• MIRUKU 素人GA-RU CHIPPAI 高身長 2020 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました&向かってます❤️

    4/15 16:34

    今日も元気に出勤しました❤️

    中無田ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️中無田ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    中無田ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/14 05:42

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で12回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    どこもホテルのお部屋が
    空いてなくて
    探してくれたみたいで
    今日も会ってくれてありがとう😊

    最初はしばらくお話して
    お兄ちゃん花粉症ひどいみたいで
    けっこう辛そうだったけど
    いっぱい楽しくておしゃべり
    してくれてありがとう🙌

    変態の話で盛り上がったけど
    相変わらずお兄ちゃんとは
    笑いが耐えなくて面白すぎます😂

    一緒にお風呂に入った時も
    お湯が熱くて
    体がみるくよりも真っ赤っかの
    ゆでダコになってて
    笑っちゃいました😂

    そしてベッドに入ったら
    いざイチャイチャタイム💕

    みるくからペロペロ責めて
    ビンビンになったムスコさんも
    じっくり舐めてたら
    何やらゴソゴソ取り出して
    何かと思ったら
    アイマスク😳

    何も見えない状態で
    いやらしく体触ってくれて
    全身が敏感になっちゃった🙈

    ローションも使って
    ぬるぬる胸やあそこを触られるのも
    ビクビク感じまくって
    大興奮だったよ😍

    今日は軽い拘束プレイみたいな
    感じになって
    みるく好みのプレイで
    最高でした👏
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう😆

    最後はまたお口に咥えて
    お兄ちゃんにもたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    お兄ちゃんさすが
    変態紳士の鏡ですね👍
    今日も楽しくて充実したお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で12回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️どこもホテルのお部屋が空いてなくて探してくれたみたいで今日も会ってくれてありがとう😊最初はしばらくお話してお兄ちゃん花粉症ひどいみたいでけっこう辛そうだったけどいっぱい楽しくておしゃべりしてくれてありがとう🙌変態の話で盛り上がったけど相変わらずお兄ちゃんとは笑いが耐えなくて面白すぎます😂一緒にお風呂に入った時もお湯が熱くて体がみるくよりも真っ赤っかのゆでダコになってて笑っちゃいました😂そしてベッドに入ったらいざイチャイチャタイム💕みるくからペロペロ責めてビンビンになったムスコさんもじっくり舐めてたら何やらゴソゴソ取り出して何かと思ったらアイマスク😳何も見えない状態でいやらしく体触ってくれて全身が敏感になっちゃった🙈ローションも使ってぬるぬる胸やあそこを触られるのもビクビク感じまくって大興奮だったよ😍今日は軽い拘束プレイみたいな感じになってみるく好みのプレイで最高でした👏いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう😆最後はまたお口に咥えてお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕お兄ちゃんさすが変態紳士の鏡ですね👍今日も楽しくて充実したお時間をありがとうございました✨ぜひまた呼んでください💕

    アネックスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で12回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    どこもホテルのお部屋が
    空いてなくて
    探してくれたみたいで
    今日も会ってくれてありがとう😊

    最初はしばらくお話して
    お兄ちゃん花粉症ひどいみたいで
    けっこう辛そうだったけど
    いっぱい楽しくておしゃべり
    してくれてありがとう🙌

    変態の話で盛り上がったけど
    相変わらずお兄ちゃんとは
    笑いが耐えなくて面白すぎます😂

    一緒にお風呂に入った時も
    お湯が熱くて
    体がみるくよりも真っ赤っかの
    ゆでダコになってて
    笑っちゃいました😂

    そしてベッドに入ったら
    いざイチャイチャタイム💕

    みるくからペロペロ責めて
    ビンビンになったムスコさんも
    じっくり舐めてたら
    何やらゴソゴソ取り出して
    何かと思ったら
    アイマスク😳

    何も見えない状態で
    いやらしく体触ってくれて
    全身が敏感になっちゃった🙈

    ローションも使って
    ぬるぬる胸やあそこを触られるのも
    ビクビク感じまくって
    大興奮だったよ😍

    今日は軽い拘束プレイみたいな
    感じになって
    みるく好みのプレイで
    最高でした👏
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう😆

    最後はまたお口に咥えて
    お兄ちゃんにもたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    お兄ちゃんさすが
    変態紳士の鏡ですね👍
    今日も楽しくて充実したお時間を
    ありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    4/14 05:18

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月もまた会ってくれて
    嬉しかったよ✨

    いつも前もって連絡くれてたけど
    今日は急遽だったみたいで
    サプライズみたいで
    びっくりしました😆

    みるくが好きって言ってた飲み物
    買ってきてくれてて
    おつまみやお土産もたくさん
    ありがとう🙌

    最初は乾杯してしばらく
    お話タイム✨
    相変わらず可愛い!綺麗!って
    たくさん褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    今日も飲んでるから元気ないかもって
    言ってたけど
    お洋服脱いだら
    いつの間にかビンビンに
    なってくれてましたね💕

    シャワー浴びて
    ベッドに入ったら
    濃厚なちゅーしてくれて
    エロエロモードになっちゃった😍

    みるくから責めて
    ちょっとムスコさん
    落ち着いちゃってたけど
    お口に咥えたら
    またムクムク固くなってくれて
    嬉しかったよ😚

    69でみるくの敏感なところも
    いっぱい舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    責めたり責められたり交代交代
    しながら盛り上がって
    お互いたくさん気持ち良くなれて
    楽しかったです🙌

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ち良くなってもらえて
    よかった💕

    お兄ちゃん満足してくれたみたいで
    今日もプレイ後は
    眠たそうだったから
    ゆっくり休んでくださいね☺️

    今日も楽しいお時間を
    ありがとう✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️今回で4回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今月もまた会ってくれて嬉しかったよ✨いつも前もって連絡くれてたけど今日は急遽だったみたいでサプライズみたいでびっくりしました😆みるくが好きって言ってた飲み物買ってきてくれてておつまみやお土産もたくさんありがとう🙌最初は乾杯してしばらくお話タイム✨相変わらず可愛い!綺麗!ってたくさん褒めてくれて照れちゃいました🙈今日も飲んでるから元気ないかもって言ってたけどお洋服脱いだらいつの間にかビンビンになってくれてましたね💕シャワー浴びてベッドに入ったら濃厚なちゅーしてくれてエロエロモードになっちゃった😍みるくから責めてちょっとムスコさん落ち着いちゃってたけどお口に咥えたらまたムクムク固くなってくれて嬉しかったよ😚69でみるくの敏感なところもいっぱい舐めてくれてビクビク感じちゃいました🙈責めたり責められたり交代交代しながら盛り上がってお互いたくさん気持ち良くなれて楽しかったです🙌最後はたっぷり白いの出して気持ち良くなってもらえてよかった💕お兄ちゃん満足してくれたみたいで今日もプレイ後は眠たそうだったからゆっくり休んでくださいね☺️今日も楽しいお時間をありがとう✨ぜひまた呼んでください💕

