這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フェアリーテイル
    Fairy Tail

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·̩͙꒰ঌ アップしたよん‪‪❤︎‬ ໒꒱

    9/23 22:43






    火曜日、水曜日の出勤時間
    決まったので
    シフトアップしてあります( ˊᵕˋ )💭



    火曜日
    12:00〜21:00

    水曜日
    19:00〜4:00



    での出勤です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お休み明けお昼から❕
    あまりお昼から出ることって
    なかなかないので
    普段会えないお兄ちゃんも
    この機会にぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ‪‪·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ アップしたよん‪‪❤︎‬ ໒꒱

    火曜日、水曜日の出勤時間決まったのでシフトアップしてあります(ˊᵕˋ)💭火曜日12:00〜21:00水曜日19:00〜4:00での出勤です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お休み明けお昼から❕あまりお昼から出ることってなかなかないので普段会えないお兄ちゃんもこの機会にぜひ🙌🏻❤︎⸝⸝‪‪·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    火曜日、水曜日の出勤時間
    決まったので
    シフトアップしてあります( ˊᵕˋ )💭



    火曜日
    12:00〜21:00

    水曜日
    19:00〜4:00



    での出勤です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お休み明けお昼から❕
    あまりお昼から出ることって
    なかなかないので
    普段会えないお兄ちゃんも
    この機会にぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ‪‪·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お休みです🌙*゚ ໒꒱

    9/23 15:05






    今日はお休みを頂いています🌙*゚



    明日からまた出勤ですが
    出勤時間がまだちゃんと
    決まっていないので
    決まり次第お知らせします- ̗̀ 📢💭





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ お休みです🌙*゚ ໒꒱

    今日はお休みを頂いています🌙*゚明日からまた出勤ですが出勤時間がまだちゃんと決まっていないので決まり次第お知らせします-̗̀📢💭·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお休みを頂いています🌙*゚



    明日からまた出勤ですが
    出勤時間がまだちゃんと
    決まっていないので
    決まり次第お知らせします- ̗̀ 📢💭





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り1枠❕໒꒱

    9/23 01:00






    うたの受付時間
    残り1時間になりました🥺



    お時間経つのは
    ほんとに早いものですね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    ギリギリまでお兄ちゃんのこと
    お待ちしています🙌🏻💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 残り1枠❕໒꒱

    うたの受付時間残り1時間になりました🥺お時間経つのはほんとに早いものですね‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆ギリギリまでお兄ちゃんのことお待ちしています🙌🏻💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    うたの受付時間
    残り1時間になりました🥺



    お時間経つのは
    ほんとに早いものですね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    ギリギリまでお兄ちゃんのこと
    お待ちしています🙌🏻💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ‪‪໒꒱

    9/23 00:31






    今回で8回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    久しぶりに
    お兄ちゃんと会えて嬉しかったな🥰



    この時間にお兄ちゃんと
    会えることなかなかないから
    新鮮な気持ちでした🤭



    最初はお話タイムからで
    お兄ちゃんのお仕事のお話だったり
    うたのお話だったり
    アニメの実写のお話もしたり
    すごく楽しかったよ(*ˊᗜˋ*)



    お兄ちゃん髪切ったみたいで
    短髪似合うからいいな❕
    って思っていたけれど
    お兄ちゃんのツッコミがもうドツボで😂



    うたも来週美容室に行くけれど
    ほやほやな状態をお兄ちゃんには
    見せられないけれど
    半ばには時間あるからってことで
    楽しみだなぁ😆



    お話したあとはシャワーを
    浴びに行って
    お兄ちゃんにいつも通り
    ぬるぬる身体を洗ってもらって
    洗い方いやらしすぎるから
    すぐえっちな気分になったよ🫣



    ベッドに移動したら
    密着タイムからの
    少しずついやらしい雰囲気になって
    お兄ちゃんの上に乗っかかったり
    向き合って座りながら
    乳首ぺろぺろしてもらったり
    ゾクゾクしました🫶🏻



    お兄ちゃんはうたの気持ちいいところ
    ちゃんと分かっていて
    重点的に攻めてくれるから
    安心して身を任せられて
    気持ちよくなれちゃう🙈



    今日はお兄ちゃんの前に立って
    なかをぐちゅぐちゅに
    掻き回してくれて
    いつもは膝立ちだったから
    いつもと違う快楽を味わえて
    ビクビクなっちゃいました😍



