• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    RURIKOMISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃密性交しよっ💗

    10/1 21:54

    10月になったね💗

    私が復帰するのが15日くらいからだから、
    その時には少し肌寒くなってるかも


    密着して舌を濃厚に絡ませながら
    激しく絡み合ってエッチなことして
    熱い夜にしなきゃだね💗


    早くるりこのトロトロ、きつきつおま〇こに入ってほしいなぁ💗

    濃密性交しよっ💗

    10月になったね💗私が復帰するのが15日くらいからだから、その時には少し肌寒くなってるかも密着して舌を濃厚に絡ませながら激しく絡み合ってエッチなことして熱い夜にしなきゃだね💗早くるりこのトロトロ、きつきつおま〇こに入ってほしいなぁ💗

    10月になったね💗

    私が復帰するのが15日くらいからだから、
    その時には少し肌寒くなってるかも


    密着して舌を濃厚に絡ませながら
    激しく絡み合ってエッチなことして
    熱い夜にしなきゃだね💗


    早くるりこのトロトロ、きつきつおま〇こに入ってほしいなぁ💗

    硬い🍌で何度もイカされたい💗

    9/30 21:03

    早く硬くておっきいおち〇ぽ


    いっぱいおしゃぶりしたいな💗



    上の口でも下の口でも、、、


    なんちゃって💗



    来月からミスヘブンの選挙もあるみたい、、、


    今年は頑張ってみようかな🥺💗





    硬い🍌で何度もイカされたい💗

    早く硬くておっきいおち〇ぽいっぱいおしゃぶりしたいな💗上の口でも下の口でも、、、なんちゃって💗来月からミスヘブンの選挙もあるみたい、、、今年は頑張ってみようかな🥺💗

    早く硬くておっきいおち〇ぽ


    いっぱいおしゃぶりしたいな💗



    上の口でも下の口でも、、、


    なんちゃって💗



    来月からミスヘブンの選挙もあるみたい、、、


    今年は頑張ってみようかな🥺💗





    美💗

    9/29 19:00

    何日か前に韓国に旅行に行ってました💗


    韓国って可愛い雑貨屋さんとか、

    可愛いカフェがたくさんで

    何回行っても楽しいです💗


    お仕事復帰は早くても15日以降なので

    楽しみに待っててね💗

    美💗

    何日か前に韓国に旅行に行ってました💗韓国って可愛い雑貨屋さんとか、可愛いカフェがたくさんで何回行っても楽しいです💗お仕事復帰は早くても15日以降なので楽しみに待っててね💗

    何日か前に韓国に旅行に行ってました💗


    韓国って可愛い雑貨屋さんとか、

    可愛いカフェがたくさんで

    何回行っても楽しいです💗


    お仕事復帰は早くても15日以降なので

    楽しみに待っててね💗

    我慢できなくなったらそのまま💗

    9/22 20:45

    密着してキスしながら


    ぬるぬるギリギリ素股してたら


    我慢できなくなっちゃう😣💗



    そうゆうことない?♡♡

    我慢できなくなったらそのまま💗

    密着してキスしながらぬるぬるギリギリ素股してたら我慢できなくなっちゃう😣💗そうゆうことない?♡♡

    密着してキスしながら


    ぬるぬるギリギリ素股してたら


    我慢できなくなっちゃう😣💗



    そうゆうことない?♡♡

    いっぱいアレで突いて💗

    9/18 22:54

    るりことたくさん

    ㊙️の気持ちいいことしよ?💗


    いっぱい気持ちいいところ攻めて♡♡

    おま〇ごぐょぐちょにしてほしい♡♡


    るりこもお兄様のアレ

    とろけるくらい気持ちよくしてあげるね💗


    いっぱいアレで突いて💗

    るりことたくさん㊙️の気持ちいいことしよ?💗いっぱい気持ちいいところ攻めて♡♡おま〇ごぐょぐちょにしてほしい♡♡るりこもお兄様のアレとろけるくらい気持ちよくしてあげるね💗

