• RAO
    RAO

    MIKAMI YUUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【1日 お礼💌】

    9/2 08:51



    ♡ Gさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お話上手でずっと笑いっぱなしで楽しかったです🤭💭

    ○○○を褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    ハンバーグのお話してたら食べたくなったので

    近々食べに行こうかな🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    音楽のお話が沢山できて楽しかったです😊♩

    教えてくださったL'OCCITANEの香水

    見に行ってみます🫧😌

    丁寧に接してくださったり、沢山のお気遣いも

    本当にありがとうございました🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    Kさんの好みの女の子になれて幸せです🫶

    あの後は美味しい馬刺し食べれたかな?🍴

    今日はゴルフ楽しんでください🏌️‍♀️✨

    暑いので熱中症等にお気をつけ下さいね🙌

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 本指名Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お会いした瞬間の笑顔にすごく癒されました🍀

    食べものの好みが一緒な所が多いから

    共感できて嬉しいです😂🍴✨

    昨日から頭の中はずっと🍟🍟です笑

    いつも楽しい時間をありがとうございます⏱😌

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋

    【1日 お礼💌】

    ♡Gさん遊びに来てくださってありがとうございました💗お話上手でずっと笑いっぱなしで楽しかったです🤭💭○○○を褒めて貰えて嬉しかったです🥰ハンバーグのお話してたら食べたくなったので近々食べに行こうかな🍴✨また機会があれば遊びに来てください💋♡Kさん遊びに来てくださってありがとうございました💓音楽のお話が沢山できて楽しかったです😊♩教えてくださったL'OCCITANEの香水見に行ってみます🫧😌丁寧に接してくださったり、沢山のお気遣いも本当にありがとうございました🍀*゜また機会があれば遊びに来てください💋♡Kさん遊びに来てくださってありがとうございました💕初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰Kさんの好みの女の子になれて幸せです🫶あの後は美味しい馬刺し食べれたかな?🍴今日はゴルフ楽しんでください🏌️‍♀️✨暑いので熱中症等にお気をつけ下さいね🙌また機会があれば遊びに来てください💋♡本指名Kさん遊びに来てくださってありがとうございました💗お会いした瞬間の笑顔にすごく癒されました🍀食べものの好みが一緒な所が多いから共感できて嬉しいです😂🍴✨昨日から頭の中はずっと🍟🍟です笑いつも楽しい時間をありがとうございます⏱😌またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    ♡ Gさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お話上手でずっと笑いっぱなしで楽しかったです🤭💭

    ○○○を褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    ハンバーグのお話してたら食べたくなったので

    近々食べに行こうかな🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    音楽のお話が沢山できて楽しかったです😊♩

    教えてくださったL'OCCITANEの香水

    見に行ってみます🫧😌

    丁寧に接してくださったり、沢山のお気遣いも

    本当にありがとうございました🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    Kさんの好みの女の子になれて幸せです🫶

    あの後は美味しい馬刺し食べれたかな?🍴

    今日はゴルフ楽しんでください🏌️‍♀️✨

    暑いので熱中症等にお気をつけ下さいね🙌

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 本指名Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お会いした瞬間の笑顔にすごく癒されました🍀

    食べものの好みが一緒な所が多いから

    共感できて嬉しいです😂🍴✨

    昨日から頭の中はずっと🍟🍟です笑

    いつも楽しい時間をありがとうございます⏱😌

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋

    【31日 お礼💌】

    9/1 00:11




    ♡ Tさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    またお会いできて嬉しかったです🥰

    覚えててくれてありがとう🫶✨

    今日も沢山お話が出来て楽しかったです⭐️

    まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて下さいね🙌

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Lさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    優しく丁寧に接してくれて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいだったけど沢山お話もできて

    時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😊🌈

    明日はゆっくり過ごしてください🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Yさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    終始沢山褒めて貰えて幸せでした🫶

    まだまだお話したかったけど時間があっという間でしたね🥲💭⏱

    熊本の美味しいもの沢山食べて

    今からの飲み会楽しんでください😋🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Oさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お店を気に入って下さったり沢山褒めて貰えて

    すごく幸せでした🫶✨

    沢山お話もできて楽しかったです⭐️

    教えてくださったお寿司調べてみます🍣🤭

    まだまだ暑い日が続くので、体調等にお気をつけ下さい🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Oさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    優しい笑顔に終始ほっこりしました♩

    マッサージも喜んでもらえて良かったです🌈

    ゆっくり休んで明日のお仕事頑張って下さい✊

    また機会があれば遊びに来てください💋


    【31日 お礼💌】

    ♡Tさん遊びに来てくださってありがとうございました💗またお会いできて嬉しかったです🥰覚えててくれてありがとう🫶✨今日も沢山お話が出来て楽しかったです⭐️まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて下さいね🙌また機会があれば遊びに来てください💋♡Lさん遊びに来てくださってありがとうございました💓優しく丁寧に接してくれて嬉しかったです🥰緊張してたみたいだったけど沢山お話もできて時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😊🌈明日はゆっくり過ごしてください🍀*゜また機会があれば遊びに来てください💋♡Yさん遊びに来てくださってありがとうございました💕初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰終始沢山褒めて貰えて幸せでした🫶まだまだお話したかったけど時間があっという間でしたね🥲💭⏱熊本の美味しいもの沢山食べて今からの飲み会楽しんでください😋🍴✨また機会があれば遊びに来てください💋♡Oさん遊びに来てくださってありがとうございました💗お店を気に入って下さったり沢山褒めて貰えてすごく幸せでした🫶✨沢山お話もできて楽しかったです⭐️教えてくださったお寿司調べてみます🍣🤭まだまだ暑い日が続くので、体調等にお気をつけ下さい🍀*゜また機会があれば遊びに来てください💋♡Oさん遊びに来てくださってありがとうございました💓初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰優しい笑顔に終始ほっこりしました♩マッサージも喜んでもらえて良かったです🌈ゆっくり休んで明日のお仕事頑張って下さい✊また機会があれば遊びに来てください💋




