• フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 今日から… ໒꒱

    7/8 19:15






    こんばんは🌙*゚


    お仕事だったお兄ちゃんはお疲れ様です☺️


    うたは今日から女の子の日で
    お休みを頂いています🫧 ͛.*


    お休み中も日記ちまちま書いていくので
    チェックしておいてくださいね✨️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日から… ໒꒱

    こんばんは🌙*゚お仕事だったお兄ちゃんはお疲れ様です☺️うたは今日から女の子の日でお休みを頂いています🫧͛.*お休み中も日記ちまちま書いていくのでチェックしておいてくださいね✨️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    お仕事だったお兄ちゃんはお疲れ様です☺️


    うたは今日から女の子の日で
    お休みを頂いています🫧 ͛.*


    お休み中も日記ちまちま書いていくので
    チェックしておいてくださいね✨️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌レフのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/8 01:51






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ホテル下までのお迎えもありがとうございます✨️


    最初緊張されていたからか
    あまりお話が弾まなかったけれど
    優しいお兄ちゃんでどうしたらいいかとか
    聞いてくるお兄ちゃんは
    とっても可愛らしいなって思いました🥰


    早速シャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗っている時に
    うたの身体を控えめに触ってくれて
    控えめなのか逆にゾクゾクしました🫣


    ベッドに移動したら
    お互い緊張してしまっていたから
    どうしよどうしよみたいになっていたけれど
    お兄ちゃんがうたの身体を触ってくれて
    クリちゃんも指でいじってくれたり
    気持ちよかったです ‪‪❤︎‬


    交代してお兄ちゃんのむすこさんさわさわしていたら
    むくむく大きくなっていって
    先っぽからはお汁がトロトロ出てきていて
    とってもいやらしかったです‪‪😍


    ビンビンになった🍌をパクッと咥えて
    ぺろぺろしていると
    気持ちいいって言ってくれて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でお兄ちゃんは熊本初らしく
    美味しいご飯屋さんを聞いてくれたけど
    あまり多くを知らなくてごめんね🥲


    熊本旅行楽しんでくださいね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌レフのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ホテル下までのお迎えもありがとうございます✨️最初緊張されていたからかあまりお話が弾まなかったけれど優しいお兄ちゃんでどうしたらいいかとか聞いてくるお兄ちゃんはとっても可愛らしいなって思いました🥰早速シャワーを浴びに行って身体をぬるぬる洗っている時にうたの身体を控えめに触ってくれて控えめなのか逆にゾクゾクしました🫣ベッドに移動したらお互い緊張してしまっていたからどうしよどうしよみたいになっていたけれどお兄ちゃんがうたの身体を触ってくれてクリちゃんも指でいじってくれたり気持ちよかったです‪‪❤︎‬交代してお兄ちゃんのむすこさんさわさわしていたらむくむく大きくなっていって先っぽからはお汁がトロトロ出てきていてとってもいやらしかったです‪‪😍ビンビンになった🍌をパクッと咥えてぺろぺろしていると気持ちいいって言ってくれて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でお兄ちゃんは熊本初らしく美味しいご飯屋さんを聞いてくれたけどあまり多くを知らなくてごめんね🥲熊本旅行楽しんでくださいね🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ホテル下までのお迎えもありがとうございます✨️


    最初緊張されていたからか
    あまりお話が弾まなかったけれど
    優しいお兄ちゃんでどうしたらいいかとか
    聞いてくるお兄ちゃんは
    とっても可愛らしいなって思いました🥰


    早速シャワーを浴びに行って
    身体をぬるぬる洗っている時に
    うたの身体を控えめに触ってくれて
    控えめなのか逆にゾクゾクしました🫣


    ベッドに移動したら
    お互い緊張してしまっていたから
    どうしよどうしよみたいになっていたけれど
    お兄ちゃんがうたの身体を触ってくれて
    クリちゃんも指でいじってくれたり
    気持ちよかったです ‪‪❤︎‬


    交代してお兄ちゃんのむすこさんさわさわしていたら
    むくむく大きくなっていって
    先っぽからはお汁がトロトロ出てきていて
    とってもいやらしかったです‪‪😍


    ビンビンになった🍌をパクッと咥えて
    ぺろぺろしていると
    気持ちいいって言ってくれて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でお兄ちゃんは熊本初らしく
    美味しいご飯屋さんを聞いてくれたけど
    あまり多くを知らなくてごめんね🥲


    熊本旅行楽しんでくださいね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/8 00:08






    コルトンのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    コルトンのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    コルトンのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/7 22:57






    レフのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    レフのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    レフのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌6日・ルミエールのリピ様 ໒꒱

    7/7 22:45




    昨日で7回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    最近うたが到着した時
    お兄ちゃん寝ちゃっていて
    こらぁ!って思っちゃってます😂


