• RIZE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間外営業~

    4/22 03:27




    空港線向かいちゅうなう


    クオンジと勝手に思ってたから
    空港線かいwwって
    1人でつっこんでしまたw




    昨日も時間外営業だたけど
    今日も時間外営業中(´;ω;`)




    ぴえん🍄



    日曜日の深夜帯呼ぶ人めずらしし~~








    時間外営業~

    空港線向かいちゅうなうクオンジと勝手に思ってたから空港線かいwwって1人でつっこんでしまたw昨日も時間外営業だたけど今日も時間外営業中(´;ω;`)ぴえん🍄日曜日の深夜帯呼ぶ人めずらしし~~〆




    空港線向かいちゅうなう


    クオンジと勝手に思ってたから
    空港線かいwwって
    1人でつっこんでしまたw




    昨日も時間外営業だたけど
    今日も時間外営業中(´;ω;`)




    ぴえん🍄



    日曜日の深夜帯呼ぶ人めずらしし~~








    寿司🍣持って来てね?笑

    4/22 01:17




    銀橋別荘でニコイチで
    お誘いくれた寿司🍣パイセン~!



    接待の一環として
    お誘いありがとうでした🫶



    フリーでたまたまパイセンのほうに
    リゼねぇさん派遣され🏃‍♂️🏃‍♂️



    結果、寿司🍣パイセンのもとに
    派遣されてよかった~🙈💖



    最初はただのイカれた変人にしか
    見えなかっただろうけど
    意外と勘が鋭いマジメちゃん
    だったでしょ?🧏‍♀️💖笑笑




    また寿司パイセンの出張と
    タイミング被るといいにゃ~😛🤟



    ゼリーごちやまでちた🍊



    寿司🍣持って来てね?笑

    銀橋別荘でニコイチでお誘いくれた寿司🍣パイセン~!接待の一環としてお誘いありがとうでした🫶フリーでたまたまパイセンのほうにリゼねぇさん派遣され🏃‍♂️🏃‍♂️結果、寿司🍣パイセンのもとに派遣されてよかった~🙈💖最初はただのイカれた変人にしか見えなかっただろうけど意外と勘が鋭いマジメちゃんだったでしょ?🧏‍♀️💖笑笑また寿司パイセンの出張とタイミング被るといいにゃ~😛🤟ゼリーごちやまでちた🍊〆




    銀橋別荘でニコイチで
    お誘いくれた寿司🍣パイセン~!



    接待の一環として
    お誘いありがとうでした🫶



    フリーでたまたまパイセンのほうに
    リゼねぇさん派遣され🏃‍♂️🏃‍♂️



    結果、寿司🍣パイセンのもとに
    派遣されてよかった~🙈💖



    最初はただのイカれた変人にしか
    見えなかっただろうけど
    意外と勘が鋭いマジメちゃん
    だったでしょ?🧏‍♀️💖笑笑




    また寿司パイセンの出張と
    タイミング被るといいにゃ~😛🤟



    ゼリーごちやまでちた🍊



    陰キャ仲間👯‍♂️

    4/21 20:39




    グリンハウスでお誘いくれた
    陰キャ後輩くん~!



    今日はありがとまんでした🧏‍♀️💖



    パリピ陽キャよりねぇさんも
    陰キャよりだから
    陰キャ後輩くんからのお誘い
    うれちかったん🥰



    朝オナいれて今日だけで
    3発🚀発射~(*^ω^*)✌️



    さすが若さ!!!



    次会ったときは運動させるつもりだから
    体力つけてきとくんやで~😛🤟




    陰キャ仲間👯‍♂️

    グリンハウスでお誘いくれた陰キャ後輩くん~!今日はありがとまんでした🧏‍♀️💖パリピ陽キャよりねぇさんも陰キャよりだから陰キャ後輩くんからのお誘いうれちかったん🥰朝オナいれて今日だけで3発🚀発射~(*^ω^*)✌️さすが若さ!!!次会ったときは運動させるつもりだから体力つけてきとくんやで~😛🤟〆




    グリンハウスでお誘いくれた
    陰キャ後輩くん~!



