• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大事なお話は😫

    8/10 21:03

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    辛いお話ですが

    別れ話は直接会ってからしたいですねimg

    大事なお話は😫

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪辛いお話ですが別れ話は直接会ってからしたいですね

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    辛いお話ですが

    別れ話は直接会ってからしたいですねimg

    凛の夏休み4️⃣

    8/10 19:03




    友だちと花火大会🎇

    風がなかなか強かったけど

    花火できて大満足img

    みんなでワイワイしながら

    花火できて楽しかったなぁimg

    凛の夏休み4️⃣

    友だちと花火大会🎇風がなかなか強かったけど花火できて大満足みんなでワイワイしながら花火できて楽しかったなぁ




    友だちと花火大会🎇

    風がなかなか強かったけど

    花火できて大満足img

    みんなでワイワイしながら

    花火できて楽しかったなぁimg

    ハッピーバースデー🎉

    8/10 17:03




    今日は凛が大好きな

    スヌーピーのお誕生日img

    スヌーピーお誕生日おめでとうimg

    ハッピーバースデー🎉

    今日は凛が大好きなスヌーピーのお誕生日スヌーピーお誕生日おめでとう




    今日は凛が大好きな

    スヌーピーのお誕生日img

    スヌーピーお誕生日おめでとうimg

    集合〜‼️

    8/10 14:59




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごく暑いimg

    汗はダラダラだし

    途中で暑くて倒れるかと思いましたimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    集合〜‼️

    凛ただいま出勤しました今日もすごく暑い汗はダラダラだし途中で暑くて倒れるかと思いました今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もすごく暑いimg

    汗はダラダラだし

    途中で暑くて倒れるかと思いましたimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おはよぉー☀️

    8/10 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は土曜日&3連休の1日目img

    おにぃさまは何するのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は土曜日&3連休の1日目おにぃさまは何するのかな今日も暑くなりそうだから熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日は土曜日&3連休の1日目img

    おにぃさまは何するのかなimg

    今日も暑くなりそうだから

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🌙

    8/10 00:34




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみなさい🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    あと少し😭

    8/9 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    8月9日 S様💓

    8/9 22:36




    先ほど遊んでいただいたS様

    ありがとうございましたimg

    お仕事帰りに立ち寄っていただけて

    すごくうれしいですimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    今日もお外は暑いですよねimg

    お昼は干からびそうになる…img

    お風呂気持ちよかったですねimg

    おにぃさま初ソープで

    緊張されてたみたいですが

    息子さんの方は…img

    おにぃさまの体を洗いながら

    エッチなイタズラをimg

    お風呂の中でもイチャイチャ

    エッチなことしちゃいましたねimg

    マットどうでしたかimg

    ローションヌルヌルで

    乳首責めたり

    フェラしたり

    たくさんおにぃさまを

    責めさせていただきましたimg

    おにぃさま少し敏感さんにimg

    エッチもすごく気持ちよかったですねimg

    2人でたくさん

    気持ちよくなれてよかったですimg

    その後はたくさんお話img

    昨日は宮崎の方で大きい地震があったし

    また最近は地震が増えてきましたねimg

    地震怖いですよねimg

    おにぃさま明日から

    お仕事夏休みだそうでimg

    ゆっくり休んで資格のお勉強して遊んで…img

    夏休み満喫されてくださいねimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    8月9日 S様💓

    先ほど遊んでいただいたS様ありがとうございましたお仕事帰りに立ち寄っていただけてすごくうれしいですお仕事お疲れ様です今日もお外は暑いですよねお昼は干からびそうになる…笑お風呂気持ちよかったですねおにぃさま初ソープで緊張されてたみたいですが息子さんの方は…おにぃさまの体を洗いながらエッチなイタズラをお風呂の中でもイチャイチャエッチなことしちゃいましたねマットどうでしたかローションヌルヌルで乳首責めたりフェラしたりたくさんおにぃさまを責めさせていただきましたおにぃさま少し敏感さんにエッチもすごく気持ちよかったですね2人でたくさん気持ちよくなれてよかったですその後はたくさんお話昨日は宮崎の方で大きい地震があったしまた最近は地震が増えてきましたね地震怖いですよねおにぃさま明日からお仕事夏休みだそうでゆっくり休んで資格のお勉強して遊んで…夏休み満喫されてくださいねまたお会いできるのを楽しみにしています




    先ほど遊んでいただいたS様

    ありがとうございましたimg

    お仕事帰りに立ち寄っていただけて

    すごくうれしいですimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    今日もお外は暑いですよねimg

    お昼は干からびそうになる…img

    お風呂気持ちよかったですねimg

    おにぃさま初ソープで

    緊張されてたみたいですが

    息子さんの方は…img

    おにぃさまの体を洗いながら

    エッチなイタズラをimg

    お風呂の中でもイチャイチャ

    エッチなことしちゃいましたねimg

    マットどうでしたかimg

    ローションヌルヌルで

    乳首責めたり

    フェラしたり

    たくさんおにぃさまを

    責めさせていただきましたimg

    おにぃさま少し敏感さんにimg

    エッチもすごく気持ちよかったですねimg

    2人でたくさん

    気持ちよくなれてよかったですimg

    その後はたくさんお話img

    昨日は宮崎の方で大きい地震があったし

    また最近は地震が増えてきましたねimg

    地震怖いですよねimg

    おにぃさま明日から

    お仕事夏休みだそうでimg

    ゆっくり休んで資格のお勉強して遊んで…img

    夏休み満喫されてくださいねimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    許せない😫

    8/9 21:03

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    ギャンブルと女遊びですかねimg

    ギャンブルは依存してしまうと

    借金してまでしてしまう人もいるし

    女遊びは不倫とかなってくると

    大事になっちゃうし…img

    許せない😫

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪ギャンブルと女遊びですかねギャンブルは依存してしまうと借金してまでしてしまう人もいるし女遊びは不倫とかなってくると大事になっちゃうし…

