這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚘

    8/27 10:09

    お誘いありがとうございますimg 

    今から向かいます 

    時間いっぱい楽しみましょうねimg

    🚘

    お誘いありがとうございます今から向かいます時間いっぱい楽しみましょうね

    お誘いありがとうございますimg 

    今から向かいます 

    時間いっぱい楽しみましょうねimg

    🎀出勤しました🎀

    8/27 09:30

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤しました   

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    🎀出勤しました🎀

    おはようございます☀️今日も元気に出勤しましたたくさんのお誘いお待ちしてます

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤しました   

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    8/27 04:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 9:30 - 6:00
    08/27(火) 9:30 - 6:00
    08/28(水) 9:30 - 6:00
    08/29(木) 9:30 - 6:00
    08/30(金) 9:30 - 6:00
    08/31(土) 9:30 - 20:30
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)9:30-6:0008/27(火)9:30-6:0008/28(水)9:30-6:0008/29(木)9:30-6:0008/30(金)9:30-6:0008/31(土)9:30-20:3009/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 9:30 - 6:00
    08/27(火) 9:30 - 6:00
    08/28(水) 9:30 - 6:00
    08/29(木) 9:30 - 6:00
    08/30(金) 9:30 - 6:00
    08/31(土) 9:30 - 20:30
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    退勤しました🙇‍♀️