    今日はありがとまんでした🧏‍♀️💖



    パリピ陽キャよりねぇさんも
    陰キャよりだから
    陰キャ後輩くんからのお誘い
    うれちかったん🥰



    朝オナいれて今日だけで
    3発🚀発射~(*^ω^*)✌️



    さすが若さ!!!



    次会ったときは運動させるつもりだから
    体力つけてきとくんやで~😛🤟




    翔平ニキ

    4/21 18:30




    アレカで遊んでくれた
    本指まんの翔平ニキ〜😛🤟



    2度目ましての指名
    ありがとうでした💖



    4月に入ってからトップバッター
    本指まんまんで覚えて貰えてて
    うれしい限りでちた🧏‍♀️💖



    不完全燃焼だったときのこと考えて
    保険!!!かけてたのは
    ワロタだた(´^д^`)笑笑



    リゼねぇさんの技術で
    不完全燃焼はさせないから
    安心して😛💖



    ねぇさん職人であり技術を
    売ってますので🤟笑




    6月まで待っててね〜ん!




    翔平ニキ

    アレカで遊んでくれた本指まんの翔平ニキ〜😛🤟2度目ましての指名ありがとうでした💖4月に入ってからトップバッター本指まんまんで覚えて貰えててうれしい限りでちた🧏‍♀️💖不完全燃焼だったときのこと考えて保険!!!かけてたのはワロタだた(´^д^`)笑笑リゼねぇさんの技術で不完全燃焼はさせないから安心して😛💖ねぇさん職人であり技術を売ってますので🤟笑6月まで待っててね〜ん!〆




    アレカで遊んでくれた
    本指まんの翔平ニキ〜😛🤟



    2度目ましての指名
    ありがとうでした💖



    4月に入ってからトップバッター
    本指まんまんで覚えて貰えてて
    うれしい限りでちた🧏‍♀️💖



    不完全燃焼だったときのこと考えて
    保険!!!かけてたのは
    ワロタだた(´^д^`)笑笑



    リゼねぇさんの技術で
    不完全燃焼はさせないから
    安心して😛💖



    ねぇさん職人であり技術を
    売ってますので🤟笑




    6月まで待っててね〜ん!




    絵が上手な👏

    4/21 16:33



    絵が上手なパイセン~!



    スタートお誘い
    ありがとうでした🧏‍♀️💖



    会った瞬間から物腰優しさMAX
    伝わるパイセンで
    良い人感伝わりまくりでした🤲



    終始パイセン側から話振って
    くれてたし、細かい気の使い方が
    尊敬レベルで、、🫡💖



    見習いたい部分でちた~~



    次会うことあったら
    もっと体力つけててくだちゃい😛🤟笑






    絵が上手な👏

    絵が上手なパイセン~!スタートお誘いありがとうでした🧏‍♀️💖会った瞬間から物腰優しさMAX伝わるパイセンで良い人感伝わりまくりでした🤲終始パイセン側から話振ってくれてたし、細かい気の使い方が尊敬レベルで、、🫡💖見習いたい部分でちた~~次会うことあったらもっと体力つけててくだちゃい😛🤟笑〆



    絵が上手なパイセン~!



    スタートお誘い
    ありがとうでした🧏‍♀️💖



    会った瞬間から物腰優しさMAX
    伝わるパイセンで
    良い人感伝わりまくりでした🤲



    終始パイセン側から話振って
    くれてたし、細かい気の使い方が
    尊敬レベルで、、🫡💖



    見習いたい部分でちた~~



    次会うことあったら
    もっと体力つけててくだちゃい😛🤟笑






    出勤シました

    4/21 15:16





    出勤しまんた~!🏃‍♂️🏃‍♂️



    雨の日は薄暗くて
    個人的にいちばん好き🧏‍♀️💖



    でも暗いと居心地良すぎて
    目覚めが悪い、、




    まぁ朝はもとから目覚め悪いから
    ボーッとしてるけど


    ( ¯−¯ )←こんな感じ。。笑








    出勤シました

    出勤しまんた~!🏃‍♂️🏃‍♂️雨の日は薄暗くて個人的にいちばん好き🧏‍♀️💖でも暗いと居心地良すぎて目覚めが悪い、、まぁ朝はもとから目覚め悪いからボーッとしてるけど(¯−¯)←こんな感じ。。笑〆





    出勤しまんた~!🏃‍♂️🏃‍♂️



    雨の日は薄暗くて
    個人的にいちばん好き🧏‍♀️💖



    でも暗いと居心地良すぎて
    目覚めが悪い、、




    まぁ朝はもとから目覚め悪いから
    ボーッとしてるけど


    ( ¯−¯ )←こんな感じ。。笑








    そんなに過激??

