這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Club Moet
    KURABUMOE

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗💨💨

    8/2 15:04

    空港線でお誘いありがとうございます💕

    今から向かうので

    到着までしばしお待ちください

    🚗💨💨

    空港線でお誘いありがとうございます💕今から向かうので到着までしばしお待ちください

    空港線でお誘いありがとうございます💕

    今から向かうので

    到着までしばしお待ちください

    癒します🍒

    8/2 09:44

    おはようございます💓

    ここ2日間本調子じゃなかったけど
    元気になりました~!!

    毎日暑くてお疲れのお兄様が多いのでは?🤔
     
    さあやがお兄様をたくさん癒しますよ

    今日も6時まで出勤してます

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    癒します🍒

    おはようございます💓ここ2日間本調子じゃなかったけど元気になりました~!!毎日暑くてお疲れのお兄様が多いのでは?🤔さあやがお兄様をたくさん癒しますよ今日も6時まで出勤してますラブコールお待ちしてます📞💕

    おはようございます💓

    ここ2日間本調子じゃなかったけど
    元気になりました~!!

    毎日暑くてお疲れのお兄様が多いのでは?🤔
     
    さあやがお兄様をたくさん癒しますよ

    今日も6時まで出勤してます

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    (⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    8/1 19:51

    昨日、やっと皮膚科行ってきました~img

    湿疹の原因はまだわからないみたい、、

    アレルギーの検査もしたので
    また今度結果を聞きに行ってきます

    飲み薬と塗り薬もらったけど
    副作用がキツすぎる😭

    早くよくなるの待ちます

    (⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    昨日、やっと皮膚科行ってきました~湿疹の原因はまだわからないみたい、、アレルギーの検査もしたのでまた今度結果を聞きに行ってきます飲み薬と塗り薬もらったけど副作用がキツすぎる😭早くよくなるの待ちます

    昨日、やっと皮膚科行ってきました~img

    湿疹の原因はまだわからないみたい、、

    アレルギーの検査もしたので
    また今度結果を聞きに行ってきます

    飲み薬と塗り薬もらったけど
    副作用がキツすぎる😭

    早くよくなるの待ちます

    悲しい😭 

    8/1 19:47

    微熱と薬の副作用で本調子じゃないので
    今日は早めに上がらせて頂きました😭

    21時からご予約してくれていたお兄様
    ほんとにごめんなさい
    またタイミングが合えばお願いします🙇‍♀️

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました

    今日はゆっくり休んで
    明日からまたシフト通り出勤します

    悲しい😭 

    微熱と薬の副作用で本調子じゃないので今日は早めに上がらせて頂きました😭21時からご予約してくれていたお兄様ほんとにごめんなさいまたタイミングが合えばお願いします🙇‍♀️本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました今日はゆっくり休んで明日からまたシフト通り出勤します

    微熱と薬の副作用で本調子じゃないので
    今日は早めに上がらせて頂きました😭

    21時からご予約してくれていたお兄様
    ほんとにごめんなさい
    またタイミングが合えばお願いします🙇‍♀️

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました

    今日はゆっくり休んで
    明日からまたシフト通り出勤します

    疲れた身体を癒します💖

    8/1 19:01

    そろそろお仕事終わったお兄様も多いかな?

    今日も暑い中お疲れ様でした

    さあやはよく癒された〜って言ってもらえる
    ことが多いんです🥰

    笑顔が可愛くて癒される、抱き心地に
    癒されるとか😻💗

    週末前でそろそろお疲れのお兄さん!
    さあやが癒します

    疲れちゃったから動きたくない
    そんなお兄さんも安心してください
    さあやにたくさん攻められて気持ちよくなってね

    ぎゅーしたりたくさんイチャイチャして
    心地いい時間を過ごしましょう

    ​​​​​​​6:00までお誘い待ってます💋

    疲れた身体を癒します💖

    そろそろお仕事終わったお兄様も多いかな?今日も暑い中お疲れ様でしたさあやはよく癒された〜って言ってもらえることが多いんです🥰笑顔が可愛くて癒される、抱き心地に癒されるとか😻💗週末前でそろそろお疲れのお兄さん!さあやが癒します疲れちゃったから動きたくないそんなお兄さんも安心してくださいさあやにたくさん攻められて気持ちよくなってねぎゅーしたりたくさんイチャイチャして心地いい時間を過ごしましょう​​​​​​​6:00までお誘い待ってます💋

    そろそろお仕事終わったお兄様も多いかな?

