• AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    4/12 00:19

    こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日も1日
    ありがとうございました✨

    ✩ディンクスのリピ様♡

    ✩シャレのリピ様♡

    いつも楽しいひと時を
    ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    また会えるのを
    楽しみに待ってます💝

    (* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    ありがとうございました♡

    こんばんは(´͈ᵕ`͈)今日も1日ありがとうございました✨✩ディンクスのリピ様♡✩シャレのリピ様♡いつも楽しいひと時をありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚また会えるのを楽しみに待ってます💝(*˘ᵕ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日も1日
    ありがとうございました✨

    ✩ディンクスのリピ様♡

    ✩シャレのリピ様♡

    いつも楽しいひと時を
    ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    また会えるのを
    楽しみに待ってます💝

    (* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    ドキドキ♡

    4/11 16:20

    お題:興奮するタイミングは?に回答♪

    肌が触れ合った時って
    ドキドキします💕
    お互いの体温を感じ合って
    ドキドキしてみませんか(´,,•ω•,,)?


    それとは全く違うベクトルの話しですが
    アニメ最終話で初期オープニング曲が
    流れたりすると興奮します✨
    これはきっと同士がいるハズ(笑)

    ドキドキ♡

    お題:興奮するタイミングは?に回答♪肌が触れ合った時ってドキドキします💕お互いの体温を感じ合ってドキドキしてみませんか(´,,•ω•,,)?それとは全く違うベクトルの話しですがアニメ最終話で初期オープニング曲が流れたりすると興奮します✨これはきっと同士がいるハズ(笑)

    お題:興奮するタイミングは?に回答♪

    肌が触れ合った時って
    ドキドキします💕
    お互いの体温を感じ合って
    ドキドキしてみませんか(´,,•ω•,,)?


    それとは全く違うベクトルの話しですが
    アニメ最終話で初期オープニング曲が
    流れたりすると興奮します✨
    これはきっと同士がいるハズ(笑)

    出勤しました♡

    4/11 15:03

    こんにちは(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

    ただいま出勤しました✨

    今日は暑すぎず
    ちょうどいい日和ですね☺

    今日も15時〜0時まで
    元気にお待ちしてます💝

    出勤しました♡

    こんにちは(*ᵕᵕ)⁾⁾ただいま出勤しました✨今日は暑すぎずちょうどいい日和ですね☺今日も15時〜0時まで元気にお待ちしてます💝

    こんにちは(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

    ただいま出勤しました✨

    今日は暑すぎず
    ちょうどいい日和ですね☺

    今日も15時〜0時まで
    元気にお待ちしてます💝

    ありがとうございました♡

    4/10 23:54

    こんばんは(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

    今日も1日
    ありがとうございました✨

    ✩アネックスのリピ様♡

    ✩ネストホテルのお客様♡

    ✩ニューホテルのリピ様♡

    いつも楽しいひと時を
    ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    また会えるのを
    楽しみに待ってます💝

    (* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    ありがとうございました♡

    こんばんは(*ᵕᵕ)⁾⁾今日も1日ありがとうございました✨✩アネックスのリピ様♡✩ネストホテルのお客様♡✩ニューホテルのリピ様♡いつも楽しいひと時をありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚また会えるのを楽しみに待ってます💝(*˘ᵕ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    こんばんは(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

    今日も1日
    ありがとうございました✨

    ✩アネックスのリピ様♡

    ✩ネストホテルのお客様♡

    ✩ニューホテルのリピ様♡

    いつも楽しいひと時を
    ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    また会えるのを
    楽しみに待ってます💝

    (* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    春っぽい♡

    4/10 19:11

    お題:春っぽい下着を見せてに回答♪

    春っぽいといえば
    やっぱり桜とか菜の花とか新緑とかを
    思い浮かべますね😊
    春色も好きですが
    優しい花の香りがする
    春のニオイも好きです💕

    春っぽい♡

    お題:春っぽい下着を見せてに回答♪春っぽいといえばやっぱり桜とか菜の花とか新緑とかを思い浮かべますね😊春色も好きですが優しい花の香りがする春のニオイも好きです💕

    お題:春っぽい下着を見せてに回答♪

    春っぽいといえば
    やっぱり桜とか菜の花とか新緑とかを
    思い浮かべますね😊
    春色も好きですが
    優しい花の香りがする
    春のニオイも好きです💕

    詮なきことですね

    4/10 17:06

    お題:タイムマシーンがあったら、過去と未来どっちに行きますか?に回答♪

    私は過去一択ですが
    過去を変えすぎて
    バタフライ・エフェクトがおきて
    とんでもない
    未来になりそうだな
    と思いました(笑)

    詮なきことですね

    お題:タイムマシーンがあったら、過去と未来どっちに行きますか?に回答♪私は過去一択ですが過去を変えすぎてバタフライ・エフェクトがおきてとんでもない未来になりそうだなと思いました(笑)