    お兄ちゃんのむすこさんも
    最初は落ち着いていたけれど
    お口に咥えてぺろぺろしていると
    お口の中でむくむく大きくなって
    ビクビク感じてくれて
    嬉しかったよ( *´꒳`*)



    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    今日は乾杯🍻をして
    一緒に飲み物を飲んだりもできて
    いつもと違う感じで
    ほんと新鮮なお時間だったなぁ( ˊᵕˋ )💭



    ​​​​​​来週出張があるみたいだから
    あまり無理せず
    頑張ってくださいね💪🏻🔥


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝​





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌リピ様 ‪‪໒꒱

    今回で8回目のリピ様‪‪❤︎‬またお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬久しぶりにお兄ちゃんと会えて嬉しかったな🥰この時間にお兄ちゃんと会えることなかなかないから新鮮な気持ちでした🤭最初はお話タイムからでお兄ちゃんのお仕事のお話だったりうたのお話だったりアニメの実写のお話もしたりすごく楽しかったよ(*ˊᗜˋ*)お兄ちゃん髪切ったみたいで短髪似合うからいいな❕って思っていたけれどお兄ちゃんのツッコミがもうドツボで😂うたも来週美容室に行くけれどほやほやな状態をお兄ちゃんには見せられないけれど半ばには時間あるからってことで楽しみだなぁ😆お話したあとはシャワーを浴びに行ってお兄ちゃんにいつも通りぬるぬる身体を洗ってもらって洗い方いやらしすぎるからすぐえっちな気分になったよ🫣ベッドに移動したら密着タイムからの少しずついやらしい雰囲気になってお兄ちゃんの上に乗っかかったり向き合って座りながら乳首ぺろぺろしてもらったりゾクゾクしました🫶🏻お兄ちゃんはうたの気持ちいいところちゃんと分かっていて重点的に攻めてくれるから安心して身を任せられて気持ちよくなれちゃう🙈今日はお兄ちゃんの前に立ってなかをぐちゅぐちゅに掻き回してくれていつもは膝立ちだったからいつもと違う快楽を味わえてビクビクなっちゃいました😍お兄ちゃんのむすこさんも最初は落ち着いていたけれどお口に咥えてぺろぺろしているとお口の中でむくむく大きくなってビクビク感じてくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬今日は乾杯🍻をして一緒に飲み物を飲んだりもできていつもと違う感じでほんと新鮮なお時間だったなぁ(ˊᵕˋ)💭​​​​​​来週出張があるみたいだからあまり無理せず頑張ってくださいね💪🏻🔥ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝​·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今回で8回目のリピ様‪‪❤︎‬
    またお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    久しぶりに
    お兄ちゃんと会えて嬉しかったな🥰



    この時間にお兄ちゃんと
    会えることなかなかないから
    新鮮な気持ちでした🤭



    最初はお話タイムからで
    お兄ちゃんのお仕事のお話だったり
    うたのお話だったり
    アニメの実写のお話もしたり
    すごく楽しかったよ(*ˊᗜˋ*)



    お兄ちゃん髪切ったみたいで
    短髪似合うからいいな❕
    って思っていたけれど
    お兄ちゃんのツッコミがもうドツボで😂



    うたも来週美容室に行くけれど
    ほやほやな状態をお兄ちゃんには
    見せられないけれど
    半ばには時間あるからってことで
    楽しみだなぁ😆



    お話したあとはシャワーを
    浴びに行って
    お兄ちゃんにいつも通り
    ぬるぬる身体を洗ってもらって
    洗い方いやらしすぎるから
    すぐえっちな気分になったよ🫣



    ベッドに移動したら
    密着タイムからの
    少しずついやらしい雰囲気になって
    お兄ちゃんの上に乗っかかったり
    向き合って座りながら
    乳首ぺろぺろしてもらったり
    ゾクゾクしました🫶🏻



    お兄ちゃんはうたの気持ちいいところ
    ちゃんと分かっていて
    重点的に攻めてくれるから
    安心して身を任せられて
    気持ちよくなれちゃう🙈



    今日はお兄ちゃんの前に立って
    なかをぐちゅぐちゅに
    掻き回してくれて
    いつもは膝立ちだったから
    いつもと違う快楽を味わえて
    ビクビクなっちゃいました😍



