• ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    過去イチ❤️‍🔥

    5/6 22:02



    こんばんは あんなです💕


    熊本出勤の最終日に
    120分でのご指名ありがとう♡


    初日から気になってくれてたみたいで
    最終日に会いにきてくれました🤭

    その行動自体嬉しすぎる😳✨

    ずーっと褒めてくれて
    なにも減点するところがなくて
    今まで会った子の中で
    こんな最高な子初めてって
    言ってくれて照れちゃいました…///

    普段責めることがおおいけど、
    ク○二でいき狂っちゃった🥹

    2人とも興奮しすぎて
    最後は汗だく💦

    120分が短く感じた😢🌀


    また会いに来てくれる約束
    したから今日やり残したこと
    しましょう🥰





    過去イチ❤️‍🔥

    こんばんはあんなです💕熊本出勤の最終日に120分でのご指名ありがとう♡初日から気になってくれてたみたいで最終日に会いにきてくれました🤭その行動自体嬉しすぎる😳✨ずーっと褒めてくれてなにも減点するところがなくて今まで会った子の中でこんな最高な子初めてって言ってくれて照れちゃいました…///普段責めることがおおいけど、ク○二でいき狂っちゃった🥹2人とも興奮しすぎて最後は汗だく💦120分が短く感じた😢🌀また会いに来てくれる約束したから今日やり残したことしましょう🥰



    こんばんは あんなです💕


    熊本出勤の最終日に
    120分でのご指名ありがとう♡


    初日から気になってくれてたみたいで
    最終日に会いにきてくれました🤭

    その行動自体嬉しすぎる😳✨

    ずーっと褒めてくれて
    なにも減点するところがなくて
    今まで会った子の中で
    こんな最高な子初めてって
    言ってくれて照れちゃいました…///

    普段責めることがおおいけど、
    ク○二でいき狂っちゃった🥹

    2人とも興奮しすぎて
    最後は汗だく💦

    120分が短く感じた😢🌀


    また会いに来てくれる約束
    したから今日やり残したこと
    しましょう🥰





    最後😌✨

    5/6 07:30



    おはようございます
    あんなです🧸


    今日が現時点での熊本出勤
    最後です🥲🥲


    9時~22時でいます☺️

    ゴールデンウィークも最終日の方が
    多いんですかね🤔𓈒𓂂𓏸



    お仕事始まる前にお兄さんのこと
    あんなが癒しちゃいます🤤

    指圧のマッサージも得意ですよ🫶🏻


    あんなといっしょに
    素敵な1日にしましょう🪄🌟⋆꙳


    待ってます( 📞¨̮ )♥



    最後😌✨

    おはようございますあんなです🧸今日が現時点での熊本出勤最後です🥲🥲9時~22時でいます☺️ゴールデンウィークも最終日の方が多いんですかね🤔𓈒𓂂𓏸お仕事始まる前にお兄さんのことあんなが癒しちゃいます🤤指圧のマッサージも得意ですよ🫶🏻あんなといっしょに素敵な1日にしましょう🪄🌟⋆꙳待ってます(📞¨̮)♥



    おはようございます
    あんなです🧸


    今日が現時点での熊本出勤
    最後です🥲🥲


    9時~22時でいます☺️

    ゴールデンウィークも最終日の方が
    多いんですかね🤔𓈒𓂂𓏸



    お仕事始まる前にお兄さんのこと
    あんなが癒しちゃいます🤤

    指圧のマッサージも得意ですよ🫶🏻


    あんなといっしょに
    素敵な1日にしましょう🪄🌟⋆꙳


    待ってます( 📞¨̮ )♥



    はじめての😳

    5/6 00:46



    こんばんは あんなです🧸


    今日もあんなに会いにきてくれた
    お兄さんありがとうございました♡


    中洲から出勤するって知って
    会いにきてくれたお兄さん♡
    嬉しすぎました🤭💕


    Ⓜ️ット初めてのお兄さんの
    はじめてを奪っちゃいました🙈⸝⸝⸝⸝
    2回いくの無理と思ってたらしいけど
    気持ちよくなってくれて無事
    いただいちゃいました🍼💕

    ア○ル舐めは恥ずかしかったみたい😳
    また機会あれば会いに来てください🫶🏻


    明日は現時点では
    熊本出勤最後です🥲

    会いに来てね🥰


    おやすみなさい☺🌙💤


    はじめての😳

    こんばんはあんなです🧸今日もあんなに会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♡中洲から出勤するって知って会いにきてくれたお兄さん♡嬉しすぎました🤭💕Ⓜ️ット初めてのお兄さんのはじめてを奪っちゃいました🙈⸝⸝⸝⸝2回いくの無理と思ってたらしいけど気持ちよくなってくれて無事いただいちゃいました🍼💕ア○ル舐めは恥ずかしかったみたい😳また機会あれば会いに来てください🫶🏻明日は現時点では熊本出勤最後です🥲会いに来てね🥰おやすみなさい☺🌙💤



