• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみぃー🌟

    8/31 00:30




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー🌟

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    あと少し😭

    8/30 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    透けブラ😍

    8/30 21:02

    お題:透けブラはまじでえろいに回答♪


    透けブラエロいですよねimg

    けど持ってない…img

    透けブラ😍

    お題:透けブラはまじでえろいに回答♪透けブラエロいですよねけど持ってない…

    お題:透けブラはまじでえろいに回答♪


    透けブラエロいですよねimg

    けど持ってない…img

    台風の影響で…🌀

    8/30 19:02




    台風の影響でお家の近くのコンビニが

    14時とか15時からって書いてあったのですimg

    なのでお家にあるもので

    冷やしうどん弁当img

    味の保証はありませんが

    自分のお腹に入るものだから…img

    台風の影響で…🌀

    台風の影響でお家の近くのコンビニが14時とか15時からって書いてあったのですなのでお家にあるもので冷やしうどん弁当味の保証はありませんが自分のお腹に入るものだから…




    台風の影響でお家の近くのコンビニが

    14時とか15時からって書いてあったのですimg

    なのでお家にあるもので

    冷やしうどん弁当img

    味の保証はありませんが

    自分のお腹に入るものだから…img

    凛の推しポイント💜

    8/30 17:03




    やっぱり凛の推しポイントは

    ぷりんぷりんのお尻ですかねimg

    鼻のところのセクシーぼくろもかもimg

    凛の推しポイント💜

    やっぱり凛の推しポイントはぷりんぷりんのお尻ですかね鼻のところのセクシーぼくろもかも




    やっぱり凛の推しポイントは

    ぷりんぷりんのお尻ですかねimg

    鼻のところのセクシーぼくろもかもimg

    りん、リン、凛❣️

    8/30 15:04




    凛ただいま出勤しましたimg

    台風通り過ぎたみたいですねimg

    けど風が強いimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    りん、リン、凛❣️

    凛ただいま出勤しました台風通り過ぎたみたいですねけど風が強い今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    台風通り過ぎたみたいですねimg

    けど風が強いimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    8/30 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    熊本市内はそこまで

    台風の被害なかったみたいだけど

    どうなんだろうimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです熊本市内はそこまで台風の被害なかったみたいだけどどうなんだろう​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    熊本市内はそこまで

    台風の被害なかったみたいだけど

    どうなんだろうimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🌙

    8/30 00:26




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    急げー🏃💦💨

    8/29 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    急げー🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    [お題]from:洗浄カメラマンさん

    8/29 22:01

    お題:体育座りからのパンチラ!に回答♪


    体育座りなのによく見えない…img

    [お題]from:洗浄カメラマンさん

    お題:体育座りからのパンチラ!に回答♪体育座りなのによく見えない…笑

    お題:体育座りからのパンチラ!に回答♪


    体育座りなのによく見えない…img

    大変身😍

    8/29 20:02




    おにぃさまにたくさんご奉仕する凜や

    おにぃさまの前で気持ちよくなってる凜

    色々なエッチな凜に大変身っimg

    大変身😍

    おにぃさまにたくさんご奉仕する凜やおにぃさまの前で気持ちよくなってる凜色々なエッチな凜に大変身っ




    おにぃさまにたくさんご奉仕する凜や

    おにぃさまの前で気持ちよくなってる凜

    色々なエッチな凜に大変身っimg

    心折れて…☔️

    8/29 18:04




    出勤する時

    雨がすごくて心が折れた凛…img

    今日はVIPにタクシーで出勤しましたimg

    こんな時はタクシーに

    お世話になってもいいですよねimg

    心折れて…☔️

    出勤する時雨がすごくて心が折れた凛…今日はVIPにタクシーで出勤しましたこんな時はタクシーにお世話になってもいいですよね?




    出勤する時

    雨がすごくて心が折れた凛…img

    今日はVIPにタクシーで出勤しましたimg

    こんな時はタクシーに

    お世話になってもいいですよねimg

    しゅたっ✌️

    8/29 15:04




    凛ただいま出勤しましたimg

    風はそこまでないけど

    雨がすごいですねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg

    しゅたっ✌️

    凛ただいま出勤しました風はそこまでないけど雨がすごいですね今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます




    凛ただいま出勤しましたimg

    風はそこまでないけど

    雨がすごいですねimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg

    おはよぉー⏰

    8/29 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    少しずつ台風の影響が💦

    雨風に気をつけてくださいねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです少しずつ台風の影響が💦雨風に気をつけてくださいね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    少しずつ台風の影響が💦

    雨風に気をつけてくださいねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🐈‍⬛🌙

    8/29 00:58




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    台風酷くないといいなぁimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃー🐈‍⬛🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになります台風酷くないといいなぁそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    台風酷くないといいなぁimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    早くぅー🥺

    8/28 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    早くぅー🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    大っきい🍌

    8/28 22:01

    お題:大きいと思うのは何cmから?に回答♪


    何センチだろimg

    見て大っきいと思ったら

    大っきいと思うimg

    大っきい🍌

    お題:大きいと思うのは何cmから?に回答♪何センチだろ見て大っきいと思ったら大っきいと思う

    お題:大きいと思うのは何cmから?に回答♪


    何センチだろimg

    見て大っきいと思ったら

    大っきいと思うimg

    そんなに見られると…🙈💓

    8/28 20:03




    そんなにジロジロ

    まじまじと見られたら


    凜、濡れちゃう​​​​...img

    そんなに見られると…🙈💓

    そんなにジロジロまじまじと見られたら凜、濡れちゃう​​​​...




    そんなにジロジロ

    まじまじと見られたら


    凜、濡れちゃう​​​​...img

    行ってみたい✨

    8/28 18:03




    廃校をリメイクしたカフェだそうですimg

    すごく興味があるし

    インスタで出てきたんですが

    学生気分が味わえそうだから

    ぜひ行ってみたいimg

    行ってみたい✨

    廃校をリメイクしたカフェだそうですすごく興味があるしインスタで出てきたんですが学生気分が味わえそうだからぜひ行ってみたい




    廃校をリメイクしたカフェだそうですimg

    すごく興味があるし

    インスタで出てきたんですが

    学生気分が味わえそうだから

    ぜひ行ってみたいimg

    洋服を…👕

    8/28 16:01




    恥ずかしいからってバッて1人で

    お洋服脱いじゃうおにぃさまもいるけど

    お洋服を脱がせあいっこするのも

    凛はすごくエッチで好きimg

    洋服を…👕

    恥ずかしいからってバッて1人でお洋服脱いじゃうおにぃさまもいるけどお洋服を脱がせあいっこするのも凛はすごくエッチで好き




    恥ずかしいからってバッて1人で

    お洋服脱いじゃうおにぃさまもいるけど

    お洋服を脱がせあいっこするのも

    凛はすごくエッチで好きimg