    でも昨日はいつもより遅いお時間だったから
    さすがに眠たかったよね😪


    昨日は最初はホテルでゆっくりしていたけれど
    後半は街の方に一緒に行ってくれて
    とあるお店に一緒に行ったりして
    楽しいお時間をありがとう✨️


    お兄ちゃんとは歳が近いから
    なんでもお話することが出来て
    共通のお話をしたり
    全く違うお話もすることが出来て
    毎回飽きないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    昨日一緒に行ったお店は
    お互い行ったことがなくて
    でもうたが気になるって行ったところに
    一緒に行ってくれて
    お兄ちゃんの車に乗ったのは
    これで2回目になっちゃった😆


    お兄ちゃんの車お高い車だけあって
    乗り心地がすごく良くて羨ましい🥺


    でも駐車場削りそうなところほ
    入れないから不便って行っていて
    たしかに…ってなりました🙄


    ​​​お兄ちゃん今日はパチンコに行くって
    言っていたけれど
    結果はどうなったのかな💭


    最近負けること多いって言っていて
    そろそろお兄ちゃんのパチンコ運
    強くなっているといいな(´・ω・`)


    また共通のお話したり
    色んなお話したりしましょう🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌6日・ルミエールのリピ様 ໒꒱

    昨日で7回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬最近うたが到着した時お兄ちゃん寝ちゃっていてこらぁ!って思っちゃってます😂でも昨日はいつもより遅いお時間だったからさすがに眠たかったよね😪昨日は最初はホテルでゆっくりしていたけれど後半は街の方に一緒に行ってくれてとあるお店に一緒に行ったりして楽しいお時間をありがとう✨️お兄ちゃんとは歳が近いからなんでもお話することが出来て共通のお話をしたり全く違うお話もすることが出来て毎回飽きないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日一緒に行ったお店はお互い行ったことがなくてでもうたが気になるって行ったところに一緒に行ってくれてお兄ちゃんの車に乗ったのはこれで2回目になっちゃった😆お兄ちゃんの車お高い車だけあって乗り心地がすごく良くて羨ましい🥺でも駐車場削りそうなところほ入れないから不便って行っていてたしかに…ってなりました🙄​​​お兄ちゃん今日はパチンコに行くって言っていたけれど結果はどうなったのかな💭最近負けること多いって言っていてそろそろお兄ちゃんのパチンコ運強くなっているといいな(´・ω・`)また共通のお話したり色んなお話したりしましょう🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝​​​​·̩͙꒰ঌUta໒꒱




    昨日で7回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    最近うたが到着した時
    お兄ちゃん寝ちゃっていて
    こらぁ!って思っちゃってます😂


    でも昨日はいつもより遅いお時間だったから
    さすがに眠たかったよね😪


    昨日は最初はホテルでゆっくりしていたけれど
    後半は街の方に一緒に行ってくれて
    とあるお店に一緒に行ったりして
    楽しいお時間をありがとう✨️


    お兄ちゃんとは歳が近いから
    なんでもお話することが出来て
    共通のお話をしたり
    全く違うお話もすることが出来て
    毎回飽きないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    昨日一緒に行ったお店は
    お互い行ったことがなくて
    でもうたが気になるって行ったところに
    一緒に行ってくれて
    お兄ちゃんの車に乗ったのは
    これで2回目になっちゃった😆


    お兄ちゃんの車お高い車だけあって
    乗り心地がすごく良くて羨ましい🥺


    でも駐車場削りそうなところほ
    入れないから不便って行っていて
    たしかに…ってなりました🙄


    ​​​お兄ちゃん今日はパチンコに行くって
    言っていたけれど
    結果はどうなったのかな💭


    最近負けること多いって言っていて
    そろそろお兄ちゃんのパチンコ運
    強くなっているといいな(´・ω・`)


    また共通のお話したり
    色んなお話したりしましょう🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝​​​​









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌6日・セルバリゾートのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/7 22:39






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたが到着するまで寝ちゃっていたみたいで
    お兄ちゃんとお会いした時には
    寝起き全開でしたね😖


    もっと長いコースに…って考えていたみたいだけど
    うたが次の予約決まっちゃっていたから
    お時間変更出来なくてごめんなさい😭


    今週はちょっと落ち込み期間だったみたいで
    お話を軽く聞いてみたけれど
    なかなかの落ち込み具合🥺


    お話したあとはお風呂を溜めて
    身体を洗ったあとは一緒に
    お風呂に浸かりながら色んなお話をしていたら
    ぬるめにしていたけれど
    ちょっと汗をかきそうでしたね💦


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからたくさん攻めてくれて
    乳首を舐めてくれたり
    クリちゃんをコリコリ指でしてくれたり
    とても気持ちよかったです🙈


    お兄ちゃんとどんどん盛り上がっていく
    プレイになって
    お時間足りなくてフィニッシュまで
    行くことは出来なかったけれど
    たくさんいちゃいちゃすることが出来て
    よかったです ‪‪❤︎‬


