• Club Moet
    KURABUMOE

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キティーちゃん

    8/28 12:36

    かあいいキティーちゃん♡

    この前ラウワン行って取ったの〜!

    実はりず、UFOキャッチャー大得意

    なのですっ🫣

    お兄様デートでUFOキャッチャーデート

    行かない??笑

    最近は体調治すために気晴らしたくさん

    してます♡♡

    オキニトークでの心配たくさんありがと♡

    早く元気なってお兄様に元気なりずお届け

    出来るようにするから、もう少しまっててね!♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    キティーちゃん

    かあいいキティーちゃん♡この前ラウワン行って取ったの〜!実はりず、UFOキャッチャー大得意なのですっ🫣お兄様デートでUFOキャッチャーデート行かない??笑最近は体調治すために気晴らしたくさんしてます♡♡オキニトークでの心配たくさんありがと♡早く元気なってお兄様に元気なりずお届け出来るようにするから、もう少しまっててね!♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    かあいいキティーちゃん♡

    この前ラウワン行って取ったの〜!

    実はりず、UFOキャッチャー大得意

    なのですっ🫣

    お兄様デートでUFOキャッチャーデート

    行かない??笑

    最近は体調治すために気晴らしたくさん

    してます♡♡

    オキニトークでの心配たくさんありがと♡

    早く元気なってお兄様に元気なりずお届け

    出来るようにするから、もう少しまっててね!♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    【お礼写メ日記】

    8/27 16:04

    とっーーーてもっ嬉しい言葉ばっかりで

    嬉しいです😭

    たくさん褒めてくれたら頑張らないとって

    なるから、モチベ下がってる今大事!

    また絶対遊ぼうねっ!🤦‍♀️💓
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    【お礼写メ日記】

    とっーーーてもっ嬉しい言葉ばっかりで嬉しいです😭たくさん褒めてくれたら頑張らないとってなるから、モチベ下がってる今大事!また絶対遊ぼうねっ!🤦‍♀️💓♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    とっーーーてもっ嬉しい言葉ばっかりで

    嬉しいです😭

    たくさん褒めてくれたら頑張らないとって

    なるから、モチベ下がってる今大事!

    また絶対遊ぼうねっ!🤦‍♀️💓
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍫短いけどいます🍫

    8/27 15:55

    ♡20:00までだけどいます♡

    枠埋めてください♡

    この写真お兄様が撮ってくれたの🥺💞

    じょーずすぎて、さすがっ!て思っちゃった🙌🏻✨

    あんまり時間長くないけど短時間出勤で

    たくさん遊んでくれたら嬉しいです♡

    ぜひぜひまってます!🈳
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍫短いけどいます🍫

    ♡20:00までだけどいます♡枠埋めてください♡この写真お兄様が撮ってくれたの🥺💞じょーずすぎて、さすがっ!て思っちゃった🙌🏻✨あんまり時間長くないけど短時間出勤でたくさん遊んでくれたら嬉しいです♡ぜひぜひまってます!🈳♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。クラブモエ🫧りず🫧

    ♡20:00までだけどいます♡

    枠埋めてください♡

    この写真お兄様が撮ってくれたの🥺💞

    じょーずすぎて、さすがっ!て思っちゃった🙌🏻✨

    あんまり時間長くないけど短時間出勤で

    たくさん遊んでくれたら嬉しいです♡

    ぜひぜひまってます!🈳
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    8/25 18:31

    この前の出勤の時に

    お兄様予約して待っててくれたのに、体調悪くなっちゃって行けなくなってごめんなさい💦

    ほんとうに申し訳ないです🙇‍♀️

    最近すぐ体調悪くなっちゃってご迷惑おかけしてごめんなさいすぎます😖

    わがままりずでごめんね🥲

    また、よかったらつぎは絶対いくから

    呼んでくれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    この前の出勤の時にお兄様予約して待っててくれたのに、体調悪くなっちゃって行けなくなってごめんなさい💦ほんとうに申し訳ないです🙇‍♀️最近すぐ体調悪くなっちゃってご迷惑おかけしてごめんなさいすぎます😖わがままりずでごめんね🥲また、よかったらつぎは絶対いくから呼んでくれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・クラブモエ🫧りず🫧

