• Club PLATINUM
    KURABUPURACHINA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヨットさん

    7/2 20:00




    お題:夏シーズン!デートするならどんな
    プランがいいですか?に回答♪


    夏のデートは暑いから悩むよね💭


    えみりは暑さに弱いので
    室内や車内にすぐ入りたがります笑


    ジェラートとかかき氷たべたいかも🍧


    海も行きたい欲はあるけど
    すぐに撤退するかも🥺


    えみりとデートするのは冬が良さそうです🤭


    このお仕事は室内なので
    夏でもピンピンです♡//





    えみり

    [お題]from:ヨットさん

    お題:夏シーズン!デートするならどんなプランがいいですか?に回答♪夏のデートは暑いから悩むよね💭えみりは暑さに弱いので室内や車内にすぐ入りたがります笑ジェラートとかかき氷たべたいかも🍧海も行きたい欲はあるけどすぐに撤退するかも🥺えみりとデートするのは冬が良さそうです🤭このお仕事は室内なので夏でもピンピンです♡//えみり




    お題:夏シーズン!デートするならどんな
    プランがいいですか?に回答♪


    夏のデートは暑いから悩むよね💭


    えみりは暑さに弱いので
    室内や車内にすぐ入りたがります笑


    ジェラートとかかき氷たべたいかも🍧


    海も行きたい欲はあるけど
    すぐに撤退するかも🥺


    えみりとデートするのは冬が良さそうです🤭


    このお仕事は室内なので
    夏でもピンピンです♡//





    えみり

    出勤❣️

    7/2 16:44




    こんにちは〜!


    出勤しました♩


    2日ぶりの出勤で元気୧‪( ˙˘‎˙ )୨
    待ってるよ〜🥰




    えみり

    出勤❣️

    こんにちは〜!出勤しました♩2日ぶりの出勤で元気୧‪(˙˘‎˙)୨待ってるよ〜🥰えみり




    こんにちは〜!


    出勤しました♩


    2日ぶりの出勤で元気୧‪( ˙˘‎˙ )୨
    待ってるよ〜🥰




    えみり

    ワシントンのお兄さん♡

    6/30 00:24




    ワシントンのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    九州内だけど県外から
    お疲れのところありがとうね🥺


    えみりの知らない事とかたくさん
    お話聞かせてくれて楽しかった!
    緊張もほぐれたよ🫶🏻


    数年ぶりのデリだったみたいで
    えみりも頑張っちゃった♡


    久しぶりだって言ってたけど
    えみりまで気持ちよくさせてもらっちゃった//


    プレイもお話の時も優しくて
    お兄さんの人柄が素敵すぎた時間でした✨️


    また熊本に来ることがあったら
    まってます♡




    えみり

    ワシントンのお兄さん♡

    ワシントンのお兄さんお誘いありがとうございました♡九州内だけど県外からお疲れのところありがとうね🥺えみりの知らない事とかたくさんお話聞かせてくれて楽しかった!緊張もほぐれたよ🫶🏻数年ぶりのデリだったみたいでえみりも頑張っちゃった♡久しぶりだって言ってたけどえみりまで気持ちよくさせてもらっちゃった//プレイもお話の時も優しくてお兄さんの人柄が素敵すぎた時間でした✨️また熊本に来ることがあったらまってます♡えみり




    ワシントンのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    九州内だけど県外から
    お疲れのところありがとうね🥺


    えみりの知らない事とかたくさん
    お話聞かせてくれて楽しかった!
    緊張もほぐれたよ🫶🏻


    数年ぶりのデリだったみたいで
    えみりも頑張っちゃった♡


    久しぶりだって言ってたけど
    えみりまで気持ちよくさせてもらっちゃった//


    プレイもお話の時も優しくて
    お兄さんの人柄が素敵すぎた時間でした✨️


    また熊本に来ることがあったら
    まってます♡




    えみり

    ラベンダーのお兄さん♡

    6/29 21:40




    ラベンダー115号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    BBQ後のお誘い!
    羨ましすぎる!!えみりもしたい!🍖


