• HARUKAMISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみにしてます💗

    6/21 09:31

    ・昨日のルミエール205号室のお兄様img

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    お兄様には何故か素直に話出来ちゃって、つい本音が…😱
    お兄様のお話もっと聞きたかったんだけど時間足りなくてごめんなさいimg

    プレイは満足してもらえたかなimg
    その後の話楽しみにしてますねimg
    必ず会いにきてねimg
    ありがとうございました😊

    楽しみにしてます💗

    ・昨日のルミエール205号室のお兄様昨日はお誘いありがとうございました😊お兄様には何故か素直に話出来ちゃって、つい本音が…😱お兄様のお話もっと聞きたかったんだけど時間足りなくてごめんなさいプレイは満足してもらえたかなその後の話楽しみにしてますね必ず会いにきてねありがとうございました😊

    ・昨日のルミエール205号室のお兄様img

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    お兄様には何故か素直に話出来ちゃって、つい本音が…😱
    お兄様のお話もっと聞きたかったんだけど時間足りなくてごめんなさいimg

    プレイは満足してもらえたかなimg
    その後の話楽しみにしてますねimg
    必ず会いにきてねimg
    ありがとうございました😊

    GM☂️

    6/21 07:37

    おはようございます😃
    今日も10:30から出勤ですimg
    いつもより少し長い時間までいる予定なのでお誘い待ってますimg(もしかしたら早上がりするかもしれません💦)

    GM☂️

    おはようございます😃今日も10:30から出勤ですいつもより少し長い時間までいる予定なのでお誘い待ってます(もしかしたら早上がりするかもしれません💦)

    おはようございます😃
    今日も10:30から出勤ですimg
    いつもより少し長い時間までいる予定なのでお誘い待ってますimg(もしかしたら早上がりするかもしれません💦)

    next🚗

    6/20 12:23

    先程お誘い頂いたお兄様img
    ありがとうございました😊
    御礼は後ほど書きます📝

    今すぐ案内可能です💗
    雨が降ってきちゃった〜💦💦
    はるかと楽しく過ごしましょimg

    next🚗

    先程お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊御礼は後ほど書きます📝今すぐ案内可能です💗雨が降ってきちゃった〜💦💦はるかと楽しく過ごしましょ

    先程お誘い頂いたお兄様img
    ありがとうございました😊
    御礼は後ほど書きます📝

    今すぐ案内可能です💗
    雨が降ってきちゃった〜💦💦
    はるかと楽しく過ごしましょimg

    次は90分で🙋‍♀️💓

    6/20 11:31

    ・シャレ305号室のお兄様img

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    90分にしてあげたかったんだけど、時間がなくて60分なんだって言ってもらえて嬉しいです☺️

    普段はアロマの方を利用されるようで、たまにはデリヘルでも遊んでくださいimg
    差し入れもありがとうございます😊
    久しぶりに食べたから尚更美味しかった〜img
    またよかったらお誘い待ってますimg

    次は90分で🙋‍♀️💓

    ・シャレ305号室のお兄様昨日はお誘いありがとうございました😊90分にしてあげたかったんだけど、時間がなくて60分なんだって言ってもらえて嬉しいです☺️普段はアロマの方を利用されるようで、たまにはデリヘルでも遊んでください差し入れもありがとうございます😊久しぶりに食べたから尚更美味しかった〜またよかったらお誘い待ってます

    ・シャレ305号室のお兄様img

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    90分にしてあげたかったんだけど、時間がなくて60分なんだって言ってもらえて嬉しいです☺️

    普段はアロマの方を利用されるようで、たまにはデリヘルでも遊んでくださいimg
    差し入れもありがとうございます😊
    久しぶりに食べたから尚更美味しかった〜img
    またよかったらお誘い待ってますimg

    出勤💗

    6/20 10:30

    出勤しましたimg
    一番乗りのお兄様誰かな〜img
    はるかと楽しく過ごしましょimg
    お誘い待ってますimg

    出勤💗

    出勤しました一番乗りのお兄様誰かな〜はるかと楽しく過ごしましょお誘い待ってます

    出勤しましたimg
    一番乗りのお兄様誰かな〜img
    はるかと楽しく過ごしましょimg
    お誘い待ってますimg

    覚えててね💗

    6/20 09:02

    ・昨日CB411号室のY様img

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    何分でもいいよって言ってもらえて120分に変更してもらえて嬉しかったですimg
    眠い中ずっと相手してくれてありがとうimg
    プレイも満足してくれたかなimg
    また呼んでくれるって言ったからはるかのこと忘れないでね😊✨
    次も楽しみにしてますimg

    覚えててね💗

    ・昨日CB411号室のY様昨日はお誘いありがとうございました😊何分でもいいよって言ってもらえて120分に変更してもらえて嬉しかったです眠い中ずっと相手してくれてありがとうプレイも満足してくれたかなまた呼んでくれるって言ったからはるかのこと忘れないでね😊✨次も楽しみにしてます

