這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋しい、、

    8/10 19:45

    たまに人肌恋しくなる時ってない?

    さあや寂しがり屋だからいつも人肌恋しい
    んだけど

    一緒にいる時はくっついてたいし

    包容力あるお兄様魅力的です🥰

    さあやのこと包みこんでくれる紳士様
    待ってます♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    恋しい、、

    たまに人肌恋しくなる時ってない?さあや寂しがり屋だからいつも人肌恋しいんだけど一緒にいる時はくっついてたいし包容力あるお兄様魅力的です🥰さあやのこと包みこんでくれる紳士様待ってます♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)

    たまに人肌恋しくなる時ってない?

    さあや寂しがり屋だからいつも人肌恋しい
    んだけど

    一緒にいる時はくっついてたいし

    包容力あるお兄様魅力的です🥰

    さあやのこと包みこんでくれる紳士様
    待ってます♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    ゆびしかいれないの?

    8/10 19:43

    お盆の時期でまったりなお兄様が

    多いのかな?🧐💭

    仕事のお兄様もお休みのお兄様も

    日頃の疲れさあやで癒せたらいいなぁ💖💖

    ゆびしかいれないの?

    お盆の時期でまったりなお兄様が多いのかな?🧐💭仕事のお兄様もお休みのお兄様も日頃の疲れさあやで癒せたらいいなぁ💖💖

    お盆の時期でまったりなお兄様が

    多いのかな?🧐💭

    仕事のお兄様もお休みのお兄様も

    日頃の疲れさあやで癒せたらいいなぁ💖💖

    直接❗❗

    8/10 19:35

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??

    さあやは直接会って
    話したい派です!

    お兄さん達は?🤔

    直接❗❗

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??さあやは直接会って話したい派です!お兄さん達は?🤔

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??

    さあやは直接会って
    話したい派です!

    お兄さん達は?🤔

    トロトロに溶けちゃう

    8/10 19:16

    お兄様とエチエチなことしちゃうと
    さあやはトロトロなっちゃう🙈❤️

    溶けちゃうような時間にしちゃう?

    お兄様もたくさん甘えて欲しいなあ😻

    さあやとの2人だけの
    秘密いっぱい作っちゃう

    トロトロに溶けちゃう

    お兄様とエチエチなことしちゃうとさあやはトロトロなっちゃう🙈❤️溶けちゃうような時間にしちゃう?お兄様もたくさん甘えて欲しいなあ😻さあやとの2人だけの秘密いっぱい作っちゃう

    お兄様とエチエチなことしちゃうと
    さあやはトロトロなっちゃう🙈❤️

    溶けちゃうような時間にしちゃう?

    お兄様もたくさん甘えて欲しいなあ😻

    さあやとの2人だけの
    秘密いっぱい作っちゃう

    搾り取ります💪

    8/10 18:45

    こんな女の子と?!異次元空間を体験!!

    搾り取り空間!

    骨抜きプレイ!!!!

    アソコのキツさに悶絶、、!🔞

    とろとろ3種の名器㊙️

    こんなのはじめて、、!を
      
    壁なんていらない

    濃厚0️⃣距離で密着プレイしましょう💖
    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    搾り取ります💪

    こんな女の子と?!異次元空間を体験!!搾り取り空間!骨抜きプレイ!!!!アソコのキツさに悶絶、、!🔞とろとろ3種の名器㊙️こんなのはじめて、、!を壁なんていらない濃厚0️⃣距離で密着プレイしましょう💖​​​​​​​​​​​​​​

    こんな女の子と?!異次元空間を体験!!

    搾り取り空間!

    骨抜きプレイ!!!!

