• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よかったよかった🥰❤️

    10/4 01:38




    ラスト枠も無事に仲良しさんから
    ご予約頂き🥰🙏🏻💗



    全枠埋まりました❣️



    あーーーー
    よかった🥺💭✨





    よかったよかった🥰❤️

    ラスト枠も無事に仲良しさんからご予約頂き🥰🙏🏻💗全枠埋まりました❣️あーーーーよかった🥺💭✨笑




    ラスト枠も無事に仲良しさんから
    ご予約頂き🥰🙏🏻💗



    全枠埋まりました❣️



    あーーーー
    よかった🥺💭✨





    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬❤️

    10/3 23:48




    今日も
    あいると遊んでくれた仲良し🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました🥹💗



    BD明けの初日❣️
    🎁や🎂貰えて嬉しかったです😉✨



    明日も15:00~2:00出勤なので、、、
    今日タイミング合わなかった🫅🏻達
    よろしくお願いします🥹🙏🏻💕



    じゃあまたね(´▽`)ノ✨



    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬❤️

    今日もあいると遊んでくれた仲良し🫅🏻達ほんとにありがとうございました🥹💗BD明けの初日❣️🎁や🎂貰えて嬉しかったです😉✨明日も15:00~2:00出勤なので、、、今日タイミング合わなかった🫅🏻達よろしくお願いします🥹🙏🏻💕じゃあまたね(´▽`)ノ✨




    今日も
    あいると遊んでくれた仲良し🫅🏻達
    ほんとにありがとうございました🥹💗



    BD明けの初日❣️
    🎁や🎂貰えて嬉しかったです😉✨



    明日も15:00~2:00出勤なので、、、
    今日タイミング合わなかった🫅🏻達
    よろしくお願いします🥹🙏🏻💕



    じゃあまたね(´▽`)ノ✨



    げふ…🥹💭❤️

    10/3 23:41




    無事に
    おなかいっぱいになり、、、


    しかしまだ飲んでます(ง ˙˘˙ )ว💗



    明日の夕方くらいまで
    何も食べなくて良さそう💭



    げふ…🥹💭❤️

    無事におなかいっぱいになり、、、しかしまだ飲んでます(ง˙˘˙)ว💗明日の夕方くらいまで何も食べなくて良さそう💭




    無事に
    おなかいっぱいになり、、、


    しかしまだ飲んでます(ง ˙˘˙ )ว💗



    明日の夕方くらいまで
    何も食べなくて良さそう💭



    もうこんなに…なっちゃった🙈❤️

    10/3 23:09





    もう23時だよ(。・ω・)ノ゙


    あいるさんはまだまだ
    焼肉食べて飲んでます🥰💗



    もうこんなに…なっちゃった🙈❤️

    もう23時だよ(。・ω・)ノ゙あいるさんはまだまだ焼肉食べて飲んでます🥰💗





    もう23時だよ(。・ω・)ノ゙


    あいるさんはまだまだ
    焼肉食べて飲んでます🥰💗



    いい匂いなんだけど…🧐❤️

    10/3 22:32

    お題:【マイガール限定】どこに香水を付ける?写真を添えてつけるとこ教えて!に回答♪



    持ってるけど、、、
    あんまり香水つけないなーーーー🧐💭



    特にお仕事中は
    絶対ダメでしょ🙅🏻‍♀️



    お客様に匂い移っちゃうし🙅🏻‍♀️💦



    いい匂いなんだけど…🧐❤️

    お題:【マイガール限定】どこに香水を付ける?写真を添えてつけるとこ教えて!に回答♪持ってるけど、、、あんまり香水つけないなーーーー🧐💭特にお仕事中は絶対ダメでしょ🙅🏻‍♀️お客様に匂い移っちゃうし🙅🏻‍♀️💦