    えみりのお話とかも
    優しく聞いてくれて最初から
    楽しい時間過ごせた🫶🏻


    風俗初っていってたけど
    どうだったかな🥺楽しませれたかな💭


    イチャイチャは攻めてせめられて
    気持ちよかった//


    ○には見えなかった😳
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡


    また次はやれてないプレイとかも
    あるから是非させてください♩
    また待ってるね♡




    えみり

    ラベンダーのお兄さん♡

    ラベンダー115号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡BBQ後のお誘い!羨ましすぎる!!えみりもしたい!🍖えみりのお話とかも優しく聞いてくれて最初から楽しい時間過ごせた🫶🏻風俗初っていってたけどどうだったかな🥺楽しませれたかな💭イチャイチャは攻めてせめられて気持ちよかった//○には見えなかった😳お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡また次はやれてないプレイとかもあるから是非させてください♩また待ってるね♡えみり




    ラベンダー115号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    BBQ後のお誘い!
    羨ましすぎる!!えみりもしたい!🍖


    えみりのお話とかも
    優しく聞いてくれて最初から
    楽しい時間過ごせた🫶🏻


    風俗初っていってたけど
    どうだったかな🥺楽しませれたかな💭


    イチャイチャは攻めてせめられて
    気持ちよかった//


    ○には見えなかった😳
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡


    また次はやれてないプレイとかも
    あるから是非させてください♩
    また待ってるね♡




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    6/28 17:28




    ご自宅503号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    プライベートで大変なことが
    あった中呼んでくれてありがとう🥺


    歳も近くて話しやすかった〜!!
    家入った瞬間のワナは笑いました笑笑


    イチャイチャは色んなことしたね♡
    お互い気持ちよくなれたし//


    2回目はいけなかったけど
    また今度リベンジだね🔥


    色んなお話もまたしようね〜!
    また待ってる(っ・-・)⊃




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    ご自宅503号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡プライベートで大変なことがあった中呼んでくれてありがとう🥺歳も近くて話しやすかった〜!!家入った瞬間のワナは笑いました笑笑イチャイチャは色んなことしたね♡お互い気持ちよくなれたし//2回目はいけなかったけどまた今度リベンジだね🔥色んなお話もまたしようね〜!また待ってる(っ・-・)⊃えみり




    ご自宅503号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    プライベートで大変なことが
    あった中呼んでくれてありがとう🥺


    歳も近くて話しやすかった〜!!
    家入った瞬間のワナは笑いました笑笑


    イチャイチャは色んなことしたね♡
    お互い気持ちよくなれたし//


    2回目はいけなかったけど
    また今度リベンジだね🔥


    色んなお話もまたしようね〜!
    また待ってる(っ・-・)⊃




    えみり

    出勤したよ〜

    6/28 17:16




    こんばんは🧸


    出勤したよ〜〜〜!


    昨日雨すごかったね💭
    びしょ濡れだった☔️


    運転とか外で作業あるお兄さんは
    気をつけるんだよー😭


    今日も元気にまってます♡♡




    えみり

    出勤したよ〜

    こんばんは🧸出勤したよ〜〜〜!昨日雨すごかったね💭びしょ濡れだった☔️運転とか外で作業あるお兄さんは気をつけるんだよー😭今日も元気にまってます♡♡えみり




    こんばんは🧸


    出勤したよ〜〜〜!


