• フォーナイン熊本
    FO-NAINKUMAMOTO

    ADACHIRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    信じちゃう💦

    9/5 22:01

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪


    そんなの信じても…って思うけど

    なぜか信じちゃうんですよねimg

    信じちゃう💦

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪そんなの信じても…って思うけどなぜか信じちゃうんですよね

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪


    そんなの信じても…って思うけど

    なぜか信じちゃうんですよねimg

    優しくむちゃくちゃに…♥️

    9/5 20:03




    ムラムラしてるおにぃさま

    凛のこと

    優しくめちゃくちゃにしていいよimg

    優しくむちゃくちゃに…♥️

    ムラムラしてるおにぃさま凛のこと優しくめちゃくちゃにしていいよ?




    ムラムラしてるおにぃさま

    凛のこと

    優しくめちゃくちゃにしていいよimg

    凛の休日1⃣

    9/5 18:03




    昨日の夜はお友だちとご飯img

    散策しながら

    美味しいご飯屋さん探しをしてきましたimg

    たまにはそうやってするのも

    すごく楽しいですねimg

    美味しいご飯屋さん

    見つかってよかったimg

    凛の休日1⃣

    昨日の夜はお友だちとご飯散策しながら美味しいご飯屋さん探しをしてきましたたまにはそうやってするのもすごく楽しいですね美味しいご飯屋さん見つかってよかった




    昨日の夜はお友だちとご飯img

    散策しながら

    美味しいご飯屋さん探しをしてきましたimg

    たまにはそうやってするのも

    すごく楽しいですねimg

    美味しいご飯屋さん

    見つかってよかったimg

    ムラムラが…♥️

    9/5 16:01




    おにぃさまは何してるのかなimg

    おにぃさまと早く

    気持ちいいことしたいなぁimg

    ムラムラが止まらない…img

    ムラムラが…♥️

    おにぃさまは何してるのかなおにぃさまと早く気持ちいいことしたいなぁムラムラが止まらない…




    おにぃさまは何してるのかなimg

    おにぃさまと早く

    気持ちいいことしたいなぁimg

    ムラムラが止まらない…img

    Newネイル💅

    9/5 14:02




    今回はお月見ネイル💅✨

    うさぎさんとスヌーピーが

    とても可愛いのですimg

    まだまだ暑い日が続いてますが

    もう秋ですねimg

    Newネイル💅

    今回はお月見ネイル💅✨うさぎさんとスヌーピーがとても可愛いのですまだまだ暑い日が続いてますがもう秋ですね




    今回はお月見ネイル💅✨

    うさぎさんとスヌーピーが

    とても可愛いのですimg

    まだまだ暑い日が続いてますが

    もう秋ですねimg

    集合〜‼️

    9/5 12:10




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もいいお天気ですねimg

    風が吹くと多少涼しいけど

    やっぱり暑い…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    集合〜‼️

    凛ただいま出勤しました今日もいいお天気ですね風が吹くと多少涼しいけどやっぱり暑い…今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日もいいお天気ですねimg

    風が吹くと多少涼しいけど

    やっぱり暑い…img

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    9/5 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    昨日はお休みいただいてましたimg

    今日からまた頑張るぞーimg










    ​​​​​​​

    おはよぉー⏰

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです昨日はお休みいただいてました今日からまた頑張るぞー​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    昨日はお休みいただいてましたimg

    今日からまた頑張るぞーimg










    ​​​​​​​

    おやすみぃ💫

    9/4 01:47




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいていますimg

    次の出勤は9月5日(木)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃ💫

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日は凛お休みいただいています次の出勤は9月5日(木)12時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日は凛お休みいただいていますimg

    次の出勤は9月5日(木)

    12時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    早くぅー😢

    9/3 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    早くぅー😢

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    何分でも🥰

    9/3 21:02

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪


    何分でも凛はおにぃさまに

    満足してもらうために

    全力でおもてなししますよimg

    気にせずに遊びに来てくださいimg

    何分でも🥰

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪何分でも凛はおにぃさまに満足してもらうために全力でおもてなししますよ気にせずに遊びに来てください