    ・昨日CB411号室のY様img

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    何分でもいいよって言ってもらえて120分に変更してもらえて嬉しかったですimg
    眠い中ずっと相手してくれてありがとうimg
    プレイも満足してくれたかなimg
    また呼んでくれるって言ったからはるかのこと忘れないでね😊✨
    次も楽しみにしてますimg

    おはよ☔️

    6/20 06:47

    おはようございます😊
    昨日お誘い頂いたお兄様imgありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝
    今日は一日中雨予報☂️
    はるかと楽しく過ごしましょimg
    お誘い待ってますimg

    おはよ☔️

    おはようございます😊昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝今日は一日中雨予報☂️はるかと楽しく過ごしましょお誘い待ってます

    おはようございます😊
    昨日お誘い頂いたお兄様imgありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝
    今日は一日中雨予報☂️
    はるかと楽しく過ごしましょimg
    お誘い待ってますimg

    また明日💗

    6/19 16:42

    本日お誘い頂いたお兄様img
    ありがとうございました😊
    御礼は後ほど書きます📝

    大好きな韓流見ながらご飯作ります🍽️
    最近やっと、『マイ・デーモン』見始めてて
    楽しくなってきた〜🤭💗
    気になる方はチェックしてみてくださいimg
    明日も出勤ですのでお誘い待ってますimg

    また明日💗

    本日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊御礼は後ほど書きます📝大好きな韓流見ながらご飯作ります🍽️最近やっと、『マイ・デーモン』見始めてて楽しくなってきた〜🤭💗気になる方はチェックしてみてください明日も出勤ですのでお誘い待ってます

    本日お誘い頂いたお兄様img
    ありがとうございました😊
    御礼は後ほど書きます📝

    大好きな韓流見ながらご飯作ります🍽️
    最近やっと、『マイ・デーモン』見始めてて
    楽しくなってきた〜🤭💗
    気になる方はチェックしてみてくださいimg
    明日も出勤ですのでお誘い待ってますimg

    会いにきて💗

    6/19 14:24

    立て続けにありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    ラスト1枠お誘い待ってますimg

    会いにきて💗

    立て続けにありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝ラスト1枠お誘い待ってます

    立て続けにありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    ラスト1枠お誘い待ってますimg

    変更💦

    6/19 10:31

    出勤しました😊💗
    お誘い待ってますimg

    今日の受付時間1時間短くしちゃったので早く会いに来てねimg

    変更💦

    出勤しました😊💗お誘い待ってます今日の受付時間1時間短くしちゃったので早く会いに来てね

    出勤しました😊💗
    お誘い待ってますimg

    今日の受付時間1時間短くしちゃったので早く会いに来てねimg

    ☀️

    6/19 06:21

    おはようございます☀
    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝
    今日も10:30から出勤ですimgimg

    はるかと一緒にムラムラ発散しましょimg

    ☀️

    おはようございます☀昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝今日も10:30から出勤ですはるかと一緒にムラムラ発散しましょ

    おはようございます☀
    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝
    今日も10:30から出勤ですimgimg

    はるかと一緒にムラムラ発散しましょimg

    無課金💰

    6/18 13:02

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    ゲームに課金したことは一度だけ💦
    基本は無課金💰

    たまにすごい額の課金をしたことあるつわて話聞くけど、
    それだけそのゲームが好きで愛情深いんだなって思いますimg
    そうなると中々辞められないよね😹

    無課金💰

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪ゲームに課金したことは一度だけ💦基本は無課金💰たまにすごい額の課金をしたことあるつわて話聞くけど、それだけそのゲームが好きで愛情深いんだなって思いますそうなると中々辞められないよね😹

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    ゲームに課金したことは一度だけ💦
    基本は無課金💰

    たまにすごい額の課金をしたことあるつわて話聞くけど、
    それだけそのゲームが好きで愛情深いんだなって思いますimg
    そうなると中々辞められないよね😹

    空いてます😊

    6/18 12:08

    先程のお兄様img
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今すぐ案内可能です💗
    はるかとムラムラ解消しましょimg

    空いてます😊

    先程のお兄様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝今すぐ案内可能です💗はるかとムラムラ解消しましょ

    先程のお兄様img
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今すぐ案内可能です💗
    はるかとムラムラ解消しましょimg

    ふらっと…

    6/18 11:15

    ・コルトン503のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    ふらっと近くまで来られてデリヘル利用しようと思って来てくれてありがとうございました😊
    普段と違う体験できたみたいでよかったです💗💗
    ヒルズは初利用とのことでしたがいかがでしたかimg

    またよかったらお誘い待ってます😊
    ありがとうございました✨✨

    ふらっと…

    ・コルトン503のお兄様💗昨日はお誘いありがとうございました😊ふらっと近くまで来られてデリヘル利用しようと思って来てくれてありがとうございました😊普段と違う体験できたみたいでよかったです💗💗ヒルズは初利用とのことでしたがいかがでしたかまたよかったらお誘い待ってます😊ありがとうございました✨✨