    るりことたくさん

    ㊙️の気持ちいいことしよ?💗


    いっぱい気持ちいいところ攻めて♡♡

    おま〇ごぐょぐちょにしてほしい♡♡


    るりこもお兄様のアレ

    とろけるくらい気持ちよくしてあげるね💗


    💗出勤予定💗

    9/17 20:18

    直近の出勤予定は、


    17日、18日▷▶20時から2時


    19日、20日▷▶休み


    21日、22日、23日▷▶20時から2時


    24日~10月半ばごろまで休み



    暫く出勤できないので、


    今のうちに会いに来てくれたら嬉しいです🥺💗


    呼んで後悔はさせません💗


    💗出勤予定💗

    直近の出勤予定は、17日、18日▷▶20時から2時19日、20日▷▶休み21日、22日、23日▷▶20時から2時24日~10月半ばごろまで休み暫く出勤できないので、今のうちに会いに来てくれたら嬉しいです🥺💗呼んで後悔はさせません💗

    直近の出勤予定は、


    17日、18日▷▶20時から2時


    19日、20日▷▶休み


    21日、22日、23日▷▶20時から2時


    24日~10月半ばごろまで休み



    暫く出勤できないので、


    今のうちに会いに来てくれたら嬉しいです🥺💗


    呼んで後悔はさせません💗


    エッチな御奉仕💗予定

    9/6 22:41

    今週土日はお友達との用事があるので
    お休みさせていただきます🥺🙏


    来週は、


    9日▶▷▶19時半から1時

    10日▶▷▶19時半から1時

    11日▶▷▶お休み

    12日▶▷▶19時半から1時

    13日▶▷▶12時から18時


    この予定で考えています💗


    14日から16日までは実家に帰るので
    お休みします😖🙏


    平日のみの出勤だけど、
    会いに来てくれたら絶対後悔させません💗


    いっぱい心も身体も癒されて気持ち良くなってもらいたいな💗

    エッチな御奉仕💗予定

    今週土日はお友達との用事があるのでお休みさせていただきます🥺🙏来週は、9日▶▷▶19時半から1時10日▶▷▶19時半から1時11日▶▷▶お休み12日▶▷▶19時半から1時13日▶▷▶12時から18時この予定で考えています💗14日から16日までは実家に帰るのでお休みします😖🙏平日のみの出勤だけど、会いに来てくれたら絶対後悔させません💗いっぱい心も身体も癒されて気持ち良くなってもらいたいな💗

    今週土日はお友達との用事があるので
    お休みさせていただきます🥺🙏


    来週は、


    9日▶▷▶19時半から1時

    10日▶▷▶19時半から1時

    11日▶▷▶お休み

    12日▶▷▶19時半から1時

    13日▶▷▶12時から18時


    この予定で考えています💗


    14日から16日までは実家に帰るので
    お休みします😖🙏


    平日のみの出勤だけど、
    会いに来てくれたら絶対後悔させません💗


    いっぱい心も身体も癒されて気持ち良くなってもらいたいな💗

    ビキニ着てエッチなことする女の子💗

    9/6 19:45

    こんばんは❣️



    今日もスタートからご予約ありがとうございます🥰🙏



    写メは昨日トラ柄のマイクロビキニ着た写真です💗


    お兄様着させてくれてありがとう✨


    着たままビキニずらして
    ㊙️なエッチなことしちゃいました💗

    ビキニ着てエッチなことする女の子💗

    こんばんは❣️今日もスタートからご予約ありがとうございます🥰🙏写メは昨日トラ柄のマイクロビキニ着た写真です💗お兄様着させてくれてありがとう✨着たままビキニずらして㊙️なエッチなことしちゃいました💗