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今月もまた会ってくれて
    嬉しかったよ✨

    いつも前もって連絡くれてたけど
    今日は急遽だったみたいで
    サプライズみたいで
    びっくりしました😆

    みるくが好きって言ってた飲み物
    買ってきてくれてて
    おつまみやお土産もたくさん
    ありがとう🙌

    最初は乾杯してしばらく
    お話タイム✨
    相変わらず可愛い!綺麗!って
    たくさん褒めてくれて
    照れちゃいました🙈

    今日も飲んでるから元気ないかもって
    言ってたけど
    お洋服脱いだら
    いつの間にかビンビンに
    なってくれてましたね💕

    シャワー浴びて
    ベッドに入ったら
    濃厚なちゅーしてくれて
    エロエロモードになっちゃった😍

    みるくから責めて
    ちょっとムスコさん
    落ち着いちゃってたけど
    お口に咥えたら
    またムクムク固くなってくれて
    嬉しかったよ😚

    69でみるくの敏感なところも
    いっぱい舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    責めたり責められたり交代交代
    しながら盛り上がって
    お互いたくさん気持ち良くなれて
    楽しかったです🙌

    最後はたっぷり白いの出して
    気持ち良くなってもらえて
    よかった💕

    お兄ちゃん満足してくれたみたいで
    今日もプレイ後は
    眠たそうだったから
    ゆっくり休んでくださいね☺️

    今日も楽しいお時間を
    ありがとう✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    4/14 00:30

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約1週間ぶりぐらいでしたね😆
    また早く会ってくれて
    すごく嬉しいです✨

    会いたかったよー!って
    ぎゅーってハグして
    お兄ちゃんも喜んでくれてて
    よかった☺️

    可愛い可愛いって今日も
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうね🙌

    さっさくシャワー浴びて
    みるくの体ぬるぬる洗ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    イチャイチャ😚

    何して欲しい?って
    クリちゃん舐めて欲しいって行ったら
    たっぷり舐めて可愛がってくれて
    クリちゃんビンビンに
    なっちゃったよ😍

    ベッドに行ったら
    ローション使って中をとろとろ
    ぐちゅぐちゅに掻き回してくれて
    いっぱい感じちゃいました🙈

    四つん這いになって
    後ろから触ってもらうのも
    エロエロで興奮しました💕

    お兄ちゃんのも触ったら
    ビンビンになって固くなってくれてて
    ぬるぬる擦って
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🫶

    今日はお都合があるみたいで
    短い時間だったけど
    濃厚で充実した
    楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️約1週間ぶりぐらいでしたね😆また早く会ってくれてすごく嬉しいです✨会いたかったよー!ってぎゅーってハグしてお兄ちゃんも喜んでくれててよかった☺️可愛い可愛いって今日もたくさん褒めてくれてありがとうね🙌さっさくシャワー浴びてみるくの体ぬるぬる洗ってくれてえっちな気分になっちゃいました💕お風呂も溜めててくれたから一緒に暖まりながらイチャイチャ😚何して欲しい?ってクリちゃん舐めて欲しいって行ったらたっぷり舐めて可愛がってくれてクリちゃんビンビンになっちゃったよ😍ベッドに行ったらローション使って中をとろとろぐちゅぐちゅに掻き回してくれていっぱい感じちゃいました🙈四つん這いになって後ろから触ってもらうのもエロエロで興奮しました💕お兄ちゃんのも触ったらビンビンになって固くなってくれててぬるぬる擦って最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🫶今日はお都合があるみたいで短い時間だったけど濃厚で充実した楽しいお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    セレスのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    約1週間ぶりぐらいでしたね😆
    また早く会ってくれて
    すごく嬉しいです✨

    会いたかったよー!って
    ぎゅーってハグして
    お兄ちゃんも喜んでくれてて
    よかった☺️

    可愛い可愛いって今日も
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうね🙌

    さっさくシャワー浴びて
    みるくの体ぬるぬる洗ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    お風呂も溜めててくれたから
    一緒に暖まりながら
    イチャイチャ😚

    何して欲しい?って
    クリちゃん舐めて欲しいって行ったら
    たっぷり舐めて可愛がってくれて
    クリちゃんビンビンに
    なっちゃったよ😍

    ベッドに行ったら
    ローション使って中をとろとろ
    ぐちゅぐちゅに掻き回してくれて
    いっぱい感じちゃいました🙈

    四つん這いになって
    後ろから触ってもらうのも
    エロエロで興奮しました💕

    お兄ちゃんのも触ったら
    ビンビンになって固くなってくれてて
    ぬるぬる擦って
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🫶

    今日はお都合があるみたいで
    短い時間だったけど
    濃厚で充実した
    楽しいお時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/13 22:44

    タイムリッツのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    ムラムラしながら
    待っててくれたみたいで
    さっそく洋服脱いで!って
    仰せのままに🫶

    ブラのホックは
    お兄ちゃんが外してくれて
    みるくもいやらしい気分に
    なっちゃいました💕

    シャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ✨

    座ってるお兄ちゃん前に
    膝をついて
    最初はフェラでペロペロご奉仕😋

    ビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    お口いっぱいに咥え込んで
    ちょっと苦しいけど
    興奮したよ😍

    今度は乳首も舐めて!って
    いっぱい舐めてたら
    手がお休みしてるよって
    もう一方の乳首は手でコリコリ😚

    69でみるくの敏感なクリちゃんも
    ペロペロいじめてくれて
    ビクビク感じながら
    最後はお口にたっぷり白いの出して
    くれてエロエロでした💕

    お兄ちゃんとは相性が良くて
    盛り上がるプレイになって
    今日も楽しかったよ🙌

    プレイ後はお風呂で一緒に暖まりながら
    お話して
    お兄ちゃんいじわるだから
    ちっぱいのこといじってきたけど
    みるくのせいでちっぱい好きに
    なっちゃったんだよ!って
    言ってくれたの嬉しかったです😂

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    タイムリッツのリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆ムラムラしながら待っててくれたみたいでさっそく洋服脱いで!って仰せのままに🫶ブラのホックはお兄ちゃんが外してくれてみるくもいやらしい気分になっちゃいました💕シャワー浴びたらいざイチャイチャタイムへ✨座ってるお兄ちゃん前に膝をついて最初はフェラでペロペロご奉仕😋ビンビンになってくれたムスコさんをお口いっぱいに咥え込んでちょっと苦しいけど興奮したよ😍今度は乳首も舐めて!っていっぱい舐めてたら手がお休みしてるよってもう一方の乳首は手でコリコリ😚69でみるくの敏感なクリちゃんもペロペロいじめてくれてビクビク感じながら最後はお口にたっぷり白いの出してくれてエロエロでした💕お兄ちゃんとは相性が良くて盛り上がるプレイになって今日も楽しかったよ🙌プレイ後はお風呂で一緒に暖まりながらお話してお兄ちゃんいじわるだからちっぱいのこといじってきたけどみるくのせいでちっぱい好きになっちゃったんだよ!って言ってくれたの嬉しかったです😂ぜひまた呼んでくださいね💕

    タイムリッツのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    ムラムラしながら
    待っててくれたみたいで
    さっそく洋服脱いで!って
    仰せのままに🫶

    ブラのホックは
    お兄ちゃんが外してくれて
    みるくもいやらしい気分に
    なっちゃいました💕

    シャワー浴びたら
    いざイチャイチャタイムへ✨

    座ってるお兄ちゃん前に
    膝をついて
    最初はフェラでペロペロご奉仕😋

    ビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    お口いっぱいに咥え込んで
    ちょっと苦しいけど
    興奮したよ😍

    今度は乳首も舐めて!って
    いっぱい舐めてたら
    手がお休みしてるよって
    もう一方の乳首は手でコリコリ😚

    69でみるくの敏感なクリちゃんも
    ペロペロいじめてくれて
    ビクビク感じながら
    最後はお口にたっぷり白いの出して
    くれてエロエロでした💕

    お兄ちゃんとは相性が良くて
    盛り上がるプレイになって
    今日も楽しかったよ🙌

    プレイ後はお風呂で一緒に暖まりながら
    お話して
    お兄ちゃんいじわるだから
    ちっぱいのこといじってきたけど
    みるくのせいでちっぱい好きに
    なっちゃったんだよ!って
    言ってくれたの嬉しかったです😂

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/13 21:13

    大江ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    早くまた会えたから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    前回は3Pコースでのお誘いだったけど
    今回は2人で🫶
    ありがとうございます✨

    それにオプションで即尺も
    つけてくれたから
    さっそくちゅーして
    お兄ちゃんの洋服どんどん脱がせて
    みるくから襲っちゃいました💕

    もうすでにムスコさん
    ビンビンになってくれてたから
    お口にパクッと咥えて
    ペロペロ😋

    他にも敏感な乳首や
    ちまたまの裏まで
    たっぷり舐めちゃいました😚

    気持ちよさそうに感じてくれて
    みるくも興奮したよ😍

    いっぱい責めてたら
    お顔を舐めてほしいとの
    ことだったので
    ねっとりいっちゃいました🤤

    相変わらずお兄ちゃん変態さんですね😆
    みるくも変態だから
    楽しかったです😂

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    3PもAVみたいで盛り上がって
    楽しかったけど
    2人で濃厚なイチャイチャ時間も
    よかったですね💕

    プレイ後はまったりくっついて
    お互いの性癖の話で
    盛り上がって面白かった✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    大江ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️早くまた会えたからめっちゃ嬉しかったよ😆前回は3Pコースでのお誘いだったけど今回は2人で🫶ありがとうございます✨それにオプションで即尺もつけてくれたからさっそくちゅーしてお兄ちゃんの洋服どんどん脱がせてみるくから襲っちゃいました💕もうすでにムスコさんビンビンになってくれてたからお口にパクッと咥えてペロペロ😋他にも敏感な乳首やちまたまの裏までたっぷり舐めちゃいました😚気持ちよさそうに感じてくれてみるくも興奮したよ😍いっぱい責めてたらお顔を舐めてほしいとのことだったのでねっとりいっちゃいました🤤相変わらずお兄ちゃん変態さんですね😆みるくも変態だから楽しかったです😂どんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌3PもAVみたいで盛り上がって楽しかったけど2人で濃厚なイチャイチャ時間もよかったですね💕プレイ後はまったりくっついてお互いの性癖の話で盛り上がって面白かった✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    大江ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    早くまた会えたから
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    前回は3Pコースでのお誘いだったけど
    今回は2人で🫶
    ありがとうございます✨

    それにオプションで即尺も
    つけてくれたから
    さっそくちゅーして
    お兄ちゃんの洋服どんどん脱がせて
    みるくから襲っちゃいました💕

    もうすでにムスコさん
    ビンビンになってくれてたから
    お口にパクッと咥えて
    ペロペロ😋

    他にも敏感な乳首や
    ちまたまの裏まで
    たっぷり舐めちゃいました😚

    気持ちよさそうに感じてくれて
    みるくも興奮したよ😍

    いっぱい責めてたら
    お顔を舐めてほしいとの
    ことだったので
    ねっとりいっちゃいました🤤

    相変わらずお兄ちゃん変態さんですね😆
    みるくも変態だから
    楽しかったです😂

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    3PもAVみたいで盛り上がって
    楽しかったけど
    2人で濃厚なイチャイチャ時間も
    よかったですね💕

    プレイ後はまったりくっついて
    お互いの性癖の話で
    盛り上がって面白かった✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/13 19:42

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で66回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回はちょっと間が空いたから
    待ち遠しかったよ!って
    喜んでくれて
    みるくも嬉しかったよ☺️

    それにコースも
    予定より長くしてくれて
    ありがとう✨

    さっそく今日は全裸に
    なっちゃいました🙈
    長いコースにしてくれたから
    最初はまったりお話してから
    お風呂で暖まって
    いざえちえちタイムへ💕

    今日もハグからスタートして
    濃厚なちゅーをして
    えちえちモードになっちゃいました😚

    みるくの敏感な脇や乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてもらって
    特に今日は乳首をずっと
    いじめられてたから
    感じまくっちゃったよ😍

    乳首いじめられながら
    お兄ちゃんのビンビンに
    なってくれたムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    大興奮でした💕

    今日はローション使わなかったけど
    お互いのえっちなお汁で
    ぬるぬる擦れて
    えっちでしたね🤤

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかった✨

    お互い猫ちゃんが好きだから
    猫ちゃんのお話たくさんできて
    動画とかも見せてくれて
    楽しかったし癒されました☺️

    お兄ちゃんのお気に入りの猫ちゃん
    みるくも気に入ったから
    たくさん動画見てみますね👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で66回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回はちょっと間が空いたから待ち遠しかったよ!って喜んでくれてみるくも嬉しかったよ☺️それにコースも予定より長くしてくれてありがとう✨さっそく今日は全裸になっちゃいました🙈長いコースにしてくれたから最初はまったりお話してからお風呂で暖まっていざえちえちタイムへ💕今日もハグからスタートして濃厚なちゅーをしてえちえちモードになっちゃいました😚みるくの敏感な脇や乳首やクリちゃんたっぷり舐めてもらって特に今日は乳首をずっといじめられてたから感じまくっちゃったよ😍乳首いじめられながらお兄ちゃんのビンビンになってくれたムスコさんもお口いっぱいに咥えて大興奮でした💕今日はローション使わなかったけどお互いのえっちなお汁でぬるぬる擦れてえっちでしたね🤤最後はたっぷり白いの出してもらえてよかった✨お互い猫ちゃんが好きだから猫ちゃんのお話たくさんできて動画とかも見せてくれて楽しかったし癒されました☺️お兄ちゃんのお気に入りの猫ちゃんみるくも気に入ったからたくさん動画見てみますね👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で66回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回はちょっと間が空いたから
    待ち遠しかったよ!って
    喜んでくれて
    みるくも嬉しかったよ☺️