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪


    何分でも凛はおにぃさまに

    満足してもらうために

    全力でおもてなししますよimg

    気にせずに遊びに来てくださいimg

    シュークリーム🍀

    9/3 19:02




    なぜかシュークリームが

    すごく食べたいimg

    クッキーシューがいいなぁimg

    シュークリーム🍀

    なぜかシュークリームがすごく食べたいクッキーシューがいいなぁ笑




    なぜかシュークリームが

    すごく食べたいimg

    クッキーシューがいいなぁimg

    レロレロ👅

    9/3 17:03




    この舌でおにぃさまの

    乳首や息子さんを…img

    たくさん気持ちよくしてあげるimg

    レロレロ👅

    この舌でおにぃさまの乳首や息子さんを…たくさん気持ちよくしてあげる




    この舌でおにぃさまの

    乳首や息子さんを…img

    たくさん気持ちよくしてあげるimg

    りーん、凛🎐

    9/3 15:04




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はなんだか風が強い気がimg

    そのおかげでいつもよりか

    ほんの少し涼しく感じたのですimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    りーん、凛🎐

    凛ただいま出勤しました今日はなんだか風が強い気がそのおかげでいつもよりかほんの少し涼しく感じたのです今日もラストまで出勤しますのでえちえちなおにぃさま凛のところに集合〜笑​​​​お部屋涼しくして待ってます​​​​​​​​​​​​​​




    凛ただいま出勤しましたimg

    今日はなんだか風が強い気がimg

    そのおかげでいつもよりか

    ほんの少し涼しく感じたのですimg

    今日もラストまで出勤しますので

    えちえちなおにぃさま

    凛のところに集合〜img笑​​​​

    お部屋涼しくして待ってますimg​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    9/3 08:45




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は暑くなるのかなimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おはよぉー☀️

    おはようございます夜勤だったおにぃさまお仕事お疲れ様です今からお仕事のおにぃさまお仕事ファイトです今日もお昼は暑くなるのかな​​​​​​​​​​​​​​




    おはようございますimg

    夜勤だったおにぃさま

    お仕事お疲れ様ですimg

    今からお仕事のおにぃさま

    お仕事ファイトですimg


    今日もお昼は暑くなるのかなimg










    ​​​​​​​​​​​​​​

    おやすみぃ🐈‍⬛🌙

    9/3 00:59




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    おやすみぃ🐈‍⬛🌙

    今日遊んでいただいたおにぃさまありがとうございましたたくさんお話したりエッチなことしたりできてよかったです明日の凛の出勤は15時~ラストまでになりますそれではおやすみなさい​​​​​​​​




    今日遊んでいただいたおにぃさま

    ありがとうございましたimg

    たくさんお話したり

    エッチなことしたりできてよかったですimg

    明日の凛の出勤は

    15時~ラストまでになりますimg

    それではおやすみなさい​​​img​​​​​

    あと少し😭

    9/2 23:01




    あと少しで受付終了なのですimg

    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    あと少し😭

    あと少しで受付終了なのですまだまだおにぃさまと気持ちいいことしたりない…凛と気持ちいいことしましょ​​​​​​​​​




    あと少しで受付終了なのですimg
    まだまだおにぃさまと

    気持ちいいことしたりない…img

    凛と気持ちいいことしましょ​​​​​img​​​​

    お気に入りの😍

    9/2 22:01

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪


    お気に入りimg

    やっぱりワイシャツはエッチimg

    お気に入りの😍

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪お気に入りやっぱりワイシャツはエッチ

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪


    お気に入りimg

    やっぱりワイシャツはエッチimg

    エッチな蜜🍯💕

    9/2 20:03




    おにぃさまの息子さんから

    エッチなお汁が出るように

    凛のマンちゃんからは

    エッチな蜜が...img

    2人で優しく責め合いましょimg

    エッチな蜜🍯💕

    おにぃさまの息子さんからエッチなお汁が出るように凛のマンちゃんからはエッチな蜜が...2人で優しく責め合いましょ




    おにぃさまの息子さんから

    エッチなお汁が出るように

    凛のマンちゃんからは

    エッチな蜜が...img

    2人で優しく責め合いましょimg

    いたーい😭

    9/2 18:03




    最近できてなかったから

    安心していたのに…img

    久しぶりに現れましたimg

    口内炎img

    今日からチョコラBBとお友だちですなimg

    いたーい😭

    最近できてなかったから安心していたのに…久しぶりに現れました口内炎今日からチョコラBBとお友だちですな




    最近できてなかったから

    安心していたのに…img

    久しぶりに現れましたimg

    口内炎img

    今日からチョコラBBとお友だちですなimg

    バキューム😘

    9/2 16:01




    バキュームフェラって

    すごく気持ちいいって本当ですかimg

    凛も修行しよっかなimg

    バキューム😘

    バキュームフェラってすごく気持ちいいって本当ですか?凛も修行しよっかな笑




    バキュームフェラって

    すごく気持ちいいって本当ですかimg

    凛も修行しよっかなimg