    アソコのキツさに悶絶、、!🔞

    とろとろ3種の名器㊙️

    こんなのはじめて、、!を
      
    壁なんていらない

    濃厚0️⃣距離で密着プレイしましょう💖
    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    ギンギンで…///

    8/10 15:02

    お兄さんの白いの🍼
    待ってます

    白いのでいっぱいにされたいっ🥺

    おち●ぽギンギンにして
    白いのもムラムラも
    い~っぱい溜めてきてね///

    ギンギンで…///

    お兄さんの白いの🍼待ってます白いのでいっぱいにされたいっ🥺おち●ぽギンギンにして白いのもムラムラもい~っぱい溜めてきてね///

    お兄さんの白いの🍼
    待ってます

    白いのでいっぱいにされたいっ🥺

    おち●ぽギンギンにして
    白いのもムラムラも
    い~っぱい溜めてきてね///

    悪い子?🥺💗

    8/10 14:15

    お兄様のムクムク大きくなってきたのを
    すぐに欲しがちゃうのは悪い子?

    お仕置きはお手柔らかに🤫💕

    じゃないと…

    いっぱい愛し合お💗

    悪い子?🥺💗

    お兄様のムクムク大きくなってきたのをすぐに欲しがちゃうのは悪い子?お仕置きはお手柔らかに🤫💕じゃないと…いっぱい愛し合お💗

    お兄様のムクムク大きくなってきたのを
    すぐに欲しがちゃうのは悪い子?

    お仕置きはお手柔らかに🤫💕

    じゃないと…

    いっぱい愛し合お💗

    渡る世間は◯◯ばかり💋💎

    8/10 14:01

    ◯◯の言葉は鬼じゃなくて
    【エロ】なんです🤣🤣

    パロディ🅰️のタイトルやパッケージって
    たまにめちゃくちゃ面白いのありますよね😂

    🅰️✌️よく見るのですが
    可愛い女優さんとか色気ムンムンのお姉様
    見て、こうなりたいなって思って
    日々追求中です🤭

    お兄様とあんな事やこんな事、たくさん❤️

    渡る世間は◯◯ばかり💋💎

    ◯◯の言葉は鬼じゃなくて【エロ】なんです🤣🤣パロディ🅰️のタイトルやパッケージってたまにめちゃくちゃ面白いのありますよね😂🅰️✌️よく見るのですが可愛い女優さんとか色気ムンムンのお姉様見て、こうなりたいなって思って日々追求中です🤭お兄様とあんな事やこんな事、たくさん❤️

    ◯◯の言葉は鬼じゃなくて
    【エロ】なんです🤣🤣

    パロディ🅰️のタイトルやパッケージって
    たまにめちゃくちゃ面白いのありますよね😂

    🅰️✌️よく見るのですが
    可愛い女優さんとか色気ムンムンのお姉様
    見て、こうなりたいなって思って
    日々追求中です🤭

    お兄様とあんな事やこんな事、たくさん❤️

    まだまだ出る…?

    8/10 13:30

    お兄さんが出してくれると

    おま♡この中に温かいのが広がって

    幸せな気持ちになるの(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    まだまだ出るよね…🍼💗

    まだまだ出る…?

    お兄さんが出してくれるとおま♡この中に温かいのが広がって幸せな気持ちになるの(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥まだまだ出るよね…🍼💗

    お兄さんが出してくれると

    おま♡この中に温かいのが広がって

    幸せな気持ちになるの(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    まだまだ出るよね…🍼💗

    たくさんご奉仕したい❤️

    8/10 12:16

    さあやはお兄様にたくさん
    ご奉仕するのがとっても大好きなの🥺❤️

    いつもお兄様が気持ちよくなってるのを
    見てるとこっちまで興奮しちゃって
    楽しくなるし幸せ☺️

    だから…
    今日もお兄様のことをたくさん
    ご奉仕しにきたよ
    いっぱい一緒に気持ちよくなりたいなぁ🙈💗

    この後もまだまだ
    色んなお兄様に出会えますように💋💋💋

    たくさんご奉仕したい❤️

    さあやはお兄様にたくさんご奉仕するのがとっても大好きなの🥺❤️いつもお兄様が気持ちよくなってるのを見てるとこっちまで興奮しちゃって楽しくなるし幸せ☺️だから…今日もお兄様のことをたくさんご奉仕しにきたよいっぱい一緒に気持ちよくなりたいなぁ🙈💗この後もまだまだ色んなお兄様に出会えますように💋💋💋