    4/20 22:38




    またパトロールに🚓





    写真削除されてた~ん。



    そんな過激な写真載せてないのに
    すぐ消されるとは、、




    パトカー🚓に目つけられてるのかな?




    かなぴいまん🫑



    そんなに過激??

    またパトロールに🚓写真削除されてた~ん。そんな過激な写真載せてないのにすぐ消されるとは、、パトカー🚓に目つけられてるのかな?かなぴいまん🫑〆




    またパトロールに🚓





    写真削除されてた~ん。



    そんな過激な写真載せてないのに
    すぐ消されるとは、、




    パトカー🚓に目つけられてるのかな?




    かなぴいまん🫑



    髪長フェチ

    4/20 19:33




    髪長フェチのパイセンが
    ぱしゃりしてくれた
    スーパーロングヘア💇‍♀️



    髪長フェチの人に需要あるかにゃ?




    髪長フェチ

    髪長フェチのパイセンがぱしゃりしてくれたスーパーロングヘア💇‍♀️髪長フェチの人に需要あるかにゃ?〆




    髪長フェチのパイセンが
    ぱしゃりしてくれた
    スーパーロングヘア💇‍♀️



    髪長フェチの人に需要あるかにゃ?




    大豪邸!!

    4/20 16:00




    ホテル◎ドーミインで
    お誘いくれた豪邸ぱいせん~!



    スタート枠お誘い
    ありがとうでしたん🧏‍♀️💖



    最初クチカズ少なかったけど
    1発イッたあとのインターバル中から
    むちゃんこ豪邸自宅🏠について
    語りだしてくれて🤩💖



    その姿を待ってました!!って
    感じで人見知り抜け出して
    たくさん話してくれて
    うれしかったん(*^ω^*)✌️



    次回は天井の分かりやすい写真
    増やしてて欲しいにゃ~🐱




    大豪邸!!

    ホテル◎ドーミインでお誘いくれた豪邸ぱいせん~!スタート枠お誘いありがとうでしたん🧏‍♀️💖最初クチカズ少なかったけど1発イッたあとのインターバル中からむちゃんこ豪邸自宅🏠について語りだしてくれて🤩💖その姿を待ってました!!って感じで人見知り抜け出してたくさん話してくれてうれしかったん(*^ω^*)✌️次回は天井の分かりやすい写真増やしてて欲しいにゃ~🐱〆




    ホテル◎ドーミインで
    お誘いくれた豪邸ぱいせん~!



    スタート枠お誘い
    ありがとうでしたん🧏‍♀️💖



    最初クチカズ少なかったけど
    1発イッたあとのインターバル中から
    むちゃんこ豪邸自宅🏠について
    語りだしてくれて🤩💖



    その姿を待ってました!!って
    感じで人見知り抜け出して
    たくさん話してくれて
    うれしかったん(*^ω^*)✌️



    次回は天井の分かりやすい写真
    増やしてて欲しいにゃ~🐱




    なう。

    4/20 02:01




    U23のアジアカップ



    本指とサッカー観戦⚽️しながら




    ごはんtime~(*^ω^*)✌️







    さいこう🧏‍♀️💖





    なう。

    U23のアジアカップ本指とサッカー観戦⚽️しながらごはんtime~(*^ω^*)✌️さいこう🧏‍♀️💖〆




    U23のアジアカップ



    本指とサッカー観戦⚽️しながら




    ごはんtime~(*^ω^*)✌️







    さいこう🧏‍♀️💖





    受付終了~

    4/19 22:24





    今から新規さま行って


    24時~ラストまで
    本指まんの事前予約で



    本日も受付終了しまんた🤟



    本日も1日お誘い頂き
    ありがとうございました🧏‍♀️💖



    また明日~お誘い
    お待ちしてます(*^ω^*)✌️




    受付終了~

    今から新規さま行って24時~ラストまで本指まんの事前予約で本日も受付終了しまんた🤟本日も1日お誘い頂きありがとうございました🧏‍♀️💖また明日~お誘いお待ちしてます(*^ω^*)✌️〆





