• RAO
    RAO

    YOSHIOKARIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/1リピDちゃん♡◡̈

    10/3 00:15



    8月、学園のお部屋ぶりでしたね。

    にどめましてありがとう♡◡̈

    頻繁じゃないけどリピするかも、

    って言ってくれてたけど

    祝!リピートデビュー・ᴗ・

    ふふ、本当にうれしい◎

    お顔見て、ふわっʕ๑•ﻌ•๑ʔ

    ってなりました。笑


    ひと月、長いけど

    体調だけはくれぐれも

    気をつけて生き抜いてね。



    会えるのけっこう楽しみにしてます♡◡̈



    ♡りほ♡

    10/1リピDちゃん♡◡̈

    8月、学園のお部屋ぶりでしたね。にどめましてありがとう♡◡̈頻繁じゃないけどリピするかも、って言ってくれてたけど祝!リピートデビュー・ᴗ・ふふ、本当にうれしい◎お顔見て、ふわっʕ๑•ﻌ•๑ʔってなりました。笑ひと月、長いけど体調だけはくれぐれも気をつけて生き抜いてね。会えるのけっこう楽しみにしてます♡◡̈♡りほ♡



    8月、学園のお部屋ぶりでしたね。

    にどめましてありがとう♡◡̈

    頻繁じゃないけどリピするかも、

    って言ってくれてたけど

    祝!リピートデビュー・ᴗ・

    ふふ、本当にうれしい◎

    お顔見て、ふわっʕ๑•ﻌ•๑ʔ

    ってなりました。笑


    ひと月、長いけど

    体調だけはくれぐれも

    気をつけて生き抜いてね。



    会えるのけっこう楽しみにしてます♡◡̈



    ♡りほ♡

    10/1リピSくん♡◡̈

    10/2 23:46



    お久しぶりでした。

    最後にあったのお誕生日前だったから

    なんと7月ですね。

    びっくり・ᴗ・

    変わらず元気そうでよかったです。



    行ったライブの映像みせてくれたり

    お友達の結婚式のお祝いの品考えたり

    今回も楽しい時間でした◎

    お誕生日、だいぶ過ぎちゃったけど

    なじみのお店のなじみのシュークリーム

    食べれるといいねー。

    そのお店もプリンのお店も

    わたし食いしん坊で

    ほんとは聞きたかったので

    もし覚えてたら(思い出したら)

    次回教えてください。



    そしたら、Sくんまたね。

    会えるのもお話しも

    楽しみにしてます♡◡̈



    ♡りほ♡

    10/1リピSくん♡◡̈

    お久しぶりでした。最後にあったのお誕生日前だったからなんと7月ですね。びっくり・ᴗ・変わらず元気そうでよかったです。行ったライブの映像みせてくれたりお友達の結婚式のお祝いの品考えたり今回も楽しい時間でした◎お誕生日、だいぶ過ぎちゃったけどなじみのお店のなじみのシュークリーム食べれるといいねー。そのお店もプリンのお店もわたし食いしん坊でほんとは聞きたかったのでもし覚えてたら(思い出したら)次回教えてください。そしたら、Sくんまたね。会えるのもお話しも楽しみにしてます♡◡̈♡りほ♡



    お久しぶりでした。

    最後にあったのお誕生日前だったから

    なんと7月ですね。

    びっくり・ᴗ・

    変わらず元気そうでよかったです。



    行ったライブの映像みせてくれたり

    お友達の結婚式のお祝いの品考えたり

    今回も楽しい時間でした◎

    お誕生日、だいぶ過ぎちゃったけど

    なじみのお店のなじみのシュークリーム

    食べれるといいねー。

    そのお店もプリンのお店も

    わたし食いしん坊で

    ほんとは聞きたかったので

    もし覚えてたら(思い出したら)

    次回教えてください。



    そしたら、Sくんまたね。

    会えるのもお話しも

    楽しみにしてます♡◡̈



    ♡りほ♡

    10/1リピNさん♡◡̈

    10/2 23:16



    今日もありがとうございます。

    お顔見れて嬉しかったです。

    元気でました◎

    なんだかちょっとへんかも

    という違和感があるときも

    いつものわたしに修正できる

    Nさんとの時間は

    かなり大事な時間です。

    わたしもお返しできていますように。



    ♡りほ♡

    10/1リピNさん♡◡̈

    今日もありがとうございます。お顔見れて嬉しかったです。元気でました◎なんだかちょっとへんかもという違和感があるときもいつものわたしに修正できるNさんとの時間はかなり大事な時間です。わたしもお返しできていますように。♡りほ♡



    今日もありがとうございます。

    お顔見れて嬉しかったです。

    元気でました◎

    なんだかちょっとへんかも

    という違和感があるときも

    いつものわたしに修正できる

    Nさんとの時間は

    かなり大事な時間です。

    わたしもお返しできていますように。



    ♡りほ♡

    10/1のお礼♡◡̈

    10/2 22:44



    今日10/1

    りほと出会ってくださった

    はじめましての慈悲深い

    お兄さま方へ♡◡̈



    ♢たなかさんの皮をかぶったお兄さん笑

    Yくん。

    お久しぶりのお遊び、

    楽しんでいただけたみたいで

    とってもよかったです・ᴗ・

    ハマっちゃうのは怖いかもしれないので

    たまにりほの顔みにくる、

    というくらいならいかがでしょう。

    しっぽふりふり待ってます♡◡̈




    ♦︎お仕事の前のりでいらしたお兄さん。

    ご飯どうなりましたか?

    Mさんが美味しいご飯食べられたなら

    場所はどこでもいいんですが、

    今回でなくても

    お教えしたところもぜひ・ᴗ・

    またお会いできたら嬉しいです。




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    10/2(水) おやすみ

    10/3(木) 11〜21時

    10/4(金) おやすみ

    10/5(土) 10〜21時

    10/6(日) おやすみ

    10/7(月) 11〜21時

    ご予約お待ちしてます♡◡̈

    10/1のお礼♡◡̈

    今日10/1りほと出会ってくださったはじめましての慈悲深いお兄さま方へ♡◡̈♢たなかさんの皮をかぶったお兄さん笑Yくん。お久しぶりのお遊び、楽しんでいただけたみたいでとってもよかったです・ᴗ・ハマっちゃうのは怖いかもしれないのでたまにりほの顔みにくる、というくらいならいかがでしょう。しっぽふりふり待ってます♡◡̈♦︎お仕事の前のりでいらしたお兄さん。ご飯どうなりましたか?Mさんが美味しいご飯食べられたなら場所はどこでもいいんですが、今回でなくてもお教えしたところもぜひ・ᴗ・またお会いできたら嬉しいです。♡りほ♡--------出勤予定--------10/2(水)おやすみ10/3(木)11〜21時10/4(金)おやすみ10/5(土)10〜21時10/6(日)おやすみ10/7(月)11〜21時ご予約お待ちしてます♡◡̈



    今日10/1

    りほと出会ってくださった

    はじめましての慈悲深い

    お兄さま方へ♡◡̈



    ♢たなかさんの皮をかぶったお兄さん笑

    Yくん。

    お久しぶりのお遊び、

    楽しんでいただけたみたいで

    とってもよかったです・ᴗ・

    ハマっちゃうのは怖いかもしれないので

    たまにりほの顔みにくる、

    というくらいならいかがでしょう。

    しっぽふりふり待ってます♡◡̈




    ♦︎お仕事の前のりでいらしたお兄さん。

    ご飯どうなりましたか?

