• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/14 21:51

    お探しのページは、21:51~02:50までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:51~02:50までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:51~02:50までの期間限定で表示させていました。

    あと少し🫶🏻

    8/12 00:00




    こんばんはっ🌙


    明日からおやすみ頂くから
    寂しいからすこーしだけ時間伸ばした🥹


    ひと枠だけになりますが
    待ってる〜‪( *´꒳`*)





    えみり

    あと少し🫶🏻

    こんばんはっ🌙明日からおやすみ頂くから寂しいからすこーしだけ時間伸ばした🥹ひと枠だけになりますが待ってる〜‪(*´꒳`*)えみり




    こんばんはっ🌙


    明日からおやすみ頂くから
    寂しいからすこーしだけ時間伸ばした🥹


    ひと枠だけになりますが
    待ってる〜‪( *´꒳`*)





    えみり

    出勤⸜❤︎⸝‍

    8/11 17:59




    こんばんは✨


    出勤したよーっ!♡


    明日から数日おやすみ
    頂くので今日お誘い待ってるね😌





    えみり


    出勤⸜❤︎⸝‍

    こんばんは✨出勤したよーっ!♡明日から数日おやすみ頂くので今日お誘い待ってるね😌えみり




    こんばんは✨


    出勤したよーっ!♡


    明日から数日おやすみ
    頂くので今日お誘い待ってるね😌





    えみり


    セルバリゾートのお兄さん♡

    8/10 19:50




    セルバリゾート306号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    大切な電話の後のお誘い🥺
    えみりを選んでくれてありがと🫶🏻


    すっごい沢山恋愛観のお話したね!
    お兄さんのペースでゆっくりいこ✊🏻


    えみりも応援してます💭


    イチャイチャはえみり攻めてたら
    いつの間にか逆転!😳


    色んな体位の素股したり
    手こきしたり燃えたね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    2人とも気持ちいプレイだった//


    その後も尽きないくらい
    いっぱいお話して、楽しかったです☺️


    また次、進捗おしえてね💌💭




    えみり

    セルバリゾートのお兄さん♡

    セルバリゾート306号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡大切な電話の後のお誘い🥺えみりを選んでくれてありがと🫶🏻すっごい沢山恋愛観のお話したね!お兄さんのペースでゆっくりいこ✊🏻えみりも応援してます💭イチャイチャはえみり攻めてたらいつの間にか逆転!😳色んな体位の素股したり手こきしたり燃えたね⸜ෆ‪‪⸝‍2人とも気持ちいプレイだった//その後も尽きないくらいいっぱいお話して、楽しかったです☺️また次、進捗おしえてね💌💭えみり




    セルバリゾート306号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    大切な電話の後のお誘い🥺
    えみりを選んでくれてありがと🫶🏻


    すっごい沢山恋愛観のお話したね!
    お兄さんのペースでゆっくりいこ✊🏻


    えみりも応援してます💭


    イチャイチャはえみり攻めてたら
    いつの間にか逆転!😳


    色んな体位の素股したり
    手こきしたり燃えたね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    2人とも気持ちいプレイだった//


    その後も尽きないくらい
    いっぱいお話して、楽しかったです☺️


    また次、進捗おしえてね💌💭




    えみり

    トレジャーのお兄さん♡

    8/10 19:43




    トレジャー212号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    優しいお兄さん!
    なんか仕草が好きだった笑


    準備してすぐにお風呂GOしたね🥹
    露天風呂もみておお〜って感動したね笑


    普段デリじゃないとこ利用してるのに
    えみり誘ってくれたの嬉しかったです💘


    イチャイチャでは
    えみりのこと考えてくれる優しい攻め方で🥺
    すごく気持ちよかった//


    する事すること気持ちいいって反応してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)最後はす股で♡


    終わってからの◯◯たいむも!
    楽しかった!笑


    楽しかったからまた話したい✨️
    待ってるね〜!