    今から新規さま行って


    24時~ラストまで
    本指まんの事前予約で



    本日も受付終了しまんた🤟



    本日も1日お誘い頂き
    ありがとうございました🧏‍♀️💖



    また明日~お誘い
    お待ちしてます(*^ω^*)✌️




    熊本のシェフ🍞

    4/19 20:55




    ひろちゃんちゃ~ん!



    2月に出会ってから
    4月後も会えて嬉しかったん🧏‍♀️💖



    前回もたくさんおもてなし
    してもらったけど
    今回もたくさんおもてなし
    してくれて🥺💖💖



    安定のピザトースト🍕




    覚えてくれたフレンチトースト🍞





    🥺💖💖



    ひろちゃんシェフ👨‍🍳
    げきうまうますぎました、、////



    ありがとうでした🫶







    熊本のシェフ🍞

    ひろちゃんちゃ~ん!2月に出会ってから4月後も会えて嬉しかったん🧏‍♀️💖前回もたくさんおもてなししてもらったけど今回もたくさんおもてなししてくれて🥺💖💖安定のピザトースト🍕覚えてくれたフレンチトースト🍞🥺💖💖ひろちゃんシェフ👨‍🍳げきうまうますぎました、、////ありがとうでした🫶〆




    ひろちゃんちゃ~ん!



    2月に出会ってから
    4月後も会えて嬉しかったん🧏‍♀️💖



    前回もたくさんおもてなし
    してもらったけど
    今回もたくさんおもてなし
    してくれて🥺💖💖



    安定のピザトースト🍕




    覚えてくれたフレンチトースト🍞





    🥺💖💖



    ひろちゃんシェフ👨‍🍳
    げきうまうますぎました、、////



    ありがとうでした🫶







    全人類のお手本

    4/19 16:30




    銀橋別荘でお誘いくれた
    すんドめぱいせん〜😛🤟


    水曜日はスマート紳士
    発揮してくれて…😌💖



    ありがとうございました🫶



    会った瞬間から落ち着いた話し方で
    年上のいい感じ感〜〜!
    いいな〜!と思ってたら


    "お釣りあげるよ"と
    スマートジェントルマン発言🗣💖



    キャ////。



    帰り際にも頑張ってくれたからと
    ホテル代のお釣りまで
    "これもあげる〜"ってくれて🥺⸜🙌🏻⸝‍🥺




    かっこいいの一言に尽きた。



    全人類の男性がこれだったら
    いいのにと、、内心小言が🤫笑笑



    水曜日爆発させずに
    とっといたきんたまちゃん
    残りのどこかで爆発させに
    来てくれるの楽しみにしてる〜😌💖🚀




    全人類のお手本

    銀橋別荘でお誘いくれたすんドめぱいせん〜😛🤟水曜日はスマート紳士発揮してくれて…😌💖ありがとうございました🫶会った瞬間から落ち着いた話し方で年上のいい感じ感〜〜!いいな〜!と思ってたら"お釣りあげるよ"とスマートジェントルマン発言🗣💖キャ////。帰り際にも頑張ってくれたからとホテル代のお釣りまで"これもあげる〜"ってくれて🥺⸜🙌🏻⸝‍🥺かっこいいの一言に尽きた。全人類の男性がこれだったらいいのにと、、内心小言が🤫笑笑水曜日爆発させずにとっといたきんたまちゃん残りのどこかで爆発させに来てくれるの楽しみにしてる〜😌💖🚀〆