    8/27 03:39

    今日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました♡

    まだ書けてないお礼は
    起きてから書きますね💌

    火曜日も9時半から出勤です

    退勤しました🙇‍♀️

    今日お誘いくれたお兄様方ありがとうございました♡まだ書けてないお礼は起きてから書きますね💌火曜日も9時半から出勤です

    今日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました♡

    まだ書けてないお礼は
    起きてから書きますね💌

    火曜日も9時半から出勤です

    続けて🚘

    8/27 02:14

    先程のお兄様
    ご指名でありがとうございました💖

    次のお兄様
    今向かってるので待っててくださいね🎶

    続けて🚘

    先程のお兄様ご指名でありがとうございました💖次のお兄様今向かってるので待っててくださいね🎶

    先程のお兄様
    ご指名でありがとうございました💖

    次のお兄様
    今向かってるので待っててくださいね🎶

    🚘

    8/27 00:55

    お誘いありがとうございます💗

    今から向かいます

    🚘

    お誘いありがとうございます💗今から向かいます

    お誘いありがとうございます💗

    今から向かいます

    戻りました🈳

    8/26 20:37

    先程のお兄様 
    お仕事終わりにありがとうございました💗

    さあや待機になりました〜

    今からのご案内可能性です

    引き続き6時までお待ちしてます🥰

    戻りました🈳

    先程のお兄様お仕事終わりにありがとうございました💗さあや待機になりました〜今からのご案内可能性です引き続き6時までお待ちしてます🥰

    先程のお兄様 
    お仕事終わりにありがとうございました💗

    さあや待機になりました〜

    今からのご案内可能性です

    引き続き6時までお待ちしてます🥰

    童貞…パクっ✨

    8/26 19:30

    さあやはお喋りさんなので
    風俗に慣れてないお兄様も
    緊張せずに楽しめると思うよ!😜

    そしてせっかく遊ぶなら…

    【普通】では見れない神ボディー
    見たくないですか??👀

    童貞…パクっ✨

    さあやはお喋りさんなので風俗に慣れてないお兄様も緊張せずに楽しめると思うよ!😜そしてせっかく遊ぶなら…【普通】では見れない神ボディー見たくないですか??👀

    さあやはお喋りさんなので
    風俗に慣れてないお兄様も
    緊張せずに楽しめると思うよ!😜

    そしてせっかく遊ぶなら…

    【普通】では見れない神ボディー
    見たくないですか??👀

    1人より2人で💗

    8/26 18:31

    写メ日記みてムラムラしても

    1人で抜かないでね🥺

    さあやと一緒にシよ😜🎶

    1人より2人で💗

    写メ日記みてムラムラしても1人で抜かないでね🥺さあやと一緒にシよ😜🎶

    写メ日記みてムラムラしても

    1人で抜かないでね🥺

    さあやと一緒にシよ😜🎶

    ヒミツの💭

    8/26 18:31

    一緒にいる時のことは

    2人だけの秘密img

    素敵な思い出作ろう💓💓

    ヒミツの💭

    一緒にいる時のことは2人だけの秘密素敵な思い出作ろう💓💓

    一緒にいる時のことは

    2人だけの秘密img

    素敵な思い出作ろう💓💓

    トロトロになっちゃう🙈🌸

    8/26 17:31

    今日はどんなエロいことできるのかな

    って考えたら

    濡れ濡れになっちゃうimg

    ねぇ…どんなことする??

    トロトロになっちゃう🙈🌸

    今日はどんなエロいことできるのかなって考えたら濡れ濡れになっちゃうねぇ…どんなことする??

    今日はどんなエロいことできるのかな

    って考えたら

    濡れ濡れになっちゃうimg

    ねぇ…どんなことする??

    たくさんご奉仕したい🥺🎶

    8/26 17:04

    さあやはお兄様にたくさん
    ご奉仕するのがとっても好きなの🙊💓

    いつもお兄様が気持ちよくなってるのを
    見てるとこっちまで興奮しちゃって
    楽しくなるし幸せ✨

    だから今日もお兄さまのことを
    たくさんご奉仕しにきたよ
    いっぱい気持ちよくなりたいなあ🥰

    色んなお兄様に出会えますように💋💋

    たくさんご奉仕したい🥺🎶

    さあやはお兄様にたくさんご奉仕するのがとっても好きなの🙊💓いつもお兄様が気持ちよくなってるのを見てるとこっちまで興奮しちゃって楽しくなるし幸せ✨だから今日もお兄さまのことをたくさんご奉仕しにきたよいっぱい気持ちよくなりたいなあ🥰色んなお兄様に出会えますように💋💋

    さあやはお兄様にたくさん
    ご奉仕するのがとっても好きなの🙊💓

    いつもお兄様が気持ちよくなってるのを
    見てるとこっちまで興奮しちゃって
    楽しくなるし幸せ✨

    だから今日もお兄さまのことを
    たくさんご奉仕しにきたよ
    いっぱい気持ちよくなりたいなあ🥰

    色んなお兄様に出会えますように💋💋

    濃厚な💓

    8/26 16:30

    お兄さんの濃厚なミルク欲しいなぁ🍼🎶

    たくさん

    責めたいし受けも任せてimg

    濃厚な💓

    お兄さんの濃厚なミルク欲しいなぁ🍼🎶たくさん責めたいし受けも任せて

    お兄さんの濃厚なミルク欲しいなぁ🍼🎶

    たくさん

    責めたいし受けも任せてimg

    音出してじゅぽじゅぽ

    8/26 16:15

    唾液たっぷり濃厚フ◯ラで
    おち◯ぽギンギンにしちゃう🍼💓

    鬼頭ペロペロしたり
    下から上まで舐めたり
    奥まで舐めたり
    バキュームフ◯ラしたり
    唾液たらしたり…

    フ◯ラって色んな舐め方があると思う🎶

    色んな舐め方して興奮させちゃう///🙊

    音出してじゅぽじゅぽ

    唾液たっぷり濃厚フ◯ラでおち◯ぽギンギンにしちゃう🍼💓鬼頭ペロペロしたり下から上まで舐めたり奥まで舐めたりバキュームフ◯ラしたり唾液たらしたり…フ◯ラって色んな舐め方があると思う🎶色んな舐め方して興奮させちゃう///🙊

