• Club Moet
    KURABUMOE

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵待っててね🩵

    9/8 22:45

    九品寺で読んでくれたお兄様!!

    いまいっっそいで向かってます!

    あと少しで着きそうだからムラムラ溜めてまっててね!!✊🏻💓

    🩵待っててね🩵

    九品寺で読んでくれたお兄様!!いまいっっそいで向かってます!あと少しで着きそうだからムラムラ溜めてまっててね!!✊🏻💓

    九品寺で読んでくれたお兄様!!

    いまいっっそいで向かってます!

    あと少しで着きそうだからムラムラ溜めてまっててね!!✊🏻💓

    💌70分御礼💌

    9/8 21:03

    ♡まさかのお知り合い♡

    まさかまさかのキャバクラ時代の時の

    お知り合いの方でした!!

    久しぶりすぎて久しぶりの言葉聞けて

    嬉しかった笑なつかしい〜!!!って

    なりました🥺🥺

    知り合いだから、手出さないからマッサージしてて言われて、メンズエステしてたから
    久しぶりマッサージしました!!

    6:00までだからまだまだまってます♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず

    💌70分御礼💌

    ♡まさかのお知り合い♡まさかまさかのキャバクラ時代の時のお知り合いの方でした!!久しぶりすぎて久しぶりの言葉聞けて嬉しかった笑なつかしい〜!!!ってなりました🥺🥺知り合いだから、手出さないからマッサージしてて言われて、メンズエステしてたから久しぶりマッサージしました!!6:00までだからまだまだまってます♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・クラブモエ🫧りず

    ♡まさかのお知り合い♡

    まさかまさかのキャバクラ時代の時の

    お知り合いの方でした!!

    久しぶりすぎて久しぶりの言葉聞けて

    嬉しかった笑なつかしい〜!!!って

    なりました🥺🥺

    知り合いだから、手出さないからマッサージしてて言われて、メンズエステしてたから
    久しぶりマッサージしました!!

    6:00までだからまだまだまってます♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず

    💌90分御礼💌

    9/8 19:03

    ♡パスタありがとう♡
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    はじめましてのお兄様♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お兄様優しくてパスタも食べさせてくれて

    お腹すいたど〜!て言ってくれて

    優しすぎて大好きなパスタ食べれて

    美味しくて幸せですぐ食べれちゃった♡

    それにそれに、お兄様とのお話が楽しすぎて

    あっという間に90分過ぎちゃった!

    10月も応援してくれるみたいで

    嬉しすぎた🥺

    また10月待ってるね〜!!!

    事前予約も21:00-頂いてて嬉しいです!準備満タンでいきますね♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌90分御礼💌

    ♡パスタありがとう♡∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴はじめましてのお兄様♡ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴お兄様優しくてパスタも食べさせてくれてお腹すいたど〜!て言ってくれて優しすぎて大好きなパスタ食べれて美味しくて幸せですぐ食べれちゃった♡それにそれに、お兄様とのお話が楽しすぎてあっという間に90分過ぎちゃった!10月も応援してくれるみたいで嬉しすぎた🥺また10月待ってるね〜!!!事前予約も21:00-頂いてて嬉しいです!準備満タンでいきますね♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡パスタありがとう♡
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    はじめましてのお兄様♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お兄様優しくてパスタも食べさせてくれて

    お腹すいたど〜!て言ってくれて

    優しすぎて大好きなパスタ食べれて

    美味しくて幸せですぐ食べれちゃった♡

    それにそれに、お兄様とのお話が楽しすぎて

    あっという間に90分過ぎちゃった!

    10月も応援してくれるみたいで

    嬉しすぎた🥺

    また10月待ってるね〜!!!

    事前予約も21:00-頂いてて嬉しいです!準備満タンでいきますね♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    11:00-6:00

    9/8 14:53

    ♡昨日もありがとう♡

    最近お兄様たちがりずのことたくさん

    呼んでくれるから、愛しかないです🤦‍♀️💞

    電話でりずって言ってくれてるってことでしょ?嬉しすぎる案件

    今日も今からご予約頂いてます♡

    ありがとうございます!