    うたが帰る時には
    ちょっと寂しそうにしていたけれど
    また会いたいって言ってくださったので
    楽しみにしています🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌6日・セルバリゾートのお兄ちゃんへ ໒꒱

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたが到着するまで寝ちゃっていたみたいでお兄ちゃんとお会いした時には寝起き全開でしたね😖もっと長いコースに…って考えていたみたいだけどうたが次の予約決まっちゃっていたからお時間変更出来なくてごめんなさい😭今週はちょっと落ち込み期間だったみたいでお話を軽く聞いてみたけれどなかなかの落ち込み具合🥺お話したあとはお風呂を溜めて身体を洗ったあとは一緒にお風呂に浸かりながら色んなお話をしていたらぬるめにしていたけれどちょっと汗をかきそうでしたね💦ベッドに移動したらお兄ちゃんからたくさん攻めてくれて乳首を舐めてくれたりクリちゃんをコリコリ指でしてくれたりとても気持ちよかったです🙈お兄ちゃんとどんどん盛り上がっていくプレイになってお時間足りなくてフィニッシュまで行くことは出来なかったけれどたくさんいちゃいちゃすることが出来てよかったです‪‪❤︎‬うたが帰る時にはちょっと寂しそうにしていたけれどまた会いたいって言ってくださったので楽しみにしています🥰ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたが到着するまで寝ちゃっていたみたいで
    お兄ちゃんとお会いした時には
    寝起き全開でしたね😖


    もっと長いコースに…って考えていたみたいだけど
    うたが次の予約決まっちゃっていたから
    お時間変更出来なくてごめんなさい😭


    今週はちょっと落ち込み期間だったみたいで
    お話を軽く聞いてみたけれど
    なかなかの落ち込み具合🥺


    お話したあとはお風呂を溜めて
    身体を洗ったあとは一緒に
    お風呂に浸かりながら色んなお話をしていたら
    ぬるめにしていたけれど
    ちょっと汗をかきそうでしたね💦


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんからたくさん攻めてくれて
    乳首を舐めてくれたり
    クリちゃんをコリコリ指でしてくれたり
    とても気持ちよかったです🙈


    お兄ちゃんとどんどん盛り上がっていく
    プレイになって
    お時間足りなくてフィニッシュまで
    行くことは出来なかったけれど
    たくさんいちゃいちゃすることが出来て
    よかったです ‪‪❤︎‬


    うたが帰る時には
    ちょっと寂しそうにしていたけれど
    また会いたいって言ってくださったので
    楽しみにしています🥰


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌6日・コルトンのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/7 22:33






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたちゃんからキテネが何回か来ていたからってお誘いするためにお問合せした時は
    タイミングが合わずで諦めかけていたけれど
    もう1回お問合せしたらちょうど空いたみたいで
    すぐに予約したって言ってくれて
    すごく嬉しかったです🥰


    はじめましてにも関わらず
    うたちゃんの好きなコースでって
    ロングコースにしてくださって
    長いお時間たっぷりといちゃいちゃすることが出来て
    とても幸せ時間でした✨️


    少しお話したあとはシャワーを浴びに行って
    お風呂を溜めておいてくれたので
    一緒に浸かったりしてからベッドへ移動🙌🏻


    ベッドに移動したら
    うたが攻められるの好きって答えたら
    たっぷりと攻めてくれて
    たくさん気持ちよくなっちゃいました ‪‪❤︎‬


    あんなにスロープレイをしたのは
    お兄ちゃんがはじめてで
    ドキドキしたけれど
    すごく気持ちよくて…‪ ‪❤︎‬


    うたの弱いクリちゃんも
    たくさんいじめてくれて
    ゆっくりなペースだったからか
    すっごく気持ちよくなりました🙈


    交代してみたらお兄ちゃんの🍌は
    元気になってくれていて
    お返しにたっぷりご奉仕を👅


    どんどん盛り上がって
    お互いの気持ちいい所を
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ゆっくりタイムでは
    なにか飲み物頼んでいいよって
    好きな飲み物を頂いたり
    色んなお話をしたり
    うたの容姿のことも何回も褒めてくださって
    とても安心感があって
    楽しいお時間でした✨️


    ちょっと休憩したら
    またお兄ちゃんが元気になっていて
    今度は後ろからたっぷり攻めてくれて
    2回戦目もしっかり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    いちゃいちゃ後のお風呂後には
    アニメのお話をできたりと
    お兄ちゃんと一緒に過ごしたお時間は
    長かったはずなのに
    あっという間に感じました☺️


    日記用にって写真も何枚か綺麗に
    撮ってくださってありがとうございます✨️


    またうたちゃんのこと呼ぶねって
    言ってくださったので
    楽しみにお待ちしています🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌6日・コルトンのお兄ちゃんへ ໒꒱