    えみり

    トレジャーのお兄さん♡

    トレジャー212号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡優しいお兄さん!なんか仕草が好きだった笑準備してすぐにお風呂GOしたね🥹露天風呂もみておお〜って感動したね笑普段デリじゃないとこ利用してるのにえみり誘ってくれたの嬉しかったです💘イチャイチャではえみりのこと考えてくれる優しい攻め方で🥺すごく気持ちよかった//する事すること気持ちいいって反応してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)最後はす股で♡終わってからの◯◯たいむも!楽しかった!笑楽しかったからまた話したい✨️待ってるね〜!えみり




    トレジャー212号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    優しいお兄さん!
    なんか仕草が好きだった笑


    準備してすぐにお風呂GOしたね🥹
    露天風呂もみておお〜って感動したね笑


    普段デリじゃないとこ利用してるのに
    えみり誘ってくれたの嬉しかったです💘


    イチャイチャでは
    えみりのこと考えてくれる優しい攻め方で🥺
    すごく気持ちよかった//


    する事すること気持ちいいって反応してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)最後はす股で♡


    終わってからの◯◯たいむも!
    楽しかった!笑


    楽しかったからまた話したい✨️
    待ってるね〜!




    えみり

    下から👀

    8/10 18:23




    下から撮ってみた👀


    こんばんは🌛


    出勤しましたっ♡
    まってます❕




    えみり

    下から👀

    下から撮ってみた👀こんばんは🌛出勤しましたっ♡まってます❕えみり




    下から撮ってみた👀


    こんばんは🌛


    出勤しましたっ♡
    まってます❕




    えみり

    ビーノのお兄さん♡

    8/9 18:21




    ビーノ305号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    年下のお兄さん久しぶりだった😳
    お仕事が珍しくて初めて聞いたもので
    たくさん質問しちゃってごめんね🥺笑


    ケガもしてたけど冷やして治そうね(т-т)


    イチャイチャは緊張か少し照れてて
    可愛かった🥹でもちゃんと大きくなって♡


    いくとき手握ってギュッてしながら
    気持ちよくなって貰えて嬉しかった//


    いけない日かもって言ってたけど
    無事よかったです✨️


    早起きって言ってたけど大丈夫だったかな?
    お疲れ様です🍵
    またお誘い待ってるね♡




    えみり

    ビーノのお兄さん♡

    ビーノ305号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡年下のお兄さん久しぶりだった😳お仕事が珍しくて初めて聞いたものでたくさん質問しちゃってごめんね🥺笑ケガもしてたけど冷やして治そうね(т-т)イチャイチャは緊張か少し照れてて可愛かった🥹でもちゃんと大きくなって♡いくとき手握ってギュッてしながら気持ちよくなって貰えて嬉しかった//いけない日かもって言ってたけど無事よかったです✨️早起きって言ってたけど大丈夫だったかな?お疲れ様です🍵またお誘い待ってるね♡えみり




    ビーノ305号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    年下のお兄さん久しぶりだった😳
    お仕事が珍しくて初めて聞いたもので
    たくさん質問しちゃってごめんね🥺笑


    ケガもしてたけど冷やして治そうね(т-т)


    イチャイチャは緊張か少し照れてて
    可愛かった🥹でもちゃんと大きくなって♡


    いくとき手握ってギュッてしながら
    気持ちよくなって貰えて嬉しかった//


    いけない日かもって言ってたけど
    無事よかったです✨️


    早起きって言ってたけど大丈夫だったかな?
    お疲れ様です🍵
    またお誘い待ってるね♡




    えみり

    もちもち🍡

    8/9 14:16




    こんにちは✨️


    本日も出勤ですっ!
    準備中だよ〜💄


    おっぱいが少し大きくなって?から
    もちもちだねって言われるの増えた😳


    もちもちおっぱいらしいです🍒笑
    確認してみて♡




    えみり


    もちもち🍡

    こんにちは✨️本日も出勤ですっ!準備中だよ〜💄おっぱいが少し大きくなって?からもちもちだねって言われるの増えた😳もちもちおっぱいらしいです🍒笑確認してみて♡えみり




    こんにちは✨️


    本日も出勤ですっ!
    準備中だよ〜💄


    おっぱいが少し大きくなって?から
    もちもちだねって言われるの増えた😳


    もちもちおっぱいらしいです🍒笑
    確認してみて♡




    えみり


    イベント🎪

    8/8 20:54




    こんばんは🌛


    夏のイベントってお兄さんは
    何かしますか??


