這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❤️

    9/4 17:37

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    9/4 05:18

    霧島のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうごさいました❤️

    久しぶりにまた会ってくれて
    めっちゃ嬉しいよ😆

    さっそくシャワーを浴びて
    久しぶりで緊張してるのかな?と
    思ったけど
    お兄ちゃんのムスコさん
    ビンビンに元気になってくれてたから
    安心🫶

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらうために
    張り切ってご奉仕しちゃいました💕

    最初は濃厚なちゅーから始まって
    首筋、乳首、お腹…って
    どんどんキスしていって
    ビンビンの🍌をパクリ😋

    お口いっぱいにじっくり
    咥えてたら
    ビクビク反応してくれてて
    えっちだったよ😚

    みるくの敏感乳首も
    優しくコリコリ触ってくれて
    めっちゃ感じちゃいました🙈

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股😍

    ビンビンの🍌と
    みるくのクリちゃんが擦れて
    気持ちよくて
    ついいっぱい腰を動かしちゃった💕

    最後は時間ギリギリになっちゃったけど
    いっぱいぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    勢いが良すぎて
    お兄ちゃんのお顔に
    かかっちゃってごめんなさい😵

    なかなか無い体験が
    できたのでよかったです!って
    フォローしてくれてありがとう😭
    めっちゃ良い人😭

    プレイ後ちょこっとお話聞いたら
    お兄ちゃん明日もお仕事って
    聞いてびっくり😳
    若いから元気なんですね😆

    無理せずお仕事頑張ってください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    霧島のリピお兄ちゃんへ❤️今回で6回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうごさいました❤️久しぶりにまた会ってくれてめっちゃ嬉しいよ😆さっそくシャワーを浴びて久しぶりで緊張してるのかな?と思ったけどお兄ちゃんのムスコさんビンビンに元気になってくれてたから安心🫶ベッドに入ったらお兄ちゃんに気持ちよくなってもらうために張り切ってご奉仕しちゃいました💕最初は濃厚なちゅーから始まって首筋、乳首、お腹…ってどんどんキスしていってビンビンの🍌をパクリ😋お口いっぱいにじっくり咥えてたらビクビク反応してくれててえっちだったよ😚みるくの敏感乳首も優しくコリコリ触ってくれてめっちゃ感じちゃいました🙈今度はお兄ちゃんの上にまたがって騎乗位素股😍ビンビンの🍌とみるくのクリちゃんが擦れて気持ちよくてついいっぱい腰を動かしちゃった💕最後は時間ギリギリになっちゃったけどいっぱいぬるぬる手コキしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌勢いが良すぎてお兄ちゃんのお顔にかかっちゃってごめんなさい😵なかなか無い体験ができたのでよかったです!ってフォローしてくれてありがとう😭めっちゃ良い人😭プレイ後ちょこっとお話聞いたらお兄ちゃん明日もお仕事って聞いてびっくり😳若いから元気なんですね😆無理せずお仕事頑張ってください👍ぜひまた呼んでくださいね💕

    霧島のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で6回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうごさいました❤️

    久しぶりにまた会ってくれて
    めっちゃ嬉しいよ😆

    さっそくシャワーを浴びて
    久しぶりで緊張してるのかな?と
    思ったけど
    お兄ちゃんのムスコさん
    ビンビンに元気になってくれてたから
    安心🫶

    ベッドに入ったら
    お兄ちゃんに気持ちよくなって
    もらうために
    張り切ってご奉仕しちゃいました💕

    最初は濃厚なちゅーから始まって
    首筋、乳首、お腹…って
    どんどんキスしていって
    ビンビンの🍌をパクリ😋

    お口いっぱいにじっくり
    咥えてたら
    ビクビク反応してくれてて
    えっちだったよ😚

    みるくの敏感乳首も
    優しくコリコリ触ってくれて
    めっちゃ感じちゃいました🙈

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    騎乗位素股😍

    ビンビンの🍌と
    みるくのクリちゃんが擦れて
    気持ちよくて
    ついいっぱい腰を動かしちゃった💕

    最後は時間ギリギリになっちゃったけど
    いっぱいぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    勢いが良すぎて
    お兄ちゃんのお顔に
    かかっちゃってごめんなさい😵

    なかなか無い体験が
    できたのでよかったです!って
    フォローしてくれてありがとう😭
    めっちゃ良い人😭

    プレイ後ちょこっとお話聞いたら
    お兄ちゃん明日もお仕事って
    聞いてびっくり😳
    若いから元気なんですね😆

    無理せずお仕事頑張ってください👍

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    向かってます❤️

    9/4 03:34

    霧島のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    霧島のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    霧島のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/4 02:03

    八王子ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた
    会えると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    今日も最初は乾杯して
    まったりお話タイム✨

    みるくの話になって
    風俗の才能あるよね!
    エロいもん!って
    褒めて(?)くれてありがとう😂

    お兄ちゃんにエロいって
    思ってもらえて
    いつもすごく興奮してくれるから
    めっちゃ嬉しいよ🫶

    しかもお兄ちゃんはSで
    みるくはMで
    プレイの相性がめっちゃ良いから
    みるくも興奮します🙈

    ベッドに入ったら
    ぎゅーってくっついて
    ちゅーしてどんどん
    えっちな気分に💕

    ビンビンになった
    ムスコさんをお口いっぱいに咥えて
    今日はみるくがたっぷり
    ペロペロご奉仕しちゃいました😋

    あっという間にフィニッシュ
    してしまったから
    ちゃんと気持ちよくなれたかな?と
    思ったけど
    めっちゃ興奮した!やばかった!って
    言ってもらえたので
    よかった🤭

    一旦休憩して
    またムラムラしてきた!との
    ことだったので
    いざ2回戦目へ💕

    またパクッと咥えてご奉仕したら
    すぐビンビンに復活してくれて
    お兄ちゃんの🍌元気よすぎます😚

    じゅぽじゅぽ咥えながら
    みるくの中も指で
    ぐちゅぐちゅにしてくれて
    気持ち良すぎました🤤

    後半はお兄ちゃんに
    ガンガンいじめてもらって
    感じまくっちゃった😍

    2回目もたっぷり白いの出して
    ぐっすり眠れそう!って
    すっきりしてもらえたみたいで
    よかったです✨

    釣りの話やドラマの話
    いろんな話をしたけど
    特に呪いの話が面白かったな😂

    相変わらずお兄ちゃんのお話
    面白くてトークタイムも最高でした🙌

    延長もしてくれて
    最後まで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ほんとにありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    八王子ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️こんなに早くまた会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよー😆今日も最初は乾杯してまったりお話タイム✨みるくの話になって風俗の才能あるよね!エロいもん!って褒めて(?)くれてありがとう😂お兄ちゃんにエロいって思ってもらえていつもすごく興奮してくれるからめっちゃ嬉しいよ🫶しかもお兄ちゃんはSでみるくはMでプレイの相性がめっちゃ良いからみるくも興奮します🙈ベッドに入ったらぎゅーってくっついてちゅーしてどんどんえっちな気分に💕ビンビンになったムスコさんをお口いっぱいに咥えて今日はみるくがたっぷりペロペロご奉仕しちゃいました😋あっという間にフィニッシュしてしまったからちゃんと気持ちよくなれたかな?と思ったけどめっちゃ興奮した!やばかった!って言ってもらえたのでよかった🤭一旦休憩してまたムラムラしてきた!とのことだったのでいざ2回戦目へ💕またパクッと咥えてご奉仕したらすぐビンビンに復活してくれてお兄ちゃんの🍌元気よすぎます😚じゅぽじゅぽ咥えながらみるくの中も指でぐちゅぐちゅにしてくれて気持ち良すぎました🤤後半はお兄ちゃんにガンガンいじめてもらって感じまくっちゃった😍2回目もたっぷり白いの出してぐっすり眠れそう!ってすっきりしてもらえたみたいでよかったです✨釣りの話やドラマの話いろんな話をしたけど特に呪いの話が面白かったな😂相変わらずお兄ちゃんのお話面白くてトークタイムも最高でした🙌延長もしてくれて最後まで楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてほんとにありがとう☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    八王子ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    こんなに早くまた
    会えると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったよー😆