    こんばんは❣️



    今日もスタートからご予約ありがとうございます🥰🙏



    写メは昨日トラ柄のマイクロビキニ着た写真です💗


    お兄様着させてくれてありがとう✨


    着たままビキニずらして
    ㊙️なエッチなことしちゃいました💗

    濃厚密着プレイでイキたい💗

    9/2 19:08

    こんばんは💗

    今日は19時半から出勤です💗


    予約完売してます🥰🙏


    ありがとうございます💗



    密着しながら今日もたくさん気持ちよくなろうね💗


    るりこと遊んだら㊙️濃厚密着プレイで
    心も身体もとろけちゃうよ💗

    濃厚密着プレイでイキたい💗

    こんばんは💗今日は19時半から出勤です💗予約完売してます🥰🙏ありがとうございます💗密着しながら今日もたくさん気持ちよくなろうね💗るりこと遊んだら㊙️濃厚密着プレイで心も身体もとろけちゃうよ💗

    こんばんは💗

    今日は19時半から出勤です💗


    予約完売してます🥰🙏


    ありがとうございます💗



    密着しながら今日もたくさん気持ちよくなろうね💗


    るりこと遊んだら㊙️濃厚密着プレイで
    心も身体もとろけちゃうよ💗

    もうすぐ終わっちゃう、、、

    8/27 21:00

    もうあと何日かで8月が終わっちゃう😢


    暑い日はまだまだ続くけど、


    季節てきには夏が終わっちゃう🥺



    夏は浴衣着てお祭り行ったり、水着着てプール行ったり


    たくさん満喫したよ💗



    お兄様たちと、クーラーが効いたホテルやお部屋で


    ベッドに入ってくっついてキスするのがるりこは気持ちいいし好き💗


    クーラーが効いた中でエッチなことしながら過ごした夏💗


    残りもるりこといっぱいイチャイチャして満喫しよ?💗

    もうすぐ終わっちゃう、、、

    もうあと何日かで8月が終わっちゃう😢暑い日はまだまだ続くけど、季節てきには夏が終わっちゃう🥺夏は浴衣着てお祭り行ったり、水着着てプール行ったりたくさん満喫したよ💗お兄様たちと、クーラーが効いたホテルやお部屋でベッドに入ってくっついてキスするのがるりこは気持ちいいし好き💗クーラーが効いた中でエッチなことしながら過ごした夏💗残りもるりこといっぱいイチャイチャして満喫しよ?💗

    もうあと何日かで8月が終わっちゃう😢


    暑い日はまだまだ続くけど、


    季節てきには夏が終わっちゃう🥺



    夏は浴衣着てお祭り行ったり、水着着てプール行ったり


    たくさん満喫したよ💗



    お兄様たちと、クーラーが効いたホテルやお部屋で


    ベッドに入ってくっついてキスするのがるりこは気持ちいいし好き💗


    クーラーが効いた中でエッチなことしながら過ごした夏💗


    残りもるりこといっぱいイチャイチャして満喫しよ?💗

    コスプレして着衣〇〇〇💗

    8/27 13:00

    コスプレだと、


    洋服がシワになっちゃうとか、色々心配しなくていいから


    心置きなく着衣プレイ、
    着衣で㊙️なことできるね💗



    るりこも興奮しておま〇こすぐ
    くちゅくちゅになりそう💗


    着衣好きな人はホテルのコスプレとか、
    持参コスプレ大歓迎です💗



    濃厚にいっぱい絡み合おうね💗

    コスプレして着衣〇〇〇💗

    コスプレだと、洋服がシワになっちゃうとか、色々心配しなくていいから心置きなく着衣プレイ、着衣で㊙️なことできるね💗るりこも興奮しておま〇こすぐくちゅくちゅになりそう💗着衣好きな人はホテルのコスプレとか、持参コスプレ大歓迎です💗濃厚にいっぱい絡み合おうね💗

