這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ 今日から… ໒꒱

    7/8 19:15






    こんばんは🌙*゚


    お仕事だったお兄ちゃんはお疲れ様です☺️


    うたは今日から女の子の日で
    お休みを頂いています🫧 ͛.*


    お休み中も日記ちまちま書いていくので
    チェックしておいてくださいね✨️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日から… ໒꒱

    こんばんは🌙*゚お仕事だったお兄ちゃんはお疲れ様です☺️うたは今日から女の子の日でお休みを頂いています🫧͛.*お休み中も日記ちまちま書いていくのでチェックしておいてくださいね✨️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚


    お仕事だったお兄ちゃんはお疲れ様です☺️


    うたは今日から女の子の日で
    お休みを頂いています🫧 ͛.*


    お休み中も日記ちまちま書いていくので
    チェックしておいてくださいね✨️









    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