這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❤️

    8/2 16:31

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    8/2 05:03

    九品寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    最初ちょっとトラブルが
    あったけど
    優しく対応してくれるし
    タオル貸してくれるし
    ほんとありがとう😭

    さっそくシャワーを浴びて
    今回もパンティーを用意してくれてたから
    それに着替えて
    いざベッドへ💕

    今日は初めてお兄ちゃんの
    ご自宅に呼んでもらったので
    兄の家に泊まりに来た妹
    という設定でプレイスタート😍

    ベッドが1つしかないので
    一緒に寝ることになったが
    ムラムラして
    妹に手を出してしまう兄…!!

    ダメだよ!とか言いながら
    ついつい感じてしまう妹…!!

    完全にAVの世界でしたね😂

    お互い夢中になって
    どんどん盛り上がって
    楽しかったな🤭

    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    設定ではなく
    ほんとに気持ちよくて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんのビンビンに
    なってくれた🍌も
    じゅぽじゅぽ咥えてご奉仕😚

    そして🍌とクリちゃんを
    ぬるぬる擦り合わせて
    エロエロでしたね💕

    最後は黒いパンティーに
    白いのたっぷりぶっかけてくれて
    フィニッシュ✨

    いつも以上に濃厚なプレイになって
    最高でした🙌

    プレイ後も
    肌が白い!脚が長い!って
    いっぱい褒めてくれるし
    最後まで優しく接してくれて
    すごく居心地のいいお時間を
    過ごせました☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    九品寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で3回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会ってくれてめっちゃ嬉しかったよ😆最初ちょっとトラブルがあったけど優しく対応してくれるしタオル貸してくれるしほんとありがとう😭さっそくシャワーを浴びて今回もパンティーを用意してくれてたからそれに着替えていざベッドへ💕今日は初めてお兄ちゃんのご自宅に呼んでもらったので兄の家に泊まりに来た妹という設定でプレイスタート😍ベッドが1つしかないので一緒に寝ることになったがムラムラして妹に手を出してしまう兄…!!ダメだよ!とか言いながらついつい感じてしまう妹…!!完全にAVの世界でしたね😂お互い夢中になってどんどん盛り上がって楽しかったな🤭みるくの敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれて設定ではなくほんとに気持ちよくてビクビク感じちゃいました🙈お兄ちゃんのビンビンになってくれた🍌もじゅぽじゅぽ咥えてご奉仕😚そして🍌とクリちゃんをぬるぬる擦り合わせてエロエロでしたね💕最後は黒いパンティーに白いのたっぷりぶっかけてくれてフィニッシュ✨いつも以上に濃厚なプレイになって最高でした🙌プレイ後も肌が白い!脚が長い!っていっぱい褒めてくれるし最後まで優しく接してくれてすごく居心地のいいお時間を過ごせました☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    九品寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で3回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    最初ちょっとトラブルが
    あったけど
    優しく対応してくれるし
    タオル貸してくれるし
    ほんとありがとう😭

    さっそくシャワーを浴びて
    今回もパンティーを用意してくれてたから
    それに着替えて
    いざベッドへ💕

    今日は初めてお兄ちゃんの
    ご自宅に呼んでもらったので
    兄の家に泊まりに来た妹
    という設定でプレイスタート😍

    ベッドが1つしかないので
    一緒に寝ることになったが
    ムラムラして
    妹に手を出してしまう兄…!!

    ダメだよ!とか言いながら
    ついつい感じてしまう妹…!!

    完全にAVの世界でしたね😂

    お互い夢中になって
    どんどん盛り上がって
    楽しかったな🤭

    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    設定ではなく
    ほんとに気持ちよくて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんのビンビンに
    なってくれた🍌も
    じゅぽじゅぽ咥えてご奉仕😚

    そして🍌とクリちゃんを
    ぬるぬる擦り合わせて
    エロエロでしたね💕

    最後は黒いパンティーに
    白いのたっぷりぶっかけてくれて
    フィニッシュ✨

    いつも以上に濃厚なプレイになって
    最高でした🙌

    プレイ後も
    肌が白い!脚が長い!って
    いっぱい褒めてくれるし
    最後まで優しく接してくれて
    すごく居心地のいいお時間を
    過ごせました☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/2 03:07

    ANAクラウンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    落ち着いてるのに
    なんかちょっとユニークなお兄ちゃんで
    楽しいお時間を
    過ごせました😆

    今日はたくさん飲んできたみたい
    だけど
    まだ完全燃焼できなかったから
    みるくのことを呼んでくれたらしく
    そんなお兄ちゃんを燃え尽きさせるために
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    ぎゅーって抱きしめ合って
    癒されてから
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました😋

    乳首から舐めて
    下の方を見てみたら
    いつの間にかビンビンに😍

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じっくりねっとり
    味わっちゃいました😚

    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれてて
    えっちだったよ🫶

    みるくの気持ちいいところも
    くちゅくちゅ触ってくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    最後は69でお互い感じ合いながら
    お口にたっぷり白いの出して
    気持ちよかったー!って
    満足そうにしてくれて
    よかったな💕

    プレイ後はくっついてまったりしながら
    たくさんお話聞かせてくれて
    お兄ちゃんの地元の
    暑さをめちゃめちゃ語ってくれて
    どんだけ暑いんじゃー!って
    びっくりだったし
    面白かったな😂

    暑くてお仕事も大変だと思うけど
    身体に気をつけて
    頑張ってください👍

    ぜひまた熊本に来た時は
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ANAクラウンのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど落ち着いてるのになんかちょっとユニークなお兄ちゃんで楽しいお時間を過ごせました😆今日はたくさん飲んできたみたいだけどまだ完全燃焼できなかったからみるくのことを呼んでくれたらしくそんなお兄ちゃんを燃え尽きさせるために張り切っちゃいました💪さっそくシャワーを浴びたらいざベッドへ💕ぎゅーって抱きしめ合って癒されてからみるくからペロペロ責めちゃいました😋乳首から舐めて下の方を見てみたらいつの間にかビンビンに😍ビンビンのムスコさんもお口いっぱいに咥えてじっくりねっとり味わっちゃいました😚お兄ちゃん気持ちよさそうに感じてくれててえっちだったよ🫶みるくの気持ちいいところもくちゅくちゅ触ってくれてビクビク感じちゃいました🙈最後は69でお互い感じ合いながらお口にたっぷり白いの出して気持ちよかったー!って満足そうにしてくれてよかったな💕プレイ後はくっついてまったりしながらたくさんお話聞かせてくれてお兄ちゃんの地元の暑さをめちゃめちゃ語ってくれてどんだけ暑いんじゃー!ってびっくりだったし面白かったな😂暑くてお仕事も大変だと思うけど身体に気をつけて頑張ってください👍ぜひまた熊本に来た時は呼んでくださいね💕

    ANAクラウンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    落ち着いてるのに
    なんかちょっとユニークなお兄ちゃんで
    楽しいお時間を
    過ごせました😆

    今日はたくさん飲んできたみたい
    だけど
    まだ完全燃焼できなかったから
    みるくのことを呼んでくれたらしく
    そんなお兄ちゃんを燃え尽きさせるために
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    ぎゅーって抱きしめ合って
    癒されてから
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました😋

    乳首から舐めて
    下の方を見てみたら
    いつの間にかビンビンに😍

    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    じっくりねっとり
    味わっちゃいました😚

    お兄ちゃん気持ちよさそうに
    感じてくれてて
    えっちだったよ🫶

    みるくの気持ちいいところも
    くちゅくちゅ触ってくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    最後は69でお互い感じ合いながら
    お口にたっぷり白いの出して
    気持ちよかったー!って
    満足そうにしてくれて
    よかったな💕

    プレイ後はくっついてまったりしながら
    たくさんお話聞かせてくれて
    お兄ちゃんの地元の
    暑さをめちゃめちゃ語ってくれて
    どんだけ暑いんじゃー!って
    びっくりだったし
    面白かったな😂

