• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫の親子🐱

    8/16 18:03




    昨日のお仕事帰りに猫の親子が

    道路で何かしてたから

    車が来たら危ないと思って

    急いで猫の親子の方に走っていって

    道路を渡らせようとしたら...img

    まさかのハンバーガー食べてたみたいでimg

    お食事の邪魔してゴメンよぉー

    けどあの猫の親子が無事でよかったって

    ちょっぴり複雑な気分で帰宅した凛でしたimg

    猫の親子🐱

    昨日のお仕事帰りに猫の親子が道路で何かしてたから車が来たら危ないと思って急いで猫の親子の方に走っていって道路を渡らせようとしたら...まさかのハンバーガー食べてたみたいでお食事の邪魔してゴメンよぉーけどあの猫の親子が無事でよかったってちょっぴり複雑な気分で帰宅した凛でした




    昨日のお仕事帰りに猫の親子が

    道路で何かしてたから

    車が来たら危ないと思って

    急いで猫の親子の方に走っていって

    道路を渡らせようとしたら...img

    まさかのハンバーガー食べてたみたいでimg

    お食事の邪魔してゴメンよぉー

    けどあの猫の親子が無事でよかったって

    ちょっぴり複雑な気分で帰宅した凛でしたimg

    凛の特徴💜

    8/16 16:02




    ・肌がキレイ、ツルツル

    ・美乳で柔らかい

    ・ぷりんぷりんのお尻

    ・必殺技あり

    ・元気もエロ度も100%

    ・不思議ちゃんらしいです…笑


    こんな凛に会いに来てくださいimg

    凛の特徴💜

    ・肌がキレイ、ツルツル・美乳で柔らかい・ぷりんぷりんのお尻・必殺技あり・元気もエロ度も100%・不思議ちゃんらしいです…笑こんな凛に会いに来てください




    ・肌がキレイ、ツルツル

    ・美乳で柔らかい

    ・ぷりんぷりんのお尻

    ・必殺技あり

    ・元気もエロ度も100%

    ・不思議ちゃんらしいです…笑


    こんな凛に会いに来てくださいimg

    変更✨

    8/16 14:45




    今日の出勤時間

    22時までだったのですが...

    ラストまでになりましたimg

    凛とたくさん

    気持ちいいことしましょimg

    変更✨

    今日の出勤時間22時までだったのですが...ラストまでになりました凛とたくさん気持ちいいことしましょ




    今日の出勤時間

    22時までだったのですが...

    ラストまでになりましたimg

    凛とたくさん

    気持ちいいことしましょimg

    サンリオ🧸

    8/16 12:06




    月曜日のお休みの日に

    サンリオカフェワゴンが

    サクラマチに来てると聞いたので

    ちょっくら行ってきましたimg

    この写メを撮って

    ラッキーあんまり並んでないじゃんっ

    と思っていたら係の人に

    お客様、列はあちらです

    と声をかけられ後ろを見ると

    サクラマチの中に長蛇の列がimg

    3時間待ちくらいだったそうですimg

    凛、諦めて帰りましたよね...img

    サンリオ🧸

    月曜日のお休みの日にサンリオカフェワゴンがサクラマチに来てると聞いたのでちょっくら行ってきましたこの写メを撮ってラッキーあんまり並んでないじゃんっと思っていたら係の人にお客様、列はあちらですと声をかけられ後ろを見るとサクラマチの中に長蛇の列が3時間待ちくらいだったそうです凛、諦めて帰りましたよね...




    月曜日のお休みの日に

    サンリオカフェワゴンが

    サクラマチに来てると聞いたので

    ちょっくら行ってきましたimg

    この写メを撮って

    ラッキーあんまり並んでないじゃんっ

    と思っていたら係の人に

    お客様、列はあちらです

    と声をかけられ後ろを見ると

    サクラマチの中に長蛇の列がimg

    3時間待ちくらいだったそうですimg

    凛、諦めて帰りましたよね...img

    りーん、凛🎐

    8/16 10:00




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も朝から暑いですねimg

    汗が止まらない...img

    今日は22時まで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    りーん、凛🎐

    凛ただいま出勤しました今日も朝から暑いですね汗が止まらない...今日は22時まで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も朝から暑いですねimg