    昨日雨すごかったね💭
    びしょ濡れだった☔️


    運転とか外で作業あるお兄さんは
    気をつけるんだよー😭


    今日も元気にまってます♡♡




    えみり

    [お題]from:なで肩さん

    6/27 20:00




    お題:転生~ペットになるなら何になる?
    猫?に回答♪


    ペットになるなら💭


    めちゃくちゃ悩む!笑
    なんだろ🤔


    猫ちゃんもいいけど
    かまちょでくっつき虫の猫ちゃんに
    なるかもしれない🐱


    わんちゃんも好きだから
    わんちゃんも捨て難い🐶


    犬派猫派論争あるけど
    選べないいい😭


    しいていうならわんちゃんかな🐶🥺




    えみり

    [お題]from:なで肩さん

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪ペットになるなら💭めちゃくちゃ悩む!笑なんだろ🤔猫ちゃんもいいけどかまちょでくっつき虫の猫ちゃんになるかもしれない🐱わんちゃんも好きだからわんちゃんも捨て難い🐶犬派猫派論争あるけど選べないいい😭しいていうならわんちゃんかな🐶🥺えみり




    お題:転生~ペットになるなら何になる?
    猫?に回答♪


    ペットになるなら💭


    めちゃくちゃ悩む!笑
    なんだろ🤔


    猫ちゃんもいいけど
    かまちょでくっつき虫の猫ちゃんに
    なるかもしれない🐱


    わんちゃんも好きだから
    わんちゃんも捨て難い🐶


    犬派猫派論争あるけど
    選べないいい😭


    しいていうならわんちゃんかな🐶🥺




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    6/27 18:01




    ご自宅203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    まさかの出身県おなじ!😳
    最初から沢山お話して盛り上がりましたね笑


    大阪のお話のところ
    えみりも行ってみたいから羨ましい🥺


    よくデリは利用されるとの事でしたが
    初めてのプレイもできてなんかえみりのほうが
    嬉しかったかも♡笑


    ○○○素股♡またしようね//


    おすすめした動画もすぐ
    見てくれて嬉しかった♩いいよねあれ♩


    差し入れのジュースも好きなもので
    おいしかったよありがとうございました🤤




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    ご自宅203号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡まさかの出身県おなじ!😳最初から沢山お話して盛り上がりましたね笑大阪のお話のところえみりも行ってみたいから羨ましい🥺よくデリは利用されるとの事でしたが初めてのプレイもできてなんかえみりのほうが嬉しかったかも♡笑○○○素股♡またしようね//おすすめした動画もすぐ見てくれて嬉しかった♩いいよねあれ♩差し入れのジュースも好きなものでおいしかったよありがとうございました🤤えみり




    ご自宅203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    まさかの出身県おなじ!😳
    最初から沢山お話して盛り上がりましたね笑


    大阪のお話のところ
    えみりも行ってみたいから羨ましい🥺


    よくデリは利用されるとの事でしたが
    初めてのプレイもできてなんかえみりのほうが
    嬉しかったかも♡笑


    ○○○素股♡またしようね//


    おすすめした動画もすぐ
    見てくれて嬉しかった♩いいよねあれ♩


    差し入れのジュースも好きなもので
    おいしかったよありがとうございました🤤




    えみり

    出勤♡

    6/27 17:50




    こんばんは🌛


    出勤しましたっ!


    いつもお誘いしてくれてありがとうね🫶🏻


    見たよもマイガールもどんどん増えて
    嬉しい限り( ੭ ・ᴗ・ )੭


    来る際は足元気をつけて
    きてねっ🚙




    えみり

    出勤♡

    こんばんは🌛出勤しましたっ!いつもお誘いしてくれてありがとうね🫶🏻見たよもマイガールもどんどん増えて嬉しい限り(੭・ᴗ・)੭来る際は足元気をつけてきてねっ🚙えみり




    こんばんは🌛


    出勤しましたっ!


    いつもお誘いしてくれてありがとうね🫶🏻


    見たよもマイガールもどんどん増えて
    嬉しい限り( ੭ ・ᴗ・ )੭


    来る際は足元気をつけて
    きてねっ🚙




    えみり

    ウォータームーンのお兄さん♡

    6/26 16:47




    ウォータームーン301号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    お部屋入ってからお話沢山
    してくれて緊張ほぐれた🫶🏻


    お酒のお話してたら強くなった気が
    したけど飲んだら変わらないんだよなぁ笑
    沢山飲めるの羨ましい🥺


    イチャイチャは交代しながら
    せめてせめられてどっちも気持ちよく
    なれて楽しいイチャイチャだったね♡


    口コミも時間無い中普通なことしか
    書けなかったって言ってたけど
    手打ちで書いてくれたの嬉しかった✨️


    お茶の差し入れもありがとうございました🍵
    また待ってます!