    お兄ちゃんのむすこさんも
    最初は落ち着いていたけれど
    お口に咥えてぺろぺろしていると
    お口の中でむくむく大きくなって
    ビクビク感じてくれて
    嬉しかったよ( *´꒳`*)



    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    今日は乾杯🍻をして
    一緒に飲み物を飲んだりもできて
    いつもと違う感じで
    ほんと新鮮なお時間だったなぁ( ˊᵕˋ )💭



    ​​​​​​来週出張があるみたいだから
    あまり無理せず
    頑張ってくださいね💪🏻🔥


    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝​





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 日付変わっちゃった🥺 ໒꒱

    9/23 00:01






    あっという間に日付変わっちゃいました😖



    2:00まであと少し(´× ×`)



    まだまだお兄ちゃんのこと
    お待ちしています🥺





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 日付変わっちゃった🥺 ໒꒱

    あっという間に日付変わっちゃいました😖2:00まであと少し(´××`)まだまだお兄ちゃんのことお待ちしています🥺·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    あっという間に日付変わっちゃいました😖



    2:00まであと少し(´× ×`)



    まだまだお兄ちゃんのこと
    お待ちしています🥺





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/22 22:46






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃん❕いま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん❕
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今日は2:00まで❕໒꒱

    9/22 22:02






    今日は日曜日なので
    2:00には受付終了します(´× ×`)



    今は待機中なので
    すぐ行けちゃいますよ🫶🏻



    お時間経つの結構早くて
    うたは毎日びっくり🙄



    お天気悪めかつ三連休半ば
    ということで
    お家でゆっくりされている方も
    多いのかな( ˊᵕˋ )💭



    その分ゆったりですが
    お家にもうたは行けちゃいます🥹💞



    お店へのラブコール
    うたへの直接のお問合せ
    お待ちしています( * ॑꒳ ॑* )





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 今日は2:00まで❕໒꒱

    今日は日曜日なので2:00には受付終了します(´××`)今は待機中なのですぐ行けちゃいますよ🫶🏻お時間経つの結構早くてうたは毎日びっくり🙄お天気悪めかつ三連休半ばということでお家でゆっくりされている方も多いのかな(ˊᵕˋ)💭その分ゆったりですがお家にもうたは行けちゃいます🥹💞お店へのラブコールうたへの直接のお問合せお待ちしています(*॑꒳॑*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日は日曜日なので
    2:00には受付終了します(´× ×`)



    今は待機中なので
    すぐ行けちゃいますよ🫶🏻



    お時間経つの結構早くて
    うたは毎日びっくり🙄



    お天気悪めかつ三連休半ば
    ということで
    お家でゆっくりされている方も
    多いのかな( ˊᵕˋ )💭



    その分ゆったりですが
    お家にもうたは行けちゃいます🥹💞



    お店へのラブコール
    うたへの直接のお問合せ
    お待ちしています( * ॑꒳ ॑* )





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱



    ·̩͙꒰ঌ 今年もだぁ❕໒꒱

    9/22 20:04






    今年もミスヘヴン総選挙に
    出ることに❕



    部門はまだしっかり
    把握できてないです😂



    いまはチケット獲得期間で
    トータル40枚
    もらえるみたいです( ˊᵕˋ )💭



    たくさんゲットして
    投票しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    うたのこと応援してくれている
    お兄ちゃんは
    ぜひうたに投票してね🥹💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今年もだぁ❕໒꒱

    今年もミスヘヴン総選挙に出ることに❕部門はまだしっかり把握できてないです😂いまはチケット獲得期間でトータル40枚もらえるみたいです(ˊᵕˋ)💭たくさんゲットして投票しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧うたのこと応援してくれているお兄ちゃんはぜひうたに投票してね🥹💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今年もミスヘヴン総選挙に
    出ることに❕



    部門はまだしっかり
    把握できてないです😂



    いまはチケット獲得期間で
    トータル40枚
    もらえるみたいです( ˊᵕˋ )💭



    たくさんゲットして
    投票しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    うたのこと応援してくれている
    お兄ちゃんは
    ぜひうたに投票してね🥹💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/22 18:05






    こんにちは✨



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)



    本日も1日
    よろしくお願いします( ´˘` )





