這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たーのしっ🫣🫣🫣💙

    8/1 01:13






    いきなり行ったごはん屋さんが
    すごくよかったです😊💗



    雰囲気もよかったし
    何よりも
    うるさくなくてよかった✨




    たーのしっ🫣🫣🫣💙

    いきなり行ったごはん屋さんがすごくよかったです😊💗雰囲気もよかったし何よりもうるさくなくてよかった✨笑






    いきなり行ったごはん屋さんが
    すごくよかったです😊💗



    雰囲気もよかったし
    何よりも
    うるさくなくてよかった✨




    むわむわわ…🙄🩵

    7/31 21:06





    今日夜も湿度高くない⁉️😫💦






    この後飲むし、、、
    涼しい格好に
    着替えよかな🥺✨









    むわむわわ…🙄🩵

    今日夜も湿度高くない⁉️😫💦この後飲むし、、、涼しい格好に着替えよかな🥺✨





    今日夜も湿度高くない⁉️😫💦






    この後飲むし、、、
    涼しい格好に
    着替えよかな🥺✨









    イクよ~😍🩵

    7/31 19:16





    お仕事行ってくるよん🤭💖



    今からの仲良しさんも
    結構久しぶり🤩✨




    向かってるよんჱ̒( . ̫ . )🎶




    イクよ~😍🩵

    お仕事行ってくるよん🤭💖今からの仲良しさんも結構久しぶり🤩✨向かってるよんჱ̒(.̫.)🎶





    お仕事行ってくるよん🤭💖



    今からの仲良しさんも
    結構久しぶり🤩✨




    向かってるよんჱ̒( . ̫ . )🎶




    本日完売🈵してます🥺🤍

    7/31 15:14

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日事前予約にて
    完売🈵しました🙏🏻✨




    7月最後の日と
    happyに終われそうです😊🫰🏻💗




    本日完売🈵してます🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー本日事前予約にて完売🈵しました🙏🏻✨7月最後の日とhappyに終われそうです😊🫰🏻💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    本日事前予約にて
    完売🈵しました🙏🏻✨




    7月最後の日と
    happyに終われそうです😊🫰🏻💗




    ご注意お願いします⚠️🙏🏻🩵

    7/31 14:47





    現在
    オキニトークや公式LINEからの
    お問い合わせ、ご予約を
    受け付けてますが




    ここでひとつご注意⚠️🙏🏻✨



    マナー違反な質問等は
    どうかお控えくださいね🙌🏻✨



    あまりにも酷いと
    こちらとしても対応を考えざるを
    得なくなってきます🫣🫣🫣



    ちなみにオキニトークは
    規約にもあるように

    お店側からも確認出来るように
    なってますよん🤫🤫🤫




    ご注意お願いします⚠️🙏🏻🩵

    現在オキニトークや公式LINEからのお問い合わせ、ご予約を受け付けてますがここでひとつご注意⚠️🙏🏻✨マナー違反な質問等はどうかお控えくださいね🙌🏻✨あまりにも酷いとこちらとしても対応を考えざるを得なくなってきます🫣🫣🫣ちなみにオキニトークは規約にもあるようにお店側からも確認出来るようになってますよん🤫🤫🤫





    現在
    オキニトークや公式LINEからの
    お問い合わせ、ご予約を
    受け付けてますが




    ここでひとつご注意⚠️🙏🏻✨



    マナー違反な質問等は
    どうかお控えくださいね🙌🏻✨



    あまりにも酷いと
    こちらとしても対応を考えざるを
    得なくなってきます🫣🫣🫣



    ちなみにオキニトークは
    規約にもあるように

    お店側からも確認出来るように
    なってますよん🤫🤫🤫




    悪意のある…😈🩵

    7/31 13:15





    別に悪意までは感じないけど
    、、、




    また消されてた‼️笑
    😂😂😂




    昨日夜中にupしたやつだから
    もはや何の写真かも
    全く覚えてません🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️




    悪意のある…😈🩵

    別に悪意までは感じないけど、、、また消されてた‼️笑😂😂😂昨日夜中にupしたやつだからもはや何の写真かも全く覚えてません🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️





