• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🫧

    8/22 15:01

    出勤してます🎀🎶

    日記あげるの忘れてた💦

    翌2時までですჱ̒^. ̫ .^

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤🫧

    出勤してます🎀🎶日記あげるの忘れてた💦翌2時までですჱ̒^.̫.^お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤してます🎀🎶

    日記あげるの忘れてた💦

    翌2時までですჱ̒^. ̫ .^

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤🫧

    8/21 12:41

    出勤してますᐡ_ ̫ _ᐡ

    翌2時までです👍🏻

    お誘いお待ちしてます𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    出勤🫧

    出勤してますᐡ_̫_ᐡ翌2時までです👍🏻お誘いお待ちしてます𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯

    出勤してますᐡ_ ̫ _ᐡ

    翌2時までです👍🏻

    お誘いお待ちしてます𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    【お礼写メ日記】

    8/18 23:24

    口コミ
    ありがとうございます💟

    かな?って思ったけど
    違ったらどうしよう〜ってなって
    言えたなかった笑
    けどお兄さんが覚えててくれて
    嬉しかったです🎀🤍

    また会いに来てくれるって
    言ってくれたの信じて待ってます꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓❤︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💟かな?って思ったけど違ったらどうしよう〜ってなって言えたなかった笑けどお兄さんが覚えててくれて嬉しかったです🎀🤍また会いに来てくれるって言ってくれたの信じて待ってます꒰՞‪ᴗ̫ᴗ՞꒱ᶻ𝗓❤︎

    口コミ
    ありがとうございます💟

    かな?って思ったけど
    違ったらどうしよう〜ってなって
    言えたなかった笑
    けどお兄さんが覚えててくれて
    嬉しかったです🎀🤍

    また会いに来てくれるって
    言ってくれたの信じて待ってます꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓❤︎

    向かってます︎👍🏻🎀

    8/18 20:06


    北部でお誘いくださった
    お兄様ありがとうございますჱ̒^. ̫ .^

    いま向かってます🌟

    向かってます︎👍🏻🎀

    北部でお誘いくださったお兄様ありがとうございますჱ̒^.̫.^いま向かってます🌟


    北部でお誘いくださった
    お兄様ありがとうございますჱ̒^. ̫ .^

    いま向かってます🌟

    出勤🫧

    8/18 13:06


    出勤してます🫶🏻

    翌2時までです𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    お誘いお待ちしてます🎶


    出勤🫧

    出勤してます🫶🏻翌2時までです𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯お誘いお待ちしてます🎶


    出勤してます🫶🏻

    翌2時までです𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

    お誘いお待ちしてます🎶


    してる?

    8/17 22:44


    お兄さんって車の洗車
    どのくらいでしてる??

    いつもお出掛けした時とかに
    洗車して帰ろうって思うのに
    忘れちゃうんだよね꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱

    どのくらいで洗車するのが
    いいのかな??

    してる?

    お兄さんって車の洗車どのくらいでしてる??いつもお出掛けした時とかに洗車して帰ろうって思うのに忘れちゃうんだよね꒰ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ꒱どのくらいで洗車するのがいいのかな??


    お兄さんって車の洗車
    どのくらいでしてる??

    いつもお出掛けした時とかに
    洗車して帰ろうって思うのに
    忘れちゃうんだよね꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱

    どのくらいで洗車するのが
    いいのかな??