    いま向かってるから待っててください♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    11:00-6:00

    ♡昨日もありがとう♡最近お兄様たちがりずのことたくさん呼んでくれるから、愛しかないです🤦‍♀️💞電話でりずって言ってくれてるってことでしょ?嬉しすぎる案件今日も今からご予約頂いてます♡ありがとうございます!いま向かってるから待っててください♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・クラブモエ🫧りず🫧

    ♡昨日もありがとう♡

    最近お兄様たちがりずのことたくさん

    呼んでくれるから、愛しかないです🤦‍♀️💞

    電話でりずって言ってくれてるってことでしょ?嬉しすぎる案件

    今日も今からご予約頂いてます♡

    ありがとうございます!

    いま向かってるから待っててください♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    向かってます🚗

    9/7 16:54

    18:10-ご予約頂きました🥺💞

    嬉しい嬉しい嬉しい!!!

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    昨日からなんやかんや忙しくさせて

    頂いててモチベが上がりますです🥺

    18:40-🈳なのでぜひぜひりずのこと

    たくさんいじめてください!!

    お兄様いまから行くからもう少し

    待っててください♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    向かってます🚗

    18:10-ご予約頂きました🥺💞嬉しい嬉しい嬉しい!!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️昨日からなんやかんや忙しくさせて頂いててモチベが上がりますです🥺18:40-🈳なのでぜひぜひりずのことたくさんいじめてください!!お兄様いまから行くからもう少し待っててください♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    18:10-ご予約頂きました🥺💞

    嬉しい嬉しい嬉しい!!!

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    昨日からなんやかんや忙しくさせて

    頂いててモチベが上がりますです🥺

    18:40-🈳なのでぜひぜひりずのこと

    たくさんいじめてください!!

    お兄様いまから行くからもう少し

    待っててください♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    [お題]from:ラーヌンマンさん

    9/7 15:29

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪


    りずは、圧倒的にとんこつー!!!!

    うまかっちゃんとか大好き!笑

    お兄様はなにラーメンすき?!🍜

    オキニでおしえてね〜!

    りずちゃんすぐ行けるから

    お兄様お電話でりずちゃん。て言って

    ください🥺💞

    あっ!あと!インスタ開設したからフォローしてね!


    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜
    クラブモエ 🫧りず🫧

    [お題]from:ラーヌンマンさん

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪りずは、圧倒的にとんこつー!!!!うまかっちゃんとか大好き!笑お兄様はなにラーメンすき?!🍜オキニでおしえてね〜!りずちゃんすぐ行けるからお兄様お電話でりずちゃん。て言ってください🥺💞あっ!あと!インスタ開設したからフォローしてね!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪


    りずは、圧倒的にとんこつー!!!!

    うまかっちゃんとか大好き!笑

    お兄様はなにラーメンすき?!🍜

    オキニでおしえてね〜!

    りずちゃんすぐ行けるから

    お兄様お電話でりずちゃん。て言って

    ください🥺💞

    あっ!あと!インスタ開設したからフォローしてね!


    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜
    クラブモエ 🫧りず🫧

    🧁まだまだ🧁

    9/7 14:07

    まだまだいますよ〜!!!

    🈳いっぱいあります!!🙌🏻

    体調復帰してたくさんのお兄様が

    会いに来てくれて今日もスタートからで

    嬉しいです!

    6:00までいるから是非来てください!!

    まってます!👍🏻

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:

    クラブモエ 🫧‪りず🫧‪

    🧁まだまだ🧁

    まだまだいますよ〜!!!🈳いっぱいあります!!🙌🏻体調復帰してたくさんのお兄様が会いに来てくれて今日もスタートからで嬉しいです!6:00までいるから是非来てください!!まってます!👍🏻。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:クラブモエ🫧‪りず🫧‪

    まだまだいますよ〜!!!

    🈳いっぱいあります!!🙌🏻

    体調復帰してたくさんのお兄様が

    会いに来てくれて今日もスタートからで

    嬉しいです!

    6:00までいるから是非来てください!!

    まってます!👍🏻

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:

    クラブモエ 🫧‪りず🫧‪

    💌90分お礼💌

    9/7 13:34

    ♡可愛いって嬉しい♡

    はじめましてのお兄様!
    ありがとうございました!!!

    ドア開けた瞬間なら、可愛い!て言ってくれて気分上昇ですっ!

    たくさんお話とか聞けて嬉しかった!!

    山のお話とか滅多に聞かないから!