    この前の出勤の時に

    お兄様予約して待っててくれたのに、体調悪くなっちゃって行けなくなってごめんなさい💦

    ほんとうに申し訳ないです🙇‍♀️

    最近すぐ体調悪くなっちゃってご迷惑おかけしてごめんなさいすぎます😖

    わがままりずでごめんね🥲

    また、よかったらつぎは絶対いくから

    呼んでくれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    予約ありがと♡

    8/22 11:32

    今からと13:00-も予約ありがとうございます♡♡

    忙しくさせてくれそうな予感🥺✨

    5:00までいるし14:30くらいから

    いけるから予約どしどしまってるね♡

    🈳無くしてください♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    予約ありがと♡

    今からと13:00-も予約ありがとうございます♡♡忙しくさせてくれそうな予感🥺✨5:00までいるし14:30くらいからいけるから予約どしどしまってるね♡🈳無くしてください♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    今からと13:00-も予約ありがとうございます♡♡

    忙しくさせてくれそうな予感🥺✨

    5:00までいるし14:30くらいから

    いけるから予約どしどしまってるね♡

    🈳無くしてください♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍫います🍫

    8/22 10:31

    久しぶりに10:00-5:00います♡

    最近全然前もって出勤出せてない💦

    ごめんなさい(;;)

    ロングいるからお時間あるお兄様

    久しぶりに会いたいしえちえち

    したいです♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🍫います🍫

    久しぶりに10:00-5:00います♡最近全然前もって出勤出せてない💦ごめんなさい(;;)ロングいるからお時間あるお兄様久しぶりに会いたいしえちえちしたいです♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    久しぶりに10:00-5:00います♡

    最近全然前もって出勤出せてない💦

    ごめんなさい(;;)

    ロングいるからお時間あるお兄様

    久しぶりに会いたいしえちえち

    したいです♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🩵います🩵

    8/19 22:44

    ♡久しぶりにいます♡

    お久しぶりです!りずです🙇‍♀️

    最近体調崩したり、モチベ下がったり

    プライベートでも頑張れない理由出来ちゃったり、色々なことあって

    出勤少なくなっててすみません🙇‍♀️

    久しぶり開いたら、たくさんオキニトークが

    来ていてお兄様が心配してくれてて

    ほんとうに嬉しかったです😭✨

    今日も10:00-5:00なんですけど

    11:00-予約してくれたお兄様・そのあとにも予約してくれたお兄様いて

    うれしすぎました😭😭

    久しぶりの出勤でみんなくるかな、、

    て思ってたけど優しいお兄様ばっかりで

    りずはやっぱりこのお仕事いいなぁて

    実感してます🫣💓

    またまだいるので、久しぶりにりずと

    遊んでください♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🩵います🩵

    ♡久しぶりにいます♡お久しぶりです!りずです🙇‍♀️最近体調崩したり、モチベ下がったりプライベートでも頑張れない理由出来ちゃったり、色々なことあって出勤少なくなっててすみません🙇‍♀️久しぶり開いたら、たくさんオキニトークが来ていてお兄様が心配してくれててほんとうに嬉しかったです😭✨今日も10:00-5:00なんですけど11:00-予約してくれたお兄様・そのあとにも予約してくれたお兄様いてうれしすぎました😭😭久しぶりの出勤でみんなくるかな、、て思ってたけど優しいお兄様ばっかりでりずはやっぱりこのお仕事いいなぁて実感してます🫣💓またまだいるので、久しぶりにりずと遊んでください♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡久しぶりにいます♡

    お久しぶりです!りずです🙇‍♀️

    最近体調崩したり、モチベ下がったり

    プライベートでも頑張れない理由出来ちゃったり、色々なことあって

    出勤少なくなっててすみません🙇‍♀️

    久しぶり開いたら、たくさんオキニトークが

    来ていてお兄様が心配してくれてて

    ほんとうに嬉しかったです😭✨

    今日も10:00-5:00なんですけど

    11:00-予約してくれたお兄様・そのあとにも予約してくれたお兄様いて

    うれしすぎました😭😭

    久しぶりの出勤でみんなくるかな、、

    て思ってたけど優しいお兄様ばっかりで

    りずはやっぱりこのお仕事いいなぁて

    実感してます🫣💓

    またまだいるので、久しぶりにりずと

    遊んでください♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    一応いるよ、、?🥺

    8/13 00:55

    りず一応います🥺🥺

    写メ日記上げれなくてごめんなさい💦

    ちゃんと6:00までいます♡

    お兄様今日なにしてるのかな〜💭

    お家でゴロゴロとかなら

    りずがとなりに行きたいな♡♡

    となりに行ってえちなことしちゃお?🫣🩵

    5:00まで受付だからラブコールまってるね!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    一応いるよ、、?🥺