    えみりはちょっとバタバタだから
    今年の夏はあんまり色々出来なそう🥲


    だからお兄さんたちの
    楽しいお話聞かせてっ!👂🏻


    楽しいお話聞くのもすき💖


    このあとも
    お誘い待ってるーーーっ!




    えみり

    イベント🎪

    こんばんは🌛夏のイベントってお兄さんは何かしますか??えみりはちょっとバタバタだから今年の夏はあんまり色々出来なそう🥲だからお兄さんたちの楽しいお話聞かせてっ!👂🏻楽しいお話聞くのもすき💖このあともお誘い待ってるーーーっ!えみり




    こんばんは🌛


    夏のイベントってお兄さんは
    何かしますか??


    えみりはちょっとバタバタだから
    今年の夏はあんまり色々出来なそう🥲


    だからお兄さんたちの
    楽しいお話聞かせてっ!👂🏻


    楽しいお話聞くのもすき💖


    このあとも
    お誘い待ってるーーーっ!




    えみり

    出勤したよ〜

    8/8 17:57




    こんばんは🌟


    出勤しました!


    地震びっくりしたね😢
    落ち着いたけど、気をつけようね💭





    えみり

    出勤したよ〜

    こんばんは🌟出勤しました!地震びっくりしたね😢落ち着いたけど、気をつけようね💭えみり




    こんばんは🌟


    出勤しました!


    地震びっくりしたね😢
    落ち着いたけど、気をつけようね💭





    えみり

    ありがと♡

    8/7 22:59




    こんばんは😌🌟


    みたよ、マイガール
    クチコミ等もありがとうございます🫶🏻


    毎日押してくれてる方も居たり
    ちゃんと見てくれてる〜!って
    嬉しくなる( ・ᴗ・ )


    いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍


    このあとラストひと枠ですが
    空きあるので待ってます♡




    えみり

    ありがと♡

    こんばんは😌🌟みたよ、マイガールクチコミ等もありがとうございます🫶🏻毎日押してくれてる方も居たりちゃんと見てくれてる〜!って嬉しくなる(・ᴗ・)いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍このあとラストひと枠ですが空きあるので待ってます♡えみり




    こんばんは😌🌟


    みたよ、マイガール
    クチコミ等もありがとうございます🫶🏻


    毎日押してくれてる方も居たり
    ちゃんと見てくれてる〜!って
    嬉しくなる( ・ᴗ・ )


    いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍


    このあとラストひと枠ですが
    空きあるので待ってます♡




    えみり

    出勤❣️

    8/7 16:39




    こんにちは✨


    出勤です❕♡


    今日もお願いします♩




    えみり

    出勤❣️

    こんにちは✨出勤です❕♡今日もお願いします♩えみり




    こんにちは✨


    出勤です❕♡


    今日もお願いします♩




    えみり

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    8/6 22:56




    お題:夏祭りシーズンですね!
    好きな屋台はありますか?に回答♪



    お祭り!!


    好きな屋台だしたらキリが無いかも💭
    しいて言うなら焼きそば!


    祭りとか花火大会でビール飲んだこと
    ないから飲んでみたいかも!🍻


    お兄さんはなにすきー?🥹





    えみり


    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪お祭り!!好きな屋台だしたらキリが無いかも💭しいて言うなら焼きそば!祭りとか花火大会でビール飲んだことないから飲んでみたいかも!🍻お兄さんはなにすきー?🥹えみり




    お題:夏祭りシーズンですね!
    好きな屋台はありますか?に回答♪



    お祭り!!


    好きな屋台だしたらキリが無いかも💭
    しいて言うなら焼きそば!