    暑くてお仕事も大変だと思うけど
    身体に気をつけて
    頑張ってください👍

    ぜひまた熊本に来た時は
    呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/2 01:25

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょっと間が空いて
    久しぶりでしたね😆

    また会えて嬉しかったよ✨
    ちょっと到着が遅れてしまったけど
    優しく対応してくれて
    ありがとう😭

    久しぶりだからか
    お兄ちゃんムラムラが溜まってたみたいで
    さっそく後ろからぎゅーって
    抱きしめてくれて
    みるくもえっちな気分に💕

    どんどんお洋服脱がせていってくれて
    ちょこっとイチャイチャしたら
    シャワー浴びて
    いざベッドへ😚

    たくさん濃厚なちゅーをしてから
    最初はみるくから
    ペロペロ責めちゃいました😋

    乳首から舐めてたら
    こっち見てって
    お兄ちゃんと目が合って
    ちょっと照れちゃいました🙈
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️

    今度は顔面騎乗位をしてくれて
    敏感なクリちゃんたっぷり舐められながら
    中も指でくちゅくちゅ
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかった😍

    69もしたり
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    素股もエロエロでしたね💕

    お口いっぱいに
    じゅぽじゅぽ咥えて
    最後たっぷり白いの出したら
    ちょうどお時間の合図が鳴って
    タイミングバッチリでしたね😆

    プレイ中たくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれて
    イチャイチャ濃厚なお時間で
    癒されました✨

    また今度は長い時間で呼ぶよって
    言っていただけて
    いつも優しく接してくれて
    ほんとにありがとう☺️

    また会えるの楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️ちょっと間が空いて久しぶりでしたね😆また会えて嬉しかったよ✨ちょっと到着が遅れてしまったけど優しく対応してくれてありがとう😭久しぶりだからかお兄ちゃんムラムラが溜まってたみたいでさっそく後ろからぎゅーって抱きしめてくれてみるくもえっちな気分に💕どんどんお洋服脱がせていってくれてちょこっとイチャイチャしたらシャワー浴びていざベッドへ😚たくさん濃厚なちゅーをしてから最初はみるくからペロペロ責めちゃいました😋乳首から舐めてたらこっち見てってお兄ちゃんと目が合ってちょっと照れちゃいました🙈可愛いって言ってくれて嬉しかったよ☺️今度は顔面騎乗位をしてくれて敏感なクリちゃんたっぷり舐められながら中も指でくちゅくちゅ掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかった😍69もしたりお互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせて素股もエロエロでしたね💕お口いっぱいにじゅぽじゅぽ咥えて最後たっぷり白いの出したらちょうどお時間の合図が鳴ってタイミングバッチリでしたね😆プレイ中たくさん可愛い可愛いって褒めてくれてイチャイチャ濃厚なお時間で癒されました✨また今度は長い時間で呼ぶよって言っていただけていつも優しく接してくれてほんとにありがとう☺️また会えるの楽しみにしてますね💕

    グリーンホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    ちょっと間が空いて
    久しぶりでしたね😆

    また会えて嬉しかったよ✨
    ちょっと到着が遅れてしまったけど
    優しく対応してくれて
    ありがとう😭

    久しぶりだからか
    お兄ちゃんムラムラが溜まってたみたいで
    さっそく後ろからぎゅーって
    抱きしめてくれて
    みるくもえっちな気分に💕

    どんどんお洋服脱がせていってくれて
    ちょこっとイチャイチャしたら
    シャワー浴びて
    いざベッドへ😚

    たくさん濃厚なちゅーをしてから
    最初はみるくから
    ペロペロ責めちゃいました😋

    乳首から舐めてたら
    こっち見てって
    お兄ちゃんと目が合って
    ちょっと照れちゃいました🙈
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ☺️

    今度は顔面騎乗位をしてくれて
    敏感なクリちゃんたっぷり舐められながら
    中も指でくちゅくちゅ
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかった😍

    69もしたり
    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    素股もエロエロでしたね💕

    お口いっぱいに
    じゅぽじゅぽ咥えて
    最後たっぷり白いの出したら
    ちょうどお時間の合図が鳴って
    タイミングバッチリでしたね😆

    プレイ中たくさん可愛い可愛いって
    褒めてくれて
    イチャイチャ濃厚なお時間で
    癒されました✨

    また今度は長い時間で呼ぶよって
    言っていただけて
    いつも優しく接してくれて
    ほんとにありがとう☺️

    また会えるの楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    8/1 22:16

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    急遽熊本に来ることになったよー!
    って連絡くれて
    さっそく予約もしてくれてたから
    会えるの楽しみにしてました✨

    遠くから来たから
    移動でお疲れだったと思うけど
    みるくと会ってくれて
    ありがとうね☺️

    でもいつも元気に振る舞ってくれて
    会いたかったよー!
    って抱きついてくれて
    ムスコさんの方も
    あっという間にビンビン元気に
    なっちゃってましたね🤭

    みるくの乳首も硬くしてあげるねって
    コリコリいじられて
    あっという間に
    ビンビン乳首になっちゃいました🙈

    そしてシャワーを浴びたら
    最初はいつも恒例の
    特等席だよ!って
    机の上に乗っかって
    M字開脚して
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてもらっちゃった💕

    ちょっと恥ずかしいけど
    やっぱり興奮して
    腰もビクビク反応してしまいました😍

    今度はお兄ちゃんに
    ベッドに座ってもらって
    みるくは膝をついて
    ビンビン🍌をお口いっぱいに
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    その後も玩具を使ったり
    お兄ちゃんの指で
    中をとろとろにしてくれて
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう💕

    横69したり
    四つん這いで後ろから
    いじめてもらったり
    いろんな体勢になって
    2回戦とも盛り上がりましたね🙌

    お兄ちゃんにもたくさん
    白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😆

    お土産があったみたいだけど
    持ってくるの忘れちゃった!って
    気持ちだけで十分嬉しいよ👍

    いつもみるくのこと
    可愛がってくれてありがとう☺️

    みるくが教えたお店
    さっそく行ってみる!って
    言ってくれてたから
    また今度感想聞かせてね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で13回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️急遽熊本に来ることになったよー!って連絡くれてさっそく予約もしてくれてたから会えるの楽しみにしてました✨遠くから来たから移動でお疲れだったと思うけどみるくと会ってくれてありがとうね☺️でもいつも元気に振る舞ってくれて会いたかったよー!って抱きついてくれてムスコさんの方もあっという間にビンビン元気になっちゃってましたね🤭みるくの乳首も硬くしてあげるねってコリコリいじられてあっという間にビンビン乳首になっちゃいました🙈そしてシャワーを浴びたら最初はいつも恒例の特等席だよ!って机の上に乗っかってM字開脚して丸見えになったあそこをたっぷり舐めてもらっちゃった💕ちょっと恥ずかしいけどやっぱり興奮して腰もビクビク反応してしまいました😍今度はお兄ちゃんにベッドに座ってもらってみるくは膝をついてビンビン🍌をお口いっぱいにじゅぽじゅぽご奉仕😚その後も玩具を使ったりお兄ちゃんの指で中をとろとろにしてくれていっぱいいじめてくれてありがとう💕横69したり四つん這いで後ろからいじめてもらったりいろんな体勢になって2回戦とも盛り上がりましたね🙌お兄ちゃんにもたくさん白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです😆お土産があったみたいだけど持ってくるの忘れちゃった!って気持ちだけで十分嬉しいよ👍いつもみるくのこと可愛がってくれてありがとう☺️みるくが教えたお店さっそく行ってみる!って言ってくれてたからまた今度感想聞かせてね✨ぜひまた呼んでください💕

    ネストホテルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で13回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    急遽熊本に来ることになったよー!
    って連絡くれて
    さっそく予約もしてくれてたから
    会えるの楽しみにしてました✨