    コスプレだと、


    洋服がシワになっちゃうとか、色々心配しなくていいから


    心置きなく着衣プレイ、
    着衣で㊙️なことできるね💗



    るりこも興奮しておま〇こすぐ
    くちゅくちゅになりそう💗


    着衣好きな人はホテルのコスプレとか、
    持参コスプレ大歓迎です💗



    濃厚にいっぱい絡み合おうね💗

    えち可愛い2人💗

    8/26 21:31

    先日、江津湖の花火大会に
    お友達といきました💗


    以前から仲良くしていただいている、
    ヒルズの系列店、アロマアリュールの


    🎀‎🤍奏おんぷちゃん🤍🎀‎


    可愛いアイドルみたいなお顔で、


    スタイルもスラッとしていてモデルさんみたいなの☺️💗


    某アロマ店からの電撃移籍で
    看板嬢だったから知っている人もいるかも🥺💗


    だからアロマの技術はピカイチで、
    優しい雰囲気でお話聞き上手だから


    癒されること間違いなしです❣️


    私もおんぷちゃんも、
    可愛い顔してるけど(自分で言っちゃう笑)
    エッチなこともたくさん、、、㊙️💗



    アロマで癒されたい人は、
    絶対おんぷちゃんは間違いないです💗

    えち可愛い2人💗

    先日、江津湖の花火大会にお友達といきました💗以前から仲良くしていただいている、ヒルズの系列店、アロマアリュールの🎀‎🤍奏おんぷちゃん🤍🎀‎可愛いアイドルみたいなお顔で、スタイルもスラッとしていてモデルさんみたいなの☺️💗某アロマ店からの電撃移籍で看板嬢だったから知っている人もいるかも🥺💗だからアロマの技術はピカイチで、優しい雰囲気でお話聞き上手だから癒されること間違いなしです❣️私もおんぷちゃんも、可愛い顔してるけど(自分で言っちゃう笑)エッチなこともたくさん、、、㊙️💗アロマで癒されたい人は、絶対おんぷちゃんは間違いないです💗

    先日、江津湖の花火大会に
    お友達といきました💗


    以前から仲良くしていただいている、
    ヒルズの系列店、アロマアリュールの


    🎀‎🤍奏おんぷちゃん🤍🎀‎


    可愛いアイドルみたいなお顔で、


    スタイルもスラッとしていてモデルさんみたいなの☺️💗


    某アロマ店からの電撃移籍で
    看板嬢だったから知っている人もいるかも🥺💗


    だからアロマの技術はピカイチで、
    優しい雰囲気でお話聞き上手だから


    癒されること間違いなしです❣️


    私もおんぷちゃんも、
    可愛い顔してるけど(自分で言っちゃう笑)
    エッチなこともたくさん、、、㊙️💗



    アロマで癒されたい人は、
    絶対おんぷちゃんは間違いないです💗

    早くエ〇チしたい💗

    8/20 20:54

    こんばんは♡

    5日間、夏休み楽しみました💗



    21日から23日まで


    20時から2時で出勤するよ💗


    5日間してないだけで


    凄くムラムラする、、、💗


    毎日オ〇ニーしてる💗


    早くきつきつのおま〇この中気持ちよくなりたいな💗


    早くエ〇チしたい💗

    こんばんは♡5日間、夏休み楽しみました💗21日から23日まで20時から2時で出勤するよ💗5日間してないだけで凄くムラムラする、、、💗毎日オ〇ニーしてる💗早くきつきつのおま〇この中気持ちよくなりたいな💗

