• MIRUKU 素人GA-RU CHIPPAI 高身長 2020 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️

    4/9 04:15

    八王子ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆
    それに最近はホテルだったから
    お兄ちゃんのご自宅に呼ばれるのは
    久しぶりで新鮮でした✨

    今日はオナニー事情のお話を
    聞かせてくれて面白くて
    いっぱい笑っちゃった😂

    最近はオナ禁でムラムラ
    溜まっちゃってるみたいだから
    みるくも張り切っちゃったよ💪

    シャワー浴びたら
    さっそくイチャイチャタイムへ💕

    相変わらずお仕事忙しいみたいで
    お疲れのお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    たくさんご奉仕しちゃいました😋

    乳首をペロペロしながら
    下の方を触ってたら
    ムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😍

    ビンビンになったムスコさんを
    お口いっぱいパクッと
    咥えて
    やばい!エロい!って
    気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しかったです🫶

    お兄ちゃんのバナナ咥えながら
    みるくも敏感なところ
    いやらしく触ってもらって
    ムラムラしちゃったよ🙈

    お兄ちゃんとは相性がよくて
    今日も盛り上がるプレイになって
    今日も楽しかったです🙌

    最後は溜まってた分
    たっぷり白いの出してくれて
    エロエロでした💕

    違法レベルで気持ち良すぎる!
    これは違法にしないと
    頭がおかしくなってしまう!
    ってまさかの違法認定されてしまって
    でも気持ち良くなってもらえて
    よかったです😂

    恋バナとかもできたし
    今日も楽しかったな✨

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    八王子ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で15回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆それに最近はホテルだったからお兄ちゃんのご自宅に呼ばれるのは久しぶりで新鮮でした✨今日はオナニー事情のお話を聞かせてくれて面白くていっぱい笑っちゃった😂最近はオナ禁でムラムラ溜まっちゃってるみたいだからみるくも張り切っちゃったよ💪シャワー浴びたらさっそくイチャイチャタイムへ💕相変わらずお仕事忙しいみたいでお疲れのお兄ちゃんに癒されてもらいたくてたくさんご奉仕しちゃいました😋乳首をペロペロしながら下の方を触ってたらムクムク固くなってくれてえっちだったよ😍ビンビンになったムスコさんをお口いっぱいパクッと咥えてやばい!エロい!って気持ちよさそうに感じてくれて嬉しかったです🫶お兄ちゃんのバナナ咥えながらみるくも敏感なところいやらしく触ってもらってムラムラしちゃったよ🙈お兄ちゃんとは相性がよくて今日も盛り上がるプレイになって今日も楽しかったです🙌最後は溜まってた分たっぷり白いの出してくれてエロエロでした💕違法レベルで気持ち良すぎる!これは違法にしないと頭がおかしくなってしまう!ってまさかの違法認定されてしまってでも気持ち良くなってもらえてよかったです😂恋バナとかもできたし今日も楽しかったな✨​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    八王子ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で15回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆
    それに最近はホテルだったから
    お兄ちゃんのご自宅に呼ばれるのは
    久しぶりで新鮮でした✨

    今日はオナニー事情のお話を
    聞かせてくれて面白くて
    いっぱい笑っちゃった😂

    最近はオナ禁でムラムラ
    溜まっちゃってるみたいだから
    みるくも張り切っちゃったよ💪

    シャワー浴びたら
    さっそくイチャイチャタイムへ💕

    相変わらずお仕事忙しいみたいで
    お疲れのお兄ちゃんに
    癒されてもらいたくて
    たくさんご奉仕しちゃいました😋

    乳首をペロペロしながら
    下の方を触ってたら
    ムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😍

    ビンビンになったムスコさんを
    お口いっぱいパクッと
    咥えて
    やばい!エロい!って
    気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しかったです🫶

    お兄ちゃんのバナナ咥えながら
    みるくも敏感なところ
    いやらしく触ってもらって
    ムラムラしちゃったよ🙈

    お兄ちゃんとは相性がよくて
    今日も盛り上がるプレイになって
    今日も楽しかったです🙌

    最後は溜まってた分
    たっぷり白いの出してくれて
    エロエロでした💕

    違法レベルで気持ち良すぎる!
    これは違法にしないと
    頭がおかしくなってしまう!
    ってまさかの違法認定されてしまって
    でも気持ち良くなってもらえて
    よかったです😂