    ♡ Tさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    またお会いできて嬉しかったです🥰

    覚えててくれてありがとう🫶✨

    今日も沢山お話が出来て楽しかったです⭐️

    まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて下さいね🙌

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Lさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    優しく丁寧に接してくれて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいだったけど沢山お話もできて

    時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😊🌈

    明日はゆっくり過ごしてください🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Yさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    終始沢山褒めて貰えて幸せでした🫶

    まだまだお話したかったけど時間があっという間でしたね🥲💭⏱

    熊本の美味しいもの沢山食べて

    今からの飲み会楽しんでください😋🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Oさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お店を気に入って下さったり沢山褒めて貰えて

    すごく幸せでした🫶✨

    沢山お話もできて楽しかったです⭐️

    教えてくださったお寿司調べてみます🍣🤭

    まだまだ暑い日が続くので、体調等にお気をつけ下さい🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Oさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    優しい笑顔に終始ほっこりしました♩

    マッサージも喜んでもらえて良かったです🌈

    ゆっくり休んで明日のお仕事頑張って下さい✊

    また機会があれば遊びに来てください💋


    8月ラスト🌻♡

    8/31 12:08





    こんにちは🌻

    本日は14時から出勤です🥰

    ご予約して下さってるお兄さん
    後ほどお会い出来るのを
    楽しみにしてます😊💗

    夕方から空き枠ございますので
    ご都合が合えば遊びに来てください🌻

    本日もかなり暑いので熱中症対策を
    して元気に過ごしましょうね🎐




    8月ラスト🌻♡

    こんにちは🌻本日は14時から出勤です🥰ご予約して下さってるお兄さん後ほどお会い出来るのを楽しみにしてます😊💗夕方から空き枠ございますのでご都合が合えば遊びに来てください🌻本日もかなり暑いので熱中症対策をして元気に過ごしましょうね🎐





    こんにちは🌻

    本日は14時から出勤です🥰

    ご予約して下さってるお兄さん
    後ほどお会い出来るのを
    楽しみにしてます😊💗

    夕方から空き枠ございますので
    ご都合が合えば遊びに来てください🌻

    本日もかなり暑いので熱中症対策を
    して元気に過ごしましょうね🎐




    【9月の出勤予定🎀】

    8/26 21:43





    こんばんは🌙*゚

    もうすぐ9月になるので
    来月の出勤予定のお知らせです💁‍♂️⭐️⏱

    金曜日 17時〜24時
    土曜日 12時〜24時
    日曜日 12時〜22時でお部屋にいるので

    ご都合が合えば遊びに来てください💕

    まだまだ暑い日が続きますが
    8月もあと少し頑張りましょう💪



    【9月の出勤予定🎀】

    こんばんは🌙*゚もうすぐ9月になるので来月の出勤予定のお知らせです💁‍♂️⭐️⏱金曜日17時〜24時土曜日12時〜24時日曜日12時〜22時でお部屋にいるのでご都合が合えば遊びに来てください💕まだまだ暑い日が続きますが8月もあと少し頑張りましょう💪





    こんばんは🌙*゚

    もうすぐ9月になるので
    来月の出勤予定のお知らせです💁‍♂️⭐️⏱

    金曜日 17時〜24時
    土曜日 12時〜24時
    日曜日 12時〜22時でお部屋にいるので

    ご都合が合えば遊びに来てください💕

    まだまだ暑い日が続きますが
    8月もあと少し頑張りましょう💪



    【25日 お礼💌】

    8/26 14:25




    ♡ 本指名Uさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    スイーツとカフェラテご馳走様でした🥰☕️✨

    あの言い間違えがツボでした😂

    素敵なプレゼント🎁もすごく嬉しかったです🌟

    いつも本当にありがとうございます🌈

    来週からの出張、体調に気をつけて

    頑張ってください🫶

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋

    ♡ 宮崎のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶

    楽しくて時間があっという間でした😳⏱

    またいっぱいお話しましょ🎵笑

    帰りの運転もお気をつけ下さい😌🚗³₃

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Sさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    まったりお話もできたり時間いっぱい楽しんでもらえてよかったです😉🍀︎ ̖́-

    たくさんのお気遣いもありがとうございました🌟

    ゆっくり休んで明日からもお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 本指名Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お会いして直ぐに嬉しい言葉を言って貰えて幸せでした🫶🍀︎