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんにちは✨元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします(´˘`)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんにちは✨



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)



    本日も1日
    よろしくお願いします( ´˘` )





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ちょっと早いよん ໒꒱

    9/22 15:02






    今日は日曜日ということで
    いつもよりちょっと早い

    18:00〜2:00

    での出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    天気予報によると
    日付変わる前くらいまで
    雨続きみたいですが
    良かったらうたと遊んでください🙌🏻💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ ちょっと早いよん ໒꒱

    今日は日曜日ということでいつもよりちょっと早い18:00〜2:00での出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨天気予報によると日付変わる前くらいまで雨続きみたいですが良かったらうたと遊んでください🙌🏻💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日は日曜日ということで
    いつもよりちょっと早い

    18:00〜2:00

    での出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    天気予報によると
    日付変わる前くらいまで
    雨続きみたいですが
    良かったらうたと遊んでください🙌🏻💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/22 03:55






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お兄ちゃんのお部屋のドアを
    ノックしたら
    出てこられなかったから
    寝ちゃっているのかなあ…
    って思っていたら
    まさかのエレベーターの乗り降りの時に
    すれ違っていた方って知って
    笑っちゃいましたね😂



    かなりの美人さんとすれ違って
    もしかして?!と思って
    エレベーター待たず
    階段で登ってきたって
    言っていて
    そんなに急いで戻ってきてくれて
    嬉しい気持ちになりました( ˊᵕˋ )💭



    お部屋に入ったら
    飲み物を頂いて乾杯をして
    たくさんお話しちゃいましたね😆



    初めましてとは思えないくらい
    お話で盛り上がって
    お兄ちゃんの人生初風俗経験の
    お話を聞かせてもらったりもして
    とても楽しかったです✨️



    うたちゃんが初経験だったら
    もっと嬉しかった❕
    顔小さくて、スタイルも好み❕
    ってたくさん褒めてくれて
    ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    シャワーを浴びに行くと
    鍛えてるってお話してくれていて
    どんな感じなんだろって思ったら
    胸筋バキバキでびっくり😳
    つい触ってしまっちゃいました🤭



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんに最初
    たくさんいじめてもらって
    お互い興奮してきた所で
    お兄ちゃんの🍌をパクっ(。・н・。)



    ビンビン🍌大きくて
    口に入りきらなくて
    でも興奮しました😍



    最後お兄ちゃんが立ち上がって
    🍌ぺろぺろしたけれど
    お時間足りなくて
    フィニッシュまで行けず😭



    お酒も飲んでたし
    会話が楽しすぎたから
    満足でしかないよって
    言って貰えてよかったです🥹💞



    月曜日まで熊本に滞在するみたいで
    明日タイミング合えば
    との事だったので
    楽しみにしていますね( ´›ω‹`)💕



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬お兄ちゃんのお部屋のドアをノックしたら出てこられなかったから寝ちゃっているのかなあ…って思っていたらまさかのエレベーターの乗り降りの時にすれ違っていた方って知って笑っちゃいましたね😂かなりの美人さんとすれ違ってもしかして?!と思ってエレベーター待たず階段で登ってきたって言っていてそんなに急いで戻ってきてくれて嬉しい気持ちになりました(ˊᵕˋ)💭お部屋に入ったら飲み物を頂いて乾杯をしてたくさんお話しちゃいましたね😆初めましてとは思えないくらいお話で盛り上がってお兄ちゃんの人生初風俗経験のお話を聞かせてもらったりもしてとても楽しかったです✨️うたちゃんが初経験だったらもっと嬉しかった❕顔小さくて、スタイルも好み❕ってたくさん褒めてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”シャワーを浴びに行くと鍛えてるってお話してくれていてどんな感じなんだろって思ったら胸筋バキバキでびっくり😳つい触ってしまっちゃいました🤭ベッドに移動したらお兄ちゃんに最初たくさんいじめてもらってお互い興奮してきた所でお兄ちゃんの🍌をパクっ(。・н・。)ビンビン🍌大きくて口に入りきらなくてでも興奮しました😍最後お兄ちゃんが立ち上がって🍌ぺろぺろしたけれどお時間足りなくてフィニッシュまで行けず😭お酒も飲んでたし会話が楽しすぎたから満足でしかないよって言って貰えてよかったです🥹💞月曜日まで熊本に滞在するみたいで明日タイミング合えばとの事だったので楽しみにしていますね(´›ω‹`)💕ぜひまたお誘いしてください❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    お兄ちゃんのお部屋のドアを
    ノックしたら
    出てこられなかったから
    寝ちゃっているのかなあ…
    って思っていたら
    まさかのエレベーターの乗り降りの時に
    すれ違っていた方って知って
    笑っちゃいましたね😂