    さあやはお兄様にたくさん
    ご奉仕するのがとっても大好きなの🥺❤️

    いつもお兄様が気持ちよくなってるのを
    見てるとこっちまで興奮しちゃって
    楽しくなるし幸せ☺️

    だから…
    今日もお兄様のことをたくさん
    ご奉仕しにきたよ
    いっぱい一緒に気持ちよくなりたいなぁ🙈💗

    この後もまだまだ
    色んなお兄様に出会えますように💋💋💋

    おやすみなさい😪

    8/10 06:52

    ラスト枠九品寺でお誘い下さったお兄様
    ご指名でありがとうございました💗

    お礼日記は起きてから投稿しますね

    今日も遅い時間までお誘い下さった
    紳士様方ありがとうございました🥰 

    土曜日も9時半から出勤します

    おやすみなさい😪

    ラスト枠九品寺でお誘い下さったお兄様ご指名でありがとうございました💗お礼日記は起きてから投稿しますね今日も遅い時間までお誘い下さった紳士様方ありがとうございました🥰土曜日も9時半から出勤します

    ラスト枠九品寺でお誘い下さったお兄様
    ご指名でありがとうございました💗

    お礼日記は起きてから投稿しますね

    今日も遅い時間までお誘い下さった
    紳士様方ありがとうございました🥰 

    土曜日も9時半から出勤します

    ドーナツ🍩

    8/10 01:43

    久しぶりにミスドのドーナツ食べたけど
    やっぱり美味しい〜🤤

    皆さんはミスドといえば何が好きですか? 

    さあやはポン・デ・リングが期間限定出てる
    イチゴのドーナツが好きです

    美味しいから一度は食べてほしい😋

    ドーナツ🍩

    久しぶりにミスドのドーナツ食べたけどやっぱり美味しい〜🤤皆さんはミスドといえば何が好きですか?さあやはポン・デ・リングが期間限定出てるイチゴのドーナツが好きです美味しいから一度は食べてほしい😋

    久しぶりにミスドのドーナツ食べたけど
    やっぱり美味しい〜🤤

    皆さんはミスドといえば何が好きですか? 

    さあやはポン・デ・リングが期間限定出てる
    イチゴのドーナツが好きです

    美味しいから一度は食べてほしい😋

    今なら🉑

    8/10 00:56

    先ほどのお兄様
    熊本に着いたばっかりでお疲れの中 
    ご指名でお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    凄くフレンドリーで話しやすい
    お兄様で楽しかったです

    ………………………………………
    さあやまだまだ元気有り余ってます

    引き続き 
    6時までお誘い待ってます❤️

    今なら🉑

    先ほどのお兄様熊本に着いたばっかりでお疲れの中ご指名でお誘いありがとうございました🙇‍♀️凄くフレンドリーで話しやすいお兄様で楽しかったです………………………………………さあやまだまだ元気有り余ってます引き続き6時までお誘い待ってます❤️

    先ほどのお兄様
    熊本に着いたばっかりでお疲れの中 
    ご指名でお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    凄くフレンドリーで話しやすい
    お兄様で楽しかったです

    ………………………………………
    さあやまだまだ元気有り余ってます

    引き続き 
    6時までお誘い待ってます❤️

    直近の出勤予定

    8/9 23:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 9:30 - 6:00
    08/10(土) 9:30 - 6:00
    08/11(日) 9:30 - 6:00
    08/12(月) 9:30 - 6:00
    08/13(火) 9:30 - 6:00
    08/14(水) 9:30 - 6:00
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)9:30-6:0008/10(土)9:30-6:0008/11(日)9:30-6:0008/12(月)9:30-6:0008/13(火)9:30-6:0008/14(水)9:30-6:0008/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 9:30 - 6:00
    08/10(土) 9:30 - 6:00
    08/11(日) 9:30 - 6:00
    08/12(月) 9:30 - 6:00
    08/13(火) 9:30 - 6:00
    08/14(水) 9:30 - 6:00
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    🚗💨💨

