• Club Moet
    KURABUMOE

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒やっと会えるね🍒

    9/11 15:16

    オキニトークでずっと話してたお兄様が

    16:00-予約してくれたの🥺💞

    念願です😭😭

    予約してくれてありがとう〜!✨

    今日はりずは、🈳が多いので遊びたかったけど、たまたま埋まってたてお兄様

    大集合ですよ〜!!✊🏻💞
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍒やっと会えるね🍒

    オキニトークでずっと話してたお兄様が16:00-予約してくれたの🥺💞念願です😭😭予約してくれてありがとう〜!✨今日はりずは、🈳が多いので遊びたかったけど、たまたま埋まってたてお兄様大集合ですよ〜!!✊🏻💞♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    オキニトークでずっと話してたお兄様が

    16:00-予約してくれたの🥺💞

    念願です😭😭

    予約してくれてありがとう〜!✨

    今日はりずは、🈳が多いので遊びたかったけど、たまたま埋まってたてお兄様

    大集合ですよ〜!!✊🏻💞
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    【お礼写メ日記】

    9/11 14:19

    ♡クチコミありがとう♡

    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございます♡

    私そんなギャルいかな?!

    性格全然ギャルくないんだけどね😭

    たくさん褒めてくれて嬉しいです♡

    こんな褒められていいのかな?!

    て思っちゃう笑

    クチコミってやっぱり励みになるよね🥺❤️‍🔥

    頑張ろう〜!!て思えます♡

    また会えますように🙇‍♀️✨
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    【お礼写メ日記】

    ♡クチコミありがとう♡クチコミ書いてくれてありがとうございます♡私そんなギャルいかな?!性格全然ギャルくないんだけどね😭たくさん褒めてくれて嬉しいです♡こんな褒められていいのかな?!て思っちゃう笑クチコミってやっぱり励みになるよね🥺❤️‍🔥頑張ろう〜!!て思えます♡また会えますように🙇‍♀️✨♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡クチコミありがとう♡

    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございます♡

    私そんなギャルいかな?!

    性格全然ギャルくないんだけどね😭

    たくさん褒めてくれて嬉しいです♡

    こんな褒められていいのかな?!

    て思っちゃう笑

    クチコミってやっぱり励みになるよね🥺❤️‍🔥

    頑張ろう〜!!て思えます♡

    また会えますように🙇‍♀️✨
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分御礼💌

    9/11 13:45

    ♡まさかのリピ様♡
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    シェモアのリピ様
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お部屋入ってなんか見た事あるお兄様?!

    って思ったけど中々いい出せなくて

    プレイ終わった時になんか見たことあるんだよね、、

    て話したら2ヶ月くらい前に花岡で

    呼んでくれたお兄様だった🥺笑

    りずのことよんでそれから呼んでないらしい!

    よそ見しなくて、えらいえらいです!!

    覚えてて呼んでくれたのも嬉しい!

    オキニトークの仕方も教えたからこれから

    たくさん仲良くなれるね!

    また会えますように!

    絶対会える!って思っとく!✊🏻❤️‍🔥
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分御礼💌

    ♡まさかのリピ様♡∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴シェモアのリピ様ありがとうございます🙇‍♀️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴お部屋入ってなんか見た事あるお兄様?!って思ったけど中々いい出せなくてプレイ終わった時になんか見たことあるんだよね、、て話したら2ヶ月くらい前に花岡で呼んでくれたお兄様だった🥺笑りずのことよんでそれから呼んでないらしい!よそ見しなくて、えらいえらいです!!覚えてて呼んでくれたのも嬉しい!オキニトークの仕方も教えたからこれからたくさん仲良くなれるね!また会えますように!絶対会える!って思っとく!✊🏻❤️‍🔥♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡まさかのリピ様♡
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    シェモアのリピ様
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お部屋入ってなんか見た事あるお兄様?!

    って思ったけど中々いい出せなくて

    プレイ終わった時になんか見たことあるんだよね、、

    て話したら2ヶ月くらい前に花岡で

    呼んでくれたお兄様だった🥺笑

    りずのことよんでそれから呼んでないらしい!

    よそ見しなくて、えらいえらいです!!

    覚えてて呼んでくれたのも嬉しい!

    オキニトークの仕方も教えたからこれから

    たくさん仲良くなれるね!

    また会えますように!

    絶対会える!って思っとく!✊🏻❤️‍🔥
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🎀写真詰め合わせ🎀

    9/11 13:01

    ♡詰め合わせセット♡

    自分のえちえちの写真を

    歌詞動画として作りたいなっ!て

    思って作ったらお兄様たちに見せたい!