    Mさんが美味しいご飯食べられたなら

    場所はどこでもいいんですが、

    今回でなくても

    お教えしたところもぜひ・ᴗ・

    またお会いできたら嬉しいです。




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    10/2(水) おやすみ

    10/3(木) 11〜21時

    10/4(金) おやすみ

    10/5(土) 10〜21時

    10/6(日) おやすみ

    10/7(月) 11〜21時

    ご予約お待ちしてます♡◡̈

    出勤中♡◡̈

    10/1 12:27


    こんにちはー☀︎

    元気に出勤しております。

    よしおかのりほです。



    ちょっぴし体調崩して

    お会いできなかったお兄様!

    ごめんなさい!

    また、どうかりほに機会ください!

    挽回のチャンスを!

    万全にしてお待ちしてます。



    本日21時あたりまでお店におります。

    どうぞ、よろしければ

    遊んでやってくださいませ・ᴗ・




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    10/2(水) おやすみ

    10/3(木) 11〜21時

    10/4(金) おやすみ

    10/5(土) 10〜21時

    10/6(日) おやすみ

    10/7(月) 11〜21時

    ご予約お待ちしてます♡◡̈

    出勤中♡◡̈

    こんにちはー☀︎元気に出勤しております。よしおかのりほです。ちょっぴし体調崩してお会いできなかったお兄様!ごめんなさい!また、どうかりほに機会ください!挽回のチャンスを!万全にしてお待ちしてます。本日21時あたりまでお店におります。どうぞ、よろしければ遊んでやってくださいませ・ᴗ・♡りほ♡--------出勤予定--------10/2(水)おやすみ10/3(木)11〜21時10/4(金)おやすみ10/5(土)10〜21時10/6(日)おやすみ10/7(月)11〜21時ご予約お待ちしてます♡◡̈


    こんにちはー☀︎

    元気に出勤しております。

    よしおかのりほです。



    ちょっぴし体調崩して

    お会いできなかったお兄様!

    ごめんなさい!

    また、どうかりほに機会ください!

    挽回のチャンスを!

    万全にしてお待ちしてます。



    本日21時あたりまでお店におります。

    どうぞ、よろしければ

    遊んでやってくださいませ・ᴗ・




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    10/2(水) おやすみ

    10/3(木) 11〜21時

    10/4(金) おやすみ

    10/5(土) 10〜21時

    10/6(日) おやすみ

    10/7(月) 11〜21時

    ご予約お待ちしてます♡◡̈

    口コミfmnmさん♡◡̈

    10/1 10:29


    Nさん。

    デビューにりほを選んでいただいて

    ありがとうございます。

    ナイスチョイスです!・ᴗ・


    私が親鳥になります、育てます

    ってちょっと先輩ぶった手前、

    満足していただけてよかったです。

    安心しました◎


    Nさんは語彙が豊富な印象。

    それでいて

    お話しの仕方がやんわりしていて

    たまに出る方言にも

    とっても癒されました。


    申し訳なくならないでください。

    わたしも一緒なので・ᴗ・

    そして、最後に

    口コミまでありがとうございます。

    少ししゅんとなっていた

    タイミングだったので

    とても元気になりました。

    ありがとうございます。


    是非ともまたリピートしてください。

    待ってます♡◡̈



    ♡りほ♡

    口コミfmnmさん♡◡̈

    Nさん。デビューにりほを選んでいただいてありがとうございます。ナイスチョイスです!・ᴗ・私が親鳥になります、育てますってちょっと先輩ぶった手前、満足していただけてよかったです。安心しました◎Nさんは語彙が豊富な印象。それでいてお話しの仕方がやんわりしていてたまに出る方言にもとっても癒されました。申し訳なくならないでください。わたしも一緒なので・ᴗ・そして、最後に口コミまでありがとうございます。少ししゅんとなっていたタイミングだったのでとても元気になりました。ありがとうございます。是非ともまたリピートしてください。待ってます♡◡̈♡りほ♡


    Nさん。

    デビューにりほを選んでいただいて

    ありがとうございます。

    ナイスチョイスです!・ᴗ・


    私が親鳥になります、育てます

    ってちょっと先輩ぶった手前、

    満足していただけてよかったです。

    安心しました◎


    Nさんは語彙が豊富な印象。

    それでいて

    お話しの仕方がやんわりしていて

    たまに出る方言にも

    とっても癒されました。


    申し訳なくならないでください。

    わたしも一緒なので・ᴗ・

    そして、最後に

    口コミまでありがとうございます。

    少ししゅんとなっていた

    タイミングだったので

    とても元気になりました。

    ありがとうございます。


    是非ともまたリピートしてください。

    待ってます♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/23リピITさん♡◡̈

    10/1 00:15



    とってもお久しぶりでした。

    と言ってもこっちでお仕事ないと

    お会いできないからいたしかたない。

    ・ᴗ・



    いちごのショートケーキ🍰

    今回はやっとふたりで一緒に食べられて

    りほ幸せでした◎

    忘れずに持ってきてくれるの

    愛されてるぅって感じがして

    にこにこるんるんです・ᴗ・



    今度は手ぶらでいいので

    そこは気楽に来てくださいね。

    距離がちょっと気楽じゃないですが。

    またお会いできるの楽しみにしてます。

    今のところいい子に待ってる予定です。

    ので、りほが拗ねる前に来てください◎



    ♡りほ♡

    9/23リピITさん♡◡̈

    とってもお久しぶりでした。と言ってもこっちでお仕事ないとお会いできないからいたしかたない。・ᴗ・いちごのショートケーキ🍰今回はやっとふたりで一緒に食べられてりほ幸せでした◎忘れずに持ってきてくれるの愛されてるぅって感じがしてにこにこるんるんです・ᴗ・今度は手ぶらでいいのでそこは気楽に来てくださいね。距離がちょっと気楽じゃないですが。またお会いできるの楽しみにしてます。今のところいい子に待ってる予定です。ので、りほが拗ねる前に来てください◎♡りほ♡



    とってもお久しぶりでした。

    と言ってもこっちでお仕事ないと

    お会いできないからいたしかたない。

    ・ᴗ・



    いちごのショートケーキ🍰

    今回はやっとふたりで一緒に食べられて

    りほ幸せでした◎

    忘れずに持ってきてくれるの

    愛されてるぅって感じがして

    にこにこるんるんです・ᴗ・



    今度は手ぶらでいいので

    そこは気楽に来てくださいね。

    距離がちょっと気楽じゃないですが。

    またお会いできるの楽しみにしてます。

    今のところいい子に待ってる予定です。

    ので、りほが拗ねる前に来てください◎



    ♡りほ♡

    9/23のお礼♡◡̈

    9/30 23:55

    9/23、

    りほと出会っていただいた

    はじめましてのお兄さん方へ。



    ♢ようこそ!Tちゃん

    やっと会えました・ᴗ・

    みたよ!でよくお見かけしており、

    なにせ一度で覚えてしまうお名前

    どんな方だろうと気になっていました。

    実際キテネも何度かお送りしていたので

    ご予約でお名前みたときは

    片思いが実を結んだような感覚でした笑

    口コミもありがとうございます。

    改めてお礼お書きしますね♡◡̈




    ♦︎お友達と旅行の、お酒のんでも

    ニコニコしてそうなお兄さん。

    ご旅行楽しめましたか?