    スタートからわざわざ他の子と

    悩んだ中でりずのこと選んでくれて

    ありがとうございます♡

    また10月呼ぶね!!て言ってくれたから

    楽しみにまってます!!🙌🏻
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌90分お礼💌

    ♡可愛いって嬉しい♡はじめましてのお兄様!ありがとうございました!!!ドア開けた瞬間なら、可愛い!て言ってくれて気分上昇ですっ!たくさんお話とか聞けて嬉しかった!!山のお話とか滅多に聞かないから!スタートからわざわざ他の子と悩んだ中でりずのこと選んでくれてありがとうございます♡また10月呼ぶね!!て言ってくれたから楽しみにまってます!!🙌🏻♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡可愛いって嬉しい♡

    はじめましてのお兄様!
    ありがとうございました!!!

    ドア開けた瞬間なら、可愛い!て言ってくれて気分上昇ですっ!

    たくさんお話とか聞けて嬉しかった!!

    山のお話とか滅多に聞かないから!

    スタートからわざわざ他の子と

    悩んだ中でりずのこと選んでくれて

    ありがとうございます♡

    また10月呼ぶね!!て言ってくれたから

    楽しみにまってます!!🙌🏻
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🤲🏻お知らせ🤲🏻

    9/7 13:01

    いつも応援してくれてありがとうございます

    お兄様達が応援してくれているお陰様で

    ミスヘブン2024総選挙

    に出場させて頂くことになりました🙇‍♀️

    投票についてはまた近くなり次第お知らせ

    しますっ!!

    それにしてもりずがミスヘブンだってー!笑

    大丈夫かな?!笑不安しかないけど笑

    お兄様達がいるなら大丈夫!どうにかなる!

    お兄様達いるから頑張らないとっ!!

    って気合十分です!!✊🏻❤️‍🔥

    まだ先なんだけど応援して下さったら嬉しいです!!

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🤲🏻お知らせ🤲🏻

    いつも応援してくれてありがとうございますお兄様達が応援してくれているお陰様でミスヘブン2024総選挙に出場させて頂くことになりました🙇‍♀️投票についてはまた近くなり次第お知らせしますっ!!それにしてもりずがミスヘブンだってー!笑大丈夫かな?!笑不安しかないけど笑お兄様達がいるなら大丈夫!どうにかなる!お兄様達いるから頑張らないとっ!!って気合十分です!!✊🏻❤️‍🔥まだ先なんだけど応援して下さったら嬉しいです!!よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*クラブモエ🫧りず🫧

    いつも応援してくれてありがとうございます

    お兄様達が応援してくれているお陰様で

    ミスヘブン2024総選挙

    に出場させて頂くことになりました🙇‍♀️

    投票についてはまた近くなり次第お知らせ

    しますっ!!

    それにしてもりずがミスヘブンだってー!笑

    大丈夫かな?!笑不安しかないけど笑

    お兄様達がいるなら大丈夫!どうにかなる!

    お兄様達いるから頑張らないとっ!!

    って気合十分です!!✊🏻❤️‍🔥

    まだ先なんだけど応援して下さったら嬉しいです!!

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    スタートから❤️‍🔥

    9/7 11:21

    みんなおはようございます〜!

    なんとなんと、今日もスタートからの

    ご予約嬉しいです😭😭

    もう昨日は幸せ爆睡でした(*^^*)

    お兄様のおかげですねっ!🙌🏻

    今日は土曜日!!

    りずは爆睡して元気フルパワーなので

    お兄様達のことえろえろもフルパワーで

    お待ちしてます♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    スタートから❤️‍🔥

    みんなおはようございます〜!なんとなんと、今日もスタートからのご予約嬉しいです😭😭もう昨日は幸せ爆睡でした(*^^*)お兄様のおかげですねっ!🙌🏻今日は土曜日!!りずは爆睡して元気フルパワーなのでお兄様達のことえろえろもフルパワーでお待ちしてます♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    みんなおはようございます〜!

    なんとなんと、今日もスタートからの

    ご予約嬉しいです😭😭

    もう昨日は幸せ爆睡でした(*^^*)

    お兄様のおかげですねっ!🙌🏻

    今日は土曜日!!