    祭りとか花火大会でビール飲んだこと
    ないから飲んでみたいかも!🍻


    お兄さんはなにすきー?🥹





    えみり


    ご自宅のお兄さん♡

    8/6 18:45




    ご自宅404号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    2回目だったね😳
    お部屋が相変わらずえみりの好みの
    香りでずっとハッピーだった🪞


    引越しの片付けすすんでて
    もっと素敵なおうちになってたね✨️


    ボディーソープの香りも3種類から選んで!
    って凄すぎる!見習いたい!🧼


    イチャイチャはいい香りしながら
    えみりが攻めてお兄さんに攻められて//


    色んな体位の素股してみて最後は
    バックの素股でドクドク出してくれたねっ
    ほんとにしてるみたいに感じた💖


    お茶の差し入れも喉乾いてたから
    助かりました🍵


    またちょっと忙しいみたいなので
    落ち着いたらまってます😌




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    ご自宅404号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡2回目だったね😳お部屋が相変わらずえみりの好みの香りでずっとハッピーだった🪞引越しの片付けすすんでてもっと素敵なおうちになってたね✨️ボディーソープの香りも3種類から選んで!って凄すぎる!見習いたい!🧼イチャイチャはいい香りしながらえみりが攻めてお兄さんに攻められて//色んな体位の素股してみて最後はバックの素股でドクドク出してくれたねっほんとにしてるみたいに感じた💖お茶の差し入れも喉乾いてたから助かりました🍵またちょっと忙しいみたいなので落ち着いたらまってます😌えみり




    ご自宅404号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    2回目だったね😳
    お部屋が相変わらずえみりの好みの
    香りでずっとハッピーだった🪞


    引越しの片付けすすんでて
    もっと素敵なおうちになってたね✨️


    ボディーソープの香りも3種類から選んで!
    って凄すぎる!見習いたい!🧼


    イチャイチャはいい香りしながら
    えみりが攻めてお兄さんに攻められて//


    色んな体位の素股してみて最後は
    バックの素股でドクドク出してくれたねっ
    ほんとにしてるみたいに感じた💖


    お茶の差し入れも喉乾いてたから
    助かりました🍵


    またちょっと忙しいみたいなので
    落ち着いたらまってます😌




    えみり

    出勤〜♡!

    8/6 16:58




    こんにちは🧸


    出勤したよ〜♡!


    スタッフさんに頂いた差し入れ
    これめっちゃ美味しかった!🧁


    甘いの好きな方見つけたら食べてみて🤤


    ではっ!
    本日もおまちしてます🫶🏻





    えみり

    出勤〜♡!

    こんにちは🧸出勤したよ〜♡!スタッフさんに頂いた差し入れこれめっちゃ美味しかった!🧁甘いの好きな方見つけたら食べてみて🤤ではっ!本日もおまちしてます🫶🏻えみり




    こんにちは🧸


    出勤したよ〜♡!


    スタッフさんに頂いた差し入れ
    これめっちゃ美味しかった!🧁


    甘いの好きな方見つけたら食べてみて🤤


    ではっ!
    本日もおまちしてます🫶🏻





    えみり

    [お題]from:年中無休童貞さん

    8/5 22:00




    お題:この人モテるだろうなって
    仕草はありますか?に回答♪



    目を見て話す!!


    照れちゃう!🙈笑


    えみり人見知りあって目ずっと
    見れないから尊敬もする✨️


    素敵なことだよね🥹


    -------❁ ❁ ❁-------


    このあと空きあります😌


    まってる⸜ ෆ‪ ‪⸝‍




    えみり

    [お題]from:年中無休童貞さん

    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪目を見て話す!!照れちゃう!🙈笑えみり人見知りあって目ずっと見れないから尊敬もする✨️素敵なことだよね🥹-------❁❁❁-------このあと空きあります😌まってる⸜ෆ‪‪⸝‍えみり




    お題:この人モテるだろうなって
    仕草はありますか?に回答♪



    目を見て話す!!


    照れちゃう!🙈笑


    えみり人見知りあって目ずっと
    見れないから尊敬もする✨️


    素敵なことだよね🥹


    -------❁ ❁ ❁-------


    このあと空きあります😌


    まってる⸜ ෆ‪ ‪⸝‍




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    8/5 19:36




    ご自宅302号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    珍しいお酒沢山飾ってあって
    見るだけで楽しかった👀✨️


    色々説明してくれてありがと✊🏻
    楽しそうなお兄さんみて楽しかった🥃


    肩こりもよくなるといいな♩


    イチャイチャは
    色んなことためしたけど結局
    お口が好きだったみたいだね♡


    してる最中も気持ちいって言ってくれて
    がんばっちゃった🥰


    最初も終わったあとのお話もずっと
    楽しかった〜!


