• ICHIHAMISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️デート❤️

    7/1 21:01


    6月出勤最終日!

    仲良し様デートコース
    本当にありがとう💖

    なんと今回は初!県を跨いで
    マリンワールドに🌊🐬

    途中のサービスエリアで
    ご飯買って食べながら
    お話ししながら行って
    念願のらっこも見れた💖





    梅雨で計画立てるの本当に
    大変だったとおもうのに
    いつもいちはが楽しめるように
    色々考えてくれて本当に感謝だよ😭


    書きたいことありすぎて
    無理だからもうこれ以上は2人の思い出で❣️

    長い運転ありがとうね☺️
    帰りにご飯もごちそうさまでした♡


    幸せすぎる時間をありがとう💖
    これからもよろしくね💖





    いちは

    ❤️デート❤️

    6月出勤最終日!仲良し様デートコース本当にありがとう💖なんと今回は初!県を跨いでマリンワールドに🌊🐬途中のサービスエリアでご飯買って食べながらお話ししながら行って念願のらっこも見れた💖梅雨で計画立てるの本当に大変だったとおもうのにいつもいちはが楽しめるように色々考えてくれて本当に感謝だよ😭書きたいことありすぎて無理だからもうこれ以上は2人の思い出で❣️長い運転ありがとうね☺️帰りにご飯もごちそうさまでした♡幸せすぎる時間をありがとう💖これからもよろしくね💖いちは


    6月出勤最終日!

    仲良し様デートコース
    本当にありがとう💖

    なんと今回は初!県を跨いで
    マリンワールドに🌊🐬

    途中のサービスエリアで
    ご飯買って食べながら
    お話ししながら行って
    念願のらっこも見れた💖





    梅雨で計画立てるの本当に
    大変だったとおもうのに
    いつもいちはが楽しめるように
    色々考えてくれて本当に感謝だよ😭


    書きたいことありすぎて
    無理だからもうこれ以上は2人の思い出で❣️

    長い運転ありがとうね☺️
    帰りにご飯もごちそうさまでした♡


    幸せすぎる時間をありがとう💖
    これからもよろしくね💖





    いちは

    6月もありがとう♡

    6/30 20:02



    6月もありがとうございました💖

    激忙しの月でした😳♡


    本当に沢山の仲良し様に
    会いに来ていただいて
    愛されてるな…と実感😭💗

    今月お会いしたのに
    また来てくださったお兄さんもいらして
    本当に嬉しかったです❣️

    やっぱりいちはの仲良し様は
    みんな人が良くて楽しいの☺️
    いつもありがとうね!


    ご新規様も紳士な対応
    ありがとうございました💖



    7月もよろしくお願いします❤️




    いちは

    6月もありがとう♡

    6月もありがとうございました💖激忙しの月でした😳♡本当に沢山の仲良し様に会いに来ていただいて愛されてるな…と実感😭💗今月お会いしたのにまた来てくださったお兄さんもいらして本当に嬉しかったです❣️やっぱりいちはの仲良し様はみんな人が良くて楽しいの☺️いつもありがとうね!ご新規様も紳士な対応ありがとうございました💖7月もよろしくお願いします❤️いちは



    6月もありがとうございました💖

    激忙しの月でした😳♡


    本当に沢山の仲良し様に
    会いに来ていただいて
    愛されてるな…と実感😭💗

    今月お会いしたのに
    また来てくださったお兄さんもいらして
    本当に嬉しかったです❣️

    やっぱりいちはの仲良し様は
    みんな人が良くて楽しいの☺️
    いつもありがとうね!


    ご新規様も紳士な対応
    ありがとうございました💖



    7月もよろしくお願いします❤️




    いちは

    幸せなごめんなさい😭

    6/29 03:17


    問い合わせしてくださった
    3名の仲良し様
    予約状況でお断りして
    本当にごめんね🥲

    会いたいって思ってくれたの
    本当に嬉しかった!

    今度沢山埋め合わせさせてね☺️



    いちは

    幸せなごめんなさい😭

    問い合わせしてくださった3名の仲良し様予約状況でお断りして本当にごめんね🥲会いたいって思ってくれたの本当に嬉しかった!今度沢山埋め合わせさせてね☺️いちは


    問い合わせしてくださった
    3名の仲良し様
    予約状況でお断りして
    本当にごめんね🥲

    会いたいって思ってくれたの
    本当に嬉しかった!

    今度沢山埋め合わせさせてね☺️



    いちは

    完売御礼

    6/29 03:14


    3名の仲良し様
    そしてご新規様
    ありがとうございました💖

    おかげさまで完売でした☺️

    仲良し様
    御礼はゆっくり書くね❣️


    6月最後の出勤
    完売させていただいて
    いちはは本当に幸せ者です😭

    ありがとうございました💖





    いちは

    完売御礼

    3名の仲良し様そしてご新規様ありがとうございました💖おかげさまで完売でした☺️仲良し様御礼はゆっくり書くね❣️6月最後の出勤完売させていただいていちはは本当に幸せ者です😭ありがとうございました💖いちは


    3名の仲良し様
    そしてご新規様
    ありがとうございました💖

    おかげさまで完売でした☺️

    仲良し様
    御礼はゆっくり書くね❣️


    6月最後の出勤
    完売させていただいて
    いちはは本当に幸せ者です😭

    ありがとうございました💖





    いちは