    別に悪意までは感じないけど
    、、、




    また消されてた‼️笑
    😂😂😂




    昨日夜中にupしたやつだから
    もはや何の写真かも
    全く覚えてません🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️




    べろんべろん🫠‪‪💦🩵

    7/30 23:59





    肉眼じゃあまり見えなかったけど
    星ちょっと出てるね😘✨




    も少し涼しくならないと
    星がキレイに見えないんだよね🙄💭




    べろんべろん🫠‪‪💦🩵

    肉眼じゃあまり見えなかったけど星ちょっと出てるね😘✨も少し涼しくならないと星がキレイに見えないんだよね🙄💭





    肉眼じゃあまり見えなかったけど
    星ちょっと出てるね😘✨




    も少し涼しくならないと
    星がキレイに見えないんだよね🙄💭




    優男がまたひとり🥺🩵

    7/30 21:06




    柔道が1mmも分からないあいるに
    隣で色々教えてくれながら
    仲良しさんと柔道観戦🙌🏻✨




    ルール教えてくれたから
    いつもよりも楽しめたぁ🥺💗




    あいるのリピ様達は
    みんな優男だから
    いつも逆に癒されてます😫🙏🏻💖





    優男がまたひとり🥺🩵

    柔道が1mmも分からないあいるに隣で色々教えてくれながら仲良しさんと柔道観戦🙌🏻✨ルール教えてくれたからいつもよりも楽しめたぁ🥺💗あいるのリピ様達はみんな優男だからいつも逆に癒されてます😫🙏🏻💖




    柔道が1mmも分からないあいるに
    隣で色々教えてくれながら
    仲良しさんと柔道観戦🙌🏻✨




    ルール教えてくれたから
    いつもよりも楽しめたぁ🥺💗




    あいるのリピ様達は
    みんな優男だから
    いつも逆に癒されてます😫🙏🏻💖





    やっぱり…🙂🩵

    7/30 15:52




    お外に出るのを
    躊躇しまくってたら
    お昼近くなってたので
    そのまま家でごろんごろん転がってました
    🐛💭




    日本全国
    連日命の危険を感じる暑さみたいです



    静岡?が40℃とか
    TVで言ってました😱💦



    ほんとみんな気をつけてね🥺🙏🏻




    ​​​​​​​

    やっぱり…🙂🩵

    お外に出るのを躊躇しまくってたらお昼近くなってたのでそのまま家でごろんごろん転がってました🐛💭日本全国連日命の危険を感じる暑さみたいです静岡?が40℃とかTVで言ってました😱💦ほんとみんな気をつけてね🥺🙏🏻​​​​​​​




    お外に出るのを
    躊躇しまくってたら
    お昼近くなってたので
    そのまま家でごろんごろん転がってました
    🐛💭




    日本全国
    連日命の危険を感じる暑さみたいです



    静岡?が40℃とか
    TVで言ってました😱💦



    ほんとみんな気をつけてね🥺🙏🏻




    ​​​​​​​

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰🩵

    7/30 09:40




    7月最後の月曜日❣️


    皆様
    おはようございます🥹✨




    今日は朝寝坊して
    お嬢の病院🏥に行ってきました




    まさしく起きた時
    こんな感じだった😂




    無事に🏥も行けて
    よかったよかった💭



    さ、下僕は今から
    ちょっと寝るか笑
    それか目覚ましに♨️行ってこようかなと🤔




    うーん🌀
    どうしようかな😪💭💭💭




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐰🩵

    7月最後の月曜日❣️皆様おはようございます🥹✨今日は朝寝坊してお嬢の病院🏥に行ってきましたまさしく起きた時こんな感じだった😂無事に🏥も行けてよかったよかった💭さ、下僕は今からちょっと寝るか笑それか目覚ましに♨️行ってこようかなと🤔うーん🌀どうしようかな😪💭💭💭