    遠くから来たから
    移動でお疲れだったと思うけど
    みるくと会ってくれて
    ありがとうね☺️

    でもいつも元気に振る舞ってくれて
    会いたかったよー!
    って抱きついてくれて
    ムスコさんの方も
    あっという間にビンビン元気に
    なっちゃってましたね🤭

    みるくの乳首も硬くしてあげるねって
    コリコリいじられて
    あっという間に
    ビンビン乳首になっちゃいました🙈

    そしてシャワーを浴びたら
    最初はいつも恒例の
    特等席だよ!って
    机の上に乗っかって
    M字開脚して
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてもらっちゃった💕

    ちょっと恥ずかしいけど
    やっぱり興奮して
    腰もビクビク反応してしまいました😍

    今度はお兄ちゃんに
    ベッドに座ってもらって
    みるくは膝をついて
    ビンビン🍌をお口いっぱいに
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    その後も玩具を使ったり
    お兄ちゃんの指で
    中をとろとろにしてくれて
    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう💕

    横69したり
    四つん這いで後ろから
    いじめてもらったり
    いろんな体勢になって
    2回戦とも盛り上がりましたね🙌

    お兄ちゃんにもたくさん
    白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです😆

    お土産があったみたいだけど
    持ってくるの忘れちゃった!って
    気持ちだけで十分嬉しいよ👍

    いつもみるくのこと
    可愛がってくれてありがとう☺️

    みるくが教えたお店
    さっそく行ってみる!って
    言ってくれてたから
    また今度感想聞かせてね✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    8/1 19:09

    ユアルームのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で29回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    お兄ちゃんのお顔見ると
    やっぱり安心して
    まったりモードになっちゃうけど
    今日は暑くて
    いつも以上にゆっくりな
    スタートだったな😂

    2人で暑い暑い言いながら
    最初はちょこっとお話して
    まったりしてたら
    やっぱり脚長いよね〜って
    褒めてもらって嬉しかったな✨

    スカートもペラっと
    めくられちゃって
    だんだんえっちな気分に💕

    シャワー浴びて
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこして
    相変わらずお兄ちゃんの触り方が
    いやらしくて
    ついビクビク感じちゃうよ🙈

    もうビンビンに元気になっちゃってて
    みるくのあそこに
    ぬるぬる擦り付けるのも
    いやらしかったですね😍

    そしてベッドへ移動したら
    みるくの敏感な乳首とクリちゃん
    たっぷり舐めてもらった後に
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    交代して
    みるくもたっぷりペロペロ😋

    たまたまの裏から
    裏筋をねっとり舐めて
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😚

    そしてビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥え込んで
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです🫶

    プレイ後はオリンピック鑑賞して
    日本が点数追いついた時は
    一緒に喜び合って
    楽しかったな😆

    今日も幸せなお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ユアルームのリピお兄ちゃんへ❤️今回で29回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ☺️お兄ちゃんのお顔見るとやっぱり安心してまったりモードになっちゃうけど今日は暑くていつも以上にゆっくりなスタートだったな😂2人で暑い暑い言いながら最初はちょこっとお話してまったりしてたらやっぱり脚長いよね〜って褒めてもらって嬉しかったな✨スカートもペラっとめくられちゃってだんだんえっちな気分に💕シャワー浴びてお互いの体をぬるぬる洗い合いっこして相変わらずお兄ちゃんの触り方がいやらしくてついビクビク感じちゃうよ🙈もうビンビンに元気になっちゃっててみるくのあそこにぬるぬる擦り付けるのもいやらしかったですね😍そしてベッドへ移動したらみるくの敏感な乳首とクリちゃんたっぷり舐めてもらった後に中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてめっちゃ気持ちよかったよ💕交代してみるくもたっぷりペロペロ😋たまたまの裏から裏筋をねっとり舐めて気持ちよさそうに感じてくれてましたね😚そしてビンビン🍌をお口いっぱいに咥え込んで最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🫶プレイ後はオリンピック鑑賞して日本が点数追いついた時は一緒に喜び合って楽しかったな😆今日も幸せなお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ユアルームのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で29回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    お兄ちゃんのお顔見ると
    やっぱり安心して
    まったりモードになっちゃうけど
    今日は暑くて
    いつも以上にゆっくりな
    スタートだったな😂

    2人で暑い暑い言いながら
    最初はちょこっとお話して
    まったりしてたら
    やっぱり脚長いよね〜って
    褒めてもらって嬉しかったな✨

    スカートもペラっと
    めくられちゃって
    だんだんえっちな気分に💕

    シャワー浴びて
    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこして
    相変わらずお兄ちゃんの触り方が
    いやらしくて
    ついビクビク感じちゃうよ🙈

    もうビンビンに元気になっちゃってて
    みるくのあそこに
    ぬるぬる擦り付けるのも
    いやらしかったですね😍

    そしてベッドへ移動したら
    みるくの敏感な乳首とクリちゃん
    たっぷり舐めてもらった後に
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    めっちゃ気持ちよかったよ💕

    交代して
    みるくもたっぷりペロペロ😋

    たまたまの裏から
    裏筋をねっとり舐めて
    気持ちよさそうに
    感じてくれてましたね😚

    そしてビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥え込んで
    最後はたっぷり白いの
    出してもらえて
    よかったです🫶

    プレイ後はオリンピック鑑賞して
    日本が点数追いついた時は
    一緒に喜び合って
    楽しかったな😆

    今日も幸せなお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/1 16:45

    今日も元気に出勤しました❤️

    ユアルームのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ユアルームのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ユアルームのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/1 05:02

    銀橋のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    歳が近いっぽくて
    話しやすいし
    みるくのペースに合わせてくれたり
    細い!スタイルいい!って
    褒めてくれたり
    優しいお兄ちゃんで
    一緒にいて居心地がよかったな😆

    さっそくお洋服脱いで
    シャワーへレッツゴーしようとしたら
    風俗はあまり慣れてないみたいで
    🍌が勃っちゃって恥ずかしい…
    ってタオルで隠して
    恥ずかしがってるお兄ちゃん
    可愛かったな🫶

    でもみるくはビンビン元気に
    なってくれて嬉しいし
    見てみたら大きくて立派なムスコさんで
    興奮しちゃったよ💕

    お風呂も溜めててくれて
    お兄ちゃんに後ろから抱かれながら
    暖まって癒されたな☺️

    スク水イベントのやつも
    頼んでくれてて
    楽しみにしてくれてたみたいで
    ありがとう🙌

    いざスク水を着てみたら
    100点満点!って言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    みるくから責めて
    お兄ちゃんの敏感なところを
    ペロペロ😋
    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えてたら
    スク水の上からいやらしく
    体を触ってくれて
    ゾクゾク感じたよ😍

    スク水脱がしてくれて
    みるくの乳首やクリちゃんも
    優しく舐めてくれて
    気持ちよかったな💕

    ローションも使って
    お互いの気持ちいいところを
    たくさん擦り合わせて
    あそこがとろとろになっちゃいましたね🤤

    最後は乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    お兄ちゃんイチャイチャするの
    好きみたいで
    いっぱいちゅーしたり
    ぎゅーってハグしたり
    幸せなお時間だったな😚