    また待ってますっ✨️




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    ご自宅302号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡珍しいお酒沢山飾ってあって見るだけで楽しかった👀✨️色々説明してくれてありがと✊🏻楽しそうなお兄さんみて楽しかった🥃肩こりもよくなるといいな♩イチャイチャは色んなことためしたけど結局お口が好きだったみたいだね♡してる最中も気持ちいって言ってくれてがんばっちゃった🥰最初も終わったあとのお話もずっと楽しかった〜!また待ってますっ✨️えみり




    ご自宅302号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    珍しいお酒沢山飾ってあって
    見るだけで楽しかった👀✨️


    色々説明してくれてありがと✊🏻
    楽しそうなお兄さんみて楽しかった🥃


    肩こりもよくなるといいな♩


    イチャイチャは
    色んなことためしたけど結局
    お口が好きだったみたいだね♡


    してる最中も気持ちいって言ってくれて
    がんばっちゃった🥰


    最初も終わったあとのお話もずっと
    楽しかった〜!


    また待ってますっ✨️




    えみり

    出勤した♡

    8/5 16:43




    こんにちは✨️


    出勤したよーっ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    あっついね毎日🥵
    お仕事おつかれさまです♡


    今日もまってます🫶🏻
    癒せたらいいなっ✨️




    えみり


    出勤した♡

    こんにちは✨️出勤したよーっ(ᐢ'ᵕ'ᐢ)あっついね毎日🥵お仕事おつかれさまです♡今日もまってます🫶🏻癒せたらいいなっ✨️えみり




    こんにちは✨️


    出勤したよーっ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )


    あっついね毎日🥵
    お仕事おつかれさまです♡


    今日もまってます🫶🏻
    癒せたらいいなっ✨️




    えみり


    深夜😳

    8/4 23:56




    こんばんは🌟


    夜中になるね💭
    3時までいるよ〜(*ˊᗜˋ*)/


    既にお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました!


    また改めてお礼描きます💌


    この後もまってます🫶🏻




    えみり

    深夜😳

    こんばんは🌟夜中になるね💭3時までいるよ〜(*ˊᗜˋ*)/既にお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました!また改めてお礼描きます💌この後もまってます🫶🏻えみり




    こんばんは🌟


    夜中になるね💭
    3時までいるよ〜(*ˊᗜˋ*)/


    既にお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました!


    また改めてお礼描きます💌


    この後もまってます🫶🏻




    えみり

    コンフォートのお兄さん♡

    8/4 17:37




    コンフォートホテル1013号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    福岡から旅行のお兄さん!
    ずっとニコニコでお話してくれて
    えみりに笑顔うつった!☺️


    昼は暑さにやられてご飯とお酒を
    景色いいとこで食べてマッサージして!


    眠いだろうにお誘いありがとう🫶🏻


    イチャイチャはお酒のせいか
    なかなか元気にならなかったけど
    最後はピンピンで♡


    えみりのことも気持ちくしてくれたね💕︎
    プレイ後のまったりタイムも楽しかった😌


    また熊本来た際は
    まってますね!




    えみり

    コンフォートのお兄さん♡

    コンフォートホテル1013号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡福岡から旅行のお兄さん!ずっとニコニコでお話してくれてえみりに笑顔うつった!☺️昼は暑さにやられてご飯とお酒を景色いいとこで食べてマッサージして!眠いだろうにお誘いありがとう🫶🏻イチャイチャはお酒のせいかなかなか元気にならなかったけど最後はピンピンで♡えみりのことも気持ちくしてくれたね💕︎プレイ後のまったりタイムも楽しかった😌また熊本来た際はまってますね!えみり




    コンフォートホテル1013号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    福岡から旅行のお兄さん!
    ずっとニコニコでお話してくれて
    えみりに笑顔うつった!☺️


    昼は暑さにやられてご飯とお酒を
    景色いいとこで食べてマッサージして!


    眠いだろうにお誘いありがとう🫶🏻


    イチャイチャはお酒のせいか
    なかなか元気にならなかったけど
    最後はピンピンで♡


    えみりのことも気持ちくしてくれたね💕︎
    プレイ後のまったりタイムも楽しかった😌


    また熊本来た際は
    まってますね!




    えみり