    今日も最初は乾杯して
    まったりお話タイム✨

    みるくの話になって
    風俗の才能あるよね!
    エロいもん!って
    褒めて(?)くれてありがとう😂

    お兄ちゃんにエロいって
    思ってもらえて
    いつもすごく興奮してくれるから
    めっちゃ嬉しいよ🫶

    しかもお兄ちゃんはSで
    みるくはMで
    プレイの相性がめっちゃ良いから
    みるくも興奮します🙈

    ベッドに入ったら
    ぎゅーってくっついて
    ちゅーしてどんどん
    えっちな気分に💕

    ビンビンになった
    ムスコさんをお口いっぱいに咥えて
    今日はみるくがたっぷり
    ペロペロご奉仕しちゃいました😋

    あっという間にフィニッシュ
    してしまったから
    ちゃんと気持ちよくなれたかな?と
    思ったけど
    めっちゃ興奮した!やばかった!って
    言ってもらえたので
    よかった🤭

    一旦休憩して
    またムラムラしてきた!との
    ことだったので
    いざ2回戦目へ💕

    またパクッと咥えてご奉仕したら
    すぐビンビンに復活してくれて
    お兄ちゃんの🍌元気よすぎます😚

    じゅぽじゅぽ咥えながら
    みるくの中も指で
    ぐちゅぐちゅにしてくれて
    気持ち良すぎました🤤

    後半はお兄ちゃんに
    ガンガンいじめてもらって
    感じまくっちゃった😍

    2回目もたっぷり白いの出して
    ぐっすり眠れそう!って
    すっきりしてもらえたみたいで
    よかったです✨

    釣りの話やドラマの話
    いろんな話をしたけど
    特に呪いの話が面白かったな😂

    相変わらずお兄ちゃんのお話
    面白くてトークタイムも最高でした🙌

    延長もしてくれて
    最後まで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ほんとにありがとう☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/3 22:25

    スイートのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    こんな可愛い子が来るなんて!って
    さっそく嬉しいこと言ってくれて
    ありがとう🤭

    お兄ちゃんの隣に座ったら
    濃厚なちゅーしてくれて
    ムラムラしてくれたみたいで
    体もいやらしく触ってくれて
    えっちな気分になっちゃったよ💕

    一旦シャワーを浴びて
    お兄ちゃんの🍌ずっと
    ビンビンだったから
    元気だね!って言ったら
    可愛い子がいるからだよ!って
    照れちゃいました🙈

    お風呂でも一緒に暖まりながら
    イチャイチャしたら
    いざベッドへ😚

    コスプレを頼んでくれたみたいで
    セーラー服を着て
    盛り上がるプレイに
    なりましたね🫶

    布の上から唾液たっぷりつけて
    乳首ペロペロされるの
    すごくゾクゾクして
    気持ちよかった😍

    クリちゃんも舐めてもらって
    同時に中を指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回されて
    ビクビク感じたよ💕

    いじめてもらいながら
    みるくもお口いっぱいに
    ビンビンのムスコさんを
    咥えて興奮したな🤤

    えっちなお汁がとろとろ
    出ちゃってて美味しかったよ😋

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    お兄ちゃん今遠いところに
    住んでるみたいだから
    また熊本に来たら指名するよ!って
    言ってくれてありがとう🙌

    また会えるの楽しみに
    待ってます💕

    お礼日記❤️

    スイートのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけどこんな可愛い子が来るなんて!ってさっそく嬉しいこと言ってくれてありがとう🤭お兄ちゃんの隣に座ったら濃厚なちゅーしてくれてムラムラしてくれたみたいで体もいやらしく触ってくれてえっちな気分になっちゃったよ💕一旦シャワーを浴びてお兄ちゃんの🍌ずっとビンビンだったから元気だね!って言ったら可愛い子がいるからだよ!って照れちゃいました🙈お風呂でも一緒に暖まりながらイチャイチャしたらいざベッドへ😚コスプレを頼んでくれたみたいでセーラー服を着て盛り上がるプレイになりましたね🫶布の上から唾液たっぷりつけて乳首ペロペロされるのすごくゾクゾクして気持ちよかった😍クリちゃんも舐めてもらって同時に中を指でぐちゅぐちゅ掻き回されてビクビク感じたよ💕いじめてもらいながらみるくもお口いっぱいにビンビンのムスコさんを咥えて興奮したな🤤えっちなお汁がとろとろ出ちゃってて美味しかったよ😋最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨お兄ちゃん今遠いところに住んでるみたいだからまた熊本に来たら指名するよ!って言ってくれてありがとう🙌また会えるの楽しみに待ってます💕

    スイートのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    こんな可愛い子が来るなんて!って
    さっそく嬉しいこと言ってくれて
    ありがとう🤭

    お兄ちゃんの隣に座ったら
    濃厚なちゅーしてくれて
    ムラムラしてくれたみたいで
    体もいやらしく触ってくれて
    えっちな気分になっちゃったよ💕

    一旦シャワーを浴びて
    お兄ちゃんの🍌ずっと
    ビンビンだったから
    元気だね!って言ったら
    可愛い子がいるからだよ!って
    照れちゃいました🙈

    お風呂でも一緒に暖まりながら
    イチャイチャしたら
    いざベッドへ😚

    コスプレを頼んでくれたみたいで
    セーラー服を着て
    盛り上がるプレイに
    なりましたね🫶

    布の上から唾液たっぷりつけて
    乳首ペロペロされるの
    すごくゾクゾクして
    気持ちよかった😍

    クリちゃんも舐めてもらって
    同時に中を指で
    ぐちゅぐちゅ掻き回されて
    ビクビク感じたよ💕

    いじめてもらいながら
    みるくもお口いっぱいに
    ビンビンのムスコさんを
    咥えて興奮したな🤤

    えっちなお汁がとろとろ
    出ちゃってて美味しかったよ😋

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    お兄ちゃん今遠いところに
    住んでるみたいだから
    また熊本に来たら指名するよ!って
    言ってくれてありがとう🙌

    また会えるの楽しみに
    待ってます💕

    向かってます❤️

    9/3 20:48

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    向かってます❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    空港線のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    待機中です💕

    9/3 20:24

    現在待機中です🙇‍♀️

    お兄ちゃんたちは
    お仕事終わりかな?
    今日も1日お疲れ様です☺️

    よかったらみるくが
    疲れを癒しますよ🫶

    お誘いお待ちしてます💕

    待機中です💕

    現在待機中です🙇‍♀️お兄ちゃんたちはお仕事終わりかな?今日も1日お疲れ様です☺️よかったらみるくが疲れを癒しますよ🫶お誘いお待ちしてます💕

    現在待機中です🙇‍♀️

    お兄ちゃんたちは
    お仕事終わりかな?
    今日も1日お疲れ様です☺️

    よかったらみるくが
    疲れを癒しますよ🫶

    お誘いお待ちしてます💕

    お礼日記❤️

    9/3 19:00

    ハミングバードのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    若いのにちょっと大人っぽくて
    優しいお兄ちゃんで
    安心感がありました☺️

