• AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    4/7 21:45

    お探しのページは、21:45~21:50までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:45~21:50までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:45~21:50までの期間限定で表示させていました。

    あるある…🤭🤍

    4/7 20:46

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    これ⬇️も当たってる
    🤣🤣🤣





    あるある…🤭🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーこれ⬇️も当たってる🤣🤣🤣

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    これ⬇️も当たってる
    🤣🤣🤣





    気づけば😂🩷

    4/7 16:45




    朝からばたばたして
    気づけばこんな時間🤭✨



    この後
    少し🈳あるみたいなので
    らぶこーる待ってます🩷



    気づけば😂🩷

    朝からばたばたして気づけばこんな時間🤭✨この後少し🈳あるみたいなのでらぶこーる待ってます🩷




    朝からばたばたして
    気づけばこんな時間🤭✨



    この後
    少し🈳あるみたいなので
    らぶこーる待ってます🩷



    独自の…🤭🩷

    4/7 13:02

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪




    なんならほぼ毎日お酒飲むし
    だらだらするの大好きだし
    たまにjunkも食べるし
    運動大っ嫌いだしで
    特に気は使ってないんだけど
    (いや少しは気使えよと思うけど笑)




    食に関しては
    野菜>魚>肉の人なので
    野菜・魚に関しては
    季節のものを極力摂取するようにしてる
    🤔🤔🤔



    特に野菜はね🥺✨



    春のお野菜はビタミン多いから
    代謝促進・疲労回復に繋がるのが多い💖
    冬の寒さに疲れた身体を
    春の野菜で元気にしようって
    理にかなってる🫶🏻



    やっぱり季節物はちゃんと
    摂らなきゃね💯













    独自の…🤭🩷

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪なんならほぼ毎日お酒飲むしだらだらするの大好きだしたまにjunkも食べるし運動大っ嫌いだしで特に気は使ってないんだけど(いや少しは気使えよと思うけど笑)食に関しては野菜>魚>肉の人なので野菜・魚に関しては季節のものを極力摂取するようにしてる🤔🤔🤔特に野菜はね🥺✨春のお野菜はビタミン多いから代謝促進・疲労回復に繋がるのが多い💖冬の寒さに疲れた身体を春の野菜で元気にしようって理にかなってる🫶🏻やっぱり季節物はちゃんと摂らなきゃね💯

    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪




    なんならほぼ毎日お酒飲むし
    だらだらするの大好きだし
    たまにjunkも食べるし
    運動大っ嫌いだしで
    特に気は使ってないんだけど
    (いや少しは気使えよと思うけど笑)




    食に関しては
    野菜>魚>肉の人なので
    野菜・魚に関しては
    季節のものを極力摂取するようにしてる
    🤔🤔🤔



    特に野菜はね🥺✨



    春のお野菜はビタミン多いから
    代謝促進・疲労回復に繋がるのが多い💖
    冬の寒さに疲れた身体を
    春の野菜で元気にしようって
    理にかなってる🫶🏻



    やっぱり季節物はちゃんと
    摂らなきゃね💯













    今日は🥺🤍

    4/7 12:17

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    11:00~0:30
    出勤です🦖🐾



    お休みの日曜日だけど
    あいると遊んでくれる🤴
    募集中です🫶🏻💓








    今日は🥺🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー11:00~0:30出勤です🦖🐾お休みの日曜日だけどあいると遊んでくれる🤴募集中です🫶🏻💓

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    11:00~0:30
    出勤です🦖🐾



    お休みの日曜日だけど
    あいると遊んでくれる🤴
    募集中です🫶🏻💓








    おはようです🐰🩷

    4/7 11:01





    今日久しぶり
    午前中からの出勤です🤭✨



    相変わらずお天気は、、、
    良くないけど😂💦



    今日も1日頑張ります🩷



    🤴達からの
    らぶこーる待ってます🩷



    おはようです🐰🩷

    今日久しぶり午前中からの出勤です🤭✨相変わらずお天気は、、、良くないけど😂💦今日も1日頑張ります🩷🤴達からのらぶこーる待ってます🩷





    今日久しぶり
    午前中からの出勤です🤭✨



    相変わらずお天気は、、、
    良くないけど😂💦



    今日も1日頑張ります🩷



    🤴達からの
    らぶこーる待ってます🩷



    今日も🙈🤍

    4/6 23:47

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    いつもよりちょこっと
    長めの2時までの
    受付時間となってます🫡💕