    恋バナとかもできたし
    今日も楽しかったな✨

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/9 00:16

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    相変わらずお話も楽しくて
    変態紳士なお兄ちゃんで
    みるくも変態だから
    相性ばっちりでした😂

    今日はどのコースにしますか?って
    まさかのコース選択ができて
    Sコースがあったので
    それを選んじゃいました😍

    さっそくお洋服脱いで
    ブラのホックや紐パンの紐も
    外してくれて
    どんどんいやらしい気分に
    なっていきました💕

    シャワー浴びたら
    いざベッドへ🙌

    みるくの脚や脇腹や首から
    フェザータッチで
    いやらしく触ってくれて
    敏感になってきたところで
    乳首やクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ感じちゃいました🙈

    脇とか首筋も舐めてくれて
    じんわり責められるのが
    たまらなくゾクゾクしました😍

    特にクリちゃんを
    じっくりいじめてくれて
    もう気持ち良すぎて
    さすがはSコースって感じでした🫶

    お礼にお兄ちゃんのビンビンに
    なってくれたムスコさんも
    お口いっぱい咥えてペロペロ😚

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    髪パーマかけようと思ってるんだよね
    ってお話聞かせてくれて
    お兄ちゃんかっこいいから
    どんな髪型でも似合いそう☺️

    また次会う時が楽しみになっちゃった✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️今回で4回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよー😆相変わらずお話も楽しくて変態紳士なお兄ちゃんでみるくも変態だから相性ばっちりでした😂今日はどのコースにしますか?ってまさかのコース選択ができてSコースがあったのでそれを選んじゃいました😍さっそくお洋服脱いでブラのホックや紐パンの紐も外してくれてどんどんいやらしい気分になっていきました💕シャワー浴びたらいざベッドへ🙌みるくの脚や脇腹や首からフェザータッチでいやらしく触ってくれて敏感になってきたところで乳首やクリちゃんをたっぷり舐めてくれてめっちゃ感じちゃいました🙈脇とか首筋も舐めてくれてじんわり責められるのがたまらなくゾクゾクしました😍特にクリちゃんをじっくりいじめてくれてもう気持ち良すぎてさすがはSコースって感じでした🫶お礼にお兄ちゃんのビンビンになってくれたムスコさんもお口いっぱい咥えてペロペロ😚最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕髪パーマかけようと思ってるんだよねってお話聞かせてくれてお兄ちゃんかっこいいからどんな髪型でも似合いそう☺️また次会う時が楽しみになっちゃった✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    ロゼのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよー😆

    相変わらずお話も楽しくて
    変態紳士なお兄ちゃんで
    みるくも変態だから
    相性ばっちりでした😂

    今日はどのコースにしますか?って
    まさかのコース選択ができて
    Sコースがあったので
    それを選んじゃいました😍

    さっそくお洋服脱いで
    ブラのホックや紐パンの紐も
    外してくれて
    どんどんいやらしい気分に
    なっていきました💕

    シャワー浴びたら
    いざベッドへ🙌

    みるくの脚や脇腹や首から
    フェザータッチで
    いやらしく触ってくれて
    敏感になってきたところで
    乳首やクリちゃんを
    たっぷり舐めてくれて
    めっちゃ感じちゃいました🙈

    脇とか首筋も舐めてくれて
    じんわり責められるのが
    たまらなくゾクゾクしました😍

    特にクリちゃんを
    じっくりいじめてくれて
    もう気持ち良すぎて
    さすがはSコースって感じでした🫶

    お礼にお兄ちゃんのビンビンに
    なってくれたムスコさんも
    お口いっぱい咥えてペロペロ😚

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    髪パーマかけようと思ってるんだよね
    ってお話聞かせてくれて
    お兄ちゃんかっこいいから
    どんな髪型でも似合いそう☺️

    また次会う時が楽しみになっちゃった✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/8 21:44

    東区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    いつもホテルだけど
    初めてお兄ちゃんのご自宅に
    呼んでもらったから
    びっくりしました😆

    いつもと違う雰囲気だから
    なんだか初めてお家に呼んでもらった彼女みたいな新鮮な気分で
    ちょっとドキドキしちゃった💓

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベットへ💕

    最初はちゅーから始まって
    みるくの敏感乳首も
    いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じながら
    どんどんえっちな気分になっていきました😚