    りずは爆睡して元気フルパワーなので

    お兄様達のことえろえろもフルパワーで

    お待ちしてます♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ✨幸せな1日✨

    9/7 05:15

    ♡本当にありがとう♡

    今日は金曜日で飲みに出てる人多いはず

    なのに、たくさんお昼から夜遅くまで

    ありがとうございました!!!

    久しぶり忙しくさせてもらって幸せです!

    りずは、働くのが大好きだからたくさん

    呼んでくれたらほんとうに嬉しいの😭😭

    久しぶりのお兄様に会えたり、はじめましてのお兄様だったり、今日はもうぐっすり
    寝れます!!

    明日も
    11:00-6:00

    なので、良かったら事前予約してくれたら

    それは嬉しいし、たくさんのお兄様に

    会いたいので指名してください♡

    楽しい時間過ごそうねん🙌🏻

    今日は本当に感謝しきれないです😭

    楽なお仕事とかない中で暑い中

    頑張って働いているお金でりずを指名して

    遊んでくれるて本当に幸せな事すぎます!!

    土曜日お出かけするかもだけど、会いに来てくれたら嬉しいです(;;)

    待ってます!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ✨幸せな1日✨

    ♡本当にありがとう♡今日は金曜日で飲みに出てる人多いはずなのに、たくさんお昼から夜遅くまでありがとうございました!!!久しぶり忙しくさせてもらって幸せです!りずは、働くのが大好きだからたくさん呼んでくれたらほんとうに嬉しいの😭😭久しぶりのお兄様に会えたり、はじめましてのお兄様だったり、今日はもうぐっすり寝れます!!明日も11:00-6:00なので、良かったら事前予約してくれたらそれは嬉しいし、たくさんのお兄様に会いたいので指名してください♡楽しい時間過ごそうねん🙌🏻今日は本当に感謝しきれないです😭楽なお仕事とかない中で暑い中頑張って働いているお金でりずを指名して遊んでくれるて本当に幸せな事すぎます!!土曜日お出かけするかもだけど、会いに来てくれたら嬉しいです(;;)待ってます!!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*クラブモエ🫧りず🫧

    ♡本当にありがとう♡

    今日は金曜日で飲みに出てる人多いはず

    なのに、たくさんお昼から夜遅くまで

    ありがとうございました!!!

    久しぶり忙しくさせてもらって幸せです!

    りずは、働くのが大好きだからたくさん

    呼んでくれたらほんとうに嬉しいの😭😭

    久しぶりのお兄様に会えたり、はじめましてのお兄様だったり、今日はもうぐっすり
    寝れます!!

    明日も
    11:00-6:00

    なので、良かったら事前予約してくれたら

    それは嬉しいし、たくさんのお兄様に

    会いたいので指名してください♡

    楽しい時間過ごそうねん🙌🏻

    今日は本当に感謝しきれないです😭

    楽なお仕事とかない中で暑い中

    頑張って働いているお金でりずを指名して

    遊んでくれるて本当に幸せな事すぎます!!

    土曜日お出かけするかもだけど、会いに来てくれたら嬉しいです(;;)

    待ってます!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌90分お礼💌

    9/7 03:18

    ♡おもちゃありがとう♡

    はじめましてのお兄様〜!!
    ありがとうございました😭

    プロフィールにおもちゃ好きって書いてたら

    バ♡ブ・電♡・ロー♡ーとか、、

    たくさん付けてくれて嬉しかった!!

    遅い時間に指名してくれてありがとう!!

    お兄様ちゃんと優しくて、心配しながら

    いじめてくれて嬉しかったです🥺💞

    天草だから、なかなか会えないと思うけど

    街に飲みに出てきた日は、また会おうね!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌90分お礼💌

    ♡おもちゃありがとう♡はじめましてのお兄様〜!!ありがとうございました😭プロフィールにおもちゃ好きって書いてたらバ♡ブ・電♡・ロー♡ーとか、、たくさん付けてくれて嬉しかった!!遅い時間に指名してくれてありがとう!!お兄様ちゃんと優しくて、心配しながらいじめてくれて嬉しかったです🥺💞天草だから、なかなか会えないと思うけど街に飲みに出てきた日は、また会おうね!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡おもちゃありがとう♡

    はじめましてのお兄様〜!!
    ありがとうございました😭

    プロフィールにおもちゃ好きって書いてたら

    バ♡ブ・電♡・ロー♡ーとか、、

    たくさん付けてくれて嬉しかった!!