    そしてわたしは熊本の女の子代表として

    Yさん癒せましたでしょうか?

    熊本での思い出の一つになれていれば

    とっても幸いです。

    もちろんいい思い出の・ᴗ・

    またお会いできたらいいなー

    楽しかったので。



    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    10/1(火) 11〜21時

    10/2(水) おやすみ

    10/3(木) 11〜21時

    10/4(金) おやすみ

    10/5(土) 10〜21時

    10/6(日) おやすみ

    10/7(月) 11〜21時

    ご予約お待ちしてます♡◡̈

    9/23のお礼♡◡̈

    9/23、りほと出会っていただいたはじめましてのお兄さん方へ。♢ようこそ!Tちゃんやっと会えました・ᴗ・みたよ!でよくお見かけしており、なにせ一度で覚えてしまうお名前どんな方だろうと気になっていました。実際キテネも何度かお送りしていたのでご予約でお名前みたときは片思いが実を結んだような感覚でした笑口コミもありがとうございます。改めてお礼お書きしますね♡◡̈♦︎お友達と旅行の、お酒のんでもニコニコしてそうなお兄さん。ご旅行楽しめましたか?そしてわたしは熊本の女の子代表としてYさん癒せましたでしょうか?熊本での思い出の一つになれていればとっても幸いです。もちろんいい思い出の・ᴗ・またお会いできたらいいなー楽しかったので。♡りほ♡--------出勤予定--------10/1(火)11〜21時10/2(水)おやすみ10/3(木)11〜21時10/4(金)おやすみ10/5(土)10〜21時10/6(日)おやすみ10/7(月)11〜21時ご予約お待ちしてます♡◡̈

    9/23、

    りほと出会っていただいた

    はじめましてのお兄さん方へ。



    ♢ようこそ!Tちゃん

    やっと会えました・ᴗ・

    みたよ!でよくお見かけしており、

    なにせ一度で覚えてしまうお名前

    どんな方だろうと気になっていました。

    実際キテネも何度かお送りしていたので

    ご予約でお名前みたときは

    片思いが実を結んだような感覚でした笑

    口コミもありがとうございます。

    改めてお礼お書きしますね♡◡̈




    ♦︎お友達と旅行の、お酒のんでも

    ニコニコしてそうなお兄さん。

    ご旅行楽しめましたか?

    そしてわたしは熊本の女の子代表として

    Yさん癒せましたでしょうか?

    熊本での思い出の一つになれていれば

    とっても幸いです。

    もちろんいい思い出の・ᴗ・

    またお会いできたらいいなー

    楽しかったので。



    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    10/1(火) 11〜21時

    10/2(水) おやすみ

    10/3(木) 11〜21時

    10/4(金) おやすみ

    10/5(土) 10〜21時

    10/6(日) おやすみ

    10/7(月) 11〜21時

    ご予約お待ちしてます♡◡̈

    9/22リピKさん♡◡̈

    9/25 23:33



    今回もありがとうございました。

    Kさんが何屋さんかやっと判明して

    ちょこっとずつ手元に集まっていた

    パズルのピースがぱつぱつっと

    はまってく感覚でした・ᴗ・

    意外だろうとおっしゃってたけど

    説明はできないんですが

    結構、得心いったんですよね・ᴗ・


    Kさんとはお話が忙しくて(楽しくて)

    お会いする前から時間足りるか心配します笑

    今回も前半60分は一瞬でしたもん・ᴗ・



    また楽しみにしてます。

    どうぞがんばり過ぎず

    ご自愛くださいね。




    ♡りほ♡

    9/22リピKさん♡◡̈

    今回もありがとうございました。Kさんが何屋さんかやっと判明してちょこっとずつ手元に集まっていたパズルのピースがぱつぱつっとはまってく感覚でした・ᴗ・意外だろうとおっしゃってたけど説明はできないんですが結構、得心いったんですよね・ᴗ・Kさんとはお話が忙しくて(楽しくて)お会いする前から時間足りるか心配します笑今回も前半60分は一瞬でしたもん・ᴗ・また楽しみにしてます。どうぞがんばり過ぎずご自愛くださいね。♡りほ♡



    今回もありがとうございました。

    Kさんが何屋さんかやっと判明して

    ちょこっとずつ手元に集まっていた

    パズルのピースがぱつぱつっと

    はまってく感覚でした・ᴗ・

    意外だろうとおっしゃってたけど

    説明はできないんですが

    結構、得心いったんですよね・ᴗ・


    Kさんとはお話が忙しくて(楽しくて)

    お会いする前から時間足りるか心配します笑

    今回も前半60分は一瞬でしたもん・ᴗ・



    また楽しみにしてます。

    どうぞがんばり過ぎず

    ご自愛くださいね。




    ♡りほ♡

    9/22のお礼♡◡̈

    9/24 15:27



    9/22、

    りほと出会ってくださった

    お兄さん方へ♡♡♡◡̈



    ♢マイルで熊本にマイられた

    黒色お好きなお兄さん。

    筋肉痛は予定通りやってきて

    そして無事去ってゆきましたか?・ᴗ・

    いまは、もう次の旅先ついたかな?

    丸々っとひっくるめて

    楽しい時間(お酒)にるといいなと

    祈っています。

    また熊本が当たるおまじない

    ぱらぱらかけときました!笑

    ので、いらっしゃること叶いましたら

    また遊んでくださいね♡◡̈




    ♦︎私の知り合いと同姓同名で

    ドキドキしちゃったお兄さん。

    聞いたら漢字まで一緒なんだもん。

    びっくりしました。

    カレーと温泉の情報交換会

    になってましたが

    かなり有益な情報の授受だった

    と思っています。笑

    どうだったかな、お口にあったかな?

    好みわかると

    おすすめの精度も上がると思うので

    感想聞かせてくださいね・ᴗ・

    楽しい時間でした◎

    またお待ちしてます♡◡̈




    ♢ご近所のMさん

    お久しぶりのお店、

    りほを選んでいただいて

    本当にありがとうございます。

    ゆるゆるふわふわな時間だったので

    きっと波長があうんでしょうね。

    同位相・ᴗ・

    またお休みの日、

    りほのこと思い出したら

    会いに来てくださいね♡◡̈




    ♦︎Nくん

    あっさりしたお兄さんだと思ったら

    照れてたって教えてくださって

    途端に愛しくなってしまいました。

    LO21:30のチキン南蛮

    間に合いましたか?