    シュークリームとカフェラテもありがとうございました😋☕️

    今日もたくさん笑ったり色んなお話が出来て

    すごく楽しかったです⭐️

    8月もあと少し体調に気を付けながら

    頑張りましょうね🥰✊

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    【25日 お礼💌】

    ♡本指名Uさん遊びに来てくださってありがとうございました💗スイーツとカフェラテご馳走様でした🥰☕️✨あの言い間違えがツボでした😂素敵なプレゼント🎁もすごく嬉しかったです🌟いつも本当にありがとうございます🌈来週からの出張、体調に気をつけて頑張ってください🫶またお会い出来る日を楽しみにしてます💋♡宮崎のお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました💓初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶楽しくて時間があっという間でした😳⏱またいっぱいお話しましょ🎵笑帰りの運転もお気をつけ下さい😌🚗³₃また機会があれば遊びに来てください💋♡Sさん遊びに来てくださってありがとうございました💕初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰まったりお話もできたり時間いっぱい楽しんでもらえてよかったです😉🍀︎̖́-たくさんのお気遣いもありがとうございました🌟ゆっくり休んで明日からもお仕事頑張って下さい✊✨また機会があれば遊びに来てください💋♡本指名Kさん遊びに来てくださってありがとうございました💗お会いして直ぐに嬉しい言葉を言って貰えて幸せでした🫶🍀︎シュークリームとカフェラテもありがとうございました😋☕️今日もたくさん笑ったり色んなお話が出来てすごく楽しかったです⭐️8月もあと少し体調に気を付けながら頑張りましょうね🥰✊またお会い出来る日を楽しみにしてます💋




    ♡ 本指名Uさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    スイーツとカフェラテご馳走様でした🥰☕️✨

    あの言い間違えがツボでした😂

    素敵なプレゼント🎁もすごく嬉しかったです🌟

    いつも本当にありがとうございます🌈

    来週からの出張、体調に気をつけて

    頑張ってください🫶

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋

    ♡ 宮崎のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶

    楽しくて時間があっという間でした😳⏱

    またいっぱいお話しましょ🎵笑

    帰りの運転もお気をつけ下さい😌🚗³₃

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Sさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    まったりお話もできたり時間いっぱい楽しんでもらえてよかったです😉🍀︎ ̖́-

    たくさんのお気遣いもありがとうございました🌟

    ゆっくり休んで明日からもお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 本指名Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お会いして直ぐに嬉しい言葉を言って貰えて幸せでした🫶🍀︎

    シュークリームとカフェラテもありがとうございました😋☕️

    今日もたくさん笑ったり色んなお話が出来て

    すごく楽しかったです⭐️

    8月もあと少し体調に気を付けながら

    頑張りましょうね🥰✊

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    【24日 お礼💌】

    8/25 01:43



    ♡ Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    同い歳って事もあって

    お話が弾んで楽しかったです🫶

    私もKさんを見習って美肌ケア頑張ります🤭💎

    今日は楽しい時間をありがとうございました⏱

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Oさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです😊

    終始高評価頂けて幸せでした🥰🍀︎

    まったりお話しながらの

    マッサージも楽しかったです⭐️

    まだまだ暑い日が続くので体調等にお気をつけ下さい🙌

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 福岡のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    第一印象のきらきらな笑顔が素敵でした🌟

    美意識も高くて見習う事ばかりでした🙌

    沢山のお気遣いもありがとうございました😌🌈

    この後は熊本の美味しいご飯食べて下さい😉🍴

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Nさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お会いした瞬間から沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    まったりお話もできたり、時間いっぱい楽しんで貰えてよかった〜🫶

    まだまだ話し足りませんでした😂💭笑

    帰りの運転もお気をつけ下さい😊🚗³₃

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Sさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    高校野球と音楽のお話が沢山できて楽しかったです⭐️🎶

    共通点が沢山あったのも嬉しかったです😉✨

    お休みの日はゆっくり過ごしてリフレッシュして下さい😊🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 広島のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいだったけど沢山お話もできたり