    今度は下の方も触ってくれて
    クリちゃんコリコリされるの
    気持ち良くて
    腰がビクビクしちゃいました🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってくれて
    えっちなお汁も溢れちゃって
    めっちゃいやらしかったです😍

    お口いっぱいに咥えて
    ゆっくりねっとり舐めて
    とろとろ美味しかった😋

    いっぱいペロペロご奉仕して
    2回戦ともたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    久しぶりだから溜まってたみたいで
    ほんとにたくさん出してくれたから
    エロエロでした😍

    まったりお話できる時間もあって
    楽しいお時間だったよ🙌

    この後もお寿司楽しんでください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    東区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で17回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨いつもホテルだけど初めてお兄ちゃんのご自宅に呼んでもらったからびっくりしました😆いつもと違う雰囲気だからなんだか初めてお家に呼んでもらった彼女みたいな新鮮な気分でちょっとドキドキしちゃった💓さっそくシャワー浴びたらいざベットへ💕最初はちゅーから始まってみるくの敏感乳首もいやらしく触ってくれてゾクゾク感じながらどんどんえっちな気分になっていきました😚今度は下の方も触ってくれてクリちゃんコリコリされるの気持ち良くて腰がビクビクしちゃいました🙈お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでビンビンになってくれてえっちなお汁も溢れちゃってめっちゃいやらしかったです😍お口いっぱいに咥えてゆっくりねっとり舐めてとろとろ美味しかった😋いっぱいペロペロご奉仕して2回戦ともたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕久しぶりだから溜まってたみたいでほんとにたくさん出してくれたからエロエロでした😍まったりお話できる時間もあって楽しいお時間だったよ🙌この後もお寿司楽しんでください👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    東区ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で17回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    いつもホテルだけど
    初めてお兄ちゃんのご自宅に
    呼んでもらったから
    びっくりしました😆

    いつもと違う雰囲気だから
    なんだか初めてお家に呼んでもらった彼女みたいな新鮮な気分で
    ちょっとドキドキしちゃった💓

    さっそくシャワー浴びたら
    いざベットへ💕

    最初はちゅーから始まって
    みるくの敏感乳首も
    いやらしく触ってくれて
    ゾクゾク感じながら
    どんどんえっちな気分になっていきました😚

    今度は下の方も触ってくれて
    クリちゃんコリコリされるの
    気持ち良くて
    腰がビクビクしちゃいました🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ビンビンになってくれて
    えっちなお汁も溢れちゃって
    めっちゃいやらしかったです😍

    お口いっぱいに咥えて
    ゆっくりねっとり舐めて
    とろとろ美味しかった😋

    いっぱいペロペロご奉仕して
    2回戦ともたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    久しぶりだから溜まってたみたいで
    ほんとにたくさん出してくれたから
    エロエロでした😍

    まったりお話できる時間もあって
    楽しいお時間だったよ🙌

    この後もお寿司楽しんでください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    出勤しました❤️

    4/8 17:17

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちのお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちのお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちのお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    4/7 05:22

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    びっくりしちゃった😆

    いつもお兄ちゃんのご自宅に
    呼んでもらってたけど
    県外に引っ越しちゃったみたいで
    今日は熊本に来たからって
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう✨

    それにお仕事で昇級したから
    その報告もしたくて
    って教えてくれて
    なんかすごくみるくも嬉しい
    気持ちになりました☺️
    お仕事めっちゃ頑張ったんだなって
    ちょっと感動した😭

    飲み物やおつまみも用意してくれてて
    久しぶりだから
    会ってない間の話とかで
    いろいろ盛り上がりましたね✨

    しばらくお話した後は
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    バッて手を広げてくれたから
    みるくもバッて抱きついて
    濃厚なキスもしてくれて
    イチャイチャ癒されました🫶

    久しぶりのお兄ちゃんの
    🍌をお口いっぱいに咥えて
    たっぷり堪能しちゃった😋

    69でお互い舐め合っこするのも
    えちえちで興奮したよ😍

    交代してみるくの敏感な乳首や
    クリちゃんもたくさん舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お互い責め合って感じ合って
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    最後また抱き合って
    お兄ちゃんの体温が暖かくて
    幸せでした🫶