    みるくのことも
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    ありがとうね🙌

    さっそく一緒にシャワー浴びたら
    おっぱいが好きなんだよねって
    みるくのおっぱい触ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    お兄ちゃんもビンビンになってくれて
    ベッドに行ったら
    たっぷりご奉仕しちゃった😋

    乳首から舐めて
    ビンビンの🍌もお口いっぱいに
    咥えてたら
    気持ちいい!上手!って
    感じてくれて嬉しかったよ😆

    お口にたっぷり出してもらったけど
    まだお兄ちゃんの🍌
    全然おさまらなくて
    元気いっぱいだったから
    いざ2回戦目へ😍

    みるくのことも責めてくれたり
    69で舐め合いっこしたり
    2回とも盛り上がって
    たっぷり白いの出して
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後ちょこっとお話できる
    時間があって
    お兄ちゃんのお仕事の話を
    聞かせてもらったけど
    かっこいいですね✨

    でもけっこう忙しくて
    大変みたいだから
    身体に気をつけて頑張ってください🙇‍♀️

    また絶対呼ぶ!って
    言ってくれてたから
    また会えるの楽しみにしてます💕

    お礼日記❤️

    ハミングバードのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️初めましてだったけど若いのにちょっと大人っぽくて優しいお兄ちゃんで安心感がありました☺️みるくのことも可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうね🙌さっそく一緒にシャワー浴びたらおっぱいが好きなんだよねってみるくのおっぱい触ってくれてえっちな気分になっちゃいました💕お兄ちゃんもビンビンになってくれてベッドに行ったらたっぷりご奉仕しちゃった😋乳首から舐めてビンビンの🍌もお口いっぱいに咥えてたら気持ちいい!上手!って感じてくれて嬉しかったよ😆お口にたっぷり出してもらったけどまだお兄ちゃんの🍌全然おさまらなくて元気いっぱいだったからいざ2回戦目へ😍みるくのことも責めてくれたり69で舐め合いっこしたり2回とも盛り上がってたっぷり白いの出して気持ち良くなってもらえてよかったです💕プレイ後ちょこっとお話できる時間があってお兄ちゃんのお仕事の話を聞かせてもらったけどかっこいいですね✨でもけっこう忙しくて大変みたいだから身体に気をつけて頑張ってください🙇‍♀️また絶対呼ぶ!って言ってくれてたからまた会えるの楽しみにしてます💕

    ハミングバードのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    初めましてだったけど
    若いのにちょっと大人っぽくて
    優しいお兄ちゃんで
    安心感がありました☺️

    みるくのことも
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    ありがとうね🙌

    さっそく一緒にシャワー浴びたら
    おっぱいが好きなんだよねって
    みるくのおっぱい触ってくれて
    えっちな気分になっちゃいました💕

    お兄ちゃんもビンビンになってくれて
    ベッドに行ったら
    たっぷりご奉仕しちゃった😋

    乳首から舐めて
    ビンビンの🍌もお口いっぱいに
    咥えてたら
    気持ちいい!上手!って
    感じてくれて嬉しかったよ😆

    お口にたっぷり出してもらったけど
    まだお兄ちゃんの🍌
    全然おさまらなくて
    元気いっぱいだったから
    いざ2回戦目へ😍

    みるくのことも責めてくれたり
    69で舐め合いっこしたり
    2回とも盛り上がって
    たっぷり白いの出して
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです💕

    プレイ後ちょこっとお話できる
    時間があって
    お兄ちゃんのお仕事の話を
    聞かせてもらったけど
    かっこいいですね✨

    でもけっこう忙しくて
    大変みたいだから
    身体に気をつけて頑張ってください🙇‍♀️

    また絶対呼ぶ!って
    言ってくれてたから
    また会えるの楽しみにしてます💕

    出勤しました❤️

    9/3 17:20

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました❤️えっちなお兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    えっちなお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます❤️

    お礼日記❤️

    9/3 01:56

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日大人っぽい服装でいいね!って
    さっそく褒めてくれて
    嬉しかったよ😆

    お兄ちゃん普段優しいけど
    プレイになると
    いっぱいいじめてくれるから
    最高です😍

    シャワー浴びたら
    ベッドでイチャイチャタイムへ💕

    最初はみるくから
    ペロペロご奉仕して
    お布団をペラっとめくったら
    ビンビンのムスコさんが
    露わに🫶

    お兄ちゃんいつもあっという間に
    ビンビンに元気になってくれるから
    嬉しいな✨

    お口いっぱいに咥えて
    じっくりねっとり
    咥えちゃいました😚

    今度は騎乗位素股で
    ぬるぬる擦って腰を動かしてたら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    攻守交代💕

    敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じました🙈

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    夢中で気持ちよくなってたら
    ちょっと焦らされたり
    いじわるされちゃって
    めっちゃ興奮してしまいました🤤

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    明日1時間くらい移動して
    仕事行かなきゃいけないって
    言ってたから
    ほんとはもう寝なきゃだったと思うけど
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう🙌

    明日は気をつけて
    頑張ってきてください👍

    最後までお話も付き合ってくれて
    楽しかったよ😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今日大人っぽい服装でいいね!ってさっそく褒めてくれて嬉しかったよ😆お兄ちゃん普段優しいけどプレイになるといっぱいいじめてくれるから最高です😍シャワー浴びたらベッドでイチャイチャタイムへ💕最初はみるくからペロペロご奉仕してお布団をペラっとめくったらビンビンのムスコさんが露わに🫶お兄ちゃんいつもあっという間にビンビンに元気になってくれるから嬉しいな✨お口いっぱいに咥えてじっくりねっとり咥えちゃいました😚今度は騎乗位素股でぬるぬる擦って腰を動かしてたらお兄ちゃんも興奮してくれたみたいで攻守交代💕敏感な乳首やクリちゃんたっぷり舐めてくれてビクビク感じました🙈中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて夢中で気持ちよくなってたらちょっと焦らされたりいじわるされちゃってめっちゃ興奮してしまいました🤤いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう☺️最後はお兄ちゃんにもたっぷり白いの出してもらえてよかったです✨明日1時間くらい移動して仕事行かなきゃいけないって言ってたからほんとはもう寝なきゃだったと思うけどみるくと会ってくれてほんとにありがとう🙌明日は気をつけて頑張ってきてください👍最後までお話も付き合ってくれて楽しかったよ😆ぜひまた呼んでくださいね💕

    シェモアのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今日大人っぽい服装でいいね!って
    さっそく褒めてくれて
    嬉しかったよ😆

    お兄ちゃん普段優しいけど
    プレイになると
    いっぱいいじめてくれるから
    最高です😍

    シャワー浴びたら
    ベッドでイチャイチャタイムへ💕

    最初はみるくから
    ペロペロご奉仕して
    お布団をペラっとめくったら
    ビンビンのムスコさんが
    露わに🫶

    お兄ちゃんいつもあっという間に
    ビンビンに元気になってくれるから
    嬉しいな✨

    お口いっぱいに咥えて
    じっくりねっとり
    咥えちゃいました😚

    今度は騎乗位素股で
    ぬるぬる擦って腰を動かしてたら
    お兄ちゃんも興奮してくれたみたいで
    攻守交代💕

    敏感な乳首やクリちゃん
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビク感じました🙈

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    夢中で気持ちよくなってたら
    ちょっと焦らされたり
    いじわるされちゃって
    めっちゃ興奮してしまいました🤤

