• AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すっきり🥺🥺🥺🤍

    7/2 20:16

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    晴れたけど
    一気に気温が上がっちゃいましたね🫠



    一緒にお風呂でも
    すっきりしちゃう???
    (๑′ᴗ‵๑)✨



    すっきり🥺🥺🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー晴れたけど一気に気温が上がっちゃいましたね🫠一緒にお風呂でもすっきりしちゃう???(๑′ᴗ‵๑)✨

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    晴れたけど
    一気に気温が上がっちゃいましたね🫠



    一緒にお風呂でも
    すっきりしちゃう???
    (๑′ᴗ‵๑)✨



    お願いっ🥹🩵

    7/2 19:56





    晴れないかなぁって
    思った瞬間




    やったぁ💗💗💗



    お願いっ🥹🩵

    晴れないかなぁって思った瞬間やったぁ💗💗💗





    晴れないかなぁって
    思った瞬間




    やったぁ💗💗💗



    推してね🐰🩵

    7/2 16:46

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日も20名の🫅🏻に
    あいるからの来てね💕︎
    お送りしてます



    毎日たくさんの見たよ❣️
    ありがとうございます



    今日もたくさん待ってます💗💗💗
    たくさん送られてくると
    めちゃくちゃ嬉しいのです🐰🫧




    推してね🐰🩵

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー今日も20名の🫅🏻にあいるからの来てね💕︎お送りしてます毎日たくさんの見たよ❣️ありがとうございます今日もたくさん待ってます💗💗💗たくさん送られてくるとめちゃくちゃ嬉しいのです🐰🫧

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー




    今日も20名の🫅🏻に
    あいるからの来てね💕︎
    お送りしてます



    毎日たくさんの見たよ❣️
    ありがとうございます



    今日もたくさん待ってます💗💗💗
    たくさん送られてくると
    めちゃくちゃ嬉しいのです🐰🫧




    行ってきます🐰🩵

    7/2 16:22





    お仕事行ってきます
    (๑′ᴗ‵๑)💗



    むわむわするけど
    お天気いいから
    気分もぴかぴか✨



    今日も1日
    よろしくお願いします🐰💗



    行ってきます🐰🩵

    お仕事行ってきます(๑′ᴗ‵๑)💗むわむわするけどお天気いいから気分もぴかぴか✨今日も1日よろしくお願いします🐰💗





    お仕事行ってきます
    (๑′ᴗ‵๑)💗



    むわむわするけど
    お天気いいから
    気分もぴかぴか✨



    今日も1日
    よろしくお願いします🐰💗



    そろそろ🥰🩵

    7/2 15:21




    お仕事時間
    近づいてきました🥰✨




    お嬢をお風呂に入れて
    スッキリ🛁🫧



    AC着けて
    お部屋涼しくしたから
    2人でスタートまでゆっくりします
    (๑′ᴗ‵๑)💭💗




    そろそろ🥰🩵

    お仕事時間近づいてきました🥰✨お嬢をお風呂に入れてスッキリ🛁🫧AC着けてお部屋涼しくしたから2人でスタートまでゆっくりします(๑′ᴗ‵๑)💭💗




    お仕事時間
    近づいてきました🥰✨




    お嬢をお風呂に入れて
    スッキリ🛁🫧



    AC着けて
    お部屋涼しくしたから
    2人でスタートまでゆっくりします
    (๑′ᴗ‵๑)💭💗




    おはよっ🐰🩵

    7/2 13:26





    3度寝したらこの時間でした
    🤣✨💦




    もうほんとに起きなきゃです





    おはよっ🐰🩵

    3度寝したらこの時間でした🤣✨💦もうほんとに起きなきゃです笑





    3度寝したらこの時間でした
    🤣✨💦




    もうほんとに起きなきゃです





    るんるん🥹🩵

    7/2 01:12





    お仕事の合間に
    ランドリーにお洗濯物入れてきたから
    帰る頃には
    フカ(( ˘ω ˘ *))フカ💭💗




    いつもお嬢と取り合いになる
    (あたしが勝つけど笑)
    ブランケットも
    ふかふかになってるから
    更に今日取り合いになりそ🤭💞







    るんるん🥹🩵

    お仕事の合間にランドリーにお洗濯物入れてきたから帰る頃にはフカ((˘ω˘*))フカ💭💗いつもお嬢と取り合いになる(あたしが勝つけど笑)ブランケットもふかふかになってるから更に今日取り合いになりそ🤭💞