    肌が良い!心地いい肌してるって
    言って体いっぱい触ってくれて
    照れちゃいました🙈

    またみるくに会いに熊本に来るよって
    嬉しすぎます🙌
    今日は会えてほんとによかったです☺️

    また会えるの楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️けっこう久しぶりだったからびっくりしちゃった😆いつもお兄ちゃんのご自宅に呼んでもらってたけど県外に引っ越しちゃったみたいで今日は熊本に来たからってみるくと会ってくれてほんとにありがとう✨それにお仕事で昇級したからその報告もしたくてって教えてくれてなんかすごくみるくも嬉しい気持ちになりました☺️お仕事めっちゃ頑張ったんだなってちょっと感動した😭飲み物やおつまみも用意してくれてて久しぶりだから会ってない間の話とかでいろいろ盛り上がりましたね✨しばらくお話した後はシャワーを浴びていざベッドへ💕バッて手を広げてくれたからみるくもバッて抱きついて濃厚なキスもしてくれてイチャイチャ癒されました🫶久しぶりのお兄ちゃんの🍌をお口いっぱいに咥えてたっぷり堪能しちゃった😋69でお互い舐め合っこするのもえちえちで興奮したよ😍交代してみるくの敏感な乳首やクリちゃんもたくさん舐めてくれてビクビク感じちゃいました🙈お互い責め合って感じ合って最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕最後また抱き合ってお兄ちゃんの体温が暖かくて幸せでした🫶肌が良い!心地いい肌してるって言って体いっぱい触ってくれて照れちゃいました🙈またみるくに会いに熊本に来るよって嬉しすぎます🙌今日は会えてほんとによかったです☺️また会えるの楽しみにしてますね💕

    ダイワロイネットのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    けっこう久しぶりだったから
    びっくりしちゃった😆

    いつもお兄ちゃんのご自宅に
    呼んでもらってたけど
    県外に引っ越しちゃったみたいで
    今日は熊本に来たからって
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう✨

    それにお仕事で昇級したから
    その報告もしたくて
    って教えてくれて
    なんかすごくみるくも嬉しい
    気持ちになりました☺️
    お仕事めっちゃ頑張ったんだなって
    ちょっと感動した😭

    飲み物やおつまみも用意してくれてて
    久しぶりだから
    会ってない間の話とかで
    いろいろ盛り上がりましたね✨

    しばらくお話した後は
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    バッて手を広げてくれたから
    みるくもバッて抱きついて
    濃厚なキスもしてくれて
    イチャイチャ癒されました🫶

    久しぶりのお兄ちゃんの
    🍌をお口いっぱいに咥えて
    たっぷり堪能しちゃった😋

    69でお互い舐め合っこするのも
    えちえちで興奮したよ😍

    交代してみるくの敏感な乳首や
    クリちゃんもたくさん舐めてくれて
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お互い責め合って感じ合って
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    最後また抱き合って
    お兄ちゃんの体温が暖かくて
    幸せでした🫶

    肌が良い!心地いい肌してるって
    言って体いっぱい触ってくれて
    照れちゃいました🙈

    またみるくに会いに熊本に来るよって
    嬉しすぎます🙌
    今日は会えてほんとによかったです☺️

    また会えるの楽しみにしてますね💕

    お礼日記❤️

    4/7 02:01

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また呼んじゃった〜って
    まだ1ヶ月経ってないぐらいかな😆
    また会ってくれて
    すごく嬉しいよ☺️

    今日も飲み物や食べ物用意してくれてて
    ありがとう✨
    最初は乾杯してしばらく
    お話タイム✨

    今日はおっちゃんの焼き鳥屋さんは
    お休みだったみたいで
    あれ美味しかったけど
    ヒライのサラダちくわも大好きだから
    けっこう匹敵するくらい
    嬉しかったです🙌

    毎回恒例のブラのホックはずしを
    してもらって
    露わになったおっぱいをもみもみ💕
    だんだんいやらしい気分に
    なっていきましたね🫶

    今日もソファからスタートして
    お兄ちゃんの膝の上にまたがって
    向かい合ってイチャイチャ😚

    濃厚なキスをしたり
    みるくの敏感乳首たっぷり
    舐めてくれたり
    お兄ちゃんの舌が柔らかくて
    とろとろで
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ガチガチになった🍌が
    当たってていやらしかったよ😍

    ソファからベッドに移動する時
    抱っこして連れて行ってくれて
    めっちゃ力持ちですよね💪

    みるくもお口に咥えて
    ペロペロご奉仕して
    相変わらず固くて立派なムスコさんで
    咥えながら興奮しました💕

    その後もガンガン責めてくれて
    みるくのあそこもとろとろになって
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥰

    お兄ちゃんにもたっぷり白いの
    出してフィニッシュ✨

    プレイ後はマッサージをして
    まっじで気持ちいい!って
    喜んでもらえてよかった😆

    ほんとに楽しかった!
    満足した!って言ってもらえて
    こちらこそ今日も長いお時間
    一緒に楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️また呼んじゃった〜ってまだ1ヶ月経ってないぐらいかな😆また会ってくれてすごく嬉しいよ☺️今日も飲み物や食べ物用意してくれててありがとう✨最初は乾杯してしばらくお話タイム✨今日はおっちゃんの焼き鳥屋さんはお休みだったみたいであれ美味しかったけどヒライのサラダちくわも大好きだからけっこう匹敵するくらい嬉しかったです🙌毎回恒例のブラのホックはずしをしてもらって露わになったおっぱいをもみもみ💕だんだんいやらしい気分になっていきましたね🫶今日もソファからスタートしてお兄ちゃんの膝の上にまたがって向かい合ってイチャイチャ😚濃厚なキスをしたりみるくの敏感乳首たっぷり舐めてくれたりお兄ちゃんの舌が柔らかくてとろとろでビクビク感じちゃいました🙈お兄ちゃんも興奮してくれたみたいでガチガチになった🍌が当たってていやらしかったよ😍ソファからベッドに移動する時抱っこして連れて行ってくれてめっちゃ力持ちですよね💪みるくもお口に咥えてペロペロご奉仕して相変わらず固くて立派なムスコさんで咥えながら興奮しました💕その後もガンガン責めてくれてみるくのあそこもとろとろになっていっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥰お兄ちゃんにもたっぷり白いの出してフィニッシュ✨プレイ後はマッサージをしてまっじで気持ちいい!って喜んでもらえてよかった😆ほんとに楽しかった!満足した!って言ってもらえてこちらこそ今日も長いお時間一緒に楽しく過ごしてくれてありがとうございました👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    また呼んじゃった〜って
    まだ1ヶ月経ってないぐらいかな😆
    また会ってくれて
    すごく嬉しいよ☺️

    今日も飲み物や食べ物用意してくれてて
    ありがとう✨
    最初は乾杯してしばらく
    お話タイム✨

    今日はおっちゃんの焼き鳥屋さんは
    お休みだったみたいで
    あれ美味しかったけど
    ヒライのサラダちくわも大好きだから
    けっこう匹敵するくらい
    嬉しかったです🙌

    毎回恒例のブラのホックはずしを
    してもらって
    露わになったおっぱいをもみもみ💕
    だんだんいやらしい気分に
    なっていきましたね🫶

    今日もソファからスタートして
    お兄ちゃんの膝の上にまたがって
    向かい合ってイチャイチャ😚

    濃厚なキスをしたり
    みるくの敏感乳首たっぷり
    舐めてくれたり
    お兄ちゃんの舌が柔らかくて
    とろとろで
    ビクビク感じちゃいました🙈

    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    ガチガチになった🍌が
    当たってていやらしかったよ😍

    ソファからベッドに移動する時
    抱っこして連れて行ってくれて
    めっちゃ力持ちですよね💪

    みるくもお口に咥えて
    ペロペロご奉仕して
    相変わらず固くて立派なムスコさんで
    咥えながら興奮しました💕

    その後もガンガン責めてくれて
    みるくのあそこもとろとろになって
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥰

    お兄ちゃんにもたっぷり白いの
    出してフィニッシュ✨

    プレイ後はマッサージをして
    まっじで気持ちいい!って
    喜んでもらえてよかった😆

    ほんとに楽しかった!
    満足した!って言ってもらえて
    こちらこそ今日も長いお時間
    一緒に楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    4/6 20:57

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    来週はお仕事忙しいみたいで
    その前に会いたかったからって
    言ってくれて
    嬉しかったよ☺️