    土曜日だから
    飲み会の🤴多そうだね✨



    時間間に合ったら
    あいると遊んでね🫶🏻💓




    今日も🙈🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーいつもよりちょこっと長めの2時までの受付時間となってます🫡💕土曜日だから飲み会の🤴多そうだね✨時間間に合ったらあいると遊んでね🫶🏻💓

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー



    いつもよりちょこっと
    長めの2時までの
    受付時間となってます🫡💕



    土曜日だから
    飲み会の🤴多そうだね✨



    時間間に合ったら
    あいると遊んでね🫶🏻💓




    ありがとでした🐰🩷

    4/6 23:43





    今日も
    お誘いくれた🤴達
    ありがとうございました🥺🩷




    今日も2時までだよん🤭✨



    ありがとでした🐰🩷

    今日もお誘いくれた🤴達ありがとうございました🥺🩷今日も2時までだよん🤭✨





    今日も
    お誘いくれた🤴達
    ありがとうございました🥺🩷




    今日も2時までだよん🤭✨



    あら😂💦🩷

    4/6 23:23




    気づけばもうこんな時間😂💦




    今日も安定ばたばたしてて
    写メ日記なかなかup出来てない
    😱😱😱




    あら😂💦🩷

    気づけばもうこんな時間😂💦今日も安定ばたばたしてて写メ日記なかなかup出来てない😱😱😱




    気づけばもうこんな時間😂💦




    今日も安定ばたばたしてて
    写メ日記なかなかup出来てない
    😱😱😱




    今日の🈳枠については🐰🤍

    4/6 16:46

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    お店もしくは
    あいるにオキニトーク送ってください
    ヾ(*´ω`*)ノ💕




    今日の🈳枠については🐰🤍

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーお店もしくはあいるにオキニトーク送ってくださいヾ(*´ω`*)ノ💕

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー




    お店もしくは
    あいるにオキニトーク送ってください
    ヾ(*´ω`*)ノ💕




    おはようです🐰🩷

    4/6 12:14





    おはようございます
    ( ˇωˇ )💭



    起きてお風呂入って
    ぼーっとYouTube観てました😂



    あららら
    ☔️降ってきた😱💦


    お出かけしてる方は
    運転気を付けてくださいね✨









    おはようです🐰🩷

    おはようございます(ˇωˇ)💭起きてお風呂入ってぼーっとYouTube観てました😂あららら☔️降ってきた😱💦お出かけしてる方は運転気を付けてくださいね✨





    おはようございます
    ( ˇωˇ )💭



    起きてお風呂入って
    ぼーっとYouTube観てました😂



    あららら
    ☔️降ってきた😱💦


    お出かけしてる方は
    運転気を付けてくださいね✨









    おやすみなさーい🐰🩷

    4/6 05:30





    そろそろ寝なきゃね😉🫶🏻✨



    今日もいい日でした❣️
    明日もきっといい日になるね



    おやすみなさい🫧🤍




    おやすみなさーい🐰🩷

    そろそろ寝なきゃね😉🫶🏻✨今日もいい日でした❣️明日もきっといい日になるねおやすみなさい🫧🤍





    そろそろ寝なきゃね😉🫶🏻✨



    今日もいい日でした❣️
    明日もきっといい日になるね



    おやすみなさい🫧🤍




    ただいまからの…🤭🩷

    4/6 05:09





    3時過ぎに帰宅して
    めちゃくちゃお腹空いてたから
    パスタ▶︎カレー


    🤣🤣🤣




    よく食べました笑
    🤤🙏🏻💖



    ただいまからの…🤭🩷

    3時過ぎに帰宅してめちゃくちゃお腹空いてたからパスタ▶︎カレー🤣🤣🤣よく食べました笑🤤🙏🏻💖





    3時過ぎに帰宅して
    めちゃくちゃお腹空いてたから
    パスタ▶︎カレー


    🤣🤣🤣




    よく食べました笑
    🤤🙏🏻💖