    お題:【マイガール限定】どこに香水を付ける?写真を添えてつけるとこ教えて!に回答♪



    持ってるけど、、、
    あんまり香水つけないなーーーー🧐💭



    特にお仕事中は
    絶対ダメでしょ🙅🏻‍♀️



    お客様に匂い移っちゃうし🙅🏻‍♀️💦



    ウケる🤣🤣🤣❤️

    10/3 22:23




    ラスト枠60分キャンセルなったので、、、


    誰かーーーー‼️
    (*」´□`)」💭✨



    お誘い必死に待ってます笑



    ウケる🤣🤣🤣❤️

    ラスト枠60分キャンセルなったので、、、誰かーーーー‼️(*」´□`)」💭✨お誘い必死に待ってます笑




    ラスト枠60分キャンセルなったので、、、


    誰かーーーー‼️
    (*」´□`)」💭✨



    お誘い必死に待ってます笑



    終わり~🐰ྀི🈵❤️

    10/3 21:22




    本日ラストまで埋まりました🈵✨



    また明日ね~(。・ω・)ノ゙💗



    終わり~🐰ྀི🈵❤️

    本日ラストまで埋まりました🈵✨また明日ね~(。・ω・)ノ゙💗




    本日ラストまで埋まりました🈵✨



    また明日ね~(。・ω・)ノ゙💗



    次のご案内は🙈🙈🙈❤️

    10/3 21:03



    街中・九品寺エリアで
    1:00過ぎからになります😳✨


    ラスト枠~
    誰か埋めてね❣️



    お誘い待ってます🙋🏻‍♀️💗💗💗




    次のご案内は🙈🙈🙈❤️

    街中・九品寺エリアで1:00過ぎからになります😳✨ラスト枠~誰か埋めてね❣️お誘い待ってます🙋🏻‍♀️💗💗💗



    街中・九品寺エリアで
    1:00過ぎからになります😳✨


    ラスト枠~
    誰か埋めてね❣️



    お誘い待ってます🙋🏻‍♀️💗💗💗




    ありがとっ❣️😍❤️

    10/3 19:46



    BD🎁に、、、


    これsoapなんだって😳💕



    すごくない‼️😳😳😳✨
    生花かと思ったよね普通に



    ありがとっ❣️😍❤️

    BD🎁に、、、これsoapなんだって😳💕すごくない‼️😳😳😳✨生花かと思ったよね普通に



    BD🎁に、、、


    これsoapなんだって😳💕



    すごくない‼️😳😳😳✨
    生花かと思ったよね普通に



    気をつけてね😘❤️

    10/3 18:31




    お仕事帰りの🫅🏻達
    どこも🚗混んでるから
    気をつけて運転してね😆💗



    気をつけてね😘❤️

    お仕事帰りの🫅🏻達どこも🚗混んでるから気をつけて運転してね😆💗




    お仕事帰りの🫅🏻達
    どこも🚗混んでるから
    気をつけて運転してね😆💗



    ❤️ミスヘブン総選挙2024❤️

    10/3 17:46


    10/29から始まる
    【ミスヘブン総選挙2024】の
    まずは地方選の為に
    みんな🎫集め
    ありがとうございます❣️🥺🙏🏻✨



    ほんと嬉しい🥲💖



    あいるも色々頑張らなきゃです❣️✊🏻 ̖́-🫧



    ❤️ミスヘブン総選挙2024❤️

    10/29から始まる【ミスヘブン総選挙2024】のまずは地方選の為にみんな🎫集めありがとうございます❣️🥺🙏🏻✨ほんと嬉しい🥲💖あいるも色々頑張らなきゃです❣️✊🏻̖́-🫧