    ・コルトン503のお兄様💗

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    ふらっと近くまで来られてデリヘル利用しようと思って来てくれてありがとうございました😊
    普段と違う体験できたみたいでよかったです💗💗
    ヒルズは初利用とのことでしたがいかがでしたかimg

    またよかったらお誘い待ってます😊
    ありがとうございました✨✨

    出勤💗

    6/18 10:30

    出勤しましたimg
    一番乗りのお兄様誰かな〜img
    お誘い待ってます💗

    出勤💗

    出勤しました一番乗りのお兄様誰かな〜お誘い待ってます💗

    出勤しましたimg
    一番乗りのお兄様誰かな〜img
    お誘い待ってます💗

    3度目で…💗

    6/18 09:15

    ・昨日のコルトン210号室のリピーターのお兄様img

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    久しぶりに感じました✨✨
    前回のホテルじゃなかったから、お兄様とは思ってなくて
    でもとても嬉しかったです💗
    そしてまさかの…🫣💗
    納得でしたimgimg
    色々お話ししすぎて時間たりなかった🥺🥺
    またお誘いしてもらえると嬉しいですimg
    ありがとうございました😊

    3度目で…💗

    ・昨日のコルトン210号室のリピーターのお兄様昨日はお誘いありがとうございました😊久しぶりに感じました✨✨前回のホテルじゃなかったから、お兄様とは思ってなくてでもとても嬉しかったです💗そしてまさかの…🫣💗納得でした色々お話ししすぎて時間たりなかった🥺🥺またお誘いしてもらえると嬉しいですありがとうございました😊

    ・昨日のコルトン210号室のリピーターのお兄様img

    昨日はお誘いありがとうございました😊
    久しぶりに感じました✨✨
    前回のホテルじゃなかったから、お兄様とは思ってなくて
    でもとても嬉しかったです💗
    そしてまさかの…🫣💗
    納得でしたimgimg
    色々お話ししすぎて時間たりなかった🥺🥺
    またお誘いしてもらえると嬉しいですimg
    ありがとうございました😊

    おはよう💗

    6/18 06:07

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね📝
    今日も出勤なのでお誘い待ってますimg
    一緒にムラムラ発散しましょimg

    おはよう💗

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きますね📝今日も出勤なのでお誘い待ってます一緒にムラムラ発散しましょ

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね📝
    今日も出勤なのでお誘い待ってますimg
    一緒にムラムラ発散しましょimg

    また明日💗

    6/17 15:47

    本日からお誘いのお兄様img
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    帰ろうとしたら、雨降ってる〜😿
    気をつけて帰りたいと思います💦
    また明日👋

    また明日💗

    本日からお誘いのお兄様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝帰ろうとしたら、雨降ってる〜😿気をつけて帰りたいと思います💦また明日👋

    本日からお誘いのお兄様img
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    帰ろうとしたら、雨降ってる〜😿
    気をつけて帰りたいと思います💦
    また明日👋

    🫶🏻

    6/17 12:59

    先程のリピーター様img
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今から案内可能ですのでお誘い待ってますimg

    🫶🏻

    先程のリピーター様ありがとうございました😊お礼は後ほど書きます📝今から案内可能ですのでお誘い待ってます

    先程のリピーター様img
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きます📝

    今から案内可能ですのでお誘い待ってますimg

    金曜日のお礼💌

    6/17 12:17

    ・スカイヒルズリピーターのM様img

    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    金曜日はロングでお誘いありがとうございました😊
    オキニトークもしてくださってて
    久しぶりにお会いできて楽しかったですimg
    ほとんど話してた気がする🤭
    でもまだ話し足りないー!!!
    差し入れもありがとうございましたimg
    もも🍑すごく甘かったimg
    幸せ💗💗
    また忘れる前に顔をみに来てください😊
    ありがとうございました❤️

    金曜日のお礼💌

    ・スカイヒルズリピーターのM様お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️金曜日はロングでお誘いありがとうございました😊オキニトークもしてくださってて久しぶりにお会いできて楽しかったですほとんど話してた気がする🤭でもまだ話し足りないー!!!差し入れもありがとうございましたもも🍑すごく甘かった幸せ💗💗また忘れる前に顔をみに来てください😊ありがとうございました❤️

    ・スカイヒルズリピーターのM様img

    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    金曜日はロングでお誘いありがとうございました😊
    オキニトークもしてくださってて
    久しぶりにお会いできて楽しかったですimg
    ほとんど話してた気がする🤭
    でもまだ話し足りないー!!!
    差し入れもありがとうございましたimg
    もも🍑すごく甘かったimg
    幸せ💗💗
    また忘れる前に顔をみに来てください😊
    ありがとうございました❤️