    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬うたちゃんからキテネが何回か来ていたからってお誘いするためにお問合せした時はタイミングが合わずで諦めかけていたけれどもう1回お問合せしたらちょうど空いたみたいですぐに予約したって言ってくれてすごく嬉しかったです🥰はじめましてにも関わらずうたちゃんの好きなコースでってロングコースにしてくださって長いお時間たっぷりといちゃいちゃすることが出来てとても幸せ時間でした✨️少しお話したあとはシャワーを浴びに行ってお風呂を溜めておいてくれたので一緒に浸かったりしてからベッドへ移動🙌🏻ベッドに移動したらうたが攻められるの好きって答えたらたっぷりと攻めてくれてたくさん気持ちよくなっちゃいました‪‪❤︎‬あんなにスロープレイをしたのはお兄ちゃんがはじめてでドキドキしたけれどすごく気持ちよくて…‪‪❤︎‬うたの弱いクリちゃんもたくさんいじめてくれてゆっくりなペースだったからかすっごく気持ちよくなりました🙈交代してみたらお兄ちゃんの🍌は元気になってくれていてお返しにたっぷりご奉仕を👅どんどん盛り上がってお互いの気持ちいい所をぬるぬる擦り合わせてたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬ゆっくりタイムではなにか飲み物頼んでいいよって好きな飲み物を頂いたり色んなお話をしたりうたの容姿のことも何回も褒めてくださってとても安心感があって楽しいお時間でした✨️ちょっと休憩したらまたお兄ちゃんが元気になっていて今度は後ろからたっぷり攻めてくれて2回戦目もしっかり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬いちゃいちゃ後のお風呂後にはアニメのお話をできたりとお兄ちゃんと一緒に過ごしたお時間は長かったはずなのにあっという間に感じました☺️日記用にって写真も何枚か綺麗に撮ってくださってありがとうございます✨️またうたちゃんのこと呼ぶねって言ってくださったので楽しみにお待ちしています🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    うたちゃんからキテネが何回か来ていたからってお誘いするためにお問合せした時は
    タイミングが合わずで諦めかけていたけれど
    もう1回お問合せしたらちょうど空いたみたいで
    すぐに予約したって言ってくれて
    すごく嬉しかったです🥰


    はじめましてにも関わらず
    うたちゃんの好きなコースでって
    ロングコースにしてくださって
    長いお時間たっぷりといちゃいちゃすることが出来て
    とても幸せ時間でした✨️


    少しお話したあとはシャワーを浴びに行って
    お風呂を溜めておいてくれたので
    一緒に浸かったりしてからベッドへ移動🙌🏻


    ベッドに移動したら
    うたが攻められるの好きって答えたら
    たっぷりと攻めてくれて
    たくさん気持ちよくなっちゃいました ‪‪❤︎‬


    あんなにスロープレイをしたのは
    お兄ちゃんがはじめてで
    ドキドキしたけれど
    すごく気持ちよくて…‪ ‪❤︎‬


    うたの弱いクリちゃんも
    たくさんいじめてくれて
    ゆっくりなペースだったからか
    すっごく気持ちよくなりました🙈


    交代してみたらお兄ちゃんの🍌は
    元気になってくれていて
    お返しにたっぷりご奉仕を👅


    どんどん盛り上がって
    お互いの気持ちいい所を
    ぬるぬる擦り合わせて
    たっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    ゆっくりタイムでは
    なにか飲み物頼んでいいよって
    好きな飲み物を頂いたり
    色んなお話をしたり
    うたの容姿のことも何回も褒めてくださって
    とても安心感があって
    楽しいお時間でした✨️


    ちょっと休憩したら
    またお兄ちゃんが元気になっていて
    今度は後ろからたっぷり攻めてくれて
    2回戦目もしっかり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    いちゃいちゃ後のお風呂後には
    アニメのお話をできたりと
    お兄ちゃんと一緒に過ごしたお時間は
    長かったはずなのに
    あっという間に感じました☺️


    日記用にって写真も何枚か綺麗に
    撮ってくださってありがとうございます✨️


    またうたちゃんのこと呼ぶねって
    言ってくださったので
    楽しみにお待ちしています🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌6日・カプロのリピ様へ ໒꒱

    7/7 22:22






    昨日で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    前回お会いした時に
    今度からはうたちゃんを呼びますって
    言ってくれていて
    本当にまたお誘いしてくださって
    嬉しかったです🥰


    昨日もR-1、お茶らグミを差入れで
    持ってきてくれていて
    R-1で乾杯から🍻


    はじめましてしてから1ヶ月は
    経っていた分
    ちょっとお話をしてからシャワーへ🛁*。


    シャワーを浴びたあとは
    密着したりちゅーをしたりしたあと
    お兄ちゃんに乳首舐めてもらったり
    敏感クリちゃんたくさん舐めてもらったり
    すごく気持ちよくなれました🙈


    交代してお兄ちゃんの乳首をぺろぺろして
    むすこさんをさわさわ撫でたり
    パクッと咥えてぺろぺろしたり
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって貰えたみたいで
    本当によかったです ‪‪❤︎‬