    こんばんは あんなです🧸


    今日もあんなに会いにきてくれた
    お兄さんありがとうございました♡


    中洲から出勤するって知って
    会いにきてくれたお兄さん♡
    嬉しすぎました🤭💕


    Ⓜ️ット初めてのお兄さんの
    はじめてを奪っちゃいました🙈⸝⸝⸝⸝
    2回いくの無理と思ってたらしいけど
    気持ちよくなってくれて無事
    いただいちゃいました🍼💕

    ア○ル舐めは恥ずかしかったみたい😳
    また機会あれば会いに来てください🫶🏻


    明日は現時点では
    熊本出勤最後です🥲

    会いに来てね🥰


    おやすみなさい☺🌙💤


    スタートから🩷

    5/5 10:30



    こんにちは あんなです🧸


    9時から出勤してました🎶


    スタートから指名で
    お遊びのお誘いありがとう♡


    行ったことない国の話とか
    食べ物の話とかできて
    時間すぎるのあっという間😌


    あんなのち○びの形が
    綺麗って褒めてくれて
    少し恥ずかしがったです🙈⸝⸝⸝⸝


    あんなのあそこで
    感じてくれてるのをみて
    興奮してました😂


    教えてくれたラーメン食べて帰ります🍜


    またあんなと遊んでね💕



    今日は22時までいるよん
    お誘い待ってます📞💞


    スタートから🩷

    こんにちはあんなです🧸9時から出勤してました🎶スタートから指名でお遊びのお誘いありがとう♡行ったことない国の話とか食べ物の話とかできて時間すぎるのあっという間😌あんなのち○びの形が綺麗って褒めてくれて少し恥ずかしがったです🙈⸝⸝⸝⸝あんなのあそこで感じてくれてるのをみて興奮してました😂教えてくれたラーメン食べて帰ります🍜またあんなと遊んでね💕今日は22時までいるよんお誘い待ってます📞💞



    こんにちは あんなです🧸


    9時から出勤してました🎶


    スタートから指名で
    お遊びのお誘いありがとう♡


    行ったことない国の話とか
    食べ物の話とかできて
    時間すぎるのあっという間😌


    あんなのち○びの形が
    綺麗って褒めてくれて
    少し恥ずかしがったです🙈⸝⸝⸝⸝


    あんなのあそこで
    感じてくれてるのをみて
    興奮してました😂


    教えてくれたラーメン食べて帰ります🍜


    またあんなと遊んでね💕



    今日は22時までいるよん
    お誘い待ってます📞💞


    後半戦❤️‍🔥

    5/5 08:16


    おはようございます あんなです🧸


    熊本出勤2日目です🎶


    今日は9時から22時までいます♡


    ゴールデンウィークも後半戦img


    非現実空間でお殿様気分
    味わってくださいね🤭


    ご奉仕することもお話聞くことも
    大好きだから会いにきてくれた
    お兄さんと楽しい時間
    過ごせたらいいなって思ってます🩷


    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    後半戦❤️‍🔥

    おはようございますあんなです🧸熊本出勤2日目です🎶今日は9時から22時までいます♡ゴールデンウィークも後半戦非現実空間でお殿様気分味わってくださいね🤭ご奉仕することもお話聞くことも大好きだから会いにきてくれたお兄さんと楽しい時間過ごせたらいいなって思ってます🩷お誘い待ってます(📞¨̮)♥