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️

    最後はお兄ちゃんにも
    たっぷり白いの出して
    もらえてよかったです✨

    明日1時間くらい移動して
    仕事行かなきゃいけないって
    言ってたから
    ほんとはもう寝なきゃだったと思うけど
    みるくと会ってくれて
    ほんとにありがとう🙌

    明日は気をつけて
    頑張ってきてください👍

    最後までお話も付き合ってくれて
    楽しかったよ😆

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/2 23:34

    北部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で62回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回もキスでお出迎えしてくれて
    また会えて嬉しかったよ😚

    夏らしい格好だね!って
    スカートの中に
    手を入れていやらしく
    触ってくれて
    さっそくえっちな気分になっちゃいました💕

    お洋服脱いだら
    乳首ペロペロされちゃって
    つい感じちゃったな🙈

    そしてベッドに入ったら
    くっついて抱きしめ合って
    癒されたよ☺️

    抱きしめ合いながら
    また乳首つまんだり触ってくれて
    乳首いじられるの好きだから
    いっぱい気持ちよく
    なっちゃいました😍

    たっぷりクリちゃんも
    舐めてもらって
    相変わらずお兄ちゃん
    舐めるの上手🫶

    ビクビク感じて
    つい体もくねくね動いてしまう💕

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    とろけそうだったよ🤤

    そしてお互いの気持ちいいところも
    ぬるぬる擦り合わせて
    盛り上がるプレイになりましたね😆

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    前回フィニッシュまで
    いけなかったから
    今回は大成功でほんとによかった✨

    プレイ後のくっついて
    まったりタイムも
    幸せでした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    北部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で62回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今回もキスでお出迎えしてくれてまた会えて嬉しかったよ😚夏らしい格好だね!ってスカートの中に手を入れていやらしく触ってくれてさっそくえっちな気分になっちゃいました💕お洋服脱いだら乳首ペロペロされちゃってつい感じちゃったな🙈そしてベッドに入ったらくっついて抱きしめ合って癒されたよ☺️抱きしめ合いながらまた乳首つまんだり触ってくれて乳首いじられるの好きだからいっぱい気持ちよくなっちゃいました😍たっぷりクリちゃんも舐めてもらって相変わらずお兄ちゃん舐めるの上手🫶ビクビク感じてつい体もくねくね動いてしまう💕中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれてとろけそうだったよ🤤そしてお互いの気持ちいいところもぬるぬる擦り合わせて盛り上がるプレイになりましたね😆最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌前回フィニッシュまでいけなかったから今回は大成功でほんとによかった✨プレイ後のくっついてまったりタイムも幸せでした☺️ぜひまた呼んでくださいね💕

    北部ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で62回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今回もキスでお出迎えしてくれて
    また会えて嬉しかったよ😚

    夏らしい格好だね!って
    スカートの中に
    手を入れていやらしく
    触ってくれて
    さっそくえっちな気分になっちゃいました💕

    お洋服脱いだら
    乳首ペロペロされちゃって
    つい感じちゃったな🙈

    そしてベッドに入ったら
    くっついて抱きしめ合って
    癒されたよ☺️

    抱きしめ合いながら
    また乳首つまんだり触ってくれて
    乳首いじられるの好きだから
    いっぱい気持ちよく
    なっちゃいました😍

    たっぷりクリちゃんも
    舐めてもらって
    相変わらずお兄ちゃん
    舐めるの上手🫶

    ビクビク感じて
    つい体もくねくね動いてしまう💕

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    とろけそうだったよ🤤

    そしてお互いの気持ちいいところも
    ぬるぬる擦り合わせて
    盛り上がるプレイになりましたね😆

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    前回フィニッシュまで
    いけなかったから
    今回は大成功でほんとによかった✨

    プレイ後のくっついて
    まったりタイムも
    幸せでした☺️

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/2 22:07

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    この間タイミングが合わなかったから
    今回は会えてほんとに
    よかった☺️

    今日の洋服いいね!って
    たくさん褒めてくれて
    ミニスカートも喜んでもらえて
    嬉しいな✨

    さっそくシャワーを浴びたら
    今日はお兄ちゃん着衣プレイの
    気分だったみたいで
    コスプレを着ていざベッドへ💕

    首筋や胸元に
    いっぱいちゅっちゅしてくれて
    どんどんえっちな気分に
    なっていったよ🫶

    スカートをめくって
    パンティーの中に手が入ってきて
    いやらしく触ってくれて
    ビクビク感じました😍

    そしてどんどん脱がされていって
    後ろから抱かれる形で
    乳首やクリちゃんを
    触ってくれて
    夢中になって感じてたら
    ベッドの横に鏡があるよ!って
    いやらしい姿が映って
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃった🙈

    お兄ちゃんがみるくの乳首を
    ちゅーちゅーしてるところも
    鏡で見てたら
    めっちゃえっちだったよ💕

    そしてお互いの気持ちいいところを
    一緒に触り合いっこして
    お兄ちゃんの🍌ビンビンに
    固くなってくれてましたね😚

    最後はローション使って
    ぬるぬる擦って
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    思ったよりたくさん出た!
    ってお兄ちゃんも驚いてて
    溜まってた分すっきりしてもらえて
    ほんとよかったよ😆

    プレイ後はお兄ちゃんの
    おすすめのアニメを見ながら
    ツッコミどころの多いアニメだから
    一緒につっこんで楽しかったな😂

    続きはお家で見てみますね👍
    教えてくれてありがとう✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️今回で14回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆この間タイミングが合わなかったから今回は会えてほんとによかった☺️今日の洋服いいね!ってたくさん褒めてくれてミニスカートも喜んでもらえて嬉しいな✨さっそくシャワーを浴びたら今日はお兄ちゃん着衣プレイの気分だったみたいでコスプレを着ていざベッドへ💕首筋や胸元にいっぱいちゅっちゅしてくれてどんどんえっちな気分になっていったよ🫶スカートをめくってパンティーの中に手が入ってきていやらしく触ってくれてビクビク感じました😍そしてどんどん脱がされていって後ろから抱かれる形で乳首やクリちゃんを触ってくれて夢中になって感じてたらベッドの横に鏡があるよ!っていやらしい姿が映ってちょっと恥ずかしいけど興奮しちゃった🙈お兄ちゃんがみるくの乳首をちゅーちゅーしてるところも鏡で見てたらめっちゃえっちだったよ💕そしてお互いの気持ちいいところを一緒に触り合いっこしてお兄ちゃんの🍌ビンビンに固くなってくれてましたね😚最後はローション使ってぬるぬる擦ってたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌思ったよりたくさん出た!ってお兄ちゃんも驚いてて溜まってた分すっきりしてもらえてほんとよかったよ😆プレイ後はお兄ちゃんのおすすめのアニメを見ながらツッコミどころの多いアニメだから一緒につっこんで楽しかったな😂続きはお家で見てみますね👍教えてくれてありがとう✨ぜひまた呼んでください💕

    パレロワイヤルのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で14回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    この間タイミングが合わなかったから
    今回は会えてほんとに
    よかった☺️