    10/29から始まる
    【ミスヘブン総選挙2024】の
    まずは地方選の為に
    みんな🎫集め
    ありがとうございます❣️🥺🙏🏻✨



    ほんと嬉しい🥲💖



    あいるも色々頑張らなきゃです❣️✊🏻 ̖́-🫧



    次のご案内は…🐰ྀི❤️

    10/3 17:26




    街中・九品寺エリアだと
    21:45~となります😳💗



    北部・空港線辺りだと
    移動になるので
    ちょっと時間が遅れます💭



    夜誰かあいると
    遊んでくれる🫅🏻いるかなぁ?🥰💗



    次のご案内は…🐰ྀི❤️

    街中・九品寺エリアだと21:45~となります😳💗北部・空港線辺りだと移動になるのでちょっと時間が遅れます💭夜誰かあいると遊んでくれる🫅🏻いるかなぁ?🥰💗




    街中・九品寺エリアだと
    21:45~となります😳💗



    北部・空港線辺りだと
    移動になるので
    ちょっと時間が遅れます💭



    夜誰かあいると
    遊んでくれる🫅🏻いるかなぁ?🥰💗



    あいるの取説😗💭❤️

    10/3 16:46

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪




    とりあえず言える事は
    【褒めたら伸びる子】です🙋🏻‍♀️✨



    あとニュータイプなので
    睡眠不足になると色々左右します😂



    あいるの取説😗💭❤️

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪とりあえず言える事は【褒めたら伸びる子】です🙋🏻‍♀️✨あとニュータイプなので睡眠不足になると色々左右します😂

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪




    とりあえず言える事は
    【褒めたら伸びる子】です🙋🏻‍♀️✨



    あとニュータイプなので
    睡眠不足になると色々左右します😂



    ずんずんずん(ง ˙˘˙ )ว❤️

    10/3 16:23




    ここからは
    予約投稿していくよ~( *´艸`)💗



    さ、今日もまだまだ❣️
    お仕事頑張る~🥹💪🏻 ̖́-✨




    ずんずんずん(ง ˙˘˙ )ว❤️

    ここからは予約投稿していくよ~(*´艸`)💗さ、今日もまだまだ❣️お仕事頑張る~🥹💪🏻̖́-✨




    ここからは
    予約投稿していくよ~( *´艸`)💗



    さ、今日もまだまだ❣️
    お仕事頑張る~🥹💪🏻 ̖́-✨




    イクよ~😘❤️

    10/3 15:13




    お仕事行ってきます
    (´∀`)💖✨




    今日もお天気悪めだけど
    、、、
    2時までよろしくお願いします🥺🙏🏻💗




    イクよ~😘❤️

    お仕事行ってきます(´∀`)💖✨今日もお天気悪めだけど、、、2時までよろしくお願いします🥺🙏🏻💗




    お仕事行ってきます
    (´∀`)💖✨




    今日もお天気悪めだけど
    、、、
    2時までよろしくお願いします🥺🙏🏻💗




    🆖ホテルリスト🏨🐿❤️

    10/3 14:14



    あいるの🆖ホテルは
    ⬇️になりますので、、、
    ご参考にされてくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    ◾︎九品寺エリア…シェモア・ウォータームーン・ロゼ・ ルミエール・第2サンライズホテル

    ◾︎花岡山エリア…イコマ・スカイヒルズ以外

    ◾︎空港線エリア…スイート・セレナード・Vino

    ◾︎街中エリア…ビジネスホテルシャトル・デ リヘル派遣不可の可能性があるビジホ

    ◾︎北部エリア…よいこ倶楽部・新3号

    ◾︎南区エリア…ラベンダー

    ⚠️場所によっては交通費がかかってくるので、

    派遣先についていつでもご質問くださいね🐰💗




    🆖ホテルリスト🏨🐿❤️

    あいるの🆖ホテルは⬇️になりますので、、、ご参考にされてくださいね‪(っ॑꒳॑c)✨◾︎九品寺エリア…シェモア・ウォータームーン・ロゼ・ルミエール・第2サンライズホテル◾︎花岡山エリア…イコマ・スカイヒルズ以外◾︎空港線エリア…スイート・セレナード・Vino◾︎街中エリア…ビジネスホテルシャトル・デリヘル派遣不可の可能性があるビジホ◾︎北部エリア…よいこ倶楽部・新3号◾︎南区エリア…ラベンダー⚠️場所によっては交通費がかかってくるので、派遣先についていつでもご質問くださいね🐰💗



    あいるの🆖ホテルは
    ⬇️になりますので、、、
    ご参考にされてくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    ◾︎九品寺エリア…シェモア・ウォータームーン・ロゼ・ ルミエール・第2サンライズホテル