    今日も暑い中お疲れ様でした

    さあやはよく癒された〜って言ってもらえる
    ことが多いんです🥰

    笑顔が可愛くて癒される、抱き心地に
    癒されるとか😻💗

    週末前でそろそろお疲れのお兄さん!
    さあやが癒します

    疲れちゃったから動きたくない
    そんなお兄さんも安心してください
    さあやにたくさん攻められて気持ちよくなってね

    ぎゅーしたりたくさんイチャイチャして
    心地いい時間を過ごしましょう

    ​​​​​​​6:00までお誘い待ってます💋

    ありがとう💋

    8/1 15:54

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    すごいフレンドリーでニコニコ笑顔が
    可愛くて楽しい時間でした 

    お礼日記は後ほど書きますね💌


    ………………………………

    オキニトークで体調の心配してくれた
    お兄様方ありがとうございます

    もう、元気なので
    まだまだお誘い待ってます💓

    ありがとう💋

    先ほどのお兄様お誘いありがとうございました♡すごいフレンドリーでニコニコ笑顔が可愛くて楽しい時間でしたお礼日記は後ほど書きますね💌………………………………オキニトークで体調の心配してくれたお兄様方ありがとうございますもう、元気なのでまだまだお誘い待ってます💓

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございました♡

    すごいフレンドリーでニコニコ笑顔が
    可愛くて楽しい時間でした 

    お礼日記は後ほど書きますね💌


    ………………………………

    オキニトークで体調の心配してくれた
    お兄様方ありがとうございます

    もう、元気なので
    まだまだお誘い待ってます💓

    いちばん…♡

    8/1 13:15

    一番ムラムラから服装ってどんな服装ですか?🥺

    いちばん…♡

    一番ムラムラから服装ってどんな服装ですか?🥺

    一番ムラムラから服装ってどんな服装ですか?🥺

    熱くなりましょう🔞🤍

    8/1 11:56

    は、夏バテしないように
    こまめに水分補給を心がけてます😉✨
    特にさあやはポカリとか苦手だから
    水をたくさん飲んでます、、、、

    お兄様達も体調管理には
    くれぐれも気をつけてくださいね😌

    是非、何度シてもすぐに肉棒様を
    快楽を求めてしまうさあやに
    性指導よろしくお願いします❤️❤️

    いつ何時勃ちでも任せてくださいませ✌️💭

    熱くなりましょう🔞🤍

    は、夏バテしないようにこまめに水分補給を心がけてます😉✨特にさあやはポカリとか苦手だから水をたくさん飲んでます、、、、お兄様達も体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね😌是非、何度シてもすぐに肉棒様を快楽を求めてしまうさあやに性指導よろしくお願いします❤️❤️いつ何時勃ちでも任せてくださいませ✌️💭

    は、夏バテしないように
    こまめに水分補給を心がけてます😉✨
    特にさあやはポカリとか苦手だから
    水をたくさん飲んでます、、、、

    お兄様達も体調管理には
    くれぐれも気をつけてくださいね😌

    是非、何度シてもすぐに肉棒様を
    快楽を求めてしまうさあやに
    性指導よろしくお願いします❤️❤️

    いつ何時勃ちでも任せてくださいませ✌️💭

    涼しいお部屋で一緒に

    8/1 11:39

    遅くなりましたが
    今日も元気に出勤してます💖

    もう木曜日
    一週間がほんとにあっという間

    今日は6時までいます!

    たくさんのラブコールお待ちしてます

    涼しいお部屋で一緒に

    遅くなりましたが今日も元気に出勤してます💖もう木曜日一週間がほんとにあっという間今日は6時までいます!たくさんのラブコールお待ちしてます

    遅くなりましたが
    今日も元気に出勤してます💖

    もう木曜日
    一週間がほんとにあっという間

    今日は6時までいます!

    たくさんのラブコールお待ちしてます

    ごめんなさい(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    8/1 01:13

    夜中から出勤の予定でしたが
    薬の副作用で吐き気がひどく
    体調が悪いので
    夜中の出勤はお休みします😭

    明日の出勤に備えて
    今日は寝ます

    おやすみなさい😴

    ごめんなさい(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    夜中から出勤の予定でしたが薬の副作用で吐き気がひどく体調が悪いので夜中の出勤はお休みします😭明日の出勤に備えて今日は寝ますおやすみなさい😴

    夜中から出勤の予定でしたが
    薬の副作用で吐き気がひどく
    体調が悪いので
    夜中の出勤はお休みします😭

    明日の出勤に備えて
    今日は寝ます

    おやすみなさい😴

    夜中から出勤します💓

    7/31 18:26

    また24時〜6時まで出勤します!!

    お兄様からのラブコール待ってます💛

    夜中から出勤します💓

    また24時〜6時まで出勤します!!お兄様からのラブコール待ってます💛

    また24時〜6時まで出勤します!!

    お兄様からのラブコール待ってます💛

    退勤🍒

    7/31 17:35

    本日退勤しましたimg 

    短い出勤でしたけどお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました

    8月のシフト出してるので
    ぜひチェックしてね❤️

    退勤🍒

    本日退勤しました短い出勤でしたけどお誘いくれたお兄様ありがとうございました8月のシフト出してるのでぜひチェックしてね❤️

    本日退勤しましたimg 

    短い出勤でしたけどお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました

    8月のシフト出してるので
    ぜひチェックしてね❤️

    ♡全部愛して?♡

    7/31 16:02

    何回会っても
    変わらないように意識したい部分と
    何回会っても飽きられない様に
    新しく成長したい部分…
    "こうなりたい"って気持ちが溢れてる😆

    自分で自分を客観的に振り返って
    こうなりたいって思える時が
    一番成長出来る時かなって思うから
    もっともっとお兄様に満足して貰うためにも
    自分磨き頑張らなくちゃ💪

    さあやの変わらない部分も
    ちょっと成長した部分も
    まだ見てない新しい一面も
    全部愛してくれますか🙈?

