• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パジャマ🍀

    7/13 22:02

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪


    だいたいはパジャマ着てますかねimg

    スヌーピーの何かしらを…img

    パジャマ🍀

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪だいたいはパジャマ着てますかねスヌーピーの何かしらを…

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪


    だいたいはパジャマ着てますかねimg

    スヌーピーの何かしらを…img

    エッチな蜜…🍯︎💕︎︎

    7/13 20:04




    おにぃさまの息子さんから

    エッチなお汁が出るように

    凛のマンちゃんからは

    エッチな蜜が...img

    2人で優しく責め合いましょimg

    エッチな蜜…🍯︎💕︎︎

    おにぃさまの息子さんからエッチなお汁が出るように凛のマンちゃんからはエッチな蜜が...2人で優しく責め合いましょ




    おにぃさまの息子さんから

    エッチなお汁が出るように

    凛のマンちゃんからは

    エッチな蜜が...img

    2人で優しく責め合いましょimg

    とある凛の休日4️⃣

    7/13 18:04




    ジョイフルがスヌーピーと

    コラボしていると聞き行ってきましたimg

    スヌーピーの小さなパフェimg

    可愛いし、美味しかったのですimg

    次はご飯の方も食べてみたいimg

    とある凛の休日4️⃣

    ジョイフルがスヌーピーとコラボしていると聞き行ってきましたスヌーピーの小さなパフェ可愛いし、美味しかったのです次はご飯の方も食べてみたい




    ジョイフルがスヌーピーと

    コラボしていると聞き行ってきましたimg

    スヌーピーの小さなパフェimg

    可愛いし、美味しかったのですimg

    次はご飯の方も食べてみたいimg

    悶える…︎💕︎︎

    7/13 16:03




    おにぃさまから優しく

    たくさん責められたら

    気持ちよすぎて悶えちゃう...img

    悶える…︎💕︎︎

    おにぃさまから優しくたくさん責められたら気持ちよすぎて悶えちゃう...




    おにぃさまから優しく

    たくさん責められたら

    気持ちよすぎて悶えちゃう...img

    とある凛の休日3️⃣

    7/13 14:03




    くら寿司で大好きな

    Adoちゃんコラボをしていると聞いて

    友だちと行ってきましたimg

    友だちに手伝ってもらい

    何とか2枚ゲットimg

    嬉しすぎてお家に飾ってますimg

    とある凛の休日3️⃣

    くら寿司で大好きなAdoちゃんコラボをしていると聞いて友だちと行ってきました友だちに手伝ってもらい何とか2枚ゲット嬉しすぎてお家に飾ってます笑




    くら寿司で大好きな

    Adoちゃんコラボをしていると聞いて

    友だちと行ってきましたimg

    友だちに手伝ってもらい

    何とか2枚ゲットimg

    嬉しすぎてお家に飾ってますimg

    雨にも負けず☔️

    7/13 12:13




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もお外は雨模様ですねimg

    それにジメジメするimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    雨にも負けず☔️

    凛ただいま出勤しました今日もお外は雨模様ですねそれにジメジメする今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もお外は雨模様ですねimg

    それにジメジメするimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー⏰

    7/13 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日は土曜日だからお仕事お休みのおにぃさまが多いのかな​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    今日は土曜日だからお仕事

    お休みのおにぃさまが多いのかなimg



    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい💫

    7/13 01:21




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい💫

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    早くぅー😢

    7/12 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​​

    早くぅー😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​​​​

    浴衣👘

    7/12 21:05

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪


    浴衣着たいけど着る機会が…img

    それに着付けも大変だしと思うと

    この夏も着ないと思いますimg

    浴衣👘

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪浴衣着たいけど着る機会が…それに着付けも大変だしと思うとこの夏も着ないと思います