    時間いっぱい楽しんでもらえてよかったです☺️💭🌟

    熊本の美味しいご飯沢山食べて

    明日もフェス楽しんでください🎶

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 本指名Yさん

    遊びに来て下さって

    ありがとうございました💗

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    理想を超えた身体に興奮しちゃいました🙈💭💕︎

    完成が楽しみですね💪✨

    沢山お話もできて楽しかったです⭐️

    今日も癒しの時間をありがとうございました🫶

    お仕事がお忙しそうですが、体調等にお気をつけ下さい😊🍀︎ ̖́-

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    【24日 お礼💌】

    ♡Kさん遊びに来てくださってありがとうございました💗久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰同い歳って事もあってお話が弾んで楽しかったです🫶私もKさんを見習って美肌ケア頑張ります🤭💎今日は楽しい時間をありがとうございました⏱また機会があれば遊びに来てください💋♡Oさん遊びに来てくださってありがとうございました💓初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです😊終始高評価頂けて幸せでした🥰🍀︎まったりお話しながらのマッサージも楽しかったです⭐️まだまだ暑い日が続くので体調等にお気をつけ下さい🙌また機会があれば遊びに来てください💋♡福岡のお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました💕第一印象のきらきらな笑顔が素敵でした🌟美意識も高くて見習う事ばかりでした🙌沢山のお気遣いもありがとうございました😌🌈この後は熊本の美味しいご飯食べて下さい😉🍴また機会があれば遊びに来てください💋♡Nさん遊びに来てくださってありがとうございました💗お会いした瞬間から沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰まったりお話もできたり、時間いっぱい楽しんで貰えてよかった〜🫶まだまだ話し足りませんでした😂💭笑帰りの運転もお気をつけ下さい😊🚗³₃また機会があれば遊びに来てください💋♡Sさん遊びに来てくださってありがとうございました💓終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰高校野球と音楽のお話が沢山できて楽しかったです⭐️🎶共通点が沢山あったのも嬉しかったです😉✨お休みの日はゆっくり過ごしてリフレッシュして下さい😊🍀︎̖́-また機会があれば遊びに来てください💋♡広島のお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました💕初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰緊張してたみたいだったけど沢山お話もできたり時間いっぱい楽しんでもらえてよかったです☺️💭🌟熊本の美味しいご飯沢山食べて明日もフェス楽しんでください🎶また機会があれば遊びに来てください💋♡本指名Yさん遊びに来て下さってありがとうございました💗久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰理想を超えた身体に興奮しちゃいました🙈💭💕︎完成が楽しみですね💪✨沢山お話もできて楽しかったです⭐️今日も癒しの時間をありがとうございました🫶お仕事がお忙しそうですが、体調等にお気をつけ下さい😊🍀︎̖́-またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    ♡ Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    同い歳って事もあって

    お話が弾んで楽しかったです🫶

    私もKさんを見習って美肌ケア頑張ります🤭💎

    今日は楽しい時間をありがとうございました⏱

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Oさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです😊

    終始高評価頂けて幸せでした🥰🍀︎

    まったりお話しながらの

    マッサージも楽しかったです⭐️

    まだまだ暑い日が続くので体調等にお気をつけ下さい🙌

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 福岡のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    第一印象のきらきらな笑顔が素敵でした🌟

    美意識も高くて見習う事ばかりでした🙌

    沢山のお気遣いもありがとうございました😌🌈

    この後は熊本の美味しいご飯食べて下さい😉🍴

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Nさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お会いした瞬間から沢山褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    まったりお話もできたり、時間いっぱい楽しんで貰えてよかった〜🫶

    まだまだ話し足りませんでした😂💭笑

    帰りの運転もお気をつけ下さい😊🚗³₃

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Sさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    高校野球と音楽のお話が沢山できて楽しかったです⭐️🎶

    共通点が沢山あったのも嬉しかったです😉✨

    お休みの日はゆっくり過ごしてリフレッシュして下さい😊🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 広島のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいだったけど沢山お話もできたり

    時間いっぱい楽しんでもらえてよかったです☺️💭🌟

    熊本の美味しいご飯沢山食べて

    明日もフェス楽しんでください🎶

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 本指名Yさん

    遊びに来て下さって

    ありがとうございました💗

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    理想を超えた身体に興奮しちゃいました🙈💭💕︎

    完成が楽しみですね💪✨

    沢山お話もできて楽しかったです⭐️

    今日も癒しの時間をありがとうございました🫶

    お仕事がお忙しそうですが、体調等にお気をつけ下さい😊🍀︎ ̖́-

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    出勤♡

    8/24 10:36





    おはようございます💓

    このあと12時から出勤です🥰


    ご予約して下さってるお兄さん、
    後ほどお会い出来るのを楽しみにしてます💕


    空き枠まだございますので
    ぜひ遊びに来てください💋

    本日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟




    出勤♡

    おはようございます💓このあと12時から出勤です🥰ご予約して下さってるお兄さん、後ほどお会い出来るのを楽しみにしてます💕空き枠まだございますのでぜひ遊びに来てください💋本日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟





    おはようございます💓

    このあと12時から出勤です🥰


    ご予約して下さってるお兄さん、
    後ほどお会い出来るのを楽しみにしてます💕


    空き枠まだございますので
    ぜひ遊びに来てください💋

    本日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟




    【23日 お礼💌】

    8/24 03:11




    ♡ 愛媛県のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    楽しくてまだまだ話し足りませんでした😂✨

    教えて下さったYouTube見るの楽しみです✌️

    他にもおすすめがあれば次回教えてください🌟

    今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね🍀︎また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Hさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    にこっと笑ったときの笑顔が素敵でした🥰

    あの部分の筋肉も凄かった😳✨💭

    まったりお話も沢山できて楽しかったです⭐️☺️

    次回あの続きをゆっくりさせて下さい🙌笑

    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 熊本のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    沢山お話もできて楽しかったです⭐️

    来月東京に行くのがより一層楽しみになりました✈️

    私も近々家族旅行の予定もたてようかな♩😉

    今日は楽しい時間をありがとうございました🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください💋




    【23日 お礼💌】

    ♡愛媛県のお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました💗久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰楽しくてまだまだ話し足りませんでした😂✨教えて下さったYouTube見るの楽しみです✌️他にもおすすめがあれば次回教えてください🌟今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね🍀︎また機会があれば遊びに来てください💋♡Hさん遊びに来てくださってありがとうございました💓にこっと笑ったときの笑顔が素敵でした🥰あの部分の筋肉も凄かった😳✨💭まったりお話も沢山できて楽しかったです⭐️☺️次回あの続きをゆっくりさせて下さい🙌笑疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚また機会があれば遊びに来てください💋♡熊本のお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました💕初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰沢山お話もできて楽しかったです⭐️来月東京に行くのがより一層楽しみになりました✈️私も近々家族旅行の予定もたてようかな♩😉今日は楽しい時間をありがとうございました🍀︎̖́-また機会があれば遊びに来てください💋