    ◾︎花岡山エリア…イコマ・スカイヒルズ以外

    ◾︎空港線エリア…スイート・セレナード・Vino

    ◾︎街中エリア…ビジネスホテルシャトル・デ リヘル派遣不可の可能性があるビジホ

    ◾︎北部エリア…よいこ倶楽部・新3号

    ◾︎南区エリア…ラベンダー

    ⚠️場所によっては交通費がかかってくるので、

    派遣先についていつでもご質問くださいね🐰💗




    寒いなぁ😗❤️

    10/3 12:50




    本日のあいる地方
    ただ今23℃💦


    昨日ぐらいからいきなり気温落ちて
    びっくりしちゃう😅


    でも土日は
    また30℃くらいにあがるみたい💭
    寒暖差激しいから
    インフルやコロナには
    充分気をつけてね🙏🏻✨



    今日は肌寒いから
    あいるとぬくぬく抜く抜く🙈💗
    しちゃいましょ❣️



    寒いなぁ😗❤️

    本日のあいる地方ただ今23℃💦昨日ぐらいからいきなり気温落ちてびっくりしちゃう😅でも土日はまた30℃くらいにあがるみたい💭寒暖差激しいからインフルやコロナには充分気をつけてね🙏🏻✨今日は肌寒いからあいるとぬくぬく抜く抜く🙈💗しちゃいましょ❣️




    本日のあいる地方
    ただ今23℃💦


    昨日ぐらいからいきなり気温落ちて
    びっくりしちゃう😅


    でも土日は
    また30℃くらいにあがるみたい💭
    寒暖差激しいから
    インフルやコロナには
    充分気をつけてね🙏🏻✨



    今日は肌寒いから
    あいるとぬくぬく抜く抜く🙈💗
    しちゃいましょ❣️



    夫の…😟😟😟❤️

    10/3 12:24



    【夫の家庭を壊すまで】

    【極悪女王】
    を並行で観てて
    そして、2つとも見終わりました😅✨



    どっちも微妙だったなーーー
    夫の、、、は後半だらだらだったし
    極悪、、、はとりあえずゆりあんなんとかが
    好きではないとゆー🤣💦



    最近観るもの無さすぎて
    やっぱり
    YouTubeでピラミッド関係を
    観てしまう訳です😅💗



    夫の…😟😟😟❤️

    【夫の家庭を壊すまで】と【極悪女王】を並行で観ててそして、2つとも見終わりました😅✨どっちも微妙だったなーーー夫の、、、は後半だらだらだったし極悪、、、はとりあえずゆりあんなんとかが好きではないとゆー🤣💦最近観るもの無さすぎてやっぱりYouTubeでピラミッド関係を観てしまう訳です😅💗



    【夫の家庭を壊すまで】

    【極悪女王】
    を並行で観てて
    そして、2つとも見終わりました😅✨



    どっちも微妙だったなーーー
    夫の、、、は後半だらだらだったし
    極悪、、、はとりあえずゆりあんなんとかが
    好きではないとゆー🤣💦



    最近観るもの無さすぎて
    やっぱり
    YouTubeでピラミッド関係を
    観てしまう訳です😅💗



    さ~てと❣️🥹✨❤️

    10/3 10:49




    今日から
    お仕事頑張るよ~( * ॑꒳ ॑* )✨



    🚄出発~😉💗



    さ~てと❣️🥹✨❤️

    今日からお仕事頑張るよ~(*॑꒳॑*)✨🚄出発~😉💗




    今日から
    お仕事頑張るよ~( * ॑꒳ ॑* )✨



    🚄出発~😉💗



    あらら😅😅😅❤️

    10/3 04:33




    あれからちょこっと寝て
    〆飲みしてました😅✨


    お友達ん家帰って
    ほんとに寝るよ🥱💭🫧


    あらら😅😅😅❤️

    あれからちょこっと寝て〆飲みしてました😅✨お友達ん家帰ってほんとに寝るよ🥱💭🫧




    あれからちょこっと寝て
    〆飲みしてました😅✨


    お友達ん家帰って
    ほんとに寝るよ🥱💭🫧