這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • メンバーズ エンゼル
    MENBA-ZU ENZERU

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっちゃったぁ😭💦

    10/5 19:04

    寝坊しちゃって今出勤でし🙇‍♀️

    今日も楽しい時間過ごしましょ🛁

    やっちゃったぁ😭💦

    寝坊しちゃって今出勤でし🙇‍♀️今日も楽しい時間過ごしましょ🛁

    寝坊しちゃって今出勤でし🙇‍♀️

    今日も楽しい時間過ごしましょ🛁

    10月✨

    10/4 18:32

    今月から出勤が少なくなりますが
    ゆめと遊んでください(*´︶`)💓

    10月✨

    今月から出勤が少なくなりますがゆめと遊んでください(*´︶`)💓

    今月から出勤が少なくなりますが
    ゆめと遊んでください(*´︶`)💓

    久しぶりの😅

    9/20 18:45


    日記あげるの忘れてて久しぶりに
    上げました😅

    17:00から
    出勤してます✋

    ゆめと遊んでくれたら
    嬉しいです(*´︶`)

    久しぶりの😅

    日記あげるの忘れてて久しぶりに上げました😅17:00から出勤してます✋ゆめと遊んでくれたら嬉しいです(*´︶`)


    日記あげるの忘れてて久しぶりに
    上げました😅

    17:00から
    出勤してます✋

    ゆめと遊んでくれたら
    嬉しいです(*´︶`)

    こんにちは😘

    9/5 18:04

    9月に入りましたね✨

    出勤日が少し変わりますが💦

    ゆめに会いに来てくれると

    嬉しいです🫶💓

    こんにちは😘

    9月に入りましたね✨出勤日が少し変わりますが💦ゆめに会いに来てくれると嬉しいです🫶💓

    9月に入りましたね✨

    出勤日が少し変わりますが💦

    ゆめに会いに来てくれると

    嬉しいです🫶💓

    待機中だよ?💓

    8/13 19:31


    40分.70分限定で

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    お盆初日楽しもうよ🥰

    待機中だよ?💓

    40分.70分限定でご予約お待ちしております🙇‍♀️お盆初日楽しもうよ🥰


    40分.70分限定で

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    お盆初日楽しもうよ🥰

    出勤🩵🩵🩵

    8/10 18:04


    今日も暑っつい🥵

    けど
    お部屋の中涼しくして待ってます☺️

    皆さんお待ちしております🙇‍♀️

    出勤🩵🩵🩵

    今日も暑っつい🥵けどお部屋の中涼しくして待ってます☺️皆さんお待ちしております🙇‍♀️


    今日も暑っつい🥵

    けど
    お部屋の中涼しくして待ってます☺️

    皆さんお待ちしております🙇‍♀️

    溜まってる💓

    7/27 18:32


    休み明けの出勤なので

    ちょっと性欲が、、、img


    沢山のお兄様方に

    攻められたいな。🥺

    溜まってる💓

    休み明けの出勤なのでちょっと性欲が、、、沢山のお兄様方に攻められたいな。🥺


    休み明けの出勤なので

    ちょっと性欲が、、、img


    沢山のお兄様方に

    攻められたいな。🥺

    17:00~😘

    7/19 18:31



    出勤なので
    皆さんお待ちしております🙇‍♀️💓


    明日はお休みなので
    今日沢山の方に会えたらいいな🫶

    17:00~😘

    出勤なので皆さんお待ちしております🙇‍♀️💓明日はお休みなので今日沢山の方に会えたらいいな🫶



    出勤なので
    皆さんお待ちしております🙇‍♀️💓


    明日はお休みなので
    今日沢山の方に会えたらいいな🫶

    暑すぎる🥵

    7/18 18:45


    オ○二ーしてたら

    汗だくなってお風呂に入りスッキリ✨

    早くお兄様方に会いたい🥺

    暑すぎる🥵

    オ○二ーしてたら汗だくなってお風呂に入りスッキリ✨早くお兄様方に会いたい🥺


    オ○二ーしてたら

    汗だくなってお風呂に入りスッキリ✨

    早くお兄様方に会いたい🥺

    出勤🩵🩵

    7/17 18:28


    してます🫶

    本日もお待ちしております🙇‍♀️

    出勤🩵🩵

    してます🫶本日もお待ちしております🙇‍♀️


    してます🫶

    本日もお待ちしております🙇‍♀️

    出勤です💓💓

    7/16 17:45

    16:00からお店にいます😊


    新しいドレス👗なので
    見て欲しい。🥺💋


    お待ちしております🙇‍♀️

    出勤です💓💓

    16:00からお店にいます😊新しいドレス👗なので見て欲しい。🥺💋お待ちしております🙇‍♀️

    16:00からお店にいます😊


    新しいドレス👗なので
    見て欲しい。🥺💋


    お待ちしております🙇‍♀️