    ♡全部愛して?♡

    何回会っても変わらないように意識したい部分と何回会っても飽きられない様に新しく成長したい部分…"こうなりたい"って気持ちが溢れてる😆自分で自分を客観的に振り返ってこうなりたいって思える時が一番成長出来る時かなって思うからもっともっとお兄様に満足して貰うためにも自分磨き頑張らなくちゃ💪さあやの変わらない部分もちょっと成長した部分もまだ見てない新しい一面も全部愛してくれますか🙈?

    何回会っても
    変わらないように意識したい部分と
    何回会っても飽きられない様に
    新しく成長したい部分…
    "こうなりたい"って気持ちが溢れてる😆

    自分で自分を客観的に振り返って
    こうなりたいって思える時が
    一番成長出来る時かなって思うから
    もっともっとお兄様に満足して貰うためにも
    自分磨き頑張らなくちゃ💪

    さあやの変わらない部分も
    ちょっと成長した部分も
    まだ見てない新しい一面も
    全部愛してくれますか🙈?

    残り1時間

    7/31 15:30

    ラブコール待ってるよ〜❤️

    残り1時間

    ラブコール待ってるよ〜❤️

    ラブコール待ってるよ〜❤️

    挿れて♡

    7/31 15:11

    8月のシフト出しましたimg

    出勤時間は変わりません

    オキニトークやX(旧Twitter)からも
    事前ご予約お待ちしてます💓

    挿れて♡

    8月のシフト出しました出勤時間は変わりませんオキニトークやX(旧Twitter)からも事前ご予約お待ちしてます💓

    8月のシフト出しましたimg

    出勤時間は変わりません

    オキニトークやX(旧Twitter)からも
    事前ご予約お待ちしてます💓

    こんな娘と🍒

    7/31 15:01

    色白♡高身長♡♡スレンダー♡名器

    そんな女の子と遊びたいお兄様は

    さあや選んで♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    こんな娘と🍒

    色白♡高身長♡♡スレンダー♡名器そんな女の子と遊びたいお兄様はさあや選んで♡⁠(⁠˃͈⁠⁠દ⁠⁠˂͈⁠⁠༶⁠⁠)

    色白♡高身長♡♡スレンダー♡名器

    そんな女の子と遊びたいお兄様は

    さあや選んで♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    なんでイく?🍌

    7/31 14:45

    おーきくなったお兄様の🍌

    最後はなにでイキたい?? 

    お兄様のエッチな要望聞かせて

    まだまだお誘いお待ちしてます🍒

    なんでイく?🍌

    おーきくなったお兄様の🍌最後はなにでイキたい??お兄様のエッチな要望聞かせてまだまだお誘いお待ちしてます🍒

    おーきくなったお兄様の🍌

    最後はなにでイキたい?? 

    お兄様のエッチな要望聞かせて

    まだまだお誘いお待ちしてます🍒

    カモーン😻

    7/31 14:30

    攻められたいお兄様達img

    集合〜〜

    いっぱい搾り取らせていただきますimg

    カモーン😻

    攻められたいお兄様達集合〜〜いっぱい搾り取らせていただきます

    攻められたいお兄様達img

    集合〜〜

    いっぱい搾り取らせていただきますimg

    今日も一緒に🌟

    7/31 14:15

    気持ちよくなろうね💖

    どうやらさあやのあの中はあったかいらしい

    しかも…すぐ濡れちゃう😳💘

    体験してほいよ〜😖

    今日も一緒に🌟

    気持ちよくなろうね💖どうやらさあやのあの中はあったかいらしいしかも…すぐ濡れちゃう😳💘体験してほいよ〜😖

    気持ちよくなろうね💖

    どうやらさあやのあの中はあったかいらしい

    しかも…すぐ濡れちゃう😳💘

    体験してほいよ〜😖

    トロトロま✖✖んこ完成しちゃう💞

    7/31 13:45

    ビラビラから穴付近まで舐めてもらって
    色々感じちゃう🥺💓💓💓

    スケベ汁まみれのトロトロまん◯こが完成
    しちゃうの

    そうすると…

    なにされてもイッちゃう敏感おま◯◯に///

    トロトロま✖✖んこ完成しちゃう💞

    ビラビラから穴付近まで舐めてもらって色々感じちゃう🥺💓💓💓スケベ汁まみれのトロトロまん◯こが完成しちゃうのそうすると…なにされてもイッちゃう敏感おま◯◯に///

    ビラビラから穴付近まで舐めてもらって
    色々感じちゃう🥺💓💓💓

    スケベ汁まみれのトロトロまん◯こが完成
    しちゃうの

    そうすると…

    なにされてもイッちゃう敏感おま◯◯に///