    お題:タイムマシーンがあったら、過去と未来どっちに行きますか?に回答♪

    私は過去一択ですが
    過去を変えすぎて
    バタフライ・エフェクトがおきて
    とんでもない
    未来になりそうだな
    と思いました(笑)

    暑い日の必需品✨

    4/10 16:31

    お題:普段外出する際の必需品は何ですか?に回答♪

    ペットボトルホルダーです✨
    真空ステンレスでできているので
    冷たい飲み物は冷たいままで
    飲むことができて
    とても良いですよ✨
    最近暑くなってきましたから
    ホルダー系は重宝します😊

    暑い日の必需品✨

    お題:普段外出する際の必需品は何ですか?に回答♪ペットボトルホルダーです✨真空ステンレスでできているので冷たい飲み物は冷たいままで飲むことができてとても良いですよ✨最近暑くなってきましたからホルダー系は重宝します😊

    お題:普段外出する際の必需品は何ですか?に回答♪

    ペットボトルホルダーです✨
    真空ステンレスでできているので
    冷たい飲み物は冷たいままで
    飲むことができて
    とても良いですよ✨
    最近暑くなってきましたから
    ホルダー系は重宝します😊

    出勤しました♡

    4/10 14:38

    こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )

    ただいま出勤しました✨

    今日はちょっと暑いですが
    夜は結構寒いみたいなので
    着る服に困っちゃいますね💦

    今日も15時〜0時まで
    元気にお待ちしてます💝

    出勤しました♡

    こんにちは(´͈ᵕ`͈)ただいま出勤しました✨今日はちょっと暑いですが夜は結構寒いみたいなので着る服に困っちゃいますね💦今日も15時〜0時まで元気にお待ちしてます💝

    こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )

    ただいま出勤しました✨

    今日はちょっと暑いですが
    夜は結構寒いみたいなので
    着る服に困っちゃいますね💦

    今日も15時〜0時まで
    元気にお待ちしてます💝

    ありがとうございました♡

    4/8 00:11

    こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日も1日
    ありがとうございました✨

    ✩ウォータームーンのリピ様♡

    ✩シャレのリピ様♡

    いつも楽しいひと時を
    ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    また会えるのを
    楽しみに待ってます💝

    (* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    ありがとうございました♡

    こんばんは(´͈ᵕ`͈)今日も1日ありがとうございました✨✩ウォータームーンのリピ様♡✩シャレのリピ様♡いつも楽しいひと時をありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚また会えるのを楽しみに待ってます💝(*˘ᵕ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )

    今日も1日
    ありがとうございました✨

    ✩ウォータームーンのリピ様♡

    ✩シャレのリピ様♡

    いつも楽しいひと時を
    ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    また会えるのを
    楽しみに待ってます💝

    (* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    結局これが1番♡

    4/7 15:13

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪

    適度な運動
    PFCバランス(タンパク質、脂質、炭水化物)を整えた食事
    睡眠

    世の中いろんな健康法が
    発信されてますけど
    やっぱりこれが1番良いと
    感じました(*´꒳`*)

    まあ、私はついこの前
    度を超えた筋トレをしちゃって
    筋肉痛で動けなくなっちゃったので
    やり過ぎには気をつけましょうね💦

    結局これが1番♡

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪適度な運動PFCバランス(タンパク質、脂質、炭水化物)を整えた食事睡眠世の中いろんな健康法が発信されてますけどやっぱりこれが1番良いと感じました(*´꒳`*)まあ、私はついこの前度を超えた筋トレをしちゃって筋肉痛で動けなくなっちゃったのでやり過ぎには気をつけましょうね💦

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪

    適度な運動
    PFCバランス(タンパク質、脂質、炭水化物)を整えた食事
    睡眠

    世の中いろんな健康法が
    発信されてますけど
    やっぱりこれが1番良いと
    感じました(*´꒳`*)

    まあ、私はついこの前
    度を超えた筋トレをしちゃって
    筋肉痛で動けなくなっちゃったので
    やり過ぎには気をつけましょうね💦

    出勤しました♡

    4/7 15:04

    こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )

    ただいま出勤しました✨

    今日はなんとも…
    ジメジメした日ですが
    15時〜0時まで
    楽しみにお待ちしてます💝

    出勤しました♡

    こんにちは(´͈ᵕ`͈)ただいま出勤しました✨今日はなんとも…ジメジメした日ですが15時〜0時まで楽しみにお待ちしてます💝

    こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )

    ただいま出勤しました✨

    今日はなんとも…
    ジメジメした日ですが
    15時〜0時まで
    楽しみにお待ちしてます💝

    ありがとうございました♡

    4/6 23:16

    こんばんは(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

    今日も1日
    ありがとうございました✨

    ✩シャレのリピ様♡

    いつも楽しいひと時を
    ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    また会えるのを
    楽しみに待ってます💝