    ご多忙のNくん、

    少しでも癒せたなら幸いです。

    私なら3日で倒れちゃう笑

    またお待ちしてますからね♡◡̈

    よろしくお願いいたします。




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/24(火)〜27(金) おやすみ

    9/28(土) 10〜21時

    9/29(日) 10〜21時

    9/30(月) 11〜21時

    10/1(火) 11〜21時

    10/2(水) おやすみ

    10/3(木) 11〜21時

    10/4 (金) おやすみ

    10/5(土) 10〜21時

    10/6(日) おやすみ

    ご予約お待ちしております♪◡̈

    9/22のお礼♡◡̈

    9/22、りほと出会ってくださったお兄さん方へ♡♡♡◡̈♢マイルで熊本にマイられた黒色お好きなお兄さん。筋肉痛は予定通りやってきてそして無事去ってゆきましたか?・ᴗ・いまは、もう次の旅先ついたかな?丸々っとひっくるめて楽しい時間(お酒)にるといいなと祈っています。また熊本が当たるおまじないぱらぱらかけときました!笑ので、いらっしゃること叶いましたらまた遊んでくださいね♡◡̈♦︎私の知り合いと同姓同名でドキドキしちゃったお兄さん。聞いたら漢字まで一緒なんだもん。びっくりしました。カレーと温泉の情報交換会になってましたがかなり有益な情報の授受だったと思っています。笑どうだったかな、お口にあったかな?好みわかるとおすすめの精度も上がると思うので感想聞かせてくださいね・ᴗ・楽しい時間でした◎またお待ちしてます♡◡̈♢ご近所のMさんお久しぶりのお店、りほを選んでいただいて本当にありがとうございます。ゆるゆるふわふわな時間だったのできっと波長があうんでしょうね。同位相・ᴗ・またお休みの日、りほのこと思い出したら会いに来てくださいね♡◡̈♦︎Nくんあっさりしたお兄さんだと思ったら照れてたって教えてくださって途端に愛しくなってしまいました。LO21:30のチキン南蛮間に合いましたか?ご多忙のNくん、少しでも癒せたなら幸いです。私なら3日で倒れちゃう笑またお待ちしてますからね♡◡̈よろしくお願いいたします。♡りほ♡--------出勤予定--------9/24(火)〜27(金)おやすみ9/28(土)10〜21時9/29(日)10〜21時9/30(月)11〜21時10/1(火)11〜21時10/2(水)おやすみ10/3(木)11〜21時10/4(金)おやすみ10/5(土)10〜21時10/6(日)おやすみご予約お待ちしております♪◡̈



    9/22、

    りほと出会ってくださった

    お兄さん方へ♡♡♡◡̈



    ♢マイルで熊本にマイられた

    黒色お好きなお兄さん。

    筋肉痛は予定通りやってきて

    そして無事去ってゆきましたか?・ᴗ・

    いまは、もう次の旅先ついたかな?

    丸々っとひっくるめて

    楽しい時間(お酒)にるといいなと

    祈っています。

    また熊本が当たるおまじない

    ぱらぱらかけときました!笑

    ので、いらっしゃること叶いましたら

    また遊んでくださいね♡◡̈




    ♦︎私の知り合いと同姓同名で

    ドキドキしちゃったお兄さん。

    聞いたら漢字まで一緒なんだもん。

    びっくりしました。

    カレーと温泉の情報交換会

    になってましたが

    かなり有益な情報の授受だった

    と思っています。笑

    どうだったかな、お口にあったかな?

    好みわかると

    おすすめの精度も上がると思うので

    感想聞かせてくださいね・ᴗ・

    楽しい時間でした◎

    またお待ちしてます♡◡̈




    ♢ご近所のMさん

    お久しぶりのお店、

    りほを選んでいただいて

    本当にありがとうございます。

    ゆるゆるふわふわな時間だったので

    きっと波長があうんでしょうね。

    同位相・ᴗ・

    またお休みの日、

    りほのこと思い出したら

    会いに来てくださいね♡◡̈




    ♦︎Nくん

    あっさりしたお兄さんだと思ったら

    照れてたって教えてくださって

    途端に愛しくなってしまいました。

    LO21:30のチキン南蛮

    間に合いましたか?

    ご多忙のNくん、

    少しでも癒せたなら幸いです。

    私なら3日で倒れちゃう笑

    またお待ちしてますからね♡◡̈

    よろしくお願いいたします。




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/24(火)〜27(金) おやすみ

    9/28(土) 10〜21時

    9/29(日) 10〜21時

    9/30(月) 11〜21時

    10/1(火) 11〜21時

    10/2(水) おやすみ

    10/3(木) 11〜21時

    10/4 (金) おやすみ

    10/5(土) 10〜21時

    10/6(日) おやすみ

    ご予約お待ちしております♪◡̈

    9/21リピYさん♡◡̈

    9/23 00:09



    Yさん、きのうも

    夕飯にお花にお菓子にプレゼントに

    いっぱいありがとうございました。

    デザート間に合わなかったって

    しゅんとしてるのかわいかったです。

    今度の楽しみにとっておきますね。



    次はいつかなー

    来週かな?

    お待ちしてますね♡◡̈




    ♡りほ♡

    9/21リピYさん♡◡̈

    Yさん、きのうも夕飯にお花にお菓子にプレゼントにいっぱいありがとうございました。デザート間に合わなかったってしゅんとしてるのかわいかったです。今度の楽しみにとっておきますね。次はいつかなー来週かな?お待ちしてますね♡◡̈♡りほ♡



    Yさん、きのうも

    夕飯にお花にお菓子にプレゼントに

    いっぱいありがとうございました。

    デザート間に合わなかったって

    しゅんとしてるのかわいかったです。

    今度の楽しみにとっておきますね。



    次はいつかなー

    来週かな?

    お待ちしてますね♡◡̈




    ♡りほ♡

    9/21リピTちゃんさん♡◡̈

    9/22 15:16



    にどめまして

    ありがとうございました。



    りほ、進化できててよかったです。

    なにも持ってない分、吸収する力は

    おろしたてのスポンジとタメはる

    と思うので・ᴗ・

    今後ともご指導ご鞭撻のほど

    よろしくお願いいたします。

    なんて笑



    教えてくださった甘味処

    神様視点のマップだけでは飽き足らず

    ストリートビューでもお出かけしたので

    もうばっちしです・ᴗ・

    あとは美味しい思いするだけです。

    たのしみぃ◎


    Tちゃんさんは

    一緒にいるとずっと笑顔でいられて

    むしろお別れする時の方が

    わたし元気なんじゃないかと。

    なので、またお会いできるの

    楽しみです。

    よろしくお願いします♡◡̈




    ♡りほ♡

    9/21リピTちゃんさん♡◡̈

    にどめましてありがとうございました。りほ、進化できててよかったです。なにも持ってない分、吸収する力はおろしたてのスポンジとタメはると思うので・ᴗ・今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。なんて笑教えてくださった甘味処神様視点のマップだけでは飽き足らずストリートビューでもお出かけしたのでもうばっちしです・ᴗ・あとは美味しい思いするだけです。たのしみぃ◎Tちゃんさんは一緒にいるとずっと笑顔でいられてむしろお別れする時の方がわたし元気なんじゃないかと。なので、またお会いできるの楽しみです。よろしくお願いします♡◡̈♡りほ♡



    にどめまして

    ありがとうございました。



    りほ、進化できててよかったです。

    なにも持ってない分、吸収する力は

    おろしたてのスポンジとタメはる

    と思うので・ᴗ・

    今後ともご指導ご鞭撻のほど

    よろしくお願いいたします。

    なんて笑



    教えてくださった甘味処

    神様視点のマップだけでは飽き足らず

    ストリートビューでもお出かけしたので

    もうばっちしです・ᴗ・

    あとは美味しい思いするだけです。

    たのしみぃ◎


    Tちゃんさんは

    一緒にいるとずっと笑顔でいられて

    むしろお別れする時の方が

    わたし元気なんじゃないかと。

    なので、またお会いできるの

    楽しみです。

    よろしくお願いします♡◡̈




    ♡りほ♡

    9/21リピNさん♡◡̈

    9/22 14:16



    後ろに予定もある日なのに

    会いに来てくださって

    ありがとうございました。



    またいっぱい書いちゃうと

    心配させてしまうので

    このくらいにしておきます。



    また来週かな?

