• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かっこいい✨

    7/23 22:01

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪


    モテるかは置いといてimg

    凛がいいなぁって思うのは

    誰にでも分け隔てなく接する

    余裕がある

    器が大きい

    そういう男性はいいなぁと思いますimg

    かっこいい✨

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪モテるかは置いといて凛がいいなぁって思うのは誰にでも分け隔てなく接する余裕がある器が大きいそういう男性はいいなぁと思います

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪


    モテるかは置いといてimg

    凛がいいなぁって思うのは

    誰にでも分け隔てなく接する

    余裕がある

    器が大きい

    そういう男性はいいなぁと思いますimg

    ○○○なホスピタリティ✨

    7/23 20:03




    おにぃさまお仕事お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに○○○はどうですかimg

    凛の最上級の○○○なホスピタリティを

    おにぃさまに…img

    ○○○なホスピタリティ✨

    おにぃさまお仕事お疲れ様ですお仕事終わりに○○○はどうですか凛の最上級の○○○なホスピタリティをおにぃさまに…




    おにぃさまお仕事お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに○○○はどうですかimg

    凛の最上級の○○○なホスピタリティを

    おにぃさまに…img

    とある凛の休日2⃣

    7/23 18:03




    マツエクが終わったあとに

    お買い物をしながらうろちょろimg

    暑くてバテたのでティータイムをimg

    桃のケーキ美味しかったimg

    上にも中にもゴロゴロ桃がimg

    とある凛の休日2⃣

    マツエクが終わったあとにお買い物をしながらうろちょろ暑くてバテたのでティータイムを笑桃のケーキ美味しかった上にも中にもゴロゴロ桃が




    マツエクが終わったあとに

    お買い物をしながらうろちょろimg

    暑くてバテたのでティータイムをimg

    桃のケーキ美味しかったimg

    上にも中にもゴロゴロ桃がimg

    ひっつき虫😘

    7/23 16:01




    凛といっぱいぎゅーってしながら

    ○○○しませんかimg

    ひっつき虫になるので

    凛、離れないも…img

    ひっつき虫😘

    凛といっぱいぎゅーってしながら○○○しませんかひっつき虫になるので凛、離れないも…笑




    凛といっぱいぎゅーってしながら

    ○○○しませんかimg

    ひっつき虫になるので

    凛、離れないも…img

    とある凛の休日1️⃣

    7/23 14:01




    昨日はマツエクに行ってきたんですが

    その前にオムライスを食べにimg

    やっぱりオムライスは美味しいなぁimg

    とある凛の休日1️⃣

    昨日はマツエクに行ってきたんですがその前にオムライスを食べにやっぱりオムライスは美味しいなぁ




    昨日はマツエクに行ってきたんですが

    その前にオムライスを食べにimg

    やっぱりオムライスは美味しいなぁimg

    お家では…👓

    7/23 13:02




    いつも仕事中はコンタクトですが

    お家ではアラレちゃんメガネの凛ですimg

    たまにはメガネ出勤もいいかも…img

    お家では…👓

    いつも仕事中はコンタクトですがお家ではアラレちゃんメガネの凛ですたまにはメガネ出勤もいいかも…




    いつも仕事中はコンタクトですが

    お家ではアラレちゃんメガネの凛ですimg

    たまにはメガネ出勤もいいかも…img

    しゅたっ✌️

    7/23 12:02




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はすごくいいお天気img

    日焼け止めと日傘をしてても

    暑いし焦げる…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    しゅたっ✌️

    凛ただいま出勤しました今日はすごくいいお天気日焼け止めと日傘をしてても暑いし焦げる…笑今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はすごくいいお天気img

    日焼け止めと日傘をしてても

    暑いし焦げる…img

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー⏰

    7/23 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日からまた元気よく出勤しますので

    よろしくお願いしますimg

    それにしても今日も暑そうだ…img


    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日からまた元気よく出勤しますのでよろしくお願いしますそれにしても今日も暑そうだ…​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日からまた元気よく出勤しますので

    よろしくお願いしますimg

    それにしても今日も暑そうだ…img


    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい💫

    7/22 01:33




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は7月23日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​

    おやすみなさい💫

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日は凛お休みいただいてます次の出勤は7月23日(火)12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいてますimg

    次の出勤は7月23日(火)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​

    急げ🏃💦💨

    7/21 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    急げ🏃💦💨

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    かっこいい✨

    7/21 21:02

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪


    優しくて

    誰にでも平等に接する人ですかねimg

    あらためて考えてみると

    なんだか難しい…img

    かっこいい✨

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪優しくて誰にでも平等に接する人ですかねあらためて考えてみるとなんだか難しい…

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪


    優しくて

    誰にでも平等に接する人ですかねimg

    あらためて考えてみると

    なんだか難しい…img

    飲めない😭

    7/21 18:03




    野菜ジュース買ったから

    野菜ジュース飲もうと思ったら…img

    ストローがないimg

    どうやって飲めっていうんだ…img

    飲めない😭

    野菜ジュース買ったから野菜ジュース飲もうと思ったら…ストローがないどうやって飲めっていうんだ…




    野菜ジュース買ったから

    野菜ジュース飲もうと思ったら…img

    ストローがないimg

    どうやって飲めっていうんだ…img

    気持ちいいを…♥️

    7/21 16:01




    凛はどちらかが気持ちいいだけの

    ○○○じゃ物足りないimg

    2人で一緒に気持ちよくなれるように

    日々追求中なのですimg

    気持ちいいを…♥️

    凛はどちらかが気持ちいいだけの○○○じゃ物足りない2人で一緒に気持ちよくなれるように日々追求中なのです




    凛はどちらかが気持ちいいだけの

    ○○○じゃ物足りないimg

    2人で一緒に気持ちよくなれるように

    日々追求中なのですimg

    きのこの…😳

    7/21 14:02




    昨日の帰りに

    コンビニで見つけたんですが…img

    きのこの山の頭の部分がないっimg

    きのこの山は

    チョコレートの頭とクッキーのじくとって

    一緒に食べるのが美味しいのではimg

    そう思いながら写メる凛でしたimg

    きのこの…😳

    昨日の帰りにコンビニで見つけたんですが…きのこの山の頭の部分がないっきのこの山はチョコレートの頭とクッキーのじくとって一緒に食べるのが美味しいのではそう思いながら写メる凛でした




    昨日の帰りに

    コンビニで見つけたんですが…img

    きのこの山の頭の部分がないっimg

    きのこの山は

    チョコレートの頭とクッキーのじくとって

    一緒に食べるのが美味しいのではimg

    そう思いながら写メる凛でしたimg

    りん、リン、凛❣️

    7/21 12:02




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は晴れたり曇ったりimg

    だけどやっぱり暑いに変わりないですねimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    りん、リン、凛❣️

    凛ただいま出勤しました今日は晴れたり曇ったりだけどやっぱり暑いに変わりないですね今日はラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は晴れたり曇ったりimg

    だけどやっぱり暑いに変わりないですねimg

    今日はラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー☀️

    7/21 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなりそうimg

    熱中症対策しないとですねimg


    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もすごく暑くなりそう熱中症対策しないとですね​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日もすごく暑くなりそうimg

    熱中症対策しないとですねimg


    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🌙

    7/21 01:30




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    早くぅー😭

    7/20 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと
    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    早くぅー😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと
    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    うーん🤔

    7/20 21:02

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪


    うーんimg

    凛はその男性がこの髪型が好き

    これがいいって思ってしてるんだろうから

    あまりどうこう言いたくない派ですimg

    もしもどの髪型にしようか

    迷ってるって言われたら

    バリバリこれがいいんじゃない?って

    提案しますけどねimg

    うーん🤔

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪うーん凛はその男性がこの髪型が好きこれがいいって思ってしてるんだろうからあまりどうこう言いたくない派ですもしもどの髪型にしようか迷ってるって言われたらバリバリこれがいいんじゃない?って提案しますけどね

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪


    うーんimg

    凛はその男性がこの髪型が好き

    これがいいって思ってしてるんだろうから

    あまりどうこう言いたくない派ですimg

    もしもどの髪型にしようか

    迷ってるって言われたら

    バリバリこれがいいんじゃない?って

    提案しますけどねimg

    焦げていく…😱💦

    7/20 19:02




    いつも出勤する時は

    日焼け止めを塗って

    日傘をさして来るんですが

    徐々に焼けていってる気が…img

    何もしないよりかマシなんだろうけどimg

    毎回ジリジリと日差しが…img

    焦げていく…😱💦

    いつも出勤する時は日焼け止めを塗って日傘をさして来るんですが徐々に焼けていってる気が…何もしないよりかマシなんだろうけど毎回ジリジリと日差しが…




    いつも出勤する時は

    日焼け止めを塗って

    日傘をさして来るんですが

    徐々に焼けていってる気が…img

    何もしないよりかマシなんだろうけどimg

    毎回ジリジリと日差しが…img