    今日の洋服いいね!って
    たくさん褒めてくれて
    ミニスカートも喜んでもらえて
    嬉しいな✨

    さっそくシャワーを浴びたら
    今日はお兄ちゃん着衣プレイの
    気分だったみたいで
    コスプレを着ていざベッドへ💕

    首筋や胸元に
    いっぱいちゅっちゅしてくれて
    どんどんえっちな気分に
    なっていったよ🫶

    スカートをめくって
    パンティーの中に手が入ってきて
    いやらしく触ってくれて
    ビクビク感じました😍

    そしてどんどん脱がされていって
    後ろから抱かれる形で
    乳首やクリちゃんを
    触ってくれて
    夢中になって感じてたら
    ベッドの横に鏡があるよ!って
    いやらしい姿が映って
    ちょっと恥ずかしいけど
    興奮しちゃった🙈

    お兄ちゃんがみるくの乳首を
    ちゅーちゅーしてるところも
    鏡で見てたら
    めっちゃえっちだったよ💕

    そしてお互いの気持ちいいところを
    一緒に触り合いっこして
    お兄ちゃんの🍌ビンビンに
    固くなってくれてましたね😚

    最後はローション使って
    ぬるぬる擦って
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    思ったよりたくさん出た!
    ってお兄ちゃんも驚いてて
    溜まってた分すっきりしてもらえて
    ほんとよかったよ😆

    プレイ後はお兄ちゃんの
    おすすめのアニメを見ながら
    ツッコミどころの多いアニメだから
    一緒につっこんで楽しかったな😂

    続きはお家で見てみますね👍
    教えてくれてありがとう✨

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/2 20:04

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    会ってない間に
    いろいろ変わった事があったみたいで
    お話聞かせてもらって
    びっくり😳

    なかなか大変なお仕事みたいで
    しかも台風被害もあったって
    災難でしたね😖

    そんなお兄ちゃんに
    今日は癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    シャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    最初はお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    優しいキスをした後
    みるくの敏感なところ
    たっぷり舐めてもらって
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    いきなり乳首じゃなくて
    乳首の周りからじわじわ責められて
    ゾクゾクしちゃいました🫶

    クリちゃんもいやらしく
    触ってくれたり
    玩具のオプションをつけてくれたから
    乳首やクリちゃんに当ててもらって
    ブルブル振動がきて
    ついビクビク体が
    反応しちゃった🙈

    たっぷりいじめてもらったら
    交代してお兄ちゃんの🍌を
    パクリ😋

    じっくりねっとり咥えてたら
    お口の中でムクムク固くなって
    くれていやらしかったよ😚

    69もしてお互い舐め合って
    感じ合いながら
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後もまったりくっつきながら
    ちょこっとお話できる時間も
    あって楽しかったな🙌

    まさかの競馬好きという
    お兄ちゃんの新しい一面も知れて
    嬉しかったよ✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️今回で4回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆会ってない間にいろいろ変わった事があったみたいでお話聞かせてもらってびっくり😳なかなか大変なお仕事みたいでしかも台風被害もあったって災難でしたね😖そんなお兄ちゃんに今日は癒されてもらいたくて張り切っちゃいました💪シャワーを浴びたらいざベッドへ💕最初はお兄ちゃんから責めてきてくれて優しいキスをした後みるくの敏感なところたっぷり舐めてもらってめっちゃ気持ちよかったよ😍いきなり乳首じゃなくて乳首の周りからじわじわ責められてゾクゾクしちゃいました🫶クリちゃんもいやらしく触ってくれたり玩具のオプションをつけてくれたから乳首やクリちゃんに当ててもらってブルブル振動がきてついビクビク体が反応しちゃった🙈たっぷりいじめてもらったら交代してお兄ちゃんの🍌をパクリ😋じっくりねっとり咥えてたらお口の中でムクムク固くなってくれていやらしかったよ😚69もしてお互い舐め合って感じ合いながら最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです💕プレイ後もまったりくっつきながらちょこっとお話できる時間もあって楽しかったな🙌まさかの競馬好きというお兄ちゃんの新しい一面も知れて嬉しかったよ✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で4回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    会ってない間に
    いろいろ変わった事があったみたいで
    お話聞かせてもらって
    びっくり😳

    なかなか大変なお仕事みたいで
    しかも台風被害もあったって
    災難でしたね😖

    そんなお兄ちゃんに
    今日は癒されてもらいたくて
    張り切っちゃいました💪

    シャワーを浴びたら
    いざベッドへ💕

    最初はお兄ちゃんから
    責めてきてくれて
    優しいキスをした後
    みるくの敏感なところ
    たっぷり舐めてもらって
    めっちゃ気持ちよかったよ😍

    いきなり乳首じゃなくて
    乳首の周りからじわじわ責められて
    ゾクゾクしちゃいました🫶

    クリちゃんもいやらしく
    触ってくれたり
    玩具のオプションをつけてくれたから
    乳首やクリちゃんに当ててもらって
    ブルブル振動がきて
    ついビクビク体が
    反応しちゃった🙈

    たっぷりいじめてもらったら
    交代してお兄ちゃんの🍌を
    パクリ😋

    じっくりねっとり咥えてたら
    お口の中でムクムク固くなって
    くれていやらしかったよ😚

    69もしてお互い舐め合って
    感じ合いながら
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです💕

    プレイ後もまったりくっつきながら
    ちょこっとお話できる時間も
    あって楽しかったな🙌

    まさかの競馬好きという
    お兄ちゃんの新しい一面も知れて
    嬉しかったよ✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕

    お礼日記❤️

    9/2 18:01

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で79回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    ほんとは先週会うつもりだった
    みたいだけど
    タイミングが合わずで
    今日は会えてほんとによかった🙌

    相変わらず脚が長くて
    無駄な脂肪がなくて
    綺麗だね!ってたくさん
    褒めてくれてありがとう☺️

    綺麗な体が見たい!って
    言ってくれて
    さっそくお洋服脱いだら
    シャワーへ💕

    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこして
    ぴったり体を合わせて
    お兄ちゃんのビンビンになった
    🍌が当たってて
    えっちな気分になっちゃったよ🫶

    お風呂も一緒に浸かりながら
    ビンビン🍌をお口
    いっぱい咥えてご奉仕したり
    イチャイチャ😚

    お風呂上がったら
    いつものがあるよ!って
    飲み物とおつまみいただいて
    乾杯タイム✨

    ソファでお話しながら
    みるくちゃんの体いいなー!って
    ずっと褒めてくれて
    照れちゃったよ🙈

    みるくの体いやらしく
    触ってきてくれて
    脚をパカーンった開いて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビクしちゃいました😍

    お兄ちゃんまたYouTubeで
    えっちのお勉強してきたみたいで
    いつもどんどん舐め方が上手に
    なっていってて
    みるくのためにありがとう😆

    舌全体を使ったねっとりな
    舐め方が
    本当に気持ちよくて
    とろけちゃいそうです🤤

    ベッドに入ったら
    みるくもビンビンのムスコさんを
    パクッと咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕しながら
    あそこをくちゅくちゅ
    いじってもらって
    大興奮でした😋

    玩具でたくさんいじめてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃったな💕

    69もしたり
    いろんな体勢になったり
    盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    気持ちよかったー!最高!って
    満足してもらえたみたいで
    ほんとによかったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕



    お礼日記❤️

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️今回で79回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ✨ほんとは先週会うつもりだったみたいだけどタイミングが合わずで今日は会えてほんとによかった🙌相変わらず脚が長くて無駄な脂肪がなくて綺麗だね!ってたくさん褒めてくれてありがとう☺️綺麗な体が見たい!って言ってくれてさっそくお洋服脱いだらシャワーへ💕お互いの体をぬるぬる洗い合いっこしてぴったり体を合わせてお兄ちゃんのビンビンになった🍌が当たっててえっちな気分になっちゃったよ🫶お風呂も一緒に浸かりながらビンビン🍌をお口いっぱい咥えてご奉仕したりイチャイチャ😚お風呂上がったらいつものがあるよ!って飲み物とおつまみいただいて乾杯タイム✨ソファでお話しながらみるくちゃんの体いいなー!ってずっと褒めてくれて照れちゃったよ🙈みるくの体いやらしく触ってきてくれて脚をパカーンった開いて丸見えになったあそこをたっぷり舐めてくれてビクビクしちゃいました😍お兄ちゃんまたYouTubeでえっちのお勉強してきたみたいでいつもどんどん舐め方が上手になっていっててみるくのためにありがとう😆舌全体を使ったねっとりな舐め方が本当に気持ちよくてとろけちゃいそうです🤤ベッドに入ったらみるくもビンビンのムスコさんをパクッと咥えてじゅぽじゅぽご奉仕しながらあそこをくちゅくちゅいじってもらって大興奮でした😋玩具でたくさんいじめてくれていっぱい気持ちよくなっちゃったな💕69もしたりいろんな体勢になったり盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌気持ちよかったー!最高!って満足してもらえたみたいでほんとによかったな✨ぜひまた呼んでくださいね💕

    セルバリゾートのリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で79回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ✨

    ほんとは先週会うつもりだった
    みたいだけど
    タイミングが合わずで
    今日は会えてほんとによかった🙌

    相変わらず脚が長くて
    無駄な脂肪がなくて
    綺麗だね!ってたくさん
    褒めてくれてありがとう☺️

    綺麗な体が見たい!って
    言ってくれて
    さっそくお洋服脱いだら
    シャワーへ💕

    お互いの体をぬるぬる
    洗い合いっこして
    ぴったり体を合わせて
    お兄ちゃんのビンビンになった
    🍌が当たってて
    えっちな気分になっちゃったよ🫶

    お風呂も一緒に浸かりながら
    ビンビン🍌をお口
    いっぱい咥えてご奉仕したり
    イチャイチャ😚

    お風呂上がったら
    いつものがあるよ!って
    飲み物とおつまみいただいて
    乾杯タイム✨

    ソファでお話しながら
    みるくちゃんの体いいなー!って
    ずっと褒めてくれて
    照れちゃったよ🙈

    みるくの体いやらしく
    触ってきてくれて
    脚をパカーンった開いて
    丸見えになったあそこを
    たっぷり舐めてくれて
    ビクビクしちゃいました😍

    お兄ちゃんまたYouTubeで
    えっちのお勉強してきたみたいで
    いつもどんどん舐め方が上手に
    なっていってて
    みるくのためにありがとう😆

    舌全体を使ったねっとりな
    舐め方が
    本当に気持ちよくて
    とろけちゃいそうです🤤

    ベッドに入ったら
    みるくもビンビンのムスコさんを
    パクッと咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕しながら
    あそこをくちゅくちゅ
    いじってもらって
    大興奮でした😋

    玩具でたくさんいじめてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃったな💕

    69もしたり
    いろんな体勢になったり
    盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    気持ちよかったー!最高!って
    満足してもらえたみたいで
    ほんとによかったな✨

    ぜひまた呼んでくださいね💕



    出勤しました&向かってます❤️

    9/2 15:39

    今日も元気に出勤しました❤️

    セルバリゾートのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️セルバリゾートのお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    セルバリゾートのお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    9/1 04:13

    東急レイのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    積極的に話しかけてくれて
    初めましてだけど
    質問し合って
    さっそくお互いのことを知れたし
    お話もしやすくて
    楽しかったな✨

    えっちなお話もしてたら
    ムラムラしてきちゃったので
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんは責められるのが
    好きとのことだったので
    最初はみるくから
    ペロペロ責めちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷり舐めて
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんもパクリ😚

    じゅぽじゅぽ咥えてたら
    みるくのあそこを
    いやらしく触ってくれて
    ついビクビク感じちゃってました🙈

    まだまだいっぱい
    気持ちよくするぞー!と思ったけど
    いつの間にか攻守逆転😳

    お兄ちゃんにも興奮してもらえた
    みたいで
    いっぱい責めてきてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    乳首もクリも脇まで
    たっぷり舐めてくれて
    中も指でぐちゅぐちゅに
    されちゃって
    気持ち良すぎました😍

    そしたら、オナニーしてるとこが
    見たい!って言ってくれて
    みるくが玩具使って
    オナニーしてるところ
    じっくり見られちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    大興奮でした💕

    その後もお互い責め合って
    感じ合って
    盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    またみるくでよければ
    リベンジさせてください💪

    また呼ぶから!
    次は準備万端で挑む!って
    お兄ちゃんもやる気満々で
    いてくれたので
    楽しみにしていますね🤭

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    東急レイのお兄ちゃんへ❤️今日は呼んでくださってありがとうございました❤️積極的に話しかけてくれて初めましてだけど質問し合ってさっそくお互いのことを知れたしお話もしやすくて楽しかったな✨えっちなお話もしてたらムラムラしてきちゃったのでシャワーを浴びていざベッドへ💕お兄ちゃんは責められるのが好きとのことだったので最初はみるくからペロペロ責めちゃいました😋乳首からたまたまの裏までたっぷり舐めてビンビンになってくれたムスコさんもパクリ😚じゅぽじゅぽ咥えてたらみるくのあそこをいやらしく触ってくれてついビクビク感じちゃってました🙈まだまだいっぱい気持ちよくするぞー!と思ったけどいつの間にか攻守逆転😳お兄ちゃんにも興奮してもらえたみたいでいっぱい責めてきてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🫶乳首もクリも脇までたっぷり舐めてくれて中も指でぐちゅぐちゅにされちゃって気持ち良すぎました😍そしたら、オナニーしてるとこが見たい!って言ってくれてみるくが玩具使ってオナニーしてるところじっくり見られちゃってちょっと恥ずかしいけど大興奮でした💕その後もお互い責め合って感じ合って盛り上がったけどフィニッシュまではいけなくてごめんね💦またみるくでよければリベンジさせてください💪また呼ぶから!次は準備万端で挑む!ってお兄ちゃんもやる気満々でいてくれたので楽しみにしていますね🤭ぜひまた呼んでください💕

    東急レイのお兄ちゃんへ❤️

    今日は呼んでくださってありがとうございました❤️

    積極的に話しかけてくれて
    初めましてだけど
    質問し合って
    さっそくお互いのことを知れたし
    お話もしやすくて
    楽しかったな✨

    えっちなお話もしてたら
    ムラムラしてきちゃったので
    シャワーを浴びて
    いざベッドへ💕

    お兄ちゃんは責められるのが
    好きとのことだったので
    最初はみるくから
    ペロペロ責めちゃいました😋

    乳首からたまたまの裏まで
    たっぷり舐めて
    ビンビンになってくれた
    ムスコさんもパクリ😚

    じゅぽじゅぽ咥えてたら
    みるくのあそこを
    いやらしく触ってくれて
    ついビクビク感じちゃってました🙈

    まだまだいっぱい
    気持ちよくするぞー!と思ったけど
    いつの間にか攻守逆転😳

    お兄ちゃんにも興奮してもらえた
    みたいで
    いっぱい責めてきてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    乳首もクリも脇まで
    たっぷり舐めてくれて
    中も指でぐちゅぐちゅに
    されちゃって
    気持ち良すぎました😍