    それにコースも
    予定より長くしてくれて
    ありがとう✨

    さっそく今日は全裸に
    なっちゃいました🙈
    長いコースにしてくれたから
    最初はまったりお話してから
    お風呂で暖まって
    いざえちえちタイムへ💕

    今日もハグからスタートして
    濃厚なちゅーをして
    えちえちモードになっちゃいました😚

    みるくの敏感な脇や乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてもらって
    特に今日は乳首をずっと
    いじめられてたから
    感じまくっちゃったよ😍

    乳首いじめられながら
    お兄ちゃんのビンビンに
    なってくれたムスコさんも
    お口いっぱいに咥えて
    大興奮でした💕

    今日はローション使わなかったけど
    お互いのえっちなお汁で
    ぬるぬる擦れて
    えっちでしたね🤤

    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかった✨

    お互い猫ちゃんが好きだから
    猫ちゃんのお話たくさんできて
    動画とかも見せてくれて
    楽しかったし癒されました☺️

    お兄ちゃんのお気に入りの猫ちゃん
    みるくも気に入ったから
    たくさん動画見てみますね👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    4/13 16:48

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/13 03:50

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    歳が近くてお話もしやすくて
    一緒にいて居心地がよかったです☺️

    それにお顔もかっこいいし
    スポーツしてるみたいで
    筋肉質な綺麗な体だし
    びっくりしたよ😳

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    かっこいいお兄ちゃんだから
    ちょっと緊張したけど
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    リードしてくれて
    ありがとう🫶

    みるくの敏感な乳首
    舐めながら
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    途中途中、痛くない?って
    気遣ってくれて
    安心して気持ち良くなれたよ😆

    たっぷりいじめてもらったら
    交代して
    みるくもペロペロご奉仕😚

    お兄ちゃんのビンビンになってくれた
    ムスコさんを咥えながら
    みるくの気持ちいいところも
    触ってくれて
    興奮しちゃいました😍

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後はまったりお話できる
    時間もあって
    みるくのお話もいろいろ聞いてくれて
    楽しかったよ✨

    もう遅い時間だし
    お兄ちゃん眠かったかもしれないけど
    最後まで一緒に楽しくお時間を
    過ごしてくれてありがとう🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど歳が近くてお話もしやすくて一緒にいて居心地がよかったです☺️それにお顔もかっこいいしスポーツしてるみたいで筋肉質な綺麗な体だしびっくりしたよ😳さっそくシャワー浴びたらいざベッドへ💕かっこいいお兄ちゃんだからちょっと緊張したけどお兄ちゃんから責めてきてくれてリードしてくれてありがとう🫶みるくの敏感な乳首舐めながら中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてビクビク感じちゃいました🙈途中途中、痛くない?って気遣ってくれて安心して気持ち良くなれたよ😆たっぷりいじめてもらったら交代してみるくもペロペロご奉仕😚お兄ちゃんのビンビンになってくれたムスコさんを咥えながらみるくの気持ちいいところも触ってくれて興奮しちゃいました😍最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後はまったりお話できる時間もあってみるくのお話もいろいろ聞いてくれて楽しかったよ✨もう遅い時間だしお兄ちゃん眠かったかもしれないけど最後まで一緒に楽しくお時間を過ごしてくれてありがとう🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    歳が近くてお話もしやすくて
    一緒にいて居心地がよかったです☺️

    それにお顔もかっこいいし
    スポーツしてるみたいで
    筋肉質な綺麗な体だし
    びっくりしたよ😳

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベッドへ💕

    かっこいいお兄ちゃんだから
    ちょっと緊張したけど
    お兄ちゃんから責めてきてくれて
    リードしてくれて
    ありがとう🫶

    みるくの敏感な乳首
    舐めながら
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    途中途中、痛くない?って
    気遣ってくれて
    安心して気持ち良くなれたよ😆

    たっぷりいじめてもらったら
    交代して
    みるくもペロペロご奉仕😚

    お兄ちゃんのビンビンになってくれた
    ムスコさんを咥えながら
    みるくの気持ちいいところも
    触ってくれて
    興奮しちゃいました😍

    最後はお口にたっぷり
    白いの出してもらえて
    よかったです💕

    プレイ後はまったりお話できる
    時間もあって
    みるくのお話もいろいろ聞いてくれて
    楽しかったよ✨

    もう遅い時間だし
    お兄ちゃん眠かったかもしれないけど
    最後まで一緒に楽しくお時間を
    過ごしてくれてありがとう🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/13 01:28

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また呼ぶって前回言ってくれてたけど
    ほんとに会えて
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    ぎゅーって抱きしめてくれて
    お兄ちゃんも再会を喜んでくれましたね🙌

    相変わらず優しいお兄ちゃんで
    疲れてない?って
    心配してくれてありがとうね😊
    お兄ちゃんと会って
    疲れも吹っ飛びました✨

    今回もお風呂溜めててくれたから
    一緒に暖まって
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんをちょこっと
    咥えたりして
    イチャイチャしまちゃいましたね😚

    そしてベッドに行ったら
    今回はお兄ちゃんから責めてきて
    くれて
    みるくの敏感な乳首やクリちゃんを
    たっぷりいじめてくれて
    気持ちよかったよ😍

    特にちゅーって吸われたり
    つままれたりするのが
    ゾクゾク感じて
    乳首コリコリに固くなっちゃった🙈

    顔面騎乗位や69もすごくいやらしくて
    大興奮でした💕

    延長もしてくれて
    お時間いっぱい気持ち良く
    してくれてほんとにありがとう☺️

    最後はみるくもじゅぽじゅぽ舐めたり
    乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😋

    最後ちょこっとお話もして
    お兄ちゃんスポーツ界の
    けっこうすごい人なんだって
    知って驚き😳

    血液型の話とか苦手な食べ物の話とか
    今日は新しくお兄ちゃんのこと
    いろいろ知れてよかったな☺️

    また差し入れもたくさん
    いただいてありがとうね😭

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️今回で2回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また呼ぶって前回言ってくれてたけどほんとに会えてめっちゃ嬉しかったよ😆ぎゅーって抱きしめてくれてお兄ちゃんも再会を喜んでくれましたね🙌相変わらず優しいお兄ちゃんで疲れてない?って心配してくれてありがとうね😊お兄ちゃんと会って疲れも吹っ飛びました✨今回もお風呂溜めててくれたから一緒に暖まってビンビンになってくれたムスコさんをちょこっと咥えたりしてイチャイチャしまちゃいましたね😚そしてベッドに行ったら今回はお兄ちゃんから責めてきてくれてみるくの敏感な乳首やクリちゃんをたっぷりいじめてくれて気持ちよかったよ😍特にちゅーって吸われたりつままれたりするのがゾクゾク感じて乳首コリコリに固くなっちゃった🙈顔面騎乗位や69もすごくいやらしくて大興奮でした💕延長もしてくれてお時間いっぱい気持ち良くしてくれてほんとにありがとう☺️最後はみるくもじゅぽじゅぽ舐めたり乳首舐めながらぬるぬる手コキしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです😋最後ちょこっとお話もしてお兄ちゃんスポーツ界のけっこうすごい人なんだって知って驚き😳血液型の話とか苦手な食べ物の話とか今日は新しくお兄ちゃんのこといろいろ知れてよかったな☺️また差し入れもたくさんいただいてありがとうね😭ぜひまた呼んでください💕

    ウォータームーンのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で2回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また呼ぶって前回言ってくれてたけど
    ほんとに会えて
    めっちゃ嬉しかったよ😆

    ぎゅーって抱きしめてくれて
    お兄ちゃんも再会を喜んでくれましたね🙌

    相変わらず優しいお兄ちゃんで
    疲れてない?って
    心配してくれてありがとうね😊
    お兄ちゃんと会って
    疲れも吹っ飛びました✨

    今回もお風呂溜めててくれたから
    一緒に暖まって
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんをちょこっと
    咥えたりして
    イチャイチャしまちゃいましたね😚

    そしてベッドに行ったら
    今回はお兄ちゃんから責めてきて
    くれて
    みるくの敏感な乳首やクリちゃんを
    たっぷりいじめてくれて
    気持ちよかったよ😍

    特にちゅーって吸われたり
    つままれたりするのが
    ゾクゾク感じて
    乳首コリコリに固くなっちゃった🙈

    顔面騎乗位や69もすごくいやらしくて
    大興奮でした💕

    延長もしてくれて
    お時間いっぱい気持ち良く
    してくれてほんとにありがとう☺️

    最後はみるくもじゅぽじゅぽ舐めたり
    乳首舐めながら
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😋

    最後ちょこっとお話もして
    お兄ちゃんスポーツ界の
    けっこうすごい人なんだって
    知って驚き😳

    血液型の話とか苦手な食べ物の話とか
    今日は新しくお兄ちゃんのこと
    いろいろ知れてよかったな☺️

    また差し入れもたくさん
    いただいてありがとうね😭

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    4/12 22:42

    ダイワロイネットのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はお仕事で初めて
    熊本に来たみたいで
    みるくを選んでくださって
    すごく嬉しいです✨

    それにお会いしたら
    予定より長いコースにしてくれて
    ありがとうございます😆

    お風呂溜めててくれたから
    お話しながら
    チューしたりイチャイチャして
    一緒に暖まりましたね😚💕

    そしてベッドに行ったら
    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    すごく気持ちよかったよ😍

    お兄ちゃんの舌柔らかくて
    いやらしくて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    女の子に気持ち良くなって
    もらうのが好きとのことで
    たくさん責めてくれて
    ありがとう🫶

    最後はお兄ちゃんの
    ビンビンに固くなってくれた
    ムスコさんをぬるぬる擦って
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    気持ちよさそうに感じてくれるから
    嬉しかった!興奮した!
    って言ってくれて
    こちらこそたくさん気持ち良くて
    幸せでした☺️

    今日はお酒入ってるから
    絶対イけないと思ってたって
    聞いて
    ほんとによかったー!って
    喜んじゃいました🙌

    プレイ後はまた一緒に
    お風呂で暖まりながら
    お兄ちゃんのお話聞いてたら
    めっちゃ面白かった😂
    お人好しでほんとに良い人なんだな
    って思いました😆

    差し入れまでいただいて
    楽しいお時間も過ごせて
    今日はほんとにありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️今日はお仕事で初めて熊本に来たみたいでみるくを選んでくださってすごく嬉しいです✨それにお会いしたら予定より長いコースにしてくれてありがとうございます😆お風呂溜めててくれたからお話しながらチューしたりイチャイチャして一緒に暖まりましたね😚💕そしてベッドに行ったらみるくの敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれてすごく気持ちよかったよ😍お兄ちゃんの舌柔らかくていやらしくてビクビク感じちゃいました🙈女の子に気持ち良くなってもらうのが好きとのことでたくさん責めてくれてありがとう🫶最後はお兄ちゃんのビンビンに固くなってくれたムスコさんをぬるぬる擦ってたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕気持ちよさそうに感じてくれるから嬉しかった!興奮した!って言ってくれてこちらこそたくさん気持ち良くて幸せでした☺️今日はお酒入ってるから絶対イけないと思ってたって聞いてほんとによかったー!って喜んじゃいました🙌プレイ後はまた一緒にお風呂で暖まりながらお兄ちゃんのお話聞いてたらめっちゃ面白かった😂お人好しでほんとに良い人なんだなって思いました😆差し入れまでいただいて楽しいお時間も過ごせて今日はほんとにありがとうございました✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ダイワロイネットのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日はお仕事で初めて
    熊本に来たみたいで
    みるくを選んでくださって
    すごく嬉しいです✨

    それにお会いしたら
    予定より長いコースにしてくれて
    ありがとうございます😆

    お風呂溜めててくれたから
    お話しながら
    チューしたりイチャイチャして
    一緒に暖まりましたね😚💕

    そしてベッドに行ったら
    みるくの敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    すごく気持ちよかったよ😍

    お兄ちゃんの舌柔らかくて
    いやらしくて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    女の子に気持ち良くなって
    もらうのが好きとのことで
    たくさん責めてくれて
    ありがとう🫶

    最後はお兄ちゃんの
    ビンビンに固くなってくれた
    ムスコさんをぬるぬる擦って
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    気持ちよさそうに感じてくれるから
    嬉しかった!興奮した!
    って言ってくれて
    こちらこそたくさん気持ち良くて
    幸せでした☺️

    今日はお酒入ってるから
    絶対イけないと思ってたって
    聞いて
    ほんとによかったー!って
    喜んじゃいました🙌

    プレイ後はまた一緒に
    お風呂で暖まりながら
    お兄ちゃんのお話聞いてたら
    めっちゃ面白かった😂
    お人好しでほんとに良い人なんだな
    って思いました😆

    差し入れまでいただいて
    楽しいお時間も過ごせて
    今日はほんとにありがとうございました✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/12 18:21

    ルミエールのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    早くから予約してくれてて
    差し入れもたくさん用意してくれて
    ほんとありがとうね✨

    優しいお兄ちゃんで
    お話してると笑いが絶えなくて
    一緒にいて居心地がいいです☺️

    しばらくお話した後
    一緒にシャワー浴びて
    ぬるぬる洗い合いっこしてたら
    えっちな気分に
    なっちゃいました💕

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいでビンビンになった🍌を
    みるくのお股に挟んで
    ぬるぬる擦って
    めっちゃエロかったね😍

    ベッドに行ったら
    みるくの敏感なところ
    たっぷりねっとり舐めてくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    逆69で舐め合いっこするのも
    盛り上がって興奮しましたね😍😍