    7月最後の月曜日❣️


    皆様
    おはようございます🥹✨




    今日は朝寝坊して
    お嬢の病院🏥に行ってきました




    まさしく起きた時
    こんな感じだった😂




    無事に🏥も行けて
    よかったよかった💭



    さ、下僕は今から
    ちょっと寝るか笑
    それか目覚ましに♨️行ってこようかなと🤔




    うーん🌀
    どうしようかな😪💭💭💭




    むふふな…😍🤍

    7/29 21:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    Olympicしてるけど
    あいるともえちえちな戦いを
    繰り広げましょ❣️( •̀ᴗ•́ )💗




    むふふな…😍🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーOlympicしてるけどあいるともえちえちな戦いを繰り広げましょ❣️(•̀ᴗ•́)💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    Olympicしてるけど
    あいるともえちえちな戦いを
    繰り広げましょ❣️( •̀ᴗ•́ )💗




    ひ🤫み🤫つ🤫🩵

    7/29 21:16

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪



    攻めてる時のあいるの
    性欲の強さは
    結構高いと思うよん🤭💞



    さ~~~
    何パーセントでしょ❣️




    (〃´♡∀♡`〃)



    ひ🤫み🤫つ🤫🩵

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪攻めてる時のあいるの性欲の強さは結構高いと思うよん🤭💞さ~~~何パーセントでしょ❣️(〃´♡∀♡`〃)

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪



    攻めてる時のあいるの
    性欲の強さは
    結構高いと思うよん🤭💞



    さ~~~
    何パーセントでしょ❣️




    (〃´♡∀♡`〃)



    まだまだ🐰🤍

    7/29 19:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





    まだまだ本日の
    お誘い受付中です🥺🙏🏻💞



    お誘い
    待ってます💗💗💗








    まだまだ🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーまだまだ本日のお誘い受付中です🥺🙏🏻💞お誘い待ってます💗💗💗

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





    まだまだ本日の
    お誘い受付中です🥺🙏🏻💞



    お誘い
    待ってます💗💗💗








    気をつけてね🥺🩵

    7/29 17:02





    送迎車で街中走ってると
    結構🚑見るんだよね💦



    熱中症とかで倒れちゃう人が
    全国でも多いみたいだから
    、、、




    みんな気をつけてね🥺🙏🏻✨




    気をつけてね🥺🩵

    送迎車で街中走ってると結構🚑見るんだよね💦熱中症とかで倒れちゃう人が全国でも多いみたいだから、、、みんな気をつけてね🥺🙏🏻✨





    送迎車で街中走ってると
    結構🚑見るんだよね💦



    熱中症とかで倒れちゃう人が
    全国でも多いみたいだから
    、、、




    みんな気をつけてね🥺🙏🏻✨




    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬🩵

    7/28 23:48




    今日もあいると
    遊んでくれた方々
    ほんとにほんとに❣️
    ありがとうございました
    (*´꒳`*)✨




    7月もあと3日だよ~っ
    1日1日を大切に過ごしてると
    いい出会いに恵まれるんだなと
    本日新たに実感しました🥹🙏🏻💞





    あいるが貴方と会えて
    人生が潤っているように、、、
    💗💗💗



    貴方にもあいると出会った事で
    少しでも人生にプラスになる事がありますよぉにと
    あいる自身が日々updateしていこうと
    思いますっ😇✨




    また明日からもよろしくね🧸💗









    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬🩵

    今日もあいると遊んでくれた方々ほんとにほんとに❣️ありがとうございました(*´꒳`*)✨7月もあと3日だよ~っ1日1日を大切に過ごしてるといい出会いに恵まれるんだなと本日新たに実感しました🥹🙏🏻💞あいるが貴方と会えて人生が潤っているように、、、💗💗💗貴方にもあいると出会った事で少しでも人生にプラスになる事がありますよぉにとあいる自身が日々updateしていこうと思いますっ😇✨また明日からもよろしくね🧸💗




