• REIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡満枠完売♡

    4/8 23:42



    昨日も仲良し様、ご新規様ありがとうございました(っ*´∀`*)っ


    お疲れのご新規様も、すっごい癒された〜って言って貰えて嬉しかったよん♡
    皆さん色々大変だと思うけど、頑張っていきましょう♡♡
    れいりがパワーたくさんあげますからね(*'∀'人)♥*+


    仲良し様が2時間も並んで話題のドーナツ買ってきてくれたの♡♡
    ボリュームあったけど退勤後に3つ食べました笑

    沁みた〜♡

    楽しい週末ありがとう♡

    れいり

    ♡満枠完売♡

    昨日も仲良し様、ご新規様ありがとうございました(っ*´∀`*)っお疲れのご新規様も、すっごい癒された〜って言って貰えて嬉しかったよん♡皆さん色々大変だと思うけど、頑張っていきましょう♡♡れいりがパワーたくさんあげますからね(*'∀'人)♥*+仲良し様が2時間も並んで話題のドーナツ買ってきてくれたの♡♡ボリュームあったけど退勤後に3つ食べました笑沁みた〜♡楽しい週末ありがとう♡れいり



    昨日も仲良し様、ご新規様ありがとうございました(っ*´∀`*)っ


    お疲れのご新規様も、すっごい癒された〜って言って貰えて嬉しかったよん♡
    皆さん色々大変だと思うけど、頑張っていきましょう♡♡
    れいりがパワーたくさんあげますからね(*'∀'人)♥*+


    仲良し様が2時間も並んで話題のドーナツ買ってきてくれたの♡♡
    ボリュームあったけど退勤後に3つ食べました笑

    沁みた〜♡

    楽しい週末ありがとう♡

    れいり

    直近の出勤予定

    4/4 08:58

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) 4/21(日)出勤
    04/05(金) 4/21(日)出勤
    04/06(土) 4/21(日)出勤
    04/07(日) 4/21(日)出勤
    04/08(月) 4/21(日)出勤
    04/09(火) 4/21(日)出勤
    04/10(水) 4/21(日)出勤

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/04(木)4/21(日)出勤04/05(金)4/21(日)出勤04/06(土)4/21(日)出勤04/07(日)4/21(日)出勤04/08(月)4/21(日)出勤04/09(火)4/21(日)出勤04/10(水)4/21(日)出勤遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) 4/21(日)出勤
    04/05(金) 4/21(日)出勤
    04/06(土) 4/21(日)出勤
    04/07(日) 4/21(日)出勤
    04/08(月) 4/21(日)出勤
    04/09(火) 4/21(日)出勤
    04/10(水) 4/21(日)出勤

    遊びに来てね♪