    お会いできるの楽しみにしてます♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/21リピNさん♡◡̈

    後ろに予定もある日なのに会いに来てくださってありがとうございました。またいっぱい書いちゃうと心配させてしまうのでこのくらいにしておきます。また来週かな?お会いできるの楽しみにしてます♡◡̈♡りほ♡



    後ろに予定もある日なのに

    会いに来てくださって

    ありがとうございました。



    またいっぱい書いちゃうと

    心配させてしまうので

    このくらいにしておきます。



    また来週かな?

    お会いできるの楽しみにしてます♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/21のお礼♡◡̈

    9/22 13:46



    9/21

    りほに出会ってくださった

    慈悲深いお兄様方へ♡◡̈



    ♢南の方からぶーぶーで

    いらしたお兄さん。

    熊本でのお遊びデビュー

    誠におめでとうございます◡̈

    お会いしてすぐまた来たい

    なんて言っていただいて

    帰りもまた言っていただいて、

    嬉しくて鼻歌スキップするとこでした笑

    あのあとはきっと

    気のおけないお友達と

    楽しい時間だったんだろうな。

    うっらやましい!・ᴗ・

    またお友達に会いにいらしたら

    りほの顔も見に来てください☺︎




    ♦︎お仕事で熊本いらしたお兄さん。

    めいっぱい楽しんだ90分

    楽しかったです・ᴗ・

    自分の知らない自分を知れて

    わたしは、大満足でした◎

    そうだろうねって思われたんだろうな笑

    りほの方が

    きっと忘れられないだろうから

    また会ってやろうかと思われた時は

    遊んでくださいね♡◡̈




    ♢出張しっぱなしの

    お酒飲めない仲間のお兄さん。

    お話聞いてたら、昨日はあっち

    明日はこっち明後日はまたあっち

    って私なら迷子になっちゃいそう・ᴗ・

    安定感と話しやすさ、

    ノリの良さもあって

    わたしの方がまったり

    癒されてしまったのでは?

    と心配しております笑

    わたしもお癒しできたかな?

    もし熊本にお仕事があったり、

    など偶然がいっぱい重なったら

    またりほと会ってくださいね♡◡̈




    ♡りほ♡





    --------出勤予定--------

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜9/27(金) おやすみ

    9/28(土) 10〜21時

    9/29(日) 10〜21時

    9/30(月) 11〜21時

    ご予約お待ちしてます☆◡̈

    9/21のお礼♡◡̈

    9/21りほに出会ってくださった慈悲深いお兄様方へ♡◡̈♢南の方からぶーぶーでいらしたお兄さん。熊本でのお遊びデビュー誠におめでとうございます◡̈お会いしてすぐまた来たいなんて言っていただいて帰りもまた言っていただいて、嬉しくて鼻歌スキップするとこでした笑あのあとはきっと気のおけないお友達と楽しい時間だったんだろうな。うっらやましい!・ᴗ・またお友達に会いにいらしたらりほの顔も見に来てください☺︎♦︎お仕事で熊本いらしたお兄さん。めいっぱい楽しんだ90分楽しかったです・ᴗ・自分の知らない自分を知れてわたしは、大満足でした◎そうだろうねって思われたんだろうな笑りほの方がきっと忘れられないだろうからまた会ってやろうかと思われた時は遊んでくださいね♡◡̈♢出張しっぱなしのお酒飲めない仲間のお兄さん。お話聞いてたら、昨日はあっち明日はこっち明後日はまたあっちって私なら迷子になっちゃいそう・ᴗ・安定感と話しやすさ、ノリの良さもあってわたしの方がまったり癒されてしまったのでは?と心配しております笑わたしもお癒しできたかな?もし熊本にお仕事があったり、など偶然がいっぱい重なったらまたりほと会ってくださいね♡◡̈♡りほ♡--------出勤予定--------9/22(日)10〜21時9/23(月)10〜21時9/24(火)〜9/27(金)おやすみ9/28(土)10〜21時9/29(日)10〜21時9/30(月)11〜21時ご予約お待ちしてます☆◡̈



    9/21

    りほに出会ってくださった

    慈悲深いお兄様方へ♡◡̈



    ♢南の方からぶーぶーで

    いらしたお兄さん。

    熊本でのお遊びデビュー

    誠におめでとうございます◡̈

    お会いしてすぐまた来たい

    なんて言っていただいて

    帰りもまた言っていただいて、

    嬉しくて鼻歌スキップするとこでした笑

    あのあとはきっと

    気のおけないお友達と

    楽しい時間だったんだろうな。

    うっらやましい!・ᴗ・

    またお友達に会いにいらしたら

    りほの顔も見に来てください☺︎




    ♦︎お仕事で熊本いらしたお兄さん。

    めいっぱい楽しんだ90分

    楽しかったです・ᴗ・

    自分の知らない自分を知れて

    わたしは、大満足でした◎

    そうだろうねって思われたんだろうな笑

    りほの方が

    きっと忘れられないだろうから

    また会ってやろうかと思われた時は

    遊んでくださいね♡◡̈




    ♢出張しっぱなしの

    お酒飲めない仲間のお兄さん。

    お話聞いてたら、昨日はあっち

    明日はこっち明後日はまたあっち

    って私なら迷子になっちゃいそう・ᴗ・

    安定感と話しやすさ、

    ノリの良さもあって

    わたしの方がまったり

    癒されてしまったのでは?

    と心配しております笑

    わたしもお癒しできたかな?

    もし熊本にお仕事があったり、

    など偶然がいっぱい重なったら

    またりほと会ってくださいね♡◡̈




    ♡りほ♡





    --------出勤予定--------

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜9/27(金) おやすみ

    9/28(土) 10〜21時

    9/29(日) 10〜21時

    9/30(月) 11〜21時

    ご予約お待ちしてます☆◡̈

    9/20リピCさん♡◡̈

    9/21 08:03



    にどめまして

    ありがとうございました♡◡̈



    お見送りのとき

    仕事が忙しい時期に入るから

    次いつ来られるか、

    っておっしゃられてたので

    お部屋もどって

    しゅんとしてしまいました笑


    私がいただいた新巻に、

    いえ、今43で止まっているので

    間をとって58巻に

    到達するまでには

    会えたら嬉しいなー・ᴗ・

    って、わたしのさじ加減ですが笑


    今回も楽しい時間を

    ありがとうございました。

    差し入れも袋までかわいくて、

    Cさんらしさが細部にまで出てるなと

    和みました・ᴗ・



    どうぞ、

    体調気を付けられてくださいね。

    またお会いできるの

    楽しみにしてます♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/20リピCさん♡◡̈

    にどめましてありがとうございました♡◡̈お見送りのとき仕事が忙しい時期に入るから次いつ来られるか、っておっしゃられてたのでお部屋もどってしゅんとしてしまいました笑私がいただいた新巻に、いえ、今43で止まっているので間をとって58巻に到達するまでには会えたら嬉しいなー・ᴗ・って、わたしのさじ加減ですが笑今回も楽しい時間をありがとうございました。差し入れも袋までかわいくて、Cさんらしさが細部にまで出てるなと和みました・ᴗ・どうぞ、体調気を付けられてくださいね。またお会いできるの楽しみにしてます♡◡̈♡りほ♡