    遅い時間に指名してくれてありがとう!!

    お兄様ちゃんと優しくて、心配しながら

    いじめてくれて嬉しかったです🥺💞

    天草だから、なかなか会えないと思うけど

    街に飲みに出てきた日は、また会おうね!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    9/7 02:00

    ♡撮影もありがとう♡

    はじめましてのお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    15:00くらいからもう22:30のご予約

    して頂いてほんとうに感謝です😭😭

    事前予約は可愛くして行けるから助かる!

    そして、撮影もとっても本格的でカメラにサービスして来ちゃった🥺❤️‍🔥

    私カメラ大好きなの!

    みんなオプションつけてねっ!笑

    たくさんサービスしますっ✊🏻💞

    東京からお仕事?で来てるみたいで、、

    その中でりずを選んでくれて嬉しかった!

    ミスヘブンにも出るんですけど

    投票するねっ!て嬉しかった〜!

    お兄様が応援してくれるからがんばる!!笑

    東京から応援してて〜!✊🏻

    頑張るから!!

    今日はほんとうに出会ってくれてありがとう!

    幸せな70分でした♡♡

    来週の金曜日までいるらしいから

    時間と余裕があればまた会いたいから

    少しの時間でもいいので呼んでください♡

    また会えること期待して待ってます笑

    お仕事キツイかもだけどお互いに

    頑張ろうね!🙌🏻

    そして、りずはまだまだいます!!

    まだ来てくれるお兄様いる!

    って思ってみんなのことまってます!!

    🧸5:00最終受付🧸





    💌70分お礼💌

    ♡撮影もありがとう♡はじめましてのお兄様!ありがとうございました🙇‍♀️15:00くらいからもう22:30のご予約して頂いてほんとうに感謝です😭😭事前予約は可愛くして行けるから助かる!そして、撮影もとっても本格的でカメラにサービスして来ちゃった🥺❤️‍🔥私カメラ大好きなの!みんなオプションつけてねっ!笑たくさんサービスしますっ✊🏻💞東京からお仕事?で来てるみたいで、、その中でりずを選んでくれて嬉しかった!ミスヘブンにも出るんですけど投票するねっ!て嬉しかった〜!お兄様が応援してくれるからがんばる!!笑東京から応援してて〜!✊🏻頑張るから!!今日はほんとうに出会ってくれてありがとう!幸せな70分でした♡♡来週の金曜日までいるらしいから時間と余裕があればまた会いたいから少しの時間でもいいので呼んでください♡また会えること期待して待ってます笑お仕事キツイかもだけどお互いに頑張ろうね!🙌🏻そして、りずはまだまだいます!!まだ来てくれるお兄様いる!って思ってみんなのことまってます!!🧸5:00最終受付🧸

    ♡撮影もありがとう♡

    はじめましてのお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    15:00くらいからもう22:30のご予約

    して頂いてほんとうに感謝です😭😭

    事前予約は可愛くして行けるから助かる!

    そして、撮影もとっても本格的でカメラにサービスして来ちゃった🥺❤️‍🔥

    私カメラ大好きなの!

    みんなオプションつけてねっ!笑

    たくさんサービスしますっ✊🏻💞

    東京からお仕事?で来てるみたいで、、

    その中でりずを選んでくれて嬉しかった!

    ミスヘブンにも出るんですけど

    投票するねっ!て嬉しかった〜!

    お兄様が応援してくれるからがんばる!!笑

    東京から応援してて〜!✊🏻

    頑張るから!!

    今日はほんとうに出会ってくれてありがとう!

    幸せな70分でした♡♡

    来週の金曜日までいるらしいから

    時間と余裕があればまた会いたいから

    少しの時間でもいいので呼んでください♡

    また会えること期待して待ってます笑

    お仕事キツイかもだけどお互いに

    頑張ろうね!🙌🏻

    そして、りずはまだまだいます!!

    まだ来てくれるお兄様いる!

    って思ってみんなのことまってます!!

    🧸5:00最終受付🧸





    💌90リピお礼💌

    9/6 23:47

    ♡絶対月1は呼んでくれる♡

    久しぶりのお兄様〜!!