    かなりの美人さんとすれ違って
    もしかして?!と思って
    エレベーター待たず
    階段で登ってきたって
    言っていて
    そんなに急いで戻ってきてくれて
    嬉しい気持ちになりました( ˊᵕˋ )💭



    お部屋に入ったら
    飲み物を頂いて乾杯をして
    たくさんお話しちゃいましたね😆



    初めましてとは思えないくらい
    お話で盛り上がって
    お兄ちゃんの人生初風俗経験の
    お話を聞かせてもらったりもして
    とても楽しかったです✨️



    うたちゃんが初経験だったら
    もっと嬉しかった❕
    顔小さくて、スタイルも好み❕
    ってたくさん褒めてくれて
    ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    シャワーを浴びに行くと
    鍛えてるってお話してくれていて
    どんな感じなんだろって思ったら
    胸筋バキバキでびっくり😳
    つい触ってしまっちゃいました🤭



    ベッドに移動したら
    お兄ちゃんに最初
    たくさんいじめてもらって
    お互い興奮してきた所で
    お兄ちゃんの🍌をパクっ(。・н・。)



    ビンビン🍌大きくて
    口に入りきらなくて
    でも興奮しました😍



    最後お兄ちゃんが立ち上がって
    🍌ぺろぺろしたけれど
    お時間足りなくて
    フィニッシュまで行けず😭



    お酒も飲んでたし
    会話が楽しすぎたから
    満足でしかないよって
    言って貰えてよかったです🥹💞



    月曜日まで熊本に滞在するみたいで
    明日タイミング合えば
    との事だったので
    楽しみにしていますね( ´›ω‹`)💕



    ぜひまたお誘いしてください ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/22 01:18






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/21 23:11






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬


    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ なにしてる?🥺 ໒꒱

    9/21 22:29






    現在、待機ちゅうです🥺



    今日もラスト5:00まで
    いてますので
    お時間合うえちちなお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ なにしてる?🥺 ໒꒱

    現在、待機ちゅうです🥺今日もラスト5:00までいてますのでお時間合うえちちなお兄ちゃんはぜひうたと遊んでください🙌🏻❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    現在、待機ちゅうです🥺



    今日もラスト5:00まで
    いてますので
    お時間合うえちちなお兄ちゃんは
    ぜひうたと遊んでください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌昨日の初めまして様 ໒꒱

    9/21 22:02






    昨日はうたのラスト枠に
    会いにきてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    最初お部屋のドアがなかなか
    開かないという謎トラブルも
    あったけれど
    無事お兄ちゃんと会えて
    よかったです( ´˘` )



    お兄ちゃん飲み終わりだったみたいで
    ちょっとヘトヘトでしたね😖



    お話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    タオルを取りやすいところに
    置いておいてくれるの
    優しすぎました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ベッドに移動したら
    何も用意してなかったけど
    ってホテルに置いてある飲み物を頂いて
    お話しながらのいちゃいちゃ‪‪❤︎‬



    お兄ちゃん全身弱いって教えてくれて
    乳首触ってみたら
    ほんとにビクッて感じてくれるから
    うたもいやらしい気持ちになりました🫣



    乳首ぺろぺろしたりしていると
    お酒飲んでるから元気になるか…
    って言っていたにも関わらず
    むすこさんビンビンで🍌💞



    ぬるぬる手で触ってみたり
    お口でご奉仕してみたり
    お兄ちゃんにたくさん気持ちよく
    なってもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    お時間足りなくなっちゃって
    延長までしてくれて
    いちゃいちゃタイム続行( *´꒳`* )



    お兄ちゃんもうたの敏感クリちゃん
    たっぷり舐めてくれたり
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれたり
    気持ちよくてビクビク😍



    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    余ったお時間でも
    色々お話したりもできて
    とても楽しいお時間でした🫶🏻💞