    そしたら、オナニーしてるとこが
    見たい!って言ってくれて
    みるくが玩具使って
    オナニーしてるところ
    じっくり見られちゃって
    ちょっと恥ずかしいけど
    大興奮でした💕

    その後もお互い責め合って
    感じ合って
    盛り上がったけど
    フィニッシュまではいけなくて
    ごめんね💦

    またみるくでよければ
    リベンジさせてください💪

    また呼ぶから!
    次は準備万端で挑む!って
    お兄ちゃんもやる気満々で
    いてくれたので
    楽しみにしていますね🤭

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    9/1 01:46

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で19回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    先週はお兄ちゃん
    体調が悪かったみたいで
    心配してたけど
    良くなって今日は無事会うことができて
    よかったよー😆

    今回もコンビニで待ち合わせして
    飲み物やおつまみを買ってくれて
    ありがとう☺️

    そしてホテルに入ったら
    かんぱーい🍻
    久しぶりのおっちゃんの焼き鳥
    美味しかったな✨

    いろいろお話して
    カラオケの話になって
    お兄ちゃんの好きな曲知れたり
    初めてお兄ちゃんの歌声を
    ちょこっと聞けたり
    嬉しかったな🤭

    すごく素敵な曲教えてもらったから
    みるくもいっぱい聞くね👍

    そして今日もブラのホックを
    外してもらって
    だんだんえっちな気分に💕

    洋服着たままブラだけ取るの
    器用すぎます😍

    洋服上から乳首をコリコリ
    いじめてもらって
    あっという間に
    乳首ビンビンになっちゃいました🙈

    ベッドに入ったら
    四つん這いになって
    後ろからお尻やあそこを
    いやらしく舐めてもらって
    ゾクゾク感じちゃいました🤤

    にゅるんって中に指が入ってきて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    もうとろとろになっちゃったよ💕

    お兄ちゃんもビンビンに
    元気になってくれて
    先っぽからえっちなお汁が
    出ちゃってたから
    お口いっぱいに咥えて
    美味しくいただいちゃいました😋

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後はお兄ちゃんの体を
    マッサージしてあげて
    プレイもマッサージも
    気持ちよかったー!って
    言ってもらえて嬉しいです✨

    前回フィニッシュまで
    いけなかったのもあるから
    今回はリベンジマッチ大成功で
    ほんとによかった☺️

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️今回で19回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️先週はお兄ちゃん体調が悪かったみたいで心配してたけど良くなって今日は無事会うことができてよかったよー😆今回もコンビニで待ち合わせして飲み物やおつまみを買ってくれてありがとう☺️そしてホテルに入ったらかんぱーい🍻久しぶりのおっちゃんの焼き鳥美味しかったな✨いろいろお話してカラオケの話になってお兄ちゃんの好きな曲知れたり初めてお兄ちゃんの歌声をちょこっと聞けたり嬉しかったな🤭すごく素敵な曲教えてもらったからみるくもいっぱい聞くね👍そして今日もブラのホックを外してもらってだんだんえっちな気分に💕洋服着たままブラだけ取るの器用すぎます😍洋服上から乳首をコリコリいじめてもらってあっという間に乳首ビンビンになっちゃいました🙈ベッドに入ったら四つん這いになって後ろからお尻やあそこをいやらしく舐めてもらってゾクゾク感じちゃいました🤤にゅるんって中に指が入ってきてぐちゅぐちゅ掻き回してくれてもうとろとろになっちゃったよ💕お兄ちゃんもビンビンに元気になってくれて先っぽからえっちなお汁が出ちゃってたからお口いっぱいに咥えて美味しくいただいちゃいました😋どんどん盛り上がって最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌プレイ後はお兄ちゃんの体をマッサージしてあげてプレイもマッサージも気持ちよかったー!って言ってもらえて嬉しいです✨前回フィニッシュまでいけなかったのもあるから今回はリベンジマッチ大成功でほんとによかった☺️​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕

    杜のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で19回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    先週はお兄ちゃん
    体調が悪かったみたいで
    心配してたけど
    良くなって今日は無事会うことができて
    よかったよー😆

    今回もコンビニで待ち合わせして
    飲み物やおつまみを買ってくれて
    ありがとう☺️

    そしてホテルに入ったら
    かんぱーい🍻
    久しぶりのおっちゃんの焼き鳥
    美味しかったな✨

    いろいろお話して
    カラオケの話になって
    お兄ちゃんの好きな曲知れたり
    初めてお兄ちゃんの歌声を
    ちょこっと聞けたり
    嬉しかったな🤭

    すごく素敵な曲教えてもらったから
    みるくもいっぱい聞くね👍

    そして今日もブラのホックを
    外してもらって
    だんだんえっちな気分に💕

    洋服着たままブラだけ取るの
    器用すぎます😍

    洋服上から乳首をコリコリ
    いじめてもらって
    あっという間に
    乳首ビンビンになっちゃいました🙈

    ベッドに入ったら
    四つん這いになって
    後ろからお尻やあそこを
    いやらしく舐めてもらって
    ゾクゾク感じちゃいました🤤

    にゅるんって中に指が入ってきて
    ぐちゅぐちゅ掻き回してくれて
    もうとろとろになっちゃったよ💕

    お兄ちゃんもビンビンに
    元気になってくれて
    先っぽからえっちなお汁が
    出ちゃってたから
    お口いっぱいに咥えて
    美味しくいただいちゃいました😋

    どんどん盛り上がって
    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    プレイ後はお兄ちゃんの体を
    マッサージしてあげて
    プレイもマッサージも
    気持ちよかったー!って
    言ってもらえて嬉しいです✨

    前回フィニッシュまで
    いけなかったのもあるから
    今回はリベンジマッチ大成功で
    ほんとによかった☺️

    ​​​​​​​ぜひまた呼んでくださいね💕


    お礼日記❤️

    8/31 19:58

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で85回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会ってくれて
    ありがとうね😆

    さっそく全裸になって
    最初はちょこっとお話タイム✨

    みるくって匂わないよね!
    いい匂いって言ってくれて
    嬉しかったな☺️

    シャワー浴びてお風呂にも浸かったら
    いざベッドへ💕

    今日もキスとハグをしたら
    最初はお兄ちゃんの🍌を
    お口いっぱい咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    お兄ちゃんのムスコさん
    いつもビンビン元気になってくれて
    嬉しいし
    お口いっぱいに咥えると
    興奮しちゃうな😋

    交代して
    今度はみるくがいじめられる番🫶

    今日も敏感な乳首と脇と
    クリちゃんを
    じっくりたっぷり舐めてもらって
    いっぱい感じちゃった💕

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    気持ちよくて
    つい腰が動いちゃったな😍

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦ってたら
    みるくのあそこをじっくり
    見られちゃって
    ドキドキしてさらに
    盛り上がっちゃいました🙈

    最後はローションを使って
    ビンビン🍌を
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    最後お別れするときに
    みるくが帰ると
    今週が終わったんだなって思うよって
    毎週会ってくれてるもんね☺️