    濃厚で楽しいお時間を
    ありがとうございました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    銀橋のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど歳が近いっぽくて話しやすいしみるくのペースに合わせてくれたり細い!スタイルいい!って褒めてくれたり優しいお兄ちゃんで一緒にいて居心地がよかったな😆さっそくお洋服脱いでシャワーへレッツゴーしようとしたら風俗はあまり慣れてないみたいで🍌が勃っちゃって恥ずかしい…ってタオルで隠して恥ずかしがってるお兄ちゃん可愛かったな🫶でもみるくはビンビン元気になってくれて嬉しいし見てみたら大きくて立派なムスコさんで興奮しちゃったよ💕お風呂も溜めててくれてお兄ちゃんに後ろから抱かれながら暖まって癒されたな☺️スク水イベントのやつも頼んでくれてて楽しみにしてくれてたみたいでありがとう🙌いざスク水を着てみたら100点満点!って言ってくれて照れちゃいました🙈みるくから責めてお兄ちゃんの敏感なところをペロペロ😋ビンビンのムスコさんもお口いっぱいに咥えてたらスク水の上からいやらしく体を触ってくれてゾクゾク感じたよ😍スク水脱がしてくれてみるくの乳首やクリちゃんも優しく舐めてくれて気持ちよかったな💕ローションも使ってお互いの気持ちいいところをたくさん擦り合わせてあそこがとろとろになっちゃいましたね🤤最後は乳首舐めながらぬるぬる手コキしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨お兄ちゃんイチャイチャするの好きみたいでいっぱいちゅーしたりぎゅーってハグしたり幸せなお時間だったな😚濃厚で楽しいお時間をありがとうございました😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    歳が近いっぽくて
    話しやすいし
    みるくのペースに合わせてくれたり
    細い!スタイルいい!って
    褒めてくれたり
    優しいお兄ちゃんで
    一緒にいて居心地がよかったな😆

    さっそくお洋服脱いで
    シャワーへレッツゴーしようとしたら
    風俗はあまり慣れてないみたいで
    🍌が勃っちゃって恥ずかしい…
    ってタオルで隠して
    恥ずかしがってるお兄ちゃん
    可愛かったな🫶

    でもみるくはビンビン元気に
    なってくれて嬉しいし
    見てみたら大きくて立派なムスコさんで
    興奮しちゃったよ💕

    お風呂も溜めててくれて
    お兄ちゃんに後ろから抱かれながら
    暖まって癒されたな☺️

    スク水イベントのやつも
    頼んでくれてて
    楽しみにしてくれてたみたいで
    ありがとう🙌

    いざスク水を着てみたら
    100点満点!って言ってくれて
    照れちゃいました🙈

    みるくから責めて
    お兄ちゃんの敏感なところを
    ペロペロ😋
    ビンビンのムスコさんも
    お口いっぱいに咥えてたら
    スク水の上からいやらしく
    体を触ってくれて
    ゾクゾク感じたよ😍

    スク水脱がしてくれて
    みるくの乳首やクリちゃんも
    優しく舐めてくれて
    気持ちよかったな💕

    ローションも使って
    お互いの気持ちいいところを
    たくさん擦り合わせて
    あそこがとろとろになっちゃいましたね🤤

    最後は乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです✨

    お兄ちゃんイチャイチャするの
    好きみたいで
    いっぱいちゅーしたり
    ぎゅーってハグしたり
    幸せなお時間だったな😚

    濃厚で楽しいお時間を
    ありがとうございました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    8/1 04:28

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で22回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はお兄ちゃんのもともと泊まってた
    ビジホに入れないという
    ハプニングがあったけど
    わざわざ他のホテルに移動してくれて
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう😭

    みるくと会うと癒されるからって
    言ってくれて
    嬉しいな☺️

    しばらくお話して
    今回は何だかスピリチュアルな
    話で面白かったな😎
    都市伝説ってロマンがあって
    いいよね😎😎

    そしてシャワーを浴びて
    くっついてぬるぬる
    洗い合いっこして
    えっちな気分になっていきました💕

    イチャイチャしながら
    お風呂でも暖まったら
    いざベッドへ😚

    お兄ちゃんの触り方や舐め方が
    ほんと好きで
    ゾワゾワする感じが好き!って
    言ったら
    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    やっぱり感じまくって
    全身ビクビクしちゃったな🙈

    いつもみるくばっかり
    気持ちよくしてもらってるから
    今日はお兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらいたくて
    ペロペロ責めちゃいました😋

    お兄ちゃんもちょっと
    ピクピク反応してくれてて
    感じてくれて嬉しかったよ🫶

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    お兄ちゃん紐パン好きなのに
    今日紐パン解いてもらうの
    忘れちゃってたな😵

    また今度紐パン履いてくるから
    その時はお願いします✨

    アニメまたおすすめ教えて欲しいって
    言ってくれてありがとう🙌
    考えておくね😆

    あの忘れ物もまた今度
    もらえるみたいだから楽しみにしてるね☺️
    次会う時の楽しみが
    いっぱいだな🤭

    身体には気をつけて
    ゆっくり休んでくださいね👍

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で22回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日はお兄ちゃんのもともと泊まってたビジホに入れないというハプニングがあったけどわざわざ他のホテルに移動してくれてみるくと会ってくれてほんとにありがとう😭みるくと会うと癒されるからって言ってくれて嬉しいな☺️しばらくお話して今回は何だかスピリチュアルな話で面白かったな😎都市伝説ってロマンがあっていいよね😎😎そしてシャワーを浴びてくっついてぬるぬる洗い合いっこしてえっちな気分になっていきました💕イチャイチャしながらお風呂でも暖まったらいざベッドへ😚お兄ちゃんの触り方や舐め方がほんと好きでゾワゾワする感じが好き!って言ったら今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😍やっぱり感じまくって全身ビクビクしちゃったな🙈いつもみるくばっかり気持ちよくしてもらってるから今日はお兄ちゃんにも気持ちよくなってもらいたくてペロペロ責めちゃいました😋お兄ちゃんもちょっとピクピク反応してくれてて感じてくれて嬉しかったよ🫶最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕お兄ちゃん紐パン好きなのに今日紐パン解いてもらうの忘れちゃってたな😵また今度紐パン履いてくるからその時はお願いします✨アニメまたおすすめ教えて欲しいって言ってくれてありがとう🙌考えておくね😆あの忘れ物もまた今度もらえるみたいだから楽しみにしてるね☺️次会う時の楽しみがいっぱいだな🤭身体には気をつけてゆっくり休んでくださいね👍

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で22回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はお兄ちゃんのもともと泊まってた
    ビジホに入れないという
    ハプニングがあったけど
    わざわざ他のホテルに移動してくれて
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう😭

    みるくと会うと癒されるからって
    言ってくれて
    嬉しいな☺️

    しばらくお話して
    今回は何だかスピリチュアルな
    話で面白かったな😎
    都市伝説ってロマンがあって
    いいよね😎😎

    そしてシャワーを浴びて
    くっついてぬるぬる
    洗い合いっこして
    えっちな気分になっていきました💕

    イチャイチャしながら
    お風呂でも暖まったら
    いざベッドへ😚

    お兄ちゃんの触り方や舐め方が
    ほんと好きで
    ゾワゾワする感じが好き!って
    言ったら
    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍

    やっぱり感じまくって
    全身ビクビクしちゃったな🙈

    いつもみるくばっかり
    気持ちよくしてもらってるから
    今日はお兄ちゃんにも
    気持ちよくなってもらいたくて
    ペロペロ責めちゃいました😋

    お兄ちゃんもちょっと
    ピクピク反応してくれてて
    感じてくれて嬉しかったよ🫶

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    お兄ちゃん紐パン好きなのに
    今日紐パン解いてもらうの
    忘れちゃってたな😵

    また今度紐パン履いてくるから
    その時はお願いします✨

    アニメまたおすすめ教えて欲しいって
    言ってくれてありがとう🙌
    考えておくね😆

    あの忘れ物もまた今度
    もらえるみたいだから楽しみにしてるね☺️
    次会う時の楽しみが
    いっぱいだな🤭

    身体には気をつけて
    ゆっくり休んでくださいね👍

    お礼日記❤️

    8/1 00:47

    南千反畑のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で61回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最初はちょこっとお話してたら
    懐かしい話になったりして
    お兄ちゃんとはもう
    長い付き合いなんだなって
    しみじみしちゃいました☺️