    いっぱいみるくのこと
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😆

    今日も濃厚で充実した
    お時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ルミエールのリピお兄ちゃんへ❤️今回で8回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆早くから予約してくれてて差し入れもたくさん用意してくれてほんとありがとうね✨優しいお兄ちゃんでお話してると笑いが絶えなくて一緒にいて居心地がいいです☺️しばらくお話した後一緒にシャワー浴びてぬるぬる洗い合いっこしてたらえっちな気分になっちゃいました💕お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビンになった🍌をみるくのお股に挟んでぬるぬる擦ってめっちゃエロかったね😍ベッドに行ったらみるくの敏感なところたっぷりねっとり舐めてくれてゾクゾク感じちゃいました🙈逆69で舐め合いっこするのも盛り上がって興奮しましたね😍😍いっぱいみるくのこと気持ちよくしてくれてありがとうね💕最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです😆今日も濃厚で充実したお時間でした✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ルミエールのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で8回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    早くから予約してくれてて
    差し入れもたくさん用意してくれて
    ほんとありがとうね✨

    優しいお兄ちゃんで
    お話してると笑いが絶えなくて
    一緒にいて居心地がいいです☺️

    しばらくお話した後
    一緒にシャワー浴びて
    ぬるぬる洗い合いっこしてたら
    えっちな気分に
    なっちゃいました💕

    お兄ちゃんも興奮してくれた
    みたいでビンビンになった🍌を
    みるくのお股に挟んで
    ぬるぬる擦って
    めっちゃエロかったね😍

    ベッドに行ったら
    みるくの敏感なところ
    たっぷりねっとり舐めてくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    逆69で舐め合いっこするのも
    盛り上がって興奮しましたね😍😍

    いっぱいみるくのこと
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💕

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです😆

    今日も濃厚で充実した
    お時間でした✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました❤️

    4/12 16:43

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    4/12 04:32

    シャレのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    長いコースにしてくれて
    すごく嬉しかったです✨

    お部屋に入ったらすぐ
    スタイルいい!
    アスリート選手かと思った!って
    褒めてくれてありがとね☺️

    AVを見ながら待っててくれた
    みたいで
    もう我慢できない!って
    感じだったから
    さっそくシャワーへ🚿

    お風呂も溜めててくれてたから
    くっついてイチャイチャしながら
    一緒に暖まりましたね💕

    お兄ちゃんビンビンで
    みるくもえっちな気分になっちゃったよ😆

    そしてベッドに行ったら
    たっぷり濃厚なちゅーしてくれて
    キスだけで気持ち良くてとろとろに
    なっちゃいました😚

    お兄ちゃんちゅー好きみたいで
    いっぱい舌を絡めながら
    みるくの敏感なところ
    触ってくれて気持ちよかったよ😍

    そして足の指の先まで
    全身を舐めてくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    みるくもビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ご奉仕😋

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ中可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    イチャイチャ濃厚なプレイになって
    幸せでした🫶

    お兄ちゃんも満足してくれみたいで
    気持ちよかったー!って
    プレイ後は眠たそうに
    なっちゃってたから
    この後はゆっくり休んでくださいね☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    シャレのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど長いコースにしてくれてすごく嬉しかったです✨お部屋に入ったらすぐスタイルいい!アスリート選手かと思った!って褒めてくれてありがとね☺️AVを見ながら待っててくれたみたいでもう我慢できない!って感じだったからさっそくシャワーへ🚿お風呂も溜めててくれてたからくっついてイチャイチャしながら一緒に暖まりましたね💕お兄ちゃんビンビンでみるくもえっちな気分になっちゃったよ😆そしてベッドに行ったらたっぷり濃厚なちゅーしてくれてキスだけで気持ち良くてとろとろになっちゃいました😚お兄ちゃんちゅー好きみたいでいっぱい舌を絡めながらみるくの敏感なところ触ってくれて気持ちよかったよ😍そして足の指の先まで全身を舐めてくれてゾクゾク感じちゃいました🙈みるくもビンビンになってくれたムスコさんをお口いっぱいに咥えてご奉仕😋最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ中可愛い可愛いってたくさん褒めてくれてイチャイチャ濃厚なプレイになって幸せでした🫶お兄ちゃんも満足してくれみたいで気持ちよかったー!ってプレイ後は眠たそうになっちゃってたからこの後はゆっくり休んでくださいね☺️ぜひまた呼んでください💕

    シャレのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    長いコースにしてくれて
    すごく嬉しかったです✨

    お部屋に入ったらすぐ
    スタイルいい!
    アスリート選手かと思った!って
    褒めてくれてありがとね☺️

    AVを見ながら待っててくれた
    みたいで
    もう我慢できない!って
    感じだったから
    さっそくシャワーへ🚿

    お風呂も溜めててくれてたから
    くっついてイチャイチャしながら
    一緒に暖まりましたね💕

    お兄ちゃんビンビンで
    みるくもえっちな気分になっちゃったよ😆

    そしてベッドに行ったら
    たっぷり濃厚なちゅーしてくれて
    キスだけで気持ち良くてとろとろに
    なっちゃいました😚

    お兄ちゃんちゅー好きみたいで
    いっぱい舌を絡めながら
    みるくの敏感なところ
    触ってくれて気持ちよかったよ😍

    そして足の指の先まで
    全身を舐めてくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    みるくもビンビンになってくれた
    ムスコさんを
    お口いっぱいに咥えて
    ご奉仕😋

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ中可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    イチャイチャ濃厚なプレイになって
    幸せでした🫶

    お兄ちゃんも満足してくれみたいで
    気持ちよかったー!って
    プレイ後は眠たそうに
    なっちゃってたから
    この後はゆっくり休んでくださいね☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    4/12 04:22

    東横インのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    出張で熊本に来たみたいで
    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    安心感があった☺️

    方言がわかりやすくて
    すぐ出身がわかっちゃいました😂

    さっそくシャワー浴びてたら
    細くてスタイルいいねって
    褒めてくれてありがとう✨

    そしてベッドに行ったら
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました💕

    いつの間にかムスコさんビンビンに
    元気になってくれてたから
    お口にパクリ😚
    お兄ちゃん敏感さんみたいで
    途中何回かイきそうになるのを
    ストップして焦らしながら
    じっくり舐めちゃいました😋

    みるくの気持ちいいところも
    触ってくれて
    中も指で掻き回してくれて
    だんだんとろとろに
    なっちゃいました😍

    つい気持ち良くて
    ビクビク感じてたら
    Mなの?って図星をつかれて
    すぐバレちゃいましたね😳

    そこからはみるくの方が
    たくさんいじめられて
    69も盛り上がって
    大興奮でした🙈

    最後はお口にたっぷり
    白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ち良くなって
    もらえてよかったです💕

    プレイ後ちょこっとお話もできて
    もうあんまり寝る時間
    無いと思うけど
    明日は気をつけて帰ってください🙇‍♀️

    遅い時間になっちゃったけど
    楽しいお時間を一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    東横インのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️出張で熊本に来たみたいで初めましてだったけど優しいお兄ちゃんで安心感があった☺️方言がわかりやすくてすぐ出身がわかっちゃいました😂さっそくシャワー浴びてたら細くてスタイルいいねって褒めてくれてありがとう✨そしてベッドに行ったらみるくからペロペロ責めちゃいました💕いつの間にかムスコさんビンビンに元気になってくれてたからお口にパクリ😚お兄ちゃん敏感さんみたいで途中何回かイきそうになるのをストップして焦らしながらじっくり舐めちゃいました😋みるくの気持ちいいところも触ってくれて中も指で掻き回してくれてだんだんとろとろになっちゃいました😍つい気持ち良くてビクビク感じてたらMなの?って図星をつかれてすぐバレちゃいましたね😳そこからはみるくの方がたくさんいじめられて69も盛り上がって大興奮でした🙈最後はお口にたっぷり白いの出してお兄ちゃんにも気持ち良くなってもらえてよかったです💕プレイ後ちょこっとお話もできてもうあんまり寝る時間無いと思うけど明日は気をつけて帰ってください🙇‍♀️遅い時間になっちゃったけど楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🙌ぜひまた呼んでくださいね💕