    ♡ 愛媛県のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    楽しくてまだまだ話し足りませんでした😂✨

    教えて下さったYouTube見るの楽しみです✌️

    他にもおすすめがあれば次回教えてください🌟

    今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね🍀︎また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Hさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    にこっと笑ったときの笑顔が素敵でした🥰

    あの部分の筋肉も凄かった😳✨💭

    まったりお話も沢山できて楽しかったです⭐️☺️

    次回あの続きをゆっくりさせて下さい🙌笑

    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 熊本のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    沢山お話もできて楽しかったです⭐️

    来月東京に行くのがより一層楽しみになりました✈️

    私も近々家族旅行の予定もたてようかな♩😉

    今日は楽しい時間をありがとうございました🍀︎ ̖́-

    また機会があれば遊びに来てください💋




    出勤♡

    8/23 12:08





    こんにちは♩

    本日より3日間出勤です💕

    空き枠ございますので
    ご都合が合えば遊びに来てください😊

    素敵な華金になりますように…🫶

    今週もよろしくお願いします💋


    出勤♡

    こんにちは♩本日より3日間出勤です💕空き枠ございますのでご都合が合えば遊びに来てください😊素敵な華金になりますように…🫶今週もよろしくお願いします💋





    こんにちは♩

    本日より3日間出勤です💕

    空き枠ございますので
    ご都合が合えば遊びに来てください😊

    素敵な華金になりますように…🫶

    今週もよろしくお願いします💋


    【4日 お礼💌】

    8/4 23:40



    ♡ 本指名Uさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    少し早めのお誕生日のお祝いができて

    良かったです🫶✨

    ケーキ美味しかったですね😋🍰🍴

    今日も沢山笑って楽しかったです🤭💭

    まだまだ暑い日が続くので

    体調等にお気を付け下さい☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋

    ♡ 本指名Mさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    お土産のクッキーもありがとうございました🫶

    前回お話してたライブのお話が沢山聞けて

    嬉しかったです😊🎤🌈

    私も11月のライブの為に色々頑張ります✊✨

    今日も楽しい時間をありがとうございました⏱

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋

    ♡ 本指名Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    パンとコーヒーありがとうございました🙏🍞

    一緒にみたYouTubeが面白くて楽しかったです⭐️

    しばらくハマっちゃいそうです😂✨

    まったりお話もいっぱい出来て嬉しかったです🫶
    明日は鰻食べないですね😋🍴💭

    今日も楽しい時間をありがとうございました☺️⏱

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋


    【4日 お礼💌】

    ♡本指名Uさん遊びに来てくださってありがとうございました💗少し早めのお誕生日のお祝いができて良かったです🫶✨ケーキ美味しかったですね😋🍰🍴今日も沢山笑って楽しかったです🤭💭まだまだ暑い日が続くので体調等にお気を付け下さい☺️またお会い出来る日を楽しみにしてます💋♡本指名Mさん遊びに来てくださってありがとうございました💓久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰お土産のクッキーもありがとうございました🫶前回お話してたライブのお話が沢山聞けて嬉しかったです😊🎤🌈私も11月のライブの為に色々頑張ります✊✨今日も楽しい時間をありがとうございました⏱またお会い出来る日を楽しみにしてます💋♡本指名Kさん遊びに来てくださってありがとうございました💕パンとコーヒーありがとうございました🙏🍞一緒にみたYouTubeが面白くて楽しかったです⭐️しばらくハマっちゃいそうです😂✨まったりお話もいっぱい出来て嬉しかったです🫶明日は鰻食べないですね😋🍴💭今日も楽しい時間をありがとうございました☺️⏱またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    ♡ 本指名Uさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    少し早めのお誕生日のお祝いができて

    良かったです🫶✨

    ケーキ美味しかったですね😋🍰🍴

    今日も沢山笑って楽しかったです🤭💭

    まだまだ暑い日が続くので

    体調等にお気を付け下さい☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋

    ♡ 本指名Mさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    お土産のクッキーもありがとうございました🫶

    前回お話してたライブのお話が沢山聞けて

    嬉しかったです😊🎤🌈

    私も11月のライブの為に色々頑張ります✊✨

    今日も楽しい時間をありがとうございました⏱

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋

    ♡ 本指名Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    パンとコーヒーありがとうございました🙏🍞

    一緒にみたYouTubeが面白くて楽しかったです⭐️

    しばらくハマっちゃいそうです😂✨

    まったりお話もいっぱい出来て嬉しかったです🫶
    明日は鰻食べないですね😋🍴💭

    今日も楽しい時間をありがとうございました☺️⏱

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋


    出勤♡

    8/4 10:35




    おはようございます⭐️

    本日は22時までの出勤です👶🏻🌱

    本日もご予約ありがとうございます🙏✨

    ご予約して下さってるお兄さん
    後ほどよろしくお願いします🙈💭💋

    まだ空き時間ありますので
    ご都合が合えば会いに来てください💓

    ご予約 ご来店お待ちしております😉✨



    出勤♡

    おはようございます⭐️本日は22時までの出勤です👶🏻🌱本日もご予約ありがとうございます🙏✨ご予約して下さってるお兄さん後ほどよろしくお願いします🙈💭💋まだ空き時間ありますのでご都合が合えば会いに来てください💓ご予約ご来店お待ちしております😉✨




