• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉー☀️

    9/28 08:46





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    生理休暇も終わり今日からまた

    元気よく​​​出勤しますので

    よろしくお願いしますimg

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです生理休暇も終わり今日からまた元気よく​​​出勤しますのでよろしくお願いします





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    生理休暇も終わり今日からまた

    元気よく​​​出勤しますので

    よろしくお願いしますimg

    おやすみぃー🌃

    9/24 00:35




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日から凛は生理休暇に入りますimg

    次の出勤は9月28日(土)

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🌃

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日から凛は生理休暇に入ります次の出勤は9月28日(土)15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日から凛は生理休暇に入りますimg

    次の出勤は9月28日(土)

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    あと少し😭

    9/23 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    3分クッキング🧸

    9/23 21:03

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪


    3分で作れるもの...img

    真っ先にカップラーメンが

    思い浮かんだ凛はimg

    3分クッキング🧸

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪3分で作れるもの...真っ先にカップラーメンが思い浮かんだ凛は笑

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪


    3分で作れるもの...img

    真っ先にカップラーメンが

    思い浮かんだ凛はimg

    明日は...🎶

    9/23 19:02




    明日は行きたいと思っていた

    廃校カフェに友だちと行ってきますimg

    すごく楽しみだなぁimg

    明日は...🎶

    明日は行きたいと思っていた廃校カフェに友だちと行ってきますすごく楽しみだなぁ




    明日は行きたいと思っていた

    廃校カフェに友だちと行ってきますimg

    すごく楽しみだなぁimg

    愛して...❤️?

    9/23 17:03




    この時間だけは

    おにぃさまと凛だけの時間img

    恋人同士のように

    愛し合おうimg

    愛して...❤️?

    この時間だけはおにぃさまと凛だけの時間恋人同士のように愛し合おう




    この時間だけは

    おにぃさまと凛だけの時間img

    恋人同士のように

    愛し合おうimg

    しゅっ、しゅっ、しゅっ✌️

    9/23 15:05




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は風も心地よくて涼しいですねimg

    ずっとのくらいの気温だったら

    ちょうどいいのになぁimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    しゅっ、しゅっ、しゅっ✌️

    凛ただいま出勤しました今日は風も心地よくて涼しいですねずっとのくらいの気温だったらちょうどいいのになぁ今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は風も心地よくて涼しいですねimg

    ずっとのくらいの気温だったら

    ちょうどいいのになぁimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー⏰

    9/23 08:46





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    3連休最終日img

    凛とたくさん気持ちいいことしましょimg

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです3連休最終日凛とたくさん気持ちいいことしましょ





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    3連休最終日img

    凛とたくさん気持ちいいことしましょimg

    おやすみぃー💫

    9/23 01:11




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    月曜日ですが3連休最終日なので

    出勤しちゃいますよーimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー💫

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになります月曜日ですが3連休最終日なので出勤しちゃいますよーそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    月曜日ですが3連休最終日なので

    出勤しちゃいますよーimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    早くぅー🥺

    9/22 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    早くぅー🥺

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    得意なこと🎵

    9/22 22:02

    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪


    凛の得意なこと…

    そう言われるとどうなんだろうimg

    色々な人を笑顔にすること…img

    得意なこと🎵

    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪凛の得意なこと…そう言われるとどうなんだろう色々な人を笑顔にすること…?

    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪


    凛の得意なこと…

    そう言われるとどうなんだろうimg

    色々な人を笑顔にすること…img

    敏感なところ💖

    9/22 20:03




    2人で敏感なところを探りあって...img

    たくさん気持ちよくなりましょimg

    敏感なところ💖

    2人で敏感なところを探りあって...たくさん気持ちよくなりましょ




    2人で敏感なところを探りあって...img

    たくさん気持ちよくなりましょimg

    美容室✂️

    9/22 18:03




    早く美容室に行きたいimg

    美容室に行こーっと思った日に限って

    担当の人がお休みで行けてなかった凛img

    今度の生理休暇の時に行くのですが

    早くその日になってほしいimg

    じゃないと髪の毛が毛量が…img

    美容室✂️

    早く美容室に行きたい美容室に行こーっと思った日に限って担当の人がお休みで行けてなかった凛今度の生理休暇の時に行くのですが早くその日になってほしいじゃないと髪の毛が毛量が…笑