    えみり

    ウォータームーンのお兄さん♡

    ウォータームーン301号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡お部屋入ってからお話沢山してくれて緊張ほぐれた🫶🏻お酒のお話してたら強くなった気がしたけど飲んだら変わらないんだよなぁ笑沢山飲めるの羨ましい🥺イチャイチャは交代しながらせめてせめられてどっちも気持ちよくなれて楽しいイチャイチャだったね♡口コミも時間無い中普通なことしか書けなかったって言ってたけど手打ちで書いてくれたの嬉しかった✨️お茶の差し入れもありがとうございました🍵また待ってます!えみり




    ウォータームーン301号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    お部屋入ってからお話沢山
    してくれて緊張ほぐれた🫶🏻


    お酒のお話してたら強くなった気が
    したけど飲んだら変わらないんだよなぁ笑
    沢山飲めるの羨ましい🥺


    イチャイチャは交代しながら
    せめてせめられてどっちも気持ちよく
    なれて楽しいイチャイチャだったね♡


    口コミも時間無い中普通なことしか
    書けなかったって言ってたけど
    手打ちで書いてくれたの嬉しかった✨️


    お茶の差し入れもありがとうございました🍵
    また待ってます!



    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    6/26 16:41




    ご自宅203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    なんと二回目のお誘い😳
    いつもロングで呼んでくれて嬉しい!


    クールで口数はそんなに多くないけど
    不思議と居心地のいい空間なんだよね💭
    お兄さんの雰囲気がそうしてるのかな♩


    怖いテレビ一緒に見て
    お兄さんは信じてないって言ってたけど
    えみりは鳥肌すごかった笑


    イチャイチャは
    長い時間色んなことできて
    最後は気持ちよくいってもらえて🥰


    えみりもお兄さんも
    気持ちよくなって濃い時間だったね//


    また呼んでくれるのまってるよ🫶🏻




    えみり

    ご自宅のお兄さん♡

    ご自宅203号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡なんと二回目のお誘い😳いつもロングで呼んでくれて嬉しい!クールで口数はそんなに多くないけど不思議と居心地のいい空間なんだよね💭お兄さんの雰囲気がそうしてるのかな♩怖いテレビ一緒に見てお兄さんは信じてないって言ってたけどえみりは鳥肌すごかった笑イチャイチャは長い時間色んなことできて最後は気持ちよくいってもらえて🥰えみりもお兄さんも気持ちよくなって濃い時間だったね//また呼んでくれるのまってるよ🫶🏻えみり




    ご自宅203号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    なんと二回目のお誘い😳
    いつもロングで呼んでくれて嬉しい!


    クールで口数はそんなに多くないけど
    不思議と居心地のいい空間なんだよね💭
    お兄さんの雰囲気がそうしてるのかな♩


    怖いテレビ一緒に見て
    お兄さんは信じてないって言ってたけど
    えみりは鳥肌すごかった笑


    イチャイチャは
    長い時間色んなことできて
    最後は気持ちよくいってもらえて🥰


    えみりもお兄さんも
    気持ちよくなって濃い時間だったね//


    また呼んでくれるのまってるよ🫶🏻




    えみり

    少し遅め💭

    6/26 16:34




    こんにちは✨


    本日いつもより少し遅めから出勤で
    18:30からです!


    お時間合うお兄さん🥹
    まってるね🫶🏻




    えみり

    少し遅め💭

    こんにちは✨本日いつもより少し遅めから出勤で18:30からです!お時間合うお兄さん🥹まってるね🫶🏻えみり




    こんにちは✨


    本日いつもより少し遅めから出勤で
    18:30からです!