    りずが体調崩してたから全然会えてなくて

    会いたい!てお願いしちゃった♡

    私たちの恒例のピザ食べれて幸せ🍕

    相変わらず楽しかったねっ!!

    波長も合うからお話も楽しくて

    すぐ時間来ちゃうの笑

    毎回ごめんね🙇‍♀️

    飽きないようにりずも、もっと成長します!

    だから、これからもこんなりずだけど

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつもほんとうに応援ありがとう!

    りずが落ち込んでても笑いに変えてくれるし

    ほんと面白い笑

    りずの行動見てたらなんでも笑ってくれる

    お兄様ほんと優しいです😭😭
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌90リピお礼💌

    ♡絶対月1は呼んでくれる♡久しぶりのお兄様〜!!りずが体調崩してたから全然会えてなくて会いたい!てお願いしちゃった♡私たちの恒例のピザ食べれて幸せ🍕相変わらず楽しかったねっ!!波長も合うからお話も楽しくてすぐ時間来ちゃうの笑毎回ごめんね🙇‍♀️飽きないようにりずも、もっと成長します!だから、これからもこんなりずだけどよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️いつもほんとうに応援ありがとう!りずが落ち込んでても笑いに変えてくれるしほんと面白い笑りずの行動見てたらなんでも笑ってくれるお兄様ほんと優しいです😭😭♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡絶対月1は呼んでくれる♡

    久しぶりのお兄様〜!!

    りずが体調崩してたから全然会えてなくて

    会いたい!てお願いしちゃった♡

    私たちの恒例のピザ食べれて幸せ🍕

    相変わらず楽しかったねっ!!

    波長も合うからお話も楽しくて

    すぐ時間来ちゃうの笑

    毎回ごめんね🙇‍♀️

    飽きないようにりずも、もっと成長します!

    だから、これからもこんなりずだけど

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつもほんとうに応援ありがとう!

    りずが落ち込んでても笑いに変えてくれるし

    ほんと面白い笑

    りずの行動見てたらなんでも笑ってくれる

    お兄様ほんと優しいです😭😭
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70リピお礼💌

    9/6 17:07

    ♡事前予約もたくさんありがと♡

    2?3回目?のお兄様!!

    出張に来る度にりずのこと呼んでくれるの!

    行動に示してくれるお兄様大好きだから

    嬉しすぎます😭愛感じる!img

    今日も安定の差し入れありがとう!

    次はフルーツ待ってるねっ!


    りずはフルーツ大好きなのですっ🍈

    そしてそして!!!
    18:00-
    22:30-
    事前予約ありがとう〜!

    まさかこんな事前予約頂けるなんて💦

    復帰して呼ぶよ〜!とか言って下さる

    お兄様が多くて幸せな限りです😭😭

    これからもりずをよろしくお願いします!

    18:00-
    22:30-
    のお兄様たくさんたのしもーね!!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧


    💌70リピお礼💌

    ♡事前予約もたくさんありがと♡2?3回目?のお兄様!!出張に来る度にりずのこと呼んでくれるの!行動に示してくれるお兄様大好きだから嬉しすぎます😭愛感じる!今日も安定の差し入れありがとう!次はフルーツ待ってるねっ!りずはフルーツ大好きなのですっ🍈そしてそして!!!18:00-22:30-事前予約ありがとう〜!まさかこんな事前予約頂けるなんて💦復帰して呼ぶよ〜!とか言って下さるお兄様が多くて幸せな限りです😭😭これからもりずをよろしくお願いします!18:00-22:30-のお兄様たくさんたのしもーね!!!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*クラブモエ🫧りず🫧

    ♡事前予約もたくさんありがと♡

    2?3回目?のお兄様!!

    出張に来る度にりずのこと呼んでくれるの!

    行動に示してくれるお兄様大好きだから

    嬉しすぎます😭愛感じる!img

    今日も安定の差し入れありがとう!

    次はフルーツ待ってるねっ!


    りずはフルーツ大好きなのですっ🍈

    そしてそして!!!
    18:00-
    22:30-
    事前予約ありがとう〜!

    まさかこんな事前予約頂けるなんて💦

    復帰して呼ぶよ〜!とか言って下さる

    お兄様が多くて幸せな限りです😭😭

    これからもりずをよろしくお願いします!

