• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    8/5 12:24

    出勤してます❣️
    昨日は急遽お休み頂いてました💦

    翌2時までです(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    お誘いお待ちしてます💗

    出勤

    出勤してます❣️昨日は急遽お休み頂いてました💦翌2時までです(ᐡ_̫กᐡ)♡お誘いお待ちしてます💗

    出勤してます❣️
    昨日は急遽お休み頂いてました💦

    翌2時までです(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    お誘いお待ちしてます💗

    【お礼写メ日記】

    8/4 01:47


    口コミ
    ありがとうございます💟

    めちゃくちゃ寝違えてて
    首痛すぎた笑笑

    ずっとくっついてるお兄さん
    可愛かったჱ̒^. ̫ .^

    ストレッチ頑張るよ〜!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💟めちゃくちゃ寝違えてて首痛すぎた笑笑ずっとくっついてるお兄さん可愛かったჱ̒^.̫.^ストレッチ頑張るよ〜!


    口コミ
    ありがとうございます💟

    めちゃくちゃ寝違えてて
    首痛すぎた笑笑

    ずっとくっついてるお兄さん
    可愛かったჱ̒^. ̫ .^

    ストレッチ頑張るよ〜!

    【お礼写メ日記】

    8/4 00:07


    口コミ
    ありがとうございます💟

    気持ちよくなってくれたかな?
    PLATINUMは素敵な
    女の子しかいないんだよね꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    でもまた呼んでくれたら
    嬉しい〜; ̫ ; ♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💟気持ちよくなってくれたかな?PLATINUMは素敵な女の子しかいないんだよね꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩でもまた呼んでくれたら嬉しい〜;̫;♡


    口コミ
    ありがとうございます💟

    気持ちよくなってくれたかな?
    PLATINUMは素敵な
    女の子しかいないんだよね꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    でもまた呼んでくれたら
    嬉しい〜; ̫ ; ♡

    退勤してます❣️

    8/3 03:58

    退勤してます!
    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    お礼日記は明日あげます🫶🏻

    ご飯食べて今日は寝ます!
    おやすみなさい💤

    退勤してます❣️

    退勤してます!先程お誘い頂いたお兄様ありがとうございました(ᐡ_̫กᐡ)♡お礼日記は明日あげます🫶🏻ご飯食べて今日は寝ます!おやすみなさい💤

    退勤してます!
    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡

    お礼日記は明日あげます🫶🏻

    ご飯食べて今日は寝ます!
    おやすみなさい💤

    お休み明け🐈‍⬛♩

    8/2 15:16

    お休み明けです❤️‍🔥

    翌4時までです!

    お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お休み明け🐈‍⬛♩

    お休み明けです❤️‍🔥翌4時までです!お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お休み明けです❤️‍🔥

    翌4時までです!

    お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おはよ〜

    8/2 06:41


    おはようございます!
    昨日はお休みもらってました〜
    大爆睡してました💤


    パネル撮影が終わって
    ダイエット期間終わったから
    爆食してたらぷにってきちゃった笑

    なのでまたプチダイエット期間🥲
    応援してて〜(;_;)
    2キロ減らします!!

    おはよ〜

    おはようございます!昨日はお休みもらってました〜大爆睡してました💤パネル撮影が終わってダイエット期間終わったから爆食してたらぷにってきちゃった笑なのでまたプチダイエット期間🥲応援してて〜(;_;)2キロ減らします!!


    おはようございます!
    昨日はお休みもらってました〜
    大爆睡してました💤


    パネル撮影が終わって
    ダイエット期間終わったから
    爆食してたらぷにってきちゃった笑

    なのでまたプチダイエット期間🥲
    応援してて〜(;_;)
    2キロ減らします!!