    (* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    ありがとうございました♡

    こんばんは(*ᵕᵕ)⁾⁾今日も1日ありがとうございました✨✩シャレのリピ様♡いつも楽しいひと時をありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚また会えるのを楽しみに待ってます💝(*˘ᵕ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    こんばんは(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

    今日も1日
    ありがとうございました✨

    ✩シャレのリピ様♡

    いつも楽しいひと時を
    ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

    また会えるのを
    楽しみに待ってます💝

    (* ˘ ᵕ ˘*)オヤスミナサイ.。⭐

    やっぱり楽しい✨

    4/6 21:55

    まだ龍が如く8終わってないのですが
    推しの配信で
    モンスターハンターワールド
    をやってるのを見てたら
    モンハンやりたくなって
    始めました😊

    初めはあまり使ったことのない
    武器種でと思い
    弓を使ってみたのですが
    あまりに難しくて1時間で諦め
    結局昔から使ってるハンマーに
    落ち着きました(笑)
    いずれ違う武器も使ってみたいですが
    なにせ不器用なので使える気はしません😅

    でも久しぶりのモンハンは
    楽しいです✨

    やっぱり楽しい✨

    まだ龍が如く8終わってないのですが推しの配信でモンスターハンターワールドをやってるのを見てたらモンハンやりたくなって始めました😊初めはあまり使ったことのない武器種でと思い弓を使ってみたのですがあまりに難しくて1時間で諦め結局昔から使ってるハンマーに落ち着きました(笑)いずれ違う武器も使ってみたいですがなにせ不器用なので使える気はしません😅でも久しぶりのモンハンは楽しいです✨

    まだ龍が如く8終わってないのですが
    推しの配信で
    モンスターハンターワールド
    をやってるのを見てたら
    モンハンやりたくなって
    始めました😊

    初めはあまり使ったことのない
    武器種でと思い
    弓を使ってみたのですが
    あまりに難しくて1時間で諦め
    結局昔から使ってるハンマーに
    落ち着きました(笑)
    いずれ違う武器も使ってみたいですが
    なにせ不器用なので使える気はしません😅

    でも久しぶりのモンハンは
    楽しいです✨

    好きな味♡

    4/6 16:54

    お題:アイスクリームは何味がお好きですか?に回答♪

    チョコミント系以外は
    だいたい何でも好きなんですけど
    (チョコミント好きな方には申し訳ないですが💦)
    やっぱりミルク系が1番好きです✨
    その次はチョコ系ですかね
    結構その日の気分で
    食べたい味が変わります😊

    最近好きなのは九州の人には
    給食でお馴染みかも
    しれませんが
    セリア・ロイルのムースが
    好きです💖

    好きな味♡

    お題:アイスクリームは何味がお好きですか?に回答♪チョコミント系以外はだいたい何でも好きなんですけど(チョコミント好きな方には申し訳ないですが💦)やっぱりミルク系が1番好きです✨その次はチョコ系ですかね結構その日の気分で食べたい味が変わります😊最近好きなのは九州の人には給食でお馴染みかもしれませんがセリア・ロイルのムースが好きです💖

    お題:アイスクリームは何味がお好きですか?に回答♪

    チョコミント系以外は
    だいたい何でも好きなんですけど
    (チョコミント好きな方には申し訳ないですが💦)
    やっぱりミルク系が1番好きです✨
    その次はチョコ系ですかね
    結構その日の気分で
    食べたい味が変わります😊

    最近好きなのは九州の人には
    給食でお馴染みかも
    しれませんが
    セリア・ロイルのムースが
    好きです💖

    出勤しました♡

    4/6 15:05

    こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )

    ただいま出勤しました✨

    おかげさまで体調回復しました😊

    今日も15時〜0時まで
    お待ちしてます💝

    出勤しました♡

    こんにちは(´͈ᵕ`͈)ただいま出勤しました✨おかげさまで体調回復しました😊今日も15時〜0時までお待ちしてます💝

    こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )

    ただいま出勤しました✨

    おかげさまで体調回復しました😊

    今日も15時〜0時まで
    お待ちしてます💝

    お休みいたします

    4/4 10:31

    こんにちは(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

    今日は出勤の予定だったのですが
    体調不良のため
    お休みさせていただきます😢

    土曜日には出勤できると思います

    早く元気になりますね🌸

    お休みいたします

    こんにちは(*ᵕᵕ)⁾⁾今日は出勤の予定だったのですが体調不良のためお休みさせていただきます😢土曜日には出勤できると思います早く元気になりますね🌸

    こんにちは(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

    今日は出勤の予定だったのですが
    体調不良のため
    お休みさせていただきます😢

    土曜日には出勤できると思います

    早く元気になりますね🌸