    って思ったから載せちゃいます♡

    えちえちなりずかわいい??

    オキニトークでかわいい!まってるね🥺✨

    最近全然写真撮れてなくて😭

    たくさん撮るように心がけます😭😭

    お兄様応援してくれるから新しい写真撮らないとだねっ!

    3脚とか買おうかな🥺💭
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🎀写真詰め合わせ🎀

    ♡詰め合わせセット♡自分のえちえちの写真を歌詞動画として作りたいなっ!て思って作ったらお兄様たちに見せたい!って思ったから載せちゃいます♡えちえちなりずかわいい??オキニトークでかわいい!まってるね🥺✨最近全然写真撮れてなくて😭たくさん撮るように心がけます😭😭お兄様応援してくれるから新しい写真撮らないとだねっ!3脚とか買おうかな🥺💭♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*クラブモエ🫧りず🫧

    ♡詰め合わせセット♡

    自分のえちえちの写真を

    歌詞動画として作りたいなっ!て

    思って作ったらお兄様たちに見せたい!

    って思ったから載せちゃいます♡

    えちえちなりずかわいい??

    オキニトークでかわいい!まってるね🥺✨

    最近全然写真撮れてなくて😭

    たくさん撮るように心がけます😭😭

    お兄様応援してくれるから新しい写真撮らないとだねっ!

    3脚とか買おうかな🥺💭
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍒スタートから!🍒

    9/11 11:10

    九品寺で呼んでくれるお兄様!!

    スタートから呼んでくれて🥺🥺🥺

    りず爆睡してたから急いで準備していきます!

    少しだけまっててね!!

    スタートから嬉しすぎます
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍒スタートから!🍒

    九品寺で呼んでくれるお兄様!!スタートから呼んでくれて🥺🥺🥺りず爆睡してたから急いで準備していきます!少しだけまっててね!!スタートから嬉しすぎます♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・クラブモエ🫧りず🫧

    九品寺で呼んでくれるお兄様!!

    スタートから呼んでくれて🥺🥺🥺

    りず爆睡してたから急いで準備していきます!

    少しだけまっててね!!

    スタートから嬉しすぎます
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🧸11:00-6:00🧸

    9/11 06:32

    ♡昨日もありがとでした♡

    昨日は遅めの16:30-6:00出たんですけど

    途中、わあああ、、どうしよう💦

    って感じだったんですけど

    平日にも関わらず夜中から呼んでくれて

    😖▶︎🥰ってなりました笑

    チョロい女なんです笑

    今日は11:00-6:00出るから昨日よりも

    忙しくなるといいなぁとか思ってます♡

    来月の29日からは
    ミスヘブン!

    初めてこんなの参加するから緊張😭

    お兄様達の力必要すぎるから

    来月の29日からみんなで力合わせて

    頑張ろうねっ✊🏻💓

    って感じで今日もたくさんまってます♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🧸11:00-6:00🧸

    ♡昨日もありがとでした♡昨日は遅めの16:30-6:00出たんですけど途中、わあああ、、どうしよう💦って感じだったんですけど平日にも関わらず夜中から呼んでくれて😖▶︎🥰ってなりました笑チョロい女なんです笑今日は11:00-6:00出るから昨日よりも忙しくなるといいなぁとか思ってます♡来月の29日からはミスヘブン!初めてこんなの参加するから緊張😭お兄様達の力必要すぎるから来月の29日からみんなで力合わせて頑張ろうねっ✊🏻💓って感じで今日もたくさんまってます♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・クラブモエ🫧りず🫧

    ♡昨日もありがとでした♡

    昨日は遅めの16:30-6:00出たんですけど

    途中、わあああ、、どうしよう💦

    って感じだったんですけど

    平日にも関わらず夜中から呼んでくれて

    😖▶︎🥰ってなりました笑

    チョロい女なんです笑

    今日は11:00-6:00出るから昨日よりも

    忙しくなるといいなぁとか思ってます♡

    来月の29日からは
    ミスヘブン!