    昨日も前回と同じようにローションを使って
    ぬるぬる擦りながらお兄ちゃんの大好きな
    乳首を触ったり舐めたりもして
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    昨日はお時間に余裕があったから
    テレビか映画を見ようってなって
    一緒にちょっと怖そうなやつを見たけれど
    いい所で終わるかな…って
    お互い思っていたら
    全然いいところでもなくて😂


    逆にここまででよかったって
    なりましたね🤭


    帰る時には一緒にお部屋を出て
    ばいばいすることが出来て
    やっぱりお兄ちゃんとはこうだなって
    まだ2回目だけど思っちゃいました☺️


    またお兄ちゃんとお会い出来るの
    楽しみにしていますね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 💌6日・カプロのリピ様へ ໒꒱

    昨日で2回目のお兄ちゃん‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬前回お会いした時に今度からはうたちゃんを呼びますって言ってくれていて本当にまたお誘いしてくださって嬉しかったです🥰昨日もR-1、お茶らグミを差入れで持ってきてくれていてR-1で乾杯から🍻はじめましてしてから1ヶ月は経っていた分ちょっとお話をしてからシャワーへ🛁*。シャワーを浴びたあとは密着したりちゅーをしたりしたあとお兄ちゃんに乳首舐めてもらったり敏感クリちゃんたくさん舐めてもらったりすごく気持ちよくなれました🙈交代してお兄ちゃんの乳首をぺろぺろしてむすこさんをさわさわ撫でたりパクッと咥えてぺろぺろしたりお兄ちゃんにも気持ちよくなって貰えたみたいで本当によかったです‪‪❤︎‬昨日も前回と同じようにローションを使ってぬるぬる擦りながらお兄ちゃんの大好きな乳首を触ったり舐めたりもして最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬昨日はお時間に余裕があったからテレビか映画を見ようってなって一緒にちょっと怖そうなやつを見たけれどいい所で終わるかな…ってお互い思っていたら全然いいところでもなくて😂逆にここまででよかったってなりましたね🤭帰る時には一緒にお部屋を出てばいばいすることが出来てやっぱりお兄ちゃんとはこうだなってまだ2回目だけど思っちゃいました☺️またお兄ちゃんとお会い出来るの楽しみにしていますね🙌🏻ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日で2回目のお兄ちゃん ‪‪❤︎‬


    またお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    前回お会いした時に
    今度からはうたちゃんを呼びますって
    言ってくれていて
    本当にまたお誘いしてくださって
    嬉しかったです🥰


    昨日もR-1、お茶らグミを差入れで
    持ってきてくれていて
    R-1で乾杯から🍻


    はじめましてしてから1ヶ月は
    経っていた分
    ちょっとお話をしてからシャワーへ🛁*。


    シャワーを浴びたあとは
    密着したりちゅーをしたりしたあと
    お兄ちゃんに乳首舐めてもらったり
    敏感クリちゃんたくさん舐めてもらったり
    すごく気持ちよくなれました🙈


    交代してお兄ちゃんの乳首をぺろぺろして
    むすこさんをさわさわ撫でたり
    パクッと咥えてぺろぺろしたり
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって貰えたみたいで
    本当によかったです ‪‪❤︎‬


    昨日も前回と同じようにローションを使って
    ぬるぬる擦りながらお兄ちゃんの大好きな
    乳首を触ったり舐めたりもして
    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    昨日はお時間に余裕があったから
    テレビか映画を見ようってなって
    一緒にちょっと怖そうなやつを見たけれど
    いい所で終わるかな…って
    お互い思っていたら
    全然いいところでもなくて😂


    逆にここまででよかったって
    なりましたね🤭


    帰る時には一緒にお部屋を出て
    ばいばいすることが出来て
    やっぱりお兄ちゃんとはこうだなって
    まだ2回目だけど思っちゃいました☺️


    またお兄ちゃんとお会い出来るの
    楽しみにしていますね🙌🏻


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 本日の受付は… ໒꒱

    7/7 21:45






    本日は日曜日なので2:00までとなります🙇‍♀️


    現在待機中です ‪‪❤︎‬


    明日から連休を頂いているので
    お時間合うお兄ちゃんは
    最短本日ですのでお誘いして頂けると
    とても嬉しいです🥹




    そして昨日お誘いしてくださった
    お兄ちゃん方へのお礼日記
    まだ書けていないのでぽちぽちと
    書いていきますね🙌🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 本日の受付は… ໒꒱

    本日は日曜日なので2:00までとなります🙇‍♀️現在待機中です‪‪❤︎‬明日から連休を頂いているのでお時間合うお兄ちゃんは最短本日ですのでお誘いして頂けるととても嬉しいです🥹そして昨日お誘いしてくださったお兄ちゃん方へのお礼日記まだ書けていないのでぽちぽちと書いていきますね🙌🏻·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日は日曜日なので2:00までとなります🙇‍♀️


