• HASHIMOTOMAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🌸

    4/7 16:42




    今日は鉄腕アトム誕生日らしいです🤖

    2003年4月7日が誕生日らしいですよimg

    鉄腕アトム知ってはいるけど

    漫画を読んだことはないんですよねーimg


    今日も出勤してるので

    お誘いお待ちしてますimg

    よろしくお願いしますimg




    出勤🌸

    今日は鉄腕アトム誕生日らしいです🤖2003年4月7日が誕生日らしいですよ鉄腕アトム知ってはいるけど漫画を読んだことはないんですよねー今日も出勤してるのでお誘いお待ちしてますよろしくお願いします




    今日は鉄腕アトム誕生日らしいです🤖

    2003年4月7日が誕生日らしいですよimg

    鉄腕アトム知ってはいるけど

    漫画を読んだことはないんですよねーimg


    今日も出勤してるので

    お誘いお待ちしてますimg

    よろしくお願いしますimg




    💖

    4/6 19:31




    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg


    今日もラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますimg




    💖

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました今日もラストまでいるのでお誘いお待ちしてます




    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg


    今日もラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますimg




    出勤🌷

    4/6 16:41




    今日は城の日らしいです🏯

    日本の三大名城は

    大阪城・熊本城・名古屋城らしいですよimg


    今日も出勤してるので

    お誘いお待ちしてますimg

    よろしくお願いしますimg





    出勤🌷

    今日は城の日らしいです🏯日本の三大名城は大阪城・熊本城・名古屋城らしいですよ今日も出勤してるのでお誘いお待ちしてますよろしくお願いします




    今日は城の日らしいです🏯

    日本の三大名城は

    大阪城・熊本城・名古屋城らしいですよimg


    今日も出勤してるので

    お誘いお待ちしてますimg

    よろしくお願いしますimg





    ❤️

    4/5 19:30




    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg


    今日もラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますimg




    ❤️

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました今日もラストまでいるのでお誘いお待ちしてます




    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg


    今日もラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますimg




    出勤🐶

    4/5 16:37




    今日はオープンカーの日らしいです🚗

    オープンカー乗ったことないんですけど

    今の時期とか

    とっても気持ちよさそうですよねimg


    今日も出勤してるので

    お誘いお待ちしてますimg

    よろしくお願いしますimg





    出勤🐶

    今日はオープンカーの日らしいです🚗オープンカー乗ったことないんですけど今の時期とかとっても気持ちよさそうですよね今日も出勤してるのでお誘いお待ちしてますよろしくお願いします




    今日はオープンカーの日らしいです🚗

    オープンカー乗ったことないんですけど

    今の時期とか

    とっても気持ちよさそうですよねimg


    今日も出勤してるので

    お誘いお待ちしてますimg

    よろしくお願いしますimg





    💓

    4/4 19:45




    遅くなりましたが

    2日に遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg


    今日ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますimg




    💓

    遅くなりましたが2日に遊んでくれたお兄様ありがとうございました今日ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます




    遅くなりましたが

    2日に遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg


    今日ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますimg




    出勤🐱

    4/4 16:42




    今日はどらやきの日らしいです🍡

    どらやきって

    たまに食べたくなるんですよねimg

    スーパーとかで見かけると

    買っちゃう時があるんですよねーimg


    今日から出勤してるので

    お誘いお待ちしてますimg

    よろしくお願いしますimg




    出勤🐱

    今日はどらやきの日らしいです🍡どらやきってたまに食べたくなるんですよねスーパーとかで見かけると買っちゃう時があるんですよねー今日から出勤してるのでお誘いお待ちしてますよろしくお願いします




    今日はどらやきの日らしいです🍡

    どらやきって

    たまに食べたくなるんですよねimg

    スーパーとかで見かけると

    買っちゃう時があるんですよねーimg


    今日から出勤してるので

    お誘いお待ちしてますimg

    よろしくお願いしますimg