    東横インのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    出張で熊本に来たみたいで
    初めましてだったけど
    優しいお兄ちゃんで
    安心感があった☺️

    方言がわかりやすくて
    すぐ出身がわかっちゃいました😂

    さっそくシャワー浴びてたら
    細くてスタイルいいねって
    褒めてくれてありがとう✨

    そしてベッドに行ったら
    みるくからペロペロ
    責めちゃいました💕

    いつの間にかムスコさんビンビンに
    元気になってくれてたから
    お口にパクリ😚
    お兄ちゃん敏感さんみたいで
    途中何回かイきそうになるのを
    ストップして焦らしながら
    じっくり舐めちゃいました😋

    みるくの気持ちいいところも
    触ってくれて
    中も指で掻き回してくれて
    だんだんとろとろに
    なっちゃいました😍

    つい気持ち良くて
    ビクビク感じてたら
    Mなの?って図星をつかれて
    すぐバレちゃいましたね😳

    そこからはみるくの方が
    たくさんいじめられて
    69も盛り上がって
    大興奮でした🙈

    最後はお口にたっぷり
    白いの出して
    お兄ちゃんにも気持ち良くなって
    もらえてよかったです💕

    プレイ後ちょこっとお話もできて
    もうあんまり寝る時間
    無いと思うけど
    明日は気をつけて帰ってください🙇‍♀️

    遅い時間になっちゃったけど
    楽しいお時間を一緒に
    過ごしてくれて
    ありがとうございました🙌

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/12 01:09

    リバーサイドのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    風俗で遊ぶのが初めてって
    言ってたので
    お兄ちゃんの初めてのお相手が
    できて嬉しかったです😆

    でも到着まで待たせて
    しまったみたいでごめんね💦
    みるくのこと待っててくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    スタイルいいねって
    褒めてくれて
    嬉しかったよ✨

    みるくの体も洗ってくれて
    お互いぬるぬる洗い合いっこして
    どんどんえっちな気分になって
    いきましたね💕

    優しいキスから始まって
    みるくの体触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    そしてみるくの敏感なクリちゃん
    じっくり舐めてくれて
    ぎゅって抱き合った時に
    お兄ちゃんの固くなった🍌が
    当たってて
    えっちだったよ😍

    四つん這いになって
    後ろから舐めたり触ってくれたのも
    気持ちよくて興奮しました💕

    風俗初めてなのに
    積極的に責めてきてくれたし
    すごく上手で
    めっちゃ気持ちよかったよ🙌

    お礼にみるくもお口いっぱい咥えて
    ペロペロして
    69もどんどん盛り上がって
    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです😚

    気持ちよかった!って
    言ってもらえて
    ほんとによかった〜✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    リバーサイドのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️風俗で遊ぶのが初めてって言ってたのでお兄ちゃんの初めてのお相手ができて嬉しかったです😆でも到着まで待たせてしまったみたいでごめんね💦みるくのこと待っててくれてありがとう☺️さっそくシャワーを浴びたらスタイルいいねって褒めてくれて嬉しかったよ✨みるくの体も洗ってくれてお互いぬるぬる洗い合いっこしてどんどんえっちな気分になっていきましたね💕優しいキスから始まってみるくの体触ってくれてゾクゾク感じちゃいました🙈そしてみるくの敏感なクリちゃんじっくり舐めてくれてぎゅって抱き合った時にお兄ちゃんの固くなった🍌が当たっててえっちだったよ😍四つん這いになって後ろから舐めたり触ってくれたのも気持ちよくて興奮しました💕風俗初めてなのに積極的に責めてきてくれたしすごく上手でめっちゃ気持ちよかったよ🙌お礼にみるくもお口いっぱい咥えてペロペロして69もどんどん盛り上がって最後はお口にたっぷり白いの出してもらえてよかったです😚気持ちよかった!って言ってもらえてほんとによかった〜✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    リバーサイドのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    風俗で遊ぶのが初めてって
    言ってたので
    お兄ちゃんの初めてのお相手が
    できて嬉しかったです😆

    でも到着まで待たせて
    しまったみたいでごめんね💦
    みるくのこと待っててくれて
    ありがとう☺️

    さっそくシャワーを浴びたら
    スタイルいいねって
    褒めてくれて
    嬉しかったよ✨

    みるくの体も洗ってくれて
    お互いぬるぬる洗い合いっこして
    どんどんえっちな気分になって
    いきましたね💕

    優しいキスから始まって
    みるくの体触ってくれて
    ゾクゾク感じちゃいました🙈

    そしてみるくの敏感なクリちゃん
    じっくり舐めてくれて
    ぎゅって抱き合った時に
    お兄ちゃんの固くなった🍌が
    当たってて
    えっちだったよ😍

    四つん這いになって
    後ろから舐めたり触ってくれたのも
    気持ちよくて興奮しました💕

    風俗初めてなのに
    積極的に責めてきてくれたし
    すごく上手で
    めっちゃ気持ちよかったよ🙌

    お礼にみるくもお口いっぱい咥えて
    ペロペロして
    69もどんどん盛り上がって
    最後はお口にたっぷり白いの
    出してもらえてよかったです😚

    気持ちよかった!って
    言ってもらえて
    ほんとによかった〜✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/11 23:25

    エクストールインのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたら
    可愛い!今までで一番可愛い!
    っていっぱい褒めてくれて
    ありがとう☺️
    会えてよかった!
    もうリピートしたい!って
    ほんと大絶賛で嬉しすぎます🙈

    初めましてだったけど
    気さくにお話してくれて
    優しいお兄ちゃんで
    こちらこそ今日は会えてよかったよ✨

    さっそく一緒にシャワー浴びながら
    いろいろお話して
    いざベッドへ入ったら
    えっちな雰囲気になりましたね💕

    最初はみるくから責めて
    乳首からだんだん下に降りて
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんをパクリ😋

    お兄ちゃん敏感さんみたいで
    体ビクビクさせながら
    感じてくれて
    えっちだったよ😍

    みるくの気持ちいいところも
    触ってくれて
    咥えながら興奮しちゃいました😚

    69でお互い舐め合いっこして
    みるくの敏感クリちゃん
    コリコリいじめてくれたり
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて気持ちよかったよ💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    とろけるような濃厚なちゅーも
    たくさんしてくれて
    イチャイチャ幸せなお時間でした🫶