    お仕事の合間に
    ランドリーにお洗濯物入れてきたから
    帰る頃には
    フカ(( ˘ω ˘ *))フカ💭💗




    いつもお嬢と取り合いになる
    (あたしが勝つけど笑)
    ブランケットも
    ふかふかになってるから
    更に今日取り合いになりそ🤭💞







    今日もありがとでした🐰🩵

    7/1 23:46





    今日も早めに
    ありがとうございました🥺💞




    7月も好スタートを切って
    今月もhappyでいっぱいになりそぉです
    💗💗💗



    一時☔️続きな毎日だろうけど
    タイミング合ったら
    ぜひあいると遊んでくださいねっ❣️
    (๑′ᴗ‵๑)✨



    オキニトークだけではなく
    公式LINEからも
    随時事前ご予約はお受けしてますので
    よろしくです🙌🏻💗



    でーは❣️
    あいるはこの後もお仕事
    続きます~🙏🏻💞



    今日もありがとでした🐰🩵

    今日も早めにありがとうございました🥺💞7月も好スタートを切って今月もhappyでいっぱいになりそぉです💗💗💗一時☔️続きな毎日だろうけどタイミング合ったらぜひあいると遊んでくださいねっ❣️(๑′ᴗ‵๑)✨オキニトークだけではなく公式LINEからも随時事前ご予約はお受けしてますのでよろしくです🙌🏻💗でーは❣️あいるはこの後もお仕事続きます~🙏🏻💞





    今日も早めに
    ありがとうございました🥺💞




    7月も好スタートを切って
    今月もhappyでいっぱいになりそぉです
    💗💗💗



    一時☔️続きな毎日だろうけど
    タイミング合ったら
    ぜひあいると遊んでくださいねっ❣️
    (๑′ᴗ‵๑)✨



    オキニトークだけではなく
    公式LINEからも
    随時事前ご予約はお受けしてますので
    よろしくです🙌🏻💗



    でーは❣️
    あいるはこの後もお仕事
    続きます~🙏🏻💞



    むむむ🥺🥺🥺🩵

    7/1 23:31






    明日も
    16:00~2:30だよ🐰



    明日も☔️だろうねぇ



    あいるはお仕事終わったら
    ランドリーにダッシュです😂✨



    むむむ🥺🥺🥺🩵

    明日も16:00~2:30だよ🐰明日も☔️だろうねぇあいるはお仕事終わったらランドリーにダッシュです😂✨






    明日も
    16:00~2:30だよ🐰



    明日も☔️だろうねぇ



    あいるはお仕事終わったら
    ランドリーにダッシュです😂✨



    そろそろ🐰🩵

    7/1 22:52




    本日7月最初の日も
    あと少し~🙌🏻✨



    今日は2:30までだよん
    (๑′ᴗ‵๑)🎶



    そろそろ🐰🩵

    本日7月最初の日もあと少し~🙌🏻✨今日は2:30までだよん(๑′ᴗ‵๑)🎶




    本日7月最初の日も
    あと少し~🙌🏻✨



    今日は2:30までだよん
    (๑′ᴗ‵๑)🎶



    谷間…😍🩵

    7/1 22:31

    お題:【マイガール限定】寄せたおっぱい写真を見せてください!に回答♪



    勝手に谷間が出来ちゃうのは
    巨乳ちゃんの特権ですね😍



    あまりにもおっぱい寄せ過ぎると
    ブラから乳〇飛び出ちゃうので
    これはこれで大変なのです😂💦



    谷間…😍🩵

    お題:【マイガール限定】寄せたおっぱい写真を見せてください!に回答♪勝手に谷間が出来ちゃうのは巨乳ちゃんの特権ですね😍あまりにもおっぱい寄せ過ぎるとブラから乳〇飛び出ちゃうのでこれはこれで大変なのです😂💦

    お題:【マイガール限定】寄せたおっぱい写真を見せてください!に回答♪



    勝手に谷間が出来ちゃうのは
    巨乳ちゃんの特権ですね😍



    あまりにもおっぱい寄せ過ぎると
    ブラから乳〇飛び出ちゃうので
    これはこれで大変なのです😂💦



    クチコミ【お礼写メ日記】marlboro11様

    7/1 21:59



    marlboro11様🫅🏻
    お仕事忙しいのに
    あいるの為にわざわざ
    クチコミ書いてくれて、、、
    ありがとうございました
    (๑′ᴗ‵๑)💗💗💗




    お口直しデリで
    いよいよあいるを呼ぶぞと
    決心してくれて
    よかったです😂✨
    払拭出来ましたね笑
    🤭🤭🤭



    初見さんだったのに
    お互い共通の趣味が重なって
    60分で大丈夫???ってなって😅



    でもプレイにも
    満足頂けたようで
    あいるは一安心でございます🥰💗




    『次はロングで呼ぶからね❣️😆』
    ってバイバイする時に笑顔で
    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥹💭✨




