• MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見て...‼️‼️

    6/28 15:32






    また急遽明日出勤することにしました
    今アップしたよ!



    20時から0時の予定ですimg
    ご都合の合うお兄様のご予約待ってるねimg



    見て...‼️‼️

    また急遽明日出勤することにしました!今アップしたよ!20時から0時の予定ですご都合の合うお兄様のご予約待ってるね






    また急遽明日出勤することにしました
    今アップしたよ!



    20時から0時の予定ですimg
    ご都合の合うお兄様のご予約待ってるねimg



    真っ白のアレ🔞

    6/28 12:32





    最近は靴もズボンも

    なんでも服関係は白が好き☺️🧡




    白か黒か青着てます☺️




    真っ白のアレ🔞

    最近は靴もズボンもなんでも服関係は白が好き☺️🧡白か黒か青着てます☺️





    最近は靴もズボンも

    なんでも服関係は白が好き☺️🧡




    白か黒か青着てます☺️




    ビショ濡れ。

    6/28 07:31





    昨日の夜中に
    写真撮り行ったんだけど
    びしょ濡れになった🥹💦



    雨で体が?
    エロでパンツが?🥹


    どっちでしょ🥹🧡笑








    ビショ濡れ。

    昨日の夜中に写真撮り行ったんだけどびしょ濡れになった🥹💦雨で体が?エロでパンツが?🥹どっちでしょ🥹🧡笑





    昨日の夜中に
    写真撮り行ったんだけど
    びしょ濡れになった🥹💦



    雨で体が?
    エロでパンツが?🥹


    どっちでしょ🥹🧡笑








    ⏯淫乱OL。

    6/28 07:01






    おはよう〜🧡
    まゆきですimg




    雨が続くね〜☔️💦
    ちょっと晴れが恋しくなってきたimg




    お仕事のお兄様!
    足元に気をつけて!
    今日も無理せずがんばってねimg





    ⏯淫乱OL。

    おはよう〜🧡まゆきです雨が続くね〜☔️💦ちょっと晴れが恋しくなってきたお仕事のお兄様!足元に気をつけて!今日も無理せずがんばってね






    おはよう〜🧡
    まゆきですimg




    雨が続くね〜☔️💦
    ちょっと晴れが恋しくなってきたimg




    お仕事のお兄様!
    足元に気をつけて!
    今日も無理せずがんばってねimg





    差し棒..🔞💕

    6/27 21:04





    性教育の家庭教師🤫🧡🧡



    差し棒..🔞💕

    性教育の家庭教師🤫🧡🧡





    性教育の家庭教師🤫🧡🧡



    エロ屋の服。

    6/27 20:32





    出勤の時に着る服
    たくさん買ったー😆🧡


    お兄様に早くお披露目したいimg



    エロ屋の服。

    出勤の時に着る服たくさん買ったー😆🧡お兄様に早くお披露目したい





    出勤の時に着る服
    たくさん買ったー😆🧡


    お兄様に早くお披露目したいimg



    ⏯歩く私🤣🧡

    6/27 20:04






    最近はワンピース出勤が多いimg

    気に入った服はたくさん来てしまうタイプ🥹🥹



    ワンピース女子どう?img



    ⏯歩く私🤣🧡

    最近はワンピース出勤が多い気に入った服はたくさん来てしまうタイプ🥹🥹ワンピース女子どう?






    最近はワンピース出勤が多いimg

    気に入った服はたくさん来てしまうタイプ🥹🥹



    ワンピース女子どう?img



    ツルスベデカ尻?🍑

    6/27 17:32

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪



    レモンケーキたべたいな☺️🧡🧡



    ツルスベデカ尻?🍑

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪レモンケーキたべたいな☺️🧡🧡

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪



    レモンケーキたべたいな☺️🧡🧡



    爆乳姉さん

    6/27 12:08





    爆乳に見えますが
    リアルは美(微?!)乳です🤣笑



    形は自信があります🥹💪



    爆乳姉さん

    爆乳に見えますがリアルは美(微?!)乳です🤣笑形は自信があります🥹💪





    爆乳に見えますが
    リアルは美(微?!)乳です🤣笑



    形は自信があります🥹💪



    意味不明...

    6/27 07:30





    日記をふと読み返すと
    意味不明なのがたまにあるよね🤣🙏


    朝起きて寝ぼけながら
    書くことが多くて、、
    (この日記は寝る前に書いた予約投稿なので、意味不明じゃないはず!🤣)



    わかわかめ日記、たまにあるけど
    ゆるしてね🥹🙏笑





    意味不明...

    日記をふと読み返すと意味不明なのがたまにあるよね🤣🙏朝起きて寝ぼけながら書くことが多くて、、(この日記は寝る前に書いた予約投稿なので、意味不明じゃないはず!🤣)わかわかめ日記、たまにあるけどゆるしてね🥹🙏笑





    日記をふと読み返すと
    意味不明なのがたまにあるよね🤣🙏


    朝起きて寝ぼけながら
    書くことが多くて、、
    (この日記は寝る前に書いた予約投稿なので、意味不明じゃないはず!🤣)



    わかわかめ日記、たまにあるけど
    ゆるしてね🥹🙏笑





    完売ありがとう🧡

    6/27 00:20





    今日も来てくれたお兄様ありがとう〜imgimg



    ◯回目の仲良し様と久しぶりに会えたり
    ◯週間ぶりにまた会いに来てくれた仲良し様と会えたり
    優しくてちょっぴりSな初めまして様に会えたり

    楽しい一日すぎたっimg


    選んでくれて本当にありがとうimgimg




    完売ありがとう🧡

    今日も来てくれたお兄様ありがとう〜◯回目の仲良し様と久しぶりに会えたり◯週間ぶりにまた会いに来てくれた仲良し様と会えたり優しくてちょっぴりSな初めまして様に会えたり楽しい一日すぎたっ選んでくれて本当にありがとう





    今日も来てくれたお兄様ありがとう〜imgimg



    ◯回目の仲良し様と久しぶりに会えたり
    ◯週間ぶりにまた会いに来てくれた仲良し様と会えたり
    優しくてちょっぴりSな初めまして様に会えたり

    楽しい一日すぎたっimg


    選んでくれて本当にありがとうimgimg




    一人でできない🔞💦

    6/26 20:02

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪



    一人旅は勇気いるなぁ🥹🥹
    してみたいけどっ!