    初めてこんなの参加するから緊張😭

    お兄様達の力必要すぎるから

    来月の29日からみんなで力合わせて

    頑張ろうねっ✊🏻💓

    って感じで今日もたくさんまってます♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌60分御礼💌

    9/11 04:55

    ♡紳士的なお兄様♡
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    パレの初のお兄様♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    入った瞬間寝てたからびっくりしたけど

    話しかけたらすぐ起きてくれてそこから

    プレイしてくれて眠いはずなのに優しいなぁ

    て思いました🥺💞

    最初はりずが責めてたけど

    お兄様が最終的にせめてくれて

    気持ちよかったです♡♡

    ありがと!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌60分御礼💌

    ♡紳士的なお兄様♡∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴パレの初のお兄様♡ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴入った瞬間寝てたからびっくりしたけど話しかけたらすぐ起きてくれてそこからプレイしてくれて眠いはずなのに優しいなぁて思いました🥺💞最初はりずが責めてたけどお兄様が最終的にせめてくれて気持ちよかったです♡♡ありがと!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*クラブモエ🫧りず🫧

    ♡紳士的なお兄様♡
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    パレの初のお兄様♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    入った瞬間寝てたからびっくりしたけど

    話しかけたらすぐ起きてくれてそこから

    プレイしてくれて眠いはずなのに優しいなぁ

    て思いました🥺💞

    最初はりずが責めてたけど

    お兄様が最終的にせめてくれて

    気持ちよかったです♡♡

    ありがと!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍒まっててね!🍒

    9/11 03:33

    北部で呼んでくれたお兄様〜!
    こんな時間にありがとうです🙇‍♀️🙇‍♀️
    いま向かってますっ!!
    ねむねむなはずだと思うのに
    ほんと呼んでくれて感謝です!
    ありがとうございます😭😭😭
    待っててください🥺💞
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍒まっててね!🍒

    北部で呼んでくれたお兄様〜!こんな時間にありがとうです🙇‍♀️🙇‍♀️いま向かってますっ!!ねむねむなはずだと思うのにほんと呼んでくれて感謝です!ありがとうございます😭😭😭待っててください🥺💞♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    北部で呼んでくれたお兄様〜!
    こんな時間にありがとうです🙇‍♀️🙇‍♀️
    いま向かってますっ!!
    ねむねむなはずだと思うのに
    ほんと呼んでくれて感謝です!
    ありがとうございます😭😭😭
    待っててください🥺💞
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分御礼💌

    9/11 03:13

    ♡たくさん責めてくれたの♡
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    ビジホの初のお兄様♡
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    遅い時間に呼んでくれてありがとう〜!!

    それもビジホであんなえちえちに

    責めてくれるなんて思ってなかったよ🥺

    お兄様の責めるの上手すぎてたくさん

    ビクビクしちゃった🥺💞

    恥ずかしかったけど、気持ちよかった!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分御礼💌

    ♡たくさん責めてくれたの♡∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ビジホの初のお兄様♡ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴遅い時間に呼んでくれてありがとう〜!!それもビジホであんなえちえちに責めてくれるなんて思ってなかったよ🥺お兄様の責めるの上手すぎてたくさんビクビクしちゃった🥺💞恥ずかしかったけど、気持ちよかった!!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・クラブモエ🫧りず🫧

    ♡たくさん責めてくれたの♡
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    ビジホの初のお兄様♡
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    遅い時間に呼んでくれてありがとう〜!!

    それもビジホであんなえちえちに

    責めてくれるなんて思ってなかったよ🥺

    お兄様の責めるの上手すぎてたくさん

    ビクビクしちゃった🥺💞

    恥ずかしかったけど、気持ちよかった!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌60分御礼💌

    9/11 00:16

    ♡ご自宅ありがとう♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    ご自宅に呼んでくれた初お兄様♡
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    この写真のお洋服今日買ったの🥺

    可愛いでしょ🥺🥺

    お兄様も焼肉食べてたみたいで

    ええ!同じじゃん!てなったけど

    お腹いっぱいでねむねむだったね笑

    そんな中でもりずのこと呼んでくれて

    嬉しかったよ🥺

    ありがとうです🙇‍♀️✨

    今日もお仕事みたいだから頑張ってね😭

    りずは、13日-29日居ないから

    今から🈳だからそれと、11日今日と

    12日明日たくさん呼んで欲しいです🥺💓

    たくさんのお兄様とえちえちして

    パワー貰いたいです、、😖💞
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌60分御礼💌

    ♡ご自宅ありがとう♡∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ご自宅に呼んでくれた初お兄様♡ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴この写真のお洋服今日買ったの🥺可愛いでしょ🥺🥺お兄様も焼肉食べてたみたいでええ!同じじゃん!てなったけどお腹いっぱいでねむねむだったね笑そんな中でもりずのこと呼んでくれて嬉しかったよ🥺ありがとうです🙇‍♀️✨今日もお仕事みたいだから頑張ってね😭りずは、13日-29日居ないから今から🈳だからそれと、11日今日と12日明日たくさん呼んで欲しいです🥺💓たくさんのお兄様とえちえちしてパワー貰いたいです、、😖💞♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡ご自宅ありがとう♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    ご自宅に呼んでくれた初お兄様♡
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    この写真のお洋服今日買ったの🥺