    現在待機中です ‪‪❤︎‬


    明日から連休を頂いているので
    お時間合うお兄ちゃんは
    最短本日ですのでお誘いして頂けると
    とても嬉しいです🥹




    そして昨日お誘いしてくださった
    お兄ちゃん方へのお礼日記
    まだ書けていないのでぽちぽちと
    書いていきますね🙌🏻









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌三井ガーデンのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/7 21:28






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ホテル下までのお迎えもありがとうございます✨️


    エレベーターに乗る時、降りる時に
    足元気をつけてねって仕草をしてくれて
    とても優しいお兄ちゃん🥰


    うたのこと見つけた時に笑顔になってくれたり
    可愛らしいところもあって
    素敵なお兄ちゃんでした ‪‪❤︎‬


    うたと会う前にシャワーを浴びてくれていたみたいだけど
    もう1回うたとシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの身体を洗っている時に
    うたの身体を触ってくれたり
    お風呂タイムの時点でちょっといやらしい雰囲気に🤭


    ベッドに移動したらお兄ちゃんに
    たっぷり攻めてもらって
    うたの敏感クリちゃんたくさんいじめてくれたから
    気持ちよすぎて腰がビクビクなりました🫣


    敏感クリちゃん攻めてくれている時
    手を繋いだりもしたから
    恋人感満載ないちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    交代してお兄ちゃんのむすこさんを
    見てみると興奮してくれていて
    ビンビン元気になっていましたね😍


    優しくいじめてくれたお返しに
    早速パクッと咥えてねっとりご奉仕👅


    お兄ちゃんも気持ちよくなってくれて
    えっちな声が少し漏れていて
    とてもいやらしかったです🙂‍↕️


    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でお話することも出来て
    とても楽しいお時間になりました✨️


    うたのことを
    可愛い、綺麗って沢山褒めてくださったり
    帰りには下まで送ってくれようとしたり
    本当にありがとうございます( *´꒳`*)


    この後はゆっくり過ごされてくださいね💭


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌三井ガーデンのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ホテル下までのお迎えもありがとうございます✨️エレベーターに乗る時、降りる時に足元気をつけてねって仕草をしてくれてとても優しいお兄ちゃん🥰うたのこと見つけた時に笑顔になってくれたり可愛らしいところもあって素敵なお兄ちゃんでした‪‪❤︎‬うたと会う前にシャワーを浴びてくれていたみたいだけどもう1回うたとシャワーを浴びてお兄ちゃんの身体を洗っている時にうたの身体を触ってくれたりお風呂タイムの時点でちょっといやらしい雰囲気に🤭ベッドに移動したらお兄ちゃんにたっぷり攻めてもらってうたの敏感クリちゃんたくさんいじめてくれたから気持ちよすぎて腰がビクビクなりました🫣敏感クリちゃん攻めてくれている時手を繋いだりもしたから恋人感満載ないちゃいちゃタイム‪‪❤︎‬交代してお兄ちゃんのむすこさんを見てみると興奮してくれていてビンビン元気になっていましたね😍優しくいじめてくれたお返しに早速パクッと咥えてねっとりご奉仕👅お兄ちゃんも気持ちよくなってくれてえっちな声が少し漏れていてとてもいやらしかったです🙂‍↕️最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でお話することも出来てとても楽しいお時間になりました✨️うたのことを可愛い、綺麗って沢山褒めてくださったり帰りには下まで送ってくれようとしたり本当にありがとうございます(*´꒳`*)この後はゆっくり過ごされてくださいね💭ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    ホテル下までのお迎えもありがとうございます✨️


    エレベーターに乗る時、降りる時に
    足元気をつけてねって仕草をしてくれて
    とても優しいお兄ちゃん🥰


    うたのこと見つけた時に笑顔になってくれたり
    可愛らしいところもあって
    素敵なお兄ちゃんでした ‪‪❤︎‬


    うたと会う前にシャワーを浴びてくれていたみたいだけど
    もう1回うたとシャワーを浴びて
    お兄ちゃんの身体を洗っている時に
    うたの身体を触ってくれたり
    お風呂タイムの時点でちょっといやらしい雰囲気に🤭


    ベッドに移動したらお兄ちゃんに
    たっぷり攻めてもらって
    うたの敏感クリちゃんたくさんいじめてくれたから
    気持ちよすぎて腰がビクビクなりました🫣


    敏感クリちゃん攻めてくれている時
    手を繋いだりもしたから
    恋人感満載ないちゃいちゃタイム ‪‪❤︎‬


    交代してお兄ちゃんのむすこさんを
    見てみると興奮してくれていて
    ビンビン元気になっていましたね😍


    優しくいじめてくれたお返しに
    早速パクッと咥えてねっとりご奉仕👅


    お兄ちゃんも気持ちよくなってくれて
    えっちな声が少し漏れていて
    とてもいやらしかったです🙂‍↕️


    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    余ったお時間でお話することも出来て
    とても楽しいお時間になりました✨️