    お時間合うお兄さん🥹
    まってるね🫶🏻




    えみり

    まってる♡

    6/25 18:43




    こんばんは🌛


    出勤してます♡♡


    最近温度がそんなに高く
    ならなくなったけどジメジメだね🥲


    体調崩さないようにしようね✊🏻


    この後のお誘いまってる〜!( ・ᴗ・ )





    えみり

    まってる♡

    こんばんは🌛出勤してます♡♡最近温度がそんなに高くならなくなったけどジメジメだね🥲体調崩さないようにしようね✊🏻この後のお誘いまってる〜!(・ᴗ・)えみり




    こんばんは🌛


    出勤してます♡♡


    最近温度がそんなに高く
    ならなくなったけどジメジメだね🥲


    体調崩さないようにしようね✊🏻


    この後のお誘いまってる〜!( ・ᴗ・ )





    えみり

    本日も〜!

    6/25 12:09




    こんにちは🧸


    本日も出勤です♡


    呼んでくれたお兄さん達に
    口コミ書いてもらって嬉しいな🥹


    是非参考にしてみてねっ🥰





    えみり

    本日も〜!

    こんにちは🧸本日も出勤です♡呼んでくれたお兄さん達に口コミ書いてもらって嬉しいな🥹是非参考にしてみてねっ🥰えみり




    こんにちは🧸


    本日も出勤です♡


    呼んでくれたお兄さん達に
    口コミ書いてもらって嬉しいな🥹


    是非参考にしてみてねっ🥰





    えみり

    ANAクラウンのお兄さん♡

    6/24 18:44




    ANAクラウンのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    最初から沢山いろんな
    お話してくれて緊張ほぐれた😳


    東京から飛行機大変だったみたいで
    早起きで疲れてるのに嬉しかった(。・-・。)


    オーラからとても優しくて
    最初から最後までニコニコでした♩


    イチャイチャも攻め方やさしくて
    でも気持ちよくさせてくれて🥰


    お酒入ってたけどお兄さんも
    気持ちよかったっていってくれてよかった♡


    お部屋からの景色も綺麗で癒された✨️
    また熊本来る際はまってます!





    えみり

    ANAクラウンのお兄さん♡

    ANAクラウンのお兄さんお誘いありがとうございました♡最初から沢山いろんなお話してくれて緊張ほぐれた😳東京から飛行機大変だったみたいで早起きで疲れてるのに嬉しかった(。・-・。)オーラからとても優しくて最初から最後までニコニコでした♩イチャイチャも攻め方やさしくてでも気持ちよくさせてくれて🥰お酒入ってたけどお兄さんも気持ちよかったっていってくれてよかった♡お部屋からの景色も綺麗で癒された✨️また熊本来る際はまってます!えみり




    ANAクラウンのお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    最初から沢山いろんな
    お話してくれて緊張ほぐれた😳


    東京から飛行機大変だったみたいで
    早起きで疲れてるのに嬉しかった(。・-・。)


    オーラからとても優しくて
    最初から最後までニコニコでした♩


    イチャイチャも攻め方やさしくて
    でも気持ちよくさせてくれて🥰


    お酒入ってたけどお兄さんも
    気持ちよかったっていってくれてよかった♡


    お部屋からの景色も綺麗で癒された✨️
    また熊本来る際はまってます!





    えみり

    出勤するよ💭

    6/24 16:41




    こんにちは💭


    本日出勤!


    このお写真よく見たら
    熊本城あるから探してみて👀


    雨でジトジトだけど
    気持ちは晴ればれしく行きたいねっ✊🏻


    では17時から!
    よろしくお願いしますっ♡




    えみり

    出勤するよ💭

    こんにちは💭本日出勤!このお写真よく見たら熊本城あるから探してみて👀雨でジトジトだけど気持ちは晴ればれしく行きたいねっ✊🏻では17時から!よろしくお願いしますっ♡えみり




    こんにちは💭


    本日出勤!