    18:00-
    22:30-
    のお兄様たくさんたのしもーね!!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*

    クラブモエ 🫧りず🫧


    💌70分お礼💌

    9/6 14:44

    ♡呼んでくれてありがとう♡

    ありがとうございました〜!!

    お茶まで差し入れしてくれて嬉しかった!

    優しくて紳士的なお兄様で嬉しかったです!

    色んなお話出来てお話もえちえちも

    盛り上がって楽しかったなぁ🥺🥺

    天草からお仕事でこっちにきて

    りずのこと呼んでくれるだけで嬉しいです!

    「気になってる女の子とかいますか?」

    て聞かれて、お兄様たちがりずちゃんで!

    て答えてくれてるって考えたら愛おしい♡

    たくさんみんな、りずちゃんて言って

    呼んでね♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    ♡呼んでくれてありがとう♡ありがとうございました〜!!お茶まで差し入れしてくれて嬉しかった!優しくて紳士的なお兄様で嬉しかったです!色んなお話出来てお話もえちえちも盛り上がって楽しかったなぁ🥺🥺天草からお仕事でこっちにきてりずのこと呼んでくれるだけで嬉しいです!「気になってる女の子とかいますか?」て聞かれて、お兄様たちがりずちゃんで!て答えてくれてるって考えたら愛おしい♡たくさんみんな、りずちゃんて言って呼んでね♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡呼んでくれてありがとう♡

    ありがとうございました〜!!

    お茶まで差し入れしてくれて嬉しかった!

    優しくて紳士的なお兄様で嬉しかったです!

    色んなお話出来てお話もえちえちも

    盛り上がって楽しかったなぁ🥺🥺

    天草からお仕事でこっちにきて

    りずのこと呼んでくれるだけで嬉しいです!

    「気になってる女の子とかいますか?」

    て聞かれて、お兄様たちがりずちゃんで!

    て答えてくれてるって考えたら愛おしい♡

    たくさんみんな、りずちゃんて言って

    呼んでね♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    10:00-6:00

    9/6 07:40

    ♡撮り方悪いけど自炊女子♡

    お兄様おはようございますー!

    今日も元気のりずですっ✨

    実は体調崩している間一人暮らしだから

    人生初のお粥作ったんです♡

    写メ日記てえちえちなイメージあるかもだけど、りずの意外な一面も知って欲しくて🥺

    りずは見た目だけだと、料理出来なさそうとか、MなのにSやろ絶対とか
    言われるの😭

    料理も出来るしちゃんとMなの(;;)

    あ、お掃除は苦手💦

    得意料理は、、、

    ある物で作ること!!!

    冷蔵庫の中とかパッて見ただけで

    これ作れそう!てひらめいて作れちゃうのが

    得意です!!🍽✨

    ま、そんなこんなで今日も

    10:00-6:00
    受付は、5:00まで⚠️

    色んなお兄様と今日も出会えること

    期待してまってます〜!

    昨日呼んでくれたお兄様もありがとね!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    10:00-6:00

    ♡撮り方悪いけど自炊女子♡お兄様おはようございますー!今日も元気のりずですっ✨実は体調崩している間一人暮らしだから人生初のお粥作ったんです♡写メ日記てえちえちなイメージあるかもだけど、りずの意外な一面も知って欲しくて🥺りずは見た目だけだと、料理出来なさそうとか、MなのにSやろ絶対とか言われるの😭料理も出来るしちゃんとMなの(;;)あ、お掃除は苦手💦得意料理は、、、ある物で作ること!!!冷蔵庫の中とかパッて見ただけでこれ作れそう!てひらめいて作れちゃうのが得意です!!🍽✨ま、そんなこんなで今日も10:00-6:00受付は、5:00まで⚠️色んなお兄様と今日も出会えること期待してまってます〜!昨日呼んでくれたお兄様もありがとね!!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・クラブモエ🫧りず🫧

    ♡撮り方悪いけど自炊女子♡

    お兄様おはようございますー!

    今日も元気のりずですっ✨

    実は体調崩している間一人暮らしだから

    人生初のお粥作ったんです♡

    写メ日記てえちえちなイメージあるかもだけど、りずの意外な一面も知って欲しくて🥺

    りずは見た目だけだと、料理出来なさそうとか、MなのにSやろ絶対とか
    言われるの😭

    料理も出来るしちゃんとMなの(;;)

    あ、お掃除は苦手💦

    得意料理は、、、

    ある物で作ること!!!