    【お礼写メ日記】

    8/16 23:04

    口コミ
    ありがとうございます💟

    お兄さんが緊張しすぎて
    笑っちゃいました笑

    顔見ないでって言われると
    見たくなりますよね꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    気持ちよくなってくれて
    よかったです🎀🎶

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💟お兄さんが緊張しすぎて笑っちゃいました笑顔見ないでって言われると見たくなりますよね꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩気持ちよくなってくれてよかったです🎀🎶

    口コミ
    ありがとうございます💟

    お兄さんが緊張しすぎて
    笑っちゃいました笑

    顔見ないでって言われると
    見たくなりますよね꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    気持ちよくなってくれて
    よかったです🎀🎶

    おはよ〜

    8/16 14:42

    出勤してます👍🏻

    翌4時まで予定ですჱ̒^. ̫ .^

    お誘いお待ちしてます(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    おはよ〜

    出勤してます👍🏻翌4時まで予定ですჱ̒^.̫.^お誘いお待ちしてます(ᐡ_̫กᐡ)♡

    出勤してます👍🏻

    翌4時まで予定ですჱ̒^. ̫ .^

    お誘いお待ちしてます(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    【お礼写メ日記】

    8/16 01:24

    口コミ
    ありがとうございます💟

    気が強そうめちゃ言われる笑

    唾液多めに出るタイプなんだ〜
    気持ちいいって思ってくれて
    嬉しかった꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓❤︎

    もっと体のライン極めます︎👍🏻🎀

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💟気が強そうめちゃ言われる笑唾液多めに出るタイプなんだ〜気持ちいいって思ってくれて嬉しかった꒰՞‪ᴗ̫ᴗ՞꒱ᶻ𝗓❤︎もっと体のライン極めます︎👍🏻🎀

    口コミ
    ありがとうございます💟

    気が強そうめちゃ言われる笑

    唾液多めに出るタイプなんだ〜
    気持ちいいって思ってくれて
    嬉しかった꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓❤︎

    もっと体のライン極めます︎👍🏻🎀

    [お題]from:PEPPUさん

    8/15 01:20

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪

    今日の下着はこれだよ〜🎀🎶

    お気に入りすぎて笑

    新しい下着も早く買いに行かなきゃ👍🏻

    [お題]from:PEPPUさん

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪今日の下着はこれだよ〜🎀🎶お気に入りすぎて笑新しい下着も早く買いに行かなきゃ👍🏻

    お題:【マイガール限定】今日の下着は何色?に回答♪

    今日の下着はこれだよ〜🎀🎶

    お気に入りすぎて笑

    新しい下着も早く買いに行かなきゃ👍🏻

    そろそろ

    8/13 18:40


    そろそろネイル変えたいな〜🫢

    もうのびのびすぎて笑
    どんなのにしようかな〜꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓❤︎

    そろそろ

    そろそろネイル変えたいな〜🫢もうのびのびすぎて笑どんなのにしようかな〜꒰՞‪ᴗ̫ᴗ՞꒱ᶻ𝗓❤︎


    そろそろネイル変えたいな〜🫢

    もうのびのびすぎて笑
    どんなのにしようかな〜꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓❤︎

    出勤

    8/13 16:27


    出勤してます!
    日記あげるの忘れてた💦

    翌2時までいます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    お誘いお待ちしてます︎👍🏻🎀

    出勤

    出勤してます!日記あげるの忘れてた💦翌2時までいます꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩お誘いお待ちしてます︎👍🏻🎀


    出勤してます!
    日記あげるの忘れてた💦

    翌2時までいます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    お誘いお待ちしてます︎👍🏻🎀

    ぷにぷに

    8/12 12:49

    出勤です👶🏻ྀི
    昨日は急遽お休み頂いてました꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱
    本日は翌2時までです🐈‍⬛♩

    一時は様子見ながらの出勤になります💦

    お時間合う時にお誘い待ってます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩


    最近顔が真ん丸すぎる気が、、、

    ぷにぷに

    出勤です👶🏻ྀི昨日は急遽お休み頂いてました꒰ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ꒱本日は翌2時までです🐈‍⬛♩一時は様子見ながらの出勤になります💦お時間合う時にお誘い待ってます꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩最近顔が真ん丸すぎる気が、、、

    出勤です👶🏻ྀི
    昨日は急遽お休み頂いてました꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱
    本日は翌2時までです🐈‍⬛♩

    一時は様子見ながらの出勤になります💦

    お時間合う時にお誘い待ってます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩


    最近顔が真ん丸すぎる気が、、、

    退勤

    8/11 05:53

    退勤してます!