    こんばんは♡

    5日間、夏休み楽しみました💗



    21日から23日まで


    20時から2時で出勤するよ💗


    5日間してないだけで


    凄くムラムラする、、、💗


    毎日オ〇ニーしてる💗


    早くきつきつのおま〇この中気持ちよくなりたいな💗


    素股してたら入っちゃう💗

    8/15 12:16

    トロトロのるりこのおま〇こと、


    お兄様のおち〇ぽの我慢汁で、


    ヌルヌル、ギリギリ素股をするのが


    気持ちよくて大好き💗


    入っちゃいそうでドキドキするのも
    興奮しちゃう💗

    素股してたら入っちゃう💗

    トロトロのるりこのおま〇こと、お兄様のおち〇ぽの我慢汁で、ヌルヌル、ギリギリ素股をするのが気持ちよくて大好き💗入っちゃいそうでドキドキするのも興奮しちゃう💗

    トロトロのるりこのおま〇こと、


    お兄様のおち〇ぽの我慢汁で、


    ヌルヌル、ギリギリ素股をするのが


    気持ちよくて大好き💗


    入っちゃいそうでドキドキするのも
    興奮しちゃう💗

    [お題]from:様助太郎さん

    8/14 12:05

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪


    今月、お友達と高級なかき氷屋さんに行く予定があります💗


    最近のかき氷はクオリティ高いから1000円超えたりするよね!


    めっちゃ美味しいけど💗


    あとは、花火大会に行く予定もあります✨


    浴衣写真撮ったら載せるね〜💗



    あと夏は暑いから、


    涼しいホテルの中で

    いっぱいエ〇チするに限るね🥺💗

    [お題]from:様助太郎さん

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪今月、お友達と高級なかき氷屋さんに行く予定があります💗最近のかき氷はクオリティ高いから1000円超えたりするよね!めっちゃ美味しいけど💗あとは、花火大会に行く予定もあります✨浴衣写真撮ったら載せるね〜💗あと夏は暑いから、涼しいホテルの中でいっぱいエ〇チするに限るね🥺💗

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪


    今月、お友達と高級なかき氷屋さんに行く予定があります💗


    最近のかき氷はクオリティ高いから1000円超えたりするよね!


    めっちゃ美味しいけど💗


    あとは、花火大会に行く予定もあります✨


    浴衣写真撮ったら載せるね〜💗



    あと夏は暑いから、


    涼しいホテルの中で

    いっぱいエ〇チするに限るね🥺💗

    エッチな身体💗

    8/13 22:40

    お盆中はまったりな感じだけど、


    今日もご予約埋まりました💗



    ありがとうございました☺️🙏


    先程のご新規様は

    とってもキス好きで、


    私もキス大好きなのでたくさんイチャイチャ


    たくさんキスして2回戦まで💗


    スタイルも褒めらて、

    アソコもヌルヌル、キツキツで褒められちゃいました💗


    るりこのエッチな身体でたくさん満足してもらえて嬉しいです💗

    エッチな身体💗

    お盆中はまったりな感じだけど、今日もご予約埋まりました💗ありがとうございました☺️🙏先程のご新規様はとってもキス好きで、私もキス大好きなのでたくさんイチャイチャたくさんキスして2回戦まで💗スタイルも褒めらて、アソコもヌルヌル、キツキツで褒められちゃいました💗るりこのエッチな身体でたくさん満足してもらえて嬉しいです💗

    お盆中はまったりな感じだけど、


    今日もご予約埋まりました💗



    ありがとうございました☺️🙏


    先程のご新規様は

    とってもキス好きで、


    私もキス大好きなのでたくさんイチャイチャ


    たくさんキスして2回戦まで💗


    スタイルも褒めらて、

    アソコもヌルヌル、キツキツで褒められちゃいました💗


    るりこのエッチな身体でたくさん満足してもらえて嬉しいです💗

    濃厚ノーハンドフ〇ラ💗

    8/12 09:00

    おち〇ぽしゃぶるの大好き💗


    自分で奥まで咥えて、


    ノーハンドで乳首触りながらフ〇ラ💗


    気持ちよすぎて我慢するのが大変らしい💗笑


    タマタマも吸いついちゃうよ💗


    いっぱいエッチな御奉仕させてください🥰

    濃厚ノーハンドフ〇ラ💗

    おち〇ぽしゃぶるの大好き💗自分で奥まで咥えて、ノーハンドで乳首触りながらフ〇ラ💗気持ちよすぎて我慢するのが大変らしい💗笑タマタマも吸いついちゃうよ💗いっぱいエッチな御奉仕させてください🥰