    直近の出勤予定

    8/1 00:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 14:00 - 4:00
    08/03(土) 14:00 - 4:00
    08/04(日) 12:00 - 2:00
    08/05(月) 12:00 - 2:00
    08/06(火) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)12:00-2:0008/01(木)休み08/02(金)14:00-4:0008/03(土)14:00-4:0008/04(日)12:00-2:0008/05(月)12:00-2:0008/06(火)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 14:00 - 4:00
    08/03(土) 14:00 - 4:00
    08/04(日) 12:00 - 2:00
    08/05(月) 12:00 - 2:00
    08/06(火) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    延長🤍

    7/31 01:10


    少し受付終了時間伸ばしてます🫶🏻

    夜遅いけど遊びたいよ〜ってお兄さま!
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩

    延長🤍

    少し受付終了時間伸ばしてます🫶🏻夜遅いけど遊びたいよ〜ってお兄さま!お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩


    少し受付終了時間伸ばしてます🫶🏻

    夜遅いけど遊びたいよ〜ってお兄さま!
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛♩

    彼シャツ?

    7/30 22:13


    ピタッとしたお洋服も好きだけど
    彼シャツ?ってくらいゆったりした
    お洋服も好きなんだ〜💞

    見えそうで見えないって1番えっちだよね꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    彼シャツ?

    ピタッとしたお洋服も好きだけど彼シャツ?ってくらいゆったりしたお洋服も好きなんだ〜💞見えそうで見えないって1番えっちだよね꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱


    ピタッとしたお洋服も好きだけど
    彼シャツ?ってくらいゆったりした
    お洋服も好きなんだ〜💞

    見えそうで見えないって1番えっちだよね꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    気になってる💭

    7/30 19:02


    TikTok見てたら
    たまごかけうどん
    っていうのが出てきて気になってる💭

    どん兵衛から出てるんだって〜!
    探してみてるんだけど
    見つからないんだよね(;_;)

    お兄さんは見たことある〜?

    気になってる💭

    TikTok見てたらたまごかけうどんっていうのが出てきて気になってる💭どん兵衛から出てるんだって〜!探してみてるんだけど見つからないんだよね(;_;)お兄さんは見たことある〜?


    TikTok見てたら
    たまごかけうどん
    っていうのが出てきて気になってる💭

    どん兵衛から出てるんだって〜!
    探してみてるんだけど
    見つからないんだよね(;_;)

    お兄さんは見たことある〜?

    出勤

    7/30 12:32


    出勤してます🐈‍⬛
    翌2時まで予定ですჱ̒^. ̫ .^

    お誘いお待ちしてます🌟


    忙しくさせてくださいっ❤️‍🔥

    出勤

    出勤してます🐈‍⬛翌2時まで予定ですჱ̒^.̫.^お誘いお待ちしてます🌟忙しくさせてくださいっ❤️‍🔥


    出勤してます🐈‍⬛
    翌2時まで予定ですჱ̒^. ̫ .^

    お誘いお待ちしてます🌟


    忙しくさせてくださいっ❤️‍🔥

    どんな子がタイプ?

    7/29 23:09


    お兄さんはどんな子がタイプ〜?

    せなは良く小柄でスタイル抜群って
    いってもらえる🎀🎶

    細い子がタイプ?ムチッとしてる子がタイプ?
    おしえてほしいな〜ᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    どんな子がタイプ?

    お兄さんはどんな子がタイプ〜?せなは良く小柄でスタイル抜群っていってもらえる🎀🎶細い子がタイプ?ムチッとしてる子がタイプ?おしえてほしいな〜ᐡ‎̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡


    お兄さんはどんな子がタイプ〜?

    せなは良く小柄でスタイル抜群って
    いってもらえる🎀🎶

    細い子がタイプ?ムチッとしてる子がタイプ?
    おしえてほしいな〜ᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    出勤

    7/29 15:46

    日記遅くなりました💦
    出勤してます!!

    翌2時までです🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀

    出勤

    日記遅くなりました💦出勤してます!!翌2時までです🫶🏻お誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀

    日記遅くなりました💦
    出勤してます!!