    りず一応います🥺🥺写メ日記上げれなくてごめんなさい💦ちゃんと6:00までいます♡お兄様今日なにしてるのかな〜💭お家でゴロゴロとかならりずがとなりに行きたいな♡♡となりに行ってえちなことしちゃお?🫣🩵5:00まで受付だからラブコールまってるね!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・クラブモエ🫧りず🫧

    りず一応います🥺🥺

    写メ日記上げれなくてごめんなさい💦

    ちゃんと6:00までいます♡

    お兄様今日なにしてるのかな〜💭

    お家でゴロゴロとかなら

    りずがとなりに行きたいな♡♡

    となりに行ってえちなことしちゃお?🫣🩵

    5:00まで受付だからラブコールまってるね!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ⏰2:00-6:00⏰

    8/10 23:20

    りずです!

    久しぶりりずとえちなことしてください♡

    性欲たくさんです♡♡

    お兄様まってます✊🏻💓

    ⏰2:00-6:00⏰

    りずです!久しぶりりずとえちなことしてください♡性欲たくさんです♡♡お兄様まってます✊🏻💓

    りずです!

    久しぶりりずとえちなことしてください♡

    性欲たくさんです♡♡

    お兄様まってます✊🏻💓

    久しぶりにいるよ♡

    8/9 20:49

    パネル変わったの見てくれたかな?!

    久しぶりに出勤してます✊🏻

    久しぶりすぎて、もー性欲ありすぎる、、

    お兄様よりあるかも、、、

    一緒に、気持ちいいことしよ、?♡

    お誘いまってます♡♡

    久しぶりにいるよ♡

    パネル変わったの見てくれたかな?!久しぶりに出勤してます✊🏻久しぶりすぎて、もー性欲ありすぎる、、お兄様よりあるかも、、、一緒に、気持ちいいことしよ、?♡お誘いまってます♡♡

    パネル変わったの見てくれたかな?!

    久しぶりに出勤してます✊🏻

    久しぶりすぎて、もー性欲ありすぎる、、

    お兄様よりあるかも、、、

    一緒に、気持ちいいことしよ、?♡

    お誘いまってます♡♡

    ごめんね💦

    8/1 16:33

    なんか最近オキニトークで

    予約しようと思って電話とかしたら

    断られた。て言うお兄様多くて

    ほんとうにすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    りずだって会いたいよぉ😭😭

    だからこそ、ネット予約が確実だから

    たすかります♡♡

    6日の事前予約まってるね!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ごめんね💦

    なんか最近オキニトークで予約しようと思って電話とかしたら断られた。て言うお兄様多くてほんとうにすみません🙇‍♀️🙇‍♀️りずだって会いたいよぉ😭😭だからこそ、ネット予約が確実だからたすかります♡♡6日の事前予約まってるね!!♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    なんか最近オキニトークで

    予約しようと思って電話とかしたら

    断られた。て言うお兄様多くて

    ほんとうにすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    りずだって会いたいよぉ😭😭

    だからこそ、ネット予約が確実だから

    たすかります♡♡

    6日の事前予約まってるね!!
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🩶お休みです🩶

    8/1 14:59

    7月はたくさんのお兄様

    ありがとうございました😭❤️‍🔥

    オキニトークからや、SNSからの指名で

    初めてお会いするお兄様がとっても多い月

    になりましたっ♡

    やっぱり新しい出会いって大事だなって

    思うし、オキニトークで話しててわざわざ

    本当に会いに来てくださるお兄様は

    ほんと優しいし、りずの救世主様様です♡

    実は、今日から20日くらいまでいないんですけど、6日の23:00-は出るので

    その時にまたたくさんのお兄様と会えること

    楽しみに待ってます‪🫶
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    🩶お休みです🩶

    7月はたくさんのお兄様ありがとうございました😭❤️‍🔥オキニトークからや、SNSからの指名で初めてお会いするお兄様がとっても多い月になりましたっ♡やっぱり新しい出会いって大事だなって思うし、オキニトークで話しててわざわざ本当に会いに来てくださるお兄様はほんと優しいし、りずの救世主様様です♡実は、今日から20日くらいまでいないんですけど、6日の23:00-は出るのでその時にまたたくさんのお兄様と会えること楽しみに待ってます‪🫶♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・クラブモエ🫧りず🫧