    冷蔵庫の中とかパッて見ただけで

    これ作れそう!てひらめいて作れちゃうのが

    得意です!!🍽✨

    ま、そんなこんなで今日も

    10:00-6:00
    受付は、5:00まで⚠️

    色んなお兄様と今日も出会えること

    期待してまってます〜!

    昨日呼んでくれたお兄様もありがとね!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ムラムラ///

    9/5 12:05

    ずっーーーとお仕事お休みしてたから

    りずムラムラ溜まってるよぉぉ😭

    ムラムラしてるお兄様いないの??😭

    りずだけだったら悲しい、、

    りずのムラムラどうにかしてー!

    お兄様のムラムラとどっちが上か

    競っちゃお?♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ムラムラ///

    ずっーーーとお仕事お休みしてたからりずムラムラ溜まってるよぉぉ😭ムラムラしてるお兄様いないの??😭りずだけだったら悲しい、、りずのムラムラどうにかしてー!お兄様のムラムラとどっちが上か競っちゃお?♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    ずっーーーとお仕事お休みしてたから

    りずムラムラ溜まってるよぉぉ😭

    ムラムラしてるお兄様いないの??😭

    りずだけだったら悲しい、、

    りずのムラムラどうにかしてー!

    お兄様のムラムラとどっちが上か

    競っちゃお?♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ♡10:00-6:00♡

    9/5 05:29

    ♡お待たせっ!ただいま!♡

    お兄様ただいま〜!!

    りずですっ!覚えてくれてますか?😭

    たくさんたくさんお休みしちゃって

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    まだ本調子じゃないから前みたいにたくさんは連続で出勤は出来ないけど

    時間はいつも通り出勤します!!

    そしてお休みの間TIK TOKで配信してたら

    そこからたくさんの方が呼びたい!!

    て言ってくださって😭😭

    嬉しい限りです♡♡

    今日久しぶりだからたのしみ、!

    たくさんまってます♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ♡10:00-6:00♡

    ♡お待たせっ!ただいま!♡お兄様ただいま〜!!りずですっ!覚えてくれてますか?😭たくさんたくさんお休みしちゃってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️まだ本調子じゃないから前みたいにたくさんは連続で出勤は出来ないけど時間はいつも通り出勤します!!そしてお休みの間TIKTOKで配信してたらそこからたくさんの方が呼びたい!!て言ってくださって😭😭嬉しい限りです♡♡今日久しぶりだからたのしみ、!たくさんまってます♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・クラブモエ🫧りず🫧

    ♡お待たせっ!ただいま!♡

    お兄様ただいま〜!!

    りずですっ!覚えてくれてますか?😭

    たくさんたくさんお休みしちゃって

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    まだ本調子じゃないから前みたいにたくさんは連続で出勤は出来ないけど

    時間はいつも通り出勤します!!

    そしてお休みの間TIK TOKで配信してたら

    そこからたくさんの方が呼びたい!!

    て言ってくださって😭😭

    嬉しい限りです♡♡

    今日久しぶりだからたのしみ、!

    たくさんまってます♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    絶賛おねつ

    9/3 00:05

    明日出勤する?とかのオキニトーク

    たくさん来てたのに体調崩しパなしで

    返せてもなくてすみません😭😭

    そして絶賛お熱と戦ってます🤦‍♀️

    わたし高熱出ないタイプで微熱平熱を

    いったりきたりタイプで体力が、、、

    治ったら絶対出勤する!!!!

    それまで待っててください💦
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    絶賛おねつ

    明日出勤する?とかのオキニトークたくさん来てたのに体調崩しパなしで返せてもなくてすみません😭😭そして絶賛お熱と戦ってます🤦‍♀️わたし高熱出ないタイプで微熱平熱をいったりきたりタイプで体力が、、、治ったら絶対出勤する!!!!それまで待っててください💦♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    明日出勤する?とかのオキニトーク

    たくさん来てたのに体調崩しパなしで

    返せてもなくてすみません😭😭

    そして絶賛お熱と戦ってます🤦‍♀️

    わたし高熱出ないタイプで微熱平熱を

    いったりきたりタイプで体力が、、、

    治ったら絶対出勤する!!!!

    それまで待っててください💦
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