    可愛い可愛いって
    今日もたくさん褒めてくれて
    ありがとうね✨

    シャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    足をパカーンって開いて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐め回してくれて
    大興奮でした😍

    そしたらにゅるんって
    お兄ちゃんの舌が
    みるくの中に入ってきて
    ついビクッて反応しちゃって
    気持ち良過ぎました🙈

    ぬるぬるの舌で
    中をぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    みるくのあそこはもう
    とろとろに🤤

    69でみるくもお兄ちゃんの
    ビンビン🍌をお口いっぱいに
    咥えながら
    お互い感じ合って
    どんどん盛り上がっていきましたね💕

    ムスコさんの先っぽからも
    えっちなお汁が出ちゃってて
    お互いの気持ちいいところ
    擦り合わせたら
    もうぬるぬるエロエロだったね😚

    お互いたくさん
    気持ちよくなれてよかったです🙌

    いっぱいイチャイチャできたし
    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    南千反畑のリピお兄ちゃんへ❤️今回で61回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️最初はちょこっとお話してたら懐かしい話になったりしてお兄ちゃんとはもう長い付き合いなんだなってしみじみしちゃいました☺️可愛い可愛いって今日もたくさん褒めてくれてありがとうね✨シャワー浴びたらいざイチャイチャタイムへ💕足をパカーンって開いて丸見えになったあそこをたっぷり舐め回してくれて大興奮でした😍そしたらにゅるんってお兄ちゃんの舌がみるくの中に入ってきてついビクッて反応しちゃって気持ち良過ぎました🙈ぬるぬるの舌で中をぐちゅぐちゅ掻き回してくれてみるくのあそこはもうとろとろに🤤69でみるくもお兄ちゃんのビンビン🍌をお口いっぱいに咥えながらお互い感じ合ってどんどん盛り上がっていきましたね💕ムスコさんの先っぽからもえっちなお汁が出ちゃっててお互いの気持ちいいところ擦り合わせたらもうぬるぬるエロエロだったね😚お互いたくさん気持ちよくなれてよかったです🙌いっぱいイチャイチャできたし今日も楽しいお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    南千反畑のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で61回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    最初はちょこっとお話してたら
    懐かしい話になったりして
    お兄ちゃんとはもう
    長い付き合いなんだなって
    しみじみしちゃいました☺️

    可愛い可愛いって
    今日もたくさん褒めてくれて
    ありがとうね✨

    シャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ💕

    足をパカーンって開いて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐め回してくれて
    大興奮でした😍

    そしたらにゅるんって
    お兄ちゃんの舌が
    みるくの中に入ってきて
    ついビクッて反応しちゃって
    気持ち良過ぎました🙈

    ぬるぬるの舌で
    中をぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    みるくのあそこはもう
    とろとろに🤤

    69でみるくもお兄ちゃんの
    ビンビン🍌をお口いっぱいに
    咥えながら
    お互い感じ合って
    どんどん盛り上がっていきましたね💕

    ムスコさんの先っぽからも
    えっちなお汁が出ちゃってて
    お互いの気持ちいいところ
    擦り合わせたら
    もうぬるぬるエロエロだったね😚

    お互いたくさん
    気持ちよくなれてよかったです🙌

    いっぱいイチャイチャできたし
    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/31 23:52

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうごさいました❤️

    次会えるのはまだだいぶ先かな〜と
    思ってたから
    早く会えて嬉しかったな✨

    この時間帯に銀橋で120分コースって
    聞いてそれだけで
    もうお兄ちゃんだなって
    何となくわかっちゃってたけど😂

    お部屋に入ったら
    さっそくお洋服脱がされて
    膝の上に抱っこされて
    イチャイチャしてたら
    もうえちえちモードに💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    お兄ちゃんの膝の上にまたがってたから
    固くなった🍌が
    当たってましたよ🤭

    ベッドに入ったら
    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    相変わらず気持ちよくて
    ビクビク感じまくりでした😍

    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    1回目たっぷりフィニッシュ😚

    1ヶ月分の溜まってたせーし
    たくさん出してくれて
    嬉しいよ🫶

    しばらくお話しながら
    休憩して
    今回もストッキング用意してくれてた
    みたいで
    なんとあそこに穴が空いてる上に
    光沢まである
    めっちゃセクシーなストッキング🫣

    ちょっと恥ずかしいけど
    すごくえっちな気分に
    なっちゃったよ🙈

    1回戦目はたっぷりいじめてもらったから
    2回戦目はみるくから
    責めてペロペロ
    ご奉仕しちゃいました😋

    じっくりねっとり咥えて
    お口の中で
    またムクムク大きくなってくれて
    ましたね💕

    2回目もしっかり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    お風呂にも一緒に入って
    笑い話もたくさんして
    今日も楽しいお時間でした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうごさいました❤️次会えるのはまだだいぶ先かな〜と思ってたから早く会えて嬉しかったな✨この時間帯に銀橋で120分コースって聞いてそれだけでもうお兄ちゃんだなって何となくわかっちゃってたけど😂お部屋に入ったらさっそくお洋服脱がされて膝の上に抱っこされてイチャイチャしてたらもうえちえちモードに💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでお兄ちゃんの膝の上にまたがってたから固くなった🍌が当たってましたよ🤭ベッドに入ったらみるくの敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれて相変わらず気持ちよくてビクビク感じまくりでした😍お互いの気持ちいいところぬるぬる擦り合わせて1回目たっぷりフィニッシュ😚1ヶ月分の溜まってたせーしたくさん出してくれて嬉しいよ🫶しばらくお話しながら休憩して今回もストッキング用意してくれてたみたいでなんとあそこに穴が空いてる上に光沢まであるめっちゃセクシーなストッキング🫣ちょっと恥ずかしいけどすごくえっちな気分になっちゃったよ🙈1回戦目はたっぷりいじめてもらったから2回戦目はみるくから責めてペロペロご奉仕しちゃいました😋じっくりねっとり咥えてお口の中でまたムクムク大きくなってくれてましたね💕2回目もしっかり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです🙌お風呂にも一緒に入って笑い話もたくさんして今日も楽しいお時間でした☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうごさいました❤️

    次会えるのはまだだいぶ先かな〜と
    思ってたから
    早く会えて嬉しかったな✨

    この時間帯に銀橋で120分コースって
    聞いてそれだけで
    もうお兄ちゃんだなって
    何となくわかっちゃってたけど😂

    お部屋に入ったら
    さっそくお洋服脱がされて
    膝の上に抱っこされて
    イチャイチャしてたら
    もうえちえちモードに💕

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    お兄ちゃんの膝の上にまたがってたから
    固くなった🍌が
    当たってましたよ🤭

    ベッドに入ったら
    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    相変わらず気持ちよくて
    ビクビク感じまくりでした😍

    お互いの気持ちいいところ
    ぬるぬる擦り合わせて
    1回目たっぷりフィニッシュ😚

    1ヶ月分の溜まってたせーし
    たくさん出してくれて
    嬉しいよ🫶

    しばらくお話しながら
    休憩して
    今回もストッキング用意してくれてた
    みたいで
    なんとあそこに穴が空いてる上に
    光沢まである
    めっちゃセクシーなストッキング🫣

    ちょっと恥ずかしいけど
    すごくえっちな気分に
    なっちゃったよ🙈

    1回戦目はたっぷりいじめてもらったから
    2回戦目はみるくから
    責めてペロペロ
    ご奉仕しちゃいました😋

    じっくりねっとり咥えて
    お口の中で
    またムクムク大きくなってくれて
    ましたね💕

    2回目もしっかり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです🙌

    お風呂にも一緒に入って
    笑い話もたくさんして
    今日も楽しいお時間でした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/31 19:40

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で26回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    さっそくくっついて
    久しぶりだからか
    まだちゅーしかしてないのに
    お兄ちゃんの🍌
    ビンビンになってくれてて
    えっちだったよ🫶