    延長までしてくれて
    2回戦目にもチャレンジして
    盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    またみるくでよければ
    リベンジさせてください✨

    楽しいお時間をありがとう
    ございました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    エクストールインのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️お会いしたら可愛い!今までで一番可愛い!っていっぱい褒めてくれてありがとう☺️会えてよかった!もうリピートしたい!ってほんと大絶賛で嬉しすぎます🙈初めましてだったけど気さくにお話してくれて優しいお兄ちゃんでこちらこそ今日は会えてよかったよ✨さっそく一緒にシャワー浴びながらいろいろお話していざベッドへ入ったらえっちな雰囲気になりましたね💕最初はみるくから責めて乳首からだんだん下に降りてビンビンになってくれたムスコさんをパクリ😋お兄ちゃん敏感さんみたいで体ビクビクさせながら感じてくれてえっちだったよ😍みるくの気持ちいいところも触ってくれて咥えながら興奮しちゃいました😚69でお互い舐め合いっこしてみるくの敏感クリちゃんコリコリいじめてくれたり中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて気持ちよかったよ💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌とろけるような濃厚なちゅーもたくさんしてくれてイチャイチャ幸せなお時間でした🫶延長までしてくれて2回戦目にもチャレンジして盛り上がったけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦またみるくでよければリベンジさせてください✨楽しいお時間をありがとうございました😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    エクストールインのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    お会いしたら
    可愛い!今までで一番可愛い!
    っていっぱい褒めてくれて
    ありがとう☺️
    会えてよかった!
    もうリピートしたい!って
    ほんと大絶賛で嬉しすぎます🙈

    初めましてだったけど
    気さくにお話してくれて
    優しいお兄ちゃんで
    こちらこそ今日は会えてよかったよ✨

    さっそく一緒にシャワー浴びながら
    いろいろお話して
    いざベッドへ入ったら
    えっちな雰囲気になりましたね💕

    最初はみるくから責めて
    乳首からだんだん下に降りて
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんをパクリ😋

    お兄ちゃん敏感さんみたいで
    体ビクビクさせながら
    感じてくれて
    えっちだったよ😍

    みるくの気持ちいいところも
    触ってくれて
    咥えながら興奮しちゃいました😚

    69でお互い舐め合いっこして
    みるくの敏感クリちゃん
    コリコリいじめてくれたり
    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて気持ちよかったよ💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    とろけるような濃厚なちゅーも
    たくさんしてくれて
    イチャイチャ幸せなお時間でした🫶

    延長までしてくれて
    2回戦目にもチャレンジして
    盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    またみるくでよければ
    リベンジさせてください✨

    楽しいお時間をありがとう
    ございました😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕


    向かってます❤️

    4/11 21:32

    エクストールインのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    エクストールインのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    エクストールインのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    4/11 20:01

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で29回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えるとは
    思ってなかったから
    嬉しかったよ🙌

    今日は珍しく街に飲みに来てた
    みたいで
    いつもと違うホテルだったから
    新鮮な感じでした✨

    会いたかったよ!
    って喜んでくれて
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです☺️

    そして今日もさっそく
    パンツから脱がされて
    お兄ちゃん変態さんモードに
    なってましたね😂

    シャワー浴びてたら
    我慢できなくなっちゃったみたいで
    みるくの中を指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    お風呂場の時点でもう
    腰が抜けちゃうかと思いました🙈

    そしてベッドに行ってからも
    続きをしてくれて
    みるくのあそことろとろに
    なっちゃうくらい
    たっぷりいじめてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃんプレイになると
    スパルタだから
    まだまだだよ!って
    69でクリちゃんもじっくり
    舐めてくれたり気持ち良すぎて
    全身がビクビクしちゃった😍

    みるくもお口いっぱいに
    咥えたらお兄ちゃん声出して
    気持ちよさそうに
    感じてくれるから
    エロエロだったよ😚

    今度は鏡の前に行こう!って
    相変わらず盛り上がるプレイになって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    普通の時はみるくのこと
    可愛いって甘々なこと言ってくれて
    優しいけど
    プレイになるとスパルタなお兄ちゃん😂

    いつも飽きずに
    楽しいお時間を過ごせてます🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️今回で29回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えるとは思ってなかったから嬉しかったよ🙌今日は珍しく街に飲みに来てたみたいでいつもと違うホテルだったから新鮮な感じでした✨会いたかったよ!って喜んでくれて今日もたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです☺️そして今日もさっそくパンツから脱がされてお兄ちゃん変態さんモードになってましたね😂シャワー浴びてたら我慢できなくなっちゃったみたいでみるくの中を指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてお風呂場の時点でもう腰が抜けちゃうかと思いました🙈そしてベッドに行ってからも続きをしてくれてみるくのあそことろとろになっちゃうくらいたっぷりいじめてくれてありがとう💕お兄ちゃんプレイになるとスパルタだからまだまだだよ!って69でクリちゃんもじっくり舐めてくれたり気持ち良すぎて全身がビクビクしちゃった😍みるくもお口いっぱいに咥えたらお兄ちゃん声出して気持ちよさそうに感じてくれるからエロエロだったよ😚今度は鏡の前に行こう!って相変わらず盛り上がるプレイになって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕普通の時はみるくのこと可愛いって甘々なこと言ってくれて優しいけどプレイになるとスパルタなお兄ちゃん😂いつも飽きずに楽しいお時間を過ごせてます🫶ぜひまた呼んでくださいね💕

    ハミングバードのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で29回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた会えるとは
    思ってなかったから
    嬉しかったよ🙌

    今日は珍しく街に飲みに来てた
    みたいで
    いつもと違うホテルだったから
    新鮮な感じでした✨

    会いたかったよ!
    って喜んでくれて
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです☺️

    そして今日もさっそく
    パンツから脱がされて
    お兄ちゃん変態さんモードに
    なってましたね😂

    シャワー浴びてたら
    我慢できなくなっちゃったみたいで
    みるくの中を指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    お風呂場の時点でもう
    腰が抜けちゃうかと思いました🙈

    そしてベッドに行ってからも
    続きをしてくれて
    みるくのあそことろとろに
    なっちゃうくらい
    たっぷりいじめてくれて
    ありがとう💕

    お兄ちゃんプレイになると
    スパルタだから
    まだまだだよ!って
    69でクリちゃんもじっくり
    舐めてくれたり気持ち良すぎて
    全身がビクビクしちゃった😍

    みるくもお口いっぱいに
    咥えたらお兄ちゃん声出して
    気持ちよさそうに
    感じてくれるから
    エロエロだったよ😚

    今度は鏡の前に行こう!って
    相変わらず盛り上がるプレイになって
    最後はたっぷり白いの出してもらえて
    よかったです💕

    普通の時はみるくのこと
    可愛いって甘々なこと言ってくれて
    優しいけど
    プレイになるとスパルタなお兄ちゃん😂

    いつも飽きずに
    楽しいお時間を過ごせてます🫶

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました&向かってます❤️

    4/11 16:42

    今日も元気に出勤しました❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    ハミングバードのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️