    汗が止まらない...img

    今日は22時まで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    8月15日 I様💓

    8/16 01:15




    先ほど遊んでいただいたI様

    ありがとうございましたimg

    熊本に旅行に来ているそうでimg

    今日もお外は暑いですねimg

    毎年徐々に暑くなってるようなimg

    おにぃさまシャワーの時から

    息子さんビンビンでしたねimg

    おにぃさまの体を洗いながら

    エッチなイタズラをimg

    ベットでは

    乳首責めたり

    フェラしたり

    舐めあいっこしたり

    たくさんおにぃさまを

    責めさせていただきましたimg

    おにぃさま乳首さんが...img

    凛もたくさんおにぃさまに

    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    エッチもすごく気持ちよかったですねimg

    2人でたくさん

    気持ちよくなれてよかったですimg

    その後はお話タイムimg

    おにぃさま今日が

    唯一のお盆休みだったそうでimg

    お仕事お忙しいみたいですねimg

    ファイトですimg

    お家無事に帰り着いたかなimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    8月15日 I様💓

    先ほど遊んでいただいたI様ありがとうございました熊本に旅行に来ているそうで今日もお外は暑いですね毎年徐々に暑くなってるようなおにぃさまシャワーの時から息子さんビンビンでしたねおにぃさまの体を洗いながらエッチなイタズラをベットでは乳首責めたりフェラしたり舐めあいっこしたりたくさんおにぃさまを責めさせていただきましたおにぃさま乳首さんが...凛もたくさんおにぃさまに気持ちよくしてもらっちゃいましたエッチもすごく気持ちよかったですね2人でたくさん気持ちよくなれてよかったですその後はお話タイムおにぃさま今日が唯一のお盆休みだったそうでお仕事お忙しいみたいですねファイトですお家無事に帰り着いたかなまたお会いできるのを楽しみにしています




    先ほど遊んでいただいたI様

    ありがとうございましたimg

    熊本に旅行に来ているそうでimg

    今日もお外は暑いですねimg

    毎年徐々に暑くなってるようなimg

    おにぃさまシャワーの時から

    息子さんビンビンでしたねimg

    おにぃさまの体を洗いながら

    エッチなイタズラをimg

    ベットでは

    乳首責めたり

    フェラしたり

    舐めあいっこしたり

    たくさんおにぃさまを

    責めさせていただきましたimg

    おにぃさま乳首さんが...img

    凛もたくさんおにぃさまに

    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    エッチもすごく気持ちよかったですねimg

    2人でたくさん

    気持ちよくなれてよかったですimg

    その後はお話タイムimg

    おにぃさま今日が

    唯一のお盆休みだったそうでimg

    お仕事お忙しいみたいですねimg

    ファイトですimg

    お家無事に帰り着いたかなimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    おやすみぃー😪😴💤

    8/16 00:29




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    10時~22時までになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみぃー😪😴💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は10時~22時までになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    10時~22時までになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    急げー🏃💦💨

    8/15 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​

    急げー🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​

    服装は...☺️

    8/15 22:01

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪


    特にコレがって言うのはないかもですimg

    その人が好きだから

    その服を着ているんだろうし

    似合ってるならそれでよしimg

    服装は...☺️

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪特にコレがって言うのはないかもですその人が好きだからその服を着ているんだろうし似合ってるならそれでよし