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    ギャンブルと女遊びですかねimg

    ギャンブルは依存してしまうと

    借金してまでしてしまう人もいるし

    女遊びは不倫とかなってくると

    大事になっちゃうし…img

    凛の夏休み3️⃣

    8/9 19:02




    同級生の会でたこ焼きパーティー🐙

    たこ焼きって丸くするの難しいですねimg

    けどみんなでワイワイしながら

    たこ焼きパーティー楽しかったのですimg

    けど楽しんだ代償に

    手のひらヤケドして水ぶくれに…img

    今はほぼ治ったからよかったのですimg

    凛の夏休み3️⃣

    同級生の会でたこ焼きパーティー🐙たこ焼きって丸くするの難しいですねけどみんなでワイワイしながらたこ焼きパーティー楽しかったのですけど楽しんだ代償に手のひらヤケドして水ぶくれに…今はほぼ治ったからよかったのです




    同級生の会でたこ焼きパーティー🐙

    たこ焼きって丸くするの難しいですねimg

    けどみんなでワイワイしながら

    たこ焼きパーティー楽しかったのですimg

    けど楽しんだ代償に

    手のひらヤケドして水ぶくれに…img

    今はほぼ治ったからよかったのですimg

    愛して…♥️?

    8/9 17:04




    この時間だけは

    おにぃさまと凛だけの時間img

    恋人同士のように

    愛し合おうimg

    愛して…♥️?

    この時間だけはおにぃさまと凛だけの時間恋人同士のように愛し合おう




    この時間だけは

    おにぃさまと凛だけの時間img

    恋人同士のように

    愛し合おうimg

    おはよぉー⏰

    8/9 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もものすごく暑そうimg

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もものすごく暑そう熱中症にならないように気をつけないとですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もものすごく暑そうimg

    熱中症にならないように

    気をつけないとですねimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい😪😴💤

    8/8 22:40




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみなさい😪😴💤

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    急げー🏃💦💨

    8/8 21:02




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    急げー🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​

    花火大会🎇

    8/8 20:03

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪


    火の国まつりの屋台には

    行ってきましたよーimg

    花火大会も行きたいなぁimg

    花火大会🎇

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪火の国まつりの屋台には行ってきましたよー花火大会も行きたいなぁ

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?オススメ教えてちょ!に回答♪


    火の国まつりの屋台には

    行ってきましたよーimg

    花火大会も行きたいなぁimg

    敏感なの…💖

    8/8 18:15




    2人で敏感なところを探りあって...img

    たくさん気持ちよくなりましょimg

    敏感なの…💖

    2人で敏感なところを探りあって...たくさん気持ちよくなりましょ




    2人で敏感なところを探りあって...img

    たくさん気持ちよくなりましょimg

    凛の夏休み2⃣

    8/8 16:02




    友だちと星乃珈琲にimg

    凛は期間限定のスイーツをimg

    友だちはおっきいクリームソーダ

    飲んでましたimg

    凛の夏休み2⃣

    友だちと星乃珈琲に凛は期間限定のスイーツを友だちはおっきいクリームソーダ飲んでました




    友だちと星乃珈琲にimg

    凛は期間限定のスイーツをimg

    友だちはおっきいクリームソーダ

    飲んでましたimg

    凛の夏休み1️⃣

    8/8 12:07




    お友だちと

    火の国まつりの屋台に行ってきましたimg

    お昼に行ったからすごく暑かったimg

    2人で汗だくになりながら

    お祭り屋台を満喫してきましたimg

    凛の夏休み1️⃣

    お友だちと火の国まつりの屋台に行ってきましたお昼に行ったからすごく暑かった2人で汗だくになりながらお祭り屋台を満喫してきました




    お友だちと

    火の国まつりの屋台に行ってきましたimg

    お昼に行ったからすごく暑かったimg

    2人で汗だくになりながら

    お祭り屋台を満喫してきましたimg

    しゅたっ✌️

    8/8 10:04




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とて暑いimg

    出勤しながら汗がダラダラとimg

    さすが8月…img

    今日は22時まで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    しゅたっ✌️

    凛ただいま出勤しました今日も今日とて暑い出勤しながら汗がダラダラとさすが8月…今日は22時まで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日も今日とて暑いimg

    出勤しながら汗がダラダラとimg

    さすが8月…img

    今日は22時まで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    おやすみなさい😪🌙

    8/4 00:59




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日から生理休暇いただいてますimg

    次の出勤は8月8日(木)

    10時~22時までになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​

    おやすみなさい😪🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日から生理休暇いただいてます次の出勤は8月8日(木)10時~22時までになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日から生理休暇いただいてますimg

    次の出勤は8月8日(木)

    10時~22時までになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​