    みるくもえっちな気分に
    なってきちゃったので
    シャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    スク水イベントのやつ頼んでくれて
    スク水着て
    盛り上がるプレイになりましたね🙌

    写メ日記用の写真を
    撮ってもらいながら
    スク水がパツパツで
    体のラインが出てていいねー!
    エロい!って言ってくれて
    照れちゃったよ😚

    布の上から
    クリちゃんコリコリ触って
    いじめてもらうの
    すごくゾクゾクして
    感じちゃいました😍

    今度は、
    見てるから自分でしてみてって
    みるくが玩具でオナニー
    してるところ
    じっくり見られちゃって
    恥ずかしけど興奮したよ🙈

    いじめてもらって
    ビクビク感じながら
    みるくもお兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    エロエロでしたね😚

    69でお互い舐め合いっこも
    盛り上がったし
    たくさん玩具でもいじめてもらったし
    相変わらず濃厚なプレイで
    楽しかったです💕

    お兄ちゃんにも最後は
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    自分でもびっくりするぐらい
    たくさん出た!って
    ほんとたっぷりでしたよね🤤

    プレイ後はいろいろ
    有益情報を教えてくれて
    ありがとね👍
    さっそく実践してみます✨

    暑いけど体に気をつけてって
    心配してくれたり
    いつも優しく接してくれて
    ありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️今回で26回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ☺️さっそくくっついて久しぶりだからかまだちゅーしかしてないのにお兄ちゃんの🍌ビンビンになってくれててえっちだったよ🫶みるくもえっちな気分になってきちゃったのでシャワー浴びたらいざベッドへ💕スク水イベントのやつ頼んでくれてスク水着て盛り上がるプレイになりましたね🙌写メ日記用の写真を撮ってもらいながらスク水がパツパツで体のラインが出てていいねー!エロい!って言ってくれて照れちゃったよ😚布の上からクリちゃんコリコリ触っていじめてもらうのすごくゾクゾクして感じちゃいました😍今度は、見てるから自分でしてみてってみるくが玩具でオナニーしてるところじっくり見られちゃって恥ずかしけど興奮したよ🙈いじめてもらってビクビク感じながらみるくもお兄ちゃんのビンビン🍌をお口いっぱいに咥えてエロエロでしたね😚69でお互い舐め合いっこも盛り上がったしたくさん玩具でもいじめてもらったし相変わらず濃厚なプレイで楽しかったです💕お兄ちゃんにも最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌自分でもびっくりするぐらいたくさん出た!ってほんとたっぷりでしたよね🤤プレイ後はいろいろ有益情報を教えてくれてありがとね👍さっそく実践してみます✨暑いけど体に気をつけてって心配してくれたりいつも優しく接してくれてありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    スカイヒルズのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で26回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    さっそくくっついて
    久しぶりだからか
    まだちゅーしかしてないのに
    お兄ちゃんの🍌
    ビンビンになってくれてて
    えっちだったよ🫶

    みるくもえっちな気分に
    なってきちゃったので
    シャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    スク水イベントのやつ頼んでくれて
    スク水着て
    盛り上がるプレイになりましたね🙌

    写メ日記用の写真を
    撮ってもらいながら
    スク水がパツパツで
    体のラインが出てていいねー!
    エロい!って言ってくれて
    照れちゃったよ😚

    布の上から
    クリちゃんコリコリ触って
    いじめてもらうの
    すごくゾクゾクして
    感じちゃいました😍

    今度は、
    見てるから自分でしてみてって
    みるくが玩具でオナニー
    してるところ
    じっくり見られちゃって
    恥ずかしけど興奮したよ🙈

    いじめてもらって
    ビクビク感じながら
    みるくもお兄ちゃんのビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    エロエロでしたね😚

    69でお互い舐め合いっこも
    盛り上がったし
    たくさん玩具でもいじめてもらったし
    相変わらず濃厚なプレイで
    楽しかったです💕

    お兄ちゃんにも最後は
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    自分でもびっくりするぐらい
    たくさん出た!って
    ほんとたっぷりでしたよね🤤

    プレイ後はいろいろ
    有益情報を教えてくれて
    ありがとね👍
    さっそく実践してみます✨

    暑いけど体に気をつけてって
    心配してくれたり
    いつも優しく接してくれて
    ありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/31 16:35

    今日も元気に出勤しました❤️

    スカイヒルズのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️スカイヒルズのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    スカイヒルズのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/31 03:05

    レフのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ニコニコした穏やかな雰囲気の
    お兄ちゃんで
    安心感抜群でした☺️

    今日はソープに行ったけど
    フィニッシュできなかったらしく
    本日2回目ということで
    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらうために
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    乳首からペロペロ責めて
    下の方を見てみたら
    いつの間にかムスコさんが
    ビンビンに😍

    こんなに元気になったのは
    久しぶりだ!って
    言ってくれて
    嬉しかったな🤭

    そしてビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    じっくり舐めてたら
    69でみるくの敏感クリちゃんも
    いじめてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お互い責め合って感じ合って
    エロエロで盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    リベンジマッチは大成功で
    ほんとによかったな😆
     
    プレイ後はまったりお話できる
    時間もあって
    お兄ちゃんって話しやすくて
    すごく気が合う感じがしました✨

    遅い時間で眠いはずなのに
    最後まで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとう🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    レフのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどニコニコした穏やかな雰囲気のお兄ちゃんで安心感抜群でした☺️今日はソープに行ったけどフィニッシュできなかったらしく本日2回目ということでお兄ちゃんに気持ちよくなってもらうために張り切っちゃいました💪さっそくシャワーを浴びていざベッドへ💕乳首からペロペロ責めて下の方を見てみたらいつの間にかムスコさんがビンビンに😍こんなに元気になったのは久しぶりだ!って言ってくれて嬉しかったな🤭そしてビンビン🍌をお口いっぱいに咥えてじっくり舐めてたら69でみるくの敏感クリちゃんもいじめてくれてビクビク感じちゃいました🙈お互い責め合って感じ合ってエロエロで盛り上がりましたね💕最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてリベンジマッチは大成功でほんとによかったな😆プレイ後はまったりお話できる時間もあってお兄ちゃんって話しやすくてすごく気が合う感じがしました✨遅い時間で眠いはずなのに最後まで楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    レフのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    ニコニコした穏やかな雰囲気の
    お兄ちゃんで
    安心感抜群でした☺️

    今日はソープに行ったけど
    フィニッシュできなかったらしく
    本日2回目ということで
    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらうために
    張り切っちゃいました💪

    さっそくシャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    乳首からペロペロ責めて
    下の方を見てみたら
    いつの間にかムスコさんが
    ビンビンに😍

    こんなに元気になったのは
    久しぶりだ!って
    言ってくれて
    嬉しかったな🤭

    そしてビンビン🍌を
    お口いっぱいに咥えて
    じっくり舐めてたら
    69でみるくの敏感クリちゃんも
    いじめてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お互い責め合って感じ合って
    エロエロで盛り上がりましたね💕

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    リベンジマッチは大成功で
    ほんとによかったな😆
     
    プレイ後はまったりお話できる
    時間もあって
    お兄ちゃんって話しやすくて
    すごく気が合う感じがしました✨

    遅い時間で眠いはずなのに
    最後まで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとう🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/31 02:49

    GR銀座のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたらすぐに
    予定してたコースよりも
    長くしてくれて
    嬉しかったです✨

    さっそく一緒にシャワー浴びたら
    めっちゃ酔っ払ってるよー!
    って言ってたのに
    ムスコさんはビンビン元気で
    びっくり😆

    可愛い子見たら
    元気になるよ!って
    言ってくれて
    嬉しかったな☺️

    そしてベッドに入ったら
    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらいたくて
    張り切ってたくさん
    責めちゃいました😋💕