    途中お兄ちゃん寝ちゃってたのは
    ちょこっとおこだよ٩(◦`^´◦)۶



    でもほんとに楽しいお時間
    ありがとうございました✨️



    お兄ちゃんのお家建てる計画
    少しでも早く出来ますように🙏✨



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌昨日の初めまして様 ໒꒱

    昨日はうたのラスト枠に会いにきてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬最初お部屋のドアがなかなか開かないという謎トラブルもあったけれど無事お兄ちゃんと会えてよかったです(´˘`)お兄ちゃん飲み終わりだったみたいでちょっとヘトヘトでしたね😖お話したあとはシャワーを浴びに行ってタオルを取りやすいところに置いておいてくれるの優しすぎました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ベッドに移動したら何も用意してなかったけどってホテルに置いてある飲み物を頂いてお話しながらのいちゃいちゃ‪‪❤︎‬お兄ちゃん全身弱いって教えてくれて乳首触ってみたらほんとにビクッて感じてくれるからうたもいやらしい気持ちになりました🫣乳首ぺろぺろしたりしているとお酒飲んでるから元気になるか…って言っていたにも関わらずむすこさんビンビンで🍌💞ぬるぬる手で触ってみたりお口でご奉仕してみたりお兄ちゃんにたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです‪‪❤︎‬お時間足りなくなっちゃって延長までしてくれていちゃいちゃタイム続行(*´꒳`*)お兄ちゃんもうたの敏感クリちゃんたっぷり舐めてくれたりなかもくちゅくちゅ掻き回してくれたり気持ちよくてビクビク😍どんどん盛り上がっていってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて最後はたっぷり🍼出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬余ったお時間でも色々お話したりもできてとても楽しいお時間でした🫶🏻💞途中お兄ちゃん寝ちゃってたのはちょこっとおこだよ٩(◦`^´◦)۶でもほんとに楽しいお時間ありがとうございました✨️お兄ちゃんのお家建てる計画少しでも早く出来ますように🙏✨ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    昨日はうたのラスト枠に
    会いにきてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    最初お部屋のドアがなかなか
    開かないという謎トラブルも
    あったけれど
    無事お兄ちゃんと会えて
    よかったです( ´˘` )



    お兄ちゃん飲み終わりだったみたいで
    ちょっとヘトヘトでしたね😖



    お話したあとは
    シャワーを浴びに行って
    タオルを取りやすいところに
    置いておいてくれるの
    優しすぎました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ベッドに移動したら
    何も用意してなかったけど
    ってホテルに置いてある飲み物を頂いて
    お話しながらのいちゃいちゃ‪‪❤︎‬



    お兄ちゃん全身弱いって教えてくれて
    乳首触ってみたら
    ほんとにビクッて感じてくれるから
    うたもいやらしい気持ちになりました🫣



    乳首ぺろぺろしたりしていると
    お酒飲んでるから元気になるか…
    って言っていたにも関わらず
    むすこさんビンビンで🍌💞



    ぬるぬる手で触ってみたり
    お口でご奉仕してみたり
    お兄ちゃんにたくさん気持ちよく
    なってもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    お時間足りなくなっちゃって
    延長までしてくれて
    いちゃいちゃタイム続行( *´꒳`* )



    お兄ちゃんもうたの敏感クリちゃん
    たっぷり舐めてくれたり
    なかもくちゅくちゅ掻き回してくれたり
    気持ちよくてビクビク😍



    どんどん盛り上がっていって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    最後はたっぷり🍼
    出してもらえてよかったです‪‪❤︎‬



    余ったお時間でも
    色々お話したりもできて
    とても楽しいお時間でした🫶🏻💞



    途中お兄ちゃん寝ちゃってたのは
    ちょこっとおこだよ٩(◦`^´◦)۶



    でもほんとに楽しいお時間
    ありがとうございました✨️



    お兄ちゃんのお家建てる計画
    少しでも早く出来ますように🙏✨



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今年も🥹 ໒꒱

    9/21 21:01






    ミスヘヴン総選挙2024に
    うたも出させて頂くことに
    なったみたいです🥹💞



    ガチめに知ったの3日前とか😂



    去年は新人部門での出場で
    今年は何部門なのか
    はっきり分かっていません🙄



    部門わかり次第
    日記でお知らせしますが
    いま投票チケット獲得期間みたいなので
    ゲットして
    良ければうたを応援していただけると
    とても嬉しいです🥰