    このお写真よく見たら
    熊本城あるから探してみて👀


    雨でジトジトだけど
    気持ちは晴ればれしく行きたいねっ✊🏻


    では17時から!
    よろしくお願いしますっ♡




    えみり

    出勤したよっ

    6/23 18:02




    こんばんは🌟


    出勤したよーーっ!


    今日はどんなお兄さんに
    会えるかわくわくだᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


    ルンルンでお誘い待ってる🩷




    えみり

    出勤したよっ

    こんばんは🌟出勤したよーーっ!今日はどんなお兄さんに会えるかわくわくだᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟルンルンでお誘い待ってる🩷えみり




    こんばんは🌟


    出勤したよーーっ!


    今日はどんなお兄さんに
    会えるかわくわくだᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


    ルンルンでお誘い待ってる🩷




    えみり

    ☔️

    6/23 14:33




    こんにちは☔️


    今日も雨だぁ🥺


    えみりと同じ
    偏頭痛もちのお兄さんいますか!


    今日は偏頭痛きてないから
    元気だけどね✊🏻


    今日も出勤♡
    準備してまってるよー!( ・ᴗ・ )





    えみり

    ☔️

    こんにちは☔️今日も雨だぁ🥺えみりと同じ偏頭痛もちのお兄さんいますか!今日は偏頭痛きてないから元気だけどね✊🏻今日も出勤♡準備してまってるよー!(・ᴗ・)えみり




    こんにちは☔️


    今日も雨だぁ🥺


    えみりと同じ
    偏頭痛もちのお兄さんいますか!


    今日は偏頭痛きてないから
    元気だけどね✊🏻


    今日も出勤♡
    準備してまってるよー!( ・ᴗ・ )





    えみり

    この後も♡

    6/22 21:53




    こんばんは🧸


    みたよ、マイガールありがと🥹


    この後枠空いてるので
    時間会うお兄さんまってるね🫶🏻



    えみり

    この後も♡

    こんばんは🧸みたよ、マイガールありがと🥹この後枠空いてるので時間会うお兄さんまってるね🫶🏻えみり




    こんばんは🧸


    みたよ、マイガールありがと🥹


    この後枠空いてるので
    時間会うお兄さんまってるね🫶🏻



    えみり

    AZのお兄さん♡

    6/22 18:55




    AZ 525号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    まさかの出身県が同じで
    話が弾みましたね♩


    出張だったみたいでしたが
    お疲れの中呼んでくれたの嬉しかったよ🥺


    脱いでる時目がいった
    刺青もいろんなの入ってて
    かっこよかった😳


    イチャイチャは
    えみりのこと考えてくれてるなぁって
    優しい攻め方で気持ちよかったです♡


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しいきもちになった🫶🏻


    また熊本に来ることがあれば
    お誘い待ってます❕





    えみり

    AZのお兄さん♡

    AZ525号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡まさかの出身県が同じで話が弾みましたね♩出張だったみたいでしたがお疲れの中呼んでくれたの嬉しかったよ🥺脱いでる時目がいった刺青もいろんなの入っててかっこよかった😳イチャイチャはえみりのこと考えてくれてるなぁって優しい攻め方で気持ちよかったです♡お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しいきもちになった🫶🏻また熊本に来ることがあればお誘い待ってます❕えみり




    AZ 525号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    まさかの出身県が同じで
    話が弾みましたね♩


    出張だったみたいでしたが
    お疲れの中呼んでくれたの嬉しかったよ🥺


    脱いでる時目がいった
    刺青もいろんなの入ってて
    かっこよかった😳


    イチャイチャは
    えみりのこと考えてくれてるなぁって
    優しい攻め方で気持ちよかったです♡


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しいきもちになった🫶🏻


    また熊本に来ることがあれば
    お誘い待ってます❕





    えみり