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪


    特にコレがって言うのはないかもですimg

    その人が好きだから

    その服を着ているんだろうし

    似合ってるならそれでよしimg

    エロエロ娘😍

    8/15 20:03




    凛のエロエロ度は爆発寸前img

    おにぃさまと

    早く気持ちよくなりたいなぁimg

    こんなエロエロ娘はいかがですかimg​​​​​​​

    エロエロ娘😍

    凛のエロエロ度は爆発寸前おにぃさまと早く気持ちよくなりたいなぁこんなエロエロ娘はいかがですか​​​​​​​




    凛のエロエロ度は爆発寸前img

    おにぃさまと

    早く気持ちよくなりたいなぁimg

    こんなエロエロ娘はいかがですかimg​​​​​​​

    花火🎇

    8/15 18:03




    今日あるお祭りで

    花火が上がるところがimg

    手持ち花火もいいけれど

    大きな打ち上げ花火を見に行くのも

    いいですよねimg

    花火🎇

    今日あるお祭りで花火が上がるところが手持ち花火もいいけれど大きな打ち上げ花火を見に行くのもいいですよね




    今日あるお祭りで

    花火が上がるところがimg

    手持ち花火もいいけれど

    大きな打ち上げ花火を見に行くのも

    いいですよねimg

    2人だけの秘密🤫🩷

    8/15 16:01




    密室で2人だけの秘密の〇〇〇img

    たくさん気持ちよくなったり

    お話したりしましょimg

    2人だけの秘密🤫🩷

    密室で2人だけの秘密の〇〇〇たくさん気持ちよくなったりお話したりしましょ




    密室で2人だけの秘密の〇〇〇img

    たくさん気持ちよくなったり

    お話したりしましょimg

    凛の夏休み9️⃣

    8/15 14:02




    初めて上熊本の居酒屋さんで

    同級生の会img

    おじいさんとおばあさん2人でされてて

    すごく雰囲気のいい居酒屋でしたimg

    ご飯もすごく美味しかったimg


    結果...

    夏休み中も美味しい誘惑に勝てず

    食べてばかりの凛でしたimg

    凛の夏休み9️⃣

    初めて上熊本の居酒屋さんで同級生の会おじいさんとおばあさん2人でされててすごく雰囲気のいい居酒屋でしたご飯もすごく美味しかった結果...夏休み中も美味しい誘惑に勝てず食べてばかりの凛でした笑




    初めて上熊本の居酒屋さんで

    同級生の会img

    おじいさんとおばあさん2人でされてて

    すごく雰囲気のいい居酒屋でしたimg

    ご飯もすごく美味しかったimg


    結果...

    夏休み中も美味しい誘惑に勝てず

    食べてばかりの凛でしたimg

    しゅたっ✨

    8/15 12:02




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごく暑いimg

    こんな暑いとそこら辺で

    干からびそうなのです...img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    しゅたっ✨

    凛ただいま出勤しました今日もすごく暑いこんな暑いとそこら辺で干からびそうなのです...笑今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごく暑いimg

    こんな暑いとそこら辺で

    干からびそうなのです...img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おはよぉー☀️

    8/15 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    お盆休み中のおにぃさまも多いのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトですお盆休み中のおにぃさまも多いのかな今日も暑くなりそうだから熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    お盆休み中のおにぃさまも多いのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃー🥱🌙

    8/15 01:09




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみぃー🥱🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    早くぅー😢

    8/14 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​

    早くぅー😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​

    好きな匂い🎵

    8/14 21:02

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪


    柔軟剤の匂いですかねimg

    後は干したてのお布団の匂い...img

    好きな匂い🎵

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪柔軟剤の匂いですかね後は干したてのお布団の匂い...笑

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪


    柔軟剤の匂いですかねimg

    後は干したてのお布団の匂い...img

    凛の夏休み8️⃣

    8/14 19:02




    鶴屋でイベント?があってので

    お友だちと行ってきましたimg

    凛はパスタ

    友だちはキーマカレーをimg

    パスタはピザ風と書いてあったんですが

    チーズが本当にピザみたいに

    伸びる伸びるimg

    チーズ伸ばして遊んでるとこを

    友だちに動画撮られてました...img

    凛の夏休み8️⃣

    鶴屋でイベント?があってのでお友だちと行ってきました凛はパスタ友だちはキーマカレーをパスタはピザ風と書いてあったんですがチーズが本当にピザみたいに伸びる伸びるチーズ伸ばして遊んでるとこを友だちに動画撮られてました...




    鶴屋でイベント?があってので

    お友だちと行ってきましたimg

    凛はパスタ

    友だちはキーマカレーをimg

    パスタはピザ風と書いてあったんですが

    チーズが本当にピザみたいに

    伸びる伸びるimg

    チーズ伸ばして遊んでるとこを

    友だちに動画撮られてました...img

    敏感なところを...🥰

    8/14 17:03




    おにぃさまから敏感なところを

    探りながら責めていくのが好きimg

    おにぃさまにはたくさん

    気持ちよくなってほしいのですimg

    敏感なところを...🥰

    おにぃさまから敏感なところを探りながら責めていくのが好きおにぃさまにはたくさん気持ちよくなってほしいのです




    おにぃさまから敏感なところを

    探りながら責めていくのが好きimg

    おにぃさまにはたくさん

    気持ちよくなってほしいのですimg