    2人か大人数がいいな🥹🧡



    一人でできない🔞💦

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪一人旅は勇気いるなぁ🥹🥹してみたいけどっ!2人か大人数がいいな🥹🧡

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪



    一人旅は勇気いるなぁ🥹🥹
    してみたいけどっ!


    2人か大人数がいいな🥹🧡



    イっちゃう🔞

    6/26 17:03





    もうすぐいきますー😆


    仲良し様まっててねーimg



    イっちゃう🔞

    もうすぐいきますー😆仲良し様まっててねー





    もうすぐいきますー😆


    仲良し様まっててねーimg



    本当の私

    6/26 12:31




    本当の私はキス好きで
    甘え坊で
    お兄様の感じてる顔を見るのも好きで

    攻め好き受け好き両方で


    ツンツンしていない
    (多分)元気いっぱい明るい性格だと
    思います🥹🧡



    本当の私

    本当の私はキス好きで甘え坊でお兄様の感じてる顔を見るのも好きで攻め好き受け好き両方でツンツンしていない(多分)元気いっぱい明るい性格だと思います🥹🧡




    本当の私はキス好きで
    甘え坊で
    お兄様の感じてる顔を見るのも好きで

    攻め好き受け好き両方で


    ツンツンしていない
    (多分)元気いっぱい明るい性格だと
    思います🥹🧡



    これで最後かも

    6/26 12:06





    憧れの女性に出会ってしまった

    画面越しだけど、、、



    超がつくどタイプの女性


    私のどタイプの女性は

    強そうで怖くて綺麗な方です☺️



    クラブのままのような。。🥹



    私も怖くて美人な女性に
    なりたい🥹
    (品とオーラで怖さを感じる)




    これで最後かも

    憧れの女性に出会ってしまった画面越しだけど、、、超がつくどタイプの女性私のどタイプの女性は強そうで怖くて綺麗な方です☺️クラブのままのような。。🥹私も怖くて美人な女性になりたい🥹(品とオーラで怖さを感じる)





    憧れの女性に出会ってしまった

    画面越しだけど、、、



    超がつくどタイプの女性


    私のどタイプの女性は

    強そうで怖くて綺麗な方です☺️



    クラブのままのような。。🥹



    私も怖くて美人な女性に
    なりたい🥹
    (品とオーラで怖さを感じる)




    ⏯パックリ空いた..🧡

    6/26 08:28





    おはよございます😆


    まゆきです🧡



    本日も17時半より出勤致します☺️


    19時より空きがございます☺️
    60分もしくは90分


    その後、22時すぎから空きがあります☺️



    ご予約くれてる紳士様
    たくさん一緒に楽しみましょうねimg

    ⏯パックリ空いた..🧡

    おはよございます😆まゆきです🧡本日も17時半より出勤致します☺️19時より空きがございます☺️60分もしくは90分その後、22時すぎから空きがあります☺️ご予約くれてる紳士様たくさん一緒に楽しみましょうね





    おはよございます😆


    まゆきです🧡



    本日も17時半より出勤致します☺️


    19時より空きがございます☺️
    60分もしくは90分


    その後、22時すぎから空きがあります☺️



    ご予約くれてる紳士様
    たくさん一緒に楽しみましょうねimg

    完売ありがとう🧡

    6/26 00:25






    本日も完売ありがとう
    ございましたimgimg




    あっという間の1日だったー🥹🧡




    心優しい仲良し様と
    選んでくれる初めまして様に
    恵まれて幸せ☺️🧡🧡







    また会えますようにimg





    完売ありがとう🧡

    本日も完売ありがとうございましたあっという間の1日だったー🥹🧡心優しい仲良し様と選んでくれる初めまして様に恵まれて幸せ☺️🧡🧡また会えますように






    本日も完売ありがとう
    ございましたimgimg




    あっという間の1日だったー🥹🧡




    心優しい仲良し様と
    選んでくれる初めまして様に
    恵まれて幸せ☺️🧡🧡







    また会えますようにimg





    下着姿..🧡

    6/25 21:02





    お兄様は何色の下着がもえる?img


    純白の白?それともセクシーな黒?img



    下着姿..🧡

    お兄様は何色の下着がもえる?純白の白?それともセクシーな黒?





    お兄様は何色の下着がもえる?img


    純白の白?それともセクシーな黒?img



    足フェチ🧡

    6/25 20:02





    新しい服をたくさん
    通販で頼んだから
    早くお兄様にお披露目したいなぁimg




    足フェチ🧡

    新しい服をたくさん通販で頼んだから早くお兄様にお披露目したいなぁ





    新しい服をたくさん
    通販で頼んだから
    早くお兄様にお披露目したいなぁimg




    下乳🧡イク

    6/25 17:01

    お題:下乳が見たい!に回答♪





    もうすぐイクから
    仲良し様
    待っててねーimgimg


     

    下乳🧡イク

    お題:下乳が見たい!に回答♪もうすぐイクから仲良し様待っててねー

    お題:下乳が見たい!に回答♪





    もうすぐイクから
    仲良し様
    待っててねーimgimg