    ミスヘヴン総選挙の話題は
    これからちょいちょい出てくると
    思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 今年も🥹 ໒꒱

    ミスヘヴン総選挙2024にうたも出させて頂くことになったみたいです🥹💞ガチめに知ったの3日前とか😂去年は新人部門での出場で今年は何部門なのかはっきり分かっていません🙄部門わかり次第日記でお知らせしますがいま投票チケット獲得期間みたいなのでゲットして良ければうたを応援していただけるととても嬉しいです🥰ミスヘヴン総選挙の話題はこれからちょいちょい出てくると思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    ミスヘヴン総選挙2024に
    うたも出させて頂くことに
    なったみたいです🥹💞



    ガチめに知ったの3日前とか😂



    去年は新人部門での出場で
    今年は何部門なのか
    はっきり分かっていません🙄



    部門わかり次第
    日記でお知らせしますが
    いま投票チケット獲得期間みたいなので
    ゲットして
    良ければうたを応援していただけると
    とても嬉しいです🥰



    ミスヘヴン総選挙の話題は
    これからちょいちょい出てくると
    思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    9/21 20:01






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)



    本日も1日
    よろしくお願いします❕





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 出勤しました ໒꒱

    こんばんは🌙*゚元気に出勤しました‪‪❤︎‬優しいお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)本日も1日よろしくお願いします❕·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    こんばんは🌙*゚



    元気に出勤しました‪‪❤︎‬



    優しいお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています(*ˊᗜˋ*)



    本日も1日
    よろしくお願いします❕





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ いちゃいちゃしよ‪‪❤︎‬ ໒꒱

    9/21 15:02






    いつも通り20:00〜5:00
    での出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日はどんなお兄ちゃんと
    出会えるか楽しみ🥰



    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています‪‪❤︎‬



    お誘いはオキニトークでも
    受け付けているので
    お気軽に🙌🏻💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ いちゃいちゃしよ‪‪❤︎‬ ໒꒱

    いつも通り20:00〜5:00での出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日はどんなお兄ちゃんと出会えるか楽しみ🥰お時間合うお兄ちゃんからのお誘いご予約お待ちしています‪‪❤︎‬お誘いはオキニトークでも受け付けているのでお気軽に🙌🏻💞·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    いつも通り20:00〜5:00
    での出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日はどんなお兄ちゃんと
    出会えるか楽しみ🥰



    お時間合うお兄ちゃんからの
    お誘いご予約お待ちしています‪‪❤︎‬



    お誘いはオキニトークでも
    受け付けているので
    お気軽に🙌🏻💞





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    9/21 04:08






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 向かってます ໒꒱

    お誘いしてくださったお兄ちゃんいま向かってます‪‪❤︎‬待っててね(*ˊᗜˋ*)·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    お誘いしてくださった
    お兄ちゃん
    いま向かってます‪‪❤︎‬



    待っててね(*ˊᗜˋ*)





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    9/21 02:13






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    ホテル下までのお迎えも
    お兄ちゃん早くてびっくりしました😳



    お部屋に行くまでは
    あまりお話しなかったけれど
    お部屋に入ったら
    たくさんお話してくれて
    嬉しかったです🥰



    最初少しお話しているときに
    熊本に来られたのは
    結構久しぶりだったみたいで
    いい所だねって
    熊本のこと褒めてくれて
    住んでる民としては
    嬉しすぎます😳💗



    お話したあと
    シャワーを浴びに行くと
    うたが身体を洗う前から
    むすこさんがビンビンで🤭💞



    ぬるぬる洗っていると
    ピクピク反応していて
    えっちでした‪‪❤︎‬



    ベッドに移動したら
    最初少しお話したあと
    だんだんといやらしい雰囲気になって
    お兄ちゃんからの優しい攻め🫶🏻



    うたの敏感クリちゃん
    舐めてくれたり
    指でコリコリいじめてくれて
    すごく気持ちよくて
    ピクピクなっちゃいました🙈



    なかも色んな体制で
    クチュクチュ掻き回してくれて
    ゾクゾクしました😍



    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろしていると
    気持ちいい、最高って
    言ってくれて嬉しかったよ‪‪❤︎‬