    銀橋別荘でお誘いくれた
    すんドめぱいせん〜😛🤟


    水曜日はスマート紳士
    発揮してくれて…😌💖



    ありがとうございました🫶



    会った瞬間から落ち着いた話し方で
    年上のいい感じ感〜〜!
    いいな〜!と思ってたら


    "お釣りあげるよ"と
    スマートジェントルマン発言🗣💖



    キャ////。



    帰り際にも頑張ってくれたからと
    ホテル代のお釣りまで
    "これもあげる〜"ってくれて🥺⸜🙌🏻⸝‍🥺




    かっこいいの一言に尽きた。



    全人類の男性がこれだったら
    いいのにと、、内心小言が🤫笑笑



    水曜日爆発させずに
    とっといたきんたまちゃん
    残りのどこかで爆発させに
    来てくれるの楽しみにしてる〜😌💖🚀




    出勤シました

    4/19 15:19




    出勤しまんた~🏃‍♂️🏃‍♂️



    本日も1日お誘い貰えると
    うれしいです🧏‍♀️💖



    主演 リゼの写真
    パトロールに消されてたけど、、







    これのどこがだめなのかしら?🤔💭





    出勤シました

    出勤しまんた~🏃‍♂️🏃‍♂️本日も1日お誘い貰えるとうれしいです🧏‍♀️💖主演リゼの写真パトロールに消されてたけど、、これのどこがだめなのかしら?🤔💭〆




    出勤しまんた~🏃‍♂️🏃‍♂️



    本日も1日お誘い貰えると
    うれしいです🧏‍♀️💖



    主演 リゼの写真
    パトロールに消されてたけど、、







    これのどこがだめなのかしら?🤔💭





    短い時間で🫶

    4/19 00:42




    半日出勤という短い時間で
    お誘い頂いたにいさま方
    本日はありがとうございました🫶



    スタートから上がるまで
    待機なくお誘いもらい
    2日目出勤もうれしい限りり~🧏‍♀️💖👏🏻



    21時頃から予約もらってた
    みたいですが時間の都合が合わず、、



    申し訳ないです(´;ω;`)





    明日からは15時~3時で
    いる予定なので🥰💖






    短い時間で🫶

    半日出勤という短い時間でお誘い頂いたにいさま方本日はありがとうございました🫶スタートから上がるまで待機なくお誘いもらい2日目出勤もうれしい限りり~🧏‍♀️💖👏🏻21時頃から予約もらってたみたいですが時間の都合が合わず、、申し訳ないです(´;ω;`)明日からは15時~3時でいる予定なので🥰💖〆




    半日出勤という短い時間で
    お誘い頂いたにいさま方
    本日はありがとうございました🫶



    スタートから上がるまで
    待機なくお誘いもらい
    2日目出勤もうれしい限りり~🧏‍♀️💖👏🏻



    21時頃から予約もらってた
    みたいですが時間の都合が合わず、、



    申し訳ないです(´;ω;`)





    明日からは15時~3時で
    いる予定なので🥰💖






    残り一枠

    4/18 15:36




    スタートから有り難く
    事前予約がアリ🧏‍♀️💖



    今日のラスト枠も本指まんが
    埋めてくれてて



    今から新規さま枠に行って
    18時頃~本日残りひと枠🫦



    時間帯合うにいさまいましたら
    60分限定ですが
    お誘い貰えたらうれちいです🧏‍♀️💖




    残り一枠

    スタートから有り難く事前予約がアリ🧏‍♀️💖今日のラスト枠も本指まんが埋めてくれてて今から新規さま枠に行って18時頃~本日残りひと枠🫦時間帯合うにいさまいましたら60分限定ですがお誘い貰えたらうれちいです🧏‍♀️💖〆




    スタートから有り難く
    事前予約がアリ🧏‍♀️💖



    今日のラスト枠も本指まんが
    埋めてくれてて



    今から新規さま枠に行って
    18時頃~本日残りひと枠🫦



    時間帯合うにいさまいましたら
    60分限定ですが
    お誘い貰えたらうれちいです🧏‍♀️💖




    出勤シました

    4/18 14:21





    今日だけ珍しく14時~の
    シュッキンキン(*^ω^*)🤟



    1日休み今回の期間どこかで
    貰う予定だったけど
    出勤時間の調整して
    今日がその1日休みの代わりDay.