    可愛いでしょ🥺🥺

    お兄様も焼肉食べてたみたいで

    ええ!同じじゃん!てなったけど

    お腹いっぱいでねむねむだったね笑

    そんな中でもりずのこと呼んでくれて

    嬉しかったよ🥺

    ありがとうです🙇‍♀️✨

    今日もお仕事みたいだから頑張ってね😭

    りずは、13日-29日居ないから

    今から🈳だからそれと、11日今日と

    12日明日たくさん呼んで欲しいです🥺💓

    たくさんのお兄様とえちえちして

    パワー貰いたいです、、😖💞
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍒向かってます🍒

    9/10 23:02

    ご自宅に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございますー!!

    いま向かってるからあと少しだから

    待っててね🥲💓

    あと少しで会えちゃいます!

    6:00までだからまたまだほかのお兄様も

    お待ちしてます♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍒向かってます🍒

    ご自宅に呼んでくれたお兄様ありがとうございますー!!いま向かってるからあと少しだから待っててね🥲💓あと少しで会えちゃいます!6:00までだからまたまだほかのお兄様もお待ちしてます♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    ご自宅に呼んでくれたお兄様
    ありがとうございますー!!

    いま向かってるからあと少しだから

    待っててね🥲💓

    あと少しで会えちゃいます!

    6:00までだからまたまだほかのお兄様も

    お待ちしてます♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍚食べてきた🍚

    9/10 16:14

    ♡いるよん🥺あいきて?♡

    お兄様お仕事お疲れ様です🙇‍♀️

    もう少ししたら終わるお兄様も居るのかな?

    りずはお肉食べて今日は出勤です♡♡

    お兄様たちに美味しかったお話たくさん

    したいなぁ🥺🥺

    とっても美味しすぎました!!

    元気10000パーになって6:00までいるから

    お兄様まってますねっ🙌🏻💓
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍚食べてきた🍚

    ♡いるよん🥺あいきて?♡お兄様お仕事お疲れ様です🙇‍♀️もう少ししたら終わるお兄様も居るのかな?りずはお肉食べて今日は出勤です♡♡お兄様たちに美味しかったお話たくさんしたいなぁ🥺🥺とっても美味しすぎました!!元気10000パーになって6:00までいるからお兄様まってますねっ🙌🏻💓♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡いるよん🥺あいきて?♡

    お兄様お仕事お疲れ様です🙇‍♀️

    もう少ししたら終わるお兄様も居るのかな?

    りずはお肉食べて今日は出勤です♡♡

    お兄様たちに美味しかったお話たくさん

    したいなぁ🥺🥺

    とっても美味しすぎました!!

    元気10000パーになって6:00までいるから

    お兄様まってますねっ🙌🏻💓
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🧸18:00-6:00🧸

    9/10 07:02

    ♡昨日もありがと♡

    昨日もありがとうございました!!!

    昨日少しお暇な日?だったかも、!

    やっぱり、月曜日は憂鬱になっちゃうよね💦わたしもなる😖

    その中でもお昼から呼んでくれたり

    忙しいはずなのにオキニトークすぐ返してくれたりしてくれて嬉しいです♡

    今日はお昼過ぎからお肉食べてくるから

    18:00-6:00の出勤です🙌🏻💓

    事前予約とかしてくれたら嬉しいなぁとか

    言っときます!

    火曜日!お兄様お仕事一緒にがんばろーね!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🧸18:00-6:00🧸

    ♡昨日もありがと♡昨日もありがとうございました!!!昨日少しお暇な日?だったかも、!やっぱり、月曜日は憂鬱になっちゃうよね💦わたしもなる😖その中でもお昼から呼んでくれたり忙しいはずなのにオキニトークすぐ返してくれたりしてくれて嬉しいです♡今日はお昼過ぎからお肉食べてくるから18:00-6:00の出勤です🙌🏻💓事前予約とかしてくれたら嬉しいなぁとか言っときます!火曜日!お兄様お仕事一緒にがんばろーね!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・クラブモエ🫧りず🫧

    ♡昨日もありがと♡

    昨日もありがとうございました!!!