    今日もあいると
    遊んでくれた方々
    ほんとにほんとに❣️
    ありがとうございました
    (*´꒳`*)✨




    7月もあと3日だよ~っ
    1日1日を大切に過ごしてると
    いい出会いに恵まれるんだなと
    本日新たに実感しました🥹🙏🏻💞





    あいるが貴方と会えて
    人生が潤っているように、、、
    💗💗💗



    貴方にもあいると出会った事で
    少しでも人生にプラスになる事がありますよぉにと
    あいる自身が日々updateしていこうと
    思いますっ😇✨




    また明日からもよろしくね🧸💗









    妄想する派…🥺🩵

    7/28 22:35

    お題:【マイガール限定】アナタのエッチな妄想はいつもどのシチュエーションですか?に回答♪






    【妄想】ってあんまりしないかも~
    (*´꒳`*)💭






    それは多分
    貴方とのえちに
    毎回満足させてもらってるから
    だと思います🥺💭💖









    妄想する派…🥺🩵

    お題:【マイガール限定】アナタのエッチな妄想はいつもどのシチュエーションですか?に回答♪【妄想】ってあんまりしないかも~(*´꒳`*)💭それは多分貴方とのえちに毎回満足させてもらってるからだと思います🥺💭💖

    お題:【マイガール限定】アナタのエッチな妄想はいつもどのシチュエーションですか?に回答♪






    【妄想】ってあんまりしないかも~
    (*´꒳`*)💭






    それは多分
    貴方とのえちに
    毎回満足させてもらってるから
    だと思います🥺💭💖









    そして…🤔😵‍💫😂🩵

    7/28 21:31





    👼🏻に釘付けだったので
    今から
    写メ日記頑張んなきゃだっ❣️



    7月最後の日曜日だしね🫠‪‪💦‬
    早いですねぇ
    時間が経つの、、、




    もー8月で
    あと4ヶ月したら12月って
    信じられない‼️
    (こんなに暑いのに🫠‪‪💦‬)



    そして…🤔😵‍💫😂🩵

    👼🏻に釘付けだったので今から写メ日記頑張んなきゃだっ❣️7月最後の日曜日だしね🫠‪‪💦‬早いですねぇ時間が経つの、、、もー8月であと4ヶ月したら12月って信じられない‼️(こんなに暑いのに🫠‪‪💦‬)





    👼🏻に釘付けだったので
    今から
    写メ日記頑張んなきゃだっ❣️



    7月最後の日曜日だしね🫠‪‪💦‬
    早いですねぇ
    時間が経つの、、、




    もー8月で
    あと4ヶ月したら12月って
    信じられない‼️
    (こんなに暑いのに🫠‪‪💦‬)



    乾杯🍻🩵

    7/28 20:39






    いひひ💗💗💗



    一緒に乾杯してます😍💞




    乾杯🍻🩵

    いひひ💗💗💗一緒に乾杯してます😍💞






    いひひ💗💗💗



    一緒に乾杯してます😍💞




    本日🈳枠🥺🤍

    7/28 14:31

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





    21:00~0:00
    の間のみとなります🥹🙏🏻💗



    日曜日は終わるの早いから
    いつもよりお早めの
    お問い合わせ
    よろしくお願いします🐰🫧🤍










    本日🈳枠🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー21:00~0:00の間のみとなります🥹🙏🏻💗日曜日は終わるの早いからいつもよりお早めのお問い合わせよろしくお願いします🐰🫧🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー





    21:00~0:00
    の間のみとなります🥹🙏🏻💗



    日曜日は終わるの早いから
    いつもよりお早めの
    お問い合わせ
    よろしくお願いします🐰🫧🤍










    行ってきます🐰🩵

    7/28 12:54

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    お仕事向かいます🐰💞


    今日は
    13:00~0:00です🙌🏻✨



    今日も暑い暑い日だけど
    あいると遊んで
    リフレッシュしてくれると嬉しいなっ
    (*´꒳`*)💖





    行ってきます🐰🩵

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーお仕事向かいます🐰💞今日は13:00~0:00です🙌🏻✨今日も暑い暑い日だけどあいると遊んでリフレッシュしてくれると嬉しいなっ(*´꒳`*)💖

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    お仕事向かいます🐰💞


    今日は
    13:00~0:00です🙌🏻✨



    今日も暑い暑い日だけど
    あいると遊んで
    リフレッシュしてくれると嬉しいなっ
    (*´꒳`*)💖