    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷりペロペロして
    ビンビンのムスコさんも
    パクリ😚

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったな🫶

    みるくもクリちゃんが擦れて
    気持ちよくて
    いっぱい腰を動かしちゃいました😍

    たくさんご奉仕して
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後ちょこっと
    まったりできる時間もあって
    お兄ちゃんに腕枕してもらって
    幸せだったよ🙌

    もう時間かー!早いな!って
    言ってくれて
    みるくも楽しくて
    時間あっという間に感じました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    GR銀座のお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️お会いしたらすぐに予定してたコースよりも長くしてくれて嬉しかったです✨さっそく一緒にシャワー浴びたらめっちゃ酔っ払ってるよー!って言ってたのにムスコさんはビンビン元気でびっくり😆可愛い子見たら元気になるよ!って言ってくれて嬉しかったな☺️そしてベッドに入ったらお兄ちゃんに気持ちよくなってもらいたくて張り切ってたくさん責めちゃいました😋💕乳首からたまたまの裏までたっぷりペロペロしてビンビンのムスコさんもパクリ😚お兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて気持ちいいって感じてくれて嬉しかったな🫶みるくもクリちゃんが擦れて気持ちよくていっぱい腰を動かしちゃいました😍たくさんご奉仕して最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後ちょこっとまったりできる時間もあってお兄ちゃんに腕枕してもらって幸せだったよ🙌もう時間かー!早いな!って言ってくれてみるくも楽しくて時間あっという間に感じました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    GR銀座のお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたらすぐに
    予定してたコースよりも
    長くしてくれて
    嬉しかったです✨

    さっそく一緒にシャワー浴びたら
    めっちゃ酔っ払ってるよー!
    って言ってたのに
    ムスコさんはビンビン元気で
    びっくり😆

    可愛い子見たら
    元気になるよ!って
    言ってくれて
    嬉しかったな☺️

    そしてベッドに入ったら
    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらいたくて
    張り切ってたくさん
    責めちゃいました😋💕

    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷりペロペロして
    ビンビンのムスコさんも
    パクリ😚

    お兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったな🫶

    みるくもクリちゃんが擦れて
    気持ちよくて
    いっぱい腰を動かしちゃいました😍

    たくさんご奉仕して
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後ちょこっと
    まったりできる時間もあって
    お兄ちゃんに腕枕してもらって
    幸せだったよ🙌

    もう時間かー!早いな!って
    言ってくれて
    みるくも楽しくて
    時間あっという間に感じました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    7/30 23:41

    菊陽ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから
    嬉しかったよ😆

    酔ってたからか
    実はあんまり前回のこと
    覚えてないって
    でも名前だけはしっかり
    覚えててくれてたみたいで
    また会えたからほんとよかったよー🙌

    それに前回よりも
    長いコースにしてくれて
    ありがとうね✨

    さっそくシャワーを浴びたら
    お兄ちゃんのいつの間にかもう
    ビンビンで
    相変わらず立派なムスコさんで
    みるくもそれ見て興奮しちゃったよ💕

    そしてベッドに入ったら
    くっついて
    ちゅっちゅしてイチャイチャ😚

    お兄ちゃんの硬い🍌が
    当たってたから
    いっぱいすりすり
    つい触りたくなっちゃう🫶

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    みるくの敏感な乳首や
    クリちゃんを舐めてくれたり
    コリコリ触っていじめてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    最初は部屋を真っ暗にしてたけど
    みるくの体を見たい!って
    部屋を明るくして
    じっくり見てくれて
    恥ずかしいけど興奮しちゃった🙈

    交代してみるくも
    お口いっぱい咥えて
    ペロペロ😋
    大きいからお口いっばい
    お兄ちゃんの🍌で満たされて
    いやらしかったな🤤

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後は疲れてるだろうから
    ゆっくりしていいよって
    言ってくれて
    ぎゅーってくっついて
    まったりさせてくれて
    ありがとう☺️

    お兄ちゃんの優しさのおかげで
    すごく幸せで癒しの時間を
    過ごせました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    菊陽ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えると思ってなかったから嬉しかったよ😆酔ってたからか実はあんまり前回のこと覚えてないってでも名前だけはしっかり覚えててくれてたみたいでまた会えたからほんとよかったよー🙌それに前回よりも長いコースにしてくれてありがとうね✨さっそくシャワーを浴びたらお兄ちゃんのいつの間にかもうビンビンで相変わらず立派なムスコさんでみるくもそれ見て興奮しちゃったよ💕そしてベッドに入ったらくっついてちゅっちゅしてイチャイチャ😚お兄ちゃんの硬い🍌が当たってたからいっぱいすりすりつい触りたくなっちゃう🫶お兄ちゃんから責めてきてくれてみるくの敏感な乳首やクリちゃんを舐めてくれたりコリコリ触っていじめてくれてビクビク感じたよ😍最初は部屋を真っ暗にしてたけどみるくの体を見たい!って部屋を明るくしてじっくり見てくれて恥ずかしいけど興奮しちゃった🙈交代してみるくもお口いっぱい咥えてペロペロ😋大きいからお口いっばいお兄ちゃんの🍌で満たされていやらしかったな🤤最後はたっぷり白いの出して気持ちよくなってもらえてよかったです💕プレイ後は疲れてるだろうからゆっくりしていいよって言ってくれてぎゅーってくっついてまったりさせてくれてありがとう☺️お兄ちゃんの優しさのおかげですごく幸せで癒しの時間を過ごせました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    菊陽ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから
    嬉しかったよ😆

    酔ってたからか
    実はあんまり前回のこと
    覚えてないって
    でも名前だけはしっかり
    覚えててくれてたみたいで
    また会えたからほんとよかったよー🙌

    それに前回よりも
    長いコースにしてくれて
    ありがとうね✨

    さっそくシャワーを浴びたら
    お兄ちゃんのいつの間にかもう
    ビンビンで
    相変わらず立派なムスコさんで
    みるくもそれ見て興奮しちゃったよ💕

    そしてベッドに入ったら
    くっついて
    ちゅっちゅしてイチャイチャ😚

    お兄ちゃんの硬い🍌が
    当たってたから
    いっぱいすりすり
    つい触りたくなっちゃう🫶

    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    みるくの敏感な乳首や
    クリちゃんを舐めてくれたり
    コリコリ触っていじめてくれて
    ビクビク感じたよ😍

    最初は部屋を真っ暗にしてたけど
    みるくの体を見たい!って
    部屋を明るくして
    じっくり見てくれて
    恥ずかしいけど興奮しちゃった🙈

    交代してみるくも
    お口いっぱい咥えて
    ペロペロ😋
    大きいからお口いっばい
    お兄ちゃんの🍌で満たされて
    いやらしかったな🤤

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後は疲れてるだろうから
    ゆっくりしていいよって
    言ってくれて
    ぎゅーってくっついて
    まったりさせてくれて
    ありがとう☺️

    お兄ちゃんの優しさのおかげで
    すごく幸せで癒しの時間を
    過ごせました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    7/30 21:16

    菊陽ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    菊陽ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    菊陽ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/30 18:44

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で30回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったからまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    早くから予約してくれてたから
    今日会えると思って
    楽しみにしてました✨

    久しぶりすぎてお兄ちゃんを
    見たらびっくり😆
    ダイエット頑張ったみたいで
    スリムになってて
    かっこよかったです👍

    そしてシャワーを浴びながら
    積もる話もたくさんあったけど
    ベッドに入って
    イチャイチャタイムへ💕

    膝枕をしてあげたり
    ぎゅーってくっついたりしてたら
    えっちな気分に
    なっていきましたね😚

    お兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    最初はじっくりねっとり
    おっぱいや足の付け根とか
    弱いところを
    舐め回してくれて
    ゾクゾク感度が上がっていきました😍