    おち〇ぽしゃぶるの大好き💗


    自分で奥まで咥えて、


    ノーハンドで乳首触りながらフ〇ラ💗


    気持ちよすぎて我慢するのが大変らしい💗笑


    タマタマも吸いついちゃうよ💗


    いっぱいエッチな御奉仕させてください🥰

    🍌即尺or密着洗体💗

    8/11 19:58

    こんばんは❣️


    今日はご予約まったりな感じで出勤しています☺️✨


    すぐにでも我慢できないお兄様💗


    今ならすぐにイけちゃいます💗


    事前に体を洗って待っていてくれたら、


    すぐにプレイ可能💗

    おち〇ぽすぐジュポジュポしちゃうよ💗


    じっくり楽しみたい方は、

    密着しながらるりこが、

    おま〇こスリスリしながら

    おち〇ぽ綺麗にしちゃいます💗

    まるでシてるかのような快感💗



    呼んでくれたら後悔はさせません💗

    🍌即尺or密着洗体💗

    こんばんは❣️今日はご予約まったりな感じで出勤しています☺️✨すぐにでも我慢できないお兄様💗今ならすぐにイけちゃいます💗事前に体を洗って待っていてくれたら、すぐにプレイ可能💗おち〇ぽすぐジュポジュポしちゃうよ💗じっくり楽しみたい方は、密着しながらるりこが、おま〇こスリスリしながらおち〇ぽ綺麗にしちゃいます💗まるでシてるかのような快感💗呼んでくれたら後悔はさせません💗

    こんばんは❣️


    今日はご予約まったりな感じで出勤しています☺️✨


    すぐにでも我慢できないお兄様💗


    今ならすぐにイけちゃいます💗


    事前に体を洗って待っていてくれたら、


    すぐにプレイ可能💗

    おち〇ぽすぐジュポジュポしちゃうよ💗


    じっくり楽しみたい方は、

    密着しながらるりこが、

    おま〇こスリスリしながら

    おち〇ぽ綺麗にしちゃいます💗

    まるでシてるかのような快感💗



    呼んでくれたら後悔はさせません💗

    濡れすぎて入っちゃう💗

    8/11 12:06

    昨日は電マのオプションつけてくれたお兄様ありがとう🥰🙏


    すっごく気持ちよすぎて、


    アソコがトロトロだから、


    素股でギリギリまですりすりしてたら


    入っちゃいそうでドキドキ💗




    濡れすぎて入っちゃう💗

    昨日は電マのオプションつけてくれたお兄様ありがとう🥰🙏すっごく気持ちよすぎて、アソコがトロトロだから、素股でギリギリまですりすりしてたら入っちゃいそうでドキドキ💗

    昨日は電マのオプションつけてくれたお兄様ありがとう🥰🙏


    すっごく気持ちよすぎて、


    アソコがトロトロだから、


    素股でギリギリまですりすりしてたら


    入っちゃいそうでドキドキ💗




    キスしながらジュポジュポ💗

    8/10 17:15

    キス大好きだから、


    キスしながらいっぱいおま〇こくちゅくちゅにされたり、


    ジュポジュポいっぱいしてほしい💗



    一緒に感じて性欲解放して身体も心もスッキリしよ💗

    キスしながらジュポジュポ💗

    キス大好きだから、キスしながらいっぱいおま〇こくちゅくちゅにされたり、ジュポジュポいっぱいしてほしい💗一緒に感じて性欲解放して身体も心もスッキリしよ💗

    キス大好きだから、


    キスしながらいっぱいおま〇こくちゅくちゅにされたり、


    ジュポジュポいっぱいしてほしい💗



    一緒に感じて性欲解放して身体も心もスッキリしよ💗