    7月はたくさんのお兄様

    ありがとうございました😭❤️‍🔥

    オキニトークからや、SNSからの指名で

    初めてお会いするお兄様がとっても多い月

    になりましたっ♡

    やっぱり新しい出会いって大事だなって

    思うし、オキニトークで話しててわざわざ

    本当に会いに来てくださるお兄様は

    ほんと優しいし、りずの救世主様様です♡

    実は、今日から20日くらいまでいないんですけど、6日の23:00-は出るので

    その時にまたたくさんのお兄様と会えること

    楽しみに待ってます‪🫶
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分御礼💌

    7/31 19:54

    ♡たくさん褒めてくれてありがと♡

    はじめましてのお兄様♡

    即尺もありがとう♡♡

    はじめましてなのに、たくさん可愛いて

    褒めてくれて頭なでなでたくさん

    してくれて、甘えん坊りずちゃんに

    なりました👶🏻💕

    久しぶりあんなにびちょびちょになっちゃって恥ずかしかった///

    実は明日からあんまり出勤出来ないから

    オリンピック皆見るかもだけど

    りずパワー注入しにきてください💉💞
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分御礼💌

    ♡たくさん褒めてくれてありがと♡はじめましてのお兄様♡即尺もありがとう♡♡はじめましてなのに、たくさん可愛いて褒めてくれて頭なでなでたくさんしてくれて、甘えん坊りずちゃんになりました👶🏻💕久しぶりあんなにびちょびちょになっちゃって恥ずかしかった///実は明日からあんまり出勤出来ないからオリンピック皆見るかもだけどりずパワー注入しにきてください💉💞♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡たくさん褒めてくれてありがと♡

    はじめましてのお兄様♡

    即尺もありがとう♡♡

    はじめましてなのに、たくさん可愛いて

    褒めてくれて頭なでなでたくさん

    してくれて、甘えん坊りずちゃんに

    なりました👶🏻💕

    久しぶりあんなにびちょびちょになっちゃって恥ずかしかった///

    実は明日からあんまり出勤出来ないから

    オリンピック皆見るかもだけど

    りずパワー注入しにきてください💉💞
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    救世主様🥺

    7/31 01:13

    露天風呂入りたい気分♨️

    今日りずは珍しくおぴまです😖

    呼ぶなら今だよん♡

    今日は全然お兄様に会ってないから

    甘えたい気分とえちな気分どっちもMAX!

    甘えさせてくれて、えちえちしてくれる

    お兄様いるかな、、?🥺💞

    りずはもう、うずうずだよ??
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    救世主様🥺

    露天風呂入りたい気分♨️今日りずは珍しくおぴまです😖呼ぶなら今だよん♡今日は全然お兄様に会ってないから甘えたい気分とえちな気分どっちもMAX!甘えさせてくれて、えちえちしてくれるお兄様いるかな、、?🥺💞りずはもう、うずうずだよ??♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・クラブモエ🫧りず🫧

    露天風呂入りたい気分♨️

    今日りずは珍しくおぴまです😖

    呼ぶなら今だよん♡

    今日は全然お兄様に会ってないから

    甘えたい気分とえちな気分どっちもMAX!

    甘えさせてくれて、えちえちしてくれる

    お兄様いるかな、、?🥺💞

    りずはもう、うずうずだよ??
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    パネル撮影してきたよ♡

    7/30 10:10

    パネル撮影昨日してきましたぁ〜📸🩵

    はじめての撮影でドキドキだったけど

    お姉さんがはじめてとは思えないくらい

    上手!って褒めてくれて可愛くしてくれ

    ました♡♡

    みんなパネルとか上がるの楽しみにしててね!わたしもワクワクなんだよね🥺💓
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    パネル撮影してきたよ♡

    パネル撮影昨日してきましたぁ〜📸🩵はじめての撮影でドキドキだったけどお姉さんがはじめてとは思えないくらい上手!って褒めてくれて可愛くしてくれました♡♡みんなパネルとか上がるの楽しみにしててね!わたしもワクワクなんだよね🥺💓♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    パネル撮影昨日してきましたぁ〜📸🩵

    はじめての撮影でドキドキだったけど

    お姉さんがはじめてとは思えないくらい

    上手!って褒めてくれて可愛くしてくれ

    ました♡♡

    みんなパネルとか上がるの楽しみにしててね!わたしもワクワクなんだよね🥺💓
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌90分お礼💌

    7/28 22:18

    ♡わがまま聞いてくれてありがとう♡

    お兄様♡いつもりずのわがまま聞いてくれて

    ありがと♡お兄様の前だけよ?!