    どんどん盛りあがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🫣



    ちょっとしたアクシデントが
    あったりもして
    フィニッシュまで
    行けなかったけれど
    お兄ちゃんに楽しかったって
    言って貰えて安心しました( ˊᵕˋ )💭



    最後シャワーを浴びている時に
    ご飯のお話したから
    お互いお腹すいてきちゃってましたね😂



    お兄ちゃんがコンビニの
    冷やし中華オススメしてくれたから
    食べてみます🙌🏻💞



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱




    ·̩͙꒰ঌ 💌初めまして様 ໒꒱

    今日はお誘いしてくださってありがとうございました‪‪❤︎‬ホテル下までのお迎えもお兄ちゃん早くてびっくりしました😳お部屋に行くまではあまりお話しなかったけれどお部屋に入ったらたくさんお話してくれて嬉しかったです🥰最初少しお話しているときに熊本に来られたのは結構久しぶりだったみたいでいい所だねって熊本のこと褒めてくれて住んでる民としては嬉しすぎます😳💗お話したあとシャワーを浴びに行くとうたが身体を洗う前からむすこさんがビンビンで🤭💞ぬるぬる洗っているとピクピク反応していてえっちでした‪‪❤︎‬ベッドに移動したら最初少しお話したあとだんだんといやらしい雰囲気になってお兄ちゃんからの優しい攻め🫶🏻うたの敏感クリちゃん舐めてくれたり指でコリコリいじめてくれてすごく気持ちよくてピクピクなっちゃいました🙈なかも色んな体制でクチュクチュ掻き回してくれてゾクゾクしました😍お兄ちゃんのビンビン🍌をパクッと咥えてぺろぺろしていると気持ちいい、最高って言ってくれて嬉しかったよ‪‪❤︎‬どんどん盛りあがってお互いの気持ちいいところをぬるぬる擦り合わせて一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🫣ちょっとしたアクシデントがあったりもしてフィニッシュまで行けなかったけれどお兄ちゃんに楽しかったって言って貰えて安心しました(ˊᵕˋ)💭最後シャワーを浴びている時にご飯のお話したからお互いお腹すいてきちゃってましたね😂お兄ちゃんがコンビニの冷やし中華オススメしてくれたから食べてみます🙌🏻💞ぜひまたお誘いしてくださいね❤︎⸝⸝·̩͙꒰ঌUta໒꒱






    今日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    ホテル下までのお迎えも
    お兄ちゃん早くてびっくりしました😳



    お部屋に行くまでは
    あまりお話しなかったけれど
    お部屋に入ったら
    たくさんお話してくれて
    嬉しかったです🥰



    最初少しお話しているときに
    熊本に来られたのは
    結構久しぶりだったみたいで
    いい所だねって
    熊本のこと褒めてくれて
    住んでる民としては
    嬉しすぎます😳💗



    お話したあと
    シャワーを浴びに行くと
    うたが身体を洗う前から
    むすこさんがビンビンで🤭💞



    ぬるぬる洗っていると
    ピクピク反応していて
    えっちでした‪‪❤︎‬



    ベッドに移動したら
    最初少しお話したあと
    だんだんといやらしい雰囲気になって
    お兄ちゃんからの優しい攻め🫶🏻



    うたの敏感クリちゃん
    舐めてくれたり
    指でコリコリいじめてくれて
    すごく気持ちよくて
    ピクピクなっちゃいました🙈



    なかも色んな体制で
    クチュクチュ掻き回してくれて
    ゾクゾクしました😍



    お兄ちゃんのビンビン🍌を
    パクッと咥えてぺろぺろしていると
    気持ちいい、最高って
    言ってくれて嬉しかったよ‪‪❤︎‬



    どんどん盛りあがって
    お互いの気持ちいいところを
    ぬるぬる擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🫣



    ちょっとしたアクシデントが
    あったりもして
    フィニッシュまで
    行けなかったけれど
    お兄ちゃんに楽しかったって
    言って貰えて安心しました( ˊᵕˋ )💭



    最後シャワーを浴びている時に
    ご飯のお話したから
    お互いお腹すいてきちゃってましたね😂



    お兄ちゃんがコンビニの
    冷やし中華オススメしてくれたから
    食べてみます🙌🏻💞



    ぜひまたお誘いしてくださいね ❤︎ ⸝⸝





    ·̩͙꒰ঌ Uta ໒꒱