    写真通り女の子が来るって
    ほんと初めてだからって
    照れてたお顔も可愛かったけどね😍💞



    ぜひ次はお酒飲みながら
    ロングで
    ガンダム談義と行きましょ🙌🏻✨


    あいるおすすめの
    Thunderbolt観たかな???
    ちょっとガンダムの中では
    結構残酷な設定の話だけど
    サイコザクやフルアーマーガンダムの
    魅力に気づいて貰えたら
    これ幸いです🤭💗




    クチコミ【お礼写メ日記】marlboro11様

    marlboro11様🫅🏻お仕事忙しいのにあいるの為にわざわざクチコミ書いてくれて、、、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)💗💗💗お口直しデリでいよいよあいるを呼ぶぞと決心してくれてよかったです😂✨払拭出来ましたね笑🤭🤭🤭初見さんだったのにお互い共通の趣味が重なって60分で大丈夫???ってなって😅でもプレイにも満足頂けたようであいるは一安心でございます🥰💗『次はロングで呼ぶからね❣️😆』ってバイバイする時に笑顔で言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥹💭✨写真通り女の子が来るってほんと初めてだからって照れてたお顔も可愛かったけどね😍💞ぜひ次はお酒飲みながらロングでガンダム談義と行きましょ🙌🏻✨あいるおすすめのThunderbolt観たかな???ちょっとガンダムの中では結構残酷な設定の話だけどサイコザクやフルアーマーガンダムの魅力に気づいて貰えたらこれ幸いです🤭💗



    marlboro11様🫅🏻
    お仕事忙しいのに
    あいるの為にわざわざ
    クチコミ書いてくれて、、、
    ありがとうございました
    (๑′ᴗ‵๑)💗💗💗




    お口直しデリで
    いよいよあいるを呼ぶぞと
    決心してくれて
    よかったです😂✨
    払拭出来ましたね笑
    🤭🤭🤭



    初見さんだったのに
    お互い共通の趣味が重なって
    60分で大丈夫???ってなって😅



    でもプレイにも
    満足頂けたようで
    あいるは一安心でございます🥰💗




    『次はロングで呼ぶからね❣️😆』
    ってバイバイする時に笑顔で
    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥹💭✨




    写真通り女の子が来るって
    ほんと初めてだからって
    照れてたお顔も可愛かったけどね😍💞



    ぜひ次はお酒飲みながら
    ロングで
    ガンダム談義と行きましょ🙌🏻✨


    あいるおすすめの
    Thunderbolt観たかな???
    ちょっとガンダムの中では
    結構残酷な設定の話だけど
    サイコザクやフルアーマーガンダムの
    魅力に気づいて貰えたら
    これ幸いです🤭💗




    追加してね🐰🩵

    7/1 21:16





    毎日たくさんの方に
    あいるの公式LINE
    追加して頂いて
    感謝でいっぱいです🥺🙏🏻💗



    オキニトークだと
    返信回数に制限があるので
    もしよければ
    公式LINE追加して頂いた方が
    たくさんやり取り出来ます❣️





    ⬆️ここから追加出来るので
    よろしくお願いします🙌🏻✨










    追加してね🐰🩵

    毎日たくさんの方にあいるの公式LINE追加して頂いて感謝でいっぱいです🥺🙏🏻💗オキニトークだと返信回数に制限があるのでもしよければ公式LINE追加して頂いた方がたくさんやり取り出来ます❣️⬆️ここから追加出来るのでよろしくお願いします🙌🏻✨





    毎日たくさんの方に
    あいるの公式LINE
    追加して頂いて
    感謝でいっぱいです🥺🙏🏻💗



    オキニトークだと
    返信回数に制限があるので
    もしよければ
    公式LINE追加して頂いた方が
    たくさんやり取り出来ます❣️





    ⬆️ここから追加出来るので
    よろしくお願いします🙌🏻✨










    7月の目標🥸🩵

    7/1 18:31





    とりあえず
    『自分のペース』で
    お仕事も写メ日記も
    頑張ろうとゆー事に決定しました
    (๑′ᴗ‵๑)✨





    こんな毎日じめじめだと
    Scotland思い出すな💭








    7月の目標🥸🩵

    とりあえず『自分のペース』でお仕事も写メ日記も頑張ろうとゆー事に決定しました(๑′ᴗ‵๑)✨こんな毎日じめじめだとScotland思い出すな💭





    とりあえず
    『自分のペース』で
    お仕事も写メ日記も
    頑張ろうとゆー事に決定しました
    (๑′ᴗ‵๑)✨





    こんな毎日じめじめだと
    Scotland思い出すな💭








    鬼滅の刃😍🩵

    7/1 18:16





    昨日で【柱稽古編】
    終了~🥺🥺🥺



    鬼滅の刃だけは
    漫画よりもアニメの方が
    画が観やすいとゆー✨




    無限城編は
    やっぱり予想通り
    劇場版になるのか、、、😂💦
    しかも三部作😱




    絶対観に行くの
    大変そうだよね💦💦💦
    人多いじゃん






    鬼滅の刃😍🩵

    昨日で【柱稽古編】終了~🥺🥺🥺鬼滅の刃だけは漫画よりもアニメの方が画が観やすいとゆー✨無限城編はやっぱり予想通り劇場版になるのか、、、😂💦しかも三部作😱絶対観に行くの大変そうだよね💦💦💦人多いじゃん