    唾液たっぷり濃厚フ◯ラで
    おち◯ぽギンギンにしちゃう🍼💓

    鬼頭ペロペロしたり
    下から上まで舐めたり
    奥まで舐めたり
    バキュームフ◯ラしたり
    唾液たらしたり…

    フ◯ラって色んな舐め方があると思う🎶

    色んな舐め方して興奮させちゃう///🙊

    ぬるぬるきつま◯に…

    8/26 15:30

    ぬるぬるきつま◯に欲しいな〜😻✨

    気持ちいの体験しない?🌸

    ぬるぬるきつま◯に…

    ぬるぬるきつま◯に欲しいな〜😻✨気持ちいの体験しない?🌸

    ぬるぬるきつま◯に欲しいな〜😻✨

    気持ちいの体験しない?🌸

    もうベッドまで待てない…🙈

    8/26 14:45

    素肌にお布団って
    気持ちいいですよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    人肌があれば、もっと
    気持ちいいんだけどな🥺💭

    だからお兄様、さあやと出会えたら
    たくさんぬくぬくしよ?

    お布団でイチャイチャするのだーいすき🥰

    もちろん…エチエチもね

    もうベッドまで待てない…🙈

    素肌にお布団って気持ちいいですよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。人肌があれば、もっと気持ちいいんだけどな🥺💭だからお兄様、さあやと出会えたらたくさんぬくぬくしよ?お布団でイチャイチャするのだーいすき🥰もちろん…エチエチもね

    素肌にお布団って
    気持ちいいですよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    人肌があれば、もっと
    気持ちいいんだけどな🥺💭

    だからお兄様、さあやと出会えたら
    たくさんぬくぬくしよ?

    お布団でイチャイチャするのだーいすき🥰

    もちろん…エチエチもね

    受付スタート

    8/26 13:34

    撮影から戻ってきました〜img

    出来上がり楽しみにしてて下さいね

    今から受付スタートします

    お誘いお待ちしてます💗​​​​​​​

    受付スタート

    撮影から戻ってきました〜出来上がり楽しみにしてて下さいね今から受付スタートしますお誘いお待ちしてます💗​​​​​​​

    撮影から戻ってきました〜img

    出来上がり楽しみにしてて下さいね

    今から受付スタートします

    お誘いお待ちしてます💗​​​​​​​

    エッチの時に名前呼ばれるの💖

    8/26 13:15

    エッチの時に名前呼ばれると

    最高に気持ちよくなりませんか?🙈💓

    それにプラスで
    『かわいい』とか言われると

    最高に感度が上がります🤭🎶

    エッチの時に名前呼ばれるの💖

    エッチの時に名前呼ばれると最高に気持ちよくなりませんか?🙈💓それにプラスで『かわいい』とか言われると最高に感度が上がります🤭🎶

    エッチの時に名前呼ばれると

    最高に気持ちよくなりませんか?🙈💓

    それにプラスで
    『かわいい』とか言われると

    最高に感度が上がります🤭🎶

    撮影📷

    8/26 12:23

    今から撮影行ってきます🎶

    撮影📷

    今から撮影行ってきます🎶

    今から撮影行ってきます🎶

    お~しまい

    8/26 06:40

    退勤しましたぁimg 

    お誘いくれたお兄様方ありがとう

    月曜日も9時半からいてます

    い~っぱいさあやと楽しいことしよ?

    お問い合わせお待ちしてます

    月曜日は撮影があるので
    少しの間抜けます!!

    ではおやすみなさい🌃

    お~しまい

    退勤しましたぁお誘いくれたお兄様方ありがとう月曜日も9時半からいてますい~っぱいさあやと楽しいことしよ?お問い合わせお待ちしてます月曜日は撮影があるので少しの間抜けます!!ではおやすみなさい🌃

    退勤しましたぁimg 

    お誘いくれたお兄様方ありがとう

    月曜日も9時半からいてます

    い~っぱいさあやと楽しいことしよ?

    お問い合わせお待ちしてます

    月曜日は撮影があるので
    少しの間抜けます!!

    ではおやすみなさい🌃