    翌2時までです🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀

    直近の出勤予定

    7/28 20:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 11:00 - 23:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)11:00-23:0007/29(月)12:00-2:0007/30(火)12:00-2:0007/31(水)12:00-2:0008/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 11:00 - 23:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤❤️‍🔥

    7/28 11:10


    出勤してますჱ̒^. ̫ .^

    23時までです🎀🎶

    お誘いお待ちしてますᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    ムラムラ発散して
    明日から1週間頑張ろうね❤️‍🔥

    出勤❤️‍🔥

    出勤してますჱ̒^.̫.^23時までです🎀🎶お誘いお待ちしてますᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍ムラムラ発散して明日から1週間頑張ろうね❤️‍🔥


    出勤してますჱ̒^. ̫ .^

    23時までです🎀🎶

    お誘いお待ちしてますᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    ムラムラ発散して
    明日から1週間頑張ろうね❤️‍🔥

    900⬆️

    7/28 01:40


    気づいたら😢

    いつも見たよ押してくれるお兄さん
    オキニトークくれるお兄さん
    ほんとにいつもありがとう(;_;)

    これからもよろしくね🐈‍⬛🎀

    900⬆️

    気づいたら😢いつも見たよ押してくれるお兄さんオキニトークくれるお兄さんほんとにいつもありがとう(;_;)これからもよろしくね🐈‍⬛🎀


    気づいたら😢

    いつも見たよ押してくれるお兄さん
    オキニトークくれるお兄さん
    ほんとにいつもありがとう(;_;)

    これからもよろしくね🐈‍⬛🎀

    【お礼写メ日記】

    7/27 19:51


    口コミ
    ありがとうございます💟

    せなが入った時からずっと
    気になってくれてたみたいで
    もっと早く呼べば良かったって
    喜んでくれたの嬉しかった🫶🏻🫧

    また待ってるよ🎀🎶

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💟せなが入った時からずっと気になってくれてたみたいでもっと早く呼べば良かったって喜んでくれたの嬉しかった🫶🏻🫧また待ってるよ🎀🎶


    口コミ
    ありがとうございます💟

    せなが入った時からずっと
    気になってくれてたみたいで
    もっと早く呼べば良かったって
    喜んでくれたの嬉しかった🫶🏻🫧

    また待ってるよ🎀🎶

    もう少し

    7/27 02:04


    受付終了まであと少しです🫧

    ギリギリまでお誘いお待ちしてます🎀🎶

    もう少し

    受付終了まであと少しです🫧ギリギリまでお誘いお待ちしてます🎀🎶


    受付終了まであと少しです🫧

    ギリギリまでお誘いお待ちしてます🎀🎶

    出勤

    7/26 15:23


    日記遅くなりましたが
    出勤してます🐈‍⬛♩

    翌4時までです🫶🏻

    お誘いお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^

    出勤

    日記遅くなりましたが出勤してます🐈‍⬛♩翌4時までです🫶🏻お誘いお待ちしてますჱ̒^.̫.^


    日記遅くなりましたが
    出勤してます🐈‍⬛♩

    翌4時までです🫶🏻

    お誘いお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^

    【お礼写メ日記】

    7/25 23:43


    口コミ
    ありがとうございます💟

    お話するの大好きだから
    いっぱいお話してくれて
    嬉しかったですᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    気持ちよくなってくれて
    よかった🫶🏻❤️‍🔥

    また会いに来てくれると嬉しい!🫧

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💟お話するの大好きだからいっぱいお話してくれて嬉しかったですᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍気持ちよくなってくれてよかった🫶🏻❤️‍🔥また会いに来てくれると嬉しい!🫧


    口コミ
    ありがとうございます💟

    お話するの大好きだから
    いっぱいお話してくれて
    嬉しかったですᐢ⩌⩊⩌ᐢ‎🤍

    気持ちよくなってくれて
    よかった🫶🏻❤️‍🔥

    また会いに来てくれると嬉しい!🫧