    昨日少しお暇な日?だったかも、!

    やっぱり、月曜日は憂鬱になっちゃうよね💦わたしもなる😖

    その中でもお昼から呼んでくれたり

    忙しいはずなのにオキニトークすぐ返してくれたりしてくれて嬉しいです♡

    今日はお昼過ぎからお肉食べてくるから

    18:00-6:00の出勤です🙌🏻💓

    事前予約とかしてくれたら嬉しいなぁとか

    言っときます!

    火曜日!お兄様お仕事一緒にがんばろーね!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍒受付中🍒

    9/10 03:14

    まだまだ元気なのにー!
    て私の心が言ってます笑
    まだまだりずは元気いっぱいなのです🥺
    たくさん呼んで欲しいよぉ😖
    まってます!!
    たくさんえちなことしたいのにっ!

    🍒受付中🍒

    まだまだ元気なのにー!て私の心が言ってます笑まだまだりずは元気いっぱいなのです🥺たくさん呼んで欲しいよぉ😖まってます!!たくさんえちなことしたいのにっ!

    まだまだ元気なのにー!
    て私の心が言ってます笑
    まだまだりずは元気いっぱいなのです🥺
    たくさん呼んで欲しいよぉ😖
    まってます!!
    たくさんえちなことしたいのにっ!

    すぐいけます♡

    9/9 23:34

    もう23:30なのね😭

    早すぎるぅ😭😭

    お兄様いまなにしてるんですか〜??

    月曜日の深夜は明日お仕事だから寝る準備かな、、?

    寝る前に1発りずとえちなことしてみない?
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・
    クラブモエ 🫧りず🫧

    すぐいけます♡

    もう23:30なのね😭早すぎるぅ😭😭お兄様いまなにしてるんですか〜??月曜日の深夜は明日お仕事だから寝る準備かな、、?寝る前に1発りずとえちなことしてみない?♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・クラブモエ🫧りず🫧

    もう23:30なのね😭

    早すぎるぅ😭😭

    お兄様いまなにしてるんですか〜??

    月曜日の深夜は明日お仕事だから寝る準備かな、、?

    寝る前に1発りずとえちなことしてみない?
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・
    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分御礼💌

    9/9 19:16

    ♡お茶ありがと♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    ウォータームーンの初お兄様♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お兄様すんごく優しくて

    入った途端に、お茶くれて優しさ

    溢れてました!!

    こんどもしかしたらデートコースも

    行けるぽくてりず勝手に1人でワクワクしてます笑

    絶対いこうね!!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分御礼💌

    ♡お茶ありがと♡∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ウォータームーンの初お兄様♡ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴お兄様すんごく優しくて入った途端に、お茶くれて優しさ溢れてました!!こんどもしかしたらデートコースも行けるぽくてりず勝手に1人でワクワクしてます笑絶対いこうね!!!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡お茶ありがと♡

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    ウォータームーンの初お兄様♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お兄様すんごく優しくて

    入った途端に、お茶くれて優しさ

    溢れてました!!

    こんどもしかしたらデートコースも

    行けるぽくてりず勝手に1人でワクワクしてます笑

    絶対いこうね!!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🧸います🧸

    9/9 15:52

    昨日も忙しくさせてもらって

    ありがとうございます〜!!🙌🏻💓

    今日は遅めの出勤でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    16:00-6:00いるからたくさんのお兄様に

    会えるかなて思う反面平日だから会えるかな

    って不安なりずです😭

    お仕事終わりの癒しをりずに任せて欲しいな✊🏻❤️‍🔥

    全力でりずお兄様のこと癒しちゃいます♡

    昨日TIK TOKライブしてたらそこから

    マイガールとか登録してくれたお兄様も沢山いてうれしい♡♡

    ぜひ、たくさん話そうね♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🧸います🧸

    昨日も忙しくさせてもらってありがとうございます〜!!🙌🏻💓今日は遅めの出勤でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️16:00-6:00いるからたくさんのお兄様に会えるかなて思う反面平日だから会えるかなって不安なりずです😭お仕事終わりの癒しをりずに任せて欲しいな✊🏻❤️‍🔥全力でりずお兄様のこと癒しちゃいます♡昨日TIKTOKライブしてたらそこからマイガールとか登録してくれたお兄様も沢山いてうれしい♡♡ぜひ、たくさん話そうね♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    昨日も忙しくさせてもらって

    ありがとうございます〜!!🙌🏻💓

    今日は遅めの出勤でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    16:00-6:00いるからたくさんのお兄様に

    会えるかなて思う反面平日だから会えるかな

    って不安なりずです😭

    お仕事終わりの癒しをりずに任せて欲しいな✊🏻❤️‍🔥

    全力でりずお兄様のこと癒しちゃいます♡

    昨日TIK TOKライブしてたらそこから

    マイガールとか登録してくれたお兄様も沢山いてうれしい♡♡

    ぜひ、たくさん話そうね♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🧸13:00-19:30🧸

    9/9 05:38

    ♡昨日ありがとね♡

    昨日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    最近ほんと呼んでくれて出勤して

    よかった!て思える毎日です!