    うたのことを
    可愛い、綺麗って沢山褒めてくださったり
    帰りには下まで送ってくれようとしたり
    本当にありがとうございます( *´꒳`*)


    この後はゆっくり過ごされてくださいね💭


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌EZUKOのお兄ちゃんへ ໒꒱

    7/7 21:20






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    はじめましてのお兄ちゃんだったけれど
    歳が近くてお話もしやすくて
    安心することが出来ました💭


    うたがお部屋に到着した時
    お兄ちゃんサザエさんをみていて
    最近見る機会なかなかなかったから
    2人でちょっと見ちゃいましたね😆


    サザエさんを一緒に見ている時に
    お水を頂いて
    硬水と軟水のお話になって
    どっちの方が好きかっていう
    謎会話が発生していましたね😂


    お風呂の入浴剤のお話をしてみたり
    お兄ちゃんとのお話はすごく盛りあがって
    楽しかったです☺️


    シャワーを浴びに行く時に
    ちょっとしたアクシデントもあったけれど
    お兄ちゃんが優しい方で本当によかったです🥲


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんの乳首を触っていると
    いつの間にか立場逆転して
    お兄ちゃんに乳首攻められて
    舐め方が優しかったから
    ピクピク感じちゃいました🙈


    うたのこと攻めてくれている時に
    可愛いって唐突に褒められて
    さすがに照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎


    交代してお兄ちゃんのビンビンな🍌を
    パクッと咥えてジュポジュポ舐めたり
    手でぬるぬる擦ったりして
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって貰えたみたいで安心です😌


    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    いちゃいちゃ後はうたの体調面とかも
    心配してくれて
    最初から最後まで優しいお兄ちゃん😭


    また来月にもっと濃厚になるよう
    リベンジしようねってお約束もしてくれたので
    楽しみにお待ちしていますね( ˶'꒳'˵ )


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌EZUKOのお兄ちゃんへ ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬はじめましてのお兄ちゃんだったけれど歳が近くてお話もしやすくて安心することが出来ました💭うたがお部屋に到着した時お兄ちゃんサザエさんをみていて最近見る機会なかなかなかったから2人でちょっと見ちゃいましたね😆サザエさんを一緒に見ている時にお水を頂いて硬水と軟水のお話になってどっちの方が好きかっていう謎会話が発生していましたね😂お風呂の入浴剤のお話をしてみたりお兄ちゃんとのお話はすごく盛りあがって楽しかったです☺️シャワーを浴びに行く時にちょっとしたアクシデントもあったけれどお兄ちゃんが優しい方で本当によかったです🥲ベッドに移動したらお兄ちゃんの乳首を触っているといつの間にか立場逆転してお兄ちゃんに乳首攻められて舐め方が優しかったからピクピク感じちゃいました🙈うたのこと攻めてくれている時に可愛いって唐突に褒められてさすがに照れちゃいました'((⑉••⑉)❤︎交代してお兄ちゃんのビンビンな🍌をパクッと咥えてジュポジュポ舐めたり手でぬるぬる擦ったりしてお兄ちゃんにも気持ちよくなって貰えたみたいで安心です😌最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬いちゃいちゃ後はうたの体調面とかも心配してくれて最初から最後まで優しいお兄ちゃん😭また来月にもっと濃厚になるようリベンジしようねってお約束もしてくれたので楽しみにお待ちしていますね(˶'꒳'˵)ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださってありがとうございました ‪‪❤︎‬


    はじめましてのお兄ちゃんだったけれど
    歳が近くてお話もしやすくて
    安心することが出来ました💭


    うたがお部屋に到着した時
    お兄ちゃんサザエさんをみていて
    最近見る機会なかなかなかったから
    2人でちょっと見ちゃいましたね😆


    サザエさんを一緒に見ている時に
    お水を頂いて
    硬水と軟水のお話になって
    どっちの方が好きかっていう
    謎会話が発生していましたね😂


    お風呂の入浴剤のお話をしてみたり
    お兄ちゃんとのお話はすごく盛りあがって
    楽しかったです☺️


    シャワーを浴びに行く時に
    ちょっとしたアクシデントもあったけれど
    お兄ちゃんが優しい方で本当によかったです🥲


    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんの乳首を触っていると
    いつの間にか立場逆転して
    お兄ちゃんに乳首攻められて
    舐め方が優しかったから
    ピクピク感じちゃいました🙈


    うたのこと攻めてくれている時に
    可愛いって唐突に褒められて
    さすがに照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎


    交代してお兄ちゃんのビンビンな🍌を
    パクッと咥えてジュポジュポ舐めたり
    手でぬるぬる擦ったりして
    お兄ちゃんにも気持ちよくなって貰えたみたいで安心です😌