    早く美容室に行きたいimg

    美容室に行こーっと思った日に限って

    担当の人がお休みで行けてなかった凛img

    今度の生理休暇の時に行くのですが

    早くその日になってほしいimg

    じゃないと髪の毛が毛量が…img

    いっぱい出たね🥰

    9/22 16:01




    おにぃさまのこと

    たくさん気持ちよくできて

    最後にいっぱい出してもらえるのが

    凛は1番うれしいのですimg

    いっぱい出たね🥰

    おにぃさまのことたくさん気持ちよくできて最後にいっぱい出してもらえるのが凛は1番うれしいのです




    おにぃさまのこと

    たくさん気持ちよくできて

    最後にいっぱい出してもらえるのが

    凛は1番うれしいのですimg

    久しぶりの☔️

    9/22 14:02




    久しぶりの雨な気がimg

    けどこんなに

    大雨と雷とはって思った凛img

    お天気は気まぐれですねimg

    久しぶりの☔️

    久しぶりの雨な気がけどこんなに大雨と雷とはって思った凛お天気は気まぐれですね




    久しぶりの雨な気がimg

    けどこんなに

    大雨と雷とはって思った凛img

    お天気は気まぐれですねimg

    りん、リン、凛❣️

    9/22 11:59




    凛ただいま出勤しましたimg

    夜中から朝にかけて

    雨と雷すごかったですねimg

    雨は小降りになってきたけど

    まだ雷の音がimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    りん、リン、凛❣️

    凛ただいま出勤しました夜中から朝にかけて雨と雷すごかったですね雨は小降りになってきたけどまだ雷の音が今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    夜中から朝にかけて

    雨と雷すごかったですねimg

    雨は小降りになってきたけど

    まだ雷の音がimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    9/22 08:45





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    3連休2日目はあいにくのお天気img

    早く雨止まないかなimg?​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです3連休2日目はあいにくのお天気早く雨止まないかな?​​





    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    3連休2日目はあいにくのお天気img

    早く雨止まないかなimg?​​

    9月21日 K様💓

    9/22 02:22




    先ほど遊んでいただいたK様

    ありがとうございましたimg

    飲み帰りに立ち寄っていただけて

    すごくうれしいですimg

    ちょっぴり酔っぱらいさんだったけど

    久しぶりのソープだったからかimg

    エッチなことは別ですよねimg

    お風呂気持ちよかったですねimg

    おにぃさまお風呂の時から

    息子さんビンビンでしたねimg

    おにぃさまの体を洗いながら

    エッチなイタズラをimg

    凛の肌スベスベでしたimg

    お風呂の中でイチャイチャ

    エッチなことしちゃいましたねimg

    ベットでは

    乳首責めたり

    フェラしたり

    たくさんおにぃさまを

    責めさせていただきましたimg

    気持ちよそうでよかったですimg

    凛もたくさんおにぃさまに

    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    エッチもすごく気持ちよかったですねimg

    凛の必殺技すごいでしょimg

    2人でたくさん

    気持ちよくなれてよかったですimg

    その後はゆっくりお風呂img

    凛、足立梨花さんに似てますimg

    似てるって言ってもらえるので

    足立梨花をもじらせていただいて

    足立凛と名前をつけましたimg

    今ごろぐっすりかなimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    9月21日 K様💓

    先ほど遊んでいただいたK様ありがとうございました飲み帰りに立ち寄っていただけてすごくうれしいですちょっぴり酔っぱらいさんだったけど久しぶりのソープだったからかエッチなことは別ですよねお風呂気持ちよかったですねおにぃさまお風呂の時から息子さんビンビンでしたねおにぃさまの体を洗いながらエッチなイタズラを凛の肌スベスベでしたお風呂の中でイチャイチャエッチなことしちゃいましたねベットでは乳首責めたりフェラしたりたくさんおにぃさまを責めさせていただきました気持ちよそうでよかったです凛もたくさんおにぃさまに気持ちよくしてもらっちゃいましたエッチもすごく気持ちよかったですね凛の必殺技すごいでしょ2人でたくさん気持ちよくなれてよかったですその後はゆっくりお風呂凛、足立梨花さんに似てます似てるって言ってもらえるので足立梨花をもじらせていただいて足立凛と名前をつけました今ごろぐっすりかなまたお会いできるのを楽しみにしています




    先ほど遊んでいただいたK様

    ありがとうございましたimg

    飲み帰りに立ち寄っていただけて

    すごくうれしいですimg

    ちょっぴり酔っぱらいさんだったけど

    久しぶりのソープだったからかimg

    エッチなことは別ですよねimg

    お風呂気持ちよかったですねimg

    おにぃさまお風呂の時から

    息子さんビンビンでしたねimg

    おにぃさまの体を洗いながら

    エッチなイタズラをimg

    凛の肌スベスベでしたimg

    お風呂の中でイチャイチャ

    エッチなことしちゃいましたねimg

    ベットでは

    乳首責めたり

    フェラしたり

    たくさんおにぃさまを

    責めさせていただきましたimg

    気持ちよそうでよかったですimg

    凛もたくさんおにぃさまに

    気持ちよくしてもらっちゃいましたimg

    エッチもすごく気持ちよかったですねimg

    凛の必殺技すごいでしょimg

    2人でたくさん

    気持ちよくなれてよかったですimg

    その後はゆっくりお風呂img

    凛、足立梨花さんに似てますimg

    似てるって言ってもらえるので

    足立梨花をもじらせていただいて

    足立凛と名前をつけましたimg

    今ごろぐっすりかなimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしていますimg

    おやすみぃー🌙

    9/22 01:22




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    おやすみぃー🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことができてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことができてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​

    あと少し😢

    9/21 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img

    あと少し😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img