    あんなりずの素見せれるの笑

    いっつも安心しちゃってだらけてる笑

    ちゃんとお仕事モード切り替えれるもん🙌🏻

    ふぇ♡上手になった!て褒めてくれて

    前まであんまりふぇ♡で気持ちいいて

    言ってくれなかったお兄様が気持ちいい

    て言ってくれたの🥺💓

    いちばんうれしかった♡

    知らないとこで成長してます♡

    これからもこの、わがまま娘よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    お兄様楽しいからいつも呼んでくれた時行くのたのしいの🥺🥺
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌90分お礼💌

    ♡わがまま聞いてくれてありがとう♡お兄様♡いつもりずのわがまま聞いてくれてありがと♡お兄様の前だけよ?!あんなりずの素見せれるの笑いっつも安心しちゃってだらけてる笑ちゃんとお仕事モード切り替えれるもん🙌🏻ふぇ♡上手になった!て褒めてくれて前まであんまりふぇ♡で気持ちいいて言ってくれなかったお兄様が気持ちいいて言ってくれたの🥺💓いちばんうれしかった♡知らないとこで成長してます♡これからもこの、わがまま娘よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️お兄様楽しいからいつも呼んでくれた時行くのたのしいの🥺🥺♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・クラブモエ🫧りず🫧

    ♡わがまま聞いてくれてありがとう♡

    お兄様♡いつもりずのわがまま聞いてくれて

    ありがと♡お兄様の前だけよ?!

    あんなりずの素見せれるの笑

    いっつも安心しちゃってだらけてる笑

    ちゃんとお仕事モード切り替えれるもん🙌🏻

    ふぇ♡上手になった!て褒めてくれて

    前まであんまりふぇ♡で気持ちいいて

    言ってくれなかったお兄様が気持ちいい

    て言ってくれたの🥺💓

    いちばんうれしかった♡

    知らないとこで成長してます♡

    これからもこの、わがまま娘よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    お兄様楽しいからいつも呼んでくれた時行くのたのしいの🥺🥺
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌90分+動画💌

    7/28 14:33

    ♡スタートからえちえちタイムありがとう♡

    オキニトークのお兄様♡
    ありがとうございます♡♡

    動画も本格的に撮ってくれてたくさん

    おもちゃも付けてくれて

    りずびちょびちょで音もえろちいおと

    たくさん聞こえちゃって恥ずかしかった///

    また呼んでくれるらしいから、色気抜群の

    女の子になっとくね♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌90分+動画💌

    ♡スタートからえちえちタイムありがとう♡オキニトークのお兄様♡ありがとうございます♡♡動画も本格的に撮ってくれてたくさんおもちゃも付けてくれてりずびちょびちょで音もえろちいおとたくさん聞こえちゃって恥ずかしかった///また呼んでくれるらしいから、色気抜群の女の子になっとくね♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡スタートからえちえちタイムありがとう♡

    オキニトークのお兄様♡
    ありがとうございます♡♡

    動画も本格的に撮ってくれてたくさん

    おもちゃも付けてくれて

    りずびちょびちょで音もえろちいおと

    たくさん聞こえちゃって恥ずかしかった///

    また呼んでくれるらしいから、色気抜群の

    女の子になっとくね♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    7/28 00:35

    ♡オキニトークからありがとう♡

    はじめましてのお兄様♡
    ありがとうございます♡♡

    オキニトークで忙しい??て言われたから

    暇だよぉて言ったら行くよ!

    ってはじめて会ってくれた♡

    お兄様の友達さんがりずのことらいんで

    送ってくれたらしくて、そこからマイガールで話して呼んでくれるって🥺🥺

    紹介してくれたお兄様にも感謝だし

    言われてマイガール登録して

    オキニトークで話してくれて

    呼んでくるお兄様ほんとに紳士様様だよね!