    さっそくシャワー浴びたら
    イチャイチャタイムへ💕

    キスから始まって
    みるくからペロペロ責めて
    下の方を触ったら
    ムクムク固くなってくれてましたね😍

    お口いっぱいにねっとり
    咥えたら
    ムスコさんピクピク反応してくれて
    気持ちよさそうに感じてくれてて
    えっちだったよ😚

    交代して
    今日はみるくの敏感クリちゃんを
    たっぷり舐めていじめてもらって
    気持ち良すぎて
    クリちゃんとろけちゃうかと思った🤤

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうね💕

    お兄ちゃんのビンビン🍌と
    みるくのクリちゃんを
    ぬるぬる擦り合わせるのも
    いやらしかったですね🙈

    お互いやばい!気持ちいい!
    って感じあいながら
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    プレイ後は映画の話になって
    お兄ちゃんガンダムが好きみたいで
    映画のお話聞かせてくれて
    また新しくお兄ちゃんのことが
    知れて嬉しかったよ😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️来週はお仕事忙しいみたいでその前に会いたかったからって言ってくれて嬉しかったよ☺️さっそくシャワー浴びたらイチャイチャタイムへ💕キスから始まってみるくからペロペロ責めて下の方を触ったらムクムク固くなってくれてましたね😍お口いっぱいにねっとり咥えたらムスコさんピクピク反応してくれて気持ちよさそうに感じてくれててえっちだったよ😚交代して今日はみるくの敏感クリちゃんをたっぷり舐めていじめてもらって気持ち良すぎてクリちゃんとろけちゃうかと思った🤤いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうね💕お兄ちゃんのビンビン🍌とみるくのクリちゃんをぬるぬる擦り合わせるのもいやらしかったですね🙈お互いやばい!気持ちいい!って感じあいながらどんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨プレイ後は映画の話になってお兄ちゃんガンダムが好きみたいで映画のお話聞かせてくれてまた新しくお兄ちゃんのことが知れて嬉しかったよ😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    建軍ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    来週はお仕事忙しいみたいで
    その前に会いたかったからって
    言ってくれて
    嬉しかったよ☺️

    さっそくシャワー浴びたら
    イチャイチャタイムへ💕

    キスから始まって
    みるくからペロペロ責めて
    下の方を触ったら
    ムクムク固くなってくれてましたね😍

    お口いっぱいにねっとり
    咥えたら
    ムスコさんピクピク反応してくれて
    気持ちよさそうに感じてくれてて
    えっちだったよ😚

    交代して
    今日はみるくの敏感クリちゃんを
    たっぷり舐めていじめてもらって
    気持ち良すぎて
    クリちゃんとろけちゃうかと思った🤤

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうね💕

    お兄ちゃんのビンビン🍌と
    みるくのクリちゃんを
    ぬるぬる擦り合わせるのも
    いやらしかったですね🙈

    お互いやばい!気持ちいい!
    って感じあいながら
    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    プレイ後は映画の話になって
    お兄ちゃんガンダムが好きみたいで
    映画のお話聞かせてくれて
    また新しくお兄ちゃんのことが
    知れて嬉しかったよ😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    【お礼写メ日記】

    4/6 19:37

    この間はありがとうございました❤️

    1週間ぶりで
    また早く会ってくれて
    すごく嬉しかったよ✨
    いつもお仕事大変なはずなのに
    みるくとの時間を作ってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    相変わらずムスコさん
    すぐ元気になってくれたのも
    嬉しかったなー🫶

    やっぱりお兄ちゃんと過ごす
    お時間は楽しくて
    あっという間に感じました😆

    また次もたくさんみるくを
    可愛がってください💕

    【お礼写メ日記】

    この間はありがとうございました❤️1週間ぶりでまた早く会ってくれてすごく嬉しかったよ✨いつもお仕事大変なはずなのにみるくとの時間を作ってくれてほんとにありがとう☺️相変わらずムスコさんすぐ元気になってくれたのも嬉しかったなー🫶やっぱりお兄ちゃんと過ごすお時間は楽しくてあっという間に感じました😆また次もたくさんみるくを可愛がってください💕

    この間はありがとうございました❤️

    1週間ぶりで
    また早く会ってくれて
    すごく嬉しかったよ✨
    いつもお仕事大変なはずなのに
    みるくとの時間を作ってくれて
    ほんとにありがとう☺️

    相変わらずムスコさん
    すぐ元気になってくれたのも
    嬉しかったなー🫶

    やっぱりお兄ちゃんと過ごす
    お時間は楽しくて
    あっという間に感じました😆

    また次もたくさんみるくを
    可愛がってください💕

    出勤しました❤️

    4/6 17:27

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️