    おはようございます あんなです🧸


    熊本出勤2日目です🎶


    今日は9時から22時までいます♡


    ゴールデンウィークも後半戦img


    非現実空間でお殿様気分
    味わってくださいね🤭


    ご奉仕することもお話聞くことも
    大好きだから会いにきてくれた
    お兄さんと楽しい時間
    過ごせたらいいなって思ってます🩷


    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    初🤭

    5/4 16:13



    こんにちは♪あんなです🧸


    はじめての熊本♡
    出勤しました💕


    あんなとえっちなことしようね🤭


    お誘い待ってます💕

    初🤭

    こんにちは♪あんなです🧸はじめての熊本♡出勤しました💕あんなとえっちなことしようね🤭お誘い待ってます💕



    こんにちは♪あんなです🧸


    はじめての熊本♡
    出勤しました💕


    あんなとえっちなことしようね🤭


    お誘い待ってます💕

    今日は💕

    5/4 08:32



    おはようございます☀
    あんなです🧸


    本日16時から出勤です✨


    初めての熊本出勤で
    ドキドキだけど
    お兄さんと会えるの楽しみ♪



    時間いっぱい楽しもうね⏰‪ 𓈒𓏸


    今日は💕

    おはようございます☀あんなです🧸本日16時から出勤です✨初めての熊本出勤でドキドキだけどお兄さんと会えるの楽しみ♪時間いっぱい楽しもうね⏰‪𓈒𓏸



    おはようございます☀
    あんなです🧸


    本日16時から出勤です✨


    初めての熊本出勤で
    ドキドキだけど
    お兄さんと会えるの楽しみ♪



    時間いっぱい楽しもうね⏰‪ 𓈒𓏸


    実は...///🩷

    5/3 20:59



    こんばんは あんなです🧸


    急遽明日からの出勤報告したから
    心配してたけど
    すでに明日のラスト枠120分
    お誘いありがとうございます😊



    実はあんなは超ご奉仕型です🤭
    責められるのが好きなお兄さんを
    骨抜きにしちゃいますよ🙈⸝⸝⸝⸝


    お兄さんが
    感じてるのを見て興奮しちゃうんです😳


    熊本のお兄さん
    GWで熊本におられるお兄さん
    この機会にあんなと
    お遊びしてください💖






    実は...///🩷

    こんばんはあんなです🧸急遽明日からの出勤報告したから心配してたけどすでに明日のラスト枠120分お誘いありがとうございます😊実はあんなは超ご奉仕型です🤭責められるのが好きなお兄さんを骨抜きにしちゃいますよ🙈⸝⸝⸝⸝お兄さんが感じてるのを見て興奮しちゃうんです😳熊本のお兄さんGWで熊本におられるお兄さんこの機会にあんなとお遊びしてください💖



    こんばんは あんなです🧸


    急遽明日からの出勤報告したから
    心配してたけど
    すでに明日のラスト枠120分
    お誘いありがとうございます😊



    実はあんなは超ご奉仕型です🤭
    責められるのが好きなお兄さんを
    骨抜きにしちゃいますよ🙈⸝⸝⸝⸝


    お兄さんが
    感じてるのを見て興奮しちゃうんです😳


    熊本のお兄さん
    GWで熊本におられるお兄さん
    この機会にあんなと
    お遊びしてください💖






    熊本出勤予定🩷

    5/3 19:03



    あんなです🧸


    ✨エスペランサ熊本✨
    出勤予定です

    5/4 16-0
    5/5 9-22
    5/6 9-22



    低身長で黒髪サラサラストレートです🤭


    プレイになるとエロすぎるって
    びっくりされちゃいます😳💕


    これこそギャップですかね…🤔💭


    ご奉仕だいすきだから
    たくさんあんなの濃厚密着プレイ
    楽しんでね🤭



    次出勤は未定なので
    お時間合うお兄さんお誘い
    待ってます( 📞¨̮ )♥


    熊本出勤予定🩷

    あんなです🧸✨エスペランサ熊本✨出勤予定です5/416-05/59-225/69-22低身長で黒髪サラサラストレートです🤭プレイになるとエロすぎるってびっくりされちゃいます😳💕これこそギャップですかね…🤔💭ご奉仕だいすきだからたくさんあんなの濃厚密着プレイ楽しんでね🤭次出勤は未定なのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます(📞¨̮)♥



    あんなです🧸


    ✨エスペランサ熊本✨
    出勤予定です

    5/4 16-0
    5/5 9-22
    5/6 9-22



    低身長で黒髪サラサラストレートです🤭


    プレイになるとエロすぎるって
    びっくりされちゃいます😳💕


    これこそギャップですかね…🤔💭


    ご奉仕だいすきだから
    たくさんあんなの濃厚密着プレイ
    楽しんでね🤭



    次出勤は未定なので
    お時間合うお兄さんお誘い
    待ってます( 📞¨̮ )♥


    はじめまして💕

    5/3 17:48



    こんにちは♪


    系列店の福岡中洲クラブピア🛁にいる
    あんなです🧸💕


    急遽ですが明日から
    エスペランサ熊本にて
    出勤させていただきます✨


    いつもと違う環境で
    ドキドキだけど
    優しいお兄さんとのお遊び
    楽しみです😊


    ゴールデンウィーク楽しく
    過ごそうね💕︎

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥


    はじめまして💕

    こんにちは♪系列店の福岡中洲クラブピア🛁にいるあんなです🧸💕急遽ですが明日からエスペランサ熊本にて出勤させていただきます✨いつもと違う環境でドキドキだけど優しいお兄さんとのお遊び楽しみです😊ゴールデンウィーク楽しく過ごそうね💕︎お誘い待ってます(📞¨̮)♥



    こんにちは♪


    系列店の福岡中洲クラブピア🛁にいる
    あんなです🧸💕


    急遽ですが明日から
    エスペランサ熊本にて
    出勤させていただきます✨


    いつもと違う環境で
    ドキドキだけど
    優しいお兄さんとのお遊び
    楽しみです😊


    ゴールデンウィーク楽しく
    過ごそうね💕︎

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