    相変わらずお兄ちゃんの舐め方
    いやらしくて
    とろとろになっちゃったよ🤤

    全身敏感になったところで
    クリちゃんを玩具で
    いじめてもらいながら
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回されて
    もうビクビク感じまくり🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになっちゃってたから
    たっぷりお口に咥えて
    ご奉仕しちゃいました😋

    そして1試合目フィニッシュしたら
    休憩を挟んで
    2試合目へ💕

    今度はみるくがたくさん
    ペロペロご奉仕して
    気持ち良さそうに感じてくれて
    嬉しかったな🤭

    最後はまたたっぷり白いの出してくれて
    今日の試合も大変盛り上がって
    大優勝でした🙌

    お話も面白くて
    やっぱり時間があっという間に
    過ぎてしまうな✨
    いつも充実したお時間を
    ありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️今回で30回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこう久しぶりだったからまた会えて嬉しかったよ☺️早くから予約してくれてたから今日会えると思って楽しみにしてました✨久しぶりすぎてお兄ちゃんを見たらびっくり😆ダイエット頑張ったみたいでスリムになっててかっこよかったです👍そしてシャワーを浴びながら積もる話もたくさんあったけどベッドに入ってイチャイチャタイムへ💕膝枕をしてあげたりぎゅーってくっついたりしてたらえっちな気分になっていきましたね😚お兄ちゃんから責めてきてくれて最初はじっくりねっとりおっぱいや足の付け根とか弱いところを舐め回してくれてゾクゾク感度が上がっていきました😍相変わらずお兄ちゃんの舐め方いやらしくてとろとろになっちゃったよ🤤全身敏感になったところでクリちゃんを玩具でいじめてもらいながら中を指でぐちゅぐちゅ掻き回されてもうビクビク感じまくり🙈お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビンになっちゃってたからたっぷりお口に咥えてご奉仕しちゃいました😋そして1試合目フィニッシュしたら休憩を挟んで2試合目へ💕今度はみるくがたくさんペロペロご奉仕して気持ち良さそうに感じてくれて嬉しかったな🤭最後はまたたっぷり白いの出してくれて今日の試合も大変盛り上がって大優勝でした🙌お話も面白くてやっぱり時間があっという間に過ぎてしまうな✨いつも充実したお時間をありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    銀橋のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で30回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったからまた会えて
    嬉しかったよ☺️

    早くから予約してくれてたから
    今日会えると思って
    楽しみにしてました✨

    久しぶりすぎてお兄ちゃんを
    見たらびっくり😆
    ダイエット頑張ったみたいで
    スリムになってて
    かっこよかったです👍

    そしてシャワーを浴びながら
    積もる話もたくさんあったけど
    ベッドに入って
    イチャイチャタイムへ💕

    膝枕をしてあげたり
    ぎゅーってくっついたりしてたら
    えっちな気分に
    なっていきましたね😚

    お兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    最初はじっくりねっとり
    おっぱいや足の付け根とか
    弱いところを
    舐め回してくれて
    ゾクゾク感度が上がっていきました😍

    相変わらずお兄ちゃんの舐め方
    いやらしくて
    とろとろになっちゃったよ🤤

    全身敏感になったところで
    クリちゃんを玩具で
    いじめてもらいながら
    中を指でぐちゅぐちゅ
    掻き回されて
    もうビクビク感じまくり🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになっちゃってたから
    たっぷりお口に咥えて
    ご奉仕しちゃいました😋

    そして1試合目フィニッシュしたら
    休憩を挟んで
    2試合目へ💕

    今度はみるくがたくさん
    ペロペロご奉仕して
    気持ち良さそうに感じてくれて
    嬉しかったな🤭

    最後はまたたっぷり白いの出してくれて
    今日の試合も大変盛り上がって
    大優勝でした🙌

    お話も面白くて
    やっぱり時間があっという間に
    過ぎてしまうな✨
    いつも充実したお時間を
    ありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    7/30 15:35

    今日も元気に出勤しました❤️

    銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    銀橋のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    7/30 02:02

    ワシントンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    みるくが来るまで
    けっこう待ってくれてたみたいで
    ありがとう☺️

    初めましてだったけど
    ニコニコ優しく接してくれて
    可愛い!細い!って
    褒めてくれるし
    一緒にいて居心地がよかったよ✨

    さっそく一緒に
    シャワーを浴びて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初はみるくから
    ちゅってして
    どんどん下の方にペロペロ
    責めていっちゃいました😚

    ムスコさんもパクッと咥えて
    じっくり舐めてたら
    お口の中で
    ムクムク固くなっていってくれて
    えっちだったよ🫶

    69でお兄ちゃんの🍌咥えながら
    みるくも敏感クリちゃん
    ペロペロいじめてもらって
    大興奮だったよ😍

    そのあとも交代して
    たっぷり舐めてもらって
    お兄ちゃんの舌とろとろで
    いやらしくて
    もういっぱい感じちゃった🙈

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後はまったり
    腕枕してもらいながら
    お話いろいろ聞かせてくれて
    楽しいお時間でした😆

    元気もらえた!って
    言ってくれて
    嬉しかったよ☺️

    それに、おじさんでごめんねって
    言ってたけど
    全然むしろ
    今日は会えてほんとによかったです🙌

    今日は遠いところから
    来てたみたいだったから
    またこっちに来る機会があれば
    ぜひ呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ワシントンのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️みるくが来るまでけっこう待ってくれてたみたいでありがとう☺️初めましてだったけどニコニコ優しく接してくれて可愛い!細い!って褒めてくれるし一緒にいて居心地がよかったよ✨さっそく一緒にシャワーを浴びていざイチャイチャタイムへ💕最初はみるくからちゅってしてどんどん下の方にペロペロ責めていっちゃいました😚ムスコさんもパクッと咥えてじっくり舐めてたらお口の中でムクムク固くなっていってくれてえっちだったよ🫶69でお兄ちゃんの🍌咥えながらみるくも敏感クリちゃんペロペロいじめてもらって大興奮だったよ😍そのあとも交代してたっぷり舐めてもらってお兄ちゃんの舌とろとろでいやらしくてもういっぱい感じちゃった🙈最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はまったり腕枕してもらいながらお話いろいろ聞かせてくれて楽しいお時間でした😆元気もらえた!って言ってくれて嬉しかったよ☺️それに、おじさんでごめんねって言ってたけど全然むしろ今日は会えてほんとによかったです🙌今日は遠いところから来てたみたいだったからまたこっちに来る機会があればぜひ呼んでくださいね💕

    ワシントンのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    みるくが来るまで
    けっこう待ってくれてたみたいで
    ありがとう☺️

    初めましてだったけど
    ニコニコ優しく接してくれて
    可愛い!細い!って
    褒めてくれるし
    一緒にいて居心地がよかったよ✨

    さっそく一緒に
    シャワーを浴びて
    いざイチャイチャタイムへ💕

    最初はみるくから
    ちゅってして
    どんどん下の方にペロペロ
    責めていっちゃいました😚

    ムスコさんもパクッと咥えて
    じっくり舐めてたら
    お口の中で
    ムクムク固くなっていってくれて
    えっちだったよ🫶

    69でお兄ちゃんの🍌咥えながら
    みるくも敏感クリちゃん
    ペロペロいじめてもらって
    大興奮だったよ😍

    そのあとも交代して
    たっぷり舐めてもらって
    お兄ちゃんの舌とろとろで
    いやらしくて
    もういっぱい感じちゃった🙈

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後はまったり
    腕枕してもらいながら
    お話いろいろ聞かせてくれて
    楽しいお時間でした😆

    元気もらえた!って
    言ってくれて
    嬉しかったよ☺️

    それに、おじさんでごめんねって
    言ってたけど
    全然むしろ
    今日は会えてほんとによかったです🙌

    今日は遠いところから
    来てたみたいだったから
    またこっちに来る機会があれば
    ぜひ呼んでくださいね💕