    最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです ‪‪❤︎‬


    いちゃいちゃ後はうたの体調面とかも
    心配してくれて
    最初から最後まで優しいお兄ちゃん😭


    また来月にもっと濃厚になるよう
    リベンジしようねってお約束もしてくれたので
    楽しみにお待ちしていますね( ˶'꒳'˵ )


    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/7 19:49






    三井ガーデンのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    三井ガーデンのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    三井ガーデンのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/7 18:32






    EZUKOのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    EZUKOのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    EZUKOのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    7/7 18:05






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤 ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています🫧͛.*本日も1日よろしくお願いします‪‪❤︎‬·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬


    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています🫧 ͛.*


    本日も1日よろしくお願いします ‪‪❤︎‬









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤しました ໒꒱

    7/7 05:21






    本日はたくさんありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お誘いお断りしてしまったお兄ちゃんは
    ほんとに申し訳ないです🥲
    またタイミング合う時、
    リベンジお誘いお待ちしています(˘•̥⧿•̥˘ )




    カプロのリピ様
    コルトンのお兄ちゃん
    セルバリゾートのお兄ちゃん
    ルミエールのリピ様
    ほんとにありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記溜まっていますが
    ゆっくり書いていくので待っていてくださいね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 退勤しました ໒꒱

    本日はたくさんありがとうございました‪‪❤︎‬お誘いお断りしてしまったお兄ちゃんはほんとに申し訳ないです🥲またタイミング合う時、リベンジお誘いお待ちしています(˘•̥⧿•̥˘)カプロのリピ様コルトンのお兄ちゃんセルバリゾートのお兄ちゃんルミエールのリピ様ほんとにありがとうございました🙇‍♀️お礼日記溜まっていますがゆっくり書いていくので待っていてくださいね(՞ᴗ̫ᴗ՞)"·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    本日はたくさんありがとうございました ‪‪❤︎‬


    お誘いお断りしてしまったお兄ちゃんは
    ほんとに申し訳ないです🥲
    またタイミング合う時、
    リベンジお誘いお待ちしています(˘•̥⧿•̥˘ )




    カプロのリピ様
    コルトンのお兄ちゃん
    セルバリゾートのお兄ちゃん
    ルミエールのリピ様
    ほんとにありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記溜まっていますが
    ゆっくり書いていくので待っていてくださいね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    7/7 03:25






    ラス枠のリピ様
    向かってます載せれてなくてごめんなさい🥲
    無事会えて良かった( *´꒳`*)


    本日、受付終了しました🙇‍♀️
    お問合せしてくれたお兄ちゃん
    ごめんなさい💦


    またタイミング合う時に
    よろしくお願いします🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 受付終了です ໒꒱

    ラス枠のリピ様向かってます載せれてなくてごめんなさい🥲無事会えて良かった(*´꒳`*)本日、受付終了しました🙇‍♀️お問合せしてくれたお兄ちゃんごめんなさい💦またタイミング合う時によろしくお願いします🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ラス枠のリピ様
    向かってます載せれてなくてごめんなさい🥲
    無事会えて良かった( *´꒳`*)


    本日、受付終了しました🙇‍♀️
    お問合せしてくれたお兄ちゃん
    ごめんなさい💦


    またタイミング合う時に
    よろしくお願いします🥺









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/7 00:37






    セルバリゾートのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    セルバリゾートのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    セルバリゾートのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    7/6 22:16






    九品寺予定のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    九品寺予定のお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    九品寺予定のお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤&向かってます ໒꒱

    7/6 20:10






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬




    カプロのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤&向かってます ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬カプロのお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    元気に出勤しました ‪‪❤︎‬




    カプロのお兄ちゃん
    いま向かってます ‪‪❤︎‬


    待っててね🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 素敵な出会い… ໒꒱

    7/6 15:02






    こんにちは✨


    うたの日記を読んでくださっているお兄ちゃん
    ありがとうございます ‪‪❤︎‬


    本日もうたは20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お休みのお兄ちゃんも多いかと思いますが
    うたと会ってくださるお兄ちゃんを
    本日もお待ちしています( ˶'꒳'˵ )


    たくさんのお誘いお街しています🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 素敵な出会い… ໒꒱

    こんにちは✨うたの日記を読んでくださっているお兄ちゃんありがとうございます‪‪❤︎‬本日もうたは20:00〜出勤します‪‪❤︎‬お休みのお兄ちゃんも多いかと思いますがうたと会ってくださるお兄ちゃんを本日もお待ちしています(˶'꒳'˵)たくさんのお誘いお街しています🫧͛.*·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨


    うたの日記を読んでくださっているお兄ちゃん
    ありがとうございます ‪‪❤︎‬


    本日もうたは20:00〜出勤します ‪‪❤︎‬


    お休みのお兄ちゃんも多いかと思いますが
    うたと会ってくださるお兄ちゃんを
    本日もお待ちしています( ˶'꒳'˵ )


    たくさんのお誘いお街しています🫧 ͛.*









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