    昨日で【柱稽古編】
    終了~🥺🥺🥺



    鬼滅の刃だけは
    漫画よりもアニメの方が
    画が観やすいとゆー✨




    無限城編は
    やっぱり予想通り
    劇場版になるのか、、、😂💦
    しかも三部作😱




    絶対観に行くの
    大変そうだよね💦💦💦
    人多いじゃん






    今日から3日間は🐰🤍

    7/1 17:44

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日から3日間のシフトは今のところ
    16:00~2:30です🫡💗



    今週日曜日は
    七夕🎋だぁ🤩✨



    どっかでなんかイベントしないのかな?
    いちお日曜日は
    ☁️予報だけど、、、



    お天気変わりやすいから
    晴れはしないだろぉなぁ🥲








    今日から3日間は🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー今日から3日間のシフトは今のところ16:00~2:30です🫡💗今週日曜日は七夕🎋だぁ🤩✨どっかでなんかイベントしないのかな?いちお日曜日は☁️予報だけど、、、お天気変わりやすいから晴れはしないだろぉなぁ🥲

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    今日から3日間のシフトは今のところ
    16:00~2:30です🫡💗



    今週日曜日は
    七夕🎋だぁ🤩✨



    どっかでなんかイベントしないのかな?
    いちお日曜日は
    ☁️予報だけど、、、



    お天気変わりやすいから
    晴れはしないだろぉなぁ🥲








    早めに…😃🩵

    7/1 15:45





    ☔️と帰宅ラッシュが
    重なるので
    早めに行ってきます💗💗💗



    早めに…😃🩵

    ☔️と帰宅ラッシュが重なるので早めに行ってきます💗💗💗





    ☔️と帰宅ラッシュが
    重なるので
    早めに行ってきます💗💗💗



    終わり~😊🩵

    7/1 14:41




    準備終わって
    YouTube観ながら
    ミルクティ飲みながら
    ホッと一息中🙂💭




    いつになったら
    梅雨終わるのかしら?
    🧐🧐🧐




    ☔️降るのはどーでもいいんだけど
    お洗濯物が1番困りますね😱💦




    終わり~😊🩵

    準備終わってYouTube観ながらミルクティ飲みながらホッと一息中🙂💭いつになったら梅雨終わるのかしら?🧐🧐🧐☔️降るのはどーでもいいんだけどお洗濯物が1番困りますね😱💦




    準備終わって
    YouTube観ながら
    ミルクティ飲みながら
    ホッと一息中🙂💭




    いつになったら
    梅雨終わるのかしら?
    🧐🧐🧐




    ☔️降るのはどーでもいいんだけど
    お洗濯物が1番困りますね😱💦




    シフトupしました🐰🤍

    7/1 13:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    シフトupしてます
    💗💗💗



    お天気悪い毎日だけど
    あいると遊んでもらえると
    めちゃくちゃ喜びます💗💗💗




    シフトupしました🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーシフトupしてます💗💗💗お天気悪い毎日だけどあいると遊んでもらえるとめちゃくちゃ喜びます💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    シフトupしてます
    💗💗💗



    お天気悪い毎日だけど
    あいると遊んでもらえると
    めちゃくちゃ喜びます💗💗💗




    おはようです🐰🩵

    7/1 13:05





    7月最初は
    ゆーーーーーっくり寝て
    起きて寝て起きてを繰り返して
    この時間です😂✨




    ☔️凄いですねぇ
    昨日の晴れ空
    一瞬の出来事でした😂😂😂




    7月最初の日は
    残念ながら☔️ですが
    元気に乗り切りましょ🫡💗




    おはようです🐰🩵

    7月最初はゆーーーーーっくり寝て起きて寝て起きてを繰り返してこの時間です😂✨☔️凄いですねぇ昨日の晴れ空一瞬の出来事でした😂😂😂7月最初の日は残念ながら☔️ですが元気に乗り切りましょ🫡💗





    7月最初は
    ゆーーーーーっくり寝て
    起きて寝て起きてを繰り返して
    この時間です😂✨




    ☔️凄いですねぇ
    昨日の晴れ空
    一瞬の出来事でした😂😂😂




    7月最初の日は
    残念ながら☔️ですが
    元気に乗り切りましょ🫡💗