    ほんとうにお兄様のおかげ😭😭

    感謝してもしきれないほんとに🙇‍♀️

    今日下の時間いるので

    お兄様まってます♡♡

    13:00-19:30

    21:00-6:00(仮)











    🧸13:00-19:30🧸

    ♡昨日ありがとね♡昨日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️最近ほんと呼んでくれて出勤してよかった!て思える毎日です!ほんとうにお兄様のおかげ😭😭感謝してもしきれないほんとに🙇‍♀️今日下の時間いるのでお兄様まってます♡♡13:00-19:3021:00-6:00(仮)

    ♡昨日ありがとね♡

    昨日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    最近ほんと呼んでくれて出勤して

    よかった!て思える毎日です!

    ほんとうにお兄様のおかげ😭😭

    感謝してもしきれないほんとに🙇‍♀️

    今日下の時間いるので

    お兄様まってます♡♡

    13:00-19:30

    21:00-6:00(仮)











    あと30分!

    9/9 04:25

    あと30分受付してます!!

    お兄様まってますねー!!!

    あと30分!

    あと30分受付してます!!お兄様まってますねー!!!

    あと30分受付してます!!

    お兄様まってますねー!!!

    💌70分御礼💌

    9/9 00:32

    ♡相性ぴったり♡
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    シェモアの初お兄様♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ドア開けた瞬間から優しそうな方だなて

    りずは伝わってきたくらい優しい方

    でしたぁ😭😭

    オキニトークも絶対送ってね?!

    優しいお兄様だからもっと仲良くなりたいなてりずから思いました😖❤️‍🔥

    プレイも途中休憩しつつイチャイチャ

    できたね♡♡

    幸せ時間でした🥺

    りずのマイペースに付き合ってくれて

    ありがとうございます🙇‍♀️

    またお兄様に会えますようにっ!!

    夜遅い時間までありがとね〜!!img

    今日も最終受付は
    5:00
    です♡
    まだまだ遊べちゃいます♡
    日曜日の夜だからあんまり起きてるお兄様
    いるかなぁて不安だけど
    りずまってます♡
    夜はこれからだしねん🥺🥺
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分御礼💌

    ♡相性ぴったり♡∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴シェモアの初お兄様♡ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ドア開けた瞬間から優しそうな方だなてりずは伝わってきたくらい優しい方でしたぁ😭😭オキニトークも絶対送ってね?!優しいお兄様だからもっと仲良くなりたいなてりずから思いました😖❤️‍🔥プレイも途中休憩しつつイチャイチャできたね♡♡幸せ時間でした🥺りずのマイペースに付き合ってくれてありがとうございます🙇‍♀️またお兄様に会えますようにっ!!夜遅い時間までありがとね〜!!今日も最終受付は5:00です♡まだまだ遊べちゃいます♡日曜日の夜だからあんまり起きてるお兄様いるかなぁて不安だけどりずまってます♡夜はこれからだしねん🥺🥺♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・クラブモエ🫧りず🫧

    ♡相性ぴったり♡
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    シェモアの初お兄様♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ドア開けた瞬間から優しそうな方だなて

    りずは伝わってきたくらい優しい方

    でしたぁ😭😭

    オキニトークも絶対送ってね?!

    優しいお兄様だからもっと仲良くなりたいなてりずから思いました😖❤️‍🔥

    プレイも途中休憩しつつイチャイチャ

    できたね♡♡

    幸せ時間でした🥺

    りずのマイペースに付き合ってくれて

    ありがとうございます🙇‍♀️

    またお兄様に会えますようにっ!!

    夜遅い時間までありがとね〜!!img

    今日も最終受付は
    5:00
    です♡
    まだまだ遊べちゃいます♡
    日曜日の夜だからあんまり起きてるお兄様
    いるかなぁて不安だけど
    りずまってます♡
    夜はこれからだしねん🥺🥺
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