    いつも会ってくれて
    ほんとありがとね✨

    また来週も楽しみにしています💕

    お礼日記❤️

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で85回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️今週もまた会ってくれてありがとうね😆さっそく全裸になって最初はちょこっとお話タイム✨みるくって匂わないよね!いい匂いって言ってくれて嬉しかったな☺️シャワー浴びてお風呂にも浸かったらいざベッドへ💕今日もキスとハグをしたら最初はお兄ちゃんの🍌をお口いっぱい咥えてじゅぽじゅぽご奉仕😚お兄ちゃんのムスコさんいつもビンビン元気になってくれて嬉しいしお口いっぱいに咥えると興奮しちゃうな😋交代して今度はみるくがいじめられる番🫶今日も敏感な乳首と脇とクリちゃんをじっくりたっぷり舐めてもらっていっぱい感じちゃった💕中も指でぐちゅぐちゅ掻き回してくれて気持ちよくてつい腰が動いちゃったな😍今度はお兄ちゃんの上にまたがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦ってたらみるくのあそこをじっくり見られちゃってドキドキしてさらに盛り上がっちゃいました🙈最後はローションを使ってビンビン🍌をぬるぬる手コキしてたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌最後お別れするときにみるくが帰ると今週が終わったんだなって思うよって毎週会ってくれてるもんね☺️いつも会ってくれてほんとありがとね✨また来週も楽しみにしています💕

    出水ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で85回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    今週もまた会ってくれて
    ありがとうね😆

    さっそく全裸になって
    最初はちょこっとお話タイム✨

    みるくって匂わないよね!
    いい匂いって言ってくれて
    嬉しかったな☺️

    シャワー浴びてお風呂にも浸かったら
    いざベッドへ💕

    今日もキスとハグをしたら
    最初はお兄ちゃんの🍌を
    お口いっぱい咥えて
    じゅぽじゅぽご奉仕😚

    お兄ちゃんのムスコさん
    いつもビンビン元気になってくれて
    嬉しいし
    お口いっぱいに咥えると
    興奮しちゃうな😋

    交代して
    今度はみるくがいじめられる番🫶

    今日も敏感な乳首と脇と
    クリちゃんを
    じっくりたっぷり舐めてもらって
    いっぱい感じちゃった💕

    中も指でぐちゅぐちゅ
    掻き回してくれて
    気持ちよくて
    つい腰が動いちゃったな😍

    今度はお兄ちゃんの上にまたがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦ってたら
    みるくのあそこをじっくり
    見られちゃって
    ドキドキしてさらに
    盛り上がっちゃいました🙈

    最後はローションを使って
    ビンビン🍌を
    ぬるぬる手コキして
    たっぷり白いの出してもらえて
    よかったです🙌

    最後お別れするときに
    みるくが帰ると
    今週が終わったんだなって思うよって
    毎週会ってくれてるもんね☺️

    いつも会ってくれて
    ほんとありがとね✨

    また来週も楽しみにしています💕

    出勤しました&向かってます❤️

    8/31 16:55

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    出勤しました&向かってます❤️

    今日も元気に出勤しました❤️出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️待っててね❤️

    今日も元気に出勤しました❤️

    出水ご自宅のお兄ちゃん今向かってます❤️

    待っててね❤️

    お礼日記❤️

    8/31 04:38

    水前寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    相変わらずきれい!すばらしい!って
    めっちゃ褒めてくれて
    ありがとうね☺️

    相変わらずお兄ちゃんの優しさに
    みるくも癒されました✨

    さっそくシャワー浴びたら
    スク水イベントのやつ
    頼んだくれたみたいで
    それを着たら
    いやらしい!って興奮してもらえた
    みたいで嬉しいな🫶

    今日もたくさんいじめるねって
    お兄ちゃんにいじめてもらうと
    盛り上がるから
    みるくも興奮しちゃったよ💕

    最初は乳首や脇を
    ねっとり舐めてもらって
    ゾクゾクしてきたところで
    クリちゃんもたっぷり
    ペロペロされちゃって
    ビクビク感じました😍

    お兄ちゃんのいやらしい指で
    みるくの中をぐちゅぐちゅ
    掻き回してもらうのも
    気持ちよくて
    思わず腰が動いちゃった🙈

    今度はみるくもご奉仕して
    お口いっぱいにムスコさんを
    咥えたら
    お口の中でムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😚

    69もお互い舐め合って
    感じ合ってエロエロで
    大興奮でした💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今回も差し入れいただいて
    ほんといつも優しく接してくれて
    ありがとうね☺️

    ぜひまた呼んでください💕

    お礼日記❤️

    水前寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️今回で9回目ですね❤️また呼んでくださってありがとうございました❤️久しぶりにまた会えて嬉しかったよ😆相変わらずきれい!すばらしい!ってめっちゃ褒めてくれてありがとうね☺️相変わらずお兄ちゃんの優しさにみるくも癒されました✨さっそくシャワー浴びたらスク水イベントのやつ頼んだくれたみたいでそれを着たらいやらしい!って興奮してもらえたみたいで嬉しいな🫶今日もたくさんいじめるねってお兄ちゃんにいじめてもらうと盛り上がるからみるくも興奮しちゃったよ💕最初は乳首や脇をねっとり舐めてもらってゾクゾクしてきたところでクリちゃんもたっぷりペロペロされちゃってビクビク感じました😍お兄ちゃんのいやらしい指でみるくの中をぐちゅぐちゅ掻き回してもらうのも気持ちよくて思わず腰が動いちゃった🙈今度はみるくもご奉仕してお口いっぱいにムスコさんを咥えたらお口の中でムクムク固くなってくれてえっちだったよ😚69もお互い舐め合って感じ合ってエロエロで大興奮でした💕最後はたっぷり白いの出してもらえてよかったです🙌今回も差し入れいただいてほんといつも優しく接してくれてありがとうね☺️ぜひまた呼んでください💕

    水前寺ご自宅のリピお兄ちゃんへ❤️

    今回で9回目ですね❤️

    また呼んでくださってありがとうございました❤️

    久しぶりにまた会えて
    嬉しかったよ😆

    相変わらずきれい!すばらしい!って
    めっちゃ褒めてくれて
    ありがとうね☺️

    相変わらずお兄ちゃんの優しさに
    みるくも癒されました✨

    さっそくシャワー浴びたら
    スク水イベントのやつ
    頼んだくれたみたいで
    それを着たら
    いやらしい!って興奮してもらえた
    みたいで嬉しいな🫶

    今日もたくさんいじめるねって
    お兄ちゃんにいじめてもらうと
    盛り上がるから
    みるくも興奮しちゃったよ💕

    最初は乳首や脇を
    ねっとり舐めてもらって
    ゾクゾクしてきたところで
    クリちゃんもたっぷり
    ペロペロされちゃって
    ビクビク感じました😍

    お兄ちゃんのいやらしい指で
    みるくの中をぐちゅぐちゅ
    掻き回してもらうのも
    気持ちよくて
    思わず腰が動いちゃった🙈

    今度はみるくもご奉仕して
    お口いっぱいにムスコさんを
    咥えたら
    お口の中でムクムク固くなってくれて
    えっちだったよ😚

    69もお互い舐め合って
    感じ合ってエロエロで
    大興奮でした💕

    最後はたっぷり白いの出して
    もらえてよかったです🙌

    今回も差し入れいただいて
    ほんといつも優しく接してくれて
    ありがとうね☺️

    ぜひまた呼んでください💕