    にどめまして

    ありがとうございました♡◡̈



    お見送りのとき

    仕事が忙しい時期に入るから

    次いつ来られるか、

    っておっしゃられてたので

    お部屋もどって

    しゅんとしてしまいました笑


    私がいただいた新巻に、

    いえ、今43で止まっているので

    間をとって58巻に

    到達するまでには

    会えたら嬉しいなー・ᴗ・

    って、わたしのさじ加減ですが笑


    今回も楽しい時間を

    ありがとうございました。

    差し入れも袋までかわいくて、

    Cさんらしさが細部にまで出てるなと

    和みました・ᴗ・



    どうぞ、

    体調気を付けられてくださいね。

    またお会いできるの

    楽しみにしてます♡◡̈



    ♡りほ♡

    9/19のお礼♡◡̈

    9/21 07:12



    9/19

    りほと出会ってくださった

    初めましてのお兄さんへ♡◡̈



    ♢西の方からいらしたお兄さん。

    お話しも受け身でなく

    なんならリードしてくださるのが

    頼もしくて嬉しかったです。

    このまま顔出ししないでほしい、

    っておっしゃってたのは

    なんだかかわいらしかったです・ᴗ・

    またお仕事なんかで

    こちらにいらした際は

    ぜひぜひ、

    よろしくお願いします♡◡̈




    ♦︎車で片道3時間お遊び1時間、

    なお兄さん。

    次回は同僚の方の指名の子が

    長く入れるといいですね。

    そしたら必然的に

    長く一緒にいられるので・ᴗ・

    おっしゃってた日、

    出勤できるように努めますので

    予約してくださいね♡◡̈



    ♢お遊びデビューのお兄さん。

    これが普通になるのは怖いって

    おっしゃっていましたが、

    お遊びしないともったいないって

    思うくらい楽しむ才能あおりだと

    感じましたので

    構えずお兄さんのペースで

    お遊び楽しんでみてください。




    ♦︎そっくりなところ

    見つけてくれたお兄さん。

    比べてみたら本当にそっくりで

    生き別れた兄妹かと思いました笑

    今度他のところも比べてましょう・ᴗ・

    たのしみー笑

    熊本帰っていらして、

    色々と落ち着いた頃にでも

    また遊んでください・ᴗ・

    まってますよん♡◡̈




    ♢グリーンなお兄さん。

    たまたま緑基調だと伺いましたが、

    メガネまで変えちゃうんですよね?

    Tちゃんほどの

    おしゃれさんにお会いするの

    はじめてなんじゃないかな?

    すてきでした♡◡̈

    私は緑色、好きな色なので

    お会いした瞬間から

    テンションが上がってましたが、

    それなしでも終始たのしい、

    良い空間でした。

    お話しももっとしたいですし、

    よろしければまた遊んでください。






    ♡りほ♡





    --------出勤予定--------

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/19のお礼♡◡̈

    9/19りほと出会ってくださった初めましてのお兄さんへ♡◡̈♢西の方からいらしたお兄さん。お話しも受け身でなくなんならリードしてくださるのが頼もしくて嬉しかったです。このまま顔出ししないでほしい、っておっしゃってたのはなんだかかわいらしかったです・ᴗ・またお仕事なんかでこちらにいらした際はぜひぜひ、よろしくお願いします♡◡̈♦︎車で片道3時間お遊び1時間、なお兄さん。次回は同僚の方の指名の子が長く入れるといいですね。そしたら必然的に長く一緒にいられるので・ᴗ・おっしゃってた日、出勤できるように努めますので予約してくださいね♡◡̈♢お遊びデビューのお兄さん。これが普通になるのは怖いっておっしゃっていましたが、お遊びしないともったいないって思うくらい楽しむ才能あおりだと感じましたので構えずお兄さんのペースでお遊び楽しんでみてください。♦︎そっくりなところ見つけてくれたお兄さん。比べてみたら本当にそっくりで生き別れた兄妹かと思いました笑今度他のところも比べてましょう・ᴗ・たのしみー笑熊本帰っていらして、色々と落ち着いた頃にでもまた遊んでください・ᴗ・まってますよん♡◡̈♢グリーンなお兄さん。たまたま緑基調だと伺いましたが、メガネまで変えちゃうんですよね?Tちゃんほどのおしゃれさんにお会いするのはじめてなんじゃないかな?すてきでした♡◡̈私は緑色、好きな色なのでお会いした瞬間からテンションが上がってましたが、それなしでも終始たのしい、良い空間でした。お話しももっとしたいですし、よろしければまた遊んでください。♡りほ♡--------出勤予定--------9/21(土)10〜21時9/22(日)10〜21時9/23(月)10〜21時9/24(火)〜おやすみご予約お待ちしております♡◡̈



    9/19

    りほと出会ってくださった

    初めましてのお兄さんへ♡◡̈



    ♢西の方からいらしたお兄さん。

    お話しも受け身でなく

    なんならリードしてくださるのが

    頼もしくて嬉しかったです。

    このまま顔出ししないでほしい、

    っておっしゃってたのは

    なんだかかわいらしかったです・ᴗ・

    またお仕事なんかで

    こちらにいらした際は

    ぜひぜひ、

    よろしくお願いします♡◡̈




    ♦︎車で片道3時間お遊び1時間、

    なお兄さん。

    次回は同僚の方の指名の子が

    長く入れるといいですね。

    そしたら必然的に

    長く一緒にいられるので・ᴗ・

    おっしゃってた日、

    出勤できるように努めますので

    予約してくださいね♡◡̈



    ♢お遊びデビューのお兄さん。

    これが普通になるのは怖いって

    おっしゃっていましたが、

    お遊びしないともったいないって

    思うくらい楽しむ才能あおりだと

    感じましたので

    構えずお兄さんのペースで

    お遊び楽しんでみてください。




    ♦︎そっくりなところ

    見つけてくれたお兄さん。

    比べてみたら本当にそっくりで

    生き別れた兄妹かと思いました笑

    今度他のところも比べてましょう・ᴗ・

    たのしみー笑

    熊本帰っていらして、

    色々と落ち着いた頃にでも

    また遊んでください・ᴗ・

    まってますよん♡◡̈




    ♢グリーンなお兄さん。

    たまたま緑基調だと伺いましたが、

    メガネまで変えちゃうんですよね?

    Tちゃんほどの

    おしゃれさんにお会いするの

    はじめてなんじゃないかな?

    すてきでした♡◡̈

    私は緑色、好きな色なので

    お会いした瞬間から

    テンションが上がってましたが、

    それなしでも終始たのしい、

    良い空間でした。

    お話しももっとしたいですし、

    よろしければまた遊んでください。






    ♡りほ♡





    --------出勤予定--------

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/18リピYさん♡◡̈

    9/21 00:10



    今回なんだかこれまでで一番

    時間の使い方下手だったのか

    あっという間でした。

    なんででしょう。

    時間が消えた感じ。

    イリュージョン・ᴗ・

    Yさんとの時間、

    今よりもっと

    大事にしなきゃって思いました。


    そうそう、

    今回は私がご飯食べないって

    伝えてたからって

    ご自分の夕飯を

    女子高生のお昼みたいに

    軽くしないでください。

    心配します。笑

    ちゃんと食べてちゃんと動いて

    ダイエットです。

    いいですね?