    8/9 23:25

    お誘いありがとうございます

    今から向かいます❤️

    🚗💨💨

    お誘いありがとうございます今から向かいます❤️

    お誘いありがとうございます

    今から向かいます❤️

    オトナのワンダーランド🔞❤️

    8/9 23:01

    貴方様の日常に秘め事を…img

    お仕事終わり疲れきった貴方様のおカラダ
    たくさん癒させてください///🙈💗

    オトナのワンダーランド🔞❤️

    貴方様の日常に秘め事を…お仕事終わり疲れきった貴方様のおカラダたくさん癒させてください///🙈💗

    貴方様の日常に秘め事を…img

    お仕事終わり疲れきった貴方様のおカラダ
    たくさん癒させてください///🙈💗

    『俺のエロ休み』で少し早いこと休み

    8/9 22:45

    微笑みを浮かべながら
    日記に夢中になってる貴方様へ📮❤️

    何を考えながら、思いながら
    こな日記を読んでるのですか?♡

    自分へのご褒美を選んでるの?🤔

    それなら、『俺のエロ休み』で
    一足早く夏休みを楽しみませんか

    『俺のエロ休み』で少し早いこと休み

    微笑みを浮かべながら日記に夢中になってる貴方様へ📮❤️何を考えながら、思いながらこな日記を読んでるのですか?♡自分へのご褒美を選んでるの?🤔それなら、『俺のエロ休み』で一足早く夏休みを楽しみませんか

    微笑みを浮かべながら
    日記に夢中になってる貴方様へ📮❤️

    何を考えながら、思いながら
    こな日記を読んでるのですか?♡

    自分へのご褒美を選んでるの?🤔

    それなら、『俺のエロ休み』で
    一足早く夏休みを楽しみませんか

    ナニをどうしたい??

    8/9 21:30

    お兄様のアレさあやに
    どうしたいか教えて欲しいな///

    さあやもお兄さんのギンギンなアレ
    欲しいな🙈🔞🔞

    ナニをどうしたい??

    お兄様のアレさあやにどうしたいか教えて欲しいな///さあやもお兄さんのギンギンなアレ欲しいな🙈🔞🔞

    お兄様のアレさあやに
    どうしたいか教えて欲しいな///

    さあやもお兄さんのギンギンなアレ
    欲しいな🙈🔞🔞

    ぎゅうううっと締め付けちゃう

    8/9 21:00

    夜になるとやっぱり
    ムラってきちゃう…///

    お兄様のアレ
    さあやのアソコでたくさん締め付けたいな 

    早くイきすぎちゃダメだよ??

    ぎゅうううっと締め付けちゃう

    夜になるとやっぱりムラってきちゃう…///お兄様のアレさあやのアソコでたくさん締め付けたいな早くイきすぎちゃダメだよ??

    夜になるとやっぱり
    ムラってきちゃう…///

    お兄様のアレ
    さあやのアソコでたくさん締め付けたいな 

    早くイきすぎちゃダメだよ??

    おしりの♡で…

    8/9 20:30

    おしりの♡でイっちゃうお兄様続出で
    変態やんっていっちゃう😛

    でもめちゃくちゃ好きな変態

    お兄さんの性癖は全部受け止めるよ🥰
    だから…教えてね

    一緒に遊べるお兄様どーこだっ!!


    おしりの♡で…

    おしりの♡でイっちゃうお兄様続出で変態やんっていっちゃう😛でもめちゃくちゃ好きな変態お兄さんの性癖は全部受け止めるよ🥰だから…教えてね一緒に遊べるお兄様どーこだっ!!

    おしりの♡でイっちゃうお兄様続出で
    変態やんっていっちゃう😛

    でもめちゃくちゃ好きな変態

    お兄さんの性癖は全部受け止めるよ🥰
    だから…教えてね

    一緒に遊べるお兄様どーこだっ!!