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    お礼日記は明日あげます💦

    おやすみなさい!꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓❤︎

    退勤

    退勤してます!お誘いくださったお兄様ありがとうございました(ᐡ_̫กᐡ)♡お礼日記は明日あげます💦おやすみなさい!꒰՞‪ᴗ̫ᴗ՞꒱ᶻ𝗓❤︎

    退勤してます!

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    お礼日記は明日あげます💦

    おやすみなさい!꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓❤︎

    ありがとう💞

    8/11 02:17

    先程お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    延長もしてくれて
    うれしかったです👶🏻ྀི

    お礼日記もあとであげます💌💭

    引き続き4時までお誘い
    お待ちしております꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    ありがとう💞

    先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました(ᐡ_̫กᐡ)♡延長もしてくれてうれしかったです👶🏻ྀིお礼日記もあとであげます💌💭引き続き4時までお誘いお待ちしております꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩

    先程お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    延長もしてくれて
    うれしかったです👶🏻ྀི

    お礼日記もあとであげます💌💭

    引き続き4時までお誘い
    お待ちしております꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    お久しぶりです!

    8/10 14:35

    出勤してます!
    2日ぶり〜!

    めちゃくちゃまったりお休み過ごしてました🎀🎶
    元気いっぱいなのでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    お久しぶりです!

    出勤してます!2日ぶり〜!めちゃくちゃまったりお休み過ごしてました🎀🎶元気いっぱいなのでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤してます!
    2日ぶり〜!

    めちゃくちゃまったりお休み過ごしてました🎀🎶
    元気いっぱいなのでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤

    8/7 15:11

    出勤してるよ!!
    スタートからお誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました❣️

    本日も翌2時までですჱ̒^. ̫ .^

    明日はお休みなので本日の
    お誘いお待ちしてます(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    出勤

    出勤してるよ!!スタートからお誘い頂いたお兄様ありがとうございました❣️本日も翌2時までですჱ̒^.̫.^明日はお休みなので本日のお誘いお待ちしてます(ᐡ_̫กᐡ)♡

    出勤してるよ!!
    スタートからお誘い頂いた
    お兄様ありがとうございました❣️

    本日も翌2時までですჱ̒^. ̫ .^

    明日はお休みなので本日の
    お誘いお待ちしてます(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    おやすみ!

    8/7 03:27

    おやすみなさい!
    退勤してご飯食べて
    今から寝ます💤
    おやすみなさいჱ̒^. ̫ .^

    おやすみ!

    おやすみなさい!退勤してご飯食べて今から寝ます💤おやすみなさいჱ̒^.̫.^

    おやすみなさい!
    退勤してご飯食べて
    今から寝ます💤
    おやすみなさいჱ̒^. ̫ .^

    出勤

    8/6 13:03

    出勤してます!
    翌2時までです^. ̫ .^

    お誘いお待ちしてます🎀ིྀ

    出勤

    出勤してます!翌2時までです^.̫.^お誘いお待ちしてます🎀ིྀ

    出勤してます!
    翌2時までです^. ̫ .^

    お誘いお待ちしてます🎀ིྀ

    【お礼写メ日記】

    8/6 01:33

    口コミ
    ありがとうございます💟

    一昨日くらいに油そば
    食べました✌🏻

    ほんとずっと楽しくて
    ずっと笑ってたな〜笑

    また会いに来てねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💟一昨日くらいに油そば食べました✌🏻ほんとずっと楽しくてずっと笑ってたな〜笑また会いに来てねᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ

    口コミ
    ありがとうございます💟

    一昨日くらいに油そば
    食べました✌🏻

    ほんとずっと楽しくて
    ずっと笑ってたな〜笑

    また会いに来てねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