

    ♡絶頂を超える×××♡

    9/12 12:01

    さあやです!

    先程のお兄さん
    ご指名でお誘いありがとうございました

    遅くなりましたが
    今日は6時まで出勤してるよ🙋

    さあやと絶頂を超えるくらいの
    せっ、、///しようね🤭

    絶頂を超える気持ちよさって
    どうなっちゃうんだろう💭🥺

    一緒にさあやと体験してみて欲しいな🎶

    今日もたくさん癒されにきてね

    まだまだ🈳あるから
    ラブコールお待ちしてます

    ♡絶頂を超える×××♡

    さあやです!先程のお兄さんご指名でお誘いありがとうございました遅くなりましたが今日は6時まで出勤してるよ🙋さあやと絶頂を超えるくらいのせっ、、///しようね🤭絶頂を超える気持ちよさってどうなっちゃうんだろう💭🥺一緒にさあやと体験してみて欲しいな🎶今日もたくさん癒されにきてねまだまだ🈳あるからラブコールお待ちしてます

    さあやです!

    先程のお兄さん
    ご指名でお誘いありがとうございました

    遅くなりましたが
    今日は6時まで出勤してるよ🙋

    さあやと絶頂を超えるくらいの
    せっ、、///しようね🤭

    絶頂を超える気持ちよさって
    どうなっちゃうんだろう💭🥺

    一緒にさあやと体験してみて欲しいな🎶

    今日もたくさん癒されにきてね

    まだまだ🈳あるから
    ラブコールお待ちしてます

    朝活プレイしよ♡

    9/12 08:31

    さあやです❕

    昨夜は急遽出勤でしたが
    たくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️

    朝活プレイしましょ

    朝からムラムラしてるお兄さん

    朝からエチエチタイムな時間
    にしませんか❔🥺

    この後9時半から出勤します




    朝活プレイしよ♡

    さあやです❕昨夜は急遽出勤でしたがたくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️朝活プレイしましょ朝からムラムラしてるお兄さん朝からエチエチタイムな時間にしませんか❔🥺この後9時半から出勤します

    さあやです❕

    昨夜は急遽出勤でしたが
    たくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️❤️

    朝活プレイしましょ

    朝からムラムラしてるお兄さん

    朝からエチエチタイムな時間
    にしませんか❔🥺

    この後9時半から出勤します




    Thankyou❣️

    9/12 05:14

    ✨R&Bのお兄様
    ✨東横インのお兄様
    ✨GRIDSのお兄様

    急遽出勤したにも関わらず
    続けてお誘いありがとうございました😘

    1人1人後ほどお礼日記書きますね💌

    Thankyou❣️

    ✨R&Bのお兄様✨東横インのお兄様✨GRIDSのお兄様急遽出勤したにも関わらず続けてお誘いありがとうございました😘1人1人後ほどお礼日記書きますね💌

    ✨R&Bのお兄様
    ✨東横インのお兄様
    ✨GRIDSのお兄様

    急遽出勤したにも関わらず
    続けてお誘いありがとうございました😘

    1人1人後ほどお礼日記書きますね💌

    🚘

    9/12 01:14

    お誘いありがとうございます💓

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます💓今から向かいます

    お誘いありがとうございます💓

    今から向かいます

    夜更かししてるお兄様

    9/12 01:00

    夜更かししてるお兄様

    ムラムラしてきちゃったら

    ひとりじゃなくて

    さあやとシよう?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6時まで受付してるのでお誘い待ってます🎶

    夜更かししてるお兄様

    夜更かししてるお兄様ムラムラしてきちゃったらひとりじゃなくてさあやとシよう?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。6時まで受付してるのでお誘い待ってます🎶

    夜更かししてるお兄様

    ムラムラしてきちゃったら

    ひとりじゃなくて

    さあやとシよう?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6時まで受付してるのでお誘い待ってます🎶