    お兄様とのプレイ楽しすぎた笑

    次は6日の日かな??🥺🥺

    6日の日に会えること楽しみにしてるし

    もっーーーとえちなことしようね♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    💌70分お礼💌

    ♡オキニトークからありがとう♡はじめましてのお兄様♡ありがとうございます♡♡オキニトークで忙しい??て言われたから暇だよぉて言ったら行くよ!ってはじめて会ってくれた♡お兄様の友達さんがりずのことらいんで送ってくれたらしくて、そこからマイガールで話して呼んでくれるって🥺🥺紹介してくれたお兄様にも感謝だし言われてマイガール登録してオキニトークで話してくれて呼んでくるお兄様ほんとに紳士様様だよね!お兄様とのプレイ楽しすぎた笑次は6日の日かな??🥺🥺6日の日に会えること楽しみにしてるしもっーーーとえちなことしようね♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡オキニトークからありがとう♡

    はじめましてのお兄様♡
    ありがとうございます♡♡

    オキニトークで忙しい??て言われたから

    暇だよぉて言ったら行くよ!

    ってはじめて会ってくれた♡

    お兄様の友達さんがりずのことらいんで

    送ってくれたらしくて、そこからマイガールで話して呼んでくれるって🥺🥺

    紹介してくれたお兄様にも感謝だし

    言われてマイガール登録して

    オキニトークで話してくれて

    呼んでくるお兄様ほんとに紳士様様だよね!

    お兄様とのプレイ楽しすぎた笑

    次は6日の日かな??🥺🥺

    6日の日に会えること楽しみにしてるし

    もっーーーとえちなことしようね♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    【お礼写メ日記】

    7/27 21:42

    お礼日記ありがとう♡

    入った瞬間当たり!はうれしい🥺💞

    反応よかったかな、、、?

    敏感なりずバレちゃったよぉ///

    お兄様の攻めが上手だったんだよ??

    クチコミ書いてくれてありがとねん♡

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    また絶対えちなことしようね♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    【お礼写メ日記】

    お礼日記ありがとう♡入った瞬間当たり!はうれしい🥺💞反応よかったかな、、、?敏感なりずバレちゃったよぉ///お兄様の攻めが上手だったんだよ??クチコミ書いてくれてありがとねん♡お礼日記遅くなってごめんね💦また絶対えちなことしようね♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜クラブモエ🫧りず🫧

    お礼日記ありがとう♡

    入った瞬間当たり!はうれしい🥺💞

    反応よかったかな、、、?

    敏感なりずバレちゃったよぉ///

    お兄様の攻めが上手だったんだよ??

    クチコミ書いてくれてありがとねん♡

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    また絶対えちなことしようね♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ⏰10:30-5:00⏰

    7/27 12:16

    ♡最近お礼日記上げれなくてごめんなさい💦♡

    昨日も遅くからたくさんありがとう

    ございました♡♡

    今日から、オリンピックだね🇯🇵

    お兄様はオリンピック見ますか?!?!

    みんな体動かして戦ってるのカッコイイよね♡

    わたしは、たくさんりずのことイかせるために、手たくさん動かしたり頑張ってる
    お兄様かっこいいからすき♡♡

    今日もお兄様の頑張ってる姿と

    白いのたくさんみたいなぁ♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧

    ⏰10:30-5:00⏰

    ♡最近お礼日記上げれなくてごめんなさい💦♡昨日も遅くからたくさんありがとうございました♡♡今日から、オリンピックだね🇯🇵お兄様はオリンピック見ますか?!?!みんな体動かして戦ってるのカッコイイよね♡わたしは、たくさんりずのことイかせるために、手たくさん動かしたり頑張ってるお兄様かっこいいからすき♡♡今日もお兄様の頑張ってる姿と白いのたくさんみたいなぁ♡♡♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:クラブモエ🫧りず🫧

    ♡最近お礼日記上げれなくてごめんなさい💦♡

    昨日も遅くからたくさんありがとう

    ございました♡♡

    今日から、オリンピックだね🇯🇵

    お兄様はオリンピック見ますか?!?!

    みんな体動かして戦ってるのカッコイイよね♡

    わたしは、たくさんりずのことイかせるために、手たくさん動かしたり頑張ってる
    お兄様かっこいいからすき♡♡

    今日もお兄様の頑張ってる姿と

    白いのたくさんみたいなぁ♡♡
    ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:

    クラブモエ 🫧りず🫧