    おはようございます⭐️

    本日は22時までの出勤です👶🏻🌱

    本日もご予約ありがとうございます🙏✨

    ご予約して下さってるお兄さん
    後ほどよろしくお願いします🙈💭💋

    まだ空き時間ありますので
    ご都合が合えば会いに来てください💓

    ご予約 ご来店お待ちしております😉✨



    【3日 お礼💌】

    8/4 00:13



    ♡ 熊本のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🤭✨

    楽しい時間はあっという間でしたね🥲

    次はもっと仲良くなれますように🫶

    この後はお昼ご飯しっかり食べて下さいね🍴

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Mさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    次はロングコースでいっぱい楽しみましょ♩

    まったりお話も沢山できて楽しかったです⭐️

    今からの飲み会も楽しんで下さい😉🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Tさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    お会いした瞬間の

    にこにこ笑顔に癒されました☺️🍀︎ ̖́-

    お話も沢山できて嬉しかったです🫶

    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Dさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    ゴルフやグルメで熊本を満喫出来てるみたいで

    良かったです😊🍴✨

    ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね🙌

    また機会があれば遊びに来てください💋


    【3日 お礼💌】

    ♡熊本のお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました💗終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🤭✨楽しい時間はあっという間でしたね🥲次はもっと仲良くなれますように🫶この後はお昼ご飯しっかり食べて下さいね🍴また機会があれば遊びに来てください💋♡Mさん遊びに来てくださってありがとうございました💓久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰次はロングコースでいっぱい楽しみましょ♩まったりお話も沢山できて楽しかったです⭐️今からの飲み会も楽しんで下さい😉🥂𓈒𓏸︎︎︎︎また機会があれば遊びに来てください💋♡Tさん遊びに来てくださってありがとうございました💕お会いした瞬間のにこにこ笑顔に癒されました☺️🍀︎̖́-お話も沢山できて嬉しかったです🫶疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙また機会があれば遊びに来てください💋♡Dさん遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰ゴルフやグルメで熊本を満喫出来てるみたいで良かったです😊🍴✨ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね🙌また機会があれば遊びに来てください💋



    ♡ 熊本のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🤭✨

    楽しい時間はあっという間でしたね🥲

    次はもっと仲良くなれますように🫶

    この後はお昼ご飯しっかり食べて下さいね🍴

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Mさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    久しぶりのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    次はロングコースでいっぱい楽しみましょ♩

    まったりお話も沢山できて楽しかったです⭐️

    今からの飲み会も楽しんで下さい😉🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Tさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    お会いした瞬間の

    にこにこ笑顔に癒されました☺️🍀︎ ̖́-

    お話も沢山できて嬉しかったです🫶

    疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね🐑🌙

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Dさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    ゴルフやグルメで熊本を満喫出来てるみたいで

    良かったです😊🍴✨

    ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね🙌

    また機会があれば遊びに来てください💋


    出勤♡

    8/3 10:27




    おはようございます💓

    このあと12時から出勤です🥰


    空き枠ございますので
    ぜひ遊びに来てください💋

    本日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟

    出勤♡

    おはようございます💓このあと12時から出勤です🥰空き枠ございますのでぜひ遊びに来てください💋本日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟




    おはようございます💓

    このあと12時から出勤です🥰


    空き枠ございますので
    ぜひ遊びに来てください💋

    本日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟

    【2日 お礼💌】

    8/3 01:11



    ♡ Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    旅行のお話がいっぱいできて楽しかったです⭐️

    いつか静岡に行ったらさわやかのハンバーグ食べますね😋🍴

    熊本の美味しいご飯沢山食べて

    明日はツーリング楽しんで下さい🏍✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Yさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    まったりお話もしたり、時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😊⏱

    沢山のお気遣いもありがとうございました🫶

    明日からの旅行楽しんで下さいね✈️✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Sさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    歳が近い事もあってお話が弾んで楽しかったです🌈

    Sさんの優しい笑顔に癒されました☺️🍀︎ ̖́-

    おやすみの日はゆっくり休んで

    リフレッシュして下さいね😉🌼

    今日は楽しい時間をありがとうございました🫶

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 本指名Tさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    今日もまったり癒されました🥰🍀︎ ̖́-

    洋服もオシャレで素敵でしたよ♩

    教えて下さった方法で早くご飯作りたいです🐟

    他にもおすすめがあれば教えてください😉🥣

    今日も楽しい時間をありがとうございました🫶

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    【2日 お礼💌】

    ♡Kさん遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰旅行のお話がいっぱいできて楽しかったです⭐️いつか静岡に行ったらさわやかのハンバーグ食べますね😋🍴熊本の美味しいご飯沢山食べて明日はツーリング楽しんで下さい🏍✨また機会があれば遊びに来てください💋♡Yさん遊びに来てくださってありがとうございました💓初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰まったりお話もしたり、時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😊⏱沢山のお気遣いもありがとうございました🫶明日からの旅行楽しんで下さいね✈️✨また機会があれば遊びに来てください💋♡Sさん遊びに来てくださってありがとうございました💕歳が近い事もあってお話が弾んで楽しかったです🌈Sさんの優しい笑顔に癒されました☺️🍀︎̖́-おやすみの日はゆっくり休んでリフレッシュして下さいね😉🌼今日は楽しい時間をありがとうございました🫶また機会があれば遊びに来てください💋♡本指名Tさん遊びに来てくださってありがとうございました💗今日もまったり癒されました🥰🍀︎̖́-洋服もオシャレで素敵でしたよ♩教えて下さった方法で早くご飯作りたいです🐟他にもおすすめがあれば教えてください😉🥣今日も楽しい時間をありがとうございました🫶またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    ♡ Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    旅行のお話がいっぱいできて楽しかったです⭐️

    いつか静岡に行ったらさわやかのハンバーグ食べますね😋🍴

    熊本の美味しいご飯沢山食べて

    明日はツーリング楽しんで下さい🏍✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Yさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    まったりお話もしたり、時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😊⏱

    沢山のお気遣いもありがとうございました🫶

    明日からの旅行楽しんで下さいね✈️✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Sさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    歳が近い事もあってお話が弾んで楽しかったです🌈

    Sさんの優しい笑顔に癒されました☺️🍀︎ ̖́-

    おやすみの日はゆっくり休んで

    リフレッシュして下さいね😉🌼

    今日は楽しい時間をありがとうございました🫶

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 本指名Tさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    今日もまったり癒されました🥰🍀︎ ̖́-

    洋服もオシャレで素敵でしたよ♩

    教えて下さった方法で早くご飯作りたいです🐟

    他にもおすすめがあれば教えてください😉🥣

    今日も楽しい時間をありがとうございました🫶

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    出勤♡

    8/2 15:02




    こんにちは♩

    本日より3日間出勤です💕

    空き枠ございますので
    ご都合が合えば遊びに来てください😊

    素敵な華金になりますように…🫶

    今週もよろしくお願いします💋


    出勤♡

    こんにちは♩本日より3日間出勤です💕空き枠ございますのでご都合が合えば遊びに来てください😊素敵な華金になりますように…🫶今週もよろしくお願いします💋




    こんにちは♩

    本日より3日間出勤です💕

    空き枠ございますので
    ご都合が合えば遊びに来てください😊

    素敵な華金になりますように…🫶

    今週もよろしくお願いします💋


    【8月出勤予定🌻】

    7/28 12:03





    こんにちは😊🎐

    8月の出勤予定のお知らせです🫧‪

    金曜日 17-24時
    土曜日 12-24時
    日曜日 12-22時までいるので
    遊びに来てください💓

    8月も楽しい思い出がたくさん作れますように🥰



    【8月出勤予定🌻】

    こんにちは😊🎐8月の出勤予定のお知らせです🫧‪金曜日17-24時土曜日12-24時日曜日12-22時までいるので遊びに来てください💓8月も楽しい思い出がたくさん作れますように🥰





    こんにちは😊🎐

    8月の出勤予定のお知らせです🫧‪

    金曜日 17-24時
    土曜日 12-24時
    日曜日 12-22時までいるので
    遊びに来てください💓

    8月も楽しい思い出がたくさん作れますように🥰



    【27日 お礼💌】

    7/27 22:14



    ♡ Nさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    まったりお話も出来て時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😉🌈

    お仕事がお忙しそうなので体調に気を付けて

    頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Sさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    アイスとドリンクの差し入れありがとうございました🫶

    あの後すぐにアイス食べちゃいました😋🍓🍨

    旅行のお話も沢山できて楽しかったです⭐️

    帰りはぜひ熊本グルメ食べて下さい😉🍴

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 本指名Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    パンとコーヒーありがとうございました🫶💭

    今日も沢山お話が出来て嬉しかったです😊

    おすすめして下さった曲聞いてみますね♩

    8月も熱中症などに気をつけて

    元気に過ごしましょうね🌻☺️✨

    7月も楽しい思い出を沢山ありがとうございました🥰

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋


    【27日 お礼💌】

    ♡Nさん遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰まったりお話も出来て時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😉🌈お仕事がお忙しそうなので体調に気を付けて頑張って下さい✊✨また機会があれば遊びに来てください💋♡Sさん遊びに来てくださってありがとうございました💓初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰アイスとドリンクの差し入れありがとうございました🫶あの後すぐにアイス食べちゃいました😋🍓🍨旅行のお話も沢山できて楽しかったです⭐️帰りはぜひ熊本グルメ食べて下さい😉🍴また機会があれば遊びに来てください💋♡本指名Kさん遊びに来てくださってありがとうございました💕パンとコーヒーありがとうございました🫶💭今日も沢山お話が出来て嬉しかったです😊おすすめして下さった曲聞いてみますね♩8月も熱中症などに気をつけて元気に過ごしましょうね🌻☺️✨7月も楽しい思い出を沢山ありがとうございました🥰またお会い出来る日を楽しみにしてます💋



    ♡ Nさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    まったりお話も出来て時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです😉🌈

    お仕事がお忙しそうなので体調に気を付けて

    頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Sさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    アイスとドリンクの差し入れありがとうございました🫶

    あの後すぐにアイス食べちゃいました😋🍓🍨

    旅行のお話も沢山できて楽しかったです⭐️

    帰りはぜひ熊本グルメ食べて下さい😉🍴

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 本指名Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    パンとコーヒーありがとうございました🫶💭

    今日も沢山お話が出来て嬉しかったです😊

    おすすめして下さった曲聞いてみますね♩

    8月も熱中症などに気をつけて

    元気に過ごしましょうね🌻☺️✨

    7月も楽しい思い出を沢山ありがとうございました🥰

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋


    7月ラスト🎀

    7/27 11:03





    こんにちは⭐️
    本日は22時までの出勤です👶🏻🌱

    本日もご予約ありがとうございます🙏✨

    ご予約して下さってるお兄さん
    後ほどよろしくお願いします🙈💭💋

    まだ空き時間ありますので
    ご都合が合えば会いに来てください💓

    ご予約 ご来店お待ちしております😉✨


    7月ラスト🎀

    こんにちは⭐️本日は22時までの出勤です👶🏻🌱本日もご予約ありがとうございます🙏✨ご予約して下さってるお兄さん後ほどよろしくお願いします🙈💭💋まだ空き時間ありますのでご都合が合えば会いに来てください💓ご予約ご来店お待ちしております😉✨





    こんにちは⭐️
    本日は22時までの出勤です👶🏻🌱

    本日もご予約ありがとうございます🙏✨

    ご予約して下さってるお兄さん
    後ほどよろしくお願いします🙈💭💋

    まだ空き時間ありますので
    ご都合が合えば会いに来てください💓

    ご予約 ご来店お待ちしております😉✨


    【26日 お礼💌】

    7/27 00:17





    ♡ 本指名Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    今日も元気と癒しを沢山チャージできました🥰

    いつも楽しい時間をありがとうございます⏱🌈

    水分補給しっかりして体調等にお気を付け下さい🙌✨

    この後もお仕事頑張って下さい😉

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋

    ♡ 神奈川のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    お話が弾んで楽しかったです⭐️

    美容鍼の事がすごく気になるので色々調べて見ますね😌♩

    この後は熊本の美味しいグルメ沢山食べて下さい🍴

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Mさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    まったりお話も沢山できて楽しかったです🤭

    おすすめのゲームがあれば次回教えてください👾

    お休みの日はゆっくり過ごして

    リフレッシュしてください☺️🍀*゜

    この後の飲みも楽しんでください🍻

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 熊本のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お仕事お疲れ様でした😉✨

    マッサージもしたり時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🫶

    楽しい時間をありがとうございました🌈

    ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来てください💋



    【26日 お礼💌】

    ♡本指名Kさん遊びに来てくださってありがとうございました💗今日も元気と癒しを沢山チャージできました🥰いつも楽しい時間をありがとうございます⏱🌈水分補給しっかりして体調等にお気を付け下さい🙌✨この後もお仕事頑張って下さい😉またお会い出来る日を楽しみにしてます💋♡神奈川のお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました💓初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰お話が弾んで楽しかったです⭐️美容鍼の事がすごく気になるので色々調べて見ますね😌♩この後は熊本の美味しいグルメ沢山食べて下さい🍴また機会があれば遊びに来てください💋♡Mさん遊びに来てくださってありがとうございました💕まったりお話も沢山できて楽しかったです🤭おすすめのゲームがあれば次回教えてください👾お休みの日はゆっくり過ごしてリフレッシュしてください☺️🍀*゜この後の飲みも楽しんでください🍻また機会があれば遊びに来てください💋♡熊本のお兄さん遊びに来てくださってありがとうございました💗お仕事お疲れ様でした😉✨マッサージもしたり時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🫶楽しい時間をありがとうございました🌈ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね🐑🌙*゚また機会があれば遊びに来てください💋





    ♡ 本指名Kさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    今日も元気と癒しを沢山チャージできました🥰

    いつも楽しい時間をありがとうございます⏱🌈

    水分補給しっかりして体調等にお気を付け下さい🙌✨

    この後もお仕事頑張って下さい😉

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💋

    ♡ 神奈川のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    お話が弾んで楽しかったです⭐️

    美容鍼の事がすごく気になるので色々調べて見ますね😌♩

    この後は熊本の美味しいグルメ沢山食べて下さい🍴

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ Mさん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💕

    まったりお話も沢山できて楽しかったです🤭

    おすすめのゲームがあれば次回教えてください👾

    お休みの日はゆっくり過ごして

    リフレッシュしてください☺️🍀*゜

    この後の飲みも楽しんでください🍻

    また機会があれば遊びに来てください💋

    ♡ 熊本のお兄さん

    遊びに来てくださって

    ありがとうございました💗

    お仕事お疲れ様でした😉✨

    マッサージもしたり時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🫶

    楽しい時間をありがとうございました🌈

    ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来てください💋



    出勤♡

    7/26 10:28




    おはようございます💓

    このあと12時から出勤です🥰


    ご予約して下さってるお兄さん
    後ほどよろしくお願いします😊


    まだ空き枠ございますので
    ぜひ遊びに来てください💋

    本日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟



    出勤♡

    おはようございます💓このあと12時から出勤です🥰ご予約して下さってるお兄さん後ほどよろしくお願いします😊まだ空き枠ございますのでぜひ遊びに来てください💋本日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟




    おはようございます💓

    このあと12時から出勤です🥰


    ご予約して下さってるお兄さん
    後ほどよろしくお願いします😊


    まだ空き枠ございますので
    ぜひ遊びに来てください💋

    本日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