    って、運動したことない

    私が偉そうに言ってみました・ᴗ・


    つぎはー

    また、明日ですね?

    お待ちしてます♡◡̈




    ♡りほ♡

    9/18リピYさん♡◡̈

    今回なんだかこれまでで一番時間の使い方下手だったのかあっという間でした。なんででしょう。時間が消えた感じ。イリュージョン・ᴗ・Yさんとの時間、今よりもっと大事にしなきゃって思いました。そうそう、今回は私がご飯食べないって伝えてたからってご自分の夕飯を女子高生のお昼みたいに軽くしないでください。心配します。笑ちゃんと食べてちゃんと動いてダイエットです。いいですね?って、運動したことない私が偉そうに言ってみました・ᴗ・つぎはーまた、明日ですね?お待ちしてます♡◡̈♡りほ♡



    今回なんだかこれまでで一番

    時間の使い方下手だったのか

    あっという間でした。

    なんででしょう。

    時間が消えた感じ。

    イリュージョン・ᴗ・

    Yさんとの時間、

    今よりもっと

    大事にしなきゃって思いました。


    そうそう、

    今回は私がご飯食べないって

    伝えてたからって

    ご自分の夕飯を

    女子高生のお昼みたいに

    軽くしないでください。

    心配します。笑

    ちゃんと食べてちゃんと動いて

    ダイエットです。

    いいですね?

    って、運動したことない

    私が偉そうに言ってみました・ᴗ・


    つぎはー

    また、明日ですね?

    お待ちしてます♡◡̈




    ♡りほ♡

    9/18リピ ロゼさん♡◡̈

    9/20 23:48



    5月の終わりぶりでしたね。

    やーーっとお会いできました。

    お元気そうでなによりでした。


    お仕事終わるのが21時いこうで

    わたしが遅い時間に

    お店にいなくなっちゃったものだから

    ずっと会えなくなっちゃったんですね。

    くやしい!

    やっとお会いできて

    会えなかった理由も聞けたのに、

    な の に !

    お引越しされるんですね、

    しかも海外。

    お会いするにはもう

    わたしがそちらに行って

    探し回るより他ない!

    なんて思いながら

    このお礼を書いています。笑

    どうぞ、長期の海外生活、

    くれぐれも

    お身体きをつけられてくださいね。

    お そら 見上げながら

    たまにロゼさんのこと

    思い出しつつお祈りします・ᴗ・




    ♡りほ♡

    9/18リピ ロゼさん♡◡̈

    5月の終わりぶりでしたね。やーーっとお会いできました。お元気そうでなによりでした。お仕事終わるのが21時いこうでわたしが遅い時間にお店にいなくなっちゃったものだからずっと会えなくなっちゃったんですね。くやしい!やっとお会いできて会えなかった理由も聞けたのに、なのに!お引越しされるんですね、しかも海外。お会いするにはもうわたしがそちらに行って探し回るより他ない!なんて思いながらこのお礼を書いています。笑どうぞ、長期の海外生活、くれぐれもお身体きをつけられてくださいね。おそら見上げながらたまにロゼさんのこと思い出しつつお祈りします・ᴗ・♡りほ♡



    5月の終わりぶりでしたね。

    やーーっとお会いできました。

    お元気そうでなによりでした。


    お仕事終わるのが21時いこうで

    わたしが遅い時間に

    お店にいなくなっちゃったものだから

    ずっと会えなくなっちゃったんですね。

    くやしい!

    やっとお会いできて

    会えなかった理由も聞けたのに、

    な の に !

    お引越しされるんですね、

    しかも海外。

    お会いするにはもう

    わたしがそちらに行って

    探し回るより他ない!

    なんて思いながら

    このお礼を書いています。笑

    どうぞ、長期の海外生活、

    くれぐれも

    お身体きをつけられてくださいね。

    お そら 見上げながら

    たまにロゼさんのこと

    思い出しつつお祈りします・ᴗ・




    ♡りほ♡

    9/18のお礼♡◡̈

    9/20 23:10



    9/18、

    りほと出会ってくださった

    すてきなお兄さんへ♡



    ♢お店久々のお兄さん。

    予定にりほ組み込んでいただいて

    ありがとうございます◡̈

    身長の話とか平和な会話が

    心地よくて好きな感じ◎でした。

    またきてくださいますもんねっ。

    楽しみに待ってます♡




    ♦︎担々麺好きなお兄さん。

    シンさん。

    まず笑顔かわいい笑

    和みました◎

    化粧品コーナー、

    自分なんかがいていいのかって

    なる感覚一緒でしたね。

    いていいんです!って味方するので

    今度は心にりほ住まわせてから

    行ってみてください。

    またお待ちしてますよん♡◡̈




    ♢おかえりなさいなNさん。

    そこはかとなく漂う弟感が

    なんだかお姉さんしたくなる

    やわらかくて可愛い人でした。

    大事なたち人のお誕生日なんかを

    お祝いしに帰ってくるなんて

    素敵だなー、

    見習いたいと思いました。

    もし次おかえりのとき、

    タイミングが合えば

    ご一緒させてください。




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/18のお礼♡◡̈

    9/18、りほと出会ってくださったすてきなお兄さんへ♡♢お店久々のお兄さん。予定にりほ組み込んでいただいてありがとうございます◡̈身長の話とか平和な会話が心地よくて好きな感じ◎でした。またきてくださいますもんねっ。楽しみに待ってます♡♦︎担々麺好きなお兄さん。シンさん。まず笑顔かわいい笑和みました◎化粧品コーナー、自分なんかがいていいのかってなる感覚一緒でしたね。いていいんです!って味方するので今度は心にりほ住まわせてから行ってみてください。またお待ちしてますよん♡◡̈♢おかえりなさいなNさん。そこはかとなく漂う弟感がなんだかお姉さんしたくなるやわらかくて可愛い人でした。大事なたち人のお誕生日なんかをお祝いしに帰ってくるなんて素敵だなー、見習いたいと思いました。もし次おかえりのとき、タイミングが合えばご一緒させてください。♡りほ♡--------出勤予定--------9/21(土)10〜21時9/22(日)10〜21時9/23(月)10〜21時9/24(火)〜おやすみご予約お待ちしております♡◡̈



    9/18、

    りほと出会ってくださった

    すてきなお兄さんへ♡



    ♢お店久々のお兄さん。

    予定にりほ組み込んでいただいて

    ありがとうございます◡̈

    身長の話とか平和な会話が

    心地よくて好きな感じ◎でした。

    またきてくださいますもんねっ。

    楽しみに待ってます♡




    ♦︎担々麺好きなお兄さん。

    シンさん。

    まず笑顔かわいい笑

    和みました◎

    化粧品コーナー、

    自分なんかがいていいのかって

    なる感覚一緒でしたね。

    いていいんです!って味方するので

    今度は心にりほ住まわせてから

    行ってみてください。

    またお待ちしてますよん♡◡̈




    ♢おかえりなさいなNさん。

    そこはかとなく漂う弟感が

    なんだかお姉さんしたくなる

    やわらかくて可愛い人でした。

    大事なたち人のお誕生日なんかを

    お祝いしに帰ってくるなんて

    素敵だなー、

    見習いたいと思いました。

    もし次おかえりのとき、

    タイミングが合えば

    ご一緒させてください。




    ♡りほ♡



    --------出勤予定--------

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/17のお礼♡◡̈

    9/20 21:56



    9/17、

    りほと出会ってくれた

    すっばらしいお兄さん方へ♡◡̈



    ♢地面を這ってお帰りの県外のお兄さん笑

    Sさん。

    お話の内容が可愛いのもそうですが

    声がよくて、

    ずっとお話ししてたかった笑

    また出張でいらした時は

    りほ会えると100%

    喜びます。

    ぴょんぴょんします。

    ご検討くださいまし・ᴗ・

    次回おっしゃってたアレ差し上げます。

    なんて笑




    ♦︎有休消化なお兄さん。

    お話たくさんしたからなー

    どこ抜粋しようか悩みます笑

    ので、大事なことだけ。

    重力は避けれます。

    そこかいって思ったでしょ。笑

    また、お待ちしてますね。

    いっっっつでも来てください。




    ♢お仕事が一段落した

    ご褒美にいらしたお兄さん。

    夢心地よ

    なんて言っていただいて

    ご満足いただけて嬉しいです。

    今度おあいできるのは

    お天気悪い日ですね笑

    楽しみにしています。・ᴗ・




    ♦︎香水つけれないお仕事のお兄さん。

    さて、

    私はそちら側の人間でしょうか。

    どうでしょ。笑

    帰りたくないっておっしゃってたのが

    かなり可愛かったです。

    今度はちゃんと私に

    会いにきてくださいね♡

    よっちゃん待ってます・ᴗ・




    ♢神様のいたずらで(笑)

    めぐり逢ったお兄さん。

    会えてよかったでしょ。

    なんて笑

    わたしはお会いできて

    とってもよかったです・ᴗ・

    楽しい時間でした◎

    また会ってくださいね♡◡̈




    ♦︎サブスクのおすすめが

    ホラーで埋められちゃうお兄さん。

    ようこそ熊本へ・ᴗ・

    いったことない県回ろうって旅

    いいですね。

    楽しいんだろうな・ᴗ・

    もう宮崎楽しんだくらいかな?

    その先はどこ行くんだろ。

    大分?

    体調気をつけながら

    のびのびしちゃってくださいね。

    あ、予定つめすぎご飯忘れないように!

    それではまた、

    もしお会いできたら

    旅のお話聞かせてくださいね。



    ♡りほ♡




    --------出勤予定--------

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈

    9/17のお礼♡◡̈

    9/17、りほと出会ってくれたすっばらしいお兄さん方へ♡◡̈♢地面を這ってお帰りの県外のお兄さん笑Sさん。お話の内容が可愛いのもそうですが声がよくて、ずっとお話ししてたかった笑また出張でいらした時はりほ会えると100%喜びます。ぴょんぴょんします。ご検討くださいまし・ᴗ・次回おっしゃってたアレ差し上げます。なんて笑♦︎有休消化なお兄さん。お話たくさんしたからなーどこ抜粋しようか悩みます笑ので、大事なことだけ。重力は避けれます。そこかいって思ったでしょ。笑また、お待ちしてますね。いっっっつでも来てください。♢お仕事が一段落したご褒美にいらしたお兄さん。夢心地よなんて言っていただいてご満足いただけて嬉しいです。今度おあいできるのはお天気悪い日ですね笑楽しみにしています。・ᴗ・♦︎香水つけれないお仕事のお兄さん。さて、私はそちら側の人間でしょうか。どうでしょ。笑帰りたくないっておっしゃってたのがかなり可愛かったです。今度はちゃんと私に会いにきてくださいね♡よっちゃん待ってます・ᴗ・♢神様のいたずらで(笑)めぐり逢ったお兄さん。会えてよかったでしょ。なんて笑わたしはお会いできてとってもよかったです・ᴗ・楽しい時間でした◎また会ってくださいね♡◡̈♦︎サブスクのおすすめがホラーで埋められちゃうお兄さん。ようこそ熊本へ・ᴗ・いったことない県回ろうって旅いいですね。楽しいんだろうな・ᴗ・もう宮崎楽しんだくらいかな?その先はどこ行くんだろ。大分?体調気をつけながらのびのびしちゃってくださいね。あ、予定つめすぎご飯忘れないように!それではまた、もしお会いできたら旅のお話聞かせてくださいね。♡りほ♡--------出勤予定--------9/21(土)10〜21時9/22(日)10〜21時9/23(月)10〜21時9/24(火)〜おやすみご予約お待ちしております♡◡̈



    9/17、

    りほと出会ってくれた

    すっばらしいお兄さん方へ♡◡̈



    ♢地面を這ってお帰りの県外のお兄さん笑

    Sさん。

    お話の内容が可愛いのもそうですが

    声がよくて、

    ずっとお話ししてたかった笑

    また出張でいらした時は

    りほ会えると100%

    喜びます。

    ぴょんぴょんします。

    ご検討くださいまし・ᴗ・

    次回おっしゃってたアレ差し上げます。

    なんて笑




    ♦︎有休消化なお兄さん。

    お話たくさんしたからなー

    どこ抜粋しようか悩みます笑

    ので、大事なことだけ。

    重力は避けれます。

    そこかいって思ったでしょ。笑

    また、お待ちしてますね。

    いっっっつでも来てください。




    ♢お仕事が一段落した

    ご褒美にいらしたお兄さん。

    夢心地よ

    なんて言っていただいて

    ご満足いただけて嬉しいです。

    今度おあいできるのは

    お天気悪い日ですね笑

    楽しみにしています。・ᴗ・




    ♦︎香水つけれないお仕事のお兄さん。

    さて、

    私はそちら側の人間でしょうか。

    どうでしょ。笑

    帰りたくないっておっしゃってたのが

    かなり可愛かったです。

    今度はちゃんと私に

    会いにきてくださいね♡

    よっちゃん待ってます・ᴗ・




    ♢神様のいたずらで(笑)

    めぐり逢ったお兄さん。

    会えてよかったでしょ。

    なんて笑

    わたしはお会いできて

    とってもよかったです・ᴗ・

    楽しい時間でした◎

    また会ってくださいね♡◡̈




    ♦︎サブスクのおすすめが

    ホラーで埋められちゃうお兄さん。

    ようこそ熊本へ・ᴗ・

    いったことない県回ろうって旅

    いいですね。

    楽しいんだろうな・ᴗ・

    もう宮崎楽しんだくらいかな?

    その先はどこ行くんだろ。

    大分?

    体調気をつけながら

    のびのびしちゃってくださいね。

    あ、予定つめすぎご飯忘れないように!

    それではまた、

    もしお会いできたら

    旅のお話聞かせてくださいね。



    ♡りほ♡




    --------出勤予定--------

    9/21(土) 10〜21時

    9/22(日) 10〜21時

    9/23(月) 10〜21時

    9/24(火)〜 おやすみ

    ご予約お待ちしております♡◡̈