    明日以降は通常通り
    15時-3時で
    出勤しとります🧏‍♀️💖




    リゼ



    出勤シました

    今日だけ珍しく14時~のシュッキンキン(*^ω^*)🤟1日休み今回の期間どこかで貰う予定だったけど出勤時間の調整して今日がその1日休みの代わりDay.明日以降は通常通り15時-3時で出勤しとります🧏‍♀️💖リゼ〆





    今日だけ珍しく14時~の
    シュッキンキン(*^ω^*)🤟



    1日休み今回の期間どこかで
    貰う予定だったけど
    出勤時間の調整して
    今日がその1日休みの代わりDay.



    明日以降は通常通り
    15時-3時で
    出勤しとります🧏‍♀️💖




    リゼ



    スマートジェントルマン🫶

    4/18 00:34





    この時間帯までお誘い
    頂いたにいさま方
    ありがとうございました🫶



    今日は1日ジェントルマンDayで🧏‍♀️💖



    ココロ気持ちよく仕事させてもらい
    有難い1日だ〜〜🥰🫰



    おつりが発生したら
    "もらっていいよ"って…🥺💖💖



    きゃ〜〜
    かっこよすぎでしょ、、、惚




    スマート紳士バンザイ⸜🙌🏻⸝‍🥺⸜🙌🏻⸝‍





    ラスト2時間弱ですが
    おちんぽこ元気なにいさまいましたら
    対戦お待ちしてます😛🤟





    リゼ













    スマートジェントルマン🫶

    この時間帯までお誘い頂いたにいさま方ありがとうございました🫶今日は1日ジェントルマンDayで🧏‍♀️💖ココロ気持ちよく仕事させてもらい有難い1日だ〜〜🥰🫰おつりが発生したら"もらっていいよ"って…🥺💖💖きゃ〜〜かっこよすぎでしょ、、、惚スマート紳士バンザイ⸜🙌🏻⸝‍🥺⸜🙌🏻⸝‍ラスト2時間弱ですがおちんぽこ元気なにいさまいましたら対戦お待ちしてます😛🤟リゼ〆〆





    この時間帯までお誘い
    頂いたにいさま方
    ありがとうございました🫶



    今日は1日ジェントルマンDayで🧏‍♀️💖



    ココロ気持ちよく仕事させてもらい
    有難い1日だ〜〜🥰🫰



    おつりが発生したら
    "もらっていいよ"って…🥺💖💖



    きゃ〜〜
    かっこよすぎでしょ、、、惚




    スマート紳士バンザイ⸜🙌🏻⸝‍🥺⸜🙌🏻⸝‍





    ラスト2時間弱ですが
    おちんぽこ元気なにいさまいましたら
    対戦お待ちしてます😛🤟





    リゼ













    深夜帯まで🫶

    4/17 19:24




    深夜帯まで予約で埋めてもらい
    ありがたややや〜🥰


    24時前から空きになると
    思うのでその時間帯
    元気なちんぽこお持ちの方いましたら
    対戦お待ちしてます(*^ω^*)✌️




    深夜帯まで🫶

    深夜帯まで予約で埋めてもらいありがたややや〜🥰24時前から空きになると思うのでその時間帯元気なちんぽこお持ちの方いましたら対戦お待ちしてます(*^ω^*)✌️〆




    深夜帯まで予約で埋めてもらい
    ありがたややや〜🥰


    24時前から空きになると
    思うのでその時間帯
    元気なちんぽこお持ちの方いましたら
    対戦お待ちしてます(*^ω^*)✌️




    事前💖

    4/17 11:59




    事前予約…🙈



    すでにたくさんもらってて
    うれしい限り〜🧏‍♀️💖



    ありがとうございます🤲



    今日の15時~いるので
    えっちなおちんぽのお誘い
    お待ちしてます😛🤟




    リゼ




    事前💖

    事前予約…🙈すでにたくさんもらっててうれしい限り〜🧏‍♀️💖ありがとうございます🤲今日の15時~いるのでえっちなおちんぽのお誘いお待ちしてます😛🤟リゼ〆




    事前予約…🙈



    すでにたくさんもらってて
    うれしい限り〜🧏‍♀️💖



    ありがとうございます🤲



    今日の15時~いるので
    えっちなおちんぽのお誘い
    お待ちしてます😛🤟




    リゼ