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪


    浴衣着たいけど着る機会が…img

    それに着付けも大変だしと思うと

    この夏も着ないと思いますimg

    とある凛の休日2️⃣

    7/12 19:02




    ネイルの後にティータイムimg

    やっぱりケーキを食べながら

    コーヒーや紅茶を飲むの好きだなっimg

    凛のNEWネイルは

    凛に会いに来てくれた時のお楽しみですimg

    とある凛の休日2️⃣

    ネイルの後にティータイムやっぱりケーキを食べながらコーヒーや紅茶を飲むの好きだなっ凛のNEWネイルは凛に会いに来てくれた時のお楽しみです




    ネイルの後にティータイムimg

    やっぱりケーキを食べながら

    コーヒーや紅茶を飲むの好きだなっimg

    凛のNEWネイルは

    凛に会いに来てくれた時のお楽しみですimg

    初めてでも…😘

    7/12 17:03




    ソープの経験やエッチの経験が…

    っておにぃさまでも大歓迎
    img

    凛がたくさん

    気持ちよくしてあげますね
    img

    緊張するかもですが勇気を出して

    凛に会いに来てみてくださいimg

    初めてでも…😘

    ソープの経験やエッチの経験が…っておにぃさまでも大歓迎凛がたくさん気持ちよくしてあげますね緊張するかもですが勇気を出して凛に会いに来てみてください




    ソープの経験やエッチの経験が…

    っておにぃさまでも大歓迎
    img

    凛がたくさん

    気持ちよくしてあげますね
    img

    緊張するかもですが勇気を出して

    凛に会いに来てみてくださいimg

    集合〜❣️

    7/12 15:02




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は雨が降ってたかと思うと

    お日様が出てきたり

    今は曇り空で雨が降りそうimg

    お天気も忙しそうだ…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    集合〜❣️

    凛ただいま出勤しました今日は雨が降ってたかと思うとお日様が出てきたり今は曇り空で雨が降りそうお天気も忙しそうだ…今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日は雨が降ってたかと思うと

    お日様が出てきたり

    今は曇り空で雨が降りそうimg

    お天気も忙しそうだ…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​​​

    おはよぉー☀️

    7/12 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    昨日は雨すごかったのに

    今はセミが鳴いてる...img



    ​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです昨日は雨すごかったのに今はセミが鳴いてる...​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg



    昨日は雨すごかったのに

    今はセミが鳴いてる...img



    ​​​​​​​

    おやすみなさい🌟

    7/11 22:51




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみなさい🌟

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​​​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​​​​​​​​​​

    あと少し😭

    7/11 21:03




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょimg​​​​​​​​​​​​​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょimg​​​​​​​​​​​​​​

    夏を感じるもの☀️

    7/11 19:04

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪


    そうめんですかねimg

    冷やし中華もいいなぁimg

    とりあえず

    夏を感じるものが食べたくなりますimg

    夏を感じるもの☀️

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪そうめんですかね冷やし中華もいいなぁとりあえず夏を感じるものが食べたくなります

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪


    そうめんですかねimg

    冷やし中華もいいなぁimg

    とりあえず

    夏を感じるものが食べたくなりますimg

    ごめんなさい🙏💦

    7/11 17:25




    1番最初の日記に

    ラストまでと書いてましたが

    今日は22時までとなりますimg

    あと少しですが

    凛とイチャイチャ

    気持ちいことしてくれるおにぃさま

    大募集中ですimg

    ごめんなさい🙏💦

    1番最初の日記にラストまでと書いてましたが今日は22時までとなりますあと少しですが凛とイチャイチャ気持ちいことしてくれるおにぃさま大募集中です




    1番最初の日記に

    ラストまでと書いてましたが

    今日は22時までとなりますimg

    あと少しですが

    凛とイチャイチャ

    気持ちいことしてくれるおにぃさま

    大募集中ですimg

    バキューム✌️

    7/11 16:01




    バキュームフェラって

    すごく気持ちいいって本当ですかimg

    凛も修行しよっかなimg

    バキューム✌️

    バキュームフェラってすごく気持ちいいって本当ですか?凛も修行しよっかな笑




    バキュームフェラって

    すごく気持ちいいって本当ですかimg

    凛も修行しよっかなimg

    ◯◯になれるビーチ🏖

    7/11 14:02




    映画とかで○○で泳いでるの見るけど

    ちゃんと○○で泳げるビーチがimg

    どんな感じなのかすごく興味がimg

    ◯◯になれるビーチ🏖

    映画とかで○○で泳いでるの見るけどちゃんと○○で泳げるビーチがどんな感じなのかすごく興味が




    映画とかで○○で泳いでるの見るけど

    ちゃんと○